- 1:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:36:15.61 ID:2/avrvU6M
-
ジェンダー平等を達成した国トップ🔟
— 国連広報センター (@UNIC_Tokyo) February 4, 2023
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10
そんな国はひとつもありません。
今は2023年ですが、ジェンダー平等を達成した国、あるいはそれに近づいている国はひとつもありません。
私たちは、より良い未来のため、さらなる努力をはらう必要があります。#SDG5 #SDGs https://t.co/jr9lb5Vlht
- 2:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:36:30.71 ID:2/avrvU6M
-
うおおおおお
- 6:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:37:46.72 ID:1tZTcgzF0
-
草
- 31:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:42:07.40 ID:pW5/HBydd
-
なんGのスレみたいで草
- 39:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:43:36.08 ID:N+dc32hDd
-
>>31
ありそうで草
- 3:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:37:06.23 ID:Exl/DSOI0
-
じゃあ発表するなアホ
- 4:風吹けば名無し:2023/02/08(水) 08:37:15.62 ID:jwnbSU3Nd
-
くっさ
- 11:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:38:06.93 ID:bsLRjix7p
-
アホくさい
- 13:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:38:27.75 ID:FPIHS1I4d
-
過程の努力が評価されないのならやらなくてええやろ
- 15:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:38:43.38 ID:faOfo/5qM
-
歩み寄る気はないってことやね
- 17:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:39:12.57 ID:ayrcz6hv0
-
世界公金ちゅうちゅう連合
- 18:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:39:16.75 ID:U1SZs18Ka
-
偉そうやなまず国家差別を止めろよ
- 20:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:39:55.32 ID:ztgRfEaa0
-
いいねが欲しかったんやね
- 23:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:40:01.41 ID:JxtC0DHc0
-
国連は組織としてジェンダー平等達成してるんか?
- 24:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:40:11.16 ID:j1rw//BNp
-
なんでこんな上から目線なん?
- 26:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:41:10.97 ID:hS7lmHFe0
-
面白くて草
M1優勝できるやろ
- 30:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:42:01.73 ID:3uqIqB+W0
-
>>26
誰とコンビ組むんや?
- 60:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:46:45.69 ID:8ZKG7r3wM
-
>>30
WHO
- 41:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:43:49.31 ID:WKBbqnfyM
-
やべー独裁者が自分の配偶者や娘をバンバン要職につけちゃうから、どうしてもジェンダーギャップ指数ランキングで独裁国家が上位に来ちゃうのすこ
- 127:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:02:34.52 ID:uk39eK7V0
-
>>41
北朝鮮もナンバーツーは妹やし、フィリピン大統領は娘やもんな
- 42:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:43:50.85 ID:2pVTaNA80
-
どんな社会がジェンダー平等なのか言えよ
- 48:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:44:36.99 ID:ZSdeRXQZ0
-
割と歩み寄っとる国はあるやろそいつら認めてやれよ
- 64:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:47:38.37 ID:1cAd1KG/0
-
大喜利アカウントやん
- 74:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:50:08.90 ID:Tvz2pZKn0
-
くっだらね
- 102:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 08:56:16.75 ID:IdfZW4iV0
-
5chでたまに建てられるクソスレみたいやな
- 115:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:00:53.53 ID:1sCIJxmq0
-
なんGで逆張りマンが立てるスレやん
- 119:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:01:21.17 ID:zXSacpX/0
-
基本レス乞食だよなこの組織

- 125:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:02:24.29 ID:IdfZW4iV0
-
>>119
なんで女性に限定してツイートするんだよ
- 129:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:03:53.76 ID:rmOBZhGpa
-
>>119
なぜ女限定なんや
平等を掲げるなら男も助けたれや
- 132:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:04:18.54 ID:Am+ncjhz0
-
おもろいやん、これにピキってるやつ効きすぎだろ
- 134:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:04:36.88 ID:qOXU1BGT0
-
結構好き
- 139:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:05:57.40 ID:jUUfdF4Xa
-
国連はやってる感の塊
- 161:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:14:07.25 ID:JiWwaZpka
-
これある意味国連仕事できてません宣言みたいなもんだよな
よう堂々とこんなツイート出来るな
- 181:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:19:39.71 ID:UcjCd60r0
-
ジェンダー平等とSDGsって関係あるんか?
- 183:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:20:38.46 ID:9kjXYFxF0
-
>>181
日本やと環境だけのイメージあるけど
学校の目標みたいに色々あるで
- 195:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:23:28.30 ID:f+VFSUERp
-
>>183
日本が環境以外をスルーしてる理由はあるんやろか
- 196:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:24:35.78 ID:QjPp1yXM0
-
>>195
金にならんからしゃーない
- 203:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:26:25.78 ID:W5KcQXHWa
-
>>183
8と9はマジで見ないね
まあ日本でしかやってないゴミブームだけど
- 209:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 09:28:56.72 ID:KralHQ47a
-
>>203
8と9やろうとしたら余計に費用かかるやん?
その他は社畜に丸投げしてサビ残させればやってますアピールになるし
- 266:それでも動く名無し:2023/02/08(水) 10:09:03.36 ID:wO5zBu8O0
-
こんな連中に振り回されて社会全体が右往左往してる今の社会ってマジで喜劇やろ

◆【悲報】綾瀬はるかさん、キムタクにおっぱいを撮られてしまうwwwwwwww
◆【動画あり】飲食店がどこも人手不足の理由wwwwwwww
◆【悲報】セブンの弁当、限界突破wwwwwwwwwww
◆【悲報】皆藤愛子(39歳独身)さん「1人が楽し過ぎ、いつまでも1人でいられる」
◆【画像あり】ワイ氏、朝からチャットAIと喧嘩してしまう
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675812975/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:31 ▼このコメントに返信 おまけの中身が知りたくて...みたいなノリやな
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:31 ▼このコメントに返信 心底あほくさ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:32 ▼このコメントに返信 勝手に言っとけ😅
SDGsバッジすら海外から宗教団体だと思われてるやんけ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:32 ▼このコメントに返信 つまり基準値がゴミカスってことですね
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:32 ▼このコメントに返信 いいから女は子供産め
ちんちん入れさせろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:33 ▼このコメントに返信 スシローさぁ、もう十蔵許したれよ
ガキのした事やろ?いつまで根に持ってんの?
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:33 ▼このコメントに返信 何気に日本って差別少ない
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:33 ▼このコメントに返信 きっも
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:34 ▼このコメントに返信 まだディストピアは誕生してないってことか
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:35 ▼このコメントに返信 やりたい奴が勝手にやってればいいだけなのにいちいち配慮とかせんでいいし
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:35 ▼このコメントに返信 平等じゃないに決まってるじゃん
男に産む権利はないし女に孕ませる権利もねーよ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:35 ▼このコメントに返信 リプで国連の成績トップテンに改変されててくさ生える
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:35 ▼このコメントに返信 たのしそ〜
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:35 ▼このコメントに返信 男が女の格好して女が男の格好すればジェンダー、便所の表示を無くせばジェンダー、そんなクソくだらない事を推進してる内はジェンダーなんて達成されん。
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:35 ▼このコメントに返信 内心誰も興味ないからね
100年後も空席になるよ。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:36 ▼このコメントに返信 どうなる事が平等って事になるの?
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:37 ▼このコメントに返信 両性具有が頂点に立てる世界
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:39 ▼このコメントに返信 じゃあ平等なんてどの国も望んでないって事じゃない?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:39 ▼このコメントに返信 俺も何もしないで給料貰える仕事したいわ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:39 ▼このコメントに返信 それは達成不能な糞目標ということでは
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:40 ▼このコメントに返信 男は女をあまり使いたがらないし女は男みたいにあくせく働きたいとも思ってない
両者の利害が一致してるんだからそら進まんよ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:41 ▼このコメントに返信 国連とかいう性の事ばっか考えてるムッツリスケベ集団
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:42 ▼このコメントに返信 >>16
ホモとレズと女装癖と男装癖がノーマルを虐げて声がデカい世界
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:42 ▼このコメントに返信 打線も組まずにスレ建てすなーっ!!
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:45 ▼このコメントに返信 好きにしてくれ
ただ国とか巻き込んでめんどくさい主張するな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:45 ▼このコメントに返信 >>1
この文章作ってる時でさえ高級が支払われていると思うとイライラが止まらない。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:47 ▼このコメントに返信 そやね。
本当のジェンダー平等って例えば大臣の男女比率でもっと女性の比率を高めましょうなんてただの女性優遇で男女差別ですからなー
男女関係なく実力で選ぶとまさにジェンダー平等です。
そんなことが達成できてる国なんてないですね。
ドイツの国防相でやっちまったのは良い教訓になったと思います。
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:48 ▼このコメントに返信 なんか昔はそういう組織って純粋で賢くて偉くて正しいと思ってたけど、実際は違うよなって思うようになったわ。
結局圧倒的な軍事力や経済力に媚びてて、しかもそれを隠しつつ、更なる悪事や後ろめたいことのために動いてる。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:49 ▼このコメントに返信 そもそも達成なら順位とかないだろ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:49 ▼このコメントに返信 国連とかいう廃止した方が世界のためになる悪の組織。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:50 ▼このコメントに返信 WHOと組んでもツッコミ役いないしM1優勝できないだろうな
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:52 ▼このコメントに返信 公金にぶら下がるゴミ組織多過ぎなんよな
お前らの給料が下がる一因でもあるんだぞ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:53 ▼このコメントに返信 ジェンダー不平等国で打席組め。
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:56 ▼このコメントに返信 絶対達成できない目標にしてればそもそも現況調査すらいらんからなあ
コネ採用のお飾り組織
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:57 ▼このコメントに返信 >>26
SDG5は不要ということで
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:57 ▼このコメントに返信 国連の評価なんか最下位のが名誉だよ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:59 ▼このコメントに返信 国連は達成してんのか?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 12:59 ▼このコメントに返信 くせえんだよ無能が
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:00 ▼このコメントに返信 男女平等と同じやんね。
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:00 ▼このコメントに返信 はぁじゃあ女性専用〇〇とかも廃止しなきゃだめだね・・じぇんだーびょうどうなんだし。
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:00 ▼このコメントに返信 ♪ジェンダあああああああああああああああ〜
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:06 ▼このコメントに返信 汚い水のやつ男性に対する意識はわかってたけど女性と女児って男児が被害にあってもカウントに入れないのかよ
子どもの性別ですら差別するってやべー組織じゃねーか
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:06 ▼このコメントに返信 国連内部は達成してんの
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:07 ▼このコメントに返信 国連もジェンダー不平等やからな
お前が言うな案件や
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:08 ▼このコメントに返信 女性が声を上げることもできない本当に虐げられてる国への救済を先にした方がいいのでは?
先進国はすでに「ジェンダー平等」と言えばなんでも通るようになってきてるんだし問題ない
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:09 ▼このコメントに返信 100%女が書いとるな
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:12 ▼このコメントに返信 >>2
黒人奴隷と魔女狩りとインディアンから土地奪うのと東大陸植民地時代
この反動で歪な価値観押し付けんな
日本じゃ卑弥呼がいるから魔女狩りみたいな野蛮は無かった、なのに歪な価値観だけ輸入する気持ち悪さアンバランス感が気色悪い
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:12 ▼このコメントに返信 擁護も迫害もしない
正直ほっとくのが一番やと思うけど
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:13 ▼このコメントに返信 黙れ無能集団
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:15 ▼このコメントに返信 精神障害者の優遇は辞めろ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:15 ▼このコメントに返信 日本でも「女性の社会進出を〜」とか散々でかい声で宣伝してたけど
幹部連中調べられたらほとんどが男ばっかりで失笑された企業あったな
そのせいか最近聞かなくなったけどw
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:17 ▼このコメントに返信 部落差別みたいなもんやろ。
連中の基準で解消されたとされる国があっても、その事実を認めたら食いっぱぐれるからな。
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:17 ▼このコメントに返信 つまりイカれた国はなかったってことやな
ええことや
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:17 ▼このコメントに返信 結果平等しか見ない「男女平等指数」なんて意識高すぎ国家以外本気で取り組むわけ無いじゃん 要職に付きたい女性が少ない国民性だったら女性に強制労働を強いるようなもんだろ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:18 ▼このコメントに返信 違いがあるものを異なる扱い方をするのは当たり前
アホの言うことなんて無視でええんよ
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:20 ▼このコメントに返信 こういう高圧的で偉そうな態度は洗脳に不可欠なんや
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:21 ▼このコメントに返信 こいつらのいるとこにトマホークぶち込めば大抵解決するんじゃね?
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:21 ▼このコメントに返信 元々物理的且つ生物学的な分類として作られた性別という区分の概念に
心の性別なんて想定外の要素を無理矢理追加したら筋が通らなくなるのは当たり前
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:21 ▼このコメントに返信 とぅいったークビになって国連に入ったんか?
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:24 ▼このコメントに返信 国連議員と庶民の格差をまずなくせよ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:25 ▼このコメントに返信 男女の賃金差ガー!!!→能力に男女差ないならどうして企業は高い賃金で男使うんすか???
政治家の割合ガー!!!→投票率に男女差はないんですが?民主主義理解してます???
男の家事育児ガー!!!→家事育児時間と賃金労働時間の男女差はないんですが???
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:25 ▼このコメントに返信 トランス女子をあれだけ持ち上げてジェンダー平等ポイント稼ぎに頑張ってるアメリカでさえまだまだか
まあトランス女子が女性を虐げてるからマイナス100点
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:28 ▼このコメントに返信 ジェンダーギャップ指数という世紀のアホ指数
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:31 ▼このコメントに返信 達成することを目的に金もらってる組織が
達成できてないことを他人のせいにして得意げに言うな
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:31 ▼このコメントに返信 なにが不平等なのかが分からん?
不平等だと騒ぐ人たちを、優遇する事が平等なのだろうか?
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:32 ▼このコメントに返信 くっさいCMみたい
杏とかがナレーションしてそう
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:34 ▼このコメントに返信 SDGsもほぼ日本しか知られてないし本当気持ち悪い利権カルト団体のゴリ押しは害悪だわ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:34 ▼このコメントに返信 たかだか数年で達成しましたなんていう国があったら逆にヤベーよ
ディストピアじゃねえんだからさ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:35 ▼このコメントに返信 そもそもジェンダー平等の定義とは
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:36 ▼このコメントに返信 そら大多数の女が平等なんて求めてないから
男と同じ権利得るって事は同じ義務負うって事やで
無理やろ
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:37 ▼このコメントに返信 女中心への話のもって行き方といい書いた女の性格が丸わかり
達成した国とか上から物言うなや寄生団体がよ
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:38 ▼このコメントに返信 >>37
何も調べないで断言するけど
構成員の男女比率絶対1:1じゃないわ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:39 ▼このコメントに返信 意識高すぎてくさいセミナーみたいなことすな
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:39 ▼このコメントに返信 怒って職員室に帰る教師みたいで草
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:39 ▼このコメントに返信 これもナニカグループだな
colabo問題だよ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:40 ▼このコメントに返信 具体的になんの努力してるんや?
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:41 ▼このコメントに返信 そら国連は責任取ってくれないもんな
やりすぎた反動でイタリアが反LGBTQの権利、反同性婚、反移民を掲げる
政権に交代したが知らんぷりだし
口は出すがケツはもたないゴミクズ組織よ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:43 ▼このコメントに返信 女性だけを救うってとんでもない差別じゃないか?
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:48 ▼このコメントに返信 >>29
たしかにな
順位つけるなら達成率をなんらかの形で算出するんだろうけどそれなら達成できてなくても出せるはずだからこれ担当したやつはただサボってるだけって感じするな
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:48 ▼このコメントに返信 枢軸国なので国連を相手にするのはもう辞めよう
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:48 ▼このコメントに返信 >>1
頭悪いアカウントだな。どこの国だよって見てたらTOKYO、、、、
やっぱ東京は独立国にして日本と切り離した方がいいわ。
頭おかしいもんね笑
思想というか考えも行動もまともじゃ無いし、東京人と一緒にされたくない。。。これ以上世界に間抜けな所晒し続けるのやめて下さい。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:51 ▼このコメントに返信 米25
国連なんで……
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:53 ▼このコメントに返信 永久にランクインすることのないランキングってのもオシャレやな。
平等なんて人間に不可能な事を本気で達成しようとしている滑稽さも合わさって味があるね🙃
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:54 ▼このコメントに返信 中国汚染のひどい国際機関でも発表してろ
一位が国連だっつーオチ
二位がWHOだな
こんなのより、スパイ規制法がない国でも発表して日本政府のおっさんどものケツでも叩いてろ
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:54 ▼このコメントに返信 国連の歴代事務総長に女性って何人いましたっけ?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:54 ▼このコメントに返信 ロシアを止められない時点で国連には何の権威も無いわ
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:54 ▼このコメントに返信 国連はオワコン
ロシアが侵略するのを黙ってみてるだけ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:57 ▼このコメントに返信 >>7
そもそもが単一人種・単一民族の国だし、差別になる要因そのものがヨソと比べて少ない説。
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:58 ▼このコメントに返信 クソでも食らっててください
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:59 ▼このコメントに返信 >>18
そら不平等で得する人がいるから不平等が続くわけで。
逆に大多数にとって損になる不平等があれば改善されるし。
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:59 ▼このコメントに返信 優遇されるまでずっと不平等って言い続けるし
優遇されたらそれ不平等だし永遠に平等は来ないよ
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 13:59 ▼このコメントに返信 真の男女平等って女性を尊重しない社会だからなw
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:00 ▼このコメントに返信 バーガーバーガーの最初の年のはんばーがハンバーガーアワードだろこれ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:02 ▼このコメントに返信 ジェンダー平等には賛成だけど、
2000年だか何万年だかから続きてきた歴史を数十年で書き換えるのは無理だと思うよ
法とかその辺は一旦置いといて、まずは数百年くらいは人々の意識から変えるように努めた方がいいんじゃないかなぁ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:02 ▼このコメントに返信 男女平等を推進するなら、女も力仕事するべきだし
ゴミ収集など汚い仕事もやらないといけない
専業主夫も認めないと平等とは言えない
結局のところ、「ジェンダー平等」とは「女に甘い世界」という意味じゃないのかね
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:02 ▼このコメントに返信 もう国連もイーロンに買収されちゃえよ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:05 ▼このコメントに返信 国連って随分楽そうな職場だな
俺も雇ってくれないだろうか
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:08 ▼このコメントに返信 どこも達成してないってことはどこにも求められてないってことだね
よかった、世界は正常だ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:10 ▼このコメントに返信 その平等って上辺だけの平等やろ
そんなもん望むのはそれで商売してるやつだけ
特に身銭は切らないけど各々頑張ってね、なんてのでどうにかなるかよ
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:14 ▼このコメントに返信 ところで国連のUNWomenってところが、ただの民間Vtuberの活動を阻害したことに対して、なんの謝罪もないんですか?
国家機関に準ずる公権力が表現の自由を制限するのは「検閲」ですよね? 憲法違反ですよね?
謝罪が必要なことやらかしてると思うんですが、他人にジェンダー平等を要求するより先に言うべきことあるんじゃないですか?
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:21 ▼このコメントに返信 達成したかしないかの2択なら仮に達成した国があったとしてどうやって順位付けするつもりだったんや?
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:24 ▼このコメントに返信 >>88
千年も前に奴隷禁止の法を作った国だし意識が違う、
代わりに同族だろうと犯罪者には厳しい、
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:24 ▼このコメントに返信 男だとか女だとか
LGBTQだとか関係ないよ
全ての他者に対する配慮を考える社会にならないと解決しない
〇〇だから配慮しようじゃなくて
全ての自分と違う人とお互い様で考えて行動出来れば
自ずと物事は解決の方向に行く
それを理由を付けて強制するから反発がある
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:24 ▼このコメントに返信 ただの週刊誌レベルの国連
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:26 ▼このコメントに返信 >>26
かわいそうに。あんたにもっと才能があったら、こんなふざけた仕事で高給もらえたのにな
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:26 ▼このコメントに返信 平等=あらゆる場面での女と男の扱いを同等にする
・・・というのを目標にすると絶対無理ってわかる。
生物として違う部分があるんだから女サイドも男と同じ扱いになると嫌な部分あるだろ。
そもそもそれより更におかしい方向に進んでるんだけどな。
「女性雇用特別枠」を設けてる時点で平等とは何かをまったくわかってない。
障害者雇用促進法じゃないんだぞ。
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:27 ▼このコメントに返信 マジでサークルのノリだな国連は
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:44 ▼このコメントに返信 ジェンダーフリーだの男女平等だの言う連中はウクライナで女も男と同じく年齢により徴兵要員として出国禁止にしろと声を上げ成果を出すのが筋であり道理
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:46 ▼このコメントに返信 こんなん絶対バックに中国いるじゃんw
この運動続けて得するのはそういうの全無視して独裁体制取る共産国だけだしw
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:48 ▼このコメントに返信 そもそも国連が戦勝国がそれ以外の国に対して好き勝手やってる非平等組織なのに
偉そうに平等がどうとか言ってるのが滑稽じゃん
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:50 ▼このコメントに返信 もう国連ってWHO並にどうでも良くなってね?
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:56 ▼このコメントに返信 >>95
そうだよ
そんな事20年以上昔に幼児でも見抜いてる
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 14:59 ▼このコメントに返信 >>1
ジェンダーフリーだの男女平等だの言う連中はウクライナで女も男と同じく年齢により徴兵要員として出国禁止にしろと声を上げ成果を出すのが筋であり道理
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 15:02 ▼このコメントに返信 加盟国同士の戦争も止められない組織がなんだって?
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 15:25 ▼このコメントに返信 何企んでんだあいつら?
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 15:36 ▼このコメントに返信 ジェンダー云々はマジで女性の立場が低いイスラム圏に言え
それ以外は正常だわ
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 15:51 ▼このコメントに返信 そもそも「ジェンダー平等」の定義なり理想形なりをしめせよ。
全世界の人が「それなら平等だね、文句ないよ」って皆納得するような。
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 15:54 ▼このコメントに返信 日本では当たり前に嫌われもんな国連だが
外国の人々は嫌にならんのかなこの無能組織
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 16:02 ▼このコメントに返信 きっしょいなぁ
てか達成しなくていいよこんなもん
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 16:07 ▼このコメントに返信 そもそもそんなもん要らん
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 16:08 ▼このコメントに返信 >>118
どこの国も嫌ってるよ
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 16:18 ▼このコメントに返信 国連の功績トップ10みたいなツイートがその下にあって草生えた
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 16:30 ▼このコメントに返信 同性愛を認める事で持続可能な社会(SDGs)を築くって理屈が意味がわからん
同性愛者で溢れたら衰退して行くだろ
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 16:44 ▼このコメントに返信 つまりジェンダー平等は要らんし不自然って事だな
無理なら辞めようぜ
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 17:06 ▼このコメントに返信 そらそうや
人種の問題も平等じゃない時点で無理や
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 18:03 ▼このコメントに返信 意識だけ高くて能力も人気もゼロの先生とかがやりそう
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 18:15 ▼このコメントに返信 「どんな努力を払えばいいか言ってみろ」
国連「?🤔」
各国「?🤔」
国民「?🤔」
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 18:20 ▼このコメントに返信 SDGsの第18願「宗教について」は?
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 18:24 ▼このコメントに返信 「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 18:39 ▼このコメントに返信 ジェンダー平等を達成した国は?
ランキングは?
調べてみました!
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 18:39 ▼このコメントに返信 スレタイ「ジェンダー達成国TOP10ついに決まる!!」
最初レス「どこなん?」
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 19:46 ▼このコメントに返信 >>1
女性に好かれないきっしょい男が同性愛者なんてのになるのだ。
負け犬同士の傷の舐め合い、反抗心かね?
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 19:46 ▼このコメントに返信 ジェンダー云々っていう考え方自体が差別なんだよ
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 20:52 ▼このコメントに返信 まず常任理事国とかいうクソ制度をなくして国連を平等にしろよ
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 21:08 ▼このコメントに返信 なお弱者男性は助けん模様
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 23:13 ▼このコメントに返信 独裁者が身内びいきした国のほうが実力主義の欧米先進国より女性が要職につけてるって最高に皮肉が効いてんな
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月08日 23:20 ▼このコメントに返信 そもそも立場によって平等は変わる。
日本は男尊女卑と言うが、生活保護とかの補助は女性の方が圧倒的に数が多いし、男の自殺者は多いし、昨今じゃ弱者男性なんて言葉もある。
完全な平等なんて不可能じゃね?
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 00:58 ▼このコメントに返信 女って余程の地雷じゃなければ理解ある彼君が現れて世話してくれるから、それが結果的に女性の社会参画を妨げてるわ
人間て結局は排水の陣にならないと能力を発揮しないからな
男は淘汰圧が強くて人生が常に背水の陣モードだから、自殺も無敵の人も多いけどそれと引き換えに飛びぬけた優秀な人材も生まれやすい
俺の姉は優秀な人間だったのに仕事が怠いからって専業主婦になって、今はずっと家の中でグータラしてるらしいからなんか勿体ないわ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 02:30 ▼このコメントに返信 マスコミが日本はジェンダー後進国って盛んに言ってるの何だったんだ?
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 03:09 ▼このコメントに返信 東京医大で女性の点数を操作した問題で、女性が楽な分野にしか進まない事が根本的な問題だったのに批判されたからな
あの時点でこの国ではジェンダー平等は無理だと悟ったね
ジェンダー平等の観点からだと本来は女性が叩かれるべき問題
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 05:47 ▼このコメントに返信 国連って人権関連の委員会に北朝鮮とかアフリカの独裁国家とかが
委員として存在してるって時点でまるで信用できない。
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 08:14 ▼このコメントに返信 >>7
ナチュラルに差別してて、それが差別だと気付かないケースはけっこうある
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 08:27 ▼このコメントに返信 >>140
あの時、女性は医療の道に進んでも離職率が高いから、と言われてたけど
だったら逆に女子に加点して女の頭数を増やした方がよかったんでは……? と思った
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 08:56 ▼このコメントに返信 >>16
タヒんだやつだけが平等や
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 09:11 ▼このコメントに返信 こんな組織に金出すな
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 09:34 ▼このコメントに返信 達成した国がゼロってことは世界はなんだかんだ言ってまともだったという証左やなw
>>140
女は外科医にならんのよ。眼科や耳鼻科ばっかり増えても仕方ないやろ?君が手術が必要になった時に眼科や耳鼻科の医者しかいなかったら困るで
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 11:17 ▼このコメントに返信 おまけの中身を知りたくて
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 11:29 ▼このコメントに返信 日本の場合、
世のお父さん方に聞きたい。
自分の娘や女房が女風呂に居る時、ち〇こを付けた自称女が入ってきたら嬉しいの?
入浴を拒否したら「差別だ」と「訴訟」されるよ。
施設側は拒否できないよね。
まずこれを解決してから語ろうか。 でないと銭湯や温泉が潰れる。
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 15:25 ▼このコメントに返信 >>132
トランスの女にも女としての職業参画の機会を!
ってなっていく予感
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 15:28 ▼このコメントに返信 >>142
「差別があるに決まっている」という無意識の決めつけ(アンコンシャスバイアス)って奴やな
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 17:48 ▼このコメントに返信 >>51
ああいうのは「内面は女性」の男性職員で構成されとるんと違うかな。
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 19:20 ▼このコメントに返信 もうこんなクソ組織潰せよ
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月09日 22:16 ▼このコメントに返信 なるほど、じゃあ今のままで平和ってことだね
更なる努力を・・・?え?平和を破壊しますって宣言か?テロ組織かよ
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月10日 04:45 ▼このコメントに返信 米132
じゃ女の同性愛者はどうだというのか
そもそも同性愛者は「なる」ものなのか
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月10日 07:00 ▼このコメントに返信 >>106
機会の均等が平等で、結果の均等は差別だからね
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月11日 13:48 ▼このコメントに返信 8と9をスルーする日本企業さん…w
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月13日 10:06 ▼このコメントに返信 >>150
差別が少ないと主張する奴はフィルターバブルの中にいる
狭い世界から出た方がいいぞ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月13日 10:08 ▼このコメントに返信 >>23
優遇と平等の言葉の違いさえわからんのか
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月13日 10:14 ▼このコメントに返信 >>46
コレ批判してるのは男が書いとるな
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月13日 10:21 ▼このコメントに返信 >>47
昔の日本は卑弥呼がトップになるなど、男女平等だったが、大陸文化の侵食により男性中心の社会になった
近年では欧米文化の流入により男女平等が叫ばれるようになった
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月18日 21:35 ▼このコメントに返信 基本的に向き不向きはあるから、敢えて平等にする意味がよく分らん
デスクワークならまぁ分かるけど、そうするとそうしたホワイトカラーが多い国だけしかそんな余裕ぶっこいたことできないっしょ
重たいセメントの袋を女性にガンガン担いでもらう?ジェンダー平等で
勿論、成果給な?
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年02月19日 21:42 ▼このコメントに返信 >>158
皮肉なんだよなぁ