1: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:07:37.53 ID:ex6HFGOL0
TBSお笑い番組「ジョンソン」がBPOで議論、女性芸人に下腹部押し当てるシーンに「セクハラ」の声 https://t.co/MCNt02MGCp
— 弁護士ドットコムニュース (@bengo4topics) December 11, 2023
2: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:08:06.14 ID:lysBrBZg0
誰も見てない定期
6: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:08:53.91 ID:ASGywEG+0
じゃあ打ち切りで
【おすすめ記事】
◆【速報】リンカーンの後継番組ジョンソン、ガチで終わるwwwwwwwwwww
◆【悲報】TBS『ジョンソン』に批判殺到・・・・・・
◆【悲報】TBS「ジョンソン」、とんでもない視聴率を叩き出してしまうwwwwwwwwwww

◆【悲報】森香澄「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない」 → 炎上wwwwwwww
◆【悲報】岸田総理が牛にエサやりした結果wwwwwww(画像あり)
◆【画像あり】最新の本田望結さん、激変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ワイ「大谷5億ドルは行くとええなぁ」 米記者「6億ドル超えるかも」 ワイ「流石にないやろw」 →
◆【悲報】現在の長瀬智也(45)さんがこちらwww
◆【速報】リンカーンの後継番組ジョンソン、ガチで終わるwwwwwwwwwww
◆【悲報】TBS『ジョンソン』に批判殺到・・・・・・
◆【悲報】TBS「ジョンソン」、とんでもない視聴率を叩き出してしまうwwwwwwwwwww
9: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:09:41.94 ID:zyxammUQd
打ち切る理由できたやん
12: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:10:43.25 ID:Pf8IfC3A0
>>9
まじでこれじゃないの
大義名分
まじでこれじゃないの
大義名分
14: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:11:18.93 ID:EPlnuxFf0
いやキス回とかとても話題になったしやめるのは惜しい
100年続けるべき
100年続けるべき
19: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:12:20.45 ID:wT2aQIBx0
>>14
1.9パーとかいう歴史的な数字が話題になったな
1.9パーとかいう歴史的な数字が話題になったな
15: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:11:26.26 ID:Cj1A7d3k0
打ち切ったほうが幸せだろ
16: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:11:45.72 ID:ymODvZKl0
打ち切り理由で来て良かったな
21: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:12:53.18 ID:wVFsD9Ct0
BPO「もう続けるの辛いんだろ?」
TBS「はい……」
BPO「しょうがねえな……」
TBS「はい……」
BPO「しょうがねえな……」
22: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:13:27.59 ID:lueDJbzw0
でもいいから社長は腹抱えて笑ってましたと
23: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:14:07.46 ID:FlK37itY0
俺らは攻め過ぎたみたいな武勇伝にしそう
24: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:14:17.43 ID:wT2aQIBx0
始まる前にテレビじゃないとできないようなこと、やっぱYouTubeじゃなくてテレビだわって思ってもらえる番組ができたって屋敷が誰かが話してたのに気付いたら金ないYouTuberみたいな企画しかしなくなったからな
31: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:17:08.23 ID:hUDkZ/v80
キスのときじゃなくて運動会のやつかよ
32: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:17:28.59 ID:G+SmdaqH0
苦情入れた奴が1.9%のうちの貴重な一人と思うと笑える
41: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:22:40.06 ID:yz8EhBCPp
>>32
どうせジョブチューンみたいに切り抜きで見てるやつが大半やろ
どうせジョブチューンみたいに切り抜きで見てるやつが大半やろ
33: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:17:36.42 ID:1M6BUQRp0
生き残るためにラヴィットがニュース切り捨てたようにジョンソンは秩序を切り捨てるのありやな
35: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:18:00.28 ID:vErtyFEn0
潰されたってことにして打ち切り
37: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:18:45.70 ID:9SX/3qGN0
>>35
かまいたちの格が保たれるからね
かまいたちの格が保たれるからね
38: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:19:53.42 ID:USJ2xfTId
水ダウみたいに怒られる事と褒められる事を交互にやっていけばええ
145: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 16:15:59.65 ID:C0/HUp1P0
>>38
そんなポテンシャルがジョンソンにあるわけないだろ
そんなポテンシャルがジョンソンにあるわけないだろ
39: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:20:13.45 ID:HY3teAUZ0
まあ普通に駅弁だったよあれw
44: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:25:35.57 ID:Es+WP+df0
BPOに文句言うよりスポンサーに言った方がええやろ
45: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:26:07.37 ID:rwMVLX0kr
問題なのは性的なシーンを思わせたか、ではなく相手の女性芸人が嫌だったかどうかだろ
58: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:35:20.66 ID:rFrWQJa80
>>45
こんなかんじや
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1716792135393984512/pu/vid/avc1/1280x720/_1YXMc1EI7PK7cYk.mp4
こんなかんじや
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1716792135393984512/pu/vid/avc1/1280x720/_1YXMc1EI7PK7cYk.mp4
83: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:55:08.45 ID:LXZ2XOaX0
>>58
思った以上にあかんかったわ
思った以上にあかんかったわ
91: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:00:32.36 ID:dz9jozbDd
>>58
これか やっぱアカンかったんやな
これか やっぱアカンかったんやな
102: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:09:47.14 ID:vHyqCnI80
>>58
普通にアウトで草
普通にアウトで草
117: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:30:48.16 ID:xN68U3x20
>>58
この女芸人は芸人としてやり過ごすか女としての尊厳が踏みにじられてるって思いながらの狭間で葛藤した表情してんな
この女芸人は芸人としてやり過ごすか女としての尊厳が踏みにじられてるって思いながらの狭間で葛藤した表情してんな
123: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:35:35.03 ID:j4JWAzec0
>>117
文豪で草
文豪で草
53: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:32:27.62 ID:F+WQbIDwa
パンパンされてた女芸人がセクハラって言うなら百歩譲ってわかるけど
外野がセクハラて騒ぐのはハラスメントハラスメントちゃうか?
外野がセクハラて騒ぐのはハラスメントハラスメントちゃうか?
54: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:32:50.34 ID:CgU10fph0
こういうのやられると女芸人がバラエティ呼ばれにくくなるやろし女の敵は女やな
56: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:34:11.08 ID:Y08+UCbg0
60: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:36:26.75 ID:pVQc453m0
>>56
ハマタも森三中も含めて今のバラエティとは色々桁違いやな
そら今の芸人が何やったって過去のバラエティに勝てる訳が無い
ハマタも森三中も含めて今のバラエティとは色々桁違いやな
そら今の芸人が何やったって過去のバラエティに勝てる訳が無い
65: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:42:04.25 ID:rFrWQJa80
>>60
99: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:06:17.42 ID:4tlJmlqJ0
>>65
見てないけど全部ホリケンがやってそう
見てないけど全部ホリケンがやってそう
61: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:36:43.33 ID:JKu8g1GB0
文句言う人間がちゃんと居てよかったとすら思う
少なくともそいつらは観てたわけやから
少なくともそいつらは観てたわけやから
80: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:54:41.22 ID:hqNhOO5P0
ジョンソンって視聴率ええんか?
85: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:56:15.89 ID:rYGeG5T60
>>80
バラエティの中では平均くらいや
バラエティの中では平均くらいや
84: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:55:31.04 ID:rYGeG5T60
12月11日(月)放送の『ジョンソン』(TBS系 毎週月曜 午後9時〜10時)は、新企画「8人考案企画リレー」を送る。
https://www.tvlife.jp/variety/641980
でも今日のはガチで面白そうやな
https://www.tvlife.jp/variety/641980
でも今日のはガチで面白そうやな
106: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:11:19.37 ID:Ty0G8dJz0
ラビットでもやってなかったか?
108: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:12:37.46 ID:ex6HFGOL0
>>106
男だけにやってたからセーフ理論だと思う
男だけにやってたからセーフ理論だと思う
135: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 15:58:22.19 ID:Ag1Ig5xs0
ジョンソン(2023.10.23〜)
(2023.12.04・全社※注1)
前半(ローカルスポット含む)
1'00"…P&G
後半
0'30"…SUNTORY、小林製薬、セブン&アイHLDGS.(セブン-イレブン)
結構ええとこスポンサーやん
これは安泰やろ
(2023.12.04・全社※注1)
前半(ローカルスポット含む)
1'00"…P&G
後半
0'30"…SUNTORY、小林製薬、セブン&アイHLDGS.(セブン-イレブン)
結構ええとこスポンサーやん
これは安泰やろ
140: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 16:07:52.60 ID:qrCAr3ow0
ええ体裁が取れたな
151: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 16:25:11.68 ID:+buTjvrU0
っぱ新しいカギやな
学生とワチャワチャかくれんぼやっとるだけで健全でおもろい
学生とワチャワチャかくれんぼやっとるだけで健全でおもろい
51: それでも動く名無し 2023/12/11(月) 14:30:18.34 ID:JHll1xar0
これはそうなると思ったわ

◆【悲報】森香澄「28歳という、まだ未熟だけど、子供ではない」 → 炎上wwwwwwww
◆【悲報】岸田総理が牛にエサやりした結果wwwwwww(画像あり)
◆【画像あり】最新の本田望結さん、激変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ワイ「大谷5億ドルは行くとええなぁ」 米記者「6億ドル超えるかも」 ワイ「流石にないやろw」 →
◆【悲報】現在の長瀬智也(45)さんがこちらwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1702271257/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 22:52 ▼このコメントに返信 太田→駅弁
斉藤→不倫
おたけ→もんじゃ焼き屋
ジャングルポケットェ、、、
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 22:57 ▼このコメントに返信 ごり押しだらけでまじつまらんからはやく終わって欲しいんだよなあ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:06 ▼このコメントに返信 そもそもこの駅弁で体重当てて何が楽しいん?
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:08 ▼このコメントに返信 さっき見たけど一回も笑えなかったな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:11 ▼このコメントに返信 メンツがね…
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:12 ▼このコメントに返信 BPO様のおかげでTVが糞つまんないですわ
BPO潰れろ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:14 ▼このコメントに返信 個人的にだけど草薙とかモグライダーの太ってるほうの子が
ふがふがしてるのを笑ってるほうがまずいと思うわ
芸事なら昇華できるもんでもないやろあれ
今なら病名付く症状じゃないのか
尾形や岩男あたりがまともに返せなくて黙り込むのとは訳がちがうからな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:14 ▼このコメントに返信 ジェイソンと名前変えて金曜13時に時間変更
それでお題出されて面白くなければ次週休みにしろ
これで制作費を半分以下に減らせる
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:17 ▼このコメントに返信 >>3
全く意味がない上、笑いにもなってなかった惨劇なんだよな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:17 ▼このコメントに返信 金無駄にかけてるけどあんま面白くないよな
これなら金かけずに馬鹿やる方が絶対いいわ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:19 ▼このコメントに返信 >>1
そもそもだれも見てない幽霊番組
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:25 ▼このコメントに返信 だれも見てないからリアルタイムでは大して炎上してないのが一番の笑いどころ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:29 ▼このコメントに返信 応援団終わってクレイジージャーニーの為にチャンネル変えて
これが終わるまで待機している数分間ですら苦痛
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:35 ▼このコメントに返信 お前らテレビ見とるんやな
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:35 ▼このコメントに返信 芝の実家前後編までは観たけどその後のは少し流して即消したわ
もう二、三回即消ししたら予約欄から外すと思う、その程度の番組やね
リンカーンは最初から最後まで全部観たワイがこれなんだから、まあお察しよ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:36 ▼このコメントに返信 セクハラして滑ってんのが1番やばい……
ジャンポケの太田って「身体張ってるんだから笑えよ!」みたいな勢いだけの笑いだよね
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:46 ▼このコメントに返信 セクハラうんぬんよりかまいたち以外のメンバーがどうしようもない
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:52 ▼このコメントに返信 もうリンカーンの運動会のパクリ企画やってるのかよ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:54 ▼このコメントに返信 >>7
本人がそれを売りにして芸人って職業選んでるんや
ミゼットプロレスラーの仕事奪うようなアホと一緒なんお前
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月11日 23:57 ▼このコメントに返信 そもそも、ジョンソン大統領って超不人気じゃなかったっけ?
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 00:10 ▼このコメントに返信 初回の400万賭けて争奪戦っていいながら結局ドッキリと逆ドッキリでうやむやにしたの見てあ、これあかん番組やって思った
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 00:44 ▼このコメントに返信 浜田は昔カメラまわってないとこでゲストの女子高生アイドルの
尻揉んでたからな。
それを暴露されて「浜ちゃんらしいw」とかってスタジオが笑うという
昭和
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 00:45 ▼このコメントに返信 BPOだって利権団体だろ?仕事してる感出す為に定期的にこういうのやり玉に挙げてるだけだろ
そもそもテレビ局全体がBPO案件なのにそれは無視だもんな
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 00:55 ▼このコメントに返信 米18
初回なんですわそれ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 01:11 ▼このコメントに返信 今日の素人が出てきてたやつはまあまあ良かったで
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 01:43 ▼このコメントに返信 ヤバいのはこれでゲラゲラ笑えてるガヤの連中と
放送して問題ないと思ってる業界の体質だわな
野球の安樂のパワハラと本質は一緒やな
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 02:02 ▼このコメントに返信 米21
これすげー分かる、400万預かって運男がカジノで勝負するって企画は
YouTube的ではあるけどテレビでやるなら面白くなるのかもと本気で期待した
結果は海外まで行って仕掛けバレバレの寒いドッキリをやるという糞つまらない最低の内容
あれ見た時にここのスタッフはマジでダメだと確信したわ、末期のめちゃイケ以下だと思う
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 02:26 ▼このコメントに返信 >>14
この番組は見てない
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 02:27 ▼このコメントに返信 >>18
とんねるず最低やな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 02:27 ▼このコメントに返信 >>20
リンカーンより支持されてた
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 04:54 ▼このコメントに返信 誰も見てないんだから開き直って
毎回ネットニュースになるような過激企画ばかりやればいいじゃん
ラヴィットだって開き直って今がある
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 05:53 ▼このコメントに返信 >>11
面白かったけどな、ちょっとでも笑えたらならそれで良い。
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 07:30 ▼このコメントに返信 芸人がやるべき芸ではないわな。
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 07:37 ▼このコメントに返信 利権団体ではない。放送局が作った団体で、自分達も倫理を考えてますよという格好を見せる団体ための団体。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 07:41 ▼このコメントに返信 >>1
武山だけ関係ねえ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 07:42 ▼このコメントに返信 >>29
意味不明
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 08:14 ▼このコメントに返信 武井なんとかってイキリおじさんがテレビはYouTubeとは違ってコンプラ守ってるから面白いもの作れないって言ってたけどコンプラ守ってなくてもつまんないよw
これのどこで笑えるの?キモいだけじゃん
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 08:23 ▼このコメントに返信 つまんなさすぎて伝説になりそう
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 08:40 ▼このコメントに返信 >>学生とワチャワチャかくれんぼやっとるだけで健全でおもろい
草
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 10:21 ▼このコメントに返信 本来なら映像の世紀と月曜から夜ふかし、報ステって強力なのがある所を
クレイジージャーニーと交代してもらって1.9%だからな
ただの1.9%ちゃうぞ
あまりに低すぎてクレイジーにも影響出てるだろし。
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 13:21 ▼このコメントに返信 >>37
嫌なら見るな
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 13:51 ▼このコメントに返信 いってみれば共同作業なのに「女性の尊厳」みたいな見方されるのは不思議
男性の尊厳は失われないのだろうか
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 16:22 ▼このコメントに返信 ニューヨークがとにかくつまらん。芸人のくせに斜に構えてカッコつけて、やってることはゲス下ネタと素人いじりだけ。ナルシスト感もひどい。ロンブー淳とかオリラジ中田とかの嫌な部分を煮詰めたようなコンビ。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 17:59 ▼このコメントに返信 結構人気のある贔屓の芸人が、あの大人数の中でも出ていない事にラッキーさを感じる番組。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 20:22 ▼このコメントに返信 これに対して女芸人や女性視聴者はだんまりなの?
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 21:27 ▼このコメントに返信 大田ね
奥さんくねくねくねくねして気持ち悪いから揃って消えて欲しいわ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 22:26 ▼このコメントに返信 誰も見てないんだから
ちゃんとケチをつけてくれる人がいることを喜べ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月12日 22:28 ▼このコメントに返信 ジョンソンってチン◯を意味する言葉でもあるんだな
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月13日 09:17 ▼このコメントに返信 >>39
バカイジを改良したイタズラジャーニーは上々で
新しいカギスタート当初の笑う犬みたいなコント連発番組はすぐ見切りつけて、良いところに落ち着いたとは思うよ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2023年12月14日 12:03 ▼このコメントに返信 ゴッドタンで劇団ひとりの駅弁もあった