5: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:44:10.36 ID:xrn4mWoAa.net
パワハラし放題プランとかあるんか?
7: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:45:05.19 ID:4Z1orpxC0.net
これで安心してパワハラできるな
よかったよかった
よかったよかった
8: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:45:05.17 ID:D4U8OMUhr.net
ええんか…?
【おすすめ記事】
◆【画像】覇権ソシャゲのFGOさん、ポケモントレーナー(ジムリーダー)実装wwww
◆【画像】ポケモンのセレナさん、ガチでエッッッッッッッwwwwwwww
◆初代ポケモンの攻略本「カスミのバブルこうせんに気をつけろ!!」
◆【悲報】ワイ、職場で伝説のポケモンになってしまう
◆【悲報】ポケモン新作主人公の顔、ブサイク過ぎて世界中が発狂

◆【速報】一家4人で960回コロナ給付金を申請し9.6億円受給wwwwwwwwww
◆【動画あり】台湾の爆乳チアwwwwwwwwwww
◆【悲報】VTuberさん、4億6000万円稼いだのに給料13万円で運営が炎上🔥
◆【画像あり】史上最年少女流棋士の鎌田美麗(13)ちゃん、ガチで美少女すぎる
◆【壊すぎ】男「ねっ、赤ちゃん抱かせて」 母親「えっ…」 男「抱かせて」 →
◆【画像】覇権ソシャゲのFGOさん、ポケモントレーナー(ジムリーダー)実装wwww
◆【画像】ポケモンのセレナさん、ガチでエッッッッッッッwwwwwwww
◆初代ポケモンの攻略本「カスミのバブルこうせんに気をつけろ!!」
◆【悲報】ワイ、職場で伝説のポケモンになってしまう
◆【悲報】ポケモン新作主人公の顔、ブサイク過ぎて世界中が発狂
2: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:43:12.41 ID:2NiVPnxjr.net
草
4: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:43:58.93 ID:s6x7YYUCr.net
🥺💥🤛☺パワハラは良くないよ
6: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:44:55.29 ID:/w/I6Vv10.net
会社に監視カメラ付いてるだろ
10: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:45:43.33 ID:KFWoPId+r.net
終わりだよ我が国
14: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:47:03.42 ID:CZ15N6cbr.net
定額パワハラ放題プランやん
15: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:47:26.80 ID:8MiqQCNtd.net
天才だろ
16: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:49:17.81 ID:OBvGkHjF0.net
パワハラがやめられない国民性
17: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:50:03.03 ID:O54lcHr+a.net
自動車もそうだけど罰則に保険つけらると意味がない気もするんだけどな
19: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:51:20.34 ID:lUVdNHk/0.net
免責でめっちゃ揉めそうw
20: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:51:31.07 ID:pGKbZjPa0.net
金払ってでもパワハラしたいンゴねぇ…
27: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 12:04:13.56 ID:Wf8mKkT6M.net
これで安心してパワハラできるな
28: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 12:11:34.10 ID:D8IOTiDy0.net
まあ従業員が不利になるわけないからいいんじゃね
33: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 12:14:33.35 ID:tD4rAyP40.net
保険会社自身はどうしとるんや?
35: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 12:16:30.99 ID:jDYW7Thyr.net
>>33
保険会社「あーこのケースだとパワハラじゃなくて指導なので払えませんねwww約款読んでないんですか?wwww」
保険会社「あーこのケースだとパワハラじゃなくて指導なので払えませんねwww約款読んでないんですか?wwww」
31: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 12:14:05.03 ID:+wFfLqYc0.net
パワハラの定義が曖昧だからだろ
新人教育がパワハラだと言われる
新人教育がパワハラだと言われる
32: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 12:14:29.10 ID:fCDLaDtHd.net
これが有効に働く場合ってハラスメントが常態化してる会社やろ
21: 風吹けば名無し 2022/05/31(火) 11:52:03.62 ID:Y6LswFev0.net
ハラスメントの細分化が進むたびに保険も増えるんやな

◆【速報】一家4人で960回コロナ給付金を申請し9.6億円受給wwwwwwwwww
◆【動画あり】台湾の爆乳チアwwwwwwwwwww
◆【悲報】VTuberさん、4億6000万円稼いだのに給料13万円で運営が炎上🔥
◆【画像あり】史上最年少女流棋士の鎌田美麗(13)ちゃん、ガチで美少女すぎる
◆【壊すぎ】男「ねっ、赤ちゃん抱かせて」 母親「えっ…」 男「抱かせて」 →
|
|
|
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1653964976/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:28 ▼このコメントに返信 新人の頃毎日上司に怒鳴られてほんと辞めたくてしょうがなかったけど、今思えばパワハラだったのかな
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:29 ▼このコメントに返信 一つも通らなそう
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:32 ▼このコメントに返信 パワハラしてそうな御社にピッタリの保険があるんです!
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:34 ▼このコメントに返信 訴訟に備えた保険に金払うよりもっと簡単に訴訟リスク自体を避ける方法考えないあたり経営者としてのセンス終わってるな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:36 ▼このコメントに返信 プランを見たらセクハラもセットになっててお得なの草
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:40 ▼このコメントに返信 適用外です
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:42 ▼このコメントに返信 パワハラ保険会社が他のパワハラ保険会社のサービスを開けてパワハラウロボロスになり破綻する
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:43 ▼このコメントに返信 従業員は「パワハラ保険」保険に入らなきゃ…
そうすっと企業は「パワハラ保険保険」保険に…
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:45 ▼このコメントに返信 えっこの状態からでも入れる保険があるんですか!?
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:45 ▼このコメントに返信 その件だと保険の免責条項に引っかかていますね・・・
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:47 ▼このコメントに返信 体罰やハラスメントがあかんから、体力錬成や食いしばき、指導って名称が変わるだけのやつ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:53 ▼このコメントに返信 訴訟で負けた分の費用負担する保険か
よくこんな商品考えるわ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:55 ▼このコメントに返信 勝手な造語やその事件が蔓延するのは、
戦後80年、無改正無改革の法整備が全てな
行政が統制権を主張だけするが、こいつらが放置責任は取らないし辞めないなら
社会は途上国レベルで荒れ放題と成る
オールフリーなトランプが、まだマシだろ権利権限は掴める自己責任でな
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:56 ▼このコメントに返信 誰かー!!
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 13:59 ▼このコメントに返信 加入企業のリストが流出して炎上するまでがセット
こんなん「うちはパワハラ推奨企業ですよ」って言ってるようなもんやん
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:01 ▼このコメントに返信 これもスキマ経済なんだろうけど大揉めする予感しかない
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:02 ▼このコメントに返信 アホやなあ
そこ危機管理するところかよw
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:02 ▼このコメントに返信 既にゲシュタルトし始めてて草
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:05 ▼このコメントに返信 秀吉「そこは水責めやろ」
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:06 ▼このコメントに返信 米5
欲張りセットやな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:08 ▼このコメントに返信 パワー
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:10 ▼このコメントに返信 >>4
いや、賠償責任保険は普通の会社ならどこでも入ってる。
で、これは労働訴訟もカバーしますってことやろ。
まぁ普通は労使協議で解決するけどな…
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:12 ▼このコメントに返信 >>15
労務関係の仕事してるんやけどブラック企業の方が訴訟とか無いんや
普通の会社で、気に入らないことは何でもパワハラモラハラという人らが訴訟を起こす
これにかける時間と労力は結構しんどい
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:16 ▼このコメントに返信 >>23
前職、ブラックでパワハラ、セクハラなんでもありの無法地帯からやっと逃げ出せたのに今更裁判で顔を合わせたく無いからなんとなくわかる。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:24 ▼このコメントに返信 定額セクハラプランやレイ○プランもお願いします
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:24 ▼このコメントに返信 発想が斜め下すぎる
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:31 ▼このコメントに返信 とりあえず、これ契約してる会社には絶対行きたくねえwww
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:32 ▼このコメントに返信 加入した会社はもれなくパワハラしとるってことにならんかこれ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:33 ▼このコメントに返信 米21
ハッ!
マスターズ40歳以上のクラスで優勝したぞ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:39 ▼このコメントに返信 米28
こういう系が多い 「パワハラで訴えてダメージを与えてやる🥺」
金にならないの知ってやってるしね
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:43 ▼このコメントに返信 >>28
今時何をしてもパワハラ言われる可能性あるからそうとも限らん。何より女が増えた時点で一定数そういうやつが混じる。
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:46 ▼このコメントに返信 3等級ダウンパワハラとかあるんか?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:46 ▼このコメントに返信 パワハラとかセクハラとか定義が曖昧で難しいんだよな
殴ったとか触ったとか明らかな違反行為ならわかりやすいんだけど
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 14:52 ▼このコメントに返信 不法行為になるのは継続的に悪質な言動があった場合だが
実態は切り取った録音で主張してくる変な奴ばかり
裁判で何の役にも立たない
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:01 ▼このコメントに返信 まあ過労死に備えて従業員に生命保険掛ける国だし
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:05 ▼このコメントに返信 本文35がアスペすぎて草も生えないな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:09 ▼このコメントに返信 企業側としてはこの保険の対象になった裁判の原告リスト欲しいだろうな。
中途入社でこんなの拾ったらたまらんわ。
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:15 ▼このコメントに返信 最初は深刻な問題やった気がするけど最近の◯◯ハラなんて言ったもん勝ちになってるとこあるからなあ
企業がこれ加入したくなる気持ちもわかるわ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:45 ▼このコメントに返信 米4
たとえばどうすんの?
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:54 ▼このコメントに返信 パワハラで訴えられるのを不慮の事故か不幸みたいな扱いにしてる時点でズレてんなあ・・・
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:57 ▼このコメントに返信 米37
昔は部落関係者とか入ったところで問題起こす人間のリスト本みたいなのは
裏で高額に売り買いされてらしいね
もしかすれば今でも業界によってそういったのあるのかもしれん
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:59 ▼このコメントに返信 >>40
>中小企業では繁忙期に労働環境が厳しくなることも多く、経営側が留意していても、従業員側がパワハラと受け止めるケースがあり、訴訟に備えた保険のニーズがあるという。
記事内にこう書いてあるのにそんな感想を漏らすお前がズレてんだよ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 15:59 ▼このコメントに返信 パワホーダイ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 16:20 ▼このコメントに返信 実績として加入企業とその成果の公開してほしい
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 17:02 ▼このコメントに返信 これ会社側よりも被害者側に必要な保険だろ
鬱や精神疾患で行動できなくなる被害者のためにこそ必要な特約なんじゃないの?
企業側に需要があるのは理解できるけど、ハラスメントに対する危機意識の低下に繋がりかねない
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 17:27 ▼このコメントに返信 米45
それじゃ保険屋儲からねえよw
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 17:43 ▼このコメントに返信 前職にパワハラめちゃくちゃしてくるハゲがいたけど、ちゃんと懲戒になったわ。なお、懲戒までに優秀な人材7人を失っている模様。
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 18:16 ▼このコメントに返信 色々考えるなあ
まあ自動車保険も同じようなもんか
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 18:32 ▼このコメントに返信 >>15
ブラックはそもそもパワハラなんて認識してないからこんなもの入らないよ
なんで空気を吸うために保険に入らないといけないの? という感覚だろ
パワハラを問題だと認識してる企業が、社員の勝手なパワハラで訴えられた場合の対策だろうに
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 19:32 ▼このコメントに返信 大企業のパワハラはマジ容赦ない
「ウチの小学生の息子の方がお前より仕事できるわ」とかいびられまくる
会社に近づいただけで吐き気がしてくるレベル
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 19:32 ▼このコメントに返信 大企業はパワハラ多いぞ
大企業がパワハラ慣れした体育会系を好んで採用するのはそのため
そのパワハラ慣れした体育会系が上司になっていくからパワハラ連鎖が自然に起きる
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 19:32 ▼このコメントに返信 大企業は転勤とか当たり前にあるけれど
転勤って冷静に考えるととんでもない労力だよな
面倒な手続きや家探しして引っ越し、子供にも友達と別れさせ新しい環境に1から慣れていかないといけない
考えるだけでしんどいわ
1ヶ月の労働に匹敵するくらいヤバい
海外赴任だともっとヤバい目の前が真っ白になるわ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 19:33 ▼このコメントに返信 >>50
ブランド目的で入るとこうなる
そこでの仕事内容を目的にしないと後でつらい
例えばトヨタなら、「トヨタ車売るためにプライベートの時間捨てても寿命削ってもいい!トヨタで車売ることが生きがいでそのためにこの世に生まれてきたんです!」って何の躊躇もなく言える人じゃないとつらい
いわゆる社畜
そういう社畜ならパワハラも自分がより会社に貢献するチャンスになる
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月01日 19:33 ▼このコメントに返信 勘違いしている人が多いが大企業=ラクではないんよ
高校野球で例えるなら甲子園常連の名門野球部に入るようなもので常に高い努力とプレーの質を要求されるしシゴキやパワハラも厳しいからむしろ大変
レギュラー争い(出世争い)で周りが全員敵だしね
でも仕事人間としては成長できるし大きな仕事(責任も大きいけどね)も出来る
人生を仕事に捧げたい人ならばうってつけ
でも
のんびり生きたい人には向いてない
弱小高校の野球部(中小企業)で適当にわちゃわちゃやっている方が楽しい
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月02日 01:47 ▼このコメントに返信 >>1
会社が嫌なら辞めればいいじゃん
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月02日 06:51 ▼このコメントに返信 故意によるもので保険が支払われるかよ。
どうしようもないクソ企業を騙す正義の商品だなこりゃ。
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月02日 07:00 ▼このコメントに返信 如何にも馬鹿な日本人向けの商品だなw
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月02日 10:51 ▼このコメントに返信 被害者にも納得できる額払われるなら良いけどな
ワイも1憶払われたら水に流して、肩組んで歩けるわ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年06月02日 12:51 ▼このコメントに返信 ※55
やめたら食っていけなくなるじゃん
金のために嫌だけどみんな働いてるわけで
やめたら金くれるっていうならやめるだろうけど
ただ嫌ならやめろじゃ何の解決にもならない