1: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:10:45.79 ID:Pqz6oHjsa.net
10: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:12:50.25 ID:4PUN+nuca.net
ライフめっちゃ払いそう
5: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:12:17.92 ID:djj6pc4y0.net
融合っぽい
4: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:12:00.40 ID:77xe2CuVd.net
これは絶対狙ってるわ
2: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:11:51.37 ID:D7/qbaj9r.net
その攻撃はあたらなそう
6: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:12:33.88 ID:y/zhvB2Va.net
草
7: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:12:34.46 ID:ZM2Mgxg/0.net
これはさすがに狙ってるな
9: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:12:42.54 ID:jW5WZRV9a.net
これわかっててやっとるやろ
14: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:13:22.93 ID:8qByUCjWd.net
国民に対するトラップ発動やめちくり〜
17: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:13:51.20 ID:Gif2Rmbvp.net
バンダイ版っぼい
18: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:14:15.16 ID:kfkGzoqi0.net
→の謎のパラメーターも気になる
19: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:14:41.13 ID:laf1nquVp.net
フィールド・手札の二階派、麻生派、細田派を素材にして融合召喚
20: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:14:47.23 ID:4peyBFoc0.net
トラップカードみたいな色で草
21: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:14:47.88 ID:8yYokxxZa.net
草
23: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:15:03.71 ID:4UiTQASi0.net
⭐︎x71
25: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:15:18.72 ID:YfwxfeyJM.net
レベル71の通常
29: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:16:32.64 ID:UUbtCS320.net
背景もそれっぽい
35: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:18:50.03 ID:y/zhvB2Va.net
>>29
CMに入る時のやつやな
CMに入る時のやつやな
49: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:24:13.15 ID:77xe2CuVd.net
>>29
ほんまや
ほんまや
30: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:16:47.94 ID:F8e7L+/80.net
融合モンスターなんか
31: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:16:48.51 ID:mpfZB5Lo0.net
攻撃力2300ぐらいか?
33: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:17:49.04 ID:s+Whytfya.net
DEFはクッソ高そう
36: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:19:28.36 ID:OAKPtpUcd.net
罠モンスターかな
40: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:20:54.40 ID:qOuoTgEO0.net
想像以上に遊戯王カードで草
41: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:21:03.17 ID:+wCQsycN0.net
罠?融合モンスターじゃないのこれ
42: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:21:24.04 ID:wlRPEAfrd.net
>>1
トラップのくせにフレーバーテキストしか書いてないやん
トラップのくせにフレーバーテキストしか書いてないやん
43: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:21:45.33 ID:r4M+6zria.net
これは草
46: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:23:25.11 ID:JpLOpOFR0.net
罠かよ
47: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:23:46.62 ID:zDwPPnrE0.net
ガースーは時間ないから蕎麦食べてるとか聞いて
食生活心配やわ
食生活心配やわ
52: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:26:51.13 ID:YPbo/qyi0.net
>>47
横浜市議時代、選挙活動や政策活動が忙しくて食う時間がもったいないからって蕎麦うどん以外食わなかったらしいな
白米を丸1年食わなかった年もあるとか。
横浜市議時代、選挙活動や政策活動が忙しくて食う時間がもったいないからって蕎麦うどん以外食わなかったらしいな
白米を丸1年食わなかった年もあるとか。
51: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:26:42.22 ID:J3gcG+O1M.net
通常モンスターやんけ
61: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:32:19.29 ID:d91eXoBna.net
背景も含め狙いすぎや
53: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:27:42.67 ID:bWLn+iPSr.net
背景遊戯王のアイキャッチやんけ!
26: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:15:29.24 ID:wrT3KY8K0.net
Vジャンプで解説されてる感じ
50: 風吹けば名無し 2020/09/03(木) 16:24:48.33 ID:CRB/breF0.net
名前のところも遊戯王と同じ感じなのはさすがにねらっとるわ
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599117045/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:11 ▼このコメントに返信 トラップ扱いでくさ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:13 ▼このコメントに返信 パンケーキおじさんこわいお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:22 ▼このコメントに返信 罠だもんな実際
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:23 ▼このコメントに返信 最近流行りのデッキ発動する罠カードやな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:23 ▼このコメントに返信 ゲーム好き向け?
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:28 ▼このコメントに返信 千年パズルがクルクルしてる時の背景
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:32 ▼このコメントに返信 安倍晋三を生贄に捧げ、トラップカード菅義偉を発動!!
国民生活は困窮し、外交的に孤立する!!!
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:33 ▼このコメントに返信 news23に出てたが、菅さん壊れたラジオ状態
スタジオが静まり返ってた
こんなのがまじで次期総理?
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:35 ▼このコメントに返信 70超えて総理大臣ってやばくない?国の仕組みとして。
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:35 ▼このコメントに返信 >>6
てっ てれれれーれ キラーン てってってってー
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:37 ▼このコメントに返信 >>7
2階デュエリスト説
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月03日 23:47 ▼このコメントに返信 ライフめっちゃ払いそうはわらった
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 00:43 ▼このコメントに返信 王宮の勅命かな?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 00:55 ▼このコメントに返信 >>7
反日工作へのトラップじゃなくて?
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 01:25 ▼このコメントに返信 段ボール工場作業員から総理大臣まで上り詰めた傑物
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 01:39 ▼このコメントに返信 >>14
こういうのマジで言ってる人いるのかな?
なんでもかんでも「工作員」や「二階派」のせいにしたりするの。
安倍さんがロシアからの北方領土返還不可能にしたり要らないマスク配ったり公文書改竄したりしてるのまで二階派のせいにしてる人を見かけると、それこそ工作では…?ってなる。
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 02:25 ▼このコメントに返信 テレビが遊戯王風に菅でカード作って視聴者が
「遊戯王のカードみたい」
と思惑通りの感想言っただけなのにこいつがリツイート増えて喜んでるのはなぜ?
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 02:30 ▼このコメントに返信 >>3
それはどうかな?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 03:48 ▼このコメントに返信 若手政治家で精通?
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 06:39 ▼このコメントに返信 >>19
セクスィーはブラックマジシャンガールだったのか
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 06:50 ▼このコメントに返信 ゲルもこういうカード風だったら正に強欲な壷じゃないかw
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 10:01 ▼このコメントに返信 融合はもっと青の強い紫だったはず
トラップの色でしょこれ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2020年09月04日 11:27 ▼このコメントに返信 最近のテレビはホントひどいな
真面目な番組で遊んだり嘘ついたり