- 1:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:09:32.57 ID:EsmlG+KK0
-
偉すぎ
- 2:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:09:48.83 ID:3LlmN34a0
-
社会の歯車やな
- 3:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:10:08.32 ID:7RcSd52u0
-
時給高くなるんやろ
- 4:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:10:26.26 ID:2qsXrA940
-
立場偉くなるとしゃあない
-
【おすすめ記事】
- 5:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:10:27.99 ID:AOHmUZjU0
-
俺等が働いてるからお前らが休めるとか言われるけどせやろか?
- 8:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:11:05.63 ID:EsmlG+KK0
-
いうほど手当いいのか?
- 9:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:11:08.37 ID:rfXFpEUyM
-
別にフリーターだと平日と変わらんで
- 15:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:12:19.71 ID:hIOA9LtxM
-
やりたい仕事ならやってもええわ
- 16:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:12:24.41 ID:5M0pbxjCd
-
今から夜勤行ってくるで、ほな
- 22:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:13:51.87 ID:Y9lQumev0
-
>>16
がんばってね
- 18:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:12:47.47 ID:1spJqcMZ0
-
インフラや物流の人はマジお疲れ様やで
- 19:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:13:05.70 ID:/k4vXw1d0
-
でも身動きとれんから年末休みあんま好きじゃないわ
- 21:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:13:25.38 ID:EsmlG+KK0
-
>>19
まあわかるわ
- 27:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:14:24.80 ID:YfmSD1ya0
-
正直やることないしな
- 28:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:14:27.15 ID:byBllOwn0
-
年末年始頑張んばって人出が少ない平日にまとめて休暇取って旅行するのええで
- 30:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:14:51.29 ID:jHVGary70
-
その人たちのおかげでワイらが生きていけるんや
- 32:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:15:04.54 ID:3hhPBQB/x
-
ワイ建設業元旦以外仕事なんやが
- 34:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:15:39.15 ID:WTiow5Ic0
-
むしろ年末年始とかそういう時だけ働くやろ
- 36:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:15:48.20 ID:skMXlOHE0
-
ワイドラッグストア店員、帰宅
- 50:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:18:34.65 ID:mtsMt3f80
-
>>36
お疲れ様やで
人すごいやろ?
- 39:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:16:26.45 ID:MJjzaktv0
-
今日明日は特別手当出るからな
ブラックは知らん
- 41:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:16:42.64 ID:EsmlG+KK0
-
みんな頑張りすぎやろ
- 42:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:17:10.95 ID:7zkm4rEfd
-
マジでお疲れ様やで
金いっぱいもらってや
- 43:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:17:21.00 ID:t9SeUFAJ0
-
インフラ関係は休み無いやろね
お疲れ様です
- 44:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:17:38.96 ID:Ps+ji6+X0
-
年始は手当つくけど年末は無いんだよな
- 46:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:17:58.49 ID:JhFAHqMQ0
-
ほんまにありがたい
- 47:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:18:02.69 ID:EsmlG+KK0
-
愛してる
- 48:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:18:19.10 ID:IqPvekEi0
-
元旦に腹減ったからコンビニ行くかで普通にやってるのは感謝すべきよな
- 79:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:25:59.18 ID:Ps+ji6+X0
-
>>48
電車すら止まる台風の時にやってたのはほんま頭下がったわ
- 49:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:18:28.53 ID:v37PvsB40
-
これからコンビニ夜勤や
- 54:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:19:45.31 ID:3VXALs5BM
-
今仕事中だけど人が休めない時に休めるのはええけど
人が休んでるとき働くのも面倒よなぁ
- 56:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:19:49.69 ID:e4l/ipzq0
-
正月終わってから休み入る時の優越感ええな
- 62:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:21:21.02 ID:kFTsQcesd
-
底辺なだけやぞ
3日まで仕事
1日休んで5〜8仕事
1日休んで10〜12仕事
1日休んで14日
この後やっと連休
- 65:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:21:54.91 ID:/6QvL4ZgM
-
ワイインフラ、今日日勤明日夜勤
- 81:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:26:31.19 ID:t9SeUFAJ0
-
>>65
頑張ってな
- 66:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:21:56.72 ID:+ZmO9RROM
-
一番エグかったの元旦の3時から仕事だからそれに備えて客先近くのホテルで前泊した時やな
- 68:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:22:28.88 ID:XG7Cn2Uv0
-
スーパーとかサービス業はどうでもいい
闇が深いのはスーツの人達
- 69:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:22:47.55 ID:EsmlG+KK0
-
>>68
😲
- 70:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:23:14.35 ID:/6QvL4ZgM
-
>>68
ワイは通勤にスーツ着てるから…
- 71:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:23:39.22 ID:fvDHj97L0
-
スーツの人は年末年始とかお盆は3倍給料貰えたりするんやろ
- 73:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:24:41.28 ID:o0lYQRTp0
-
>>71
弊社「お前ら元々シフト勤務やし年末年始で割増手当なんか出すわけねえだろ」
殺すぞ
- 74:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:24:50.93 ID:6UGIouTAM
-
>>73
😲
- 72:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:23:43.18 ID:6UGIouTAM
-
年末年始が稼ぎ時ならわかるけど
それ以外はつらい
- 76:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:25:13.34 ID:/7nLVgef0
-
年末年始は時給2倍くらいあげてほしい
1・25倍とかせこい事すんなよ
- 78:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:25:39.62 ID:7snjXm/Ld
-
年越し任せてすまんなと上司からカップ年越しそばもらった
- 80:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:26:27.64 ID:jEWH2ZeMM
-
>>78
上司ケチすぎやろ😭
- 86:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:27:47.98 ID:7snjXm/Ld
-
>>80
せやな、でも奮発して大盛りのでかいやつやったんやありがてぇ
- 84:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:27:01.45 ID:5GTv7cY60
-
リモートやし働かせてほしい
特別手当ほしい
- 91:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:28:21.26 ID:dIeU9AVU0
-
手当出るからええんやけど手当でないのにずっといる上司は可哀想や
- 93:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:28:37.29 ID:JiPsidQI0
-
一年中働いていない奴の正体wwwwwwww
- 105:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:31:10.78 ID:aEz11Rc1M
-
>>93
これぼく
- 101:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:30:16.87 ID:YZigmXvwa
-
ワイ施設介護士、30日から3日まで休みなし
疲れたわ
- 102:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:30:18.38 ID:/6QvL4ZgM
-
31日〜3日まで大規模店舗なんか休みでええと思うわ
- 104:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:31:07.55 ID:p3JnlXu4a
-
一斉に休んでええと思うんやが
色々なサービスが24時間使えるのってそういう人らが働いてくれとるからなんよな
ただ逆に年末年始関係無くて金必要だから働きたい人もおるんよな
難しいわ
- 26:それでも動く名無し:2022/12/31(土) 19:14:06.96 ID:wKeiSYMt0
-
本当にご苦労さまです
◆大晦日中の掛けソバに憑依したワイ「あたしでトシコシして〜ん❤」七味フリフリ
◆【緊急】ワイの年越しの予定「>>5で>>10を>>15して>>22」に決定

◆【炎上】旅館女将「完全禁煙なのにタバコ吸ったでしょ」 50代男「ムカつくから低評価レビューするわw」 → 大荒れ
◆【鬼畜】男性が元カノの父親に燃やされバラバラ死体になった事件、ヤバすぎる
◆【悲報】マキマさん「ワイくんはもう公安をやめてください」 ワイ「え?」
◆【悲報】戸田恵梨香、「この台詞いります?必要性を感じません」と言ってくるタイプの女優だった
◆【朗報】日テレの大晦日漫才番組がこちらwwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672481372/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:32 ▼このコメントに返信 ありがとな
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:32 ▼このコメントに返信 なんなら今も夜勤で職場で年越しですわ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:34 ▼このコメントに返信 そういう人達のお陰で不自由なく生活出来るからな 感謝しかない
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:34 ▼このコメントに返信 ほんまにありがとうな
後でゆっくり休んでおくれ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:34 ▼このコメントに返信 むしろ普段より仕事量激減するから楽っちゃ楽
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:34 ▼このコメントに返信 電車に乗れるのも彼らのお陰や
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:34 ▼このコメントに返信 左巻きはcolabo関係でバタバタしてそう
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:35 ▼このコメントに返信 スーパーやってて助かる
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:37 ▼このコメントに返信 本当に感謝しかない。
どうか体調崩さぬよう、東から太陽が昇るその時まで。
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:37 ▼このコメントに返信 >>7
大晦日までそいつらのこと考えてるキミもなかなかやで。年越しくらいそんなアホのこと忘れんと病気になるぞ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:38 ▼このコメントに返信 年末年始の休日出勤、時給3000円アップの弊社。喜んで働かせて頂きます。
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:39 ▼このコメントに返信 明日泊まりや
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:42 ▼このコメントに返信 今年は違うけど去年は職場で年越したなあ
物流関係の底辺だわ
給料安い代わりに楽ではあるんだけどな
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:46 ▼このコメントに返信 昔は三が日はどこの店も休みだったんよ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:47 ▼このコメントに返信 ワイちゃんや😉
明日も仕事や
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:48 ▼このコメントに返信 これから初詣行って2時に夜勤と交代や
お前ら「水道止まっていいからメンテ員に休みあげて」って役所と政治家に電話して
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:50 ▼このコメントに返信 てんきゅー
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:53 ▼このコメントに返信 >>16
ダメだから働け
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:53 ▼このコメントに返信 一般的な休日に働いてくれる人には本当頭上がらんわ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:53 ▼このコメントに返信 >>2
お疲れ様やで
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:54 ▼このコメントに返信 良いお年をお迎えください
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:54 ▼このコメントに返信 別の日に休むとしても他がほとんど休んでる時に働くのは結構しんどいよなあ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:55 ▼このコメントに返信 >>2
なかーま
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2022年12月31日 23:55 ▼このコメントに返信 日付なんてただの数字感覚だから年末年始の概念なんてもうない
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:02 ▼このコメントに返信 あけおめ。そしてお疲れさまです。
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:04 ▼このコメントに返信 年末年始働いたことなんかないが、特段することもない
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:05 ▼このコメントに返信 2023年 元旦
あけましておめでとう
みんなに幸せが訪れますように 中年おじさんより
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:06 ▼このコメントに返信 一日でも休みあるヤツ心底うらやましい。年始挟んで八日まで怒涛の14連勤や。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:09 ▼このコメントに返信 >>28
ようやっとる
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:10 ▼このコメントに返信 100万貰っても年末年始は働きたくないわ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:11 ▼このコメントに返信 >>7
ユニセフのサイトで納得したけどあの人達逆やない?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:14 ▼このコメントに返信 三ヶ日はほぼ不眠不休や(仮眠はいっぱいあるけど)
職場から一歩も出れないのは正直苦痛
7日から11連休取る
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:14 ▼このコメントに返信 社会の歯車があるからワイは家でのんびりできるんや
感謝やで〜
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:15 ▼このコメントに返信 医療職ワイ、先輩と年越しパーティーしたった。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:16 ▼このコメントに返信 昔年中無休のサービス業やったけど、失うものがめちゃくちゃでかいからな。若いなら早めに決断しぃや。おじさんより。
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:17 ▼このコメントに返信 最低賃金ワイ、1円も時給あがらないのに年末、正月休みなしで泣く。
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:20 ▼このコメントに返信 >>27
おじさんもな!
おじさんより
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:24 ▼このコメントに返信 >>2
おつかれー自分もだよ
いつもは年末年始の手当が出てたんだけど、今回は土日と被るから休日手当が優先されて、全く旨味のない年越し夜勤だったー
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:24 ▼このコメントに返信 宿泊関係者は休みはない。
25日から7日まで、仕事終わりの翌日の仕事の合間に職場でクリスマス、年越し、正月ならではの体験をつまむ程度でもしないと大体辞めていく。
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:26 ▼このコメントに返信 >>16
病院勤務だけど、年末年始は患者全員家に帰して休みたいわwww科によっては可能だろうけど、うちは無理なんだよなー・・・
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:27 ▼このコメントに返信 努力しなかったツケを払ってるだけ
自分の選択で勝手に底辺に落ちたんだから気にせず使いつぶせばいい
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:30 ▼このコメントに返信 大晦日と元旦に手当でるけど一番忙しいのは2日3日だっていうね
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:30 ▼このコメントに返信 インフラ関係だけど10連休でごめんなさーい
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:31 ▼このコメントに返信 米42
バカやる奴も元旦はおとなしいからな
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:43 ▼このコメントに返信 仕事してると感謝するようになるよな
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:44 ▼このコメントに返信 >>41
恥ずかしいねぇ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:47 ▼このコメントに返信 年末年始もGWもお盆も仕事だけど混んでる中休み貰ってもなあという気分だなサービス業長いから気にしたことないな
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:51 ▼このコメントに返信 >>2
オレもだ
まぁ事故や故障が無ければ待機してるだけの楽な仕事だけどな、みんな事故んなよ
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 00:56 ▼このコメントに返信 >>41
自分一人で生きてると勘違いしてそう
早く子供部屋から出ような、精神未熟児
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:00 ▼このコメントに返信 感謝はしてるけど、偉いとは思わない
人が働いてない日や時間に自分も働くことがあるけど惨めで寂しく感じる
結局、そうしたいじゃなくてそうせざるを得ない人が殆どなんだよ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:00 ▼このコメントに返信 >>49
親ガチャとか言ってそう
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:05 ▼このコメントに返信 年収800万円以上になるようなそれだけ高い仕事ならいいけど
バイトとかさ時給1200円くらいでやるような仕事なら
感謝という言葉で騙される人にやらせておきたいよね
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:05 ▼このコメントに返信 正月出るだけで時間外数十時間相当の給料出るわ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:08 ▼このコメントに返信 低賃金なのに感謝で動いてくれるなら経営陣やら上層には都合のいい養分だよね
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:12 ▼このコメントに返信 >>53
年収だと幾らになるの?
日本はそういう計算ができない人が多いから助かるね
残業沢山して月給は加算されてても年収は300万円台だったりね(笑)
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:15 ▼このコメントに返信 郵便の人
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:16 ▼このコメントに返信 スーパーとかコンビニは流石に年末年始は閉めろよ…
というかコンビニオーナーは殆ど閉めたがってるんだよな
本部が「24時間365日やってるチェーン店」って看板掲げてるから休ませてもらえないんであって
なお本部の人間はしっかり4日までお休みの様子(笑)
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:16 ▼このコメントに返信 米50
殆どかどうかなんてわからないだろ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:17 ▼このコメントに返信 >>40
おつかれさま
とある病院は年末年始勤務のクジあったな…
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:20 ▼このコメントに返信 米55
600〜700くらい
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:25 ▼このコメントに返信 >>1
低学歴で底辺の貧乏人は年末年始でも働くしかないのだ
哀れだね
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:27 ▼このコメントに返信 >>57
閉めたら「うちは正月もやりまっせ」とどこかが開くだけやで。
書き入れ時や。観光も然りだけど、誰かが休むことで誰かが儲かるしそれをアテにしてんだから、それを外野が可哀想だからやめーやとか簡単に言わん方がええ。そこが無くなったら路頭に迷う職業だって少なからずあるんや。
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:28 ▼このコメントに返信 あらゆる業界に広義なサービス業務が付随する 年末年始とかいう区切りとは無縁である部署が多いのも事実
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:29 ▼このコメントに返信 >>61
医師だって夜勤もあると思うけど底辺?
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:33 ▼このコメントに返信 休みたければ休めるけどイベント重視しない人は出勤してるようちの職場は
小さい子持ちとかは休んでるし独身や子育て卒業してる人は出てる
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:34 ▼このコメントに返信 俺含め年末年始休みあるやつはいざと言うとき切り捨てられる二軍社会人や
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:39 ▼このコメントに返信 面構えが違う
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 01:40 ▼このコメントに返信 大変なのは山形のがけ崩れで救助活動してる人達だろうな
よりによって年末に災害だからな
あんな危なっかしいところに住んでて自業自得とも言えるのに
助けて貰った年寄りは助けられて当然のような事言ってるし
正月休み返上して救助活動してる人達が報われないよ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:25 ▼このコメントに返信 >>61
低学歴にーとくんがイキッてて草
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:26 ▼このコメントに返信 >>55
俺は53やないけど、給料の時間効率ええのは年収関係ないやろ
嫌やったら休ませてもらったらええがな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:28 ▼このコメントに返信 >>41
医者を底辺と言えるとんでもない脳みそしてて草
ニートくん惨めだねえ
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:28 ▼このコメントに返信 >>51
自己紹介してて草
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:32 ▼このコメントに返信 正月早々美味い飯食えるのは生産、物流、飲食等で働く方々のおかげだからな
ありがとうやで
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:44 ▼このコメントに返信 >>51
親にも社会にも感謝しかないで、ゴミのお前と違ってな
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 02:58 ▼このコメントに返信 年末年始で閉店時間守らんやつは障害者だと思うわ
閉店時間過ぎて蛍の光ガンガン流れて他に全然客おらんのに呑気に買い物する人の多いこと
なんのための時短やねん。さっさと帰れや
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 04:26 ▼このコメントに返信 サーバー、ネットワークエンジニアで年越し夜勤です・・・
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 04:34 ▼このコメントに返信 普通に工場稼働してるんだよなぁ。
C勤早くおわんねえかな。
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 05:03 ▼このコメントに返信 米57
インフラとか本当に必要なら感謝するけど需要もないのにそんなくだらん理由で無理矢理正月も出勤させられてる人はほんと可哀想だわ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 05:24 ▼このコメントに返信 米74
ゴミはお前だよ
糞ゴミ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 05:32 ▼このコメントに返信 米2
おつかれさんやで
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 07:14 ▼このコメントに返信 ある程度年行くと世間の休日や連休は苦痛になった
どこも動物園と化してるし疲れるから平日休みがいいわ
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 07:25 ▼このコメントに返信 全員休んだらここにべ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 08:47 ▼このコメントに返信 半年ぶりの休みだわ。
尚、明日からまた半年連勤。
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 09:30 ▼このコメントに返信 >>弊社「お前ら元々シフト勤務やし年末年始で割増手当なんか出すわけねえだろ」
これ正月がクリスマスみたいな感覚なんやろうか…
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 09:38 ▼このコメントに返信 年末年始も休まず稼働中!年収200万のトラック乗り!
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 10:40 ▼このコメントに返信 昨日も今日もお仕事や
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 10:47 ▼このコメントに返信 >>47
俺も製造業長くて、祝日休み0だけど
友人やら家族の予定に合わせられないの辛くない?
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 10:52 ▼このコメントに返信 飲食業だから普通に仕事
店長は今日朝6時には店に出ないと間に合わないって言ってたな
飲食やドラッグストア店長は大変だよな
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 11:10 ▼このコメントに返信 実際家にいたところでスマホいじるくらいしかせんから単発のバイトでもやったほうがいい気がしてきた
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 11:10 ▼このコメントに返信 こんな悲しい瞳をした外人さん初めて見ました、、、。
徹子さんや、アグネスちゃんのコメントきてないかな
アジアの貧しい国に募金してきます
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 13:06 ▼このコメントに返信 ワイ元ボートレース場職員やったけど、元からシフト制だったから別段手当も何もなく普通に出勤させられてたわ
パートのおばちゃんたちの方には時給+100円とかご祝儀とかあったから羨ましかった
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 13:23 ▼このコメントに返信 ただのドMだろ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 13:24 ▼このコメントに返信 >>64
反論に引っ張ってくるのが医師ww
こういうところだぞ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 13:55 ▼このコメントに返信 前職がサービス業だったけど平日休みなのは良いがGWとか年末年始働いてると心が削られてくんだよな俺何やってるんだろって
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月01日 21:56 ▼このコメントに返信 物流だから365日休みなくて、家庭もないから人が少ない土日祝、年末年始出てる。
確かに忙しいがその分普段やらない仕事覚えられたり、ありがたがってもらえるからむしろ進んで出る。
自己承認欲求強いからめちゃ楽しいー
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月02日 21:39 ▼このコメントに返信 コンビニも休みにしてほしいわ
それか配送は止めていいよね
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年01月02日 22:38 ▼このコメントに返信 今時は年末年始だからって誰も彼もが休んでたら社会回らん
っていうか年末年始が書き入れ時まである
俺は休んでるが