1: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:38:11.13 ID:klBejQlk0
「日本って、ブスが生きにくい国だと思います。みんな“顔じゃない”ってきれい事を言うけれど、
きれいな人とブスとでは、生涯年収が数千万円違うと、数字ではっきりと出ているんです。
男の人もきれいな人をチヤホヤするし、大企業の受付だって、見た目で決められてるじゃないですか!
言っていることとやっていることが違うくせに、美容整形には偏見を持ってるの!
私にはそんなきれい事ばかりを言う日本の文化がわからない。
だから頭おかしいと思われても、今の生き方を続けていきたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190824-00015873-jprime-ent&p=1
【参考】整形に2億円かけて美人におなりになられたヴァニラさん

きれいな人とブスとでは、生涯年収が数千万円違うと、数字ではっきりと出ているんです。
男の人もきれいな人をチヤホヤするし、大企業の受付だって、見た目で決められてるじゃないですか!
言っていることとやっていることが違うくせに、美容整形には偏見を持ってるの!
私にはそんなきれい事ばかりを言う日本の文化がわからない。
だから頭おかしいと思われても、今の生き方を続けていきたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190824-00015873-jprime-ent&p=1
【参考】整形に2億円かけて美人におなりになられたヴァニラさん

43: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:44:27.42 ID:wmf7vhbo0
あらま・・・
22: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:41:26.10 ID:I4ZvEwBJ0
目やばいやろ
6: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:39:16.00 ID:lNieQDqO0
高収入定期
9: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:39:33.43 ID:05xJzKHE0
なれてないやん
17: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:40:40.58 ID:7530CVcB0
目どうなってんの?
18: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:40:54.79 ID:klBejQlk0
ブスが生きにくいのってホンマに日本だけか?
41: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:44:22.11 ID:+9Hv3EDm0
>>18
これに日本以外は違うんかとかツッコむ奴はアホやろ
ここでの日本は「自分のおかれた環境」って意味なんやから
これに日本以外は違うんかとかツッコむ奴はアホやろ
ここでの日本は「自分のおかれた環境」って意味なんやから
87: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:49:21.22 ID:QFeFzKO8d
>>41
じゃあそう言えよと
文書の世界ってのは読み手の方が偉いねん
じゃあそう言えよと
文書の世界ってのは読み手の方が偉いねん
24: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:41:46.22 ID:xpAgwVrO0
涙袋キモいと思うけどなんでか人気やな
33: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:43:05.04 ID:ftrjzpB2p
ギャラクシーエンジェルじゃないんか
34: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:43:06.24 ID:c+xKj0Hma
ブスでも愛嬌のあるブスは好かれるぞ
36: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:43:26.82 ID:DJmeTKrCM
美人は有利やけどブスも生きにくいってほどではないやろ
身なりを整えたら普通には生きられる
身なりを整えたら普通には生きられる
44: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:44:34.69 ID:o3/WKJh8M
机叩いたら衝撃で目が飛び出そう
45: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:44:34.76 ID:mkv1za6F0
単に自意識過剰なだけ
ブスブサイクの方が多数派だからむしろ目立たず生きやすいぞ
ブスブサイクの方が多数派だからむしろ目立たず生きやすいぞ
50: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:44:50.04 ID:YGvHX8Rc0
ブスなんてそこら中におるから
生きずらくはないやろ
気にしすぎや
生きずらくはないやろ
気にしすぎや
54: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:45:39.54 ID:wC0KTAdwa
>>50
実際はブスだろうがババアだろうが女の子なら表面上は優しくするよな
実際はブスだろうがババアだろうが女の子なら表面上は優しくするよな
82: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:48:36.93 ID:YGvHX8Rc0
>>54
差別はせんよな普通
異性としてみるかは別やが
差別はせんよな普通
異性としてみるかは別やが
60: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:46:15.19 ID:n/3VEmFG0
はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。
先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)
その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4〜5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。
こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。
どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。
先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)
その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4〜5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。
こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。
どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?
158: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:57:45.38 ID:TIpBBFpwp
>>60
スタンド能力定期
スタンド能力定期
64: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:46:28.16 ID:CaGLDv+Od
そんな当たり前のこと言われても困るわ
65: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:46:42.87 ID:TfZc2Z6u0
ブスで愛嬌もないけどプライドだけは人並みにあるやつは生き辛い、の間違いやろ
生きていくには男も女も愛嬌だよ
生きていくには男も女も愛嬌だよ
77: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:48:12.95 ID:c7tbtB+f0
ブスでも二億もありゃのんびり生きられたろ
78: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:48:16.66 ID:oUxi+w6W0
こいつ2億かけてこれで納得いってるんか
80: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:48:26.98 ID:zW1zFQZ9M
ヴァニラさんぐらいケミカルなお顔立ちだと受付嬢は無理なのでは?
ブスというより、デブが生きづらい国だとは思います。
ブスというより、デブが生きづらい国だとは思います。
89: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:49:36.98 ID:JfzH3Q8va
>>80
デブは自業自得やん
顔は遺伝だからどうしようもない
デブは自業自得やん
顔は遺伝だからどうしようもない
91: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:49:45.75 ID:+eV7De76a
二億かけてこれって残酷やな
242: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:10:05.52 ID:Xl8OSVR30
>>91
むしろ2億かけたからやと思う
一部分だけちょこっと直せば大概の人はそれなりに可愛くなるけど整形依存は気に入らない部分が許せないからすぐ直す
それでサイボーグになる
むしろ2億かけたからやと思う
一部分だけちょこっと直せば大概の人はそれなりに可愛くなるけど整形依存は気に入らない部分が許せないからすぐ直す
それでサイボーグになる
98: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:50:36.76 ID:REKlVZBCd
ヴァニラの整形前の写真がネットに上がってるが見れないほどのブスじゃない
少なくとも生きにくいと感じるレベルじゃない
今の原型をとどめないほどの整形顔の方がよっぽど生きにくいはず
少なくとも生きにくいと感じるレベルじゃない
今の原型をとどめないほどの整形顔の方がよっぽど生きにくいはず
116: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:52:14.59 ID:f5KwUrwl0
>>98
田舎のJKって感じやな
愛嬌ありゃちやほやされるやろこんなの
田舎のJKって感じやな
愛嬌ありゃちやほやされるやろこんなの
315: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:25:48.37 ID:AsYgJUjBa
319: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:26:18.39 ID:sFQfzAUZ0
>>315
ええやんけ
ええやんけ
321: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:26:38.21 ID:xnipjRySd
>>315
これでブサイクとか本物の連中ぶちギレるやろ
これでブサイクとか本物の連中ぶちギレるやろ
324: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:26:43.89 ID:QRPPNk89M
>>315
かわいいやん
かわいいやん
102: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:51:14.63 ID:X24b/DEX0
その2億を、ブスでも生きやすい世の中を実現するための活動費にしたほうが良かったのでは
239: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:09:20.81 ID:pCqXB0aF0
>>102
これ
これ
261: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:12:53.98 ID:ubeZ6Obd0
>>102
それはおかしいじゃん
人は何より自分が一番大事なんだから、何の因果で自分の金で他人を救わなきゃならんのよ
それはおかしいじゃん
人は何より自分が一番大事なんだから、何の因果で自分の金で他人を救わなきゃならんのよ
109: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:51:33.68 ID:xFZ7/qzJ0
こいつぁーひでぇや、こっちが申し訳なくなる
111: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:51:50.28 ID:SXHYSdK70
男のブサイクは稼げればどうとでもなるしなぁ
女ブスは風俗でも相手されない
女ブスは風俗でも相手されない
114: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:52:00.46 ID:Vo36DkqiM
世界中そうやぞ
124: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:53:01.70 ID:9JLdc/g+0
女も男を見た目で区別するやんけ
126: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:53:15.00 ID:NLX+5Oev0
まあ実際そうちゃう、ブスに対しては冷たくあしらうのが普通やしな
こればっかりは男の本能なのよね
こればっかりは男の本能なのよね
139: 二岡 2019/08/24(土) 14:55:30.03 ID:iNbWvi5b0
誰もお前のこと見てない定期
153: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:57:14.04 ID:REKlVZBCd
>>139
さすがにこれは見てしまう
悪い意味で
整形前なら見向きもされなかったろうが
さすがにこれは見てしまう
悪い意味で
整形前なら見向きもされなかったろうが
143: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:55:59.99 ID:XRg+0POs0
小学校でのいじめ
転校先の小学校で「ブス」と毎日言われていじめられた。おとなしかったので言い返せず、耐え忍んでいた。
父親に相談すると・・
ある日、父親に学校でいじめられていると相談した所、父親から「しょうがないだろう、お前はブスなんだから。我慢しろ!」と返されてショックを受け、ご飯が食べられなくなる病気になりました。
普通にかわいそう
転校先の小学校で「ブス」と毎日言われていじめられた。おとなしかったので言い返せず、耐え忍んでいた。
父親に相談すると・・
ある日、父親に学校でいじめられていると相談した所、父親から「しょうがないだろう、お前はブスなんだから。我慢しろ!」と返されてショックを受け、ご飯が食べられなくなる病気になりました。
普通にかわいそう
148: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:56:44.78 ID:d+/eLvJE0
>>143
親父もブスだからな
親父もブスだからな
157: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:57:41.49 ID:vpFfQAvNd
>>143
これはパッパが悪い
これはパッパが悪い
166: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:58:39.49 ID:iB+Up8ih0
>>143
親にこれ言われるとか歪むわ
親にこれ言われるとか歪むわ
161: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:58:08.41 ID:JQ9SbOw1a
別に日本に限らずどこでも生きにくいかと
美の価値観違うから日本でブスでも外では違うかもしれんし、外出るのもいいんじゃねえの?
美の価値観違うから日本でブスでも外では違うかもしれんし、外出るのもいいんじゃねえの?
169: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:59:09.28 ID:5UkmCIi/0
美人は美人で悩みあるだろ
すぐ嫉妬されたりとか
すぐ嫉妬されたりとか
175: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:59:52.51 ID:XRg+0POs0
>>169
でも拠り所があるから耐えられるだろ
でも拠り所があるから耐えられるだろ
181: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:00:06.41 ID:ysjEQJJR0
ヴァニラの小学生時代みたけど顔の形よくて普通によくないか?
目頭ちょっと切るくらいの整形で抑えといたらめっちゃモテてただろうに
目頭ちょっと切るくらいの整形で抑えといたらめっちゃモテてただろうに
194: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:01:53.03 ID:KnTCKPEj0
>>181
同窓会で化粧してる顔で再会したら別人みたいに美人になってるタイプの顔よな
同窓会で化粧してる顔で再会したら別人みたいに美人になってるタイプの顔よな
193: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:01:45.14 ID:IaZFWvbB0
整形美人>>>>>>>愛嬌のある不細工>>>>>>環境のせいにする整形サイボーグ
マジでこんな感じ
ヴァニラクラスになると男はドン引き
マジでこんな感じ
ヴァニラクラスになると男はドン引き
229: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:08:28.92 ID:ubeZ6Obd0
>>193
ついでに言うと
天然美人>>>整形美人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>普通の人>×10^20>ブスだと思う
ついでに言うと
天然美人>>>整形美人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>普通の人>×10^20>ブスだと思う
196: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:02:12.42 ID:/PBR5bIV0
ブスって人によって見方様々じゃね? ワイゴリラ顔好みやし
201: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:02:34.18 ID:yzzlhidbp
あなたは顔じゃない(直球)
202: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:02:57.76 ID:2oIwKHOK0
ブスは手当てついてもええと思うわ
209: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:04:21.98 ID:mUVpVR+Ka
どこの国でもそうやと思うけどアジアはブス差別ホンマ酷いと思うわ
じゃなきゃあんな必死こいてあの手この手で目でっかく見せようとしたり整形したりせんわ
じゃなきゃあんな必死こいてあの手この手で目でっかく見せようとしたり整形したりせんわ
216: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:05:19.79 ID:d4ELTp7QM
それアイドルの握手会で気持ち悪い男に付け回されて
悲痛な表情を浮かべてる美人見ても同じ事言えんの?
悲痛な表情を浮かべてる美人見ても同じ事言えんの?
217: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:06:15.99 ID:ysjEQJJR0
白人国家のブスってどういう風に生きてるんやろ?
そもそも白人でそこまでブスってのに会った事ない
デブとかあんまし可愛くないなーレベルの子ならまあ見るけど
そもそも白人でそこまでブスってのに会った事ない
デブとかあんまし可愛くないなーレベルの子ならまあ見るけど
237: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:09:06.89 ID:s3g7b6Hd0
>>217
日本ほど鬱々してないけどめっちゃ自虐する
日本ほど鬱々してないけどめっちゃ自虐する
234: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:08:59.81 ID:cwVWXIPn0
多少整形するぐらいならええと思うけどな
意地張って整形しないブスより整形した美人の方がマシやん
意地張って整形しないブスより整形した美人の方がマシやん
246: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:10:38.84 ID:T6QU/ifm0
確か履歴書に顔写真貼るの日本だけやろ?
256: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:12:05.84 ID:S0+yZJeMd
>>246
確かに良く考えたら一次は能力だけで見て面接で不細工落とす方がええな
確かに良く考えたら一次は能力だけで見て面接で不細工落とす方がええな
263: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:13:06.85 ID:h6wm9Qm80
>>246
明らかなブサイク 低学歴を書類選考の段階で落とすためだから…
明らかなブサイク 低学歴を書類選考の段階で落とすためだから…
252: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:11:40.67 ID:u1j/Ebq40
別にかわいくなるなら整形してもええで
266: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:13:44.58 ID:JuikQw5J0
まあ海外だと美しい期間が日本人と比べると短いとか言うしブスが気になる期間も短いんやろ
日本人は美しい期間が長いから余計ブスの肩身が狭いんやろね実際はどうかしらんけど
そもそも欧米と比べたら日本人は総じてブスになってしまうかもしれんけど
日本人は美しい期間が長いから余計ブスの肩身が狭いんやろね実際はどうかしらんけど
そもそも欧米と比べたら日本人は総じてブスになってしまうかもしれんけど
277: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:15:27.16 ID:SXHYSdK70
>>266
都内の中東人はすぐ結婚してポコポコ産んでオカンになる期間がはやい気がする
都内の中東人はすぐ結婚してポコポコ産んでオカンになる期間がはやい気がする
279: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:15:59.92 ID:ABHqxiD10
第二の扇風機おばさんになりそう
281: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:16:17.49 ID:I5FAHBVy0
そもそもブスと美人の格差の研究したのって外人ちゃうんけ
297: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:21:01.90 ID:buJQwe+a0
286: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:17:57.64 ID:9x5csSnHd
どこでもそうやろ
294: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:20:23.71 ID:furaNb1a0
>>290
ブス女でも結婚できたしクズ男も結婚できたからそこで家が生まれて経済が回ってたんだよな
ブス女でも結婚できたしクズ男も結婚できたからそこで家が生まれて経済が回ってたんだよな
296: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:20:56.10 ID:sFQfzAUZ0
>>290
今もできるんだよなぁ
周り見てみろよ
今もできるんだよなぁ
周り見てみろよ
302: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:22:45.39 ID:IV44rvZL0
まあ一番顔の良さ気にしてるのは女さんの方やけどな
309: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:24:34.06 ID:TAFkdGfkM
>>302
ブスにマウント取るのも女だし
Twitterとかインスタとかで美女過剰に持ち上げてるのも女だもんな
ブスにマウント取るのも女だし
Twitterとかインスタとかで美女過剰に持ち上げてるのも女だもんな
303: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:22:56.29 ID:NkHQvjHwd
一理あるけど整形は歯止め止まらなくなって
>>1になる可能性あるから怖いわ
何事もほどほどが一番難しいんだね
>>1になる可能性あるから怖いわ
何事もほどほどが一番難しいんだね
341: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:31:42.14 ID:O3ZVGDqH0
超イケメン>超美女>イケメン>美女>女>>>男>ブサイク>ブス
この構造が男女対立を生む原因だよな
この構造が男女対立を生む原因だよな
337: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:30:34.33 ID:7HcBKAp2d
トッピングが多すぎる
233: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 15:08:55.23 ID:o45icXcj0
ブスとブサイクに優しい国ってあるんか?
75: 風吹けば名無し 2019/08/24(土) 14:48:01.62 ID:f5KwUrwl0
でも救いようのないレベルのブスは少ない気がするわ
整形せずとも本人の頑張りでいかようにもなるんやないか
整形せずとも本人の頑張りでいかようにもなるんやないか
|
|
|
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566625091/

|
|
|



















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:34 ▼このコメントに返信 2億稼げたら十分やろ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:36 ▼このコメントに返信 整形に2億円かけて美人におなりになられたヴァニラさん
これ煽ってるだろww
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:40 ▼このコメントに返信 GAのヴァニラさんは天使だからそんな事言わない
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:41 ▼このコメントに返信 ブスからバケモノになった感想をおながいします
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:41 ▼このコメントに返信 父親が基地外でメンタル破壊された可哀そうな人だししゃーない
醜形恐怖症っていう病名があるくらいだからちゃんと治療を受けるべきだった
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:43 ▼このコメントに返信 びっくりして心臓止まったわ!!観覧注意にしろ!!
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:44 ▼このコメントに返信 ブスでも2億稼げたってことやろ?
そこらのリーマンの生涯収入以上稼いで生きにくいということはないやろ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:45 ▼このコメントに返信 どこの国もそうやろ
隣の国なんかお直ししないと生きてけないぞ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:46 ▼このコメントに返信 容姿をとやかく言う奴の大半は白人コンプだろ
人種違うやつの顔を理想にしてりゃ、そりゃ自分達の容姿に自信を持てないわ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:46 ▼このコメントに返信 どっかの自殺教唆サイトで見た事ある顔だな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:48 ▼このコメントに返信 女は自分がブスと思い込むことで性格ブスになり、周りからは性格的に敬遠されているのに自分の見た目が悪いせいだと思いこむ
そして更にこじらせていくという負のスパイラルへ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:48 ▼このコメントに返信 そもそもそのデータ自体が海外の学者さんが発表したやつやん。日本は〜日本は〜って…
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:50 ▼このコメントに返信 普通に考えてより良いもののほうが当然喜ばれるし選ばれるんだよ
誰も劣ってるものを好んで選びはしないだろ
人の顔だって同じじゃん
誰だって美人やイケメンのほうが良いに決まってるんだからブスが割を食うのは自然なことだよな
だってブス自身美人やイケメンを好むんだから
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:51 ▼このコメントに返信 おいどこに美人がいるんだ
異常に目がデカくて怖い閲覧注意の奇形画像しかねえじゃねえかよ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:57 ▼このコメントに返信 周囲の人間が彼女をよってたかってモンスターに仕立てた
って捉えるとゲームのラスボスみたいな生い立ち
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月24日 23:57 ▼このコメントに返信 まあこいつの整形結果については置いておくとして言っていることは合っているだろ
皆建前で顔じゃないと言っておきながら実際は美人はありとあらゆる形で得をする
男性だって同様に「※ただしイケメンに限る」はあるけどそれは異性関係のみで仕事上のハンデは皆無とは言わんが少ない
でも女性は男社会で成功するには容姿もハンデになりうる
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:00 ▼このコメントに返信 でも事実やな
例えば面接で金元基みたいな奴とガッキーみたいな奴来たらガッキーみたいな奴取るやろ?
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:01 ▼このコメントに返信 日本に限った話ではないだろ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:03 ▼このコメントに返信 ブスでもブオトコでも愛嬌があったり働き者だったりする奴は可愛がられてるからなあ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:06 ▼このコメントに返信 >>111
そのブサイクでもどうにかなる稼ぎって1千万2千万なんて話じゃないんだけど分かってないよな
売れてる芸人並の稼ぎで人並みだぞ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:08 ▼このコメントに返信 昔の写真とか成形前出すと絶対元の方が良いって謎の勢力いるよな
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:10 ▼このコメントに返信 俺は41のがアホだと思うんだがみんな違うんか・・・。
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:11 ▼このコメントに返信 これは父親が悪いわ
親ぐらいどうにもならん所は全肯定してやれよ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:13 ▼このコメントに返信 ブスが生きやすい国なんてこの宇宙に存在するんか?
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:18 ▼このコメントに返信 いや逆にブスで声が大きけりゃ、その他のブスと一緒に美人を虐めることもできて生きやすそうだなと思ったことはある
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:21 ▼このコメントに返信 >>17
お前事実事実うるせーよ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:23 ▼このコメントに返信 ブスでも良いよ養ってくれるなら
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:26 ▼このコメントに返信 美容整形したいなら個人の好きなようにすればええんやが生涯年収云々のところは完全に論文の読み方の問題やね
日本の話しとるけどその手の論文ほとんど海外のやし、生涯年収云々も完全に「その顔面の人にあなたはいくら払いますか」みたいな面白質問実験から計算した数値を使った論文とかがほとんどで実際の年収データと容姿データを用いたものでは到底ないソース元として話を展開するのがちょっと危険なものが多いんやね
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:36 ▼このコメントに返信 確かにな。ヴァニラさんみたいな方には生き難いよなぁ(棒)
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:37 ▼このコメントに返信 >>3
蘭花とかフォルテさんあたりの方がいいそう
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:44 ▼このコメントに返信 整形ブスはもっと生き辛そう
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:45 ▼このコメントに返信 生きやすい国にいったらいいんじゃない
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 00:57 ▼このコメントに返信 ブスだから優しくされない、優しくないから生き辛い
そんなされて当然って前提の思考じゃ確かに生き辛かろうな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 01:07 ▼このコメントに返信 >美人におなりになられたヴァニラさん
美人…?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 01:08 ▼このコメントに返信 ブスは生きにくいってことを証明するために2億かけてバケモノになったのかしら
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 01:47 ▼このコメントに返信 ヴァニラのヴァはバカバカしいのヴァ〜
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 02:21 ▼このコメントに返信 投稿ボタン押す前に鏡見て一呼吸おいてみてね
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 02:23 ▼このコメントに返信 でも確かにブ男よりブスの方が容姿ダメージでかそうやな
ブ男はまだ人生それなりに楽しめそうじゃない?
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 02:24 ▼このコメントに返信 >>3
ノーマッド綿でてんぞ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 02:36 ▼このコメントに返信 顔があかんなら頭を鍛えろ
どちらも使えないなら死ぬがいい
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 03:11 ▼このコメントに返信 歯(ガミー含む)と大幅に普通から外れた輪郭さえなおせば、化粧でごまかせそう。
でもやっぱり内面は外見に反映されていくと思う。。むしろ、内面が本当に整ってるとイケメンor美女より魅力的に見えてくることもある。
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 03:22 ▼このコメントに返信 そら男でも女でも顔がいい方がチヤホヤされるのはどんな国でも昔っからだろ
ただこの人に関してはやり過ぎて綺麗とかブス以前に珍獣枠と化してるわ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 03:24 ▼このコメントに返信 最近日本を嫌う日本人が結構多いと感じるけど日本を好いてくれる海外の方も多いのに自分たちで卑下してしかも文句言ってる方の考え方がいまいち甘い気がしてなんだかなあって感じ。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 05:38 ▼このコメントに返信 子供の頃ブスでも何でも無くて笑った
整形後の方がブスだし今の方が生きずらそう
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 05:40 ▼このコメントに返信 >>5
この人がここまでの整形依存になったのも原因はブスとかいじめられて傷ついたことだろうからなあ
安易に叩けないしブスという言葉がどれだけ人を傷つけるかよくわかる
ネット民はすぐ人に対してそういう言葉を使うけど
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 05:41 ▼このコメントに返信 米21
この人に関しては整形しすぎで酷いことになってるからな
整形するなとは言わないがこれはやりすぎだ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 05:42 ▼このコメントに返信 >>8
韓国と日本はとてもよく似てると思うよ
日本人は韓国の整形をバカにするくせにメイクの時間が一番長い国でトップ取ってたし
ネット民の民度も韓国と日本は大差ない
どちらも人の容姿にめちゃくちゃうるさい
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 06:25 ▼このコメントに返信 米45
最近のこどおじ連呼はマジでやばいと思う
第2の青葉出現はもうすぐやで
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 07:06 ▼このコメントに返信 ほぼ全員ブスのくせに抜け駆けするやつがいるから悪いんやろ…
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 07:39 ▼このコメントに返信 >>43
じゃあ心ゆくまでホルホルどうぞ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 08:34 ▼このコメントに返信 「日本は」とか言うなら「出てけ」って話にしかならないんだよな
っていうかどこだってブスは損するけど、国によって美的感覚は違うから、自分がブスにならない国もあるだろう
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 09:20 ▼このコメントに返信 よっぽど上手くやらん限り、整形すると「ネタにしようもない不気味なメンヘラ」として認識されるだけなのに
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 09:26 ▼このコメントに返信 女は愛嬌って本当やと思う
繕ってるのと全く違う、完全に内面補正ついた子がたまにおるわ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 10:01 ▼このコメントに返信 彼女の主張の是非を論じてもしようがない
もともとの写真を見る限りブスではないし
心の病気の可能性が高い
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 10:32 ▼このコメントに返信 日本に限らず容姿が優れてるほど得するなんてどこでも一緒よな
顔は関係ないなんてただの綺麗事よ
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 12:30 ▼このコメントに返信 >>17
ブスに厳しいならブスに甘んじない方がいいって自分で証明してるようなもんやし
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 12:42 ▼このコメントに返信 高望みするブスが増えたんだよ
自分だけは特別と思い込んでるね
そりゃ生きにくいだろうな
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 12:42 ▼このコメントに返信 じゃあ大企業の受付になりたいんか?
ブスでも他を磨いて大成功してる奴もおるし、なんなら同級生の親でもほとんどはなんで結婚出来たんやってレベルのブスもたくさんおるやん。
人に認めてもらったり、お金だけで測るなら尚更自分の持ち味を理解して、美人とは別のものになろうとしろや。
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 12:46 ▼このコメントに返信 なんで頭で評価されようと思わないのかな
整形する人は自分が無能なのは顔のせいだと思い込んでるのかな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 16:12 ▼このコメントに返信 でも、ブスは生きづらい→社会が悪い!変えよう!でいわゆるクソフェミになるんじゃなくて整形で自分を変えようって選択をしたところは賢い
社会が悪いと言ってくれた人のおかげで今の我々が享受してるものはたくさんあるけど、それを享受できるのはそういう人たちが亡くなった後の世代だからね
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 17:34 ▼このコメントに返信 実際の話、犬ですら
美人を見分けて甘えに行くからな
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 17:49 ▼このコメントに返信 米53
笑顔なだけでも可愛くなるしな
整形顔が目ン玉見開いて真顔で写ってる写真より、山田花子の笑顔の方が100倍かわいい
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:17 ▼このコメントに返信 >>47
本国の中国では考えられない孔子様理論の大暴走。
男尊女卑で国連から勧告を受けるのは、日韓。
中国人のがマシ。
ユンシオリ?
ネト◯ヨさんが国益を損なってる。
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:19 ▼このコメントに返信 >>16
そんなコミュニティで生きているから。
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:20 ▼このコメントに返信 >>17
そんなコミュニティで生きているから。
想像力が働かない。
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:27 ▼このコメントに返信 >>44
父親がヴァニラに残した呪い。
Akルグウィンの小説にはこの手の葛藤が多い。
パヤオは死ぬ前に、ジブリ信者とヴァニラみたいなヤツを救うテーマのアニメを造るべき。
「人間の土地」の後書きが無駄にならなくなる。
美男美女の大人を惑わせた、現代お伽噺を垂れ流した
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:28 ▼このコメントに返信 >>66
誤爆。
垂れ流した責任は大きい。
ルグウィンをパヤオが尊敬するならなおさら。
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:30 ▼このコメントに返信 >>24
お前の宇宙って、オトンが作った子供部屋やろ。
イスカンダルは近所のコンビニと予想。
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 20:57 ▼このコメントに返信 整形して前向きになれるんなら構わないがこの人のはやりすぎ。
顔じゃなくて心を治すべきだった。
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月25日 22:11 ▼このコメントに返信 日本や一部のアジアが見た目を気にし過ぎるのはガチやな
海外を周ってるyoutuberとかこの辺の解説したりしてる
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月26日 01:30 ▼このコメントに返信 海外だと頬骨出てる女性が人気らしい、澤誉選手とかモテモテやったとか、本当かいな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月26日 07:52 ▼このコメントに返信 ハダカデバネズミそっくりのブスホンマに可哀想、化粧でどうにかならないラベルだからな
ブスすぎてこっち見んなって言いたくなる
ついでに言うと何か臭いし(たぶん頭)性格もあれだしどんまいとしか
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月26日 14:32 ▼このコメントに返信 治さなあかんのは頭の中やろ
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2019年08月27日 12:23 ▼このコメントに返信 整形くらい好きにすりゃ良いやん