1: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:18:49 ID:OMyz 
15年後
父親70歳「おまえまだ結婚しないのか?家出ていけよ」

娘35歳「なんでこうなったんやろうなぁ.....」

こういう家庭結構あるらしいな  
いつが結婚の最後のチャンスかなんか、わからんよなぁ...



2: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:19:28 ID:36Ix
可哀相やな
けれども親の許しなくても結婚できるはずやが…

4: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:19:46 ID:OMyz 
>>2
まぁそれはそうだなw

【おすすめ記事】

【速報】大谷翔平さん、結婚か

【悲報】彼女「結婚式はButterflyかけてほしい」オタク俺「分かった、CD準備するよ」→結果wwww

【朗報】元人気VTuber、バチャ豚と結婚報告へwwwwww

【そりゃ結婚できるわ】母の作った弁当を馬鹿にされたアンガ田中の反応がコチラ…

【悲報】ワイ医者、ブスと結婚してしまった結果wwwwwwww






3: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:19:38 ID:OMyz 
男ならまぁある程度チャンスはおっさんになってもある人おるけど
30超えて女は厳しいな

5: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:20:07 ID:kPUU
>>3
ワイの周りは35歳で結婚とかざらにおるけどな

8: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:20:41 ID:JNiT
>>5
イッチの周りに女おらんのや察してやれ

11: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:21:02 ID:OMyz 
>>5
>>8
男ならええけど女の場合、子供がなぁ
どうしても不妊になりやすいしガイジ率上がるのがなア
高卒18とかで産むのが一番正しんやろうな

30: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:59 ID:kPUU
>>11
生物的には22歳ぐらいが初産にはベストらしいで
若すぎると母体のダメージ大きいんだとか
でも今の医療レベルなら関係ないと思うし
子育ても体力要るから若いに越したことはないよな

10: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:20:46 ID:QuE5
>>3
大卒多いところならまああるやろ
インキャブスは詰みやけど

13: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:21:56 ID:OMyz 
>>10
大卒進学率上げすぎたのが晩婚化招いて、不妊、発達増やしてるんやろうなぁ・・って最近気が付いたわ

6: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:20:11 ID:OMyz 
とはいえ挨拶に行くのはデフォだしなぁ DQNの間だけなんか?

9: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:20:45 ID:Xx8F
娘「私この人と結婚したいの」

?「あ、あ、あよ、よろしくお願いしま・・・す」

父「・・・」

父「ダメだ!娘はやらん!」

14: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:22:06 ID:QuE5
>>9
女さんの高望みって本人のワガママもあるけど
親に結婚止められるからってケースもあるわ
非正規相手と結婚しようとしたらオトンに止められたつってたし

19: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:24:08 ID:OMyz 
>>14
非正規で結婚なんてザラやのにな
正社員やからって低賃金で非正規以下も多いのに

15: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:22:23 ID:2Zzp
そもそも親に挨拶とか未だにあるんか?

25: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:19 ID:OMyz 
>>15
あると思うで ワイの地域とかだと結婚後も家同士の付き合いがそのままあるからDQNとかは特に当たり前にするぞ挨拶

16: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:22:44 ID:uKo1
20歳だとまだ早い気がする
25ならパッパも許しそう

18: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:23:18 ID:pspv
男「わかりました諦めます!」
父「えっ…(もうちょい粘ってくれなワイが困るやんけ)」

26: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:21 ID:uKo1
年収1億YouTuber「娘さんください」
悩むよな

27: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:42 ID:OMyz 
>>26
余裕で渡すやろ 

29: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:25:56 ID:lmcI
>>27
ゲェジか?

32: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:26:48 ID:OMyz 
>>29
年収1億やぞ
公務員とか一般企業なら年収300-400が平均なのに
世の中金がすべてではないが....

37: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:41 ID:lmcI
>>32
一般人の感覚持っとらんやろそんなやつ
イカレた人間に娘を渡せるかっての

41: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:28:17 ID:OMyz 
>>37
まぁその辺の普通の年収(300万)とかの方が幸せかもわからんな

35: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:02 ID:Xx8F
年収1億のyoutuberと年収1000万のリーマンなら悩むわ
年収300万とかのゴミリーマンなら年収1億のyoutuberの圧勝やわ

36: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:27:38 ID:JNiT
>>35
年収1000万リーマンやろ
youtuberなんて1年後どうなってるかわからん

42: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:28:42 ID:Xx8F
>>36
youtuberだけで見るとそうやけどな
年収1億行くレベルならほかの分野でもそこそこやれるやろ

48: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:30:11 ID:JNiT
>>42
まあね才能はあるやろな
ただ年収1000万リーマンの安定感は捨てがたい

39: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:28:12 ID:5ieC
女「結婚してくれるんでしょうね?」
男「ひえっ、わかりました…」

男「娘さんとの結婚をお許しください」
父「ダメだ!」
男「えっ」
父「何を言おうと許さん!」
男「ありがとうございます!」

46: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:30:04 ID:OMyz 
実際、娘が19-25の適齢期にダメだ!って父親は実はみんな「フリ」でやってるんかね?

彼氏の熱意を見るためというか。 本気でダメだ!ってことはないんかな?って思い出した

49: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:30:56 ID:gunw
>>46
娘が彼氏連れてきたら一回言ってみたいやん?

50: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:31:39 ID:kkup
>>46
というか娘が20越えてれば今時ダメだって言う父親の話を聞いたことがない

56: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:33:09 ID:OMyz 
>>50
おそらく今の時代ならフリーターでも父親はok出すよな
むしろ「こんな娘で良ければ...」みたいな優しい親が増えてるし

51: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:31:41 ID:QuE5
>>46
部下の子が彼氏のニート(youtuber(同人作家))の人連れてきたら追い返されたらしい、余裕で年収会社の給料より高いのに
肩書き無職がキツいのかもしれんけど

53: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:32:19 ID:OMyz 
>>51
それはもったいないなw 作家がダメでも再就職で年収300とかはいけるだろうに

57: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:33:30 ID:QuE5
>>53
それどころか収入0と結婚して金ない言ってる女さんもいるぞ
旦那を愛しているけど生活ハソレハソレで苦しいってさ

59: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:34:21 ID:OMyz 
>>57
いやでも実際年収高いからって妥協して結婚するより
金なくても本当に好きな人、価値観合う人と結婚はした方がええと思う

61: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:35:14 ID:JNiT
>>59
親からしたら年収高い方がええやろ

62: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:35:34 ID:OMyz 
>>61
まぁそれはそうだろうけど

60: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:34:57 ID:J7wP
今時ないやろ

64: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:36:31 ID:QuE5
>>60
会社にはいってきた元ニートが彼女がどうこう言ってて
彼女なし連中が職歴の空白ないのに非モテのワイらなんやねんみたいなノリにみんななったぞ

63: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:36:04 ID:itcr
ワイは娘さんを幸せにできるか分からんけどワイが幸せになれるって言って向の父親キレさせたことある

66: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:37:25 ID:OMyz 
>>63
なんかすごいな

65: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:36:40 ID:h6Jn
今のご時世言うほど反対する親おるか?
おんJ民みたいなの連れてきたならあれやが

67: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:37:40 ID:JNiT
>>65
親からしたらDQNみたいなの連れてこられるよりチー牛おんj民の方がええわ

68: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:37:59 ID:QuE5
>>65
なんならうるさくないうちだと引きこもりでも前科もんでも止めないんじゃね
ヒキニートと結婚した女子ちらほら見るし

70: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:38:53 ID:OMyz 
>>68
前科者はむしろモテるらしいぞ 
まぁ性犯罪は無理かw

72: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:39:04 ID:h6Jn
>>68
まじか、専業主夫になりたい

69: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:38:22 ID:OMyz 
そこ迷うなぁ
DQNかチー牛か

娘を物理的に守ってくれそうではあるよな dqnの方が
あと子供が美人になりそう

71: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:39:00 ID:JNiT
>>69
娘の感情抜きにしたら絶対チー牛の方がええわ

73: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:39:36 ID:OMyz 
>>71
DQNでも自分で工務店とか独立してたら耕ポイントかも

75: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:40:29 ID:JNiT
>>73
ああそれならええなちゃんと働いてるなら問題ない

76: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:41:24 ID:OMyz 
DQNは判断力あって、決断力もある
チー牛には無さそうやからなぁ すべて受け身とか言うか....

77: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:42:42 ID:QuE5
ヒキニート(結婚式で顔見たヤツ曰くチー牛の画像まんま、ゲーム趣味でお金使いまくり、学校卒業してから殆ど外出たことない)とまあまあ可愛い子が結婚してたしスペックなんてホラか男の現実逃避や

78: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:44:46 ID:OMyz 
>>77
それな
出会いの数とか出会いの確実性というか。
お金が問題とか言ってるやつは全く現実知らんと思うわ

79: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:45:11 ID:QuE5
頑張ったら可愛い子と結婚できるよ!っていわんとだーれも仕事しなくなるし当然かもしれんけど

84: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:02:23 ID:2Zzp
>>79
なお現実は頑張らずに結婚を諦める方向に梶切る模様

80: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:49:24 ID:QuE5
ヒキニートと結婚してた可愛い子に片想いしてた知り合いが発狂してた
まあそりゃ仕事頑張ってきたのにってなるのは分かるけど
働き手いなくなるからスペック無きゃモテないって風潮にしてるだけで

81: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:50:50 ID:bn6Z
一人立ちした子どもの人生に口出しする親とかリアルで聞いたことないわ

83: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:52:57 ID:ONU4
>>81
ワイは前の嫁さんの親にクソうざい事言われたで
「弁護士か医者と結婚させるつもりだったんですけどねぇ…」やと

86: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 11:05:59 ID:hTFW
>>81
ワイのジッジは60過ぎたムスッメを束縛してるぞ
お陰で高卒職歴無し独身で放流寸前や
なお何故かワイにも受け継がれた模様

82: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:52:45 ID:LBNe
アッネが連れてきた時はパッパがなにをとち狂ったのか急に「関西人とは相性が〜」とか言い出して地獄みたいな空気になったで

12: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:21:19 ID:vFUT
このまま未婚化がどこまで行くか見てみたいからこのままでええぞ

7: 名無しさん@おーぷん 23/04/11(火) 10:20:39 ID:QX8I
でも理論できるとはいえ親から反対されてる結婚押し切りたくはないよな



【地獄】 お爺ちゃん「ば、ばあさんや!何でワシのスマホに孫娘の全裸画像があるんじゃ!」  →

【画像あり】ギャル芸人のデカ尻、エロすぎるwwwwwww

【悲報】息子が高校生になって野球部に入ったんやけど

【悲報】スシロー、なんか炎上するwwwwwww

【悲報】声優・花澤香菜さん、デビュー当時2ちゃんねるで棒読みと叩かれ引退まで考えていた…


おすすめ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681175929/