1: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 10:56:20.92 ID:U4dZgasL0.net 
インディークラスでこのレベルの表現が可能になるらしい
https://youtu.be/eXYUNrgqWUU





7: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:10:15.99 ID:8r118y5P0.net
つってもゲームエンジンが勝手にグラフィック作ってくれるわけじゃないでしょ

けっきょくモデルやらの素材作る能力が大事なんじゃないの?
日本メーカーだとけっきょく今までとたいして変わらないショボいJRPGとか作りそう

14: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:21:38.56 ID:U4dZgasL0.net 
>>7
インディーでもこのクオリティの素材を簡単に作れるって話だぞ

9: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:11:48.45 ID:vbWwIUdR0.net
自社エンジンをせこせこ作ってる奴はバカの時代が来るのか

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11: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:15:25.87 ID:odjmalcf0.net
前からこのくらいは出来たけどUEに比べて物凄く大変だからどこもUEを使うんだぞ

12: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:16:08.81 ID:XfrtIrkp0.net
全然超えてねーよ
ガクガクしててすげえ不気味だわなんだこれ
蝋人形が動いてるみたい

19: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:25:08.79 ID:U4dZgasL0.net 
>>12
どういう環境で見てるんだよ
全然カクついてねえーわ

25: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:30:45.48 ID:8r118y5P0.net
>>19
12じゃないけど人物に近づく時に顔がノイズってる

35: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:43:24.13 ID:XfrtIrkp0.net
>>19
フレームとかそう言うんじゃなくて
人間なのに無機質で機械的な感じがキモイんだよ
このデモがヘタクソすぎるだけでモーションはどうにでもなるか

13: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:18:33.45 ID:bezMoPxc0.net
問題はUnityもUEもSwitchだとガクジャキになる事だな…

16: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:22:32.45 ID:AJUFsjfUa.net
ウマ娘とマリカツアーはユニティ

52: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 12:30:56.06 ID:KeqVj7qUa.net
>>16
スマホの3Dゲー8割以上unityだよバンナムもミリシタはunityで作ってる

17: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:24:16.02 ID:75SJwb5Tp.net
Unityって上手く最適化出来ないとクソ重いイメージあるわ

24: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:30:34.15 ID:mV5ITNcb0.net
外人て実写に近づけるしかできないよねあの人達

45: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 12:14:59.09 ID:U4dZgasL0.net 
>>24
エンジンの究極はそこだからな
デフォルメなんて既にやり尽くされてる

32: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:35:52.74 ID:nGs0bBBcd.net
どこまでをUnityでやってるのかはっきりさせてくれ

33: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:38:11.89 ID:NyQhSQVq0.net
人物が一人だからポリゴンを全振りできるが普通に一画面に数十人表示するゲームなら一体当たりこれの数十分の一のポリゴン数での実装になる

39: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 11:48:57.79 ID:39iSajprd.net
レイトレーシングとかはUEが強いイメージ
Unityのウリは機械学習まわりじゃないのか

44: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 12:06:53.75 ID:a8KsAMKXd.net
実写に迫って来てやっぱりコレジャナイってなってるのにまだやるのか

50: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 12:23:20.61 ID:6ngKtdyg0.net
FPSなら銃と風景見せるだけだからな

60: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 13:07:12.57 ID:Tb7p1/mGM.net
これに文句言ってる人ってどういう立場なの?
スレタイの煽りにマジレスしてるの?

65: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 14:29:29.34 ID:BkwI7/QI0.net
>>60
そんな上手い話あるわけないって呆れてる

63: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 14:08:57.31 ID:6Kwv9X/Gx.net
このデモの人間はわざとらしいテカリCGじゃないのがいいな
作り込みが甘い感じもあるがそこはなんとでもなるんじゃね

81: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 20:05:44.66 ID:Rkh0+Kei0.net
UnityもUEもゲーム以外の分野で使われるんだぞw
こんなクオリティでゲームは出てこない

62: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 13:21:19.15 ID:DmqNbpUrd.net
シワとか肌の質感表現したいんだろうけど凄いエンジン使って作るのがおじさんみたいなおばさんとかデモ製作者モチベ上がらんかったろうな

71: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 18:50:02.56 ID:eXgujDtR0.net
頑張って作った「よくできたCG」ではあるけど
実写でないことは、まだすぐ分かるレベルだな

72: 名無しさん必死だな 2022/03/22(火) 18:56:36.70 ID:huW+jkLAM.net
開発費をPS1の頃まで抑えられればな
あの時代は10万本で利益出た



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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1647914180/