1:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:37:17.92 ID:ichcMD8Ka.net
 東京・渋谷区の銭湯でわいせつな行為をしていたとして、同性愛者の男性2人が書類送検されました。

 公然わいせつの疑いで書類送検されたのはいずれも30代の男性2人で、去年11月、渋谷区にある銭湯でおよそ20分間にわたってわいせつな行為をしていた疑いがもたれています。
2人はいずれも同性愛者で、面識はなく、当日、現場の銭湯で知り合ったということです。

 「現場はこの露天風呂なんですが、当時こちらのドアが開いていて、中には15人ほどの客がいたということです」(記者)

 現場の銭湯はインターネット上で“同性愛者の出会いの場”などと書かれ、同様の行為が相次いでいるといいます。


詳細
【独自】銭湯でわいせつ行為の男性2人を書類送検 被害相次ぎ貼り紙も
http://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-937379/

1_1



3:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:38:10.73 ID:4eWClpsBa.net
地獄絵図

7:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:38:42.10 ID:tn1QuDai0.net
𝓜𝓐𝓝さんさぁ

21:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:41:06.72 ID:a3Ppf9E1a.net
浴場で欲情すんな






10:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:39:26.31 ID:Ydl85CeJd.net
普通にホテル行くとかじゃダメなのか?

743:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:28:32.86 ID:rh1eugs50.net
>>10
安く済むやん

11:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:39:28.49 ID:yccxTTJWH.net
こんなん貼ってある銭湯秒で引き返すやろ

14:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:40:04.38 ID:Rb6OWxxzd.net
これやから怖くて銭湯行けんくなった

30:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:42:14.46 ID:JDJAHItm0.net
15人も集まるんか

34:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:42:47.06 ID:A9/Mq51Z0.net
15人ってホモ以外のほかの客ってことやろ

42:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:43:59.55 ID:HqXRsFyN0.net
誘惑に負けてしまった

悲しいなぁ

45:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:44:09.36 ID:u4cxolmmr.net
災害やろこんなん

46:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:44:32.42 ID:NCqwviHhr.net
ホモは女湯行けよ

52:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:45:08.80 ID:Fo5NQUfuM.net
>>46
それはそれで草

630:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:20:55.99 ID:ZQtmnkd70.net
>>46
わけわかんなくなってきた

706:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:25:47.46 ID:/s8VumQmr.net
>>46
解決策出てて草

247:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:00:18.78 ID:S7tTDHZf0.net
>>46
レズは男湯やね

55:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:45:20.12 ID:o6941fRJ0.net
こんなん見たらノンケは二度と来なくなりかねんし深刻な営業妨害やんけ

68:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:46:26.64 ID:IcoVonuT0.net
性的マイノリティへの理解を促進する活動を行う松中権さんは、「同性愛者、異性愛者問わず、誰かに対する呼びかけではなく、
そもそも『この行為をやめてほしい』という呼びかけであってほしい」と話しています。

そういうとこやぞ

72:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:46:37.67 ID:LQE/o1vla.net
スレタイだけでホモとわかる不思議

83:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:47:45.46 ID:G7NlODuP0.net
濃厚接触やめろ

86:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:47:50.97 ID:W1qz0EBo0.net
張り紙もインタビューもほんまに気を使ってる人やからかわいそうやね

113:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:50:07.68 ID:9rnfY+G4a.net
ホモだから差別とかそういう話ちゃうんよな
普通に迷惑行為なのがなんで分からんのやこいつら

117:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:50:19.47 ID:+B7XXKdHd.net
2 陽気な名無しさん 2020/09/15(火) 21:33:19.61 ID:SuYZrvPU0
銭湯でお互いいけてたらスマートに誘ってやる方法ないかしら?
銭湯内でやるわけにはいかないし
やっぱり話しかけて、連絡先きくかwantedでやりとりして家にきてもらうのがいいのかしら

6 陽気な名無しさん sage 2020/09/16(水) 13:06:32.37 ID:UyuiSMb50
>> 2
あなたが女でない、または誰からも相手にされないよっぽどのドブスでなければ、色々なパターンを既に経験してるはずよ

10 陽気な名無しさん sage 2020/09/16(水) 23:43:43.72 ID:2PR+P0ZW0
よっぽどのブスじゃない限りはね

18 陽気な名無しさん 2020/09/17(木) 10:45:39.26 ID:Xgrc8cq80
>> 10
むしろ銭湯でお盛んなのはちょうどいいブスが多い気がするわ
イケメンはむしろ高嶺の花で気安く声なんてかけられないし、本人だって
一般銭湯で男漁りするほど男に困って無いもの…

25 陽気な名無しさん 2020/09/17(木) 13:56:29.38 ID:FH7UNAnp0
>> 18
ハッテン場と違って銭湯では
イケメンもわりと相手のランクを落としてこない?
結構スチームでアピールされて、あたしでいいの?って
困惑しながら咥えたことがあるわ。
うち2回は勘違いで捕まったけど。

145:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:52:34.96 ID:YqNt8aje0.net
>>117
笑えんわ
こんな奴シャバに出すなよ反省してないやんけ

147:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:52:39.84 ID:cKcGgFzJa.net
>>117
オチがグロい

134:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:51:51.78 ID:LHxJiN8G0.net
ゲイにとっては周りに素っ裸の性的対象がおるんやからムラムラしまくりやろねえ

159:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:53:26.30 ID:DKNit/t8a.net
>>134
ワイノンケやけどjk軍団と一緒に風呂入ってる感覚なんやろか🤔

155:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:53:05.16 ID:d1Gr7EMv0.net
こういうことするから善良なホモ達まで虐められるんや。じゃけんホモとしてルールは守りましょうね〜

178:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:55:22.52 ID:5Z1HbIOa0.net
店長めっちゃええ人やん

197:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:57:05.05 ID:LS9uqLES0.net
ホモ用の出会いの場とかないんか?
あえて銭湯に盛りに来ることへのエクスキューズはあるんやろか

228:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:59:02.60 ID:1B6GK920a.net
>>197
都内ならなんぼでもゲイバーあるし
マッチングアプリだってある
公共の場で盛るのはおかしい奴らやで

205:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:57:17.36 ID:g+GqZjdVd.net
湯船浸かってると、徐々に距離詰めてきて、最後には接触しようとするんだから異常だよ。
当時は銭湯コミュニケーションの延長かと思ってたが、やっぱどう考えてもおかしいわな。

214:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:57:59.93 ID:1B6GK920a.net
はっきり同性愛者って書くのは珍しいな
こういうのは差別とちゃうからもっと報じるべきや
都内のスパ銭どこも発展場になりすぎやで

218:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:58:05.42 ID:+gkX2Uned.net
銭湯であえて隠さずちんちん出して一人くらいこれで喜んでくれる人がいるのかなと思うと何だか嬉しいよね

224:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 16:58:41.68 ID:BoXayC9Wd.net
>>218
あっ

253:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:00:48.06 ID:/rLJtJoY0.net
同じ男でも怖いよな
こういう噂知らんで行ったら地獄

263:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:01:25.79 ID:eiIBEHFp0.net
ゲイの友達がワイの家遊びきた時ゲイ用の出会いサイト起動してこの辺多いね!って言ってきやがった
殴りたくなったわ

272:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:01:42.29 ID:KDeN+ShOM.net
>>263
楽しそう

378:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:07:08.29 ID:I7YR0obya.net
>>263
ホモレーダーは草

286:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:02:40.60 ID:tY+W+S4i0.net
ワイ前にスーパー銭湯行ってウンコが落ちてたことあるから他人事に思えへんわ

ほんま今でも鮮明に思い出せるし、あの銭湯には二度と行ってない
なんで素直にラブホや自宅でやらへんのや?
公害やろあんなん

301:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:03:33.81 ID:aaXRtmU0M.net
銭湯はほんま多い
思ってる以上におる

332:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:04:40.93 ID:HV+0uk4/0.net
ホモ板でも叩かれまくってるよ
無能な身内が一番の敵

336:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:04:48.82 ID:WjoX+4yeM.net
SNSとかの発展でより集まる場所が出来ちゃったんだよな

682:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:24:00.27 ID:uU+cJHmm0.net
682_1
682_2
682_3

693:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:24:57.29 ID:1B6GK920a.net
>>682
一枚目一生懸命言葉選んどるな

696:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:25:11.10 ID:ydm7QIMr0.net
>>682
被害受けてるとこ多いんやなあ

297:風吹けば名無し:2021/01/22(金) 17:03:28.60 ID:iB3uHoUQd.net
同性愛者だからダメなんじゃなくて銭湯でヤるからダメなんだよ



おすすめ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1611301037//p>