1: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:34:52.21 ID:j971Q4Ot0.net
this makes me so sad 😓 animal rights activists taking a homeless man’s dog pic.twitter.com/FS5q8SIgEz
— liv🥺 (@livpulsford) 2020年1月9日
7: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:38:34.05 ID:37SRsODL0.net
プラズマ団かな?
8: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:39:06.78 ID:1d252ElF0.net
かわいそう
12: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:39:48.01 ID:x5ovji1up.net
ひとのいぬとったら どろぼう!
15: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:40:01.24 ID:jDUsapbG0.net
ケツ出てて草
16: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:40:25.68 ID:bV1L4Lubd.net
まずおっさんを愛護しろよ
そしたらこの子犬も幸せやんけ
そしたらこの子犬も幸せやんけ
17: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:40:25.99 ID:QewgO4S40.net
3年前の話らしいやん
18: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:40:48.16 ID:RbQPLRJA0.net
「正義」をもってるやつは理性とか罪悪感なくなるからな
19: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:41:07.04 ID:d6Um2Ohb0.net
ホームレスに犬を飼うのは無理とか言う理由なんだろうけど
動物回収するんじゃなくてホームレスを救済したれよ
動物回収するんじゃなくてホームレスを救済したれよ
21: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:41:32.64 ID:Bz58SjSTa.net
この後訴えられて犬返されたぞ
22: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:41:32.80 ID:9VOu1n/N0.net
ちゃんと戻って良かった
25: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:42:11.58 ID:9VOu1n/N0.net
動物愛護団体って人間は動物と見てないからな
26: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:42:25.03 ID:j971Q4Ot0.net
36: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:44:23.13 ID:NneNlM2U0.net
>>26
イッヌ嫌そうな顔してて草
イッヌ嫌そうな顔してて草
47: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:46:40.35 ID:QKsg0amPp.net
>>26
もうホームレスの生活には戻れんな
もうホームレスの生活には戻れんな
27: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:42:36.58 ID:3r8pxzRtd.net
惨過ぎる
これでも人間かよこいつら
これでも人間かよこいつら
28: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:42:59.02 ID:bKQY81kUa.net
狂犬病との絡みもあるやろうからしゃーないで
29: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:43:01.63 ID:58A1egqCM.net
ホームレスに飼われるとか虐待やろ
31: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:43:24.66 ID:RbQPLRJA0.net
>>29
ペット自体人間のエゴや
ペット自体人間のエゴや
30: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:43:11.74 ID:EFLn+Icl0.net
白人様のローライズから見える半ケツがセクシー
32: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:43:37.12 ID:RKL6DqWI0.net
戻ったとかそういう問題ちゃうやろ
37: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:44:35.99 ID:s6DxxKbQ0.net
正義面して誘拐するとか恐ろしいもんやな
51: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:47:56.76 ID:9wqaLQEF0.net
撮って晒すやつがいなければ闇に葬られてた
53: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:48:05.76 ID:qZKUwQaL0.net
犬奪った団体はなんてとこなんや?誰もリプで触れてないし返還記事にも載ってないけど
61: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:50:52.52 ID:0zKBbckD0.net
>>53
Cause Animal Nordって書いてあるな
Cause Animal Nordって書いてあるな
64: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:51:20.97 ID:qZKUwQaL0.net
>>61
そこは取り返してやった団体や
そこは取り返してやった団体や
82: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:55:18.38 ID:5klwBUwE0.net
>>64
奪ったのもそこやで
奪ったのもそこやで
85: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:56:09.08 ID:0zKBbckD0.net
>>64
CANの代表が過ちを認めて犬を返還したって書いてあると思うんやが違うんか?
CANの代表が過ちを認めて犬を返還したって書いてあると思うんやが違うんか?
54: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:48:38.01 ID:odZqU3Jb0.net
問題家庭から子供を保護する時もこんなもんやぞ
法律でOKならOKということでいいんじゃないか
法律でOKならOKということでいいんじゃないか
56: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:49:16.90 ID:j971Q4Ot0.net
>>54
OKちゃうから起訴されて負けてるんだよなあ…
OKちゃうから起訴されて負けてるんだよなあ…
55: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:48:40.70 ID:gjzkzF4Jd.net
貧困を理由に家族を引き裂くなんてことが許されるはず無いからな
59: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:50:05.71 ID:Bn3Z0j5sd.net
68: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:51:46.94 ID:MfUqUIk4d.net
ホームレスのおじさんも愛護されるべきだと思うんだけど
そこは気にならないんだろうか
そこは気にならないんだろうか
72: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:52:22.25 ID:QzqDpoZUd.net
>>68
オッサンは動物ちゃうやん
オッサンは動物ちゃうやん
73: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:52:39.96 ID:MfUqUIk4d.net
>>72
えぇ…
えぇ…
78: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:54:54.89 ID:s+j/wqZh0.net
>>73
何が「ええ…」やねん?
保育園におっさんが「ワイの面倒見ろ!」って押しかけたら保母さんは面倒見なアカンのか?
何が「ええ…」やねん?
保育園におっさんが「ワイの面倒見ろ!」って押しかけたら保母さんは面倒見なアカンのか?
81: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:55:17.64 ID:Uh6u3wrA0.net
>>73
犬=かわいい
おっさん=かわいくない
はい論破
犬=かわいい
おっさん=かわいくない
はい論破
74: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:53:18.69 ID:s+j/wqZh0.net
>>68
動物の愛護団体なんやからホームレスは専門外やろ
動物の愛護団体なんやからホームレスは専門外やろ
99: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 10:01:14.93 ID:aSs308LC0.net
>>74
人間も動物やねん
人間も動物やねん
69: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:52:06.15 ID:m+5GKbHP0.net
窃盗ムーブで草
75: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:53:44.48 ID:tBasSyS50.net
おまえらが犬だったらホームレスと保護団体
どっちに育てられるのがええかってことよ
どっちに育てられるのがええかってことよ
77: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:54:43.35 ID:6e3+LfGS0.net
>>75
基本放し飼いやから楽やな
基本放し飼いやから楽やな
79: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:55:03.65 ID:0P0VuPIPM.net
>>75
好きに動けるホームレスの方が犬としては嬉しそう
好きに動けるホームレスの方が犬としては嬉しそう
80: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:55:14.07 ID:MfUqUIk4d.net
>>75
いや普通にホームレスのおじさんと子犬2人ともセットで愛護されるべきだと思うんだけど…それはダメなん?
いや普通にホームレスのおじさんと子犬2人ともセットで愛護されるべきだと思うんだけど…それはダメなん?
84: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:55:42.54 ID:6I4Y8EIyd.net
イーヌ「何かすごい恐怖を感じた」
91: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 09:58:18.63 ID:ANg3Tv110.net
予防接種してやる訳でもないんかこれ
104: 風吹けば名無し 2020/01/11(土) 10:02:51.40 ID:ORQikwxY0.net
まずはホームレスを先に助けてやれよ
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.so/livejupiter/1578702892/

|
|
|




















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:03 ▼このコメントに返信 愛誤定期
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:03 ▼このコメントに返信 5年前の記事を何故…?
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:04 ▼このコメントに返信 懐かしいやつ引っ張り上げてきたな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:05 ▼このコメントに返信 結局ホームレスに返して何が変わったっていうんだ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:06 ▼このコメントに返信 まず人間救ってやれよ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:07 ▼このコメントに返信 犬と一緒にホームレスも保護したら、他のホームレス達が保護目的で犬を利用するようになるだろうし難しいんだろうな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:13 ▼このコメントに返信 >>2
忘れてはいけない(戒め)
人間はいいことも悪いことも繰り返すからね、掘り返すのもしょうがないね
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:25 ▼このコメントに返信 ※5
動物保護団体からするとこのホームレスは動物を虐待するゴミクズ扱いで
いますぐこの世から消えるべきだと思ってるんじゃないかな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:27 ▼このコメントに返信 >>2
お前五年前のコレ知ってたんか?
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:31 ▼このコメントに返信 この動画で肝心なことは
自分達が正義だと思ってる人間は悪人より残酷になりかねないって警鐘やぞ
お前らも気を付けろよ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:31 ▼このコメントに返信 >>9
ねとらぼが記事にしとるで
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:33 ▼このコメントに返信 ホームレスどころか真っ当な家に住んでる人間も平気で虐待するし
そんなのからは犬だろうが猫だろうが取り上げるべき
ただ動画からは子犬を鷲摑みする辺り全く心を感じない
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:35 ▼このコメントに返信 犬が生きがいのホームレスもいれば同情を得る為の道具にしてる奴もいるし難しいとこだね
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:36 ▼このコメントに返信 別にホームレス救ってやれなんて思わんけど
ホームレス相手なら何やってもOKみたいな考えはヤベェわ
ネットにもそういうやつ多いけどさ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:39 ▼このコメントに返信 動物愛護なら人間含めて救済したれや
何自分たちが愉悦に浸れる部分だけで満足しとんねん
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:45 ▼このコメントに返信 予防接種ぐらいのボランティアならいいと思うけどね
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:45 ▼このコメントに返信 ホームレスに飼われてもって言うけど犬も野良犬で誰も拾わなかったわけでしょ?俺らはホームレス見て見ぬ振りしてるし、じゃあどうしろっていうんだよっていう
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:45 ▼このコメントに返信 これ、犬がどんな扱いされてるかによるから何とも言えないわ
情報が少なすぎる
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:46 ▼このコメントに返信 そら先進国なら所有権の概念あるんやから人のものとったら泥棒やろ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:46 ▼このコメントに返信 何やってんの?いやマジで何やってんの??
動物愛護団体って動物の誘拐が目的なの?死ねば良いのに。
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:48 ▼このコメントに返信 米10
君凄い良い事言うね
世界中に聞かせてやりたい
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:49 ▼このコメントに返信 ずっと一緒に入れる人が一番良いだろ犬にとっては。金持ちでも一緒に全然いないのは最悪だよ。
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:50 ▼このコメントに返信 他人の犬盗む前にその辺にいる野良犬全部保護しろよ。飼われてるだけまだマシやろ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:51 ▼このコメントに返信 愛誤がひどすぎるから霞んでるけどこのおっさんに飼われ続けてもそれはそれでなぁ
犬が病気になってもホームレスじゃ医者に診せる金もないから苦しんだ末に死ぬんだぞ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:53 ▼このコメントに返信 いくらなんでも傲慢すぎる
キリスト教圏なら傲慢は大罪のはずだろ?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:54 ▼このコメントに返信 5年前の連れ去り動画では悲鳴のような鳴き方してるが、元の飼い主に戻った画像の表情も悲しげだな
どういうことなんだろ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:55 ▼このコメントに返信 クロムツが正義!!
愛誤連中は反省しろ!
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:58 ▼このコメントに返信 >>2
一度過ちを犯した人間は永遠に叩き続けてもええんやで、気持ちええからな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 20:58 ▼このコメントに返信 >>59
完全に飛脚のマークじゃん!
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:02 ▼このコメントに返信 動物の愛護で人を虐待するなんて
頭がおかしくなっちゃったみたいね
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:04 ▼このコメントに返信 メサイアコンプレックス
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:05 ▼このコメントに返信 米26
一時でも食住完備された所にいたら
野良時代に戻るのはアレなんじゃない?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:08 ▼このコメントに返信 乱暴な行為の批判はともかく、まず人を救えと言ってる人はズレてるぞ。
あくまで動物愛護団体なんだからさ。ヒトも動物とかいうのも屁理屈。
檻に入れて場合によっては殺処分しろ、まで本気で考えてるなら別。
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:08 ▼このコメントに返信 正義に駆られた人間ってどうして怖くなるんだろうね
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:09 ▼このコメントに返信 ホームレスの薬中と猫の映画思い出したわ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:11 ▼このコメントに返信 おっさんは愛護しない動物愛護団体
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:11 ▼このコメントに返信 結局何や
かわいいかかわいくないかが保護基準か
まんさんみたいな発想やな
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:16 ▼このコメントに返信 取り戻した子犬、若干大きくなってるな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:20 ▼このコメントに返信 ブタは犬よりも知能が高いのに保護せんでええんか
イルカは知能が高いとかいうて保護してるんやろ
ほんま勝手やわ
動物愛護団体とかいうオナニー集団
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:21 ▼このコメントに返信 >>10
共産党 「せやな」
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:26 ▼このコメントに返信 これ、リプ欄にはこの犬もホームレスのこじき行為のために薬打たれてたとかなんとか書かれているみたいだけど実際はどうだったんだ。
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:27 ▼このコメントに返信 やり方が悪いけど真っ当な行動だと思うよ
生き物を飼うのにはそれなりの準備は必要だろ。ホームレスじゃなかったら誰も文句言わないだろうし、これが人間の子供だったのならこの保護を批判する人は居ないだろう。命を預かる自覚や責任感があれば飼ってないだろうしな
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:35 ▼このコメントに返信 ホームレスは救わないのか?ってかホームレスだという理由だけで強引に取上げる?
大体、こんなのにマトモな正義は無い。動物が可愛いから保護しようとしてるだけだ。もしこれがイヌではなく可愛くない生物だったら、保護しようとはしなかっただろう。もしホームレスの人間が可愛らしい外見だったら保護しようとしただろう。
イメージで考えてるに過ぎない。そんな物が真っ当な正義と言えるのか?
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:36 ▼このコメントに返信 保護するなら野良犬を保護せえや。それならまだ納得は行くわ
ホームレスだろうが他人が飼っている犬を奪うのはただの強盗や。どうしても欲しいならそのホームレスから金を出して買え。そして断られたら諦めろ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:44 ▼このコメントに返信 ただのエゴとエゴのぶつかり合いでしかない事柄に正義とか悪とか道徳とかいう概念を持ち出すこと自体ナンセンスなのかもしれん
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:47 ▼このコメントに返信 犬を飼う時は登録とか必要なんじゃないの?
登録してないならホームレスの飼い犬と言えるの?
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:48 ▼このコメントに返信 すべてじゃないけど、活動家って自分がやってる事が正義だと信じてるから
それを実行する為には暴力も正義だと考えてるからなぁ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:51 ▼このコメントに返信 人間の勝手な価値観で「かわいそう」と飼い主から引き離すのが正義なんですか?明らかに嫌がってるように見えますけど。野良で、気ままに生きてる犬もいるじゃない?一概に「保護」することが彼らの幸せに貢献しているとは言えないでしょう。言えるというのであれば、ホームレスの飼い犬は野良よりましな位置にいるといえるので、それより完全な野良犬を保護する方が先でしょ。つまり彼らは間違っている。
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:51 ▼このコメントに返信 米10
沖縄の活動家にも言ってやってw
TVで報道されない、アメリカ人に対する言葉の暴力
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:54 ▼このコメントに返信 犬とホームレスは相性というか仲ええよな
ワイらと違ってずっと一緒に居るからやろね
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:55 ▼このコメントに返信 子犬=可哀そう死んじゃうかも
ホームレス=こうなりたくない死ね
こういう事や
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:55 ▼このコメントに返信 昔見たなって思ったら解決してた
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:56 ▼このコメントに返信 3年前に見たぞ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 21:57 ▼このコメントに返信 米49
大きな敵と戦う時、大人しいユルい戦いをしてたのでは全く話にならない。沖縄の活動家の行動は当然の事。
まあ、支配勢力は、反対勢力がヌルい活動ばかりしてくれる方が好都合なんだろうけどな。
「自分の正義を強く出すな」などと言った先にあるのは、一部の勢力が全てを強権支配する体制だ。
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:01 ▼このコメントに返信 狂犬病とかあるんで一応そこだけは心配やな
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:02 ▼このコメントに返信 米10
このコメントが核心ついてるわ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:02 ▼このコメントに返信 米54
だからと言って暴力を正当化したら駄目だろ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:03 ▼このコメントに返信 人間などどうでもいい、(可愛い)動物は保護すべきだみたいな考えの人間は少数いる
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:04 ▼このコメントに返信 取り返したって民事でしょう、刑事告訴もすべき。立派な犯罪です。
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:09 ▼このコメントに返信 こういうのって本当に記事の書き方だよね。
日本でも見るけど、ホームレスが猫に首輪つけて物乞いしてる。私は猫を出しにして色んなところに連れ回したりする様なホームレスに嫌悪した。
ホームレスがいるところは歩道で、その猫の糞尿もある。誰がそれを綺麗にするんだろうか?そこに税金が使われたら、食って掛かる人もいるだろう。
でもこの記事の様に何も知らない人がいきなりこの動画みたら?お察しの結果になるんだろう。
情報の伝え方一つで見方も味方も変わるから、あんまり物事を全否定したくないと思うよ。
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:12 ▼このコメントに返信 >>42
養育に問題ある人だと人間の実の親でも子供から引き離されるからね
日本だとそこら辺考慮されたことないから何が問題なのか分からなくなるけど
親の問題を子供で癒すことを問題と捉えるかどうかが分かれ目や
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:15 ▼このコメントに返信 >>57
そう思うのがダメ。教えられて来た事や常識を疑え。
暴力の無い平和な世と言えば聞こえは良いが、そんな物を是とするのは悪い方にしかならない。暴力はダメだとか、穏やかにしようとか言って戦うべき敵との戦いも放棄すれば、一方的に支配され、言いなりになり続け、苦しめられるだろう。
暴力を悪とする考え、平和を是とする考えが根本的に間違いだ。それは、人々を抵抗できない存在にし、支配・搾取したい輩が生み出した考えだ。米国が日本に「平和憲法」を作らせたのも、日本を無力化させて支配できる様にする為だ。
平和を求める思想、乱暴な言動を全て悪とする風潮をぶっ飛ばせ。それで物事が良くなる事は無い。「暴力なき世界」は、人々に暴力を放棄させ、一部の勢力が皆を支配する世界だ。平和と言えば聞こえは良いが、一部の勢力が他を一方的に虐げ続け、争いすら起きない状態も「争いなき平和な世界」だ。
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:16 ▼このコメントに返信 米54
ジュゴンがー ジュゴンがー (笑)
いるかどうかわからんようなもののために基地外行為繰り返して
那覇空港の滑走路増設にはダンマリ
ほんと基地外
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:17 ▼このコメントに返信 >>10
地獄への道は〜ってやつだな
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:19 ▼このコメントに返信 >>34
自分の正義こそが絶対的な善でありそのためならば何をしても構わない、逆らう者は悪だって思い込むからやろうな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:20 ▼このコメントに返信 5年前の記事載せるなら続報の一つでも載せろよ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:21 ▼このコメントに返信 もう飼い主がいる動物攫うくらいなら日本で処理されてる犬猫を頼む
一匹残らず救ったってや!
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:25 ▼このコメントに返信 ホームレスがイッヌを金集めに利用してるって言い訳してて草だった
動物で金集めしてる団体のくせに
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:35 ▼このコメントに返信 殺処分が、な〜んの問題にもこの国はならんからな。所詮、電池のいらないぬいぐるみとしか見られ取らんものな。ペット好きが気持ち悪いのは万国共通だなw
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:39 ▼このコメントに返信 必死で抵抗しているおっさんに涙が出そうになったわ。
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:49 ▼このコメントに返信 犬にとっては飼い主がボコられて自分が誘拐される方がストレスじゃないんですかね…
なにが愛護団体だよ!
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:55 ▼このコメントに返信 ただの窃盗
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 22:58 ▼このコメントに返信 米60
本当にダシにしてるかはともかく、
だしにしなくて済むようにホームレスを救えばいいだけの話では?
猫がいれば関心が向いてお金くれるけど、単体だと無視で金くれない社会だからだよね
ホームレスが飢えないような世界だったら別にダシにされる動物は存在しなくてすむのに何故ホームレスの権利を当然のように奪うことから考えるの?所有権は別にホームレスだろうが持っている権利なのに当たり前のように人権を奪っていいと思う貴方の発想がおかしいのでは?
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 23:41 ▼このコメントに返信 発生したのは2015年っぽいなそれくらいの日付のニュース動画が残っとる
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 23:42 ▼このコメントに返信 >>7
その内犬の気持ちが分かる機械が開発された時にどちらが正しいか分かるよ。
ホームレスに飼われてるのが正しいのか動物愛護に保護されてるのが正しいのか。
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月11日 23:46 ▼このコメントに返信 これはわしの暖房器具じゃの画像が無かった
流石に古すぎたか
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 00:48 ▼このコメントに返信 これぞ世田谷自然左翼
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 00:53 ▼このコメントに返信 >>2
初めて知れたから良かった、海犬にしろ世の中にはまだまだ駄目な組織があるって分かった
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 00:55 ▼このコメントに返信 >>12
外にいるだけ透明化してるな、おっさんが子犬を愛してるのは読み取れたし
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 00:57 ▼このコメントに返信 >>21
至極真っ当な事書いてるだけでは、何かの間違いで自分が犯罪者になるかもって想像したことない?
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 01:08 ▼このコメントに返信 >>42
真っ当なやり方はホームレスを説得してよい方向に進む手助けする事だと思う、シーシェパにしろコイツラにしろやってる事はただの暴力
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 01:13 ▼このコメントに返信 >>46
杓子定規でいけばそうだけど世の中そんな簡単じゃない
仕方なくホームレスになったオジサンが野良で腹すかして泣いてる子犬に餌与えて飼うというより一緒に住んでるでは?子犬のほうもそれで逃げなかったんだから虐待されてるとは思えん
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 01:16 ▼このコメントに返信 >>55
ピットブル放し飼いにする家持ちの馬鹿よりマシ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 01:35 ▼このコメントに返信 >>75
なーにがその内じゃ悠長な事言ってんじゃねえぞボケ
無責任も大概にしろ出来ねえなら喋んな
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 02:17 ▼このコメントに返信 米60
書き方、捉え方次第だよね
俺はその状況を見ると、猫をダシに寄付求めないと暮らしていけないホームレスがいる社会を恥じるのと、余計な税金使わせたホームレスと言う人がもし周りに居たらその人の冷徹具合を嫌悪するわ
猫好きの中には米60に同意する人もいるだろうけど
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 04:34 ▼このコメントに返信 強盗障害だな
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 04:35 ▼このコメントに返信 ちゃんと捕まって戻ってきたんだな
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 07:36 ▼このコメントに返信 さすが動物アイゴー団体
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 08:20 ▼このコメントに返信 >>10
多くの人がそうだよね。ネット上では安倍さんや自民党支持者と反支持者とがお互いに誹謗中傷をし合ってるしな。自分の意見と異なる人たちを強く排除したがる傾向が強くなってるしな。
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 09:25 ▼このコメントに返信 前にパリ行ったときホームレスが子犬をだしに物乞いしてるのいっぱいいて犬大きくなったらどうするんだろうと思ったことはある。
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 10:47 ▼このコメントに返信 米10
お前から「俺は大丈夫だけどな」感がにじみ出てるわ
気をつけろよ
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 11:51 ▼このコメントに返信 >>15
動物愛誤だから仕方ないね。ナルシスト集団だもん
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 11:52 ▼このコメントに返信 >>33
え、間違ってないよ人も動物だからね。
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 11:54 ▼このコメントに返信 >>58
そういう奴が動物愛誤。
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 12:47 ▼このコメントに返信 米41
その薬買う金あるなら食いもん買うでしょ
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 13:36 ▼このコメントに返信 わかりやすいわるものだな
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 16:38 ▼このコメントに返信 ホームレスおっさんの非常食やったんやろ。
冗談はさておきテキトーに野放ししてて人をおそったり病気を伝染させたら迷惑だからな。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月12日 19:26 ▼このコメントに返信 人間全員にモラルなんて求めても無駄だろ。
誕生して今まで同族同士でころし合いし続けてきた動物だぞ。
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月13日 11:05 ▼このコメントに返信 保育園は別に動物を飼育する場所ちゃうやろ
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月13日 11:20 ▼このコメントに返信 ※13
コレ。
本当に大切で家族のように扱っていて、きちんと世話(最低限の食事、糞尿の始末)ができてるならホームレスだろうが飼い主と一緒のがいいやろ
ただ、この手の輩は動物や自分の子供を道具のように扱って(手足をわざと欠損させたりして)同情引いて金貰って飯食ってるようなクズがたくさんいるから保護したほうが確実だろ
おっさんはともかく犬がご飯食べられなきゃ可哀想ね…って置いて行ったお金でこの汚いおっさんだけが良い飯食ってて犬が生ごみ食わされてたらどう思うよ
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月15日 22:28 ▼このコメントに返信 治療終わったから返しただけでしょ
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年01月18日 12:42 ▼このコメントに返信 色んな考えがあるだろうが、
こんな取り上げ方をする必要性は無かっただろ。
普通に話し合ってホームレスに犬は飼えんという事を知らしめてから保護しろ。
それがだるいというならもう知らん。
今後も裁判で負け続けろ。