2: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:31:02.51 ID:Xwhfkj1ad .net
しかも失敗してもタイム追加されるだけ
4: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:31:46.88 ID:+9LMsBG90.net
運動会かな?
5: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:32:24.57 ID:XkdAUPIE0.net
こういうのじゃないんだよ
6: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:32:53.16 ID:LAV0tfZa0.net
馬術よりはおもろいか
【おすすめ記事】
◆これは秀逸と思ったコピペwwwwwwwwwww
◆【衝撃】科学を根幹から破壊したこのコピペが話題に…!!
◆腹がよじれるコピペ貼ってけ
◆【悲報】有名2chコピペの『白木屋コピペ』、割と主人公側のほうがキツくて草www

◆【炎上】旅館女将「完全禁煙なのにタバコ吸ったでしょ」 50代男「ムカつくから低評価レビューするわw」 → 大荒れ
◆【鬼畜】男性が元カノの父親に燃やされバラバラ死体になった事件、ヤバすぎる
◆【悲報】マキマさん「ワイくんはもう公安をやめてください」 ワイ「え?」
◆【悲報】戸田恵梨香、「この台詞いります?必要性を感じません」と言ってくるタイプの女優だった
◆【朗報】日テレの大晦日漫才番組がこちらwwwwwwwwwwww
◆これは秀逸と思ったコピペwwwwwwwwwww
◆【衝撃】科学を根幹から破壊したこのコピペが話題に…!!
◆腹がよじれるコピペ貼ってけ
◆【悲報】有名2chコピペの『白木屋コピペ』、割と主人公側のほうがキツくて草www
7: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:33:34.56 ID:k1co3cKr0.net
小ぶりだけどええおけつやん
8: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:33:34.85 ID:mTniOPAM0.net
SASUKEのセットそのまま持っていけばええやん
9: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:33:34.99 ID:/GjPgEQid.net
反り立つ壁あって草
10: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:33:50.09 ID:lPMsGLkv0.net
誰もクリア出来なかったら叩かれるからな
11: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:33:59.49 ID:3npIbg/y0.net
クリフハンガー作れ
13: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:34:32.46 ID:LvxxtHbza.net
クリフハンガーからバーティカルリミットの休憩なしバージョン入れろ
14: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:34:37.64 ID:i2pHpPn5a.net
最終的にみんな仲良くなってそう
15: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:34:50.58 ID:cqx9Dg310.net
完走前提の難易度じゃ違うんだよなぁ
16: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:34:52.75 ID:HSLV9bHfd.net
順位つけなあかんのに全員3rdステージ突破ならず!とか意味わからんからしゃーない
17: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:35:07.97 ID:FDWgV91p0.net
なんやねん最初のロープ舐めとんのか
19: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:36:18.41 ID:gdytnfJ7M.net
チビ有利じゃん
20: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:36:34.51 ID:XXBfidIj0.net
チビ有利になるんやったら日本いけるやろ
21: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:36:45.39 ID:xMpEFofo0.net
クリア前提のタイム競うのじゃつまらんよな
五輪とか良いから日本でガチ勢だけ集めた世界大会やってほしいわ
五輪とか良いから日本でガチ勢だけ集めた世界大会やってほしいわ
23: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:37:44.10 ID:FDWgV91p0.net
>>21
SASUKEやん
SASUKEやん
22: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:37:33.35 ID:leWw1gETd.net
4年に1人完全制覇者でるかでないかくらいのを求めてる
26: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:38:52.21 ID:RyY57NhYd.net
池作れよ
27: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:39:04.01 ID:fQEIgXL50.net
初期版アルティメットクリフハンガーをクリアした奴が金メダルや
28: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:39:05.09 ID:nHbWr3rL0.net
反りたたたない壁
29: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:39:47.45 ID:KTFGGVwta.net
そり立つ壁を越えられなくてネタにされる五輪選手とか見たくない
30: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:40:16.40 ID:/GjPgEQid.net
ベストタイムのフランスの兄ちゃんは日本のサスケやっても余裕で2ndまでクリアできそうやな
31: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:40:31.76 ID:h2P0XRuQ0.net
最後にファイナルステージ用意しろ
綱で10m登るだけでええから
綱で10m登るだけでええから
32: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:40:33.47 ID:W2Xmm3dS0.net
そりたつ壁赤坂で見たけど高すぎて怖かったわ
33: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:40:57.39 ID:bIzCLwtud.net
タイムアタックじゃパルクール佐藤が最強になってしまうやろ
ワイはそんなSASUKEみたくない
ワイはそんなSASUKEみたくない
34: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:41:05.67 ID:6kvDv5l90.net
クリアタイムで競うんやろ
36: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:41:28.39 ID:in4hy0O40.net
タイム競うのなら中国版のまんまでええやろ
44: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:43:19.08 ID:EbhBRjvu0.net
山田もクリアできそう
46: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:43:51.50 ID:BfzOSiFV0.net
反り立つ壁が「Tsunami Wall」は草
日本人冷え冷えですよ悪魔
日本人冷え冷えですよ悪魔
50: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:44:18.49 ID:gOsee9jRp.net
>>46
あかんやろこれ…
あかんやろこれ…
48: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:44:12.47 ID:qo2lH1DAd.net
54: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:45:16.16 ID:/GjPgEQid.net
>>48
草
草
61: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:45:55.50 ID:GVNqEGA+r.net
>>48
今の山田でも登れそう
今の山田でも登れそう
65: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:46:09.18 ID:dEuHEkVV0.net
>>48
最後だと疲労が凄いんや
最後だと疲労が凄いんや
49: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:44:14.22 ID:7NmXtDYYa.net
タイム競う以上クリアする前提で作らなあかんし面白くなりようがない
51: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:44:32.71 ID:PDB4kB1/x.net
難易度云々言うけど、いうて五輪に出るレベルのアスリートならサスケの1stステージくらいクリアできんとあかんやろ
52: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:44:51.86 ID:FXeAV1XK0.net
普通にタイムアタックの方がええわ
時間に余裕あるのは素人だけでいい
時間に余裕あるのは素人だけでいい
53: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:45:09.39 ID:HbOFsyud0.net
SASUKEで下半身使った競技って何かあったっけ?
なんかサードを象徴に上半身ゲーだよなSASUKE
なんかサードを象徴に上半身ゲーだよなSASUKE
56: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:45:40.17 ID:bIzCLwtud.net
>>53
そりたつ壁
そりたつ壁
58: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:45:43.62 ID:VFNcunsg0.net
>>53
タックル定期
タックル定期
62: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:46:08.27 ID:/Aczxatn0.net
>>53
バックストリームとか逆走コンベア
バックストリームとか逆走コンベア
60: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:45:54.49 ID:ugxck2yy0.net
誰もクリア出来なかったら終わりやん
63: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:46:08.51 ID:qkjU5NZT0.net
なんだい?このショボイセットは…
64: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:46:09.06 ID:4ReH8+Zua.net
ファイナルまで作ってクリアできなければメダル該当者無しでええやろそれがSASUKEや
クリア者が複数人おったらタイム競え
クリア者が複数人おったらタイム競え
76: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:48:31.31 ID:KcXJnepq0.net
3〜5人ぐらい残れる難易度にしてクリアしたらメダルほぼ確にすればええ
94: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:52:07.06 ID:lePVIdib0.net
>>76
フェンシング水泳射撃陸上やる意味なくなるやんけ
フェンシング水泳射撃陸上やる意味なくなるやんけ
77: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:48:42.81 ID:mEM09+NB0.net
日本じゃできないよな
78: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:49:04.87 ID:/GjPgEQid.net
>>77
やばすぎて草
やばすぎて草
81: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:49:41.04 ID:5fPQFfEJ0.net
>>77
すご
すご
88: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:50:58.97 ID:7QVzu0470.net
>>77
すごすぎ
すごすぎ
90: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:51:54.30 ID:k2ohs6GH0.net
>>77
グリップ効きそうな壁やな
グリップ効きそうな壁やな
79: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:49:20.78 ID:in4hy0O40.net
ぶっちゃけアメリカのも微妙よな
80: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:49:32.98 ID:GAdd1DJp0.net
動きの美しさまで求められそう
82: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:49:58.02 ID:x14XnS2/0.net
SASUKEじゃなくてスパルタンレースの方が近いやんけ
102: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:53:19.10 ID:pfMOJllKa.net
>>82
なんならスパルタンレースでええよな
なんならスパルタンレースでええよな
85: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:50:46.31 ID:5lPFncru0.net
SASUKEの簡悔精神おもんないからクリアしてくれる方がええわ
このままだとアスレチックっぽいけど
このままだとアスレチックっぽいけど
95: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:52:12.73 ID:dEuHEkVV0.net
屋外だと雨降ると地獄
96: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:52:13.22 ID:yidNaUX70.net
一人だけ突破して銀銅なしの金メダル贈呈はかっこいいな
103: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:53:26.55 ID:zdGJRatv0.net
棒高跳びとかみたいに「どこまでクリアできるかな?」って設計にすることは
不可能ではないと思う
それとタイムの複合で
不可能ではないと思う
それとタイムの複合で
105: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:53:46.63 ID:907yWoMb0.net
動画のフランス人の速さすごかったが日本人にとってはきついだろうな
この感じならチビ有利ってわけじゃない
この感じならチビ有利ってわけじゃない
109: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:54:13.90 ID:VQTLgjvw0.net
こいつは出場できるんか?
119: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:59:19.87 ID:frzNJexC0.net
>>109
裸で参加とか古代オリンピアンかな?
裸で参加とか古代オリンピアンかな?
125: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 13:01:31.15 ID:E2Znm4T30.net
122: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 13:00:43.37 ID:4TCYB3Uld.net
128: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 13:03:33.87 ID:Vlj+IGWBd.net
>>122
たった10秒なら全ギミック無視して全力疾走したほうが速そう
たった10秒なら全ギミック無視して全力疾走したほうが速そう
115: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:57:46.87 ID:ZZeCT/z/d.net
池がないと面白くないだろ
100: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:52:54.39 ID:XkdAUPIE0.net
こんなんじゃ人生賭ける奴でてこないよ
35: それでも動く名無し 2022/12/31(土) 12:41:24.38 ID:mQcbsw/00.net
難易度上げすぎてもしゃーないしな
ゴールできるかどうかじゃなくてタイムアタックできる程度の難易度じゃないと
ゴールできるかどうかじゃなくてタイムアタックできる程度の難易度じゃないと

◆【炎上】旅館女将「完全禁煙なのにタバコ吸ったでしょ」 50代男「ムカつくから低評価レビューするわw」 → 大荒れ
◆【鬼畜】男性が元カノの父親に燃やされバラバラ死体になった事件、ヤバすぎる
◆【悲報】マキマさん「ワイくんはもう公安をやめてください」 ワイ「え?」
◆【悲報】戸田恵梨香、「この台詞いります?必要性を感じません」と言ってくるタイプの女優だった
◆【朗報】日テレの大晦日漫才番組がこちらwwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1672457428/
|
|
|

























































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:27 ▼このコメントに返信 この手の競技はタイムを競うと怪我人が続出する
それを考えると難易度は下げる方向になる
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:35 ▼このコメントに返信 ・タイムに関係なく、出来るだけ先まで進めた方が勝ち(ただしあまりにも遅い場合は時間切れ)
・到達位置が同じ(完走含む)ならタイムが短い方が勝ち
でええやろ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:36 ▼このコメントに返信 SASUKE古参選手と代表選手の間で壮絶な煽り合いはじまりそう
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:36 ▼このコメントに返信 sasukeは日本人の文化や。外人が真似すんじゃねぇ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:37 ▼このコメントに返信 個人的に15年くらい前からテレビはゴミみたいな番組ばかりでほぼ見ねえ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:37 ▼このコメントに返信 やっぱ池って重要なんだね
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:41 ▼このコメントに返信 やっぱドボンがないとな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:42 ▼このコメントに返信 安全性言い出すとつまらなくなるわ
死人出るくらいのが面白いのに
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:45 ▼このコメントに返信 TBSにはこれでもかってぐらいセットに気合を入れて意見してほしいわ、何なら国も支援すべき。 種目になるからには東京オリンピックみたいなお通夜状態を見るのはもうゴメンだわ。
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:45 ▼このコメントに返信 >>8
今こそ古代ギリシアのオリンピックに回帰する時だな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:45 ▼このコメントに返信 タイムアタックできる程度の難易度に調整するのって結構高度な調整必要だよな
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:46 ▼このコメントに返信 世界レベルのガチ勢ってことはTV放映のサスケより当然レベルは高くなるんだろ?
なんで難易度さがってんの??
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:52 ▼このコメントに返信 アスレチック寄りじゃなくてパルクール寄りにしたほうが見栄え良さそうだけど
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:54 ▼このコメントに返信 タイムアタックもそれはそれでと思うけど
やっぱりステージクリア方式は組み込んでほしいな
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:56 ▼このコメントに返信 しょぼそ〜
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 20:57 ▼このコメントに返信 軍人がやるアスレチックレースみたいなのでいいんじゃ?
あれめっちゃみてておもろい
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:00 ▼このコメントに返信 勉強と一体化した、あいつが悪いんよ
勉強に罪はないし
アイツ何?
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:01 ▼このコメントに返信 全裸の奴いつ見てもすごいw
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:02 ▼このコメントに返信 公園のアスレチック思い出したわ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:03 ▼このコメントに返信 世界各地に共通の予選用のセット用意できるんか
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:05 ▼このコメントに返信 タイムアタックはなんか違うよな
スーパーマリオをクリアするような面白さがサスケの魅力だろうに
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:09 ▼このコメントに返信 ステージクリア方式は譲れない
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:11 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)女版のSASUKEもう一回やれ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:16 ▼このコメントに返信 どうせ女のケツとポロリしか期待してない癖にいちゃもんつけんなやwwwwwwwww
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:21 ▼このコメントに返信 パルクールで良かったんじゃないですかねぇフランス発祥だし
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:22 ▼このコメントに返信 中国人のもう一回見たい
凄まじすぎて笑う。絶対笑う。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:22 ▼このコメントに返信 これはSASUKEじゃないな、あくまでも障害物競争
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:24 ▼このコメントに返信 実際のSASUKEと同じ方式にしたら時間かかりすぎてスケジュールが組みにくいから仕方ない
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:30 ▼このコメントに返信 今回のSASUKEのメンバーなら40人くらいクリア行けそう
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:31 ▼このコメントに返信 >>77
ニンジャウォーリアーwww
タイトー、なんか言ってやれwwwwww
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:32 ▼このコメントに返信 SASUKEじゃなくこっそりSASUHEにしてるだろ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:33 ▼このコメントに返信 そりたつ壁はもうちょい反りたった方がやりやすいんじゃないか?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:42 ▼このコメントに返信 >>1
【紅白】YOSHIKI新バンド「THE LAST ROCKSTARS」初ステージ 羽生結弦がこぶしを突き上げ大興奮
X JAPANのYOSHIKI、L’Arc〜en〜CielのHYDE、LUNA SEA/X JAPANのSUGIZO、ギタリストのMIYAVIが、11月に結成を電撃発表した4人組バンド「THE LAST ROCKSTARS」が初ステージを披露した。
大物バンドらしく、紅白史上最速のデビュー8日で初出場を決めたTHE LAST ROCKSTARSが登場するなり、司会の大泉洋は「なんなんだ、このオーラは!」と興奮し、スペシャルナビゲーターの櫻井翔も「圧がすごい」と圧倒された。
YOSHIKIが「世界でも活躍するスーパースターたちと一緒に組めて光栄です」と話すと、HYDEは「いや、すごいですよ。日々、波瀾万丈な人生についていっています」と笑い、YOSHIKIも「巻き込んじゃってるね」と笑顔をみせた。
YOSHIKIの大ファンという櫻井は「本当にこうして紅白の舞台でYOSHIKIさんと横に並べるなんて子どものときは想像しなかったし、何よりこのメンバーがそろうということも想像していませんでした」と声を弾ませ、「今日のステージ楽しみにしています」と胸を高鳴らせた。
コメントを求められたゲスト審査員の羽生結弦も「言葉はいらないです。音楽でいろんなことを感じたいです」と、初演奏を心待ちに。大泉は「本当にかっこいいですね。『聖闘士星矢』の聖闘士みたい。漫画から抜け出したよう」としみじみ。司会の橋本環奈は「初ステージが紅白というのもすごいですよね」と高揚した。THE LAST ROCKSTARS は、12月23日に世界配信したバンドと同名曲「THE LAST ROCKSTARS」を初演奏。YOSHIKIはピアノに続いて、HYDEが望んでいたドラムも披露した。MIYAVI、SUGIZOに挟まれ、伸びやかな声を響かせたHYDEは、ハイキックを決めて視聴者を魅了。絵になる4人の演奏に会場もネットも沸きあがり、羽生はこぶしをつきあげて興奮。YOSHIKIは「かっこよかったっすー!」と歓喜した。
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:44 ▼このコメントに返信 女子のけつパンパンで草
録画するわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:46 ▼このコメントに返信 エンターテインメント性を求めるなら日本の従来のSASUKEでいいけど、スポーツにして競技性高めるんならクリアできることを前提にしてタイム差で勝敗つけるしかない
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:51 ▼このコメントに返信 >>16
軍人みたいにチームプレーで参加するコースあってもおもしろいすね
団体競技版SASUKE
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:57 ▼このコメントに返信 これ、現役の軍人さん出したら「簡単すぎてあくびが出るぜw」って言われそう!
(別に軍人がオリンピックでても問題なかろ?)
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 21:59 ▼このコメントに返信 要の実況も五輪っていう枷で機能するんやろか?
各放送任せってのでは盛り上がりにかけるやろうしな
選手にしたって各代表を何人用意するのか
まぁ、だからこその失敗しても大丈夫なルールなんやろうけど、おもろいかなぁ・・・?
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:00 ▼このコメントに返信 でも日本のSASUKEには「対立」が足りんのよな
敵対する勢力いればもっと面白くなるのに、みんなして馴れ合いすぎ
あと4年に1回くらいはしょうもないタレント抜きのガチ勢のみの大会やってくれ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:10 ▼このコメントに返信 意外と悪くないと思うけどな
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:12 ▼このコメントに返信 パルクール亜種だな
とはいえ芸術点(笑)みたいのが入るやつよりはオリンピックらしい競技だ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:13 ▼このコメントに返信 変わっていくもんだろう
体操とかフィギュアスケートも大昔のを見たらつまらんぞ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:14 ▼このコメントに返信 >>24
むしろSASUKEに女要らんだろ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:33 ▼このコメントに返信 1枚目の、絶対五輪後に電車でアホな猿が湧く
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:33 ▼このコメントに返信 米42
たしかに
TVは最初から面白くないと即打ち切りだけど、オリンピックは数回(最低4年)は猶予があるもんね
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 22:48 ▼このコメントに返信 近代五種って戦闘技能で争うんやから乗馬の代わりは車の運転じゃね
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:06 ▼このコメントに返信 >>16
軍人からしたらそれただの訓練コース走ってるだけになるな
サスケみたいに高い壁越えたり雲梯往復したりするぞ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:27 ▼このコメントに返信 そもそもSASUKEが五輪に??っての自体がミスリードだからな
障害物競走が五輪になる予定、そのエリアにSASUKEっぽいものがあった、ってだけであってSASUKEが五輪になるわけではない
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:49 ▼このコメントに返信 動画を最後まで見ないでコメントしてる奴多いな。
コース設計者も近代五種会長も、五輪採用を見据えて今後にもっと見映えする全身を使うコースにしていくことを明言してる。
最初のテスト大会だし、実際はここからかなり変わるだろ。
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:53 ▼このコメントに返信 >>48
テスト大会で、SASUKEの海外輸出版のNinja Warriorsのセットが実際に使われてるから、SASUKEが五輪になるはほぼ合ってるでしょ。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:55 ▼このコメントに返信 こういうわかりやすい競技増えてほしい
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:55 ▼このコメントに返信 本家みたいに複雑なセットにすると1人挑戦するごとに復帰に時間がかかるようになるからな
本家なんかアレ1人挑戦するごとに片付けと後始末、安全確認で10分15分は使うだろ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:16 ▼このコメントに返信 サスケだけの単独競技でやってほしいよな
こういう直球にエンタメな競技もあっていいと思うんだよ絶対盛り上がる
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:29 ▼このコメントに返信 山田でもいけそうで草
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 03:44 ▼このコメントに返信 いや「メダル該当なし」という競技があってもええやろ
普通に失格者多数でやれや
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 11:10 ▼このコメントに返信 あくまで五種競技のうちの一競技であって、基本的には全員クリアできるくらいの難易度。
その中でポイントを付けるって事が重要なわけだから。
ただこれを実施することになったのはSASUKEがあったからなんだから、そこら辺は全く別物だって事ではないんだよと。
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 11:47 ▼このコメントに返信 どうせ見世物のぬるいオリンピックでこれを知って、本家に挑戦するアスリートが出てくればいいなあ
オリンピック利権に取り込まれないワールドカップのような立場にいた方が良いよ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 17:22 ▼このコメントに返信 障害馬術の方が良かった...
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 20:33 ▼このコメントに返信 まあでも4年間の集大成が5秒で退場とか浮かばれんよ…
ゴールまで出来たんならここで失敗しなきゃなぁとか慰められるけど序盤で終わったらもう話題にも出来んレベルになってまう
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 22:35 ▼このコメントに返信 体操選手とか体操とSASUKE両方出るだろ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 23:41 ▼このコメントに返信 オリンピックが寄り添って来るんじゃねえ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月02日 00:02 ▼このコメントに返信 フランス王者以外のやつ遅すぎん?
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月07日 15:55 ▼このコメントに返信 >>1
それでも近代五種よりは面白そう