1: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 02:58:11.53 ID:YAp0h1ox0
https://www.reddit.com/r/TwoXChromosomes/comments/rdljbp/my_daughter_attempted_suicide_today_rather_than/

翻訳するで〜

翻訳するで〜
2: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 02:58:45.64 ID:YAp0h1ox0
Today I got the call that my beautiful, clever daughter tried to kill herself.
When I went to pick her up from the hospital she confessed to me through tears that she is terrified of turning 25 next week.
She decided she would rather be dead.
We had a long conversation and remembering it hurts my heart but I need to share it, because my daughter is not the only young woman I have seen say these things.
Just a few days ago someone else brought this up too, so I know this is not just my daughter.
今日、私の美しくて賢い娘が自殺を図ったと連絡を受けました。
私が病院まで娘を迎えに行った帰りに、娘は泣きながら「25歳になるのが怖い。」と打ち明けてきました。
娘との会話はとても辛いものでした。しかし、このように感じている若い女性は娘だけではなく沢山いるはずです。
たった数日前に、他の誰かが似たようなスレッドを建てていました。
When I went to pick her up from the hospital she confessed to me through tears that she is terrified of turning 25 next week.
She decided she would rather be dead.
We had a long conversation and remembering it hurts my heart but I need to share it, because my daughter is not the only young woman I have seen say these things.
Just a few days ago someone else brought this up too, so I know this is not just my daughter.
今日、私の美しくて賢い娘が自殺を図ったと連絡を受けました。
私が病院まで娘を迎えに行った帰りに、娘は泣きながら「25歳になるのが怖い。」と打ち明けてきました。
娘との会話はとても辛いものでした。しかし、このように感じている若い女性は娘だけではなく沢山いるはずです。
たった数日前に、他の誰かが似たようなスレッドを建てていました。
【おすすめ記事】
◆【悲報】付き合ってない男性とヤッたことがある女性の割合wwwwwwwwww
◆【画像】女性研究者「モテる男性は左、非モテ男性は右の女の子を選びます」
◆【画像】女性「男は胸のサイズを勘違いしすぎ。Dカップは貧乳だよ」
◆【画像】女性「高級すき焼き店のトイレの性別マークが酷過ぎて心に傷を負った」
◆両親に男として育てられた女性、セックス依存になる

◆【画像】爆乳JKさん、ニュースで全国におっぱいを披露してしまうwwwww
◆みちょぱ「私、吸いマンなので」
◆【画像】爆乳JKさん、ニュースで全国におっぱいを披露してしまうwwwww
◆【画像】アメリカ人「飛行機で男にガン見されてると思ったらサングラスが逆なだけだった」
◆【悲報】露「いやあぁああああ!ウクライナが生物兵器作ってるうぅううう!!」→国連安保理会合開催へ
◆【悲報】付き合ってない男性とヤッたことがある女性の割合wwwwwwwwww
◆【画像】女性研究者「モテる男性は左、非モテ男性は右の女の子を選びます」
◆【画像】女性「男は胸のサイズを勘違いしすぎ。Dカップは貧乳だよ」
◆【画像】女性「高級すき焼き店のトイレの性別マークが酷過ぎて心に傷を負った」
◆両親に男として育てられた女性、セックス依存になる
3: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 02:59:05.90 ID:YAp0h1ox0
Here are some of the things she said to me about her fears as I drove her home:
-25 is "middle age."
-Her fertility will tank now she's turned 25 and by the time she's 30 she'll have barely any eggs left. This despite the fact she knows I had her when I was 34.
-She won't be allowed to write fanfiction, which she enjoys, after 25 because other fanfiction writers will find her creepy.
-Men are only attracted to women when they're 18 to 22.
-Women are irrelevant past 25.
-Once she turns 25 she'll be a "Karen."
彼女は以下のようなことをとても恐れていると言います。
・25歳は中年
・女性の妊娠力は25歳を境に急激に低下し、30歳までには卵子はほぼ無くなる。(私は34歳で彼女を産んでそのことを知っているはずなのに。)
・25歳を超えると、大好きなファンフィクション(二次創作)をもう書けなくなる。なぜなら他のライターが中年が書いているのを気持ち悪く思うから。
・男は18歳〜22歳の女性にしか興味を持たない。
・25歳を過ぎた女性は価値がなくなる。
・25歳を超えればカレンになってしまう。
※カレンとはアメリカのスラングで中年女性の蔑称。日本のSNSでいう「おっさん」に近い。
-25 is "middle age."
-Her fertility will tank now she's turned 25 and by the time she's 30 she'll have barely any eggs left. This despite the fact she knows I had her when I was 34.
-She won't be allowed to write fanfiction, which she enjoys, after 25 because other fanfiction writers will find her creepy.
-Men are only attracted to women when they're 18 to 22.
-Women are irrelevant past 25.
-Once she turns 25 she'll be a "Karen."
彼女は以下のようなことをとても恐れていると言います。
・25歳は中年
・女性の妊娠力は25歳を境に急激に低下し、30歳までには卵子はほぼ無くなる。(私は34歳で彼女を産んでそのことを知っているはずなのに。)
・25歳を超えると、大好きなファンフィクション(二次創作)をもう書けなくなる。なぜなら他のライターが中年が書いているのを気持ち悪く思うから。
・男は18歳〜22歳の女性にしか興味を持たない。
・25歳を過ぎた女性は価値がなくなる。
・25歳を超えればカレンになってしまう。
※カレンとはアメリカのスラングで中年女性の蔑称。日本のSNSでいう「おっさん」に近い。
4: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 02:59:22.99 ID:YAp0h1ox0
I am so angry. Angry at everyone who led her to believe these things.
My daughter sat and sobbed in the seat next to me and I have never heard anyone make noises of despair the way I did today.
This was not a childish tantrum, this was pure, guttural agony.
I wanted to cry myself seeing her in so much pain.
私はもう我慢がなりません。娘をこれほどまでに追い込んだ社会が許せません。
私の娘はただ絶望に暮れて静かに泣いていました。このような絶望に塗れた泣き方を私は長い人生でこれまで聞いたことがありませんでした。
彼女は本当に絶望して苦悩していました。
私は娘がそのように苦しんでいることを知って一緒に泣きたくなりました。
My daughter sat and sobbed in the seat next to me and I have never heard anyone make noises of despair the way I did today.
This was not a childish tantrum, this was pure, guttural agony.
I wanted to cry myself seeing her in so much pain.
私はもう我慢がなりません。娘をこれほどまでに追い込んだ社会が許せません。
私の娘はただ絶望に暮れて静かに泣いていました。このような絶望に塗れた泣き方を私は長い人生でこれまで聞いたことがありませんでした。
彼女は本当に絶望して苦悩していました。
私は娘がそのように苦しんでいることを知って一緒に泣きたくなりました。
5: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 02:59:41.15 ID:YAp0h1ox0
My daughter is unwell.
I know that much, and I will be with her every step of the way as she heals from this.
But this is not unique to my daughter.
My daughter did not dream up these fears by herself.
We have to do something about the gendered ageism that permeates our society, that almost killed my daughter today.
娘は深い悲しみを背負っています。
私はそのことを知りとても悲しいです。
しかし、これは娘に限ったことではないはずです。
私の娘は周りに影響を受けてしまった被害者です。
私たちはこの社会にありふれている「女性に対する年齢差別」に対して何か行動を起こす必要があります。
I know that much, and I will be with her every step of the way as she heals from this.
But this is not unique to my daughter.
My daughter did not dream up these fears by herself.
We have to do something about the gendered ageism that permeates our society, that almost killed my daughter today.
娘は深い悲しみを背負っています。
私はそのことを知りとても悲しいです。
しかし、これは娘に限ったことではないはずです。
私の娘は周りに影響を受けてしまった被害者です。
私たちはこの社会にありふれている「女性に対する年齢差別」に対して何か行動を起こす必要があります。
6: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 02:59:54.95 ID:YAp0h1ox0
We sometimes speak about how misogyny intersects with other bigotries, such as how transphobia/misogyny creates transmisogyny.
If there is a term for how misogyny intrsects with ageism then please tell me, because we need to raise awareness and start fighting this.
I cannot allow something as stupid as this to steal my little girl from me.
「ミソジニー」は近年「年齢差別」と合わせってエコーチャンバーのように男社会によって作られ社会に浸透してしまっています。
私たちはこれに立ち向かう必要があります。私たちはこれに打ち勝つ必要があります。
このようなバカげたことが娘の命を奪うことを許すことなんてできません。
If there is a term for how misogyny intrsects with ageism then please tell me, because we need to raise awareness and start fighting this.
I cannot allow something as stupid as this to steal my little girl from me.
「ミソジニー」は近年「年齢差別」と合わせってエコーチャンバーのように男社会によって作られ社会に浸透してしまっています。
私たちはこれに立ち向かう必要があります。私たちはこれに打ち勝つ必要があります。
このようなバカげたことが娘の命を奪うことを許すことなんてできません。
7: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:00:26.36 ID:YAp0h1ox0
終わりや
なんJ民は25歳女性って言うほど中年だと思う?
なんJ民は25歳女性って言うほど中年だと思う?
8: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:00:55.93 ID:h+2+BP3y0
>男は18〜22歳にしか興味を持たない
周りロリコンばかりの環境で育ってそう
周りロリコンばかりの環境で育ってそう
10: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:01:17.14 ID:/mIaS+r00
嘘松であってほしい
13: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:02:29.23 ID:YAp0h1ox0
>>10
事実やな
ワイのセンサーが事実だと言ってる
男はこんな文章書かない
事実やな
ワイのセンサーが事実だと言ってる
男はこんな文章書かない
14: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:02:35.19 ID:5BqzQ6Yw0
ワイ「顔によるぞ」
18: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:03:31.72 ID:/b3ZVkal0
母親になってそれ回避するんや
ばばあでもええんや
ばばあでもええんや
19: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:03:33.20 ID:WVR6DpIv0
25過ぎて中年になったら結婚すればいいだけのことなんだけど理解のある彼君がいないとこういうことになってしまうね
24: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:05:02.47 ID:0KK+Udeq0
老いへの恐怖って別に男関係ないやろ
25: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:05:08.96 ID:9se/sd2W0
事実だとしても年齢差別に繋げるのが意味わからんわ
28: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:06:02.82 ID:CJnyy99S0
そんな事言ってるのネットの書き込みぐらいやろと思ったらネットの書き込みだった
42: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:10:31.07 ID:NQE1vLWx0
女にとって美という物の価値観は恐ろしく高いものな
老いによってそれを失うのは耐え難いものだろう
老いによってそれを失うのは耐え難いものだろう
44: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:11:31.01 ID:EdsjMS9Xp
わい27歳中年女性兼任こどおば、咽び泣く
53: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:12:53.33 ID:+phMn5zt0
>>44
東京だと箱入り娘って結構いるし、問題ないやろ
東京だと箱入り娘って結構いるし、問題ないやろ
58: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:14:06.82 ID:ITiqGyhUp
>>53
京都でもギリセーフか?昔は都やったし
京都でもギリセーフか?昔は都やったし
63: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:16:32.43 ID:+phMn5zt0
>>58
京都に実家あるとか勝ちやで
京都に実家あるとか勝ちやで
45: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:11:33.02 ID:GbxSQ4YZ0
おっぱい見せたら100人中100人の男が興味を示すみたいな無敵の時間過ごしたら
歳を取ったら0になるのは恐ろしいやろね
歳を取ったら0になるのは恐ろしいやろね
48: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:12:15.90 ID:/2ckjPIc0
はあ、大変やな
51: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:12:36.28 ID:YAp0h1ox0
25歳の美人白人女性が日本に来たら無双しそうやな
勿体ない
勿体ない
56: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:13:31.50 ID:iBXpS+H20
カレンって攻撃的な発言を臆面もなく公衆の面前で喚き散らす女の事やないの?
82: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:22:04.13 ID:YAp0h1ox0
>>56
そこから広まって今は「図々しい中年女性」全体を指すようになった
ちな25歳でカレンは誇張や
実際に一般的にこの言葉が使われる対象は40代50代が中心(若くても30後半)
そこから広まって今は「図々しい中年女性」全体を指すようになった
ちな25歳でカレンは誇張や
実際に一般的にこの言葉が使われる対象は40代50代が中心(若くても30後半)
57: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:13:48.70 ID:slSc7U+Yd
育て方が悪すぎるからそんな歪んだ思想になるんやろ
92: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:25:40.66 ID:GbxSQ4YZ0
芸能人とか名家のお嬢やったら30からでも付き合えるけど一般人は急いだ方がええね
96: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:29:55.48 ID:SR4C/r7L0
24まで生きれたら25もいけそうじゃないか?
98: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:33:31.65 ID:AKdDqxWg0
105: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:37:41.56 ID:gt+R6bLZ0
実際統計出してみたら男は全世代20前後の女が1番好きみたいなのあったな
正直この辺の事実は認めた上で当てはまれなくなった人間を救済していく方向にシフトした方がええと思うで
正直この辺の事実は認めた上で当てはまれなくなった人間を救済していく方向にシフトした方がええと思うで
108: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:40:29.96 ID:TPlLcgTrp
細胞だかなんだかを注射し続ければ常に若い状態でいられるとかこの前テレビで見たで
60以上の女医のおばちゃん見た目30代やった
クッソ金かかるらしいけど
60以上の女医のおばちゃん見た目30代やった
クッソ金かかるらしいけど
110: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:43:02.52 ID:yst17ELVd
一部の女はホンマ可哀想やな
自分を見つめたり磨いたりする機会が無いまま目の前の欲求に溺れて若さを消費していくとあとは不満だらけの人生になる
残されたのは空っぽで老いた自分
かつての栄光があればあるほどその事実を正面から受け止めることが難しくなる
自分を見つめたり磨いたりする機会が無いまま目の前の欲求に溺れて若さを消費していくとあとは不満だらけの人生になる
残されたのは空っぽで老いた自分
かつての栄光があればあるほどその事実を正面から受け止めることが難しくなる
114: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:46:20.88 ID:WVR6DpIv0
>>110
通常、栄光があればあるほど結婚して幸せになれるんだけどね
問題なのは女が自分磨きしたところで不満だらけの人生になるということ
通常、栄光があればあるほど結婚して幸せになれるんだけどね
問題なのは女が自分磨きしたところで不満だらけの人生になるということ
117: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:50:00.35 ID:UOIqy6300
昔は25歳で年増って言われてたしな
83: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:22:38.25 ID:bH12cTbna
まぁ気持ちはわかる
ワイも10代すぎてからの誕生日は成長より老いを意識してまうわ
ワイも10代すぎてからの誕生日は成長より老いを意識してまうわ
113: 風吹けば名無し 2022/03/12(土) 03:46:16.96 ID:ZDa1tKB10
彡(゚)(゚)「redditで女が輝くのは20代後半からだから結婚は焦っちゃだめってレスしてた」

◆【画像】爆乳JKさん、ニュースで全国におっぱいを披露してしまうwwwww
◆みちょぱ「私、吸いマンなので」
◆【画像】爆乳JKさん、ニュースで全国におっぱいを披露してしまうwwwww
◆【画像】アメリカ人「飛行機で男にガン見されてると思ったらサングラスが逆なだけだった」
◆【悲報】露「いやあぁああああ!ウクライナが生物兵器作ってるうぅううう!!」→国連安保理会合開催へ
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1647021491/
|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:13 ▼このコメントに返信 賢い娘はそんな考えを持たないしそんなアホな事で自殺したりしない定期
まあ100%嘘松だからどうでもええけど
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:14 ▼このコメントに返信 アンチ乙。『女の子』だから
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:18 ▼このコメントに返信 セルフロリコン
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:19 ▼このコメントに返信 別に結婚・妊娠・出産がこの世のすべての楽しみではないし、
狭い考えを持たず、生涯を共に過ごす相手を探せばいいのに
死んでしまったらその可能性も終わりだろうがよ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:22 ▼このコメントに返信 カレンってスラングでそういう意味あったのか…カレンの馬主はアメリカ遠征できないじゃん
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:22 ▼このコメントに返信 こんな人タヒんで当然だ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:23 ▼このコメントに返信 もったいねえなぁ どうせみんな死ぬんだから趣味でも探して生きれるところまで生きればいいのに
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:23 ▼このコメントに返信 まあ10代が女の容姿のピークで、20代はもうすでにピークを過ぎて劣化した熟女なのは間違いないな
しかし中年は言い過ぎだし25で自殺することもなかろう
中年のおばさんは30代からだ
付き合ったり結婚するのは無理でもやるだけなら物凄い美人なら30代前半まではアリなのだし、自殺するのもあと10年待てばよかっただろうな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:24 ▼このコメントに返信 これが事実かは置いといて「賢ければそんな考えは持たない」なんてのはそれこそ凡人の妄想よ
宗教と同じで知能指数に関わらずこういう思想にハマる人間は一定数いる
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:25 ▼このコメントに返信 何故外国人って自分の身内ばかり庇って反省を促そうとあまりしないのか。人や周囲、環境のせいにしてばかりいる様な気がする。
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:28 ▼このコメントに返信 多分、可愛い子なんだろうな。可愛い女の子が受ける若さの恩恵はすさまじく
人生が無敵モード状態だから、その恩恵が消えた時の喪失感もヤバそう
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:31 ▼このコメントに返信 ただの被害妄想やん
社会を恨む前に、そんな考え方しかできないように育てた自分を恨めよ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:32 ▼このコメントに返信 わー国でも女はクリスマスケーキ(25過ぎたらアレ)と言ったものだ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:33 ▼このコメントに返信 男がおっさんやらハゲやら言われるのんは放置してんのにな
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:33 ▼このコメントに返信 若さは美しいけど、美しさは若さではない
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:33 ▼このコメントに返信 まあ大して年でもない女を「劣化」とか言って異常に叩く奴は一定数おるけど、そういう奴らは自分に自信がなくて誰かを貶めたいだけのくだらん人間なので、あんまり真に受けたらあかんと思うな
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:35 ▼このコメントに返信 自己選択、自己決定を手放しで賛美する社会の影
人は間違うのだから、迷わず進めば穴に落ちる者もいる
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:35 ▼このコメントに返信 海外は老化を楽しんでいる、年を重ねるほど魅力的とされるとは何だったのか
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:37 ▼このコメントに返信 頭の悪い娘だね 社会のせいにする親もバカだし、無理もない バカ親子
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:37 ▼このコメントに返信 >>18
女性側が自分を慰めるために言ってるんだぞ
ただしイタリアとフランスは除く
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:38 ▼このコメントに返信 社会のせいにして気が楽になるのはこの親子だけだなぁ
その思い込みとビビりの気性が社会に散らばってる不安の種だけを引き寄せて自ら育ててしまってんだよ
社会は清濁併せ持って混沌としてるもんだろ、どちらかに寄っても必ず反発があるんよ
自分で道探し出して選ぶか新たに造るんよ
でも諦めるのも一つの手ではある、一応禁じ手だけども選べる
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:39 ▼このコメントに返信 25で中年は早すぎだけど
30こえて若者気取りのバカよりマシか?
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:39 ▼このコメントに返信 ムーンライダーズの歌かよ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:40 ▼このコメントに返信 未遂で終わってる時点でお察しの構ってちゃん
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:41 ▼このコメントに返信 >>1
賢いってのが親のフィルターかかりまくってそう。
思いこんだ情報もネットの情報ばかりみたいだし、凄い狭い世界で生きてきたのか、親が過保護過ぎて狭い世界でしか生きて来れなかったのかのどちらかでしょ。
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:43 ▼このコメントに返信 アジア系なら老けにくいけど、白人とかは日本人からしたら30代にしか見えない10代がロリ扱いだったりするしなぁ
日本人の想像する25とあっちの25では老け具合が違う気がする
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:45 ▼このコメントに返信 27ぐらいまで大丈夫だと思う!
28からは若干おばさん感は出てくる。
30才だと、聞かれて答えたらババアだと思われる。
35才ぐらいで、男は関わりたくないと思うようになる。
40才すぎるとアウト!
美魔女とか気持ち悪い!
遠目から見るのはいいけど、近くで見ると
いろいろ荒い!
これらを指摘すると、童貞とかモテないとか
逆ギレされる。笑笑😂
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:45 ▼このコメントに返信 ウクライナとかの状況を毎日報道で見ててよくこんな思考になれるもんだな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:46 ▼このコメントに返信 なにかにつけて中高年叩いてるガキ共だと老いに耐えられんやろな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:50 ▼このコメントに返信 いつの間にやらデッドラインが30から25になったのか
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:51 ▼このコメントに返信 とりあえずカレンチャンがかわいそうなのは分かった
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:52 ▼このコメントに返信 >>8
と、眉毛ボサボサでハゲかけのこどおじが言っております
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:52 ▼このコメントに返信 >>29
ちゃんと自分の命も断とうとするんだから立派なもんだよね
そこまでするなら「25歳以上は生きてる価値ない」って言える
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:53 ▼このコメントに返信 >>16
自称10〜20代前半って鯖読んでる風俗嬢しかしらん層
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:54 ▼このコメントに返信 >>27
と、眉毛ぼーぼーギトギトのこどおじが言っております
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:54 ▼このコメントに返信 こういうニュースはたくさん認知して欲しい。
世界中に普通にある加齢による価値の低下(と言う誤解?的な認知)。
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:55 ▼このコメントに返信 男女関係なく若者がおじさんおばさんを叩く文化
って何なんだろうな
俺も高校生のときクラスメイトの可愛い女子が
ジャニーズのライブの話してて、「おばさんファンとかキツイ」「あんな気持ち悪い歳の取り方嫌」
とかえぐいこと言っててショックだった
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:56 ▼このコメントに返信 人間どうせ死ぬんやから無理して今死なんでもええやろ。
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:57 ▼このコメントに返信 >>8
こういうネットの意見に毒されて病むんやろ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:57 ▼このコメントに返信 >>14
たしかに
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:57 ▼このコメントに返信 >>37
そういうのがあるから新しい文化が生まれるんやで。
年上に従順な若者ばかりだと文明社会が滅ぶわ。
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:58 ▼このコメントに返信 ピュア民だったんやなって
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:58 ▼このコメントに返信 >>8
なるほど、ところでお前はいつ死ぬん?
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:58 ▼このコメントに返信 24歳までは若くてフレッシュやけど
25歳から微妙な感じやでアラサーやしな
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 13:58 ▼このコメントに返信 昔は18歳過ぎたらBBAとか言ってたけどそれに比べたら良くなってきた
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:01 ▼このコメントに返信 他社と自己の間でバランスとるのが普通だがどちらか極端になるのも一定いる
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:02 ▼このコメントに返信 女の子は20歳まで、お姉さんが35歳まで、中年女性と認識するのは40とか45歳からかなぁ?
男性の年齢も同じような認識
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:05 ▼このコメントに返信 25歳から35歳もまだ『通用する』期間ではあるけど
15歳から25歳までの無敵期間を体験したら恐怖なんだろうな
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:07 ▼このコメントに返信 米30
デッドラインというか全盛期がそこまでってことでしょ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:08 ▼このコメントに返信 ワイおっさん40になってようやく人生楽しくなってきたわ
アホな娘やなぁ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:08 ▼このコメントに返信 見かけじゃなくて、女性の方が年取るほど急激に性格が社会に毒されてすれていく問題の方が強い気がする それこそ、お金がどれだけ大事かっていう価値観偏重に女性の方が歳取ると大きくぶれやすい印象があるんだよな
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:09 ▼このコメントに返信 >>11
だから賢い子はそのブーストが生きてるうちにやることやって人生を盤石にしとくんや
それをせずに天狗になってたやつが後に泣きを見ることになる
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:12 ▼このコメントに返信 今は30代でも普通にきれいな人たくさんいるんだけど、異性に対する要求レベルは年取るほど高くなるんだよ特に女性の場合 だからこそ無邪気なうちの若い女性の方が好まれると思うのですよ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:12 ▼このコメントに返信 ネットに毒されすぎ
>>8
こういう奴がいるからだろ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:13 ▼このコメントに返信 見た目も中身もBBA化した独身陰キャ女は安楽死でいいよ
本人も生きてて辛そうだし周りも気使って面倒
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:15 ▼このコメントに返信 20の時ですら(高校生から見たらおばちゃんだもんな)と落ち込んでたから気持ちはわかる。
メナードのCM岩下志麻のおかげで、可愛いがなくなってもカッコいいになりたいと思えたのは救い。なりたい目標が「可愛い女子」とままだとずっと辛いだろうな。
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:15 ▼このコメントに返信 >>37
そういう連中ほど自分が年取ったら最近の若者ガー!って若者叩きする老害になるんだよな
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:15 ▼このコメントに返信 >>50
私もおばさんだけど最近楽しいよ
ちゃんと実力で稼げれば若さとか美貌だけにこだわる必要はないのに
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:15 ▼このコメントに返信 >美しく聡明な娘
いや賢くねえだろ
娘はお前の事カレンって内心嘲ってただろうによくそんなにどっぶぴ酔ったポエム晒せるな
死にたいって言ってるんだから死なせてやれば?流石にこれは自然淘汰
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:18 ▼このコメントに返信 無敵期間終わったら後は腐ってくだけだもんな
潔いし賢いわ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:18 ▼このコメントに返信 レオ様が25歳までだと判定しとるしなあ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:19 ▼このコメントに返信 男はハタチ前後までの女にしか興味ないってそれ性的な意味でやろ
そりゃ性的な目もあるのは否定しないけどそれが全てでもないのに
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:19 ▼このコメントに返信 >>47
女から見てもお姉さんが35はないわ
お姉さんは頑張っても27までで28〜は一気に30代に近寄った感じでおばさんよ
ついでに中年は35〜
男性にも同じことが言える
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:21 ▼このコメントに返信 ネットに毒されすぎだろ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:21 ▼このコメントに返信 25過ぎてもアイドルやれる日本最強
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:21 ▼このコメントに返信 >>18
アレはマザコンなんや。母性のない歳だけとった奴はやはり人気が無い。
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:25 ▼このコメントに返信 大丈夫、見た目は25以上だから・・・その逆もありうる
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:25 ▼このコメントに返信 >>14
上野千鶴子「男は見た目や若さ以外の尺度で評価される機会がいくらでもあるからいいだろうがよォォン!? 女性はどんなに聡明でもクリエイティブでも、見目美しさや若さがなければ土俵にすら上がれないんだよォォン!!」
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:29 ▼このコメントに返信 米56
女は大なり小なり「若くて可愛くあれ」の呪いをかけられてるとこあるよね。
だから、『逃げ恥』で石田ゆり子が、自分を揶揄してきた若い女に
「いまあなたが価値がないと切り捨てたものはこの先あなたが向かっていく未来でもあるのよ」
「私たちのまわりにはね、たくさんの呪いがあるの。(中略)自分に呪いをかけないで。
そんな恐ろしい呪いからは、さっさと逃げてしまいなさい」
って諭すように言った場面は胸がすく思いだった。
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:29 ▼このコメントに返信 どうせ知的欠陥かフェイクNだから相手にするまでもないわな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:29 ▼このコメントに返信 日本に産まれてたらいくつになっても大好きな二次創作し続けられるのに、どこの国か知らんがひどい社会だな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:30 ▼このコメントに返信 シド・ヴィシャスかよ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:31 ▼このコメントに返信 >>69
またドラマに呪われたんですか?
見ない方がいいんじゃないw
日々ある物事にアテられやすいよねヒマなの?
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:32 ▼このコメントに返信 >>69
どうでもいいけど、そういう文脈で「呪い」って言い方を使うのキモいんですけど。
あ、呪術廻戦は好きですよ。
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:34 ▼このコメントに返信 >>69
呪いとかキモwwwww〇ねよババアwwwwwwwwww
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:35 ▼このコメントに返信 >>69
かわいそうにおまえはすぐに病院に行った方がよいよ
頭のなw
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:37 ▼このコメントに返信 >>69
キチ〇イババア「ノロイガー!ノロイガー!」
wwwwwwwwwww
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:39 ▼このコメントに返信 >>69
呪いじゃないよ?揺るぎない真実だよ?
まあババアには不都合な真実だけどwwwww
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:45 ▼このコメントに返信 賢いからこそ医学的な真実を知って絶望したんやろなぁ
まあさっさと結婚しろって話だが
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:46 ▼このコメントに返信 俺も25だが若くないなとなる気持ちはわかるけど死ぬほどか?今後も出会うであろう熱中できるコンテンツに出会えなくなるの嫌すぎるんだが
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:46 ▼このコメントに返信 >>69
10分間の間にこどおじが連続返信してるけど明らかに同一人物だから気にしなくて良いよ。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:49 ▼このコメントに返信 ピーターパン症候群の過激派やん
実際30過ぎてから寝起きのすっぴん顔見ると落ち込むことあるけどしゃーない
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:52 ▼このコメントに返信 この解釈だとカレンは「おっさん」いうより「オバタリアン」やね
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:52 ▼このコメントに返信 >>73->>78
一体>>69のなにがこいつのスイッチを入れてしまったのか分らんけど怖えわ
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:53 ▼このコメントに返信 実際そうかもしれんが、幽白で言ってたけど「あんたが歳をとれば あたしも歳をとる。それでいいじゃないか」なんだよね。少し抗えるけど時間は平等なもんだよ。周りの環境だったり、信念というか生き方を上手くすれば平等だし絶望しない。
86 名前 : まじで投稿日:2022年03月12日 14:54 ▼このコメントに返信 その娘は「賢い」のか?
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:55 ▼このコメントに返信 >>81
73は打ちました
他は知らない
何か用でもある?
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:56 ▼このコメントに返信 結局25にもなって自分の中に若さ以外のアイデンティティを築けなかったのが悪い
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 14:57 ▼このコメントに返信 >>27
童貞とかモテないとか言うよりオジサンっぽいかな?
若い子ならオバサンだけでなくオジサンも含めて「ジジイババアは〜」と年齢叩きするだろうから。
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:00 ▼このコメントに返信 >>69に絡んでる奴めちゃくちゃ発狂してて草
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:05 ▼このコメントに返信 >>90
何番からのコメントが!なのか明確にしてもらえるかな?
コメントする割に誰も答えないから多分笑うような結果になるけどw
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:06 ▼このコメントに返信 >>81
図星を突かれた人間は定型に走るんだよね。
キミみたいにね、
人間の醜い争いにキミも加わってるということに何故気がつかないのか?
戦いは同じレベルでしか発生しないんだよね。
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:06 ▼このコメントに返信 あーあお前らのせいで若い女が次々と自殺していく
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:07 ▼このコメントに返信 >>90
中身の無い反論…お前の人生と同じだな笑笑
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:09 ▼このコメントに返信 米47
30代でお姉さんw
ないわーw
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:09 ▼このコメントに返信 >>93
それな!!!風俗にでも堕ちたら俺が相手してやるのになぁぁwwwwwwwwww
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:10 ▼このコメントに返信 米62
まあ、全てではないな。
9割5分くらいか。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:10 ▼このコメントに返信 俺の同級生の女が同じ理由で20歳の時に自殺したわ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:13 ▼このコメントに返信 なんか一人でめっちゃ発狂してる奴いるやんw
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:13 ▼このコメントに返信 米91
とりあえず必至なのはわかったw
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:16 ▼このコメントに返信 >>98
嘘くささは我慢するw
まず同じ理由ではなく同じ症状だろ
解決から程遠い環境下にあったことはよく分かった
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:17 ▼このコメントに返信 >>99
コメ欄見て言ってるだろ工作員?
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:19 ▼このコメントに返信 >>100
工作民族さっさとコメント返せ
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:24 ▼このコメントに返信 チー牛(ブヒッブヒッ女ガー女ガーギャオオオオン!!)
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:25 ▼このコメントに返信 自分というものを持たず、若い女である事を武器にして中身のない人生を送ってきたんだろうな。
そのツケがまわってきたのじゃ、社会のせいにするな。
と、自分を差し置いて言ってみる
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:27 ▼このコメントに返信 >>104
朝鮮人はコメントも返せないのか?
朝鮮遺伝子をつぐと知的欠陥がそこまで酷いのか
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:27 ▼このコメントに返信 海外行くと年齢聞かれない、まだまだ若いよって言われるとか日本の女が良く言ってたよね
オバさん差別あるやんけw
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:30 ▼このコメントに返信 >>91
明確にせんでも十分わかるやろw
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:31 ▼このコメントに返信 滝沢カレン草
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:31 ▼このコメントに返信 >>4
まぁこの話が嘘松じゃないなら、24にもなってそんなことにも気付けないほどバカで視野が狭い女だったわけだから、仮に生きててもロクな人生にはならなそうやしメンタルも腐ってそうだし死んで良かったんじゃね
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:32 ▼このコメントに返信 コメ欄朝鮮人ビクビクで草
障害児民族は祖国に帰れば安心して幸せに暮らせるのに
どこまでバカなんだろう
さっさと出ていけ
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:36 ▼このコメントに返信 >>108
理解の範囲を聞きたいw
日本語で説明出来るよな?なりすましがバレないよう気をつけてw
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:41 ▼このコメントに返信 コメ欄に頭のおかしいやついて草生える
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:42 ▼このコメントに返信 いろんな理由言うけど。自殺までするのは精神がやられたから。
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 15:46 ▼このコメントに返信 >>113
そうだな
具体的に説明してもらおうかな
日本語わかるか?
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:04 ▼このコメントに返信 >>8
こいつ絶対また湧くと思ったわw
しかし20代が熟女で30代からが中年のおばさんとかメチャクチャで草
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:06 ▼このコメントに返信 >>14
まぁ男は容姿がアレでも金と地位さえあればなんとかなるからな
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:14 ▼このコメントに返信 >>63
フェミニストが大発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ)
入籍時に25歳の女性の結婚相手が7歳以上年上(24.5%)、反対は6.9%
入籍時に30歳の女性の結婚相手が7歳以上年上(19.3%)、反対は5.6%
入籍時に35歳の女性の結婚相手が7歳以上年上(17.9%)、反対は4.5%
「平成27年国勢調査」
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:19 ▼このコメントに返信 人生でまだ一度もカレンになったこともないのにどうしてそれを忌み嫌うのか
一回なってみて「あ、やっぱ年増ってク.ソだわ」ってのを実感してからタヒになさい
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:22 ▼このコメントに返信 >>14
フェミニストが異常に発狂する男女の適齢期の違い(統計に基づくデータ)↓
厚生労働省「人口動態統計」による2015年に結婚した夫婦の年齢差
夫が11歳以上年上・・・6.9%
妻が11歳以上年上・・・0.8%
夫が年上・・・57.6%
妻が年上・・・24.2%
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:23 ▼このコメントに返信 ワイアラフィフこどおじ咽び泣く
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:24 ▼このコメントに返信 良きに計らえ
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:25 ▼このコメントに返信 キサマのいる場所はすでに私が20年前に通過した場所だッッ!!
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:26 ▼このコメントに返信 >25歳を超えると、大好きなファンフィクション(二次創作)をもう書けなくなる
若さにしか価値をおかない人生だから二次創作なんてパクリしかできないんやん
一次創作で名を上げようとかもっとポジティブに生きられないのか
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:36 ▼このコメントに返信 一生合コンでモテモテでいたいってんならメスのピークで死ぬのも分かるんだけどさ
周りに人生謳歌してるばあちゃんいなかったんかな
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 16:58 ▼このコメントに返信 >>8
おじちゃんは何歳?
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:00 ▼このコメントに返信 >>27
おじさん、いい加減外に出て社会を学んできなよ
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:04 ▼このコメントに返信 おっちゃんは自分のために生きてたらそれでいいが、
おばちゃんは他人のために生きてないと人権ないねん
独身女なら尚更そうや。残酷やけど。
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:04 ▼このコメントに返信 ネットに毒されすぎ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:06 ▼このコメントに返信 >>115
自分のことだと自覚してるやんけ!
コントかよw
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:10 ▼このコメントに返信 >>90
何がそんなに彼を発狂させたんだろうなぁ
なんか図星だったんかな
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:12 ▼このコメントに返信 >>83
オバタリアンとおばさんは違うけどちゃんと意味わかって使ってる?
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:14 ▼このコメントに返信 >>130
幼稚なコメントを誰が返せと言ったんだ?
朝鮮系の行動パターンはよく知ってる
臆病すぎて返す時間が無駄にかかることもね
まともにコメントぐらい返せ朝鮮人
日本語わかるか?
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:16 ▼このコメントに返信 >>96
はいNG
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:17 ▼このコメントに返信 >>133
どうした?
ママにお小遣い貰えなかったのか?
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:18 ▼このコメントに返信 一昔前は25は中年と言われていた(100年くらい前
実際に25あたりから化粧をしないとシワが目立つ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:18 ▼このコメントに返信 >>135
日本語わかるか朝鮮人
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:20 ▼このコメントに返信 公園の枯葉一枚をまじまじと見るか?
でもじっくり観ると美しさもある。
目を惹く美しい花ではないけど、美しさに気づく人はいるよ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:25 ▼このコメントに返信 時々、歳を重ねて自分が変わっていく事に耐えられずに大きなストレスを感じる人いるよな。
なんか精神疾患で名前付いてるのかな。
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 17:36 ▼このコメントに返信 将来に対する漠然とした不安で自殺か。
芥川龍之介にたいやな。
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 18:11 ▼このコメントに返信 >>98
理由をなぜ知ってるのかが謎。
普通理由なんて分からないだろ。
唯の噂で本当の理由かわからない。
誰かが遺書の内容を言いふらした?
どちらにせよいいことではないな。
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 18:43 ▼このコメントに返信 >>138
この娘にとっては自分の母親すら醜い存在に見えていたんだろうな
母親は「社会が憎い」とか言う前に世界のあるがままの美しさを教えるべきだった
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 19:14 ▼このコメントに返信 >>1
自分の周りにも20代で死にたい老いたくないって子何人かいたから嘘じゃないと思うな
賢い賢くないはどうでもい〜
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 19:32 ▼このコメントに返信 社会がどうのと言うより、こう言う考えに至る程周りが相当イカれてたんちゃうかこれ
この母親含めてなんか問題ありそう
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 20:02 ▼このコメントに返信 美しくて賢い娘はこんなにならんよ
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 20:59 ▼このコメントに返信 >>90
ガチで何かが効いてしまった意地でも叩きたいこどおじくんかなw
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 21:03 ▼このコメントに返信 コメ欄で発狂してるハッタショこどおじ、
必死に反論してきた人をアレ認定して支持得ようとしてて草
ここはお前のTwitter政治垢とは違うからチョン認定しただけじゃ味方になってもらえないよw可哀想にwママによしよししてもらいなよ
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 21:18 ▼このコメントに返信 >>81
ごめんなさい。74は打ったけど他は知りません。
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:06 ▼このコメントに返信 >>147
まだいたのかwww
劣等感を捨てろアホw
コメントしたくて仕方ないのかw
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:16 ▼このコメントに返信 >>14
おっさんやらハゲやら言われるの辛いって自〇してみたら?
家族が同じことしてくれるかもよ?
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:19 ▼このコメントに返信 >>137
同じことしか言えなくなっちゃったね…
壊れちゃったのかな?
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:26 ▼このコメントに返信 >>86
精神疾患だから元々賢い人でもなるよ
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:34 ▼このコメントに返信 >>151
じゃあこっちが打ったコメント読み返してみろ
日本語わかるか?
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:44 ▼このコメントに返信 >>13
ふるくさ
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 22:51 ▼このコメントに返信 >>10
日本人も最近?多くなってきたな
怖い世の中だよ
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月12日 23:01 ▼このコメントに返信 >>155
例えば何?
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 01:22 ▼このコメントに返信 こんな知能では仮に生きてても地獄みたいな人生しか歩めなかったろうからいいんちゃう
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 03:05 ▼このコメントに返信 ガキにオバサンて言われてショックだったんだろう
英語でオバサンてなんていうのか知らんが
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 06:44 ▼このコメントに返信 男女関係なく醜く生きるぐらいなら美しく死んだ方がマシ
完璧じゃないと生きてちゃだめなんだよ
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 08:22 ▼このコメントに返信 米159
なら今すぐ死ねよ平たい顔族が
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 09:55 ▼このコメントに返信 >>149
効いてて草
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 13:54 ▼このコメントに返信 >>159
お前は醜いのになんで生きてるの?
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 16:30 ▼このコメントに返信 本当に賢い娘なら老いは必ず来る道だと気付くものだけどね。
社会のせいとは驚きだw
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年03月13日 19:29 ▼このコメントに返信 >>1
低学歴、低収入、低身長180cm以下、ブサイク、ハゲ、老人(40代以上)とキモ○タ野郎は女性の恋愛対象には絶対に入りません。
黙って一人でコソコソ暮らしてろよ負け犬w
将来は孤独○で良かったねw(^_^)