1: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:33:19.09 ID:2/NAz8y00
最近家建てた友人の家の画像貼って「今から放火するわ」ってヤバくない?
3: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:33:53.47 ID:DudS/dFca
通報したら?
11: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:35:38.88 ID:oGGnZQfW0
冗談じゃないかもしれんから通報しとけ
4: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:33:54.74 ID:QHlCRjhZd
切ればええやん
〜完〜
〜完〜
5: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:34:38.66 ID:2/NAz8y00
普段は普通な奴なんだけどインターネットを介すとほんとつまらん奴になる
6: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:34:56.14 ID:0pfMnXj9M
7: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:35:00.83 ID:mFkYZ6jya
所詮同じ穴の狢や
9: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:35:06.78 ID:jXcE+GR1d
わんぱくな友達やな
13: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:35:51.26 ID:G170+5TJ0
そういう奴おるわ
文字だけのやりとりやと加減が分からんくてガイジになる
文字だけのやりとりやと加減が分からんくてガイジになる
18: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:36:27.14 ID:2/NAz8y00
>>13
それそれ
それそれ
15: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:36:14.80 ID:oufqKSUE0
なんJに影響されてそう
19: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:36:33.04 ID:v+4j6ca3a
普通警察署に提出するよね
22: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:37:28.01 ID:OmjC+WLLM
一回辞めろってちゃんと本人に言った方がええで
23: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:37:46.43 ID:0+sOaJTv0
草生える
友達じゃなかったら好きなタイプ
友達じゃなかったら好きなタイプ
26: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:38:03.13 ID:KrAYcTec0
指摘して直らなかったら徐々に疎遠かな
32: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:38:33.81 ID:AL37Cw2fp
こんなところに喚いてないでさっさと切れや無能
33: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:38:41.44 ID:2/NAz8y00
グループラインでこんな発言してるんだぜ
匿名掲示板とはわけが違う
匿名掲示板とはわけが違う
34: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:38:52.38 ID:BmD21IY10
この友人やらかしとるやんけ!
なんJでスレ立てたろ!
こいつの方が嫌な友達だわ
なんJでスレ立てたろ!
こいつの方が嫌な友達だわ
69: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:47:21.59 ID:gJJzidr+0
>>34
やめたれw
やめたれw
40: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:39:24.25 ID:3DVXuqsY0
はははwとか言ったれや
42: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:40:15.85 ID:vHrwEwuxa
イカれてて草
43: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:40:39.49 ID:7NwTZFTb0
上手く突っ込んで救ってやれ
44: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:40:46.92 ID:CRE7tSSz0
これ言う程おかしいか
48: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:41:55.15 ID:Thva8BRO0
>>44
お前もドン引きされてるから気をつけろ
お前もドン引きされてるから気をつけろ
58: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:43:58.74 ID:CRE7tSSz0
>>48
これくらいむしろ軽くないか
実際やったらアウトだけど
これくらいむしろ軽くないか
実際やったらアウトだけど
47: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:41:54.12 ID:lp2rl+Nn0
面白くないって言ってなんか言われるようなら切れ
49: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:42:06.36 ID:yKKb1h350
まあギリギリ越えてないけど
面白くはないな
面白くはないな
52: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:42:33.19 ID:VGi98wv00
ワイなら縁切る
54: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:43:11.39 ID:H6pzM+iZp
まあそいつも後から思い出して恥ずかしくなるやつだからそっとしとけ
55: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:43:14.10 ID:x6SSirIpp
通報しとくわ、って返しとけ
56: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:43:17.60 ID:TbcmEQt2a
放火するわって言うのは本気になれば普通に出来てしまうから不安が勝ってしまうのであかん。
お前んちの大黒柱できりもみ発火するわとかいっとけばええねん
お前んちの大黒柱できりもみ発火するわとかいっとけばええねん
59: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:44:34.87 ID:X0MvQVJS0
単純におもんない
60: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:44:53.89 ID:2/NAz8y00
みんな微妙な返信してるわ
62: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:45:04.98 ID:0f08BO7dp
通報しないイッチもおかしい
64: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:45:50.69 ID:2W9LY/vFd
車買ったら「ボーナスステージやろうぜ」とか言いそう
67: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:46:45.43 ID:yHeTf8R20
これがスマートな返信やぞ
「じゃあ俺消防車横付けしとくわ」
「じゃあ俺消防車横付けしとくわ」
35: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:39:00.98 ID:hc/+1VdYH
身内ですら笑えない悪ノリってただの痛いやつよな
36: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:39:13.91 ID:VRY9o+h3a
既読無視に限る
68: 風吹けば名無し 2020/05/19(火) 11:47:14.08 ID:UWYldEZm0
何歳か知らんけどそういうのはちゃんと指摘するか皆でスルーしてやらんと治らんぞ
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589855599/

|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:35 ▼このコメントに返信 お前がそいつ嫌ってるだけだろ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:36 ▼このコメントに返信 友達とか関係なく、こういう時何も言えないやつ多いな
もやもや抱えるくらいなら言って、それでわかりあえんなら切っちゃえばいいのに
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:42 ▼このコメントに返信 無視しとけばそのうち自分の発言のつまらなさに気づくっしょ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:43 ▼このコメントに返信 実際に会って話してる時と文字だけの時では
表情とか仕草とか見えない分
伝わり方が違うことをわかってないんやな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:43 ▼このコメントに返信 普通に注意して反省するようならこれからも付き合え
冗談じゃんwwとかは?おもんなとか言ってくるなら縁切れ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:47 ▼このコメントに返信 こんなん言うやつおったら注意するわ
それでも変わらんかったら切る
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:47 ▼このコメントに返信 クソつまらんただの罵詈雑言や器物破損を凄く面白いセンスあるギャグだと思ってる人、一定数いるよな。工場とかでエアーガンで肛門に空気入れて内臓破裂させちゃう類いの人。
付き合い辞めるか、心底寒いセンスの欠片もない言動だと理解させるか二択。
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 07:57 ▼このコメントに返信 鋭いツッコミなら面白いと思うけどな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:05 ▼このコメントに返信 彼女できた!って言ってくるやつに死ねって言うくらいの感覚だろ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:07 ▼このコメントに返信 友人ならとめとけよ
個別で
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:12 ▼このコメントに返信 散らかすぞw
みたいなつもりで言ったのかもしれんけど「放火」って言葉がキツすぎるわ
冗談でも言ったらダメな言葉よ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:14 ▼このコメントに返信 友達なら注意してやるだろ
イッチも性格悪いな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:16 ▼このコメントに返信 米8
素人さんが鋭いツッコミできてると思い込んでる…
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:18 ▼このコメントに返信 >>9
この例なら「今度犯しに行くわ」だろ
死ねも同じくらい笑えないけど
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:18 ▼このコメントに返信 ペットの話するとすぐ非常食とか食べる系のネタ言い出す奴にも同じ感情抱く
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:22 ▼このコメントに返信 これからヨガファイヤで放火しに行くわみたいに、
明らかにジョークな書き方なら滑る事はあっても周りを不快にさせないですむのに
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:30 ▼このコメントに返信 クソつまらなさ過ぎて引くけどヤバイ奴だとは思わんかな
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:32 ▼このコメントに返信 >>16
本スレにもあったけど
冗談にならない冗談は当人からすると洒落にならんよね
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:32 ▼このコメントに返信 ログとられてたら負けるからそういうのいわんほうがいいよ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:33 ▼このコメントに返信 冗談じゃなくてマジの可能性
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:34 ▼このコメントに返信 注意して聞かなかったらもうシカト、そして共通の友人にさりげなく根回しでいいんじゃない?
先日そのやり方でひとり縁切った
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:35 ▼このコメントに返信 まぁ、関係性によるよな。距離感の捉え方やワードセンスが劣ってるんだろ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:36 ▼このコメントに返信 まさかとは思いますが、この「友人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:38 ▼このコメントに返信 なんか用あるなら今レスつけて言え
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:38 ▼このコメントに返信 ワイ友達にちんぽの画像とか冗談で送ってたりするけどやばいかな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:40 ▼このコメントに返信 >>25
通報したことある
多分警察家に来たと思う
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:42 ▼このコメントに返信 住むところにこだわりなかったから分からなかったんだけど、他人が家を建てると激しく嫉妬するやつおるよな
年賀状で新築しましたみたいな写真見て、嫉妬をあらわにしたり
ワイの母親なんだが
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:44 ▼このコメントに返信 なんか用あるなら今レスつけて言え
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:44 ▼このコメントに返信 大切な友達ならそれが冗談になってないし言ってはいけないレベルとちゃんと言う
どうでもよければフェードアウト
てかグループラインでその内容がきて他の人の反応はどうだったの?
特に空気が変わらないなら…
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:44 ▼このコメントに返信 米14
死ねとかいう芸人に感化されているバカ。 面白くない
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:46 ▼このコメントに返信 なんか用あるなら今レスつけて言え
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:47 ▼このコメントに返信 そいつが空気読めてないのかもしれんが文脈を書けよ
そりゃみんな「ヤバいね」で満場一致だろうがそれじゃ相談した意味は何?って思うわ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:47 ▼このコメントに返信 用件ないならしらんぞ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:48 ▼このコメントに返信 自虐できない冗談程笑えないものはないだろ。
そいつがつまらんだけじゃね。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:49 ▼このコメントに返信 米32
ヤバイかどうかをききたかったんだろ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:50 ▼このコメントに返信 なんか用あるなら今レスつけて言え 同じこと4回までしかいわんぞ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:51 ▼このコメントに返信 ぶっちゃけ文字で読み取れない人、実際に会っても読み取れてない場合が殆どだけどね…
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:53 ▼このコメントに返信 身内じゃねぇからな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:53 ▼このコメントに返信 ※36
うるせぇ
1回で消えろ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:54 ▼このコメントに返信 >>39
お前が消えろ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:55 ▼このコメントに返信 今後も付き合う相手なら笑えない冗談は言うなって伝える
付き合わなくても大丈夫ならスルー
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:56 ▼このコメントに返信 >>26
ひえ…
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 08:59 ▼このコメントに返信 脅迫だと感じたらログとって通報すりゃええんやで
いい大人なら発言に責任かかって来る
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:10 ▼このコメントに返信 よろしいか
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:13 ▼このコメントに返信 よっしゃ、今からお祝いにパーっと火つけるゾ〜🔥🔥🔥
↑このくらいネタ臭ければセーフな可能性
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:18 ▼このコメントに返信 ※8
ボケにもなってない犯罪予告に何つっこめばええねん・・・。
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:19 ▼このコメントに返信 >>28
お前がやれやw誰にいってんだそれ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:21 ▼このコメントに返信 米47
しらん
お前はワイに用あるか?
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:24 ▼このコメントに返信 米13
面白さに素人か苦労とかは関係ない。
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:32 ▼このコメントに返信 >>9
最近の若者って友達同士で冗談でもそういう言葉使えるから怖い。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:43 ▼このコメントに返信 別に普通じゃない?
友達としての関係が薄いからそうおもうんじゃないの?
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:43 ▼このコメントに返信 結構いるなこういう奴マジで止まるからもう辞めて欲しい
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:48 ▼このコメントに返信 ワイ「放屁で勘弁してやれ」
↑コレくらい上級者の返ししろや無脳
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:49 ▼このコメントに返信 家建てる年齢でその友人関係は整理したほうが良いよね もう治らんでしょ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:50 ▼このコメントに返信 米51
家建てたことないくせにw
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:52 ▼このコメントに返信 加藤純一はどんなゴミでも受け入れてくれて庇ってくれる
なお衛門
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 09:53 ▼このコメントに返信 もう5ちゃんには正論ぶって極論語る奴しかおらんよな
親嫌いだと縁切れ、仕事辛いも辞めろ言わんアホばっかり
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:05 ▼このコメントに返信 米9
いやその彼女の写真貼って殺しに行くわって言うようなもんだろ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:12 ▼このコメントに返信 縁切っちゃえ。
私も似たような事があって連絡先から消した。ついでに格安シムへ乗り換えも考えたたから番号も変えた。大人になってまで不愉快な事を言う奴と付き合う必要はない。
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:13 ▼このコメントに返信 >>25
ホモが誘ってきてると思われてるし
実際アンタ自覚ないだけのホモだよ
性的な志向はそれぞれだけど、他人に迷惑かけるのやめたら?
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:20 ▼このコメントに返信 あと10分もすればお前らもう忘れてるだろ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:25 ▼このコメントに返信 付き合い長かったらそれくらい別になんとも思わんな
やらないの分かってるし
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:30 ▼このコメントに返信 うーん、何とも言えんな。人それぞれノリがあるからな。
真に受けるような内容とは思えんし、一線を越えてるってのも人それぞれかなぁ。
加藤純一が、おー、今からおめーんち放火しに行くからって言っても一線超えてるわなんて思わんし。
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:36 ▼このコメントに返信 面白くないけど別にそれ以上に何思わん
そういう奴はそういう奴だと思って付き合ってる
受け入れられないなら多分合わないんだと思う、本当に
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:39 ▼このコメントに返信 まじかよガソリン持って家建てたやつの家に集合なとか言えよ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:42 ▼このコメントに返信 >>50
昔の方が酷かったぞ
すぐ老害は昔を美化しだすから……
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:51 ▼このコメントに返信 人間A:友達同士のグループラインで「これから放火するわ〜ww」って冗談を言う
人間B:友達のLINEを無断でネットに載せた上で、不特定多数の人間に向かって「俺こいつ嫌い!みんなもこいつの頭おかしいと思うだろ?」と悪口を言い散らし共感を求める
どっちも悪質な、似た者同士のお仲間グループやん。
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 10:56 ▼このコメントに返信 冗談ってことはわかるけどその冗談の内容が重すぎて笑えんのよ
放火ってほんとシャレにならんからな
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:01 ▼このコメントに返信 友達と歩いてたら目の前で動物が轢かれて、帰宅後その子がLINEのタイムラインに書いてた。
流石に注意したら「なんでそこまで言われなくちゃ…」って軽く言い返されたけど、後に謝罪された。今でも親交は続いてる。あれの一度キリだったし。
親交を続けたいとか、限度はあるがその子の為を思ってきちんと言ってみるのもアリだよね。反応によっては縁切ればいいし。
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:04 ▼このコメントに返信 >>50
俺より年上だろうに視野が狭いな。
俺は最近の若者wだけど、周りでもそんな事言ってる奴いないし、俺も絶対言わない。一括りにすんな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:12 ▼このコメントに返信 >>9
言葉だけならギリ「お前それはいかんでしょ、笑えんわw」くらい言えるけど、画像付きはシャレにならんわ。
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:19 ▼このコメントに返信 >>51
君の感覚のほうが普通じゃないから気を付たほうがいいよ。
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:27 ▼このコメントに返信 >>67
「これから放火するわ〜ww」と、
写真付きで「これから放火するわ」じゃ、全然違うと思うがな。
まあ前者でも、いい歳して馬鹿じゃねーのと内心引くわ。
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:30 ▼このコメントに返信 >>69
?
それとこれを一緒にするのも意味分からん。
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:35 ▼このコメントに返信 子供が産まれたばかりの友達に、その子の写真付きで「今からぶち殺しに行くわ」って言ってシャレで済まされるかって話よ。
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 11:38 ▼このコメントに返信 米67
程度が違いすぎるだろアホ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 12:10 ▼このコメントに返信 つまらんとか不謹慎だとかどうでもエエことや
他人には他人のセンスがある
他人を受け入れることが出来ないのであれば自分のクローンを集めて友達ゴッコしてれば良い
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 12:51 ▼このコメントに返信 放火ってワードは身内でも洒落にならんことくらいわかれって話よ。なんもおもんないし。
そしてこういうこと友人間で気軽に言っちゃう奴はいずれ5ちゃんとかSNSとかで見知らぬ相手や有名人にも言っちゃう。そしたらもうほんとに洒落にならなくなるから誰か注意してやらんと
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 13:02 ▼このコメントに返信 >>60
ぐうの音も出ない正論やね…ワイは潜在ホモやったんか…もうやめるンゴ…
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 13:29 ▼このコメントに返信 ロケラン1発で壊れるような家は家じゃない
フォトナイ1級建築士の俺が言うんやから間違いない
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 17:44 ▼このコメントに返信 >>2相談先がスレ建てってのがほんと笑える
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 17:46 ▼このコメントに返信 >>72
別にそういう関係性同士だったら問題ねぇだろ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 20:19 ▼このコメントに返信 普通にヤバい
冗談になってない
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 21:34 ▼このコメントに返信 >>71
それな。ガムテープでぐるぐる巻にした写真とかだともうね
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 22:29 ▼このコメントに返信 皆のいる所で真っ向から指摘すると
皆の前で恥かかされた事に逆上し
顔真っ赤にして「このくらいの冗談でマジになるなよ〜」とかキレだすから面白いよ。
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月22日 23:34 ▼このコメントに返信 >>62
やらないやつはそんなこと文章でも冗談にしない定期
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月23日 02:32 ▼このコメントに返信 >>82
放火魔同士の間柄ってこと?まあ確かにそれなら
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年05月25日 03:04 ▼このコメントに返信 言った方がいいと思うが