1: ネギうどん ★ 2023/05/19(金) 15:05:04.81 ID:kKvx+yC89
ベッキー、日本のバラエティー業界に物申すも大久保佳代子がピシャリ「使い捨てなのよタレントなんて」
https://www.sanspo.com/article/20230518-3Z6DHVPWKZGHFDZ2KAJCNDNKBM/



7: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:07:33.48 ID:yNGFaAqn0
なにいってんだコイツ

8: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:07:58.08 ID:eP4PE6tO0
撮影後もスタッフは仕事あるからね

11: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:08:34.38 ID:jlQpk7nT0
スタッフは拘束時間が24時間以上あったりするからな
タレントの入り時間の遥か前から働いてて大変なのよ

【おすすめ記事】

ベッキー ポジティブは平成まで…「ここ4、5年で変わった」 若槻千夏と会えず「共演NGなんだ」






19: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:10:09.34 ID:tGLj6mgI0
AV業界とかならすごい励ましてくれそう

126: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:38:29.80 ID:HFRv50+X0
>>19
撮れ高が足りなかったんだろうな

20: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:10:09.91 ID:ljlOmrkJ0
スタッフ「タレントさんが収録終わった後、冷たすぎる。」

33: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:13:40.90 ID:2SBnZ/5Q0
おまえはスタッフさん褒めないのか?感謝しないのか?

39: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:14:24.61 ID:gc2iEjn40
「一度ADやってみ」とスタッフに言われそうだ

49: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:17:50.09 ID:16v0SkAA0
もっとなごやかにやってるのかと思った

57: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:19:07.45 ID:5TrEFjVz0
ベッキーってテレビ復帰してたのか

60: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:19:59.61 ID:m0CngUUR0
つか下の人達はタレント様と妙に仲良くすると怒られそうだから遠慮してるんしょ

97: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:30:47.16 ID:PSgJlWcy0
まだご意見番は早いんじゃないか

140: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:41:51.06 ID:WpJcuYS/0
こういうタレントがブラック体質を産むんだよ

147: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:44:43.75 ID:t189oNd70
そもそも自分はスタッフさんにそういう言葉かけたことあんのか?

148: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:45:01.92 ID:3zgcNLMv0
スタッフが冷たかったとして、こいつら冷たすぎるって考えるのが凄いな
自分が何かやったから冷たいのかもしれない、とかは考えないんだ

161: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:48:55.58 ID:YwUSnEAQ0
元気の押し売り

217: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:10:27.99 ID:t5BeOdRg0
台本なのか知らんが発言に出演者が気を使うかフォローがいる面倒臭いタイプだな

228: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:18:40.24 ID:vEVyvN6I0
演者とマネージャー達は撮影終われば打ち上げなり帰るなり自由だろうけど、スタッフは撮影後も次の打ち合わせがあるし報告せなアカン事もたくさんあるねん

232: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:20:06.92 ID:9+6FeBTr0
高額なギャラを貰ってるのにこれ以上何かを求めるのか?

236: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:20:52.94 ID:35chFNLy0
本当に一生懸命素晴らしい仕事してたら自然と褒めてくれるよ
そうじゃないなら察しろ

240: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:23:02.76 ID:4VhkW5NV0
>失敗や反省などネガティブを収録後に引きずらないためにも

自分でケアしろやw

243: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:23:44.07 ID:Jn8Ojjd/0
冷たくされる原因が自分かもしれないとは考えないもんなんだな。

246: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:25:27.56 ID:IA+p/2A40
逆だよね
ベッキーがスタッフさんをねぎらなければいかん

254: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:27:45.16 ID:oRzjQE9q0
>>246
そうそう
みんなで力を合わせて作り上げた番組の評価を独占する演者こそ裏方に対して労いの言葉をかけなきゃいけない
そんなことすら分かってない奴をよく好感度高い奴として売り出してたな

248: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:26:17.79 ID:6LFAkApW0
元気の押売りから感謝の押売りになったのか

277: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:35:51.96 ID:ar1E6npH0
大久保はさすがに優秀

314: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:55:00.17 ID:wIZUzrMf0
時給制じゃない仕事だから終わったら1秒でも早く帰りたいのは当然

349: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 17:10:02.85 ID:7m71knBG0
差し入れとかしてから言うべき話ですな

363: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 17:15:39.22 ID:w0Q5NKt70
極まってるねぇ

152: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:46:13.24 ID:IY7jLZOV0
お疲れ様でしたって言ってるならいいだろ
全然冷たすぎねーよ

45: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:16:11.10 ID:vn4qCtGf0
優しくされたいならまず優しくしないと



【速報】市川猿之助、発見時の状況が判明 「地下のクローゼットで会話が出来ない状態で座っていた」

【動画あり】齋藤飛鳥さん、収録中に何故か急にえっちな声を出してしまうwwwwwww

【速報】YOASOBI「アイドル」のMVが邦楽史上最速で1億再生突破wwwwwwwwwww

【速報】スピッツ、10代にも受け入れられるwwwwwww

【悲報】教授「ねえチャットGPT、学生が提出したこのレポート、お前が書いたの?」  → GPT「はい、私が書きました」



おすすめ

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1684476304/