1: fusianasan 2021/06/30(水) 14:12:00.97 0.net
「義務教育ってムダじゃないですか?」中学生で月収1000万円、家は58階建てタワマン最上階《17歳YouTuberを直撃》
https://news.yahoo.co.jp/articles/195ebfd530b335a92059eb4e7eeba5a3030c1d4f



4: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:20:01.67 0.net
虚をつかれた

7: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:22:05.61 0.net
今の時代学歴なんか役に立たんな
金を儲ける才能が全てやわ

10: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:28:58.05 0.net
戦略家だなぁ

【おすすめ記事】

副業ガチ勢ワイ、遂に月収500万円を達成し歓喜の涙を流すwwwwwwwwwwww

【悲報】月収500万のYouTuber、焦りを感じる「月収50万の時と幸福度がほぼ変わらん…」

【愕然】海外企業「大卒さんおいで〜君はどんな能力あるの?へぇ〜じゃあ月収50万からね」日本「………」→

【画像】登録者100万人越えYouTuberの「月収」、下がりすぎてて草wwww

【画像】キャバ嬢さん、月収をTikTokで公開するもヤバすぎて草wwww






6: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:21:57.52 0.net
明るいとは?

8: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:25:26.36 0.net
事実だとしても言って良いこと悪いこと、得になること損になることってのがある
その辺を弁えないあたり頭が良い訳でもなくただのラッキーで稼げるようななったただけだな
裏山

9: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:26:07.04 0.net
教材買う馬鹿がそんなにいるのか

11: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:29:18.17 0.net
インフルエンサーという情弱の多い世界だから成り立つ不必要な仕事だな

12: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:30:37.01 0.net
宝くじ当たったようなもんだろ

13: 名無し募集中 2021/06/30(水) 14:31:46.28 0.net
言ってもGoogleの匙加減で詰むけどな

14: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:32:31.28 0.net
暗い社会人を生産する側になった気分はどうだ

17: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:33:39.82 0.net
香取慎吾も似たようなこと言ってたな

18: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:33:57.77 0.net
サラリーマンよりもっともっと地獄な人々がいることを知らないようだな

21: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:35:00.05 0.net
通勤の時ニヤニヤ笑ったりはしないけどまあまあ幸せ感じてるけどなサラリーマン生活

22: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:35:53.60 0.net
幸せなんか個人で違うしな
月に200万なんかなくても幸せな人は山ほどいる

23: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:38:07.04 0.net
サラリーマンでも車通勤と電車通勤で圧倒的な差がある
満員電車で通勤するサラリーマンはマジで地獄
ホームレスの方がマシかもと思えるほどに悲惨

24: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:38:15.94 0.net
人生はプラナイゼロなんだよな
持ってしまったら失うことに怯えるだけ
人間の感情って良くできてるわ

27: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:47:27.49 0.net
俺は一生サラリーマンなのが年齢的にもほぼ確定してるけど
これからの時代に若返って人生やり直せるとしたらサラリーマンは嫌だね
稼ぎでも面白さでもサラリーマンの価値は昔より下がっていると思うし

29: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:49:40.52 0.net
虚業のユーチューバーなんかじゃなくて
モノづくりとかIT分野とかで企業と渡り合っていける個人が増えてきたら世の中も変わっていくだろうな

31: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:50:53.69 0.net
教材屋かよw

32: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:51:01.99 0.net
情報商材か

34: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:52:50.33 0.net
30代 サラリーマンになって一度でもボーナスもらいたい

36: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:56:52.31 0.net
一人で電車乗ってる通学する時に楽しそうにしてる高校生もいないだろ

38: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:01:41.54 0.net
こんだけ稼げるならもう高校とかも行かなくていいだろ
カツアゲされるぞ

39: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:02:54.01 0.net
×周りが暗い→僕はこうなりたくない
〇周りが暗い→僕がみんなを笑顔にしてあげたい

43: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:05:01.60 0.net
明るい出勤ってどんな感じなんだ

46: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:09:09.98 0.net

47: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:11:34.01 0.net
で、こいつは明るいの?

48: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:13:48.80 0.net
中3のコンサルに頼る企業ってどんなの?

64: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 16:01:22.15 0.net
批判されても勝ちなら批判されてもええやんw

52: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:29:40.69 0.net
サラリーマンを嫌うって高校生頃に誰もが通る道だな

59: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 15:50:26.64 0.net
おれサラリーマンだけど明るいぞ
揚げ足とるなよって言われそうだけど

まぁ、言いたい事はわかるが、聞いていて気持ち良いものではないな。

20: 名無し募集中。。。 2021/06/30(水) 14:34:28.12 0.net
やりたい仕事に学歴が必要なら必要
金だけを考えれば全く必要ない

おすすめ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1625029920/