- 1:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:46:28.12 ID:z1TLzVsxx.net
-
麒麟・川島明、新型コロナ感染
http://www.oricon.co.jp/news/2223017/full/
- 2:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:46:52.73 ID:Oa0x6Ezfp.net
-
おいおいラヴィットどうすんだよ
- 10:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:47:59.61 ID:oeEN9kzRr.net
-
もう終わりだよこの番組
- 14:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:48:43.74 ID:S0D3S92Z0.net
-
濃厚接触者だらけや
- 3:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:46:57.22 ID:Ka4cQ8Xz0.net
-
最悪、誰か代打おるやろ
- 11:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:48:24.04 ID:S0D3S92Z0.net
-
どうすんの生放送
- 26:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:50:22.45 ID:xIcQRbojd.net
-
>>11
12月から収録してる分があるし大丈夫や
- 12:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:48:41.87 ID:IYUMEwho0.net
-
ザコシMCあるで
- 15:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:48:45.16 ID:/5kDyCxn0.net
-
コロナで自宅待機やから今週はリアタイで見れると楽しみにしてたのに
川島おらんくてどーすんねん
- 16:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:48:46.50 ID:8HFh6S55M.net
-
タイプは違うけどくりぃむ上田呼ぶか? あいつならまわせるだろ
- 20:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:49:04.59 ID:8f3ZesPZ0.net
-
田村が司会やれよ
- 27:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:50:38.39 ID:5imvo//J0.net
-
スタジオ丸ごと潰した方がええんちゃうか
- 28:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:50:48.22 ID:DT1QIysva.net
-
ラヴィット面子濃厚接触者になるんやから番組中止になったりするんやろうか
- 33:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:51:09.19 ID:nPe1ClqU0.net
-
ナンチャン呼べよ
- 36:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:51:35.97 ID:6Xmyi+XXM.net
-
ついに司会が田村田村になるのか
- 38:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:51:41.73 ID:/5kDyCxn0.net
-
まあ川島か知らんけど最近スタジオで咳払いするような音よく聞こえてたしやっぱあかんかったよな
- 39:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:51:42.42 ID:w55qmUYW0.net
-
ガチ崩壊やん
- 42:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:52:05.08 ID:fgu+Xsg10.net
-
こういう時は相方がやるってのが良い形やけど田村じゃ無理やろなぁ
- 50:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:52:42.25 ID:9rlkJh6i0.net
-
もう放送中止でええやろ
昔のドラマとか流しとけ
- 52:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:52:48.60 ID:/pIUGoZj0.net
-
これで収録かどうかがハッキリする
- 59:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:53:35.98 ID:Jq2UGl1VM.net
-
モーニングショーは誰も感染者出してないのになあ
- 72:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:55:37.97 ID:cVg5oekz0.net
-
生のニュース番組でクラスターとかまだ起きたことないの?
出演者みんな出れませんとかなったらどうなるんやろ
- 81:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:56:48.92 ID:OkdyyJAz0.net
-
>>72
めざましで大量に出たな
人減らして放送してるらしい
- 75:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:56:20.57 ID:jthzobk70.net
-
この番組ガバガバやん
- 80:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:56:47.47 ID:AarD5GOb0.net
-
これはメディア王の出番ですね…
- 83:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:56:55.16 ID:R6DSyMG8d.net
-
田村にやらせて水ダウメンバーでマイクで指示させるドッキリやろうや
- 85:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:57:17.36 ID:BPbLtBjnp.net
-
朝のラヴィット実況って毎回「崩壊」ってスレタイについてるけどどんな経緯なんや?
- 135:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:08:51.23 ID:w5zW+NV00.net
-
>>85
7人中6人が代役という伝説の回があった
- 147:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:15:30.11 ID:bmFx8Akq0.net
-
>>135
誰も見てないし誰がレギュラーか分からんやろ
- 88:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:57:33.93 ID:dyiZgoRCp.net
-
川島おらんと成立せんやん
- 94:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:58:03.39 ID:7zcassij0.net
-
つまりこういうこと…?

- 96:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:58:46.14 ID:02nrTmLN0.net
-
てかアクリル横に置いただけで前後はガラ空きなのなんなんやろな
あんなの全く意味ないやろ
- 97:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 22:59:14.12 ID:cVg5oekz0.net
-
>>96
やってる感が大切
- 107:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:02:05.15 ID:5imvo//J0.net
-
さすがになんか対策するやろ、このまま丸腰で続けたらアホやで
- 108:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:02:06.84 ID:wIOn3syB0.net
-
芸人界ヤバいよな
かかってないコンビを探す方が難しくなってる
- 116:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:04:30.92 ID:mjTcGpmi0.net
-
番組多いから結構な人が濃厚扱いになりそう
- 138:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:09:55.01 ID:HfUiJR250.net
-
加藤さんがなにもしないのに倒しちゃったじゃんか…
- 133:風吹けば名無し:2022/01/31(月) 23:07:55.77 ID:w5zW+NV00.net
-
こいついつも崩壊してんな

◆【悲報】中条あやみさん、「ケツがでかい」という致命的欠点を抱えてしまう (画像あり)
◆【悲報】東大前ジョーカー、スポーツ大会に卓球で出場 B群の生徒に負けると「あっ! 俺、理Aだったわ」
◆【悲報】NHK、明らかに不穏な動きを見せ始めるwwwwwwwwww
◆【悲報】ラーメン屋「本当にウチでいいんですか?????????????」
◆【深刻】日本で「働かない15歳〜39歳」が急増、彼らは普段なにをして過ごしてるのか…
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643636788/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:20 ▼このコメントに返信 良い機会やん、このまま最終回で終わらせれば
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:20 ▼このコメントに返信 こういう時のモノマネ芸人って証明されただろ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:26 ▼このコメントに返信 日向坂でまわせばええやん
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:53 ▼このコメントに返信 今までとは感染力が桁違いってずっと報道してたのに今までと同じ対策をとってるんだからそりゃそうなるよ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:55 ▼このコメントに返信 番組を挙げた公開実験だろう
しかも参加者体験型
対策は万全ですって保証出している専門家(なぜか平日朝リアルタイムで毎日リモート出演)
のコメント待ち
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:56 ▼このコメントに返信 モーニングショーは月曜日コメンテーターの山口真由がコロナ陽性だってよ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 01:59 ▼このコメントに返信 ただの風邪だって!もう社会崩壊するよゴミ政府
なんかコロナって健康に一切気を使わず身体の抵抗力が強かった昭和の頃に流行ったなら
普通の風邪だと思うよ、ほんと健康志向で弱くなったよ先進国の人間は!
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:13 ▼このコメントに返信 アクリル板意味ないもんな
芸能界クラスターはもう止まらない
みんなわかってるでしょ
でも報道の自由があるから・・・
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:25 ▼このコメントに返信 米7
政府を無駄に煽った煽りをまともに受けているマスゴミどもよ
あざ笑うに値すると認めてやろう
こっけいw
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:26 ▼このコメントに返信 >>7
後進国の原始人がどんだけ死んでると思ってんだコイツ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:34 ▼このコメントに返信 始まった時みんなつまらんって言ってたけど
なんかめちゃくちゃ人気番組みたいな扱いになってんだな
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:34 ▼このコメントに返信 >>3
いくらなんでもキモい
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:34 ▼このコメントに返信 マスゴミが結束してオミクロンの危険性訴えたからどうでもいいだろ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:35 ▼このコメントに返信 いやそもそも普通にマスクして収録すればいいじゃん
ピンマイクあるんだし聞き取れないこともないでしょ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 02:38 ▼このコメントに返信 米11
良くも悪くもひな壇なので安定飛行
そこにMC罹患は災難
そこまで期待してない。。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 03:03 ▼このコメントに返信 >>1
やったー!
台本読むだけの無芸人達は
感染を機に責任を取って
どんどんテレビから消え失せてくれ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 03:34 ▼このコメントに返信 こいつが陽性なら番組全体で濃厚接触者やろw
TBSも止めたがってるんだからもう終わらせたらええねん。
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 03:57 ▼このコメントに返信 火曜レギュラーの中で代打があるとすればビビるか?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 03:59 ▼このコメントに返信 ラビット関根呼ぶしかない
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 04:00 ▼このコメントに返信 もう番組終了で良いよ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 04:05 ▼このコメントに返信 >>20
ワイの楽しみを奪うな😡
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 04:15 ▼このコメントに返信 陣内いこ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 04:19 ▼このコメントに返信 >>11
情報番組ではなく大喜利番組であるという取説が視聴者に周知されたからな
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 04:48 ▼このコメントに返信 もうコロナ患者をポリコレ枠にして
コロナに感染中の人だけで構成した
番組とか作れるやん。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 04:49 ▼このコメントに返信 昨日は田村真子ちゃんが休んでたから
今日の放送は司会どっちも代打かもね
真子ちゃん観れないなら違う番組観るわ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 05:10 ▼このコメントに返信 スッキリ〜
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 05:20 ▼このコメントに返信 もうタムタムがやったらいい
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 05:31 ▼このコメントに返信 ラヴィットてけっこう軌道に乗っとるのにそれ知らずにレスしとる奴おるな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 05:37 ▼このコメントに返信 >>12
アナウンサーとアイドルだけのが画的に汚くなくてマシの可能性がワンチャン
コメントのレベルは落ちるかもしれないが
最近の売れないアラフォー芸人ゴリ押しにうんざりしてたからアリだわ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 05:53 ▼このコメントに返信 >>11
ニュース嫌いで、朝から吉本芸人のバラエティ見たい層にウケてる
当時つまらんと感じた層には、変わらずつまらないままだよ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 05:59 ▼このコメントに返信 タイプは違うけどくりぃむ上田呼ぶか? あいつならまわせるだろ
↑こいつめちゃくちゃ寒いわ。何様のつもりなの?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 06:22 ▼このコメントに返信 >>3
今、日向坂はレギュラーじゃないんだから、乃木坂の久保か櫻坂のほにょでまわすのがスジだろ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 06:41 ▼このコメントに返信 川島ってもう完全に相方捨てたん?
年始の特番で周りみんなコンビなのに川島だけピンだったけどあのコンビどうなってんの?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 06:56 ▼このコメントに返信 >>11
8時からちょっとだけ見て出勤してるけど、真面目に中身のないこと言ってるワイドショーよりほんの少しだけマシ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 07:31 ▼このコメントに返信 代役ザコシだとまたガランダーンが聞けるん?
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 07:45 ▼このコメントに返信 >>8
ってか、PCR検査は偽陰性だってあるのに、旅番組とか有吉と櫻井の番組とか見ると、これはコロナ前か?みたいなの多いもんな。なのにこの前、テレビで芸能界でコロナ発症多数ってニャースになった時、芸能界はPCR検査をしょっちゅうするし、陽性だと公表するようにしてるので、とか自己反省無しだったから、こりゃだめだって思ったよ。
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 07:46 ▼このコメントに返信 平日休みの日、なんとなくスッキリ流すと相変わらず反流ゴリ押ししまくってるんだけど、ラビットは違うの?それならラビットにするんだが。
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 08:34 ▼このコメントに返信 >>16
確かに目線がカメラじゃなくてカンペのほうだしね
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 10:11 ▼このコメントに返信 うわザコシMC超見たい
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 12:08 ▼このコメントに返信 田村すこしはテレビに出してやれよ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 12:10 ▼このコメントに返信 >>34
うん、本当に小指の先ほどマシ。ただそうやって好調なものだからこのところまた韓国推しをねじ込み始めた。ホント堪え性ないな、あいつらw
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 12:36 ▼このコメントに返信 グダグダになってたしアインシュタインのあいつだすなら田村だして欲しかったわ
ちな大阪人
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 12:37 ▼このコメントに返信 >>37
ずっとモーニングショー見てたけど朝からしんどくてもう半年ぐらいラヴィット見てる
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 14:07 ▼このコメントに返信 この際スタジオやめて全員リモート出演でいいんじゃね?
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 14:38 ▼このコメントに返信 >>33
川島というよりむしろ田村がバスケに夢中すぎるだけや
劇場は普通にコンビで出とるぞ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 14:40 ▼このコメントに返信 山添おらん代わりに川原おって草
更に凶悪やんけ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月01日 16:11 ▼このコメントに返信 DB芸人にやらせとけばいいんだよ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月02日 08:23 ▼このコメントに返信 テレビの前でだけマスク外してんの理由あるんか?
見映えが悪いというんか?
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年02月02日 09:39 ▼このコメントに返信 盛山とかめちゃ叫ぶし
あんなのがかかってたら
スタジオ全滅とかわかりきってただろ