
1: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:25:39.15 ID:B8V/ZKQU0
3: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:26:21.11 ID:VKvlwFy00
おぉ…
4: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:26:35.46 ID:qq0OGLvg0
ええな!
【おすすめ記事】
◆女さん「マンホールは性差別的!名称変更を!」→行政「りょ!」→結果...
◆【悲報】キッズ「マンホールに爆竹入れたろw」→結果wwww
◆【悲報】爆竹をマンホールに投げ入れた中国のクソガキ、2mくらい吹っ飛ぶwwwwww
◆【閲覧注意】マンホールの清掃、ガチの地獄絵図・・・
◆【閲覧注意】マンホールに爆竹入れたろ! →
5: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:27:02.25 ID:VChLuc/e0
これわざわざ中に入る必要あるか?
12: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:31:37.62 ID:SykPFFPBa
>>5
最後は人力やからね
最後は人力やからね
14: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:31:56.73 ID:3ICUgpPR0
海外のゴキブリも普通に早いんかい
16: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:33:36.22 ID:xcI/M3i60
防護服ないと無理や😨
18: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:34:32.57 ID:OeVqN1aL0
火炎放射器使った方が良くない?
22: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:36:14.68 ID:SykPFFPBa
>>18
爆発するやろ
爆発するやろ
19: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:34:53.28 ID:sK70rLLo0
絶対身体に害ある
20: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:35:33.15 ID:1GibWJuY0
下水って常に変なガス発生してそうだよな
23: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:36:37.09 ID:7JPeTCrAd
>>20
ガスは知らんけど酸素なくて死ぬって事故はたまにある
ガスは知らんけど酸素なくて死ぬって事故はたまにある
21: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:35:56.06 ID:ktNPObze0
別に身体ごと入って作業するもんでもないような
27: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:37:31.43 ID:pVU8CENT0
これこそロボットにやらせる仕事だろ
29: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:38:15.68 ID:ZPAdnisq0
入らんでも外から出来んのか?
32: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:39:00.04 ID:cVJkRobDd
酸欠なるわ
33: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:39:12.28 ID:tCwY18Bnr
海外のゴキブリって色が薄いんやな
日本のは黒いのに🪳
日本のは黒いのに🪳
35: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:39:20.69 ID:BnCcHChB0
ゴキブリって海外でも日本と同じくらい嫌われてるんやろか
36: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:39:51.97 ID:5Lgo0h+k0
マンホールの隙間からゴキブリ湧くやつ見たから無理や
39: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:41:25.18 ID:8+Dl0s6g0
まじでやめとけ
酸欠の危険なんて誰でもわかってるけどそれでも怠るのはまともに作業やる暇なんかないからや
酸欠の危険なんて誰でもわかってるけどそれでも怠るのはまともに作業やる暇なんかないからや
38: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:41:07.06 ID:gUk50++j0
ゴキブリ云々より酸欠の方が怖いな
高給なら虫は割り切れる
高給なら虫は割り切れる
34: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:39:12.33 ID:bpovP5ck0
防護服と酸素マスクなきゃやっちゃダメな仕事やろこれ
7: それでも動く名無し 2023/06/21(水) 15:27:44.82 ID:vRSPVGnv0
耐性付きそうやん

◆【動画あり】立ちんぼ女子、ブサメンお断りだったwwwwwwwwwwww
◆【速報】バイデン「日本を欧州の戦争に巻き込むことができると思っていた」
◆【速報】教え子JKとセ●クスしてしまう高校教師、たくさんいた
◆【速報】バイデン「えーっ、岸田議長…岸田大統領だっけ?よくわからんから日本の指導者って呼んどけばいっか」
◆【急募】「アニメオタクwwwwwww」って思われずにファミマでゼリーを2個買う方法
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1687328739/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:12 ▼このコメントに返信 たのしそ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:17 ▼このコメントに返信 うっかり連れて帰りそうで怖い
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:17 ▼このコメントに返信 ゴキは正直慣れるわほぼ不快害虫だし
ちな下水関係
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:21 ▼このコメントに返信 不快害虫っていうけど噛むしクロゴキブリとかは菌があるから食えんしいいことないよ。
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:22 ▼このコメントに返信 ワモンゴキは目みたいなのが鳥肌誘うんじゃぁぁ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:24 ▼このコメントに返信 マンホールってなんやねん
メンテナンスホール、な
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:28 ▼このコメントに返信 日本では変なロボット使ってリモコンで操作してるんでしょ?
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:35 ▼このコメントに返信 米7
(そんなロボットは)ないです(無慈悲)
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:43 ▼このコメントに返信 田舎だと虫慣れあるしゴキは慣れるだろうけど臭いだけは多分ムリそう
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:43 ▼このコメントに返信 家と変わらんから余裕やん
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:49 ▼このコメントに返信 虫は酸素が無くても生きていけるんか?
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:52 ▼このコメントに返信 ゴキブリとかは不意を突かれるから怖いんです、いるとわかっていれば問題ない
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:55 ▼このコメントに返信 ロシア兵がウクライナ人に嫌がらせする為にやらせたって動画じゃないっけ?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:57 ▼このコメントに返信 こいつメン・イン・ブラックの虫の奴やろ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:58 ▼このコメントに返信 >>3
やっぱ親近感湧くん?
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 08:59 ▼このコメントに返信 動画なんかどこにもないやんけと思ったらアドブロで動画がブロックされとった
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:05 ▼このコメントに返信 >>12
この動画少ない方やで
実際はゴキブリがボールみたいになって固まってたりする
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:23 ▼このコメントに返信 清掃関係の人は強いよな
俺が見たのは家の掃除なんだけど虫が体中這ってても邪魔邪魔って感じで払うだけだったわ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:26 ▼このコメントに返信 フェミの影響もあってメンテナンスホールと呼ばれるようになった
日本では上流・下流の蓋を開けてファンを回して換気してからやるからな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:36 ▼このコメントに返信 普通上から高圧洗浄機で噴射するよ
こいつら雑過ぎる
ちな下水関係
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:36 ▼このコメントに返信 いやいや素肌丸出しはアカンよ
Gは普通に噛むしそこから雑菌うつされて良くて化膿悪くて壊死すんぞ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:50 ▼このコメントに返信 >>20
やっぱゴキブリが飛び散ったりするん?
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:51 ▼このコメントに返信 お前らは馬鹿にしてるけど、誰かがやらないと困る仕事って多いよなw
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:54 ▼このコメントに返信 >>23
学のない底辺の仕事じゃんww誰でも出来るわw
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 09:57 ▼このコメントに返信 装備軽すぎない?
機械化しないってことは命も軽いってことか
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:04 ▼このコメントに返信 チンホール
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:10 ▼このコメントに返信 こういうのこそ人型ロボでやるべきだな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:15 ▼このコメントに返信 >>22
いや、普通はこんな多くないで。
というか目視で見える範囲にそんな居ない。
普通マンホールって定期で点検して清掃するからお前らが思っている以上にはマシやと思う。
やけど、これは俺が地方やから、都会やと知らんわ。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:18 ▼このコメントに返信 どういう作業かわからんけど高圧洗浄機とかで対処できないのか
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:21 ▼このコメントに返信 >>3
頸動脈とかに噛みついて殺しにかかってくるワケでもないしな…
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:32 ▼このコメントに返信 普通送風くらいするだろうし、腕も顔も出してるってヤバすぎない?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 10:49 ▼このコメントに返信 >>6
面倒だからマン((main)tenance)ホールで
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 11:11 ▼このコメントに返信 中に入らず上から超高圧で流すんじゃいかんのか?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 11:19 ▼このコメントに返信 >>24
その出来るとこの出来るは意味が違うやろ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 11:21 ▼このコメントに返信 汚水用人孔とは限らんから防護服までは必須じゃない
Gが居るって事は湿潤状態だから酸欠のリスクはある
けど送風して大気置換すれば問題ないし顔出して作業してるからね
日本は作業の安全管理がしっかりしてるからアウトだと思うけど
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 11:39 ▼このコメントに返信 トカゲとか紐づけて放したらどうなの?
恐竜位になったりする?
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 12:14 ▼このコメントに返信 マンホールにゴキジェットふきつける動画がレジェンドすぎる
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 12:19 ▼このコメントに返信 いやそこは普通に機械でいいやろ。円形に高水圧噴射する単純な機械でええやん。
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 12:51 ▼このコメントに返信 >>3
衛生害虫だぞ
どんだけ菌保有してるか知らんのか
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 12:52 ▼このコメントに返信 >>38
その機械買うよりおっさん雇う方が安上がりなんで
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 13:16 ▼このコメントに返信 米39
マンホールとお前らの部屋の排水口は必ずつながってる
お前らの部屋に現れるゴキブリは汚物が流れる道を歩いて侵入してきている
部屋にゴキブリが現れる時点でマンホールの中と汚さは大差ないよ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 13:28 ▼このコメントに返信 米24
学があっても情のない親に育てられるとこういうふうになるのか
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 13:42 ▼このコメントに返信 マスクとゴーグル位は付けようよ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 14:47 ▼このコメントに返信 この手の職業男性率100%には一切口出さない女性様
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 15:06 ▼このコメントに返信 >>40
さすがにそれはない。時間かかりすぎて人件費アホみたいにかかる。
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 18:36 ▼このコメントに返信 月給100万ぐらい出したれよ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月23日 21:14 ▼このコメントに返信 怖すぎて見れない
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月24日 07:23 ▼このコメントに返信 >>7
こんな水廻りロボット壊れちゃう
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月24日 08:26 ▼このコメントに返信 >>11
人間が活動出来る酸素濃度やないってことだからゼロではないぞ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年06月24日 09:40 ▼このコメントに返信 下水処理場勤務で街中のマンホール内の管理もしてるけど、中に人が入ることなんてほとんどないわ。設備はほとんど引き揚げでメンテナンスや。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年07月08日 13:19 ▼このコメントに返信 恐怖しかない