1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2022/12/27(火) 23:22:30.510 ID:gYSzloZc0
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:23:15.832 ID:sVmzShgY0
容器から既に違うのよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:23:17.861 ID:n1R5lwIS0
容器単体で見せろよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:23:19.442 ID:4SLK59Urr
※画像はイメージです。
-
【おすすめ記事】
◆【画像あり】セブン、客を舐め腐ったおにぎり発売
◆【画像あり】セブンイレブンののり弁、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】セブンイブレンさんのポテチ、少なすぎて炎上wwwwwww
◆【速報】セブンの弁当、税込756円まで到達wwwwwww
◆【緊急】セブンイレブン、5食入りインスタントラーメンを200円で販売してしまう
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:23:57.341 ID:pc09BUe/0
なんぼなん?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:24:09.219 ID:puJ7oyqDa
値段700円
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:24:14.081 ID:N35Hlhdmd
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:24:35.242 ID:DSM1cLm40
最近は二重底大好き
ご飯と分けるという名目でクレーム防げる
ご飯と分けるという名目でクレーム防げる
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:24:57.383 ID:waKP9mr3a
クッソ豪華だが????????
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:26:40.813 ID:nIqoDstc0
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:38:44.775 ID:izAFuj4l0
>>14
肉の幅が…
肉の幅が…
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:44:38.284 ID:Nx9WF5iw0
>>14
別商品だろってレベルだけど具の種類だけ見ると同じだな
頭おかしい
別商品だろってレベルだけど具の種類だけ見ると同じだな
頭おかしい
103: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 02:31:28.119 ID:YmxIp/O6d
>>14
これはすごい
これはすごい
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:40:21.508 ID:o/htwM4LM
>>14
こんなん詐欺だろ…
こんなん詐欺だろ…
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 00:13:53.447 ID:2EkXBYzi0
>>42
実際買うときはこれを手に取るんだから詐欺ではないだろ
実際買うときはこれを手に取るんだから詐欺ではないだろ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2022/12/27(火) 23:26:59.935 ID:gYSzloZc0
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:27:33.207 ID:Czg6h2Uja
弁当で画像はイメージですってのは禁じ手だろ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:28:15.291 ID:nIqoDstc0
値段は税込756円だった
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:28:29.746 ID:35BiYYgb0
米2mmくらいしか無さそう
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:32:27.121 ID:SAYwCLGZ0
2000円くらいしそう
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:32:48.403 ID:Js8Dkb7nM
これは原作通り
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:32:54.328 ID:iMmoR51+0
金のシリーズは値段もあの値段で美味いしよく買ってる
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:38:15.877 ID:Rd1jGxgw0
セブンPBのお茶が120円ぐらいしてビビったわ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:41:46.595 ID:o/htwM4LM
コンビニで軽く飲み物と弁当とサラダ買ったら余裕で1000円超えてくる様になったからな
その辺のオシャレなランチの方が量も味も上
その辺のオシャレなランチの方が量も味も上
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:53:01.725 ID:6FAv3BSm0
>>1 ※画像はイメージです
でもう分かる
でもう分かる
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:56:59.292 ID:KjnIcn5N0
>>60
察してて草
察してて草
69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/27(火) 23:58:49.698 ID:FfTgGbyI0
グラム数書いてないと信用しない
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 00:06:17.839 ID:Y2Gbpqy90
セブンは中本だけ正義の店
88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 00:20:38.266 ID:33eVMUqoM
>>74
これ
中本があることが強い
これ
中本があることが強い
80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 00:10:27.399 ID:ntZt6mJb0
パスタだけは誤魔化せないよな
81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 00:11:12.612 ID:gbk94W9u0
>>80
真ん中がドーナツみたいに凹んでるじゃん
昔はそんなことなかった
真ん中がドーナツみたいに凹んでるじゃん
昔はそんなことなかった
93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 00:35:52.458 ID:DVovvJBV0
セブンイレブンはチキンカツサンドだけは昔からインチキしてない
100: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 01:10:12.084 ID:zzPkShvv0
おでんのちくわを「味が沁みやすいように」とかしょうもない言い訳書いてちっさく薄くしてたの思い出した
102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/28(水) 02:28:32.524 ID:jHDG07tTd
貧しいってこういうことか

◆【画像あり】不倫した篠田麻里子が旦那に送ったラインwwwwwwwwwwww
◆【速報】ジョブチューンさん、やばいwwwwwwwwwwww
◆【速報】マクドナルド、意味深な画像を投稿する
◆【画像あり】坂口杏里「全顔整形」告白で衝撃ビフォーアフター 「こんなに変わるんだ」の声多数
◆【悲報】スズメバチの巣駆除業者さん、逝く
|
|
|
|
|
|






















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:35 ▼このコメントに返信 いつも想定内
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:36 ▼このコメントに返信 セブンは冷凍のすみれチャーハンが美味いぞ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:36 ▼このコメントに返信 辛いもの好きだけど中本のカップ麺って言うほどうまいか?
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:41 ▼このコメントに返信 セブンの米って本当に薄いよな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:45 ▼このコメントに返信 お値段相応のパケ写詐欺のコメダ
全てに詐欺のセブン
セブンに追従し後追いするローソンとファミマ
コンビニ業界は腐敗してる。
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:45 ▼このコメントに返信 春先にビッグサイトでやってたこういう食品容器の企業向け見本市見てきたけどまぁなかなか阿漕というかセコいのが当たり前で悪びれない業界だなぁと
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:47 ▼このコメントに返信 >>5
最近はスーパーの弁当もセブンと似たような事しとるわ
底が二重になってて薄っぺらいパターン多い
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:48 ▼このコメントに返信 味は良いのがまたムカつくんだよな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:50 ▼このコメントに返信 一方ワイは2個買った
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:51 ▼このコメントに返信 ご飯とおかずで二段にするのやめろ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:52 ▼このコメントに返信 おいしそ〜
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:55 ▼このコメントに返信 竹下製菓のブラックモンブランを扱ってるのは評価できる
あれが買えるのはワイの地元だと恐らくセブンだけだわ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:56 ▼このコメントに返信 害人や害国や株主(害人)にしか金を渡さず、日本人を貧しくさせ、日本企業を弱らせて害資に売ろうとする売国奴政府が悪い
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 07:58 ▼このコメントに返信 セブンはそういう店だから
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:00 ▼このコメントに返信 イメージと違うとか言ってるけど実際店舗で実物見たらさらにしょぼいからな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:01 ▼このコメントに返信 こういうのもう法律で禁止にしたら?
詐欺だろ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:02 ▼このコメントに返信 この弁当1個でセブンの平均客単価超えててワロタw
そら相応のお代頂けば上げ底なんてする必要ねぇよ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:02 ▼このコメントに返信 誇大広告はもう取り締まれよ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:03 ▼このコメントに返信 値上げすると小売が怒るから小さくすると聞いたが、
セブンは自社だから理由になんないよな。
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:08 ▼このコメントに返信 詐欺セブンなんてここ10年入店してないわ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:12 ▼このコメントに返信 >>1
そろそろ台湾有事が始まるらしいね
お前らどうする?
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:13 ▼このコメントに返信 これ美味しかったわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:13 ▼このコメントに返信 だから行くなって
何年かファミマで我慢しろ
FCがバタバタ潰れてからが始まりなんよ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:16 ▼このコメントに返信 セブンイレブンらしいわ… (呆れ)
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:19 ▼このコメントに返信 何でわざわざセブンで弁当買うのか理解できん。
普通に弁当屋があるだろ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:20 ▼このコメントに返信 >>3
いや美味くない。辛さが強すぎてまともな味なんてほぼしないし、胃が痛くなるだけ。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:20 ▼このコメントに返信 客を欺いて利益を上げることが企業努力と言い切れる素敵な会社
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:25 ▼このコメントに返信 20年前の肉マンが
肉もタケノコもいっぱいで旨かったな…
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:29 ▼このコメントに返信 いいんじゃね、もう皆セブンの弁当はこうだって分かってるだろうし
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:34 ▼このコメントに返信 セブンイレブンの営業妨害してる連中はマジで捕まるから注意しとけよ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:35 ▼このコメントに返信 優良誤認のお手本みたいな奴だな。
公取にいくら払って見逃してもらってるんだろう。
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:35 ▼このコメントに返信 法が裁かない詐欺企業
契約から商品まで
利用する人も片棒担いでる自覚を持った方が良い、のさばらせ過ぎだよ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:35 ▼このコメントに返信 もはやセブンじゃなくてフォーぐらいでは?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:36 ▼このコメントに返信 上げ底してなさそうだけど底がずいぶん浅くなったなw
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:38 ▼このコメントに返信 >>16
実際の商品より明らかに良く見せるのは昔から違法だぞ。
何故か行政指導されてないが。
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:38 ▼このコメントに返信 米30
ステマをしてる企業や工作員も捕まるようになるらしいから気を付けろよ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:41 ▼このコメントに返信 >>3
俺はうまいと思う
ただ常人にはあの調味オイルはいらん
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:42 ▼このコメントに返信 絶対ガッカリするものに対して、金を払う理由はないわな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:43 ▼このコメントに返信 写真は願望ですって落ちだろw
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:45 ▼このコメントに返信 肉の量と質が全然違うな
こんな窮屈な弁当は求めてないし多少高くてもいいからちゃんとしたもの作ってくれりゃいいのに
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:46 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)風俗でよくあるパネマジ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:46 ▼このコメントに返信 >>1
それでもコンビニで買う馬鹿が多いから成り立つ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:51 ▼このコメントに返信 ※画像はイメージです
※画像はイメージです
※画像はイメージです
※画像はイメージです
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:53 ▼このコメントに返信 期間限定の有名サウナ店のカレー美味かったから定番商品にしろ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:54 ▼このコメントに返信 ちゃんと弁当は二重構造で底にかけてすぼんでるじゃん
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 08:57 ▼このコメントに返信 チキンカツサンドも高くなった上にもも肉じゃなくて胸肉になったけどな
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:04 ▼このコメントに返信 >>7
近所の業務スーパーの弁当やおにぎりが心配になるほど安いんだが、どうなんだろうな?
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:04 ▼このコメントに返信 >>8
はぁ?
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:09 ▼このコメントに返信 たまにコンビニでセブンが一番美味しいとか言ってる奴いるけど頭おかしいよなw
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:16 ▼このコメントに返信 容器メーカーと仲良すぎ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:18 ▼このコメントに返信 深さが1センチくらいになってそう
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:31 ▼このコメントに返信 スシローはおとり広告で摘発されるのに、セブンイレブンは露骨に見逃される…
まあ日本社会の闇ですなw
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:33 ▼このコメントに返信 はー気分悪いわ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:38 ▼このコメントに返信 セブンの弁当を買うのはシャゲのガチャにつっこむバカと一緒
本人が無自覚に浪費してるだけでは無く業界全体にに悪影響を与えてる
セブンの詐欺弁当なら他のコンビニやスーパーも真似てきたし、ガチャはコンシューマーのDLC商法に悪質な影響を与えた
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:44 ▼このコメントに返信 >>49
頭がおかしいわけじゃない
舌がおかしいわけでもない
だけどセブンが1番美味しいと"主張"する
あとは判るよな
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:45 ▼このコメントに返信 だからセブンで買い物する奴は情弱のアホだけ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:49 ▼このコメントに返信 買ってがっかりするの嫌だから行かなくなったなあ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:50 ▼このコメントに返信 >>1
詐欺師の詐欺を披露しますって感じです。
北朝鮮がミサイル打ち込んでも驚かないのと一緒。
セブンの関係者配達も含めて死ねばいい
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:51 ▼このコメントに返信 756円なら結構頑張ってる方だと思う
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:55 ▼このコメントに返信 内容量を表にでっかく明記するように義務付けるようにしたら良い
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:56 ▼このコメントに返信 もう見切ってるし何しても無駄やで
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:56 ▼このコメントに返信 >>9
そんな金有るなら普通に外食できるだろ
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:56 ▼このコメントに返信 値段考えろよ。こんなもんだぞ?
あ、ひきこもりのニートには分からないか(笑)
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 09:59 ▼このコメントに返信 しいたけ3倍くらいでかくなってる
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:00 ▼このコメントに返信 量を重視する人はセブンで買わないんだし棲み分け出来てるでしょ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:10 ▼このコメントに返信 今って上げ底と底上げが同じ意味になってんの?
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:15 ▼このコメントに返信 セブンは1回、消費者庁から指導されるべき
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:17 ▼このコメントに返信 セブン本社では米を数グラム減らして「これで年間いくらコストダウンしました!」と社内でやって「仕事した気になってるだけ」のお仕事だからな。
コストダウンっていう題目があってそれで何かを減らして「コストダウンしました→よくやった!昇進!ボーナス査定アップ!」とかそういう事をしてるだけ。
役員とかは客の顔を見てるんじゃなくて株主の顔色しか見てない。
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:30 ▼このコメントに返信 せともの容器に入ったのを広告に載せてる時点でお察しよ
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:32 ▼このコメントに返信 画像はイメージです草
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:38 ▼このコメントに返信 師走は忙しいからねしょうがないよね
僕も忙しいので買いません
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:44 ▼このコメントに返信 米67
指導されるような事してないから無理やろ
大多数の人間は理解して買ってるんだから
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:51 ▼このコメントに返信 朝鮮商法
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 10:55 ▼このコメントに返信 セブン、少しずつ 少しずつ値上げしてるよな 量は少なくなってるけど
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:09 ▼このコメントに返信 自分が買ってないなら放っておけと言いたいところだが
悪評が広がることで防げることもあるしなぁ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:18 ▼このコメントに返信 セブンイレブンのやってることダサい
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:30 ▼このコメントに返信 セブンの詐欺っぽいイメージだけが残りそうだ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:34 ▼このコメントに返信 セブンは断面画像を義務付けるべき
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:55 ▼このコメントに返信 スティックサラダのソース、マヨネーズ増えてクソ不味くなったんだが気のせいか?もう2度と買わない。
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:56 ▼このコメントに返信 >>30
営業妨害で立証出来るんですかねぇ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 11:58 ▼このコメントに返信 >>78
カップサラダの底の方にパックのドレッシング隠して底上げしてたの見てこの企業は本気だと思った。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 12:23 ▼このコメントに返信 米68
シャトレーゼだと「人を減らしてコストダウンしました!(報奨金ゲットだぜ!」だから、
まだ同じ人員を雇ってるだけセブンが良心的とも思えちゃう
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 12:39 ▼このコメントに返信 セブンイレブンなんて中身が入ってるだけマシだと思え
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 13:01 ▼このコメントに返信 >>12
ブラックモンブランは全国で売ってないのよ、福岡県民よ
85 名前 : 鷹今 みこ投稿日:2022年12月28日 13:04 ▼このコメントに返信 はいはいわかりました、これで不足ならそのぶん白米をふりかけで食えってことですね。
俺はすき焼き味が一番安くて食がススムことを改めて思い知らされましたよ
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 13:05 ▼このコメントに返信 この間見つけた。クソ小さいのに700円超えでいちばん高い
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 13:26 ▼このコメントに返信 つーかコンビニ弁当をホムペ写真みて買おうなんて思わんだろ(呆
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 13:47 ▼このコメントに返信 セブンのおかげでコンビニ弁当に嫌気がさして自炊するようになった
ありがとうセブンイレブン!
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 14:12 ▼このコメントに返信 柿安も落ちたな
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 14:36 ▼このコメントに返信 最近牛肉高くて自家製牛丼作ってない
牛丼チェーンて脂身で誤魔化してそう
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 15:25 ▼このコメントに返信 セブンイレブン悪い気分
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 16:03 ▼このコメントに返信 セブンイレブンが改心なんかするはずない
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 16:18 ▼このコメントに返信 弁当は現物が並んでるから、写真なんてやりたい放題よな
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 16:29 ▼このコメントに返信 こんなんならほっともっと行くやろ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 17:01 ▼このコメントに返信 縦横の比率も変わってんじゃん
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 19:54 ▼このコメントに返信 流石に優良誤認でしょ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 20:26 ▼このコメントに返信 750円でこれならば値段相応だろ。逆に広告写真みたいなの千円未満では実現不可能そう
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 20:52 ▼このコメントに返信 セブンの弁当は、それでも上手い方だしええんちゃう
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 21:27 ▼このコメントに返信 冷食でいいよな
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月28日 21:54 ▼このコメントに返信 JAROって機能してないの?
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 00:06 ▼このコメントに返信 久々にコンビニ入って弁当見たら650円とか750円とか
あれ買える人ちょっとすごいなと思った
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 01:53 ▼このコメントに返信 いや〜これ許されるなら高級料亭料理を撮影して、
日の丸弁当の包みに使ってもいいことになるだろ
犯罪の領域に入ってない?
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 02:24 ▼このコメントに返信 ちゃんとタバコの箱も載せなきゃ
サイズの対比できないよな。
ミニチュアサイズかも知れんし。
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 05:17 ▼このコメントに返信 コンビニだけじゃないけど弁当の器が二重になった底上げの詐欺弁当どうにかしろよ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 05:29 ▼このコメントに返信 コンビニなんてのは夜の仕事の連中が買いに来るような店でしかない
コンビニが高いのは夜中も開いてるという付加価値を提供してるからだろ
日中、ほかの店もやってるのにわざわざコンビニで食料品を買う意味がわからない
それで高い詐欺だとほざいてる
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 06:38 ▼このコメントに返信 こういうの別にセブンに限らないのに
セブン好きすぎだろおまえら
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 09:08 ▼このコメントに返信 イメージ画像のために別なものを制作してるのか
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 13:21 ▼このコメントに返信 Vtuberと一緒で馬鹿を騙すのが結局一番儲かる
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 13:51 ▼このコメントに返信 コンビニ弁当は本当に値段だけ上がった。
弁当屋の方が量多くて安い。
5分待つ時間あるときは弁当屋にしてる。
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 19:10 ▼このコメントに返信 ミニチュアサイズだろ
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 22:12 ▼このコメントに返信 おまえらセブン大好きすぎるだろ
容器だけになっても買うんじゃね?
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月29日 23:38 ▼このコメントに返信 ほんとセブンはコンビニ最下位になってしまって悲しい
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 04:12 ▼このコメントに返信 セブンの経営陣を皆頃しにして日本から追い出せ
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 14:22 ▼このコメントに返信 これならまぁ吉野家とかのすき焼き食うわ
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 22:54 ▼このコメントに返信 コンビニ弁当とか誰が買ってるんだ?高いしまずいし普通に店で食えばいいじゃん。
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月02日 22:29 ▼このコメントに返信 そんなんだからセブンの弁当なんて買ってない
不味いし油ベトベトだし
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月03日 02:11 ▼このコメントに返信 今こそポプラが求められている
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月03日 11:29 ▼このコメントに返信 ・・・だからそもそも、誰も買わなきゃいいだけだろ?