1: ネギうどん ★ 2023/05/19(金) 15:05:04.81 ID:kKvx+yC89
ベッキー、日本のバラエティー業界に物申すも大久保佳代子がピシャリ「使い捨てなのよタレントなんて」
https://www.sanspo.com/article/20230518-3Z6DHVPWKZGHFDZ2KAJCNDNKBM/
https://www.sanspo.com/article/20230518-3Z6DHVPWKZGHFDZ2KAJCNDNKBM/
7: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:07:33.48 ID:yNGFaAqn0
なにいってんだコイツ
8: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:07:58.08 ID:eP4PE6tO0
撮影後もスタッフは仕事あるからね
11: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:08:34.38 ID:jlQpk7nT0
スタッフは拘束時間が24時間以上あったりするからな
タレントの入り時間の遥か前から働いてて大変なのよ
タレントの入り時間の遥か前から働いてて大変なのよ
【おすすめ記事】
◆ベッキー ポジティブは平成まで…「ここ4、5年で変わった」 若槻千夏と会えず「共演NGなんだ」

◆【速報】市川猿之助、発見時の状況が判明 「地下のクローゼットで会話が出来ない状態で座っていた」
◆【動画あり】齋藤飛鳥さん、収録中に何故か急にえっちな声を出してしまうwwwwwww
◆【速報】YOASOBI「アイドル」のMVが邦楽史上最速で1億再生突破wwwwwwwwwww
◆【速報】スピッツ、10代にも受け入れられるwwwwwww
◆【悲報】教授「ねえチャットGPT、学生が提出したこのレポート、お前が書いたの?」 → GPT「はい、私が書きました」
◆ベッキー ポジティブは平成まで…「ここ4、5年で変わった」 若槻千夏と会えず「共演NGなんだ」
19: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:10:09.34 ID:tGLj6mgI0
AV業界とかならすごい励ましてくれそう
126: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:38:29.80 ID:HFRv50+X0
>>19
撮れ高が足りなかったんだろうな
撮れ高が足りなかったんだろうな
20: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:10:09.91 ID:ljlOmrkJ0
スタッフ「タレントさんが収録終わった後、冷たすぎる。」
33: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:13:40.90 ID:2SBnZ/5Q0
おまえはスタッフさん褒めないのか?感謝しないのか?
39: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:14:24.61 ID:gc2iEjn40
「一度ADやってみ」とスタッフに言われそうだ
49: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:17:50.09 ID:16v0SkAA0
もっとなごやかにやってるのかと思った
57: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:19:07.45 ID:5TrEFjVz0
ベッキーってテレビ復帰してたのか
60: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:19:59.61 ID:m0CngUUR0
つか下の人達はタレント様と妙に仲良くすると怒られそうだから遠慮してるんしょ
97: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:30:47.16 ID:PSgJlWcy0
まだご意見番は早いんじゃないか
140: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:41:51.06 ID:WpJcuYS/0
こういうタレントがブラック体質を産むんだよ
147: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:44:43.75 ID:t189oNd70
そもそも自分はスタッフさんにそういう言葉かけたことあんのか?
148: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:45:01.92 ID:3zgcNLMv0
スタッフが冷たかったとして、こいつら冷たすぎるって考えるのが凄いな
自分が何かやったから冷たいのかもしれない、とかは考えないんだ
自分が何かやったから冷たいのかもしれない、とかは考えないんだ
161: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:48:55.58 ID:YwUSnEAQ0
元気の押し売り
217: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:10:27.99 ID:t5BeOdRg0
台本なのか知らんが発言に出演者が気を使うかフォローがいる面倒臭いタイプだな
228: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:18:40.24 ID:vEVyvN6I0
演者とマネージャー達は撮影終われば打ち上げなり帰るなり自由だろうけど、スタッフは撮影後も次の打ち合わせがあるし報告せなアカン事もたくさんあるねん
232: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:20:06.92 ID:9+6FeBTr0
高額なギャラを貰ってるのにこれ以上何かを求めるのか?
236: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:20:52.94 ID:35chFNLy0
本当に一生懸命素晴らしい仕事してたら自然と褒めてくれるよ
そうじゃないなら察しろ
そうじゃないなら察しろ
240: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:23:02.76 ID:4VhkW5NV0
>失敗や反省などネガティブを収録後に引きずらないためにも
自分でケアしろやw
自分でケアしろやw
243: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:23:44.07 ID:Jn8Ojjd/0
冷たくされる原因が自分かもしれないとは考えないもんなんだな。
246: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:25:27.56 ID:IA+p/2A40
逆だよね
ベッキーがスタッフさんをねぎらなければいかん
ベッキーがスタッフさんをねぎらなければいかん
254: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:27:45.16 ID:oRzjQE9q0
>>246
そうそう
みんなで力を合わせて作り上げた番組の評価を独占する演者こそ裏方に対して労いの言葉をかけなきゃいけない
そんなことすら分かってない奴をよく好感度高い奴として売り出してたな
そうそう
みんなで力を合わせて作り上げた番組の評価を独占する演者こそ裏方に対して労いの言葉をかけなきゃいけない
そんなことすら分かってない奴をよく好感度高い奴として売り出してたな
248: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:26:17.79 ID:6LFAkApW0
元気の押売りから感謝の押売りになったのか
277: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:35:51.96 ID:ar1E6npH0
大久保はさすがに優秀
314: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 16:55:00.17 ID:wIZUzrMf0
時給制じゃない仕事だから終わったら1秒でも早く帰りたいのは当然
349: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 17:10:02.85 ID:7m71knBG0
差し入れとかしてから言うべき話ですな
363: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 17:15:39.22 ID:w0Q5NKt70
極まってるねぇ
152: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:46:13.24 ID:IY7jLZOV0
お疲れ様でしたって言ってるならいいだろ
全然冷たすぎねーよ
全然冷たすぎねーよ
45: 名無しさん@恐縮です 2023/05/19(金) 15:16:11.10 ID:vn4qCtGf0
優しくされたいならまず優しくしないと

◆【速報】市川猿之助、発見時の状況が判明 「地下のクローゼットで会話が出来ない状態で座っていた」
◆【動画あり】齋藤飛鳥さん、収録中に何故か急にえっちな声を出してしまうwwwwwww
◆【速報】YOASOBI「アイドル」のMVが邦楽史上最速で1億再生突破wwwwwwwwwww
◆【速報】スピッツ、10代にも受け入れられるwwwwwww
◆【悲報】教授「ねえチャットGPT、学生が提出したこのレポート、お前が書いたの?」 → GPT「はい、私が書きました」
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1684476304/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:27 ▼このコメントに返信 すべてが準備されたスタジオに来て、準備された台本で準備されたV見ながら笑って、終わったら勝手にエレベーターが開いてて勝手にタクシーが来て帰れるんだろうけどさ
それ全部誰がやってると思ってんだよ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:27 ▼このコメントに返信 うるせぇ
キノコ野郎の嫁に謝罪しろ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:28 ▼このコメントに返信 高い金貰っておいて何言ってんのコイツ?
外国人なんかクズだから殺せよ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:28 ▼このコメントに返信 こいつが好かれてないだけやろ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:32 ▼このコメントに返信 なんで40近くのBBAをちやほやせんといかんねんw
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:32 ▼このコメントに返信 人間関係鏡合わせ
誰も見ていないだろうと他人を粗末に扱う迂闊な言動をしてる人間性は特別な技能を持たずとも見透かせられるし、使い捨てのような冷たい反応しか返してもらえないって事はタレントとしての魅力でカバーできないレベルで忌み嫌われてるって事なんでしょ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:32 ▼このコメントに返信 さすがに意味が分からんわい
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:33 ▼このコメントに返信 ちやほやしてくれないから文句とか、いい御身分ですこと
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:33 ▼このコメントに返信 センテンススプリング
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:34 ▼このコメントに返信 ウゼエ。。。
元気の押し売り😅
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:35 ▼このコメントに返信 こういうこと言ってっからマルコポロリであんな目に合うんだぞ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:35 ▼このコメントに返信 その分の人件費をギャラから引いていいなら
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:36 ▼このコメントに返信 >>3
こわ 頭おかしいんじゃないの?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:36 ▼このコメントに返信 どうした金に困ってんのか?旦那コーチになれなかったもんな
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:38 ▼このコメントに返信 岡村「嫌なら、辞めろ!」
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:40 ▼このコメントに返信 人間性の良い人相手ならもう少しは温かくなるんじゃないの?
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:40 ▼このコメントに返信 >>13
疑問系にしてあげるとか優しい
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:40 ▼このコメントに返信 日本の〇〇は、とか言う奴。まるで海外のスタンダードを知ってるかのような口ぶり。アフリカのテレビスタッフ、南米のテレビスタッフは優しいのか?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:41 ▼このコメントに返信 ???「(撮影が終わって)何もしないなら帰れ!」
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:42 ▼このコメントに返信 >>1
関わりたくないんだろ…
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:44 ▼このコメントに返信 やらかし受けと実は暗かったしか弾ないじゃん今
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:44 ▼このコメントに返信 やらかしたのにまだ使ってもらえるだけありがたいと思っとけよお前は
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:44 ▼このコメントに返信 逆だと思う
スタッフ如きがタレント様に馴れ馴れしくするのが憚られるだけだ
タレントの方から絡んで行けばむしろ喜ぶ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:46 ▼このコメントに返信 不倫した後から今まで何やってたんだこいつ
堕ちた好感度は今頃とりもどせんのに
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:48 ▼このコメントに返信 >>13
がまんしなさい ワイわ食うけど
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:50 ▼このコメントに返信 自分の所業を踏まえた上でそういうこと言ってるんですかね
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:54 ▼このコメントに返信 そりゃベッキーに対してだけじゃねえの?
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:56 ▼このコメントに返信 バラエティのスタッフが陰キャとかガッカリだわな
ウェイ系で占められてるんじゃないのかよ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 19:58 ▼このコメントに返信 かまちょキャラ失敗
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:00 ▼このコメントに返信 学生サークルというか部活気分なのか?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:03 ▼このコメントに返信 お前はスタッフに褒めたことあんのかよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:04 ▼このコメントに返信 仕事終わってもちやほや構ってくれないとやーやーなの!
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:06 ▼このコメントに返信 >使い捨てなのよタレントなんて
かわりがいくらでもあるからな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:09 ▼このコメントに返信 「***をしたあとに冷たいと嫌われるんだよ、男子!」とかいってる女かよ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:11 ▼このコメントに返信 テメーがこれといったなにかがあるワケでもなく媚びへつらうしか能がねーだけなのに何言ってんだ
あの一件以降すっかり落ちぶれて胡散臭くなった自分が原因と思えないとか増々嫌われろ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:12 ▼このコメントに返信 米6
タレントに限らず
仕事現場で「もっとやさしくして欲しい」なんて要求して
改善された例は1つも無いからな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:14 ▼このコメントに返信 こんな事抜かす頭だからコイツは嫌われる
こんなだから有吉がコイツをディスるとスタッフがめっちゃ笑う
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:16 ▼このコメントに返信 触らぬ神に祟りなし
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:16 ▼このコメントに返信 タレントってどいつもこいつもスタッフを下に見てるよな
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:18 ▼このコメントに返信 センテンススプリング!
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:18 ▼このコメントに返信 当たり前だろwなんでお前らを収録後もよいしょすんねんw
そういう気質な奴らが芸能人ドヤぁみたいなのが一番嫌いだわw
ベッキーってとくに芸ないのにまだ芸能界にいるのかよ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:22 ▼このコメントに返信 上田が司会の番組だな。
ベッキーがなんか一皮むけたのか手当たり次第に噛みついたり
悪い顔見せて暴れてんの正直面白かったわ。
もう一回跳ねるんじゃないのこの人
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:23 ▼このコメントに返信 タレントが偉そうに見送られて帰った後も長いこと仕事やってるわけだし
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:24 ▼このコメントに返信 突然墜落した原因コレかあ…
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:26 ▼このコメントに返信 学歴いい奴多いだろうし顔が良いだけ知名度があるだけの馬鹿に嫌気さしてそう
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:27 ▼このコメントに返信 芸もない能無しになんで媚びへつらわなければならんの?
そいつがいないと番組成り立たんクラスならわかるが
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:28 ▼このコメントに返信 嫌われているんじゃね?
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:28 ▼このコメントに返信 こいつと矢口のこういった態度マジ嫌い
1度干されたのに懲りてないところがもうね
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:31 ▼このコメントに返信 スタッフ「ぶぶ漬け食うか?」
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:34 ▼このコメントに返信 タレントがこれ言うか?
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:36 ▼このコメントに返信 楽屋からマネージャー共々はよ去れ
タレントが帰らねぇから帰れねぇし毎日、毎日社泊する羽目になるんだよ
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:37 ▼このコメントに返信 米3
梅村みずほ議員の更迭にイライラしてそうw
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:37 ▼このコメントに返信 >>5
BBAでもチヤホヤしてやれよ
ただコイツはゲス不倫の過去があるから嫌われてて当たり前だと思うわ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:41 ▼このコメントに返信 もう好感度気にしなくていいから不倫BBAはw
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:45 ▼このコメントに返信 自分より遥かに楽して何十倍も稼ぐ奴に愛想まけって言うのか?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:47 ▼このコメントに返信 そういうとこやぞ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:47 ▼このコメントに返信 こないだの番組から引っ張ったんやろどうせ
言わされてる感ぱなかったぞ
もちろんテレビだからな
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:48 ▼このコメントに返信 ベッキーにも熊田や篠田麻里子みを感じるな
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:48 ▼このコメントに返信 収録後もスタッフは仕事してるんだろ?
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:51 ▼このコメントに返信 スタッフ「まぁまぁそう熱くならず 冷たいお水でもどうぞ」
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:54 ▼このコメントに返信 >>18
真っ先にアフリカや南米挙げる辺り君もかなり外国人に偏見あるみたいだけどね
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:54 ▼このコメントに返信 誰かと違って不倫とかしてる暇ないからな
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:54 ▼このコメントに返信 ちやほやされんと気が済まんのか?
こういう奴に限ってスタッフ見下してそう
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:54 ▼このコメントに返信 ベッキー おまえは自分の好感度がどれくらいあるか理解できてるのか?
俺個人としては大っ嫌いだぞ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:56 ▼このコメントに返信 不倫した女なんて人間扱いせんやろ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:56 ▼このコメントに返信 米53
高校時代に痴漢冤罪をでっち上げたことをオシャレ関係?とか言うテレビ番組で武勇伝にしてたよ。
その後、男性相手におバカキャラで売れなくなったら、
キャラ変更で事務所総出で大御所に性格のいい子アピールさせて、バラエティのレギュラーゲット。
気味の悪いキラキラ女子を演じてて気持ち悪かった。
しかしゲス不倫(略奪)発覚。
相手の奥さんに対してラインのあの内容はね、昔から驕り高ぶってて性格が悪い人なんだと再認識した。
手癖の悪さも一生治らないんだと思う。
(続く)
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:59 ▼このコメントに返信 まあ日本人は他人に優しくすることがない民族だからな
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 20:59 ▼このコメントに返信 現時点で「自分のほうが、スタッフより格下(=ゲス不倫!)」なのに、態度がデカいわ。
まず自分から「お疲れ様でした!」って頭下げてみろ。話はそれからだ。
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:00 ▼このコメントに返信 米53
(続き)
痴漢冤罪に関してはさ、その後、模倣犯が出て人生潰されたり、大金をせしめられたりした、悲劇の男性を沢山生んでさ、
社会問題にまでなったんだよ。
当時は痴漢がバレても冤罪証明のための微分検査も車内カメラもなく、一発懲戒解雇と刑罰だったからね。
冤罪の汚名を晴らせず自殺したり、子供が高校などの学校をやめて働かなきゃいけなくなったりした人たちがたくさんいる。
何の落ち度もない人を地獄に叩き落としておいて、良心の呵責なんてまったくないんだよ。
そういう人が「自分をもっとチヤホヤして欲しい」とか言うんだもんね
間接的に人を殺すライフハックを披露しておいて、
それでもまだ他人から敬われたい、気持ちの搾取をしたいって精神構造が怖すぎる
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:02 ▼このコメントに返信 次の番組の収録のスタッフが早くしろ〜早くしろ〜ってイライラしながら待ってるからな
前番組のスタッフははよスタジオ明け渡したくて仕方ないねん
だからピリついてる
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:02 ▼このコメントに返信 「他人は自分を映し出す鏡」やで。
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:06 ▼このコメントに返信 メイク、AD、衣装、照明を呼び捨てにしてる芸能人は基本嫌われてるからな
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:09 ▼このコメントに返信 >>4
それな
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:09 ▼このコメントに返信 ベッキー性格がいいっていう設定どこ行ったの? 爆笑
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:16 ▼このコメントに返信 久しぶりにベッキーって名前見たわ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:16 ▼このコメントに返信 ベッキー叩いてる奴のメンタルこわすぎ…
日雇いやアルバイトが社員に冷遇されたって話と全く同じなのに
社員側に立つ奴らってどんな気持ちなんだろ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:19 ▼このコメントに返信 頭に乗ってた奴だから正にそう言う考えなんだろうな
スタッフは仕事のパートナーなだけで奴隷じゃねーってことをまずは理解しようや
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:20 ▼このコメントに返信 同じ社会人なのに、何故特別扱いしなきゃならないんだ?
ベッキーから直々に給料もらってるなら喜んでやる奴はいると思うが
タレントだからって、身内のかーちゃんみたいに身の回りの世話をして貰えるとでも思ったの?
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:24 ▼このコメントに返信 米76
ずれてて草
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:27 ▼このコメントに返信 >>76
アスペなのに無理してフォローせんでいいぞ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:30 ▼このコメントに返信 >>1
お膳立ても後片付けもしてもらってるのに、ねぎらうべきなのはどっちだって話だよな
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:41 ▼このコメントに返信 ヤレれば後はどうでも良いという価値観と酷似してるな
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:43 ▼このコメントに返信 そりゃ出演陣は収録で終わりだけどスタッフはそのあとの雑務もあるんだよ
なんで自分の行いが原因で炎上した人ってなんにでも噛み付こうとするのかね
メンタリストも社長もアハ体験の人も
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:46 ▼このコメントに返信 タレントと番組スタッフでどちらが立場が上か考えればいい。大久保さんは長年の経験から理解しているが、タレントなんてのは代わりが居る存在だ。一方で、番組スタッフは居なければ番組自体が存続出来ない。故に、タレントの方が力は弱いのだ。バックの事務所の力が強ければまた立場が代わるだろうが。天下のジャニーズが沈んだ今、他に強い事務所なんて無いので今後タレントさんはTV業界に下手に出たほうが賢いだろう
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:47 ▼このコメントに返信 米76
そりゃ、正社員目線よ。アルバイトや派遣の経験なんて無いからな。というか普通はない
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:52 ▼このコメントに返信 米76
出演者とスタッフだぞ?
例えば明石家さんまとADどっちが上だと思う?
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 21:58 ▼このコメントに返信 メンタルケアまで求めるとかプロのやる事じゃねーな
世間はお前のお母さんではない
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:04 ▼このコメントに返信 常に王様の様に扱えというモンスター理論
同業者というポジションが抜け落ちている
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:09 ▼このコメントに返信 わかるわワイの会社の人も終業後冷たすぎる
「お疲れさまでした〜👋」ってそれだけ?もっと感謝とかケアとか無いの!?って思っちゃう
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:10 ▼このコメントに返信 だからオールドメディアは没落した
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:10 ▼このコメントに返信 え、この人復帰してんの?
ようテレビ出るわな印象めちゃくちゃ悪いのに
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:12 ▼このコメントに返信 詐欺じみた企業だとマジで仲間感だしてくれるよ
英会話教室の勧誘とかマジですごい
変えるとき全員と握手したりとかね
そういうのが好きならそういう業界行けば?
売春しないと契約とれないとかマジでザラだけどね
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:13 ▼このコメントに返信 まぁそれを言わせる番組なんだろうけど
そこから朝まで編集に付き合わせる流れとかにして欲しいわね
94 名前 : スリッピン投稿日:2023年05月19日 22:18 ▼このコメントに返信 米10
「太陽」の押し売りだったんだよなぁ・・・
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:23 ▼このコメントに返信 不倫してたのに仕事貰えるだけマシなのもうわすれたんか
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:24 ▼このコメントに返信 地に落ちる人間は地に落ちる理由があるんやな
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:34 ▼このコメントに返信 矢口はかなりがんばってるけどベッキーはあのまんまよな。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:38 ▼このコメントに返信 蔑ッキーなんか一生日陰を歩いてろよ
人様の前に出てくんなゴミ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:39 ▼このコメントに返信 失墜する前からベッキーってイッテQとかモニタリングとかで
クソつまらない自分だけが目立つ企画おっ立てるから嫌いだった
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:52 ▼このコメントに返信 そりゃ終わってるベンキーなんぞに媚び売っても仕方ないしな
あの一件もう許されたと思ってんの?w
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 22:59 ▼このコメントに返信 好感度から言えば最悪の悪手を打っておきながらこう豪語できるこのメンタルよ
それくらい野太い神経持ってるならチヤホヤされる必要なんてないから心配すんな
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 23:19 ▼このコメントに返信 ベッキーはクリーンなイメージで売ってたのに泥沼不倫&line流出コンボで一気にイメージ落ちたから
ここから何かキャラや属性を付けながら売り方を安定させるのかなり難しそう(遠い目
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 23:33 ▼このコメントに返信 炎上前のベッキーなら裏方からも大人気!ってキャライメージだったけどもはや全く無くなっちゃったなぁ
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 23:37 ▼このコメントに返信 自分の仕事に自信があるならそんなもん必要としないし言葉はなくてもオファーは来るから問題ないだろ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 23:53 ▼このコメントに返信 >>93
それだわ。
マジの天然発言なら知ったこっちゃないが、台本でヘイト買わせてるならその後の救済までやってほしい。
前にマナー講師だかが台本の通りに喋っただけなのに炎上したみたいな事もあったし。
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 23:54 ▼このコメントに返信 俳優の岡田Mさんのロケ現場をたまたま見た時に撮影が終わって撤収をするときに十数メートル離れている場所でも聞こえるような大きな声で「お疲れさまでしたー」とおっしゃっていたな
当時の私は馬鹿っぽい声を出すなあと冷ややかに思ったけど、スタッフからするとこういうので今後とも仕事をしたいと思えるんだなあと最近になって気づいたわ
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月19日 23:58 ▼このコメントに返信 ハーフで見た目も劣化していく一方だし上がり目はもうないなw
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 00:24 ▼このコメントに返信 クズは、終始自己中な
無能役立たず故に、利他の機能が存在しない
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 00:36 ▼このコメントに返信 ADやらスタッフの態度が冷たいのは
普段の行いのせいというね
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 00:55 ▼このコメントに返信 準レギュラー以上でなきゃ対応の裏返しだよなあ
謙虚になれよ!
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 00:57 ▼このコメントに返信 ベッキー: それに不倫じゃありません!
ベッキー: 略奪でもありません!
ベッキー: センテンス スプリング!
ベッキー: 長崎不倫旅行
ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 01:12 ▼このコメントに返信 ずっとニコニコしてろは無理よ
忙しいのに
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 01:48 ▼このコメントに返信 ベッキーは結局ネットフリックスで今大人気だよね。結局実力があれば関係ないね
テレビは使いたがらないのは非常に勿体ないね
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 03:47 ▼このコメントに返信 股でもひらいとけばいいんじゃない?
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 08:16 ▼このコメントに返信 イメージ暴落するような真似したヤツが何いってだ
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 09:41 ▼このコメントに返信 こいつ不倫騒動起こす前からスタッフや共演者にいちいちお礼の手紙を渡してるとか
番組裏エピソード語ってて私いい人でしょ?アピールが凄かったからな
そんな善人じゃねぇだろうよと嘘くさく思いながら見てたけど人間の性根ってそうそう変わらんよ
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 12:34 ▼このコメントに返信 老害おばさん
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 21:57 ▼このコメントに返信 今更言うことじゃないし昔言っても何だお前だし
結局何いってんのこいつ?今だったらそんなこと言っても大丈夫と思ったのか?
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 21:58 ▼このコメントに返信 大久保佳代子の侠気に惚れるわ
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 22:27 ▼このコメントに返信 なんや
今度は妻子あるスタッフと不倫でもしたいんか?
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月20日 23:21 ▼このコメントに返信 米69
これがほんとなら外人だからとかじゃやなくコメ3に頑張ってもらった方がいいな
てめえも他力本願じゃなくてめえがやりにいけや
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年05月21日 15:14 ▼このコメントに返信 イギリスでテレビ出ろよ。混血が。
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月29日 07:38 ▼このコメントに返信 スタッフの仕事は終わってないんだが
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年11月25日 00:26 ▼このコメントに返信 在日朝鮮人とイギリス人のハーフか
朝鮮半島かイギリスに帰れよ