1: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:21:05.06 ID:dNPtEaUl0.net
2: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:21:45.02 ID:2A8NNZwr0.net
ドイツ草
4: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:21:58.65 ID:fZpX9bUu0.net
トレビアーン草
6: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:22:39.00 ID:Xo7RQO5rd.net
セ●クス中もトレビアーンとか言うんやな
7: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:22:40.67 ID:1wax5t7Ja.net
ブルガリアw
9: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:22:58.23 ID:znt8tDYGa.net
イク.com
11: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:23:37.36 ID:O71Y5DzA0.net
>>9
草
草
10: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:23:24.29 ID:WDuGO81Bp.net
ウルルルルルルル
13: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:23:38.62 ID:d2Npl0Fe0.net
トレビアーン
16: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:24:09.21 ID:VZ9xTt2Kd.net
スペインなんか詠唱してて草
17: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:24:48.05 ID:sKA8Ko1Ed.net
106: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:43:01.16 ID:G2A+OTqfr.net
>>17
愛知ふざけすぎ
愛知ふざけすぎ
18: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:24:49.30 ID:6dyweI57a.net
イッヒ汎用性高すぎる
イッヒってどんな意味なんや
イッヒってどんな意味なんや
24: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:26:00.82 ID:GDHoVv1E0.net
>>18
「私」に相当する一人称
「私」に相当する一人称
19: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:25:01.85 ID:9uLhB4is0.net
ガーナ人なんJ民説
22: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:25:37.69 ID:RcwCS03xa.net
いや日本は「お゛ッ♡」やろ
漫画で読んだ
漫画で読んだ
23: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:25:50.46 ID:goPywaV0d.net
ブラジルすこ
25: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:26:18.38 ID:CXYxS84i0.net
パライソ〜って言う外人おったな
26: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:26:37.67 ID:/lpvMulWd.net
鹿ジャーイ!好き
27: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:26:44.18 ID:PnbgoY8N0.net
どしたのワサワサ
28: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:26:47.68 ID:DOJ0EXZU0.net
コンゴいけるやん
32: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:27:17.06 ID:4ll4Sm7r0.net
オランダ一緒やないか
37: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:28:01.70 ID:F+++yzMW0.net
オランダは分かっとるわ
38: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:28:10.25 ID:f0E/GT5X0.net
歌かな?
39: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:28:10.52 ID:G7tmI6oTa.net
コンゴは天体観測やん
43: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:29:08.20 ID:cW/9EuUV0.net
日本だけ絶対具体的すぎるだろ
44: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:29:09.25 ID:1RBEUMYe0.net
イクコムで草
45: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:29:20.79 ID:onM+Fuje0.net
イランすき
46: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:29:26.52 ID:rjJMk3M2a.net
アク←わかる
マウ←ギリ分かる
プルギ←は?
マウ←ギリ分かる
プルギ←は?
47: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:29:35.48 ID:U9+LQrzk0.net
セミかよ
48: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:29:46.80 ID:12cg+IyYM.net
ジャマイカのリズム感の良さは異常
49: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:30:06.82 ID:Oom95c9r0.net
タイ人「おーい、おーい」
50: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:30:08.93 ID:FuqTYjWEa.net
プルギッ
51: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:30:11.21 ID:y34IR8cf0.net
ウルルとかかわよ
52: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:30:14.14 ID:syND+CYN0.net
民謡かな?
54: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:31:04.23 ID:UNVHRdO9a.net
キルミーってなんかこわいっすね
57: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:31:42.26 ID:JYcvHViT0.net
いくつかモールス信号混じってるやん
61: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:33:58.29 ID:Qy9NJ3DV0.net
やっぱり日本って神だわ
65: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:35:13.63 ID:UMDPBTFfa.net
アッハーン草
66: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:35:22.14 ID:vABSRyNW0.net
アハハーン
68: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:36:09.93 ID:pjokYFeC0.net
緊急事態宣言後1番笑った
70: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:36:47.67 ID:Xc8VbDvt0.net
適当で草
72: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:37:29.66 ID:VcFnpFLAa.net
ドイツキメセクでもしてるんかこれ
74: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:37:39.43 ID:WXd4hGJn0.net
あかん夜中やったら腹筋つってたわ
80: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:32.78 ID:KlMBRoyca.net
アメ公がイクってどこに行くんだよって笑ってた
86: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:39:09.99 ID:Xc8VbDvt0.net
>>80
お前らだってカムってどこに来るんだよ
お前らだってカムってどこに来るんだよ
81: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:33.99 ID:fw05HVU40.net
ブラジルのやつ彼岸島の擬音で構成されてそう
82: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:38:37.46 ID:vrCnYAYK0.net
日本「アーイキソ、アーイキソ、アーイキソ」
俺(いつイクんや・・)
俺(いつイクんや・・)
87: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:39:20.77 ID:rXnxKWzZ0.net
コンゴ草
88: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:39:28.78 ID:nGXnfVn50.net
外人とヤるときはアンアン♥?言っとけばOK
世界共通語だから
ワタシはそうしてる
世界共通語だから
ワタシはそうしてる
94: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:40:46.76 ID:iRTodz0Ra.net
>>88
おはホモ
おはホモ
90: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:40:11.12 ID:bUwPjei60.net
韓国サザエさんやん
92: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:40:20.02 ID:vrCnYAYK0.net
中国はなぜかいきそうな時もしゃべりまくってるイメージ
95: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:41:08.04 ID:E92mXDxl0.net
イエンコwwwwwwwwwwww
97: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:41:20.36 ID:v63+xW6+0.net
コンゴすき
104: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:42:43.48 ID:j3e3KJ200.net
>>1
ブルガリアで草
ブルガリアで草
107: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:43:07.17 ID:3Zq8wWAD0.net
コンゴの潔さよ
108: 風吹けば名無し 2020/05/09(土) 12:43:10.32 ID:bUwPjei60.net
これから分析できることは、女の人はそういうワードを意識的に言うてるってことで、気持ちよくて自然と出る声やないってことやね
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588994465/

|
|
|



















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:08 ▼このコメントに返信 おいホモガキ
世界の野獣先輩「イキスギィ!」を作ってお願い
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:16 ▼このコメントに返信 うるせえホモ氏ね
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:17 ▼このコメントに返信 日本はイク!なのにアメリカは「カモン(来る)!」
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:21 ▼このコメントに返信 アッオーゥ イッヒッヒー ファーブルスコファーブルスコ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:23 ▼このコメントに返信 漢文の時代は喘ぎ声もレ点とかついてたからややこしかったな。
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:25 ▼このコメントに返信 コンゴの限界まで知能下がってそうな喘ぎ声すき
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:31 ▼このコメントに返信 動画観る限り、フランスはゥイ〜ゥイ〜言ってるイメージあるわ
トレビアンは知らんw
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:34 ▼このコメントに返信 なるほど!なるほど!
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:39 ▼このコメントに返信 フランスはフランソワーズ・モレシャンの声で脳内再生余裕
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:40 ▼このコメントに返信 イタリアはボラーレ・ヴィーア感ある
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:42 ▼このコメントに返信 タモリの持ちネタにありそう
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:42 ▼このコメントに返信 イギリスは?
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:48 ▼このコメントに返信 兵庫でわろた
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 00:55 ▼このコメントに返信 >>2
日本の人口よりも多い1億人超えの中国のホモガキ共に喧嘩売っても負けるんだよなぁ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:04 ▼このコメントに返信 トレビアーンは草
シーハシーハオーイエスは許さないからな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:04 ▼このコメントに返信 この場合の「イク」は元々関西でしか使われてなかった言葉らしいけど、その時代他の地域では何て言ってたのかな
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:05 ▼このコメントに返信 こういうのってポルノで使われたり下品な雑誌に書かれるから大衆にも同じセリフが広まるんか?
不思議やな
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:06 ▼このコメントに返信 BUMP OF CHICKENおるやん
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:08 ▼このコメントに返信 >>3
同じ意味だとしても日本語のイクはどことなく自発性あるよな
そろそろ到達するゾっていう能動的な意味合いを感じるわ
来るだと、なんとなくもうこれ以上制御できない!って感じの趣があるわ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:09 ▼このコメントに返信 ちょっとマジで韓国に衝撃うけたんだけど
サザエさんの番組最後に喉つまらすやつじゃねえか!ショックすぎる
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:14 ▼このコメントに返信 >外人とヤるときはアンアン♥?言っとけばOK
>世界共通語だから
「外人」ってのがアジア系ならさておき、白人や黒人には
日本のA.Vについて語るサイトだと評判イマイチだった気がする。
「子供みたいに変に甲高い声」「痛がってそうで萎える」みたいな意見がチラホラ。
洋モノA.Vだと、もっと低い声でゆっくりめの速度で「オゥ…アァ…ンゥ…」みたいなのが多いように思う。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:24 ▼このコメントに返信 やっべ♡やっべ♡
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:26 ▼このコメントに返信 京都人絶対こんなんじゃねえだろ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:29 ▼このコメントに返信 中国はアイヤーじゃないんmか
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:29 ▼このコメントに返信 雨のサントロペ 恋のサントロペ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:40 ▼このコメントに返信 嘘混じってて草も生えない
ゴミ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:43 ▼このコメントに返信 テ ケ リリ テ ケ リリ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:50 ▼このコメントに返信 米27
南極かな?
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 01:54 ▼このコメントに返信 イクもオランダ語由来だったのか…
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 02:20 ▼このコメントに返信 うるせえホモしね!
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 02:30 ▼このコメントに返信 中国人はそんな可愛らしい喘ぎちゃうで!
あいつらめっちゃ下品に喘ぐから萎えるんよ。冗談抜きで「ギャオッ!ギャオッ!グアー!」って言いやがるから。
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 02:37 ▼このコメントに返信 ロシアにダバイが無い時点でエアプ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 02:58 ▼このコメントに返信 だいたいどの国もあえぎ声ってわかりそうなのすごいな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 03:03 ▼このコメントに返信 基本イク
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 03:31 ▼このコメントに返信 ケ、メ、コロに突っ込まないやつなんなん
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 04:14 ▼このコメントに返信 ひんぎぃいい
じゃないんだ・・・
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 04:15 ▼このコメントに返信 米27
SAN値削られそう
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 04:40 ▼このコメントに返信 インドの鉄壁DF3枚感
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 05:00 ▼このコメントに返信 アンッ!アンッ!
チーズ君かよ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 05:12 ▼このコメントに返信 フランス人のが鳩の鳴き声としか思えない
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 05:16 ▼このコメントに返信 スペインが東北弁の女騎士で再生されてしまう
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 05:22 ▼このコメントに返信 コンゴの小学生がふざけて言ってるセクシーボイス感
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 06:26 ▼このコメントに返信 ロシア「植木等をポルノ指定する」
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 06:28 ▼このコメントに返信 東京オリンピックのCMの代わりに
これを紹介しよう
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 06:52 ▼このコメントに返信 ドイツはヨーデルでいくのか
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 06:53 ▼このコメントに返信 エストオインドオ…エストオインドオ…
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 07:19 ▼このコメントに返信 いくとか言うか?
AV見すぎじゃね?
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 07:47 ▼このコメントに返信 >>45
よう出る!
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 09:28 ▼このコメントに返信 コンゴのやつクレヨンしんちゃんのDJじゃん
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 09:29 ▼このコメントに返信 >>4
モルスァ!
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 09:32 ▼このコメントに返信 いあ! いあ! はすたぁ!
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 09:43 ▼このコメントに返信 >>17の京都ふざけ過ぎw
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 12:02 ▼このコメントに返信 行くと来るの違いは興味深い
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 13:34 ▼このコメントに返信 >>21
だから何?
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 15:16 ▼このコメントに返信 日本語のイクは、気がいく(気持ち良すぎて気がどうにかなる)のイクだと思ってた。
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 16:29 ▼このコメントに返信 英語ってカモンじゃなくてカミングだと思ってたよ
日本語のいくってのは使い出したのごくごく最近の話じゃね?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 16:43 ▼このコメントに返信 トレビア〜ンwww
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 17:33 ▼このコメントに返信 洋物見てると「シーハーシーハーオーイェー」しか聞かない
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月10日 17:36 ▼このコメントに返信 ドイツ完全に魔女じゃねーか
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月15日 08:38 ▼このコメントに返信 野獣先輩韓国人説