【おすすめ記事】
◆【悲報】日本代表、チュニジアに0−3で完敗… ネットの反応wwwwwww
◆サッカー日本代表「スペインやべえ!ドイツやべえ!」 コスタリカ「……」
◆【サッカー】出場国拡大の2026年W杯、アジア枠4.5→8.5が正式決定!! 予選方式も大幅変更
◆【悲報】サッカー日本vsブラジル戦の国家独唱にナオト・インティライミさんが決まる
◆【画像】サッカーの得点記録、一人の選手によって全て更新されてしまうwwwwwww
286: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:24:17.59 ID:b35RWvXWr
でもこれリークやろ?
正式に発表された訳じゃなくて
309: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:27:44.74 ID:IAlb6My6d
>>286
リークというかブルーロックのイラストを元に職人が再現画像作ったのが1枚目
ブルーロックの方はスパイクも未発売やった最新モデルやしadidasロゴも新verだし公式なところから新ユニのデータが降りてきてるからほぼこれになると思うけど
334: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:30:25.74 ID:b35RWvXWr
>>309
そうなんや😊
10: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:52:08.36 ID:L9o/vf5IM
かっこいいやん
12: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:52:17.14 ID:7fGR+tMJ0
ええやん
17: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:53:03.04 ID:MfgxDqQ80
あの洋上迷彩みたいなんは終わるんか
23: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:54:03.44 ID:fd0u58tc0
マシになってよかった
26: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:54:15.59 ID:SJV1uefva
直前まで糞ダサユニフォーム着せておくことで新作の批判をさせない戦術
30: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:54:40.15 ID:7yEkab1tM
確かに番号のフォントはダサいな
36: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:55:24.77 ID:M/Wk9n3N0
ダサ迷彩より大分ええな
ただ普通
49: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:56:54.98 ID:JS/0Pz8y0
クソ迷彩が過去最悪やから相対的になんでもオッケー
51: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:57:14.95 ID:1cDcJPYOM
迷彩よりマシやけどダサいわ
ロシアW杯のユニがかっこええわ
71: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:00:03.60 ID:1cDcJPYOM
>>61 ワイは好きやから買ったわ
70: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 11:59:51.51 ID:dpBSpaTz0
後はNHKのテーマソングさえ普通なら安心して見られるな今回は
74: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:00:56.09 ID:r0mQf5Zsa
>>70
King Gnuか髭男になりそうやな
90: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:04:19.97 ID:QDIAbyD5a
>>74
髭男ならそれなりに盛り上がりのある曲作るやろうがKingGnuならサチモスの二の舞いになりそう
492: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:56:04.59 ID:RL7rTXIYp
>>70
倍野菜実は格好いいんだよなぁ
77: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:01:52.55 ID:EtwMTS/q0
325: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:29:28.86 ID:WjFMrmon0
>>77
これ歴代で一番ダサいと思う
434: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:44:41.02 ID:I6e3GkFP0
>>77
メンツはいいなメンツは…
435: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:44:41.19 ID:ifcd4JOs0
>>77
本田のピークか
83: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:03:11.53 ID:PF7Yw+Va0
91: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:04:21.10 ID:3/+FWX/L0
>>83
っぱ0607だな
92: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:04:22.01 ID:sI6tuve60
>>83
2010から2017だせーな
124: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:59.91 ID:6rNMH38g0
>>92
12-13は実際着てるの見るとカッコええけどな
まあでも07までと比べるとダサいのはわかる
102: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:05:19.52 ID:QDIAbyD5a
>>83
0607以降がほんまダサいのしかなくてビビる
111: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:05.81 ID:1MUpDKz70
>>83
06-07まではどれもカッコイイ
535: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:10:09.17 ID:J8TciL4+0
>>83
1999-2000は西澤が襟立ててるイメージ
556: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:24:04.81 ID:wRyExlfF0
>>83
やっぱ新しくなるほどスタイリッシュになってかっこええわ
88: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:03:54.62 ID:1cDcJPYOM
ナイキにすればええのに
なんでアディダスに拘るんや
94: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:04:32.95 ID:hegAmgHba
>>88
単純に契約やないの?
98: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:04:46.59 ID:5SZpOxzPa
言うほどアカンか?
105: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:05:31.30 ID:1cDcJPYOM
>>98
🤮
121: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:44.53 ID:S1jLA3YKa
>>98
率直に言ってゴミ
122: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:47.65 ID:sI6tuve60
>>98
これワイはそんなに嫌いじゃない
かわいい
132: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:07:37.67 ID:TiVYuRii0
>>98
背番号が見にくいからその時点であかんわ
378: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:36:34.54 ID:nTDSgtAN0
>>98
マジで迷彩としての役割を果たしてて見にくい
438: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:45:03.07 ID:QQ4v0DPUM
>>98
家庭科の授業でリュックとか作る時の布生地
104: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:05:28.20 ID:PF7Yw+Va0
ワイはできるだけシンプルなのがいいけど
90年代のクソダサに振り切ってるのもええと思うのwwwやっぱりJが始まったって思い出がデカいからな
120: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:39.09 ID:hegAmgHba
>>104
プーマの頃のやつクソ好きや思い出補正やろうけど
163: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:11:58.65 ID:I6e3GkFP0
>>104
ダイナスティカップのアジアの大砲のおもひで
あとドーハとかジョホール・バルのは思い出が詰まってる
深夜に生テレビ観戦してた
10年くらい前から深夜の試合は
生で見なくなった
109: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:05:57.12 ID:wvpmNHpR0
'98のファイアパターン?みたいなやつ猛烈にダサかった
117: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:34.31 ID:1cDcJPYOM
>>109
内田と闘莉王が好きなやつやん
110: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:05:58.01 ID:rWFKu/Z00
一周回ってシンプルな感じに出来るようになったんか
123: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:06:59.61 ID:iHFuxNwQp
アディダス「最近日本強いしユニフォームダサくして遊んだろ」
↓
アディダス「アカン日本サッカー人気なくなってきたンゴユニフォームだでもかっこよくしたろ」
127: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:07:13.87 ID:/hx/2JuEa
デザインこだわってるの日本ぐらいだろ
143: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:09:29.42 ID:6rNMH38g0
>>127
変に拘るならシンプルにしてほしいのはわかるがいうてどこの国も拘ってはいるやろ
130: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:07:34.20 ID:ZFkB61pga
普通に今のと変わらんくらいダサくね?
w杯にも出れない弱小国家のユニフォームみたいやわ
145: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:09:53.50 ID:1cDcJPYOM
>>130
W杯出れないイタリアのユニええやろ…
144: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:09:38.75 ID:SbJdxIKL0
オーストラリアとかどの競技でも同じ色やけどサッカーはなんで赤白じゃなくて青ベースなんや?
152: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:10:59.67 ID:sI6tuve60
>>144
韓国や中国と被るからじゃね
昔は白かったろ確か
151: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:10:55.73 ID:YWBkc0bLa
スペイン
168: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:12:25.63 ID:KyBapsS+r
>>151
進撃の巨人かな?
167: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:12:16.55 ID:IAlb6My6d
178: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:13:52.65 ID:6rNMH38g0
>>167
韓国代表にしか見えん
191: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:15:50.61 ID:CuILFgI+d
>>167
浦和感ある
171: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:12:53.12 ID:/sES/70Nd
黒のユニフォームとかだめなん?
キーパーたまに着てるけどかっこよくなりそうだよな
174: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:13:16.39 ID:QDIAbyD5a
>>171
駄目
180: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:13:54.90 ID:/sES/70Nd
>>174
だめなんか…サンガツ
199: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:16:31.15 ID:QDIAbyD5a
>>180
いつだったか忘れたけどユーロでポルトガルがアウェイを黒にしたけど駄目って言われて全試合ホームユニで試合した
205: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:17:09.88 ID:lItXc8/pa
>>199
なんでだめなんや
209: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:17:48.29 ID:QDIAbyD5a
>>205
FIFAの規定なんちゃう?
あと黒が駄目ってのは代表戦の話な
上でも出てるけどリーグは黒いところちょいちょいある
216: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:18:24.57 ID:1cDcJPYOM
>>209
ドイツとクロアチアのアウェーユニ黒くなかったか
259: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:21:51.13 ID:QDIAbyD5a
>>216
調べたわ
黒が駄目なんじゃなくて濃淡の問題やったわ
どっちかが濃い色ならどっちかは淡くせなあかんのやって
でポルトガルはアウェイが黒になるとどっちも濃いからあかんかったらしい
305: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:27:19.93 ID:lItXc8/pa
>>259
はえ〜サンガツ
557: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:24:51.07 ID:J8TciL4+0
>>171
アマチュアだとダメなことが多い
レフェリーが黒着るから
200: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:16:34.23 ID:G0q+hfVG0
かっこいいも何もずっとこんな感じのイメージ
201: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:16:35.03 ID:wvpmNHpR0
赤色は興奮作用あるから相手チームが本気になるんよ
青色は鎮静作用あるから相手チームがリラックスする
つまり勝てない
226: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:19:22.61 ID:nl1t0CbRp
>>201
強豪チームは赤ばっかりだしな
バイエルンマンUアーセナル浦和
215: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:18:22.50 ID:ViI7H9Ol0
レッドカード付いてたのに比べたらだいぶマシになったな
218: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:18:44.55 ID:PmhKn/S40
絶対に襟つけるべきや
いま襟復活させずにいつやんねん
220: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:18:51.60 ID:LXNdR79Ad
フランス代表のこのユニ好きやった
239: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:20:16.28 ID:PmhKn/S40
>>220
美しいな
234: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:20:01.54 ID:xv0XwJL7a
弱小チームのユニのデザインとかどーでもええ
235: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:20:03.99 ID:JGCK62RJ0
超カッコ良かったロシアのユニすらダサい、雑巾言われとったからな・・
248: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:21:00.11 ID:1QdQPUCEa
代表だと02年のノースリーブのカメルーンと98年のメヒコが奇抜でいい
265: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:22:39.27 ID:S1jLA3YKa
>>248 98年のメキシコはワイも好きや
289: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:24:28.23 ID:PF7Yw+Va0
>>265
ヴェルデ川崎っぽいな
256: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:21:30.58 ID:ETt5wna50
一番ダサかったのはダントツでこれだろ
二番目はこれ
287: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:24:19.92 ID:61mVJ+/l0
>>256
メッチャ同意やわ
やっぱそうだよな
263: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:22:21.72 ID:l1DSLn1cd
ブラジルはほとんど変わらんな
267: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:22:48.26 ID:4XFdTjfS0
>>263
やっぱこれよな
これぞ最強の色
272: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:23:11.68 ID:nl1t0CbRp
>>263
とはいえ昔のは野暮ったく見えるわ
なんやかんや進化してる
288: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:24:21.15 ID:M/Wk9n3N0
>>263
見るだけで圧があるよな
特に細工はいらんのや
280: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:23:39.25 ID:t0IlbED4a
世界一のオシャレの国がこちら…………
284: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:24:02.41 ID:l1DSLn1cd
>>280
イタリアはなんで青なん?
343: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:31:48.36 ID:QDIAbyD5a
>>284
イタリアが統一したときにメインになったサルデーニャ王国の王家の象徴の色が青だったから
297: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:25:43.61 ID:1cDcJPYOM
>>280
年々ダサくなってるわ
こんなんやからW杯出れないんや😠
298: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:25:47.52 ID:493DcH6T0
>>280
こういうのでいいんだよ
301: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:26:10.80 ID:RSezcxomM
>>280
ユーロで燃え尽きた男達のユニ
281: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:23:54.50 ID:sYrkEErDr
結局思い出補正やろ
やきうも06,09がワイ的にはカッコいいと思うけど思い入れない人からするとダサく見えそう
304: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:26:48.11 ID:l1DSLn1cd
>>281 野球は見た目も思い出補正も09が至高やな

307: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:27:30.15 ID:S1jLA3YKa
中身がいいと何着ても様になるんやな
318: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:28:24.62 ID:rWFKu/Z00
>>307
アカンやんけ
320: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:28:41.87 ID:scWPqM7r0
ヨウジヤマモトにデザインしてもらえ
黒レアルワイは好きやで
332: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:30:21.75 ID:rBq79R8oM
そもそもそんな頻繁に変える必要ある?
337: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:31:17.53 ID:dohthI8fd
>>332
金儲けやろ
341: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:31:33.65 ID:PmhKn/S40
>>332
商売やん
野球でもそうやろ
336: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:31:02.59 ID:LXNdR79Ad
2016年のユニも結構好き
351: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:32:57.46 ID:3/+FWX/L0
>>336
見なくなった時期だから印象にない
ユニは悪くないけど、色味が暗いね
346: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:32:05.66 ID:JnkjysK00
ワイは侍ジャパンの遺伝子ストライプ好きやで!
349: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:32:54.29 ID:nl1t0CbRp
>>1
今更だけど天才編集T屋ってなんだよ
366: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:35:33.30 ID:oVU+gUQPa
>>349
ほんまや
ネタでもキモすぎやろ
382: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:36:49.24 ID:ETt5wna50
>>366
いまさらだぞ
369: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:35:44.64 ID:zf0S/zyf0
ドイツすき
388: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:37:35.44 ID:RSezcxomM
>>369
ドイツサッカーのマークが既にかっこいいよな
371: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:35:49.14 ID:scWPqM7r0
バルサやったらクライフ辺りのシンプルなやつ好きやで
2014もすき
381: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:36:44.85 ID:vLbJjMAR0
>>371
昔のはFIFAで5秒くらいで作った架空ユニ感ある
409: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:40:34.74 ID:dNGGGvuHd
>>371
2015年あたりに気が狂ってボーダーにしたのすこ
423: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:42:36.78 ID:scWPqM7r0
>>409 これか
2019もなかなか狂っとる
504: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:00:12.96 ID:KtjJnD6Bd
>>423
寝間着感あるなあ
386: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:37:21.21 ID:BqhMViry0
代表やったらロシアと2010ドイツがすこかっこいい
392: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:38:15.91 ID:9mahU8WP0
2010とか良い試合したからカッコよく見える
394: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:38:39.83 ID:ETt5wna50
>>392
わかる
2014はクソに見える
402: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:39:44.91 ID:scWPqM7r0
アルゼンチンは色からいいな🇦🇷
413: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:41:01.17 ID:TiVYuRii0
>>402
黒が無い方が好きやわ
418: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:42:04.39 ID:lvyrrUX60
>>413
ノリ弁感出るな黒入れると
420: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:42:15.57 ID:H/fVBJnE0
428: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:43:43.52 ID:RSezcxomM
>>420
乳首当てゲームかよ
475: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:51:33.17 ID:fmKsXjue0
>>420
てかナイジェリアって今年ワールドカップ出れんかったんやろ
だから手抜いたんかな
437: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:44:58.78 ID:rTz3rbPkM
EURO優勝したイタリア→出場しません
クソ雑魚カタール&サウジ&オージー&ガーナ&日本→出場します
ワールドカップおかしくね?
445: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:46:07.92 ID:RSezcxomM
>>437
あんだけシュート打って入らないイタリアが不甲斐ないだけ定期
アルゼンチンにもレイプされたしな
451: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:46:59.26 ID:TiVYuRii0
>>437
ほらワールドカップ は各大陸予選を勝ち抜かんと出れないからな
予選時のイタリアは単に弱かっただけやし
444: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:46:01.39 ID:rTz3rbPkM
ワールドカップ出場する雑魚国は一度イタリアと戦ってから出場できるか決めろや
イタリアに負けたチームはイタリアと代われ
452: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:47:18.80 ID:PIBKLTtM0
>>444
実際イタリアとW杯出場32カ国が戦ったら何カ国がイタリアに勝てるんやろな
454: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:47:44.80 ID:uWSHcKIQ0
>>452
アジアが全滅しそう
456: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:48:06.33 ID:kMlsqcsJa
むしろ西マケドニアと勝負しろよ
460: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:48:58.36 ID:r3PRN4E3a
勝つか面白い試合してくれたらユニはどうでもいいよ
462: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:49:20.90 ID:E42DWZeD0
474: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:51:20.04 ID:ZFkB61pga
>>462
ほんまコレでええわ
479: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:53:07.18 ID:FBjJs5NS0
>>462
めちゃくちゃ格好ええやん
484: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:54:34.57 ID:PCIN/JNea
>>462
本田かっけえな
472: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:51:09.25 ID:PF7Yw+Va0
最近ロゴも変えたけどやっぱワンポイント黄色のほうがええよな
481: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:53:39.40 ID:QDIAbyD5d
ええやん
やはり青白カラーが日本よ
511: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:02:36.44 ID:MZ9BUtyk0
だいたいどこからブルーが出てきてんだよ
518: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:04:37.17 ID:NhNmo6CLM
何で日本代表のユニって毎回ちょっとごちゃついたのになるんや?
迷彩とか鎖かたびらみたいなのとか正気疑うわ
553: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:20:53.79 ID:RKXy01ula
ブルーロックって何よりも自分の得点を優先するエゴイストを集めて最強のFWを育成するってコンセプトだったくせにみんな平気でコンバート受け入れるよな
キーパーやってる奴までいるし
515: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:03:06.21 ID:wf663BzMM
やっとまともになったな
79: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 12:02:17.66 ID:dSR5sKLL0
サイバー感あってええな
584: それでも動く名無し 2022/08/02(火) 13:38:39.61 ID:dRD/78ESa
原点回帰感あるな
◆【悲報】宇宙でオ〇ニーすると、女性宇宙飛行士が妊娠する可能性がある
◆【地獄】岸田文雄さん「助けて!9月に内閣改造するけど入閣待機組22人が統一教会と関係あるの!」
◆【画像】このアイドルのTwitter、完全にシコられたがってるwwwwwwwwww
◆ピラミッドの石は8000キロ離れた場所で切り出された ← これwwwwwwww
◆【悲報】とある婚活パーティーさん、男性側の条件だけ異常に厳しすぎwwwwwwww
おすすめ
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659408634/
1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:34 ▼このコメントに返信 いいじゃん。
赤入ってないともっと統一感あってかっこいいだろうね。
赤色が悪目立ちしてる
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:37 ▼このコメントに返信 基本青からのこの横の赤いラインええなあ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:39 ▼このコメントに返信 やっとオレオカラーになった
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:40 ▼このコメントに返信 一番ダサいのは炎デザインのやつ
厨二病で痛すぎて無理
弱いと余計に恥ずかしくなるデザインで黒歴史だろあれ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:40 ▼このコメントに返信 勝手にリークした漫画の担当者の今後が気になる
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:45 ▼このコメントに返信 まあ、 迷彩カラーは最高にダサかったからようやくまともになったな・・・・という印象
ただ、なんか昔のデザインを思い起こさせる復古調なデザインだよね
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:45 ▼このコメントに返信 ブルーロック足折れてんじゃんw
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:47 ▼このコメントに返信 ブルーロック好き
ドリィキルキルも好きだったけどあれって打ち切りだったん?
なんか終わり方的に
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:48 ▼このコメントに返信 今のが本当に最低なのもあるが、近年でもかなりいいデザイン
強いていうならフォントがアマゾンのインチキ中華企業みたい
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:51 ▼このコメントに返信 >>5
本気で言ってるのなら君はものすごく頭が悪い
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:52 ▼このコメントに返信 米7
絵下手よな、見た目優先なせいで普通だったら取らん恰好ばっか
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:52 ▼このコメントに返信 イタリアがー、とか言ってる奴は予選の対戦相手と戦績見てみろ
いくらユーロ優勝しようが別の大会なんだから関係ない
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:52 ▼このコメントに返信 >>5
僕は君の今後が心配
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:54 ▼このコメントに返信 LIGHTWINGから持ってこい
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 17:55 ▼このコメントに返信 迷彩柄はダサかったから良かった
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:07 ▼このコメントに返信 足の方向が分かるライン入りとか首から赤紙下げてるとか
ぶっちゃけカッコイイ悪い以前の問題があるユニフォームに
許可出した奴はこの仕事辞めるべきでしょ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:12 ▼このコメントに返信 変な赤い色の■とか、真ん中縦一本線とか
そういうのじゃ無いだけマシだよな
こういうのでいいんだよ〜 て感じw
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:30 ▼このコメントに返信 >>5
海外のCGでユニフォーム作ってるやつが漫画のユニフォームを再現して「日本代表の新ユニフォームがリークされたぜ!」と出したので騒いでるだけだぞ
スレにも本当にリークだと思ってるのがいるみたいだけど
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:34 ▼このコメントに返信 前が酷すぎたので改定はウエルカム
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:36 ▼このコメントに返信 ファイヤーパターンが一番カッコいいだろ
ただシンプルなのはデザイナーが職務放棄しただけ
機能性が最優先され素材やカッティングで差が出せないならデザイン重視すべき
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:44 ▼このコメントに返信 ブルーロックは日本代表の選手を実名で馬鹿にしまくってるから嫌い
作者のイキりがきっつい
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:49 ▼このコメントに返信 何をやっても 否定するんだからw
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 18:59 ▼このコメントに返信 ドイツやブラジルは強さ補正でカッコいいわ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:08 ▼このコメントに返信 >>1
八百長Japan
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:09 ▼このコメントに返信 >>4
日本なんて雑魚だからな
アジア最高のサッカー大国は韓国で2位が中国だな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:10 ▼このコメントに返信 日本代表のユニフォームは、 少年サッカーやってるキッズ層に売る為に、
敢えて子供向けなデザインしてるとどこかで聞いた事ある
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:33 ▼このコメントに返信 マジでフォントダサいぐらいしか悪い所ないな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:34 ▼このコメントに返信 すだれっぽくて涼しげでええな😀
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:39 ▼このコメントに返信 日の丸色にしろよな、何で他国の顔伺ってる色してる
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:39 ▼このコメントに返信 のり弁を意識したユニにしてほしい
なんでのり弁かは知らん
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 19:46 ▼このコメントに返信 これに、ナオト・インティライミくれば完璧だな。
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 20:22 ▼このコメントに返信 >>25
そんな雑魚に直近合計17-0で負けるとか恥ずかしくないの???w
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 20:26 ▼このコメントに返信 背中にベーコンあるやつっていつのだっけ?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 21:35 ▼このコメントに返信 おまえら正気か?
三本ラインなんてメーカーのエゴを押し付けるデザインなんか
糞以下
アシックスの時が最高だったわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 21:51 ▼このコメントに返信 >>24
最近日本に3-0が鉄板になった韓国のことだね
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月02日 22:03 ▼このコメントに返信 ちょちょちょwwwwwちょっとまてーーーーい!えーーい!えーーーい!えーーーい!(エコー)
日本人という存在自体が不細工なのに湯にフォールだけかっこよくする意味、ある?w
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月03日 00:30 ▼このコメントに返信 今の日本代表がパッとしないのはあのクソユニのせいでもある
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月03日 00:38 ▼このコメントに返信 迷彩は違和感なくなる前に終わるのか
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月03日 01:19 ▼このコメントに返信 フランスW杯あたりのユニフォームめっちゃかっこよかったイメージがいまだにある
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月03日 04:21 ▼このコメントに返信 ワールドカップの年は冒険しない感じある
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年08月04日 08:02 ▼このコメントに返信 サッカーのユニフォームなんて全部ダサいだろ
着て歩いてる時点で南米か東南アジアの貧困層にしか見えないし