1: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:09:11.26 ID:zbu1xVk0d
1.知り合いが数百人数人以上いる
2.友人が数十人以上いる
3.親友が数人以上いる
4.LINEの友人数が数百人以上
5.インスタのフォロワー数が数百人以上
6.高身長
7.イケメン
8.美人の彼女がいたことがある
9.学歴はマーチ以上の都内名門私立文系
10.カットは必ず都内の美容室
11.肌の手入れをきちんとしている
12.ファッションにはこだわりがあり、インポートハイブランドなどを身につけている
13.趣味はスケボー、サッカー、サーフィン、ファッション、バスケなどのいわゆる陽キャの趣味
14.企業経営者、外資系のコンサルタント、外資系投資銀行のフロント部門勤務者など華やかで張り合いのある職業に就いている
15.家柄が良い
これ全部満たしていることが陽キャの条件らしい
2.友人が数十人以上いる
3.親友が数人以上いる
4.LINEの友人数が数百人以上
5.インスタのフォロワー数が数百人以上
6.高身長
7.イケメン
8.美人の彼女がいたことがある
9.学歴はマーチ以上の都内名門私立文系
10.カットは必ず都内の美容室
11.肌の手入れをきちんとしている
12.ファッションにはこだわりがあり、インポートハイブランドなどを身につけている
13.趣味はスケボー、サッカー、サーフィン、ファッション、バスケなどのいわゆる陽キャの趣味
14.企業経営者、外資系のコンサルタント、外資系投資銀行のフロント部門勤務者など華やかで張り合いのある職業に就いている
15.家柄が良い
これ全部満たしていることが陽キャの条件らしい
2: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:09:32.78 ID:zbu1xVk0d
こんなん日本人の0.001%もおらんやろ...
5: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:10:25.97 ID:SEVsUl9h0
ワイやん草
18: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:13:25.49 ID:nU6Wdzg30
休みの日に家に居ないのが陽キャ
3: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:09:57.24 ID:zbu1xVk0d
陰キャやチー牛を煽っていいのはこれ全部満たしている人間のみやで
4: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:10:17.70 ID:d3ElNgA9a
あと人迷惑を考えない、常識もないも追加やな
7: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:10:52.88 ID:zbu1xVk0d
>>4
それは陽キャじゃなくDQNな
それは陽キャじゃなくDQNな
6: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:10:44.80 ID:glUbnprwa
これ満たしてもアニメだの鉄道だのアイドルだのにハマってたらアウト
11: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:11:28.12 ID:zbu1xVk0d
>>6
むしろこれ全部満たしている奴がそれらにはまってたら逆に好感持てると思うが
むしろこれ全部満たしている奴がそれらにはまってたら逆に好感持てると思うが
9: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:11:24.91 ID:4eLor05w0
これでええの?
そしたらなんJ民でも半分は達成するやろ
そしたらなんJ民でも半分は達成するやろ
15: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:12:49.82 ID:Bc4UGpeha
陽キャの定義の中で陽キャって言葉使ったら訳分からんやろ
19: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:13:26.29 ID:nr4aJqrd0
髪切るのに東京まで行かないといけないんか?
ちな北海道
ちな北海道
22: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:14:04.52 ID:FA4Yy+Lta
人を殺したことがある
24: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:14:25.88 ID:zbu1xVk0d
>>22
DQN定期
DQN定期
29: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:15:16.27 ID:zbu1xVk0d
26 風吹けば名無し[] 2020/08/12(水) 15:14:30.01 ID:Sch/AZ5Dd
シリツ大学は大学のうちに入らない
名前書ければ入れるし
↑
国公立はこういうひねくれたチー牛しかおらんらしいなw
シリツ大学は大学のうちに入らない
名前書ければ入れるし
↑
国公立はこういうひねくれたチー牛しかおらんらしいなw
35: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:16:58.49 ID:QX9Tmlz+0
陽キャはなろうとしてなるもんじゃない
46: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:19:13.26 ID:S/c2AJ67a
>>35
これな
無理してる感でて見てる方はきっついで
これな
無理してる感でて見てる方はきっついで
41: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:18:04.65 ID:EoMxIHwq0
こういう条件を満たした奴が陽キャ
こういう考えが陰そのものやない?
こういう考えが陰そのものやない?
45: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:19:01.06 ID:Ov10xnE60
普通に会話ができりゃあ陽キャ
47: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:19:15.58 ID:zbu1xVk0d
>>45藁
55: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:20:37.86 ID:l5NRpdnZd
身長181愛用時計はパテックノーチラススーツはロロピアーナをベースにしたEdeで車はポルシェ911
セフレは青学の準ミスグランプリで
妻は広瀬すず似で元グラビアアイドルの超美人
勤め先はMBBの総合コンサルタントで年収は1800万円
趣味はフランスのワインを飲みながら
自分のスペックを紙に書き連ねること
よく麻布銀座赤坂代官山辺りをうろついてる
ワイは陽キャでええな?
セフレは青学の準ミスグランプリで
妻は広瀬すず似で元グラビアアイドルの超美人
勤め先はMBBの総合コンサルタントで年収は1800万円
趣味はフランスのワインを飲みながら
自分のスペックを紙に書き連ねること
よく麻布銀座赤坂代官山辺りをうろついてる
ワイは陽キャでええな?
59: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:20:59.87 ID:zbu1xVk0d
>>55
ワイのパクんなゴミ
ワイのパクんなゴミ
63: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:21:19.22 ID:l5NRpdnZd
>>59
いやワイのスペックやでこれ
いやワイのスペックやでこれ
61: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:21:10.90 ID:ELEA9MDx0
顔がいいやつってわりと簡単に陽キャなれるよな
中学まで陰キャ眼鏡やったトッモが高校からコンタクトにしたら普通にモテて陽キャなった
中学まで陰キャ眼鏡やったトッモが高校からコンタクトにしたら普通にモテて陽キャなった
64: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:21:21.58 ID:7fksD3Fq0
吐き気してきたわ🤢
67: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:21:32.50 ID:Ov10xnE60
普通に誰とでもそれなりに話せりゃ
陽キャ
陽キャ
68: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:21:52.46 ID:l5NRpdnZd
>>67
それはキョロ充やん
それはキョロ充やん
74: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:22:45.35 ID:m2QHAIs30
こんなん書いてて虚しくならんかったんか
79: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:23:25.61 ID:Y9zPjc1fa
実際はここまで人生やり込まんでも
軽い感じでハキハキと受け答えしてサーフィンやってりゃ
大体陽キャ認定してくれるわ
軽い感じでハキハキと受け答えしてサーフィンやってりゃ
大体陽キャ認定してくれるわ
83: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:24:32.48 ID:qydkaOoNa
インポやけどワイも陽キャでええんか?
86: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:25:08.77 ID:HiQmsN/9d
>>83
それをネタにして笑い取れるなら陽キャや
それをネタにして笑い取れるなら陽キャや
87: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:25:11.17 ID:jKHBT2+w0
まあワイの会社ほぼ理系しかおらんけど
役員も開発上がり生技上がりばっかや
役員も開発上がり生技上がりばっかや
90: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:25:36.98 ID:HiQmsN/9d
>>87
雑魚企業で草
雑魚企業で草
91: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:25:51.27 ID:qooOSOjK0
結局運動神経良くないと偽物なんだよな
人脈とか言ってるのに成功者いねえし
人脈とか言ってるのに成功者いねえし
92: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:26:17.05 ID:Jr1rdeTL0
ワイはこれほぼ満たしてる+薄毛やが陽キャでええか?
96: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:26:35.90 ID:eHQX3X2i0
>>92
いいで
いいで
97: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:26:42.68 ID:Y9zPjc1fa
>>92
人権は髪に宿る
人権は髪に宿る
94: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:26:29.19 ID:mJoHWO7j0
美人かどうかはそれぞれの好みやろ
95: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:26:31.25 ID:AFJwI42jM
難しいこと考えずイケメンなら陽キャでええやろ
チー牛は論外や
チー牛は論外や
99: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:27:03.24 ID:rbNgE6GHd
あいつらのフットワークの軽さ異常やろ
深夜に飲み誘われても対応できるとかどんなバイタリティしとんねん
深夜に飲み誘われても対応できるとかどんなバイタリティしとんねん
100: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:27:22.81 ID:j8ptZLqO0
生まれつき人の気質は決まってるんやで
陽キャは生まれつき陽キャ、陰キャは生まれつき陰キャ
性質は変えられへんで
陽キャは生まれつき陽キャ、陰キャは生まれつき陰キャ
性質は変えられへんで
104: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:28:09.29 ID:Y9zPjc1fa
>>100
わざとか?ってくらい気難しい奴いるわ
もっと朗らかに生きればいいのに
わざとか?ってくらい気難しい奴いるわ
もっと朗らかに生きればいいのに
108: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:28:43.51 ID:Hj7LVh4A0
>>100
陰陽って優劣やなくて、ベクトルが違うんだよな
陰陽って優劣やなくて、ベクトルが違うんだよな
110: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:28:56.36 ID:GYnHKE7wp
陽キャって体力お化けだよな
あいつら毎日働いた後飲み会やらジム行って休みの日もずっと遊んでるんだぞ
それでいてドラマやらバラエティもそれなりに見てトークできる
いつ寝てんねんまじで
あいつら毎日働いた後飲み会やらジム行って休みの日もずっと遊んでるんだぞ
それでいてドラマやらバラエティもそれなりに見てトークできる
いつ寝てんねんまじで
121: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:30:50.94 ID:j4byk1bj0
陽キャになる条件とか言っとる時点で陽キャにはなれんやろ
124: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:31:14.10 ID:R49hGdKT0
元外資コンサル勤務やけど、意外と陰キャ多いぞ
126: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:31:24.03 ID:BcaclEF/0
こんなんただの上級国民やんけ
イケメンで愛想いいだけで陽キャやわ
イケメンで愛想いいだけで陽キャやわ
128: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:31:59.04 ID:XQx0IXAMa
ワイが笑えば不快感凄いやで
136: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:33:03.31 ID:vKUGqOzDa
なんJでの想像上の陽キャがどんどん化け物になってるな
138: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:33:26.57 ID:j8ptZLqO0
陰キャが無理に陽キャになろうとしても地獄を見るだけやで
好きなように生きればええねんマイノリティやから陰キャはいじめられがちやけどそんなゴミのこと気にするな
好きなように生きればええねんマイノリティやから陰キャはいじめられがちやけどそんなゴミのこと気にするな
144: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:34:55.71 ID:qooOSOjK0
陽キャ認定は簡単 趣味が団体スポーツで球技
147: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:35:25.16 ID:4+eotb/vp
陽キャってイケメンってよりも小顔でスタイルいいことが前提やろ
149: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:35:47.19 ID:Y9zPjc1fa
陽キャ趣味に興味はあるけど怖くて飛び込めない陰キャとか結構多そうだよな
そんで結局ハードル低い陰キャ趣味にのめり込む
そんで結局ハードル低い陰キャ趣味にのめり込む
153: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:37:01.39 ID:WrYm0F2h0
条件とか言ってキャッキャしてるやつは総じて陰キャなんやで
158: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:38:27.12 ID:12Md/CawM
筋トレして日焼けしてよくチンピラがしてるような髪型服装にしてウェーイてやってりゃたいてい陽キャ
身長は175以上が望ましい
身長は175以上が望ましい
160: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:38:57.87 ID:sQyh/2Ntd
>>158
それ陽キャやなくてただのDQNや
それ陽キャやなくてただのDQNや
165: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:40:54.93 ID:Y9zPjc1fa
多分こういうので律儀に友達定義しちゃう奴は陰キャ
ざっくりと交流ある奴を友達認定しちゃう奴が陽キャ
ざっくりと交流ある奴を友達認定しちゃう奴が陽キャ
166: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:41:07.73 ID:kFj9t1Zm0
ワイ
1.知り合いが数十人いる
2.友人が数人いる
3.親友がいない
4.LINEの友人数が数人以上
5.インスタは登録してない
6.149cm
7.童顔
8.彼氏いない歴3年
9.マーチ文系
10.カットは必ず都内の美容室
11.肌の手入れをきちんとしている
12.ファッションにはこだわりがない
13.趣味は野球観戦
14.企業経営者、外資系のコンサルタント、外資系投資銀行のフロント部門勤務者など華やかで張り合いのある職業でない
15.家柄が良くない
1.知り合いが数十人いる
2.友人が数人いる
3.親友がいない
4.LINEの友人数が数人以上
5.インスタは登録してない
6.149cm
7.童顔
8.彼氏いない歴3年
9.マーチ文系
10.カットは必ず都内の美容室
11.肌の手入れをきちんとしている
12.ファッションにはこだわりがない
13.趣味は野球観戦
14.企業経営者、外資系のコンサルタント、外資系投資銀行のフロント部門勤務者など華やかで張り合いのある職業でない
15.家柄が良くない
162: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:39:57.03 ID:LYJYeYSNd
これ全部満たしてるのこの世に何人おるねん
102: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:27:42.98 ID:XRKrGJDup
陽キャというか企業が欲しがる人材やん
70: 風吹けば名無し 2020/08/12(水) 15:21:57.58 ID:q9/7qzZWM
こんなの律儀に全部読んでチェックしたやつは間違いなくインキャ
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597212551/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:08 ▼このコメントに返信 陽キャと友達になってみ。かなり努力してるのがわかるから。そのぶん失敗もして、それでもめげずに立ち直る半端ない向上心持ってるのがわかるから。
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:11 ▼このコメントに返信 ただの体育会系社員じゃん
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:16 ▼このコメントに返信 陽キャって多方面へのやる気と色んな種類の体力が無いと絶対ムリだと思うから普通に尊敬するわ
仕事以外の人付き合いや遊びにしても諸々のバイタリティが凄い
楽しくてやってる事もあるんだろうけどとてもじゃないが真似できん
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:22 ▼このコメントに返信 幸せを人と共有できるのが陽キャ
自分自身で完結するのが陰キャ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:23 ▼このコメントに返信 惜しい、Twitterフォロワー数の項目があったら1個はクリアできたのに。
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:31 ▼このコメントに返信 桜井誠を応援してるヤツらはみんな陰キャだよー。
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:42 ▼このコメントに返信 正直陽キャは好きじゃない
関係ないところで勝手にやってくれってかんじ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:44 ▼このコメントに返信 世界的なスターは貧困・毒親・低学歴からの這い上がりが
多いからスターほど陰キャ扱いになっちゃうんだよなコレ。
条件満たしてるだけの素人のギグに5万人は集まらないな。
勝ち組企業に勤務してる誰やねんオッサンのギグとか
開催して何万人集まるのか実験して欲しい。
モルガンスタンレーあるあるとかとんねるずもわからないレベルの
細かいギャグやってほしい。
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:46 ▼このコメントに返信 >10.カットは必ず都内の美容室
つまり首都圏以外の田舎もんはもれなく陰キャってことか
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:55 ▼このコメントに返信 >>1
陰キャチー牛って言われたくないために陽キャ像を作ってるの草
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:58 ▼このコメントに返信 むしろそんなもんにならなくていい
わかりたくもない
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:58 ▼このコメントに返信 全部当てはまるのは半グレしかいない
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 07:58 ▼このコメントに返信 おまえらほんと陰陽バトル好きだな
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:01 ▼このコメントに返信 米7
陰キャの言う陽キャって普通の人だからな
特定の客観的な基準があるわけではない
普通人より明朗闊達でノリが良い奴のことですらない
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:03 ▼このコメントに返信 親友って複数人いるものか?
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:10 ▼このコメントに返信 お前のコンプレックスの逆を書き連ねただけやんけ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:11 ▼このコメントに返信 この条件を全て満たしている人間が日本にいるのか探してみてほしいわw
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:28 ▼このコメントに返信 陽キャ「俺陰キャだから、付き合ってる女2人しかいねーわw」
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:30 ▼このコメントに返信 都内の国立文系卒だから無理だな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:33 ▼このコメントに返信 ツイッター見てるとアニメアイコンのくせに他人に陰キャとかチー牛言ってるやつ多くて寒気する
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:34 ▼このコメントに返信 陽キャは自分が陽キャだとも考えたことないくらい自然に陽キャだから、そもそも根っこが違う
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:35 ▼このコメントに返信 正直なろうとしてなれるもんちゃうやろ。
つーか平日の昼間から陽キャの条件とかいってスレ立てして盛り上がってる自分らは悲しくならんのか?
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:35 ▼このコメントに返信 このスレに噛みついてるやつもコンプレックス丸出しだから面白い
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:36 ▼このコメントに返信 知り合いのイケメン陽キャは恋愛において経験人数は多いけど、本人曰く「好きな人には告白する勇気も無く遠目に見るばかりで、自分の恋愛に関していえば失恋ばっかしてきた。だからせめて自分を好きになってくれる人は大切にしようと思うから告白された時は断らない。」らしい。
そりゃ両想い自体、滅多にないとは思うけど、側から見たら陽キャの奴でも切ない恋愛観や経験を持ってるんやなと思った。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:37 ▼このコメントに返信 >>1
1の言うとおり、陽キャの条件はめげないの一言につきるね
友達と不仲になろうが女に振られようが、明るく次に進めるやつは陽キャだ
誰だって今日からなれる(^_-)
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:37 ▼このコメントに返信 米15
いるっちゃあいる
小中学時代にできる地元の親友(家族ぐるみ)
大学でできる自分とスペックの近い親友
(高校は遠方だったり地元だったりする人もいるので割愛)
それぞれ接点はないけど、両方とも人生において大事な存在だ
自分には小中高といつも仲の良かった友人数人がいたが、
学校を卒業したら縁切られたよw
今残ってるのは保育園時代と大学時代の5人だな
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:37 ▼このコメントに返信 Twitterでチヤホヤされたいのかアニメアイコンが自撮り載せても、必ずぬぐいきれないオーラがある
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:38 ▼このコメントに返信 陽キャは陰とかチー牛と叩かないというより眼中にないだろ(笑)
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:39 ▼このコメントに返信 実際ネットで私大ごときにマウント取ろうとしてくるやつって、相当哀れな生活送ってるよな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:44 ▼このコメントに返信 >>25
陽キャでも周囲にいじられたり失恋したり実力差感じたりしてるはずだからな。
たった一回〜数回の恥や失敗や劣等感でウジウジしてる陰キャに比べると、陽キャはいじりも笑って流したり、失恋しても次の恋に進んだり、実力差を認めて肯定したり埋める努力をしてるよ。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:45 ▼このコメントに返信 いや彼女いた時点で陽キャリア充だろ。何を言ってるんだ?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:45 ▼このコメントに返信 陰キャ顔とか陰キャ体格はどう転んでも陽キャにはなれないから、大人しいキャラ貫くべき
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 08:47 ▼このコメントに返信 >>5
チーw
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:09 ▼このコメントに返信 こんなの一生懸命考えて打ち込んでる姿がインキャ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:13 ▼このコメントに返信 >>5
そういうところが陰キャなんだよな。
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:25 ▼このコメントに返信 わいの嫌いな奴や
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:26 ▼このコメントに返信 >>1
君の援護マウンティングで僕の心はもう蜂の巣
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:27 ▼このコメントに返信 >>4
陽キャにあらざれば男にあらず
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:29 ▼このコメントに返信 >>13
実社会では実力の上でも正義の上でも
全く勝ち目が無いので心から憎い
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:30 ▼このコメントに返信 >>19
十分立派な肩書であらせられると思いますが
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:31 ▼このコメントに返信 >>21
そこがまた憎菱
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:31 ▼このコメントに返信 >>23
なぜだか無差別に機関銃をぶっ放したくなる
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:47 ▼このコメントに返信 自己申告じゃなく他者評価が陽キャならそいつは陽キャなんだよ
チー牛がいくら陽キャアピしても無駄、逆もまた然り
つか条件付けしてる時点で発想が終わってんだよな
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:50 ▼このコメントに返信 5ちゃん書き込み、まとめ閲覧をしないが入ってないぞ
米欄俺含めて全員隠キャ確定
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 09:56 ▼このコメントに返信 馬鹿馬鹿しい
家柄なんて無関係やろ寧ろ悪い奴のが多いんだし
コースケとノリスケを真似すりゃええんや要は
「昭和時代は当たり前だったキャラ」でいけばなんとかなると
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 10:01 ▼このコメントに返信 身長コンプレックス定期
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 10:07 ▼このコメントに返信 >>27
ツイッターの時点でもはや陰なのにな
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 10:13 ▼このコメントに返信 >10.カットは必ず都内の美容室
これだけ隠キャでも普通にやってることで違和感
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 10:13 ▼このコメントに返信 美人の彼女と肌のお手入れくらいしかないけど十分だわw
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 10:44 ▼このコメントに返信 インキャ「陽キャはインキャなんて言わない。」
そんなことないんだよなぁ……。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 10:57 ▼このコメントに返信 真の陽キャの条件は2つだけだ
1・イケメン
2・性格がガチで◎
これだけだ。これだけで他のすべてが自然と手に入る……そしてこれがマジでおったから神様は非常なのだ……
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 11:26 ▼このコメントに返信 >>51
性格悪い陽キャもおるで
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 12:58 ▼このコメントに返信 陽キャじゃなくてただのエリートやん
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 13:01 ▼このコメントに返信 ウンコの塗りあいが入ってないから先に出した条件では陽キャにはなれない
55 名前 : まじで投稿日:2020年08月14日 13:11 ▼このコメントに返信 1の思ってる陽キャのイメージが変に偏ってるだけ定期
56 名前 : まじで投稿日:2020年08月14日 13:13 ▼このコメントに返信 ※4の定義を推すわ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 13:32 ▼このコメントに返信 >>33
なんで反応してんのか知らないけど面倒臭いね君
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 14:21 ▼このコメントに返信 エネルギー源を見つけるのが上手いのとその適正数が多いんや
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 14:30 ▼このコメントに返信 こんなん条件じゃなくて、陽キャなら勝手に後からついてくるもんだろ
あいつらはステータスじゃないし、何なら見返りも求めない。後悔もしない
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 15:19 ▼このコメントに返信 なんだろ、この人としての薄っぺらさ、個性ないというか
馴れ合いと体裁だけで生きてるようで人としての魅力感じない
誰でもいい一人になった気分になりそう
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 15:38 ▼このコメントに返信 人によって定義ブレッブレで笑う
結局は自分が陽キャだと思った奴が陽キャになるんだぞ
ちな陰
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 17:03 ▼このコメントに返信 恵まれすぎてて人の気持ちなんて理解できなさそう(嫉妬)
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 22:30 ▼このコメントに返信 >陰キャやチー牛を煽っていいのはこれ全部満たしている人間のみやで
って、ガチの陽キャは陰キャとか煽らんけどな
ああいうので煽る、というか蔑もうとするのは脱陰キャした奴とかチー牛にならないために努力が必要な奴や
同族嫌悪や、相手を蔑む事で自分は相手と同じ立場にいないと感じたい、同じ立場にいないと他人に見てもらいたいって気持ちが相手を蔑もうって衝動になるんや
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月14日 23:14 ▼このコメントに返信 >>1
努力も挑戦もせずにネットで他人煽るしか能がないコメイッチが言うとすごい説得力や😭
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月15日 19:18 ▼このコメントに返信 スケボー サーフィン SNS百人 ただのチャラ男じゃん