1: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:32:50 ID:9aRG
村八分とかネガティブなものはなしで



2: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:33:01 ID:YWng

4: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:33:49 ID:hBz3
さびれた商店街

5: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:10 ID:ZDfN
コンビニの駐車場
これで論破出来たやろ

【おすすめ記事】

【悲報】この漫画の田舎JK、1年後に地元の純朴な彼氏の脳を破壊してしまうwwww

田舎者俺「町内会費は年1万円です」 東京から来た夫婦「払わねーよw田舎もん!」 田舎者俺「いやこれ私道の整備費とかなんで」→結果w

【漫画】田舎の美少女JK、1年後に地元の純朴な彼氏の脳を破壊してしまうwww

【悲報】田舎出身彼女「死臭がする…」ワイ「は?何言ってるの笑」→結果。。

【画像】芋臭い田舎JKが垢抜けた結果、一同驚愕wwwwwwwwww






6: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:32 ID:qAuq
コンビニのトイレ

7: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:37 ID:Otgg

9: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:42 ID:XTNy
コイン精米機

10: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:50 ID:ZDfN
無人販売所

11: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:57 ID:Qc6D
エロ本の自販機

12: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:34:59 ID:p5ES
美味しい空気やで

14: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:35:33 ID:ZXNR
ラブホにある
金払う時に使うあれ

17: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:36:05 ID:lIBv
野焼き
飛び出す野生動物
草の生い茂る廃墟
無駄なトンネルと橋

18: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:36:16 ID:8Fj4
ゴミ箱がある公園

21: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:36:36 ID:852f
里山とかそういう自然

23: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:36:50 ID:ByGo
ガサれる小川

24: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:37:11 ID:oX4v
ガチ田舎民にしか分からん物で論破してくれ

33: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:38:19 ID:lIBv
>>24
田舎それぞれの特色があるから田舎民Aにわかっても田舎民Bにはわからない確率が高い

27: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:37:54 ID:5tVo
早朝の草木の香り

29: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:38:02 ID:kzf3
木造小屋付きのバス停

30: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:38:10 ID:ByGo
カエルの大☆合☆唱

36: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:38:49 ID:ByGo
夕焼けにカラスが飛ぶ広く美しい空

39: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:39:33 ID:5tVo
静けさ

89: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:47:07 ID:lS2m
>>39
これ

42: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:40:12 ID:gWda
自然
昨今都内の虫のいなさが凄い

45: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:40:31 ID:ByGo
信号のない交差点

46: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:40:33 ID:YEVi
昭和からタイムスリップしてきたみたいなヤンキー

49: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:41:12 ID:dmIe
>>46
ヤンキーいるのは地方都市やろ
田舎には昔からヤンキーなんておらんぞ

54: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:42:08 ID:YEVi
>>49
エア田舎者なんでな

61: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:43:11 ID:lIBv
>>49
地方都市にいるのは昔ながらのヤンキーじゃなくて工業団地上がりのガチ今ヤンキーやろ大体
昭和タイムスリップ勢は北海道の田舎ぐらいにしか居ない

47: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:40:51 ID:jnuu
鮭釣れる場所

48: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:41:04 ID:ByGo
>>47
いいね

56: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:42:42 ID:YEVi
肉眼の監視社会

74: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:45:25 ID:XTNy
ガチ田舎になると子供すらいないぞ?

76: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:45:42 ID:YEVi
>>74
老人ばかり
悲しいなあ…

75: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:45:34 ID:5tVo
お手製のおはぎ、鏡餅

90: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:47:09 ID:9Zfr
近所の住人の情報が知れるメリット
割と共有されてる

93: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:47:24 ID:dmIe
>>90
メリットよりデメリットの方が大きいぞ

95: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:47:26 ID:Pok3
軽トラは都会には見えんな
ホームセンターの貸出車しか見たことない

98: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:48:00 ID:5tVo
>>95
営業者とか作業系で使うやろ

103: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:49:03 ID:Pok3
>>98
作業系はボックスだろ

120: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:53:40 ID:5tVo
>>103
軽トラも使うで

104: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:49:50 ID:ByGo
そのへんで汲んだ水で飼うだけで水槽の金魚が10年間1度たりとも病気知らず

106: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:49:54 ID:dmIe
地元がガチ田舎のワイは実家で地下水汲み上げてたからめっちゃ水が美味かった
そのせいで都会の水道水が飲めない ラーメン屋とかの外食で水道水出てくると飲めないから地獄や

114: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:52:09 ID:RjJI
人間が古すぎるんよ田舎

117: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:52:59 ID:lIBv
>>114
新品を出荷してる側が田舎だからな

121: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:53:41 ID:RjJI
>>117
だから残った人間は古いやつばっかなんやな

122: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:53:58 ID:rkNb
馬鹿みたいに駐車場が広いコンビニ

151: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:01:08 ID:vwY0
道の駅

156: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:02:05 ID:vwY0
大量のトンボ

205: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:16:26 ID:xYKB
登別とか苫小牧とかええところやったよ
北広島も球場良かった

208: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:17:20 ID:xYKB
奥日光行ってベンチでラノベ読んでたらサルに囲まれてビビったのはいい思い出

212: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:19:40 ID:kv5o
中禅寺湖あたりは真冬マイナス10℃の狂った世界をインスタントに体験できるからええね

229: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:23:06 ID:kv5o
人気のない新雪サクサク踏むの気持ちええわ

235: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:24:08 ID:BlhQ
>>229
ワイはバッタン倒れるのが好きやった

295: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:40:40 ID:xHAi
山の方の田舎は雪の日もええけど
雨の日の靄や霧で煙ったのもええ感じや

298: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:42:28 ID:oW8h
綺麗な空気は東京にはない
鼻のなか真っ黒になる

313: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:47:34 ID:kv5o
片田舎は道端のギンナン臭やばい時期やな

315: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:47:47 ID:YUPC
都会はガチで土地がない
住むにも事業起こすにも不利
それを超えるメリットがあるんだろうが

331: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:52:30 ID:Cn9Z
常に渋滞、どこ行っても人多いとかはマジで嫌やな

335: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:53:31 ID:FY7a
ワイの地元よりさらに田舎だったら確かに空気は美味そう
この前行った長野は自然のいい香りがした

337: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:55:22 ID:hguw
山菜はガチ

339: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:56:05 ID:neio
>>337
ポツンとある蕎麦屋の天麩羅がうまい
香りが生きてる

157: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:02:44 ID:vwY0
田舎の朝クッソ寒い

258: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 00:29:30 ID:kv5o
熊が繁殖してない程度の田舎がいいわね

100: 名無しさん@おーぷん 23/10/22(日) 23:48:04 ID:1vN1
空気と水は圧倒的に違う
結局生活してたら慣れてなんとも思わんくなるが



【注意喚起】「今日からこれやめてください、お願い」

【速報】YouTuber江頭さん、再生数が変なことになってしまうwwwwwwwwwwwww

【画像あり】自称ま○こ売りTwitter民「私の想像してた33歳」

【速報】山川穂高、放送禁止物体になってしまうwwwwwww (画像あり)

【悲報】檜山沙耶意味深ツイート!!!ツイッターリプが阿鼻叫喚



おすすめ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697985170/