1: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:23:58.23 ID:p5EtGUaza
徳島県内の男子中学生らにわいせつな動画を送らせたとして児童買春・ポルノ禁止法違反(製造、提供)などの罪に問われた青森県黒石市末広、会社員の被告の男(25)の判決公判が24日、徳島地裁であり、藤原美弥子裁判官は懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。

判決理由で藤原裁判官は「インターネット上で女子児童と偽って連絡するなど巧妙な手口で多数の犯行を重ねた。悪質で被害児童らの苦痛も大きい」と指摘。
一方で「反省している」などとして刑の執行を猶予した。

判決によると、昨年5〜11月に徳島や大阪など7府県の12〜14歳の男子9人に裸の動画を撮影させ、自分の携帯電話に送信させて保存するなどした。

https://www.topics.or.jp/articles/-/275020



6: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:24:47.61 ID:l6XdBS+80
きっしょ

3: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:24:27.08 ID:JWJdtHWsd
ええな

5: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:24:39.49 ID:9r1G2rNH0
その手があったか






 
2: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:24:17.34 ID:gHVwepHqd
ハラデイ

8: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:25:28.25 ID:cI4Pbur40
ぐう賢い

9: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:25:32.93 ID:RrBo4IT4p
ほも

10: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:25:38.72 ID:wZGi58ZC0
ホモに騙された被害児童の苦痛

11: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:26:01.36 ID:vsyaJtA/0
警察嫉妬罪

12: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:26:31.27 ID:Om3BwiP2a
ホモは狡猾

14: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:26:43.92 ID:JGKxp6JoM
児童ってことは小学生のフリか
よく「ロリコンとエッチしてぇー」って言ってる奴こいつかな

16: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:27:12.82 ID:9r1G2rNH0
男子児童に扮すれば…

17: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:27:35.35 ID:5DfmgenM0
しかも3年前14歳やし

19: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:28:19.05 ID:Jr+nxnuNa
これ、男子児童も予備軍だろ
捕まえろよ

20: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:28:24.05 ID:iJQ5Xjnn0
あのさあ

22: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:28:58.83 ID:5/ei9vhsd
ホモでは?

25: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:29:33.90 ID:PfkscBc6a
どんな顔して親に説明してんだよこのエロガキ
母親泣くぞマジで

26: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:29:41.08 ID:jIeX7fdZ0
関連記事もホモばっかやん

27: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:30:10.61 ID:4mnwBy980
本当に女児だったら捕まってたのは中学のオスガキだよね?

29: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:31:15.01 ID:FVyYYNFdr
ロリコンとセックスしてぇ〜

ってガチだったのか

31: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:31:47.11 ID:RnMcpD6Fa
童話みたいな話やな

33: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:32:32.74 ID:vMl8HVv10
ふーん、エッチじゃん

34: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:33:49.91 ID:RnUtsS2Na
💡
😲

35: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:34:51.31 ID:Owt/cF4Dd
ツイッターの裏垢なんてほとんどこれだろむしろ

37: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:35:43.08 ID:ARzFMskRa
いいなーぼくも中学生のみたいよー

38: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:35:54.63 ID:C9mbVqGB0
ホモ怖い

43: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:38:33.92 ID:8uEugSUK0
ロリコン治りそう

24: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:29:21.88 ID:KTzZMFzM0
ホモの性欲は異常

40: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:36:26.28 ID:cVSQwzY40
厨房はかわいいなあ

39: 風吹けば名無し 2019/10/26(土) 16:36:17.49 ID:kaFxpYp70
ロリコンとエッチしたいやつ実在したんか…






おすすめ

引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1572074638/