1: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:23:43.63 ID:zQRjH7xQ0
3: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:24:31.99 ID:kAhMeeie0
なにこれ
4: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:24:33.39 ID:M2dH6B0o0
俺が産まれるより前やん
5: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:25:12.05 ID:oXLoWyB10
これ持ってた
-
【おすすめ記事】
◆【悲報】コロコロで激推しされてたのに死産で終わったコンテンツNo. 1、決まる
◆【悲報】コロコロコミック、令和になり変わり果てた姿で発見される…
◆【悲報】コロコロコミック、とんでもない価格にwwwwwwwwwww
◆コロコロコミックの事で20年以上経った今も思い出すと腹立って仕方ないことがある
◆コロコロコミックを長年読み続けたワイが選ぶ名作コロコロ漫画10選がこちら
6: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:25:28.55 ID:1PaciE7dd
この手の釣りゲームめっちゃでてたよな
13: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:28:30.03 ID:oXLoWyB10
>>6
けっこう儲かったんやろなー
けっこう儲かったんやろなー
7: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:25:29.41 ID:IcTCtVEP0
これ欲しかったけど金持ちの家のやつしかもってなかったわ
8: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:25:31.81 ID:PtcZorBg0
持ってたぞ😡
それよりジターリングの方がひどいやろ

それよりジターリングの方がひどいやろ

9: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:25:49.61 ID:X1zZPb1Y0
これ親父が買ってきたけど当時全くやり方が分からなかった
11: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:27:07.24 ID:IPpHgHZW0
12: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:27:58.51 ID:PtcZorBg0
>>11
懐かしすぎやろwwww
存在すら忘れとったわw
懐かしすぎやろwwww
存在すら忘れとったわw
24: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:34:22.40 ID:lINOWF9u0
>>11
なっつポケモンのチップみたいなの何故か持ってたけどこれ用だったのか
なっつポケモンのチップみたいなの何故か持ってたけどこれ用だったのか
46: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:58:54.85 ID:4Fu1nG/H0
>>11
くるくる回しすぎて指痛くなるやつ
全然面白くなかった
くるくる回しすぎて指痛くなるやつ
全然面白くなかった
14: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:29:07.67 ID:/2xo2Ct70
ヨーカイザーやろ


16: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:30:17.25 ID:o/deE2Kp0
見たことあるようなないような
17: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:30:20.71 ID:12MA9ZJp0
ハンドル重くて回せんかったわ
20: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:32:10.61 ID:WND8K5Yc0
永遠にあったな
この流れのおもちゃ
この流れのおもちゃ
22: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:33:15.16 ID:zQRjH7xQ0
これもや
29: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:39:08.25 ID:dt8PoY8E0
>>22
このページ覚えてる
なつかしすぎるわ
このページ覚えてる
なつかしすぎるわ
23: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:33:40.02 ID:xcLAH0jX0
どうせ爆丸だろ
26: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:36:17.62 ID:1PaciE7dd
40: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:52:15.01 ID:RocN6Jqg0
>>26
これ特集ページだけ見てちょっと欲しかった記憶あるわ
これ特集ページだけ見てちょっと欲しかった記憶あるわ
27: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:36:59.82 ID:AvpyDlfT0
よし、トレジャーガウストはセーフやな


28: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:37:51.59 ID:dt8PoY8E0
いや持ってたし
結構面白かったぞ
結構面白かったぞ
30: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:39:12.08 ID:DfMeDrlua
34: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:42:57.54 ID:cMy4oVZW0
>>30
祭りの縁日で射的だかの景品になっててもらったなそれ
祭りの縁日で射的だかの景品になっててもらったなそれ
44: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:55:03.35 ID:dJgrpxyYp
>>30
ヘラクロスとコダックのやつ持ってたわ
ヘラクロスとコダックのやつ持ってたわ
31: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:39:30.33 ID:awkVffOI0
ウズマジンもな
37: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:47:10.03 ID:OLrdIDkbp
なんかバトル特化型のミニ四駆みたいなのなかったか
38: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:47:37.66 ID:Jxe+vY6da
>>37
クラッシュギアか?
クラッシュギアか?
39: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:49:48.90 ID:OLrdIDkbp
>>38
それだわ流行ってたんかなそれ
それだわ流行ってたんかなそれ
43: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:54:27.34 ID:DfMeDrlua
48: 風吹けば名無し 2023/04/07(金) 00:11:20.46 ID:OObg4ZMb0
>>43
これあれやろ
なんか主人公が風の強いオオカミの石が沢山ある場所でなんかする奴やろ
これあれやろ
なんか主人公が風の強いオオカミの石が沢山ある場所でなんかする奴やろ
51: 風吹けば名無し 2023/04/07(金) 00:21:02.26 ID:ACP5jFWua
>>43
デザインはかっこええな
コースないとめっちゃ遊びづらそうやけど
デザインはかっこええな
コースないとめっちゃ遊びづらそうやけど
41: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:52:29.85 ID:DDrHUJIsd
幽霊を釣るゲームみたいのあったよな
そこそこ欲しかった
そこそこ欲しかった
42: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:52:58.62 ID:DV+F8gz40
クラッシュギアの将棋の奴欲しかったな
45: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:58:50.53 ID:YyzSwzMb0
流行ってないおもちゃの方が多いだろ
49: 風吹けば名無し 2023/04/07(金) 00:16:40.76 ID:GI23wrqY0
昔ラジコン欲しかったなあ
50: 風吹けば名無し 2023/04/07(金) 00:17:58.62 ID:YE2LNaaT0
普通に釣りしたほうが面白そう
52: 風吹けば名無し 2023/04/07(金) 00:21:39.54 ID:1vR/8ZSP0
ブングサーガの悪口は許さん
15: 風吹けば名無し 2023/04/06(木) 23:29:50.27 ID:zdpFWpMU0
魚釣れると、おもちゃがぶるぶる振動するんよな
まぁ飽きるまでは楽しかったで
まぁ飽きるまでは楽しかったで

◆【速報】AV女優さん、本物の電車内で撮影していた事を暴露wwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】芦田愛菜さん 何か逞しくなられる
◆【大惨事】焼き鳥店「目視確認、鮮度ヨシ!」 → 加熱用鶏肉を刺身で提供し5人が食中毒
◆【速報】コナン映画公式、荒らされまくった結果ついに動くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】最近のファッションショー、ガチで限界突破wwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1680791023/
|
|
|





















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:02 ▼このコメントに返信 アフロがヘッドスピンしてるあれじゃないのか…
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:04 ▼このコメントに返信 これで額割ったわ。ガキの頃
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:08 ▼このコメントに返信 コロコロって広告マージンガッポリもらってたのかな?
そうならヨコテンでボンボンもSDガンダム系から
もらってたと思うけど
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:09 ▼このコメントに返信 これ流行らなかったの?
めちゃくちゃ面白かったのに
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:09 ▼このコメントに返信 色々釣り系のゲームとかもあったけど海がすぐ近くの場所だったから浜や堤防なんかでちょい投げ釣りしてたから知ってても馴染みはない
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:10 ▼このコメントに返信 弾丸は漫画が子供から見ても解りやすい打ち切りしたから逆に記憶に残ってるわ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:16 ▼このコメントに返信 こち亀で見た
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:22 ▼このコメントに返信 持ってたわ
結構ハマった記憶がある
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:23 ▼このコメントに返信 トレジャーガウストは実物かっこよかった思い出
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:28 ▼このコメントに返信 ジターリングの騒音は異常
飛行機の真下くらいうるさい
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:28 ▼このコメントに返信 謎の変声機のおもちゃあったやろ
あれが最強や
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:29 ▼このコメントに返信 ビーダマンから派生したJバスターって空気銃持ってたの俺くらいだろうな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:34 ▼このコメントに返信 ポケモンカードじゃなくてシール烈伝集めてたのは自分ぐらいだろ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:44 ▼このコメントに返信 液体入れるとパラメータが表示されて戦えるやつもってた
友達いないから戦わせず一人で液体いれて遊んでた
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:49 ▼このコメントに返信 マグドロン
磁石に反応するスライムみたいなやつ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 02:58 ▼このコメントに返信 ワイ金メダルマンとかキンタマン、轟け一番とかの世代のコロコロ読者
コロコロタイアップおもちゃを欲しくなった記憶がない
ボンボンはプラモ狂四郎だったのでガンプラ欲しかったですはい
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:00 ▼このコメントに返信 弾丸は遊んでたやつ一人も見たことないけど、持ってた人おるんか?
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:00 ▼このコメントに返信 消しゴムの弾を空気圧で撃つやつ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:04 ▼このコメントに返信 釣り玩具はTVCM結構やってたから
世代じゃない自分も覚えてる
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:08 ▼このコメントに返信 ダンガンとかいう謎のプラモ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:08 ▼このコメントに返信 「永遠にあったな
この流れのおもちゃ」
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:11 ▼このコメントに返信 こういうので出てこないたぬきときつねの宇宙ゴマ絶対出てこない
23 名前 : 投稿日:2023年04月08日 03:15 ▼このコメントに返信 サプリビンダーズ…はボンボンか
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:15 ▼このコメントに返信 ヨーカイザー好き、万歩計ゲームやりてぇ年頃だわ
昔は振ってたけど今なら歩きまくれる
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:22 ▼このコメントに返信 米4
ちゃんとドラグと巻くスピード管理しないとライン切れるんだよな
ランカーサイズがかかった時の緊張感よ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:29 ▼このコメントに返信 幾つかCMやってたので知ってる
買おうとも思わんかったくらいつまらなそう感
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:29 ▼このコメントに返信 振ってー ふるえて 巻き上げろ (つりコン!)
ってCMのやつかと思ったけどあれ全然違うやつだったわ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:30 ▼このコメントに返信 バスマスターくっそハマったぞ
ヨーカイザーは欲しかったけど憧れの存在だったなぁ
デジモン選んだんだっけか
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:35 ▼このコメントに返信 トレジャーガウスト以外分からんかったわ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:37 ▼このコメントに返信 似た系統のが複数出てるやつはドンピシャでそれってのはなくてもどれかは大体刺さるだろ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:45 ▼このコメントに返信 >>1
これ持ってたわ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:47 ▼このコメントに返信 釣りの奴って未だに新型出てないか?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:48 ▼このコメントに返信 初期のプラコロはガチで攻撃が成立しなかった記憶
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:49 ▼このコメントに返信 対戦型のビーダマンって流行ったんか?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:56 ▼このコメントに返信 コロコロじゃないと思うけど陰陽大戦記のおもちゃはアニメ見てて欲しかった
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 03:57 ▼このコメントに返信 ジターリングはハイパーヨーヨーの後追いで出てたと思うけど
やれること少なすぎてな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:02 ▼このコメントに返信 釣りの奴結構流行ってたぞ
うちの周りだけかもしれんが
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:04 ▼このコメントに返信 ジターリング
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:12 ▼このコメントに返信 >>1
なっっつ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:31 ▼このコメントに返信 お前が無知なだけでどれもそこそこ売れている
ヨーカイザーはノノノノの作者が販売していたことでも有名
サイクロンもミニ四駆と提携していて販売台数はあった
ダンガンレーサーもそれなりにヒットした
売れなかったのはボンボンのほうですげゴマとかはサッパリ売れなかった
当時生協チェーンなどにも販売営業したのでいろんな店で買えたんだがな
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:41 ▼このコメントに返信 こち亀で見た
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:42 ▼このコメントに返信 プラコロとかいう微妙な立ち位置のオモチャ好きだったな
コロコロ関係無いけどモンスターボール消しゴムの中に鉄製のポケモン入った謎のオモチャもめちゃくちゃ集めてた
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:50 ▼このコメントに返信 こういうのイキってガッコ持ってって、うおーってみんなでしばらく盛り上がったのち、何時のまにかパクられるか、先生に没収されるまでがセットよね
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:53 ▼このコメントに返信 ピカピカ光る透明プラスチックのけん玉あったよな
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:54 ▼このコメントに返信 1990年前後ぐらいのコロコロにあった
セガの『カードパワー』っていうカラーページに漫画広告出してたやつ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:55 ▼このコメントに返信 米40
すげゴマってビーダマン買ったときついてくるチラシで存在は知ったけどボンボンだったのか…
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 04:59 ▼このコメントに返信 バーコードバトラーは悲しかったな・・・
強かろうが弱かろうが数字しか出ない
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:05 ▼このコメントに返信 ここら辺の昔の玩具は軒並みレア化してるから、持っていたのばかりで見ると悔しくなる
物持ち良い人多いよなーメルカリとか見てると
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:17 ▼このコメントに返信 バンダイタカラトミー共同でミニ四駆作ろうとしたけど爆死したやつかと
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:17 ▼このコメントに返信 F1のミニ四駆バージョンみたいなのあったよね
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:20 ▼このコメントに返信 >>40
このくらいの事でイキるなおっさん
誰も「すげ〜!よく知ってるな!」とはならん
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:28 ▼このコメントに返信 トレジャーガウストはカブト最終回のおかげで名前だけは覚えてる
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:34 ▼このコメントに返信 ゲームウォッチの頃にもリール型の釣りゲームあったなあ
定期的に作られるんかね?
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:39 ▼このコメントに返信 宣伝しまくってた当時は売れてたけど
宣伝辞めたらぱったり音沙汰なし
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:39 ▼このコメントに返信 これか似たやつかどっちか祖父に買ってもらったな 弾丸が直ぐ頭に浮かんだ
遊戯王のDDDも漫画では面白そう
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 05:52 ▼このコメントに返信 あの頃がこの手のおもちゃ全盛期だろうな
たまごっちミニ四駆ビーダマンあたりから火がついて
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 06:00 ▼このコメントに返信 米40
うーん、周りがワイワイ盛り上がってるところで誰も聴いてない長文垂れ流すこのガイジ
子供の頃に空気読めず友達いなくて玩具で独り慰めてたんだろうなぁ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 06:19 ▼このコメントに返信 ジターリングはこれ子供ながら流行らんやろ、と思ったが案の定。ヨーヨーが下火になりつつある時に出たのがこれってのがね…
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 06:28 ▼このコメントに返信 ハイパーヨーヨーからの流れでジターリングは普通に流行ってたゾ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 06:31 ▼このコメントに返信 ジターリングはバイヤーの責任問題になるくらい売れなかった
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 06:36 ▼このコメントに返信 アフロダンサーズなんだよなぁ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 06:45 ▼このコメントに返信 クラッシュギアはボンボンなんだよなあ
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 07:10 ▼このコメントに返信 世代的にジターリングが出てきた頃にコロコロ 読んでいた世代なんだが
子供ながらに、これ流行んねえだろうなって直感はあった
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 07:13 ▼このコメントに返信 >>40
それジターリングの前でも同じ事言えんの?
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 07:24 ▼このコメントに返信 よっしゃ俺のバトルスキッパーはセーフだな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 07:26 ▼このコメントに返信 >>7
アニメにもなってたよな。ネタとしてかなり面白かったわ。
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 07:36 ▼このコメントに返信 ウズマジンを上げてる人が居ない・・・
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 08:00 ▼このコメントに返信 ジターリングネタにされてるけど、メジャーすぎてつまらん
流行ってないとはいえコロコロで普通に知ってはいるし、クラスに1人ぐらいは持ってただろ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 08:07 ▼このコメントに返信 大半コロコロの記事眺めるだけだった
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 08:43 ▼このコメントに返信 指でやるミニサイズスケボーみたいなやつ
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 08:43 ▼このコメントに返信 >>4
こち亀でもやってた
両さんが改造して美女の写真を撮って釣ったら点数が出るって今やると連載中止になるような内容だった気がする
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 08:51 ▼このコメントに返信 釣りゲー持ってたよ。
友達とバス釣りに行って、釣れなくてリアル釣りやめて横で釣りゲーやってたわ。
ヨーカイザー当時やってたし、最近再び欲しいと思ってる。2年くらい前にたまごっちは買った。
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 08:55 ▼このコメントに返信 >>70
あったなぁ、フィンガーボード
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 09:04 ▼このコメントに返信 結構いろいろ出してたんやな
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 09:13 ▼このコメントに返信 >>67
31で出てるぞ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 09:20 ▼このコメントに返信 コロコロに出た玩具は割と釣られまくってたけど
電子系の玩具は単純に高くて手を出す気にならなかったわ
あとはやっぱ何かしら友達と競う要素がないとあんま流行らんよな
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 09:31 ▼このコメントに返信 >>17
アッニが持ってたで
ワイもちょっと遊んだおもひで
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 10:31 ▼このコメントに返信 >>68
友達のうちに普通にあったわ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 10:41 ▼このコメントに返信 流行るホビーは改造と個人の努力の余地がある
ヨーヨーとかミニ四駆とかまさにそうだけど競技的な面がある
昔は一線級だったビーダマンは独自改造が禁止されて廃れた
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 11:20 ▼このコメントに返信 普通に面白そうで当時ちょっと欲しかった
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 12:37 ▼このコメントに返信 >>68
メジャーになってない物なんて無いくらいあの頃のコロコロは覇権だったんだからマジレスしたらそら誰も知らない物なんて無いわ
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月08日 19:39 ▼このコメントに返信 同じやつか覚えてないけどバス釣りのやつ持ってて意外にも母親がハマってた
(ちな母はDrマリオL25くらい簡単にいけるネタステレオタイプ)
バーコードバトラー(II)の為にバーコード切り取りまくって
固めの紙でオリジナルカード作ってたし、専用ケースも持ってた
しゃべ録も色々使い道あって面白かったな
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 05:22 ▼このコメントに返信 >>40
小学校がボンボン派が多かったから、メンコ漫画でメンコが流行ってたぞ。
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 05:26 ▼このコメントに返信 普通のけん玉もあったなあ。
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 08:58 ▼このコメントに返信 一時めちゃくちゃ流行ってました。
10人に一人ぐらいは、持ってたと思います。
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 09:32 ▼このコメントに返信 釣は結構やってた人いたぞ
ペンの奴がこけててハローマックで投売りしてた
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 10:51 ▼このコメントに返信 ダンガンレーサーミニ四駆よりかっこよくね?
サーキット高いからやらんかったが
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 13:43 ▼このコメントに返信 >>20
売れなかったのはタミヤがミニ四駆ユーザーの層を理解していなかったのが原因
ミニ四駆も下火になったのは小学生向けだと勘違いして
中学生になったら単価が高いラジコンをやらせようとして
ミニ四駆の公式レースから中学生から出場禁止にしてしまった
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 13:45 ▼このコメントに返信 >>50
タミヤがロータスのスポンサーだったのとF1ブームだったから
ミニF以外にもタムテックF1も販売していたが商業的に失敗
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 14:19 ▼このコメントに返信 しゃべ録懐かしくて草
持ってたわ
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 18:08 ▼このコメントに返信 ヨーカイザーは漫画は面白かったけど実際のおもちゃを買うかと聞かれるといや、別に…^^;
とたまごっちもデジモンも持ってた当時でさえ思ってたな
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 19:19 ▼このコメントに返信 バトルダーツだけは俺しか持ってなかったな
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年04月09日 21:03 ▼このコメントに返信 ビーダマン買ってたけど遊び方悩んだ ヨーヨーは難しいのはできんし