1: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:09:47.16 ID:MVD2sC/I0
全く反応ないけど習慣になってきたわ 日記やなこれ
2: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:10:44.35 ID:MVD2sC/I0
知らん人にリプライ飛ばすのは怖いから一回もしたことない
7: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:11:48.89 ID:HAPJHRb30
ワイも壁打ちだけで十年やっとるわ
9: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:12:12.88 ID:MVD2sC/I0
>>7
ええよな
ええよな
6: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:11:45.59 ID:MVD2sC/I0
Twitterをすることに意味があるのかと言われたら無い
11: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:12:36.95 ID:KYyj8tDd0
オナネタ探しやな
15: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:13:02.67 ID:MVD2sC/I0
>>11
わかる えっちなコスプレイヤーとかえっちな絵描いてる人ばっかりフォローしとる
わかる えっちなコスプレイヤーとかえっちな絵描いてる人ばっかりフォローしとる
12: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:12:39.71 ID:MVD2sC/I0
もっと混沌としたところかと思ってた まぁ混沌としてるんやけど一人で黙々とつぶやくだけなら結構ええな
13: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:12:47.79 ID:8zbeY1Jt0
同じ大学の人FFだからへたなこと言えんわ
17: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:13:17.23 ID:MVD2sC/I0
>>13
そうなると息苦しい気がするわ
そうなると息苦しい気がするわ
14: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:12:49.31 ID:rdnguG24a
ワイもコツコツ一年やってきてフォロワー200人超えたわ
いいねもいっぱいつくようになったし嬉しい
いいねもいっぱいつくようになったし嬉しい
18: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:13:29.50 ID:6kWXUb92d
変な界隈と関わらなければ楽しいSNSやで
19: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:13:41.29 ID:+5pwXWW60
お前ら実名?ハンネ?
どっちよ
どっちよ
27: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:14:36.98 ID:MVD2sC/I0
>>19
ワイはテキトーな名前や
ワイはテキトーな名前や
24: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:14:15.74 ID:kdYiPg8V0
匿名と見せかけて結局色々意識しちゃう
なんじぇーが一番楽や
なんじぇーが一番楽や
28: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:14:50.49 ID:W7209a810
>>24
アイコン初期にして名前も風吹けば名無しにすれば半分匿名やろ
アイコン初期にして名前も風吹けば名無しにすれば半分匿名やろ
273: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:48:42.23 ID:E4WYGYX+0
>>28
アカウントという概念が存在してメルアドと紐ついてる社会のどこが匿名なんだよ
アカウントという概念が存在してメルアドと紐ついてる社会のどこが匿名なんだよ
30: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:15:02.34 ID:CGKLJKxR0
いきなりフォローされて怖かったからブロックしたンゴ
34: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:16:00.30 ID:MVD2sC/I0
>>30
わかるびっくりしちゃうわブロックはせんけど
わかるびっくりしちゃうわブロックはせんけど
42: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:17:32.14 ID:nRPe5dj30
>>30
見知らぬやつにフォローされるの怖すぎるよな
見知らぬやつにフォローされるの怖すぎるよな
33: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:15:47.60 ID:HS8mTldc0
ワイはフォロワー一桁のフォロー十ちょいや。
自分の趣味に合う呟きをしてくれる人だけをフォローするから平和や
自分の趣味に合う呟きをしてくれる人だけをフォローするから平和や
37: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:16:26.89 ID:MVD2sC/I0
>>33
そのくらいがちょうどええやろな
そのくらいがちょうどええやろな
35: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:16:06.20 ID:ySfupkg6a
日本で1番反応が多いのはお金配りおじさん…
36: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:16:23.20 ID:uOmnRlFl0
いきなりイイネやフォロー飛ばしてくる奴怖すぎる
41: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:17:27.85 ID:MVD2sC/I0
>>36
0いいねの知らない奴にいいね飛ばすの相当メンタル強いやろって思う
0いいねの知らない奴にいいね飛ばすの相当メンタル強いやろって思う
47: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:18:16.10 ID:C6yBSarf0
ツイッターはフォロワー増やす努力しなきゃ本当に壁に向かって一人で喋ってるゴミだしな
49: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:18:36.66 ID:fjIBNY5j0
大抵業者にしかフォローされんよな
んで業者の多さにビビる
んで業者の多さにビビる
51: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:19:11.38 ID:rdnguG24a
誰かれ関係なくフォローしてるやつは全部いいねしてるわ
いいねしてくれる人って認識されるとええと思うで
いいねしてくれる人って認識されるとええと思うで
52: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:19:37.11 ID:MVD2sC/I0
この映画おもろかった〜とか言うのはTwitterの方がええな 反応はないけど反論もされないし
59: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:20:33.74 ID:C6yBSarf0
>>52
反応ないのに喋って意味あるんか
反応ないのに喋って意味あるんか
64: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:21:16.82 ID:MVD2sC/I0
>>59
と思ってたけど結構ええで 王様の耳はロバの耳みたいなもんや
と思ってたけど結構ええで 王様の耳はロバの耳みたいなもんや
54: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:19:48.49 ID:rdnguG24a
Twitter友達募集サイトみたいなんあるからそこで増やすのもええで
57: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:20:30.04 ID:1fAqptXF0
「少しでも面白い言い回しをしよう」って思い始めるともうだめだよな
58: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:20:32.08 ID:Gv3eIYYW0
そこまでして承認欲求得たいもんなんか?ワイはツイッターって有名人以外やる価値ないと思うんやけど
71: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:22:42.97 ID:MVD2sC/I0
>>58
ワイのやり方だも承認欲求はあんまり満たされない けど適当な場所に適当なことを吐き出すのって結構良かったわ
ワイのやり方だも承認欲求はあんまり満たされない けど適当な場所に適当なことを吐き出すのって結構良かったわ
82: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:24:07.11 ID:rF5pPlzf0
>>71
日記帳やから振り返ると楽しいと思うで頻繁にやったらつまらんけど
日記帳やから振り返ると楽しいと思うで頻繁にやったらつまらんけど
85: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:24:55.15 ID:MVD2sC/I0
>>82
自分の見返すの結構好きやわ 他の人のやつ見るよりおもろいかもしれん
自分の見返すの結構好きやわ 他の人のやつ見るよりおもろいかもしれん
101: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:26:39.69 ID:KYyj8tDd0
>>85
わかる
それでチクニーするのすき
わかる
それでチクニーするのすき
61: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:20:42.77 ID:VDlWO2vu0
腐女子のフリしてたら出会い厨みたいなやつにDM送られてきたわ
62: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:20:56.00 ID:GJ8/GUZp0
誰も見てないやろと思ってもアクティビティ見たら意外と見られてる
68: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:22:25.72 ID:WqCplnVqp
3日に一回くらい面白いこと思いつくんだがすぐ忘れちゃう
Twitterやってたらいいねとか貰えたんかな
Twitterやってたらいいねとか貰えたんかな
73: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:23:06.49 ID:rF5pPlzf0
>>68
まず貰えないで
まず貰えないで
77: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:23:38.72 ID:MVD2sC/I0
>>68
誰が言うかにもよるからなぁ ワイのアカウントでやっても多分いいね0やで
誰が言うかにもよるからなぁ ワイのアカウントでやっても多分いいね0やで
72: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:22:45.45 ID:XyoCR6X00
無言で絵だけ投げる垢楽しい
10人くらいしか見てくれてない
10人くらいしか見てくれてない
75: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:23:25.99 ID:HS8mTldc0
ワイからさらすのは嫌やけど、さらした人はフォローするやで。
76: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:23:34.71 ID:TFJb7u/h0
ネットなのに簡単に話しかけられないのめんどくさい
81: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:24:01.31 ID:Mp+9ugJk0
>>76
敬語使うのが当然ですよねみたいなスタンスだしなあいつら
敬語使うのが当然ですよねみたいなスタンスだしなあいつら
83: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:24:36.93 ID:pY8B3m3e0
ワイも最近始めたで。
エッチな裏垢の女の子からフォローされて心臓バクバクですよ
エッチな裏垢の女の子からフォローされて心臓バクバクですよ
92: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:25:36.12 ID:W7209a810
>>83
ヒェッ
ヒェッ
86: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:25:00.15 ID:jPxiD1Io0
食べたもの呟くンゴ
87: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:25:02.15 ID:ILM1Q7ew0
割とどうやってフォロワー増やすか謎
一般人でフォロワー一万はほぼ不可能やろ
一般人でフォロワー一万はほぼ不可能やろ
95: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:25:43.85 ID:jPxiD1Io0
>>87
フォロバしてくれそうな奴を片っ端からフォローすればいける
フォロバしてくれそうな奴を片っ端からフォローすればいける
88: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:25:10.38 ID:b6MskQedM
フォロワー600人くらい居るよ
自分がフォローしてるのは100以下
ジャンルを一つに絞って話した方が良い
株に興味があったから株の話を延々と呟いてたら増えた
2014からやってて最初は0フォロワーだった
自分がフォローしてるのは100以下
ジャンルを一つに絞って話した方が良い
株に興味があったから株の話を延々と呟いてたら増えた
2014からやってて最初は0フォロワーだった
120: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:29:55.14 ID:b6MskQedM
>>88
後ソシャゲアカウントも持ってるけど400人超えてる
ゲームの事だけ呟いてたら同じゲームをしてる人達がフォローしてくれる
他の関係ない事はなるべくツイートしない
後ソシャゲアカウントも持ってるけど400人超えてる
ゲームの事だけ呟いてたら同じゲームをしてる人達がフォローしてくれる
他の関係ない事はなるべくツイートしない
99: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:26:05.26 ID:aMTT+Xey0
いいねRT全くされないリプを見るとむなしくなるわ
103: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:26:42.93 ID:wY1bjtzT0
いいね一つも来てない日記と公式垢にクソリプしか送ってないやつガチのマジで怖い
112: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:28:22.10 ID:rF5pPlzf0
>>103
公式アカにクソリプ送ってるやつにクソリプ送るの楽しいで
って思ったけど言うほど楽しくないわ
公式アカにクソリプ送ってるやつにクソリプ送るの楽しいで
って思ったけど言うほど楽しくないわ
122: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:30:12.22 ID:HS8mTldc0
>>112
公式ツイートの引用RTに返信返ってくるとびびるわ。
たんに独り言なのに、公式に返信されるときょうしゅくするわ。
公式ツイートの引用RTに返信返ってくるとびびるわ。
たんに独り言なのに、公式に返信されるときょうしゅくするわ。
142: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:32:32.51 ID:rF5pPlzf0
>>122
そういうのがフォロワー増えるチャンスやね
そういうのがフォロワー増えるチャンスやね
104: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:27:05.51 ID:1fAqptXF0
懸賞アカウント「ご縁がありますように」←これ嫌い
119: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:29:41.60 ID:rF5pPlzf0
>>104
こないだ懸賞も当たったで
フォロワー二人しかおらんけど当たった😆
こないだ懸賞も当たったで
フォロワー二人しかおらんけど当たった😆
123: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:30:14.69 ID:1fAqptXF0
>>119
おめでとう
何当たったん?
おめでとう
何当たったん?
132: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:31:30.99 ID:rF5pPlzf0
>>123
クオカードや
ツイッターやっててよかった🤗
クオカードや
ツイッターやっててよかった🤗
113: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:28:49.32 ID:Q57JgUBy0
ワイフォロー200フォロワー200くらい
いいねリプ貰えるけど思ったことは呟けてないわ、なんJが一番いい
いいねリプ貰えるけど思ったことは呟けてないわ、なんJが一番いい
115: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:29:28.33 ID:GPi6w9zR0
Twitter頑張ろうと思っても何も呟くことがないから結局放置してしまう
Twitterやってるやつはどうやって呟くこと考えてるんやろな
Twitterやってるやつはどうやって呟くこと考えてるんやろな
130: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:31:17.42 ID:MVD2sC/I0
>>115
このゲームおもろかったーとかこの映画おもろかったーとかつぶやいてるでワイは
このゲームおもろかったーとかこの映画おもろかったーとかつぶやいてるでワイは
160: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:34:48.44 ID:GPi6w9zR0
>>130
そんな呟きに意味を見出だせないわ
他人がゲーム面白かったとか言っててはえーそうなんやで
終わりやん
その先がないねんな
そんな呟きに意味を見出だせないわ
他人がゲーム面白かったとか言っててはえーそうなんやで
終わりやん
その先がないねんな
168: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:35:48.92 ID:MVD2sC/I0
>>160
まぁ合う合わないはあるやろな たしかに意味は全くないし
まぁ合う合わないはあるやろな たしかに意味は全くないし
121: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:29:56.33 ID:p4qWBhna0
12年前から使用してるアカウントあるんやが一時期フォロワー増やそうとなんJで炎上してる人達のリプ欄に突撃してなんJに晒されてますよって教えてたりしてたわ
127: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:30:59.42 ID:HS8mTldc0
>>121
それで、増えたんか?
それで、増えたんか?
255: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:47:32.92 ID:p4qWBhna0
>>127
ううんむしろ減った
変なリストにもぶち込まれた
後悔してる
ううんむしろ減った
変なリストにもぶち込まれた
後悔してる
281: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:49:09.58 ID:HS8mTldc0
>>255
まあ逆に犯人だって疑われるからしょうがないね。
ドンマイや
まあ逆に犯人だって疑われるからしょうがないね。
ドンマイや
126: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:30:59.31 ID:wL0Ct7Hxa
いいねの数を気にし始めたからやめたわ
ありゃと同じや
承認欲求がさえずっとるのと同じやで
ありゃと同じや
承認欲求がさえずっとるのと同じやで
150: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:33:29.34 ID:blOi0wxw0
>>126
絵描きとか配信者とかってTwitter絶対きってもきれん関係やから辛そうや
ほんま毎日数字みて一喜一憂で頭おかしなってそう
なにつぶやいても数千数万いいねされるようなビッグネームになればまたちゃうんやろか
絵描きとか配信者とかってTwitter絶対きってもきれん関係やから辛そうや
ほんま毎日数字みて一喜一憂で頭おかしなってそう
なにつぶやいても数千数万いいねされるようなビッグネームになればまたちゃうんやろか
129: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:31:13.29 ID:V4FJAvc00
好きな特撮作品のプロデューサーに全く関係ない呟きでいいねされたのはビビったわ
138: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:31:56.29 ID:MVD2sC/I0
>>129
すごすぎやろ ワイだったら勃起するわ
すごすぎやろ ワイだったら勃起するわ
133: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:31:32.45 ID:B+GT9Xkbd
なんJ民ならツイート0フォロワー0の鍵垢だよね
135: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:31:45.87 ID:bgGIiC5K0
ゲームのスクショ 記録上げるのに使ってるわ
なおいいねゼロ
なおいいねゼロ
147: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:32:59.21 ID:AK1l6sI60
ゲームの感想ツイートしたらそれに出てる声優からいいねきてビクッたわ
153: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:33:51.83 ID:MVD2sC/I0
>>147
ワイ漫画について呟いたらその漫画の作者にいいねされてドキッとした 結構見てるもんなんやな
ワイ漫画について呟いたらその漫画の作者にいいねされてドキッとした 結構見てるもんなんやな
149: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:33:22.46 ID:JYjZGWbhr
キチガイに喧嘩売られて論破したら通報されまくって凍結したわ
151: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:33:30.76 ID:DR+3e26m0
始めて1年ぐらいは色々フォローしてFFも3桁おったけど今は数十人しかおらんな
152: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:33:47.30 ID:lZTcz1wr0
フォロワー謎の出会い系サイトしかいないけどずっと呟いとるわ
164: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:35:34.45 ID:RAMqhJZu0
そういえば漫画おもろいって話したら作者にいいねされたわ
映画とかはまぁないが
映画とかはまぁないが
170: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:35:59.92 ID:VDlWO2vu0
7年前くらいに作ってほったらかしてたアカウントを久しぶりに覗いたらまだやってるフォロワーおってビビったわ
176: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:37:03.85 ID:fLUEIs/b0
災害関連はつぶやかんほうがええで
いろいろと面倒くさいことになる
いろいろと面倒くさいことになる
182: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:37:46.59 ID:TNguPP2u0
>>176
デマ認定されて逮捕されてた奴おったな
デマ認定されて逮捕されてた奴おったな
179: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:37:35.40 ID:h7xzc2Hvp
直接会うくらいになったフォロワーもいたけど煩わしくなってアカウント消しちゃったわ
181: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:37:38.69 ID:cNQezXZ3a
ワイ、ペットの画像垢が7000フォローされる
184: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:37:55.94 ID:1fAqptXF0
相互フォロワー「いいねした人に一言」
ワイ「いいねしたろ!」
フォロワー「よく知らない人です」
ワイ「いいねしたろ!」
フォロワー「よく知らない人です」
185: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:38:08.17 ID:kG490ObP0
よくわからんけどタグも何もつけてないツイートって他人が見る機会あるの?
190: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:38:58.85 ID:XyoCR6X00
>>185
フォロワーの目にはたまーに留まる
あとはそいつがRTするかどうかやな
フォロワーの目にはたまーに留まる
あとはそいつがRTするかどうかやな
192: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:39:18.98 ID:TNguPP2u0
>>185
いいねされたらいいねした人のフォロワーのTLに出ることがある
あと検索にひっかかった時
いいねされたらいいねした人のフォロワーのTLに出ることがある
あと検索にひっかかった時
186: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:38:08.94 ID:VgyyhJ1H0
ある日突然バズってビビるで
191: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:39:02.73 ID:MVD2sC/I0
>>186
一回だけゲームの短い動画みたいなのでそこそこ伸びてびっくりしたわ それ以来ハッシュタグつけてない
一回だけゲームの短い動画みたいなのでそこそこ伸びてびっくりしたわ それ以来ハッシュタグつけてない
188: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:38:34.81 ID:rRYZwfvZd
作者に見てもらいたいから漫画ゲームの感想アカウント作るか
199: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:40:28.29 ID:X1x7s4fz0
>>188
これマジでおすすめ
本当に自分のやってほしい展開になったことあるで
これマジでおすすめ
本当に自分のやってほしい展開になったことあるで
195: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:39:25.37 ID:KKhs/2yfp
無言フォローとかFF外とか意味分からんわ、どこからアウトなのか全然分からん
198: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:40:26.30 ID:3JEKbxns0
>>195
ローカルルールでうだうだ言ってるやつは大概ろくでもないから無視してええで
ローカルルールでうだうだ言ってるやつは大概ろくでもないから無視してええで
200: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:40:40.29 ID:RAMqhJZu0
>>195
ワイみたいに1みり
ワイみたいに1みり
202: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:41:19.86 ID:x5B68UiBd
ゲーム垢見たいの作ってフォロバ100みたいなやつをひたすらフォローし続ければさぐ1000人くらいいくよ
207: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:42:26.48 ID:rF5pPlzf0
フォロバなんてしたくないやろ興味ないやつのツイートなんて見たくないわ
208: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:42:46.42 ID:TuOuJoZTd
ワイレベルになるとむしろフォローされるとビックリするぞ
監視用アカウントで何も呟いてないのにたまにフォローされるからな
監視用アカウントで何も呟いてないのにたまにフォローされるからな
211: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:43:31.85 ID:+ZL4MtS80
普通マイッターだよな
212: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:43:34.59 ID:1fAqptXF0
美味しいもの食べて「優勝」とかすぐ人に影響される奴嫌い
230: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:45:28.82 ID:Mp+9ugJk0
そういえば趣味垢やってたころにリアル垢のことを裏垢って言ってるやついて新鮮やったわ
239: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:46:09.76 ID:3eTEDsVlp
ワイは平和な趣味垢や
炎上ネタとか荒れそうなネタは一切無視してる
炎上ネタとか荒れそうなネタは一切無視してる
243: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:46:40.52 ID:v/yyyuuWM
ガス抜きにはええんちゃう
254: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:47:30.90 ID:9nUcEl/A0
趣味用の日記として使ってるわ
世界に公開する意味はないからワンチャン承認欲求満たしたいんやろな
世界に公開する意味はないからワンチャン承認欲求満たしたいんやろな
262: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:47:49.98 ID:uo063tqpF
フォロワー少ないほうが楽やろ
271: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:48:38.09 ID:mPqPCook0
Twitterは鍵つけて見る専にするのが1番だわ
リストが便利すぎる
リストが便利すぎる
278: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:49:01.87 ID:R+EPWhEX0
つぶやくのめんどい
283: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:49:14.80 ID:bgGIiC5K0
ガチで子供の悪戯みたいな落書きでもいいねしてくれるんか
288: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:49:31.57 ID:gTUIBM4S0
本気でフォロワー増やせば金稼げるらしいやん
309: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:51:21.78 ID:fqA7Gi3Q0
普段はチラシの裏と仕事関連(プログラミング)
ニュース系記事RTして感想言う
やきう、サッカー関連たまに呟く
ワイのアカウント
ニュース系記事RTして感想言う
やきう、サッカー関連たまに呟く
ワイのアカウント
325: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:52:54.72 ID:bgGIiC5K0
ワイも今日からTwitterとpixivに絵上げるで
1ヶ月で10フォロー目標や
1ヶ月で10フォロー目標や
333: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:53:30.98 ID:XyoCR6X00
>>325
ワイ4年と3ヶ月でフォロワー10人やぞなめるな😡
ワイ4年と3ヶ月でフォロワー10人やぞなめるな😡
334: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:53:53.23 ID:31Rc/W450
ツイッターてフォローした奴のいいね流れてくるん?
346: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:55:11.49 ID:TNguPP2u0
>>334
流れてくるで
ホモおっさんのちんこが流れてくることもあるで
流れてくるで
ホモおっさんのちんこが流れてくることもあるで
352: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:55:47.99 ID:31Rc/W450
>>346
さすがにそれはブロックするわサンガツ
さすがにそれはブロックするわサンガツ
368: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:56:42.71 ID:z8ghMoGY0
>>334
流れてくるで
ミュートワード次第で流れてこんようにできたこともあったがすぐ対策されるんや
流れてくるで
ミュートワード次第で流れてこんようにできたこともあったがすぐ対策されるんや
477: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:09:03.39 ID:cHO/FH8K0
>>334
右上の設定で最新ツイートを表示に切り替えたらフォローしてるアカウントのツイートと
RTだけになるで。ツイートは見たいけどRTは要らんって場合はそのアカウントの画面でRT非表示に設定できる
右上の設定で最新ツイートを表示に切り替えたらフォローしてるアカウントのツイートと
RTだけになるで。ツイートは見たいけどRTは要らんって場合はそのアカウントの画面でRT非表示に設定できる
343: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:55:00.17 ID:hUS+Q1j20
音楽の感想とかツイートするとたまに本人にいいねされたりして嬉しいンゴ
362: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:56:18.74 ID:T84wphDX0
>>343
エゴサで引っかかるようにわざと作品名と作者の名前入れて呟くのすこ
たまにRTされるとニチャれるで
エゴサで引っかかるようにわざと作品名と作者の名前入れて呟くのすこ
たまにRTされるとニチャれるで
404: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:00:29.30 ID:w1jHCigaa
フォロー1000以上でフォロワー少ないやつはなんかヤバそう
409: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:01:25.49 ID:MVD2sC/I0
>>404
まさにワイや
まさにワイや
415: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:02:01.12 ID:72nN5RNtM
絵師ぶちこむリスト作ったけど結局増えすぎて追えなくなるわ
いい管理方法ないんか
いい管理方法ないんか
458: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:07:15.24 ID:hUS+Q1j20
絶対属さない方がええのはカードゲーム界隈
強さ=正義みたいな小学生並みの考えが残っとるから民度なんてもんが無いわ
強さ=正義みたいな小学生並みの考えが残っとるから民度なんてもんが無いわ
462: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:07:44.13 ID:BvUDG0WE0
適当なこと呟いてフォロワー増えるもんなん
467: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:08:03.79 ID:k4jzR6yFa
>>462
一芸に秀でていれば
一芸に秀でていれば
469: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:08:20.38 ID:rF5pPlzf0
>>462
そんなもん見てフォローしたろなんて思うか?そもそも目に止まらんと思うで
そんなもん見てフォローしたろなんて思うか?そもそも目に止まらんと思うで
470: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 18:08:20.48 ID:MVD2sC/I0
>>462
ワイは増えない 謎の出会い系アカウント?みたいなのはフォローしてくる
ワイは増えない 謎の出会い系アカウント?みたいなのはフォローしてくる
387: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:58:20.61 ID:gy1dFy5ha
なんJ民とTwitterで友達ごっこしてるけど楽しい
312: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:51:36.99 ID:I1fHpHpy0
10年前とかはなんか知らんまに仲間が増えてたけど、今はじめても増やせる気がしないわ
375: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 17:57:28.00 ID:RHuwPMQ90
ワイは日記みたいに呟いてるで
おもろいことはなんもない
おもろいことはなんもない
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1610006987/

|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:23 ▼このコメントに返信 口は災いの元
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:27 ▼このコメントに返信 フォロワー増やすワザとかで「フォロー返してくれそうなアカウントを片っ端からフォローする」ってあったけど、そうやって増やしたフォロワーにどれくらい意味があるんだろうか。
個人として認知されてなければフォロワー0と何も変わらないよなぁ。
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:29 ▼このコメントに返信 自己顕示欲肥大した挙句、周りと比べて勝手にへこんでる俺よりずっと楽しんでると思う
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:33 ▼このコメントに返信 政治界隈とかいう地獄
なんJよりも悲惨な場所
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:34 ▼このコメントに返信 特に交流はなくても好きなゲームの好きなキャラが被ってる人たちの呟き見てると楽しい
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:43 ▼このコメントに返信 Twitterは適当にプレゼント応募だけしてるが全く当たらんわ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:44 ▼このコメントに返信 米2
フォロワー数千人居るのに
誰にも反応されてないのとか居るな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:55 ▼このコメントに返信 好きなコンテンツについて好きなことつぶやきたくて始める
↓
いつのまにかフォロワー増える
↓
好きなコンテンツ以外の話題や雑談増える
↓
だんだん会話が面倒になって、好きなコンテンツオンリーのアカウント作り直す
↓
以下くりかえし
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 00:59 ▼このコメントに返信 政治家とか芸能人にリプ飛ばしてるやつってこういうやつ多いよな
フォロワー数人でほぼ毎時間ひとりごと言ってる
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:00 ▼このコメントに返信 頑張らないほうが楽でええで
今日の料理とか絵描いてみたとか適当にやって
知り合い10人くらいからいいねもらったりいいねしたりが平和で健全や
ときどきRTされるとちょっとうれしい
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:03 ▼このコメントに返信 米7
それ一定数アンチがいるんじゃね?
フォロワー1万人くらいいて普段のつぶやきのいいね数が5とか10の奴いるけど
確かに呟いてる内容は尖ってるかキモいかでワイもたまに不快になるわ
ITエンジニア界隈に多い気がする
嫌いだから見ちゃうって奴やろ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:11 ▼このコメントに返信 >>4
ていうか最近は政治厨が色んなとこに出しゃばりすぎてるおかげで政治に興味無いやつが集まってるなんJがネットの中でもそこそこましな空間になってきてるよな
まぁもちろんTwitterも政治以外なら別に普通なんだが
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:12 ▼このコメントに返信 >>7
見てはいるんだろうけどいいねとか押すのってほんと全体の一部だしね
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:14 ▼このコメントに返信 底辺感草
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:19 ▼このコメントに返信 暇つぶしとほんと独り言みたいなつもりで始めるけど
たまにいいねとかいっぱい貰うと承認欲求でかくなるよな
気をつけるようにしてるわ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:19 ▼このコメントに返信 フォロワー数千人いても普段からツイートやリプとかしてないせいかいいねとか貰えん。発信している物の質がないってのもあるんだろうけど
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:24 ▼このコメントに返信 3on3ってゲームやってるけど、ググっても微妙な情報しか出てこないけどTwitterで調べたら知りたかった事が書いてあったりするからマイナーなゲームとか調べ物するのには便利だよね。
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:27 ▼このコメントに返信 Twitterやって胃が痛くなって放置してる
フォロバされないし、イイねつかない
フォロバもほとんど同数の人で自分だけされない
そのままぼっちだった時より孤独を感じてる
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:28 ▼このコメントに返信 >>16
フォローにいいねしてるか?何も反応しない人にはこっちも反応しようが無いで
いいね押すのがうざいけどいいね欲しいはわがままやぞ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:29 ▼このコメントに返信 >>8
いや、まずさ、そのいつの間にかフォロワーが増えるってのが別次元だわ
しかも誰かと雑談が増えるとかすごいなぁ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:33 ▼このコメントに返信 twitterとか基本自分の欲しい情報発信してる人だけフォローリムーブするだけして
自身が発言することに関してはどうでもいいと思ってるけど
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:34 ▼このコメントに返信 自己顕示欲満たすためにツイートして仲間作って、十数万いいねとかバズったこともあったりしたが
何やってんだろ自分、って思ってパタっとやめた。自分の根っこは面倒臭がりな陰キャなんだと再認識した
結局ネットも人付き合いで、対人ストレスはリアルと同等かそれ以上。壁打ちの方が有効な使い道かもな
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 01:38 ▼このコメントに返信 独り言呟いてるのを見る見られるってのを逸脱しちゃいかんわ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 02:21 ▼このコメントに返信 広報としてTwitter使ってるけどフォロワー3000人ぐらいいるのに絵とか描いても10いいねぐらいしかもらえなくてつらいし
つながってる仕事相手に10いいねしかもらえない作家と認識されることが怖すぎる…フォローするならいいねもしてくれお願いします
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 02:27 ▼このコメントに返信 昔はコミュ力あったけど今はもう全然無理だわ・・・
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 02:28 ▼このコメントに返信 昔で言うチラ裏なんだから他愛もないこと書きゃいいんだよ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 02:36 ▼このコメントに返信 フォロワー0だとしても呟き続けるマジでチラシの裏みたいな使い方が一番良い
全然意味はないけど数年後見返したらあの頃こんなんハマってたなぁ〜とか日記みたいに楽しめるし
何かおもしろ事言わなきゃとかいいね欲しいとか承認欲求こじらせたらあかんわ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 03:18 ▼このコメントに返信 米20
純粋に好きなもののことを好きなようにつぶやいてると
いつのまにかフォローされて「わかります〜私も(ry」みたいな感じで
語ってくる人間がけっこういるんだよこれが
おたがい会話とかせず、いいねする程度で留めてくれればいいのにな
私はものすごくピンポイントにはまる人間なので
好きなもの以外の話は一切興味ない
でもフォロワーが増えるとどうでもいい話もしなきゃならなくなる
それがうんざりでアカウント作り直すんだけど
結局同じことの繰り返しなんだよなー
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 03:44 ▼このコメントに返信 自分もフォロワー98でいいね毎回20くらいもらえる生きた垢があったけどツイッターの奴隷になってしまって削除したわ。他人と比べたり見栄を張ったり承認欲求が半端じゃなくなってリタイヤ。また新規で細々とつぶやいてるけど、それはそれで面白くない
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 03:47 ▼このコメントに返信 >>19
逆に、どこまでイイねやリツイートして良いか不安になる。
匿名だと、19にハート一個押したんやけどこんな感じで気楽にできるけど。
しかもイイねばかりしてもリストに邪魔になるからミュートされるんよな?
たとえば関わって間もない奴にいきなりリツイートされたら引くとかあるかな?
自分はそういうの色々やらかして後で自分反省会してしまう
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 03:52 ▼このコメントに返信 >>27
それ読み返すの共感性羞恥じゃないけどキツくない?
俺は過去にツイートした内容読み返すの無理だわ。
しかもツイートはした瞬間に、何人かには読まれてるからね。
読まれてかつ何も反応されてないって分かるの辛くない?
あとフォローしてないけどヲチってる人が一人いるけど、結構そういうことやってる人はいる
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 04:05 ▼このコメントに返信 いいねもらうと脳の中でなんか快楽物質?みたいなのが出て
その快感をまた味わいたくて何度も何度もいいね欲しさに投稿するようになる。
それでいいねがもらえないと薬が切れたヤク中みたいにイライラし始める。
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 05:04 ▼このコメントに返信 >>30
気にしすぎやツイッターなんて気楽にやればええんやで
暇な時間にちょっとみて何かツイートしてる人が居たらいいね押すくらいで十分
挨拶の代わりくらいに気軽に押せばいいし逆に自分のツイートも気軽に押してもらえればええやろ
全部のツイートにいいね押したりRTされたら迷惑に感じるけどな
適度な距離間で気軽に交流するツールなんだから相手側にも多くを求めなきゃ問題無いで
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 05:06 ▼このコメントに返信 閲覧メインで自分からは呟かずイラストへの感想リプだけ書いてる のんびりやってるわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 06:46 ▼このコメントに返信 本来はミニブログやから、日記は正しい使い方の一つやな
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 06:47 ▼このコメントに返信 誰に向けてる訳でもないチラ裏みたいな呟きでも趣味が被ってたり感性似てる人の見るのは意外と面白い
自分も似たような使い方しかしてないし特に交流もしないけどたまにいいね貰えるしそれだけで十分だわ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 06:50 ▼このコメントに返信 米24
いいものになら積極的にいいねしてるけど?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 06:52 ▼このコメントに返信 米28
>でもフォロワーが増えるとどうでもいい話もしなきゃならなくなる
そんなことないぞ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 06:55 ▼このコメントに返信 コメ欄にやたらいいね気にしてるやつおるけど、それmixiのノリやで
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 07:05 ▼このコメントに返信 リア垢以外に独り言用垢作ったわ
ソシャゲとかオタ活動のどうでもいい呟きで知り合いのタイムライン埋めるの迷惑だし
まともなフォロワーいないけど独り言として呟くだけでスッキリする
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 07:29 ▼このコメントに返信 ラジオと小説の気に入った言葉のメモ帳やろ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 07:47 ▼このコメントに返信 誰かに見られてるって恐怖半端ないから鍵垢にしてる
43 名前 : 暇つぶしの大魔王さん投稿日:2021年01月09日 08:13 ▼このコメントに返信 今日は9:30からダイの大冒険を観るから、フレイザード関連でつぶやく予定!
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 08:21 ▼このコメントに返信 米43
おー今日から再開するのか
知らんかったわありがとう
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 08:50 ▼このコメントに返信 普通につぶやくだけではフォロワーなんて全く増えないのに
叩かれそうなことをつぶやくと一気にアンチが沸いて炎上するのが不思議
みんな応援はしないけど見てはいるんだな、と
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 09:07 ▼このコメントに返信 米38
そんなことあるよ
世の中にはおせっかいな人間がたくさんいる
「〇〇が好きなら、△△もおすすめなのでぜひ見てみてください」とか言われたら
なんらかの反応しなきゃならなくなる
興味ないからひたすらめんどくさい
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 10:19 ▼このコメントに返信 気ままにやってたのにリアルの知り合いにフォローされたらビビりまくって何もかけなくなった。頑張って書いても怖くなってツイ消ししてしまう。辛いわ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 12:00 ▼このコメントに返信 >>5
ワイはなぜかいらついてきてまうわ😭
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 12:04 ▼このコメントに返信 >>30
リツイート連発しなきゃ平気やで
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 12:16 ▼このコメントに返信 >>6それプレゼント応募専用アカウントだと思われてわざわざ選考から外されてる可能性あるよ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 13:33 ▼このコメントに返信 情報収集と吐き出し兼ねてるからフォロー1000でフォロワー50くらいや
もう十年近くおるフォロワーもおるけど絡んだことない
何となくフォロバしてるしたまにRTやツイートがあるから死に垢ではないんやけど
たまになんでワイをフォローしてるんや???ってなる
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 17:36 ▼このコメントに返信 >>15
これで自己嫌悪になって2回くらい垢消したわ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月09日 21:33 ▼このコメントに返信 米12
なんJをまともに感じてきたらヤバいぞ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月10日 09:50 ▼このコメントに返信 ビビりすぎじゃね?
映画とか見たあと作品名でツイート検索して、共感できるようなことつぶやいてたらいいねするけどな
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2021年01月12日 09:35 ▼このコメントに返信 ぶっちゃけイッチのような使い方が一番健全だと思う
下手に馴れ合いが増えると楽しい事以上に嫌なものを見る機会が増える
情報の取捨選択をストレスなく賢くやっていくというのであれば
人とのかかわりを最低限に収めるのがベスト