2: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:42:12.52 ID:B2odi7C+a
いや逃げるわ
15: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:44:31.81 ID:9itfMnMqM
こんな顔やっけ
10: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:43:46.53 ID:r/+DKUfv0
まぁ普通すんませんぐらいは言うやろ
3: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:42:17.70 ID:yfGfpmKu0
6: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:42:51.75 ID:yfGfpmKu0
ゴマキモンハン好きすぎでしょ
8: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:43:10.10 ID:lvksvOva0
不倫したときも土下座したんかな
9: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:43:43.10 ID:cykpARbF0
こいつ上手いんか?
13: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:44:11.09 ID:wwvk/3eTa
>>9
地雷や
地雷や
17: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:44:44.84 ID:cykpARbF0
>>13
カスやんけ
カスやんけ
16: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:44:35.76 ID:yfGfpmKu0
>>9
動画観たけど上手くもなく下手でもないくらい
動画観たけど上手くもなく下手でもないくらい
11: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:43:59.80 ID:yfGfpmKu0
ヤンキー感好き
12: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:44:06.69 ID:cezJDC0fM
君、顔違くない?
18: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:45:09.00 ID:ALFp/jXU0
自分だけ2乙したあとのピリピリした空気たまんねぇぜ
19: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:45:20.00 ID:8GbAO9st0
総プレイ時間考えたら相当下手やぞ
31: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:48:03.00 ID:yfGfpmKu0
>>19
プレイ時間はあてになんないな
プレイ時間はあてになんないな
20: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:45:31.18 ID:m8ZNiwQ5a
あんだけ美人だったのになんでバリバリ整形しちゃうのか
22: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:45:45.68 ID:QoaPUoyI0
加藤紗里みたいな顔やな
23: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:45:47.01 ID:SXEBMcsG0
そもそも1乙すること自体恥ずかしいんだから3乙したら当然そうなるわな
26: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:46:17.67 ID:GzasIcOQ0
でもゴマキのPTで乙ったら名前読んでもらえるから
27: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:46:22.51 ID:tsjcmCNF0
こわい
28: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:46:36.12 ID:wSRUuRnp0
ネトゲの大縄跳びとかいう形容クッソ好き
30: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:47:57.04 ID:o0hB91mY0
普通2乙した時点で蹴られるぞ
32: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:48:06.36 ID:8o6EGwJN0
MHFでハットトリック達成したときパソコン消したわ
36: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:49:27.44 ID:+BSIZhYKp
3DSだと閉じるだけでええから楽よな
37: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:49:44.92 ID:wrY8G3zrp
私はゴマキ騒動ってFF14やろ?
大縄跳び経験者からすると乙るやつは地雷なんやろなぁ
大縄跳び経験者からすると乙るやつは地雷なんやろなぁ
38: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:50:31.71 ID:V1O6qEz40
要は攻撃に当たりさえしなきゃ地雷扱いされないんやから逃げ回ればええやん
40: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:52:23.74 ID:Kbt1DuFVd
ゴマキは私がゴマキすれば自分も相手もWinWinやしな
39: 風吹けば名無し 2020/07/04(土) 18:51:19.88 ID:wTSRNceod
何もしてないけど土下座させてもらってもええかな
ついでに頭とちんこ踏んで欲しいが
ついでに頭とちんこ踏んで欲しいが
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593855706/
|
|
|





















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:12 ▼このコメントに返信 整形しちゃったの本当勿体ない。整形顔は違和感あるし仮に可愛くても魅力ないよ…
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:16 ▼このコメントに返信 何十年前のアイドルだか知らんけど消費期限切れがオラついててもね?
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:18 ▼このコメントに返信 今も綺麗だ
踏んでほしい
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:22 ▼このコメントに返信 試しに動画見たけど楽しそうにモンハンやってたわ笑
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:22 ▼このコメントに返信 あの仕様ホントやめてほしい
3乙したら自分だけ外に出されるとかでいいのに
モンハンワールドも一度3乙してからやってないわ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:23 ▼このコメントに返信 長谷川京子化しとる
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:24 ▼このコメントに返信 いやほぼ素の顔やろ、むしろ整形側がゴマキに寄ってきたから
勘違いする
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:27 ▼このコメントに返信 ゴマキに罵倒してもらえるとか最上級のご褒美じゃん
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:28 ▼このコメントに返信 ff14でも「動き理解した?」とか言ってたんやろな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:29 ▼このコメントに返信 他人に言うのはいいけど自分がやらかした時に同じこと出来るのかね
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:29 ▼このコメントに返信 目と唇どうした…
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:31 ▼このコメントに返信 なんでモンハンの野良パでそんなムキになれんのかな
よっぽど迷惑行為でもない限り別に気にならんやろ普通
自分らで過疎化させてどうしたいの?
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:33 ▼このコメントに返信 結局コミュニケーションって話だろ。3乙で無言萎え落ちするヤツはもちろんそうだけど、3乙相手にマジギレするヤツも同じだけカス。
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:34 ▼このコメントに返信 整形しまくってバージョンどうこう言われてる人かと思った
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:37 ▼このコメントに返信 自分もやらかす可能性だってあるんだから
協力プレイがあるゲームで味方を叩くことなんて出来ないわ
乙りたくて乙ったわけでもないだろうに
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:37 ▼このコメントに返信 >>10
ゴマキは姫プレイしてたらいつの間にかクエストクリアしてるから大丈夫
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:38 ▼このコメントに返信 >>3
よっしゃ!
ワイが顔面踏んだるで
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:40 ▼このコメントに返信 そういえば不倫したけどゴマキって離婚してないんだな
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:41 ▼このコメントに返信 NEET特攻隊長ワイ、わざと3乙しておまいらの時間をドブに捨てさせるという奇策を思いつく
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:43 ▼このコメントに返信 バゼル2頭狩りの救援に飛びこんだのに
ホストが2乙したあと、クエ離脱したのはホントムカついた
下手でもしゃーない、クエ放棄すんな!
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:44 ▼このコメントに返信 個人的な主観だけど、モンハン中堅プレイヤーほどガミガミ文句言う気はする
XXでHR999の人とかクソ優しい人多いけど、HR200から500までの人は装備とかスキルに文句つける人多い印象ある
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:46 ▼このコメントに返信 3乙したやつは逃げさせてやれよ可哀想だから
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:49 ▼このコメントに返信 下手とかはしゃーない
でも明らか火攻撃してくるモンスターに火耐性マイナスみたいなフルシリーズ着てきて2乙したら蹴る
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:51 ▼このコメントに返信 アルバトリオン楽しみンゴねぇ〜
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:53 ▼このコメントに返信 >>1
生まれた時から魅力ないお前が言ってもなw
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:53 ▼このコメントに返信 >>2
タイトルだけみてる阿保
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:54 ▼このコメントに返信 >>15
だから土下座しろって言ってるじゃん文盲?
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:55 ▼このコメントに返信 ムフェトの連続雫での
3乙目は許して
戻り玉間に合わんかったんや
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:55 ▼このコメントに返信 ヤンキーゲーマーキャラが定着したせいで、不倫でもダメージ少ないのが笑える
今回のも若干共感しちまうし、やっぱり元々のキャラ付けって大事なんだなぁ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:55 ▼このコメントに返信 ゴマキに叱られたいわ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:56 ▼このコメントに返信 オレ様正義やマナーは、お前だけ遵守しとけ
正義もマナーも人によって違うんだって事を理解しろ
イジメも煽り運転も根本は、俺様正義の押し付けと不寛容から
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:57 ▼このコメントに返信 米7
なんかワロタ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:57 ▼このコメントに返信 調査クエはまだ良いけど
マムやらムフェト歴戦王なんかは
わかってないのが居ると明らかに時間掛かるから
ボロクソに言われてもしょうが無いよね
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:57 ▼このコメントに返信 >>25
なんの反論にもなってないクソリプで草
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:57 ▼このコメントに返信 ゴマキの喪服とかいう不謹慎ながら未だに超える者がいない美貌
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 00:58 ▼このコメントに返信 悲哀ソロ動画頼むわ、参考にしたい
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:02 ▼このコメントに返信 3乙した本人が辛くないとでも思ってるのか?
逃げた気持ちを察しろよ
残って土下座しろって鬼かよ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:03 ▼このコメントに返信 ぶっさwww
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:07 ▼このコメントに返信 消えてるならええやん
4の頃なんて3乙した奴がいつまでも出て行かない地獄だったぞ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:08 ▼このコメントに返信 >>31
十分すぎるくらいに車間距離を空けてる状態で50メートルくらい無理やり寄ってきて煽ってる変なやついますけどねー。全く無害な人に嫌がらせを強制できる国とか、かなり頭おかしいよね。
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:13 ▼このコメントに返信 モンハン公式ツイで宣伝されてたからゴマキのアイスボーン見たけど、クッッソ下手くそで見てられんかった。太刀のくせに見切り使わずコロコロローリングしてるし。コメ欄見たら「ゴマキ上手い!♡」でワロタ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:18 ▼このコメントに返信 >>20
俺じゃないと思うけど似たようなことやったことあるわすまぬ
どうしても2乙の圧に精神的に耐えられなかったんや
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:19 ▼このコメントに返信 >>27
言葉が通じない奴はプレイが上手い下手関係なく害悪だぞ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:21 ▼このコメントに返信 ゴマキってこんな奇形面だったけ?
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:23 ▼このコメントに返信 顔の中心から右と左が凄い違って笑うわw
どうなってんだこれ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:25 ▼このコメントに返信 >>21
めっちゃわかる
200から500な。いわゆる準廃
突き抜けてる人は定型文も編集してるし色々と寛容よな
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:25 ▼このコメントに返信 プレイングが下手な奴ほど、他人にケチつけるんだぞ
他人の悪い部分だけ見て批判するのはやめなされ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:29 ▼このコメントに返信 ケチつけてるやつも一緒に遊んであたしがゴマキって言われたら
不倫するくせに
49 名前 : 暇つぶしのゴマ塩さん投稿日:2020年07月06日 01:48 ▼このコメントに返信 KABAちゃんっぽくなってて悲しい…
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 01:51 ▼このコメントに返信 対戦ゲームとかでもそうだが負けたり乙ったりして切断ってゲームとはいえその場に留まるよりずっと自尊心傷付きそうなもんだがよくやるな
そりゃテンションは下がるが定型文で謝って次行った方がお互いにとってもずっと良いのに
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:00 ▼このコメントに返信 米46
切断癖が消えない奴が成長してそういうタイプになるイメージだわ
なまじPSが上がってるから他人のミスに厳しく自分のミスは切断で脳内リセット
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:02 ▼このコメントに返信 戦犯切断はキモい
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:17 ▼このコメントに返信 むしろ途中で無理だと抜ける奴の方が迷惑
勝てるかどうかわからない高難易度だから楽しいのにブチ壊すな
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:19 ▼このコメントに返信 なんかゲルニカみたいな顔になってるな
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:21 ▼このコメントに返信 この前、酔っ払ったまま野良ムフェト行って3乙かましたわ。
すまんな。
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:24 ▼このコメントに返信 ゲームごときで土下座ww
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:43 ▼このコメントに返信 次はモンハンで男ひっかけて家にまで呼ぶ不倫か?
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:47 ▼このコメントに返信 そらもちろん自分がやったら謝るから言ってるんだと思うけどね
味方を叩いてるわけじゃないと思うんだが
やっちまったら謝るっていう当たり前の、そのくらいのマナーはすべきって言ってるだけじゃないの?
それが、何も言わずに去っていく人が多いからって事なんだと思うが
そんなに悪意に解釈する必要あるんだろうか・・・
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:50 ▼このコメントに返信 >>5
言うて1クエスト10分程度なんで失敗しても大して時間の無駄になってへんからほとんどの人が気にしてへんで。
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 02:50 ▼このコメントに返信 土下座はやり過ぎだが、
一言謝れとは思う
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 03:01 ▼このコメントに返信 >>23
プレイスキルとは別にやれる事やってから来るのをサボるのはもはやエンジョイだとかでは言い訳できない地雷だからね…
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 03:05 ▼このコメントに返信 >>50
お前例えば電車で下痢便ビッチビチに漏らしたとして
ちゃんとその場に残って次の駅で駅員に報告してその場に残る?
大体の奴は駅着いた瞬間速攻逃げると思うが
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 03:53 ▼このコメントに返信 リアルで土下座しにいきます。踏んで下さい!!足も舐めますよ!!
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 04:02 ▼このコメントに返信 女はゲームに適正無い上に有名人だと取り巻きがチヤホヤするから悪循環
noob並の下手糞でもプライドだけは高い奴が出来上がる
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 04:40 ▼このコメントに返信 目の切開が縫合緩んでるぞ、怖いわ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 04:50 ▼このコメントに返信 >>28
それはカプコンがバグ修正出来ないせいだからセーフ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 05:20 ▼このコメントに返信 ゴマキ「あだすがゴマキ(ニチャア…)」
僕「?!(ビクン…ビククンッ…)」
ゴマキ「?」
僕「紛いなく好きだす…」
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 05:44 ▼このコメントに返信 外斜視が目立つようになっちゃったな
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 06:04 ▼このコメントに返信 銅線あげるから許して
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 06:43 ▼このコメントに返信 私が保田
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 06:45 ▼このコメントに返信 >>25
bot以下の語彙力
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 06:53 ▼このコメントに返信 >>25
こんなスベってる的外れな
やめたれ狙い始めた見たわ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 07:12 ▼このコメントに返信 顎尖らせすぎて違和感やばい
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 07:37 ▼このコメントに返信 回線切断してもいいよ晒すからw
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 08:45 ▼このコメントに返信 >>25
整形擁護とかキミはちょん民族ですか??
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 09:04 ▼このコメントに返信 アタシがゴマキ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 09:16 ▼このコメントに返信 こっちが救援で入ってホストがコレなら別にいかなってなる
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 09:50 ▼このコメントに返信 ゴマキってガチ勢ちゃうかったんか
韋駄天やってた言うからてっきり上手いんだと思ってたわ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:18 ▼このコメントに返信 >>59
まじか。みんな画面の向こうで鬼の形相してると思ってた
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:19 ▼このコメントに返信 正直モンハンでそこまでイラついてやるなら向いてないとしか
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:19 ▼このコメントに返信 >>18
土下座したんやろ
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:24 ▼このコメントに返信 >>79
たまにやたらキレ散らかすヤツいるけどほとんどの人が気にしてないよ
部屋じゃなくて緊急要請出すか飛ぶかすればミスっても成功しても部屋解散だから気軽ではある
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:25 ▼このコメントに返信 >>12
狩らずに延々と採集してる奴とかじゃない限り問題ないよなあ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:32 ▼このコメントに返信 ワールドでせっかく野良がゆるい感じになったのに
マムタロトと言う糞仕様モンスター出してきたのはアホかと思ったわ
追跡繰り返さないとならないとかアホかな
難儀な仕様だから新規に全く優しくないしな
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:36 ▼このコメントに返信 >>16
ガチ勢だから姫プレイの必要がないぞ
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:38 ▼このコメントに返信 >>23
金レイアで毒と火ダブルでやられになってるやつが2乙したときはさすがにキック&ファンメだったわ
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:40 ▼このコメントに返信 >>20
1乙で出てくやつもいるね
救援なんだから気にせんでもいいのにな
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:41 ▼このコメントに返信 >>86
性格悪いな…
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:43 ▼このコメントに返信 米45
多分内カメラで撮ってんだろうな
あれで接写すると誰でも鼻中心にボワーンってなる
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:43 ▼このコメントに返信 >>33
相手日本人なら教えてやれや
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 10:47 ▼このコメントに返信 とりあえず死にやすい人は気絶無効、加護3、体力3付けて秘薬と調合分持ってくれば死ににくくなるしそこから立ち回り覚えていけばいいよ
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 11:34 ▼このコメントに返信 土下座しろは言い過ぎやが一人で3乙してクエ失敗したなら素直に謝れとは思う
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 12:46 ▼このコメントに返信 確かに顔に違和感
カメラのせいか?
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 14:08 ▼このコメントに返信 >>86
戦犯も戦犯だな…100%寄生だろそいつ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 16:21 ▼このコメントに返信 3乙どころか1乙でも土下座や
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月06日 18:04 ▼このコメントに返信 自動テキストで謝罪してるからセーフ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月09日 13:36 ▼このコメントに返信 すげえ不自然な顔で草。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年07月09日 18:22 ▼このコメントに返信 それでも史上最かわアイドルは全盛期のゴマキだと思う