2: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:41:06 ID:XoA
3: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:41:20 ID:NbB
>>2
これ欲しいわ
これ欲しいわ
6: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:41:56 ID:j3x
>>2
ダサいけどアイデアはいい
ダサいけどアイデアはいい
7: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:42:30 ID:alI
>>2
腕疲れてちょっと下げたら地面に着くからアカンな
腕疲れてちょっと下げたら地面に着くからアカンな
8: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:42:41 ID:NbB
なんやっけ…頭にかぶる傘なかったっけ?
9: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:42:50 ID:XoA
11: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:43:09 ID:alI
>>9
これ今必要なやつやん!
これ今必要なやつやん!
13: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:43:49 ID:Baw
>>9
鼻に突っ込んでるんかい
鼻に突っ込んでるんかい
10: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:42:55 ID:F2u
傘が進化しないのは、すでに最終形だから
せいぜい付属が付くぐらい
せいぜい付属が付くぐらい
15: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:44:06 ID:XoA
16: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:44:42 ID:S4M
>>15
これどうやって剥がすんや
これどうやって剥がすんや
18: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:45:35 ID:alI
>>15
構造的に横の動きを止める力無さそうやけどなぁ
構造的に横の動きを止める力無さそうやけどなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:46:15 ID:NbB
>>15
友達が髪飾りに「〇〇駅で降ります。起こしてください」っカード付けてるの思い出した
友達が髪飾りに「〇〇駅で降ります。起こしてください」っカード付けてるの思い出した
17: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:45:29 ID:xcN
グレムリンに出てきた売れない発明品を発明し続けるお父さん思い出したわ
19: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:45:52 ID:1bz
正直>>1が一番欲しいわ
21: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:46:52 ID:XoA
25: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:49:08 ID:alI
>>21
これ持ちあるいてる人は漏れ無く立って寝たい人なんやなと思われるのか草
これ持ちあるいてる人は漏れ無く立って寝たい人なんやなと思われるのか草
38: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:57:23 ID:xcN
>>21
錫杖みたいでカッコE
錫杖みたいでカッコE
26: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:49:16 ID:XoA
27: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:49:35 ID:Afc
>>26
こういうデザインのベルトありそう
こういうデザインのベルトありそう
28: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:49:43 ID:NbB
>>26
個人情報駄々漏れ
個人情報駄々漏れ
29: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:49:47 ID:alI
>>26
服屋とかなら使えそう
服屋とかなら使えそう
30: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:50:11 ID:xVR
>>26
これサバ読みできる数値出すタイプにしたら売れるんちゃうか?
これサバ読みできる数値出すタイプにしたら売れるんちゃうか?
31: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:52:27 ID:XoA
32: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:53:20 ID:NbB
>>31
これ最後まで食えんやろ
これ最後まで食えんやろ
34: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:54:18 ID:alI
>>31
バーガーキング発案なんやね
バーガーキング発案なんやね
33: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:54:14 ID:XoA
35: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:54:42 ID:xVR
>>33
J民はこれ必須やん!
J民はこれ必須やん!
36: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:55:11 ID:alI
>>35
腰あたりに付けて欲しいわね
腰あたりに付けて欲しいわね
37: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:56:48 ID:XoA
39: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:58:02 ID:xcN
>>37
汁が飛ぶぅ!
汁が飛ぶぅ!
43: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:59:10 ID:xVR
>>37
これ昨今、流行りの携帯扇風機でやってた奴見たことあるわ
流石にコロナ前やったけど
これ昨今、流行りの携帯扇風機でやってた奴見たことあるわ
流石にコロナ前やったけど
40: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:58:36 ID:XoA
42: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:59:03 ID:NbB
>>40
目薬下手やから欲しい
目薬下手やから欲しい
41: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)20:59:00 ID:zfu
ワキガ対策グッズないんか…?
44: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:01:55 ID:XoA
45: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:03:51 ID:XoA
47: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:05:16 ID:ndi
えぇ…
48: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:05:18 ID:XoA
50: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:05:43 ID:xVR
>>48
ハウスダストアレルギー発症不可避
ハウスダストアレルギー発症不可避
49: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:05:43 ID:ndi
赤子にやらせるのが畜生
51: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:07:56 ID:XoA
53: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:08:37 ID:xVR
>>51
引っ掛けて手前に落として大惨事なる奴や…
引っ掛けて手前に落として大惨事なる奴や…
52: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:08:29 ID:rKU
画面に汁付くやろ
55: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:10:50 ID:XoA
57: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:14:02 ID:xVR
>>55
せめてタクティカルベストみたいにしろや…
せめてタクティカルベストみたいにしろや…
56: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:11:26 ID:ndi
普通リモコン置き場作るよね
60: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:20:35 ID:5gF
さすべぇは?
62: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:22:25 ID:XoA
63: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:23:47 ID:ndi
さすべーは良商品
64: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:24:37 ID:XoA
趣旨ズレるけど商品化してる奴もあげるか
65: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:26:54 ID:hy4
>>64
そうして!
そうして!
66: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:27:01 ID:XoA
74: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:58:50 ID:hy4
>>66
普通にええな
普通にええな
67: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:28:47 ID:XoA
73: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:58:31 ID:hy4
>>67
ダッチワイフワロタwww
ダッチワイフワロタwww
69: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:31:26 ID:ndi
タラコ唇製造機で草
68: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:31:19 ID:XoA
70: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:32:28 ID:fHK
>>68
ちょっと欲しい
ちょっと欲しい
71: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:35:21 ID:XoA
72: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:37:28 ID:XoA
ちかれたお疲れ
54: 名無しさん@おーぷん 20/08/22(土)21:09:04 ID:hD5
面白いスレやな
|
|
|
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598096381/

|
|
|





































































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 08:56 ▼このコメントに返信 傘はもう進化しないの?
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:03 ▼このコメントに返信 最後のオメガなんたらは数年前から推してるよな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:16 ▼このコメントに返信 ヴィレヴァンで売ってそう
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:29 ▼このコメントに返信 簡単目薬良さそうだけど、漏斗通るのが不潔感あって嫌だなぁ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:33 ▼このコメントに返信 最後のツールだけなんで絵なんだよと思ってググッたら
正にこの通りの見た目で笑う
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:41 ▼このコメントに返信 >>1
次の進化は、もう電磁場で弾くとかレベルにならないとなさそう。
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:45 ▼このコメントに返信 最後のやつイラストじゃなくて商品写真だったのかよ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:45 ▼このコメントに返信 ダッチワイフで噴いた
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:46 ▼このコメントに返信 懐かし画像かよ!ってくらい昔のが多くてむしろあたたかい気持ちになったわ
基本はどれも、「冷静に考えなくても邪魔・不要」って思わせてくれるのが絶妙だな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:48 ▼このコメントに返信 米4
漏斗が汚かったらね…
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 09:53 ▼このコメントに返信 >>6と思ったけどドローンの性能向上して頭の上に滞空し続ける傘とか出来たらワンチャンあるか
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 10:03 ▼このコメントに返信 なんか>>1の出す(古い)画像に見覚えあるんだけど何で見たんだろ…
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 10:08 ▼このコメントに返信 >>11
どっかが出してただろ、傘ドローン
あんなもん性能向上しようが役に立たないぞ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 10:08 ▼このコメントに返信 傘だけは進化のしようがないからなぁ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 10:41 ▼このコメントに返信 包丁のやつは、ただの吉良じゃねーかよ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 10:54 ▼このコメントに返信 傘のやつは、コロナ騒ぎな今だったら売れそう。
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 10:56 ▼このコメントに返信 ピューと吹くジャガー思い出した
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 11:09 ▼このコメントに返信 大体の場合複合品よりも機能別の特化型がやっぱり使えるんやな
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 11:30 ▼このコメントに返信 画像に時代を感じる
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 11:59 ▼このコメントに返信 水の入った容器が靴になってて、歩く度に洗濯出来る履き物とかあったよね。
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 11:59 ▼このコメントに返信 さすべえはまあまあ売れてた
傘さし自転車運転が取り締まりの対象になるって決まったときに、じゃあさすべえならいいの?とかそういう議論出まくった
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 12:26 ▼このコメントに返信 >>6
突風が来たら空に吸い込まれそう
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 12:27 ▼このコメントに返信 さすべえ自体は違法じゃないけど、傘を開いて固定したら、大半の傘は違法でしょ。
適法な幅60cm 未満の小さい傘、自転車に固定して意味あるんかい?
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 12:51 ▼このコメントに返信 オメガヴィスペン
落書きかとおもた
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 12:56 ▼このコメントに返信 傘関係は全てカッパで済んじゃうからなぁ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 13:56 ▼このコメントに返信 エクササイズマウピは数年前に似たようなの売ってたの見たわ
見た目はおもろいけど効果あるなら普通に真っ当やな
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 17:40 ▼このコメントに返信 自撮り棒も本来はここに入る商品だったのに、近年売れてしまった
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月25日 17:43 ▼このコメントに返信 画像がクッソ懐かしい
昔のおもしろ集みたいのにあったな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月26日 00:38 ▼このコメントに返信 この本持ってたけどタイトル忘れた
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月26日 00:52 ▼このコメントに返信 >なんやっけ…頭にかぶる傘なかったっけ?
大昔からある「笠」やな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月26日 09:03 ▼このコメントに返信 本スレ21
セルフ晒し首かな?(すっとぼけ)
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年08月26日 13:36 ▼このコメントに返信 雨具は合羽に三度笠が最強よな