1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 20:52:03.573
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 20:58:08.587 ID:DSFbf9bK0
外においてる時点で無理
【おすすめ記事】
◆頭脳警察、ギターが盗難被害→転売される→犯人逮捕→購入者返却拒否
◆【悲報】外人さん「ちょっと待って!日本の店のiPhoneって盗難防止策もないのに盗まれないの?」
◆盗難アルファード取り戻しのダレノガレ明美、警察から勧められた「一番の防止法」を明かす「私も買いました!」
◆これ盗難車らしいけどなんで?

◆【?】サッカー伊東純也の代理人「告訴状の女性の住所が偽物というか、そこに住んでいなかった」
◆【画像あり】セブンイレブンが明日に完璧なからあげ弁当を販売する
◆【訃報】「ダイソー」創業者の矢野博丈さん死去、80歳…トラックの移動販売から業界首位に成長させる
◆【悲報】日本人の99.8%、今世界で最も売れている日本人アーティストを知らない(動画あり)
◆【悲報】ヒカキン「俺が一般人?いやいやいやいやいや…(お気持ち表明」←これ正直がっかりしたよな
◆頭脳警察、ギターが盗難被害→転売される→犯人逮捕→購入者返却拒否
◆【悲報】外人さん「ちょっと待って!日本の店のiPhoneって盗難防止策もないのに盗まれないの?」
◆盗難アルファード取り戻しのダレノガレ明美、警察から勧められた「一番の防止法」を明かす「私も買いました!」
◆これ盗難車らしいけどなんで?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 20:56:39.025 ID:X8xcpHm30
ちゃんとガソリン抜いとかないから
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 20:58:13.456 ID:EF/1CysX0
防犯カメラは3台だね
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 20:59:07.389 ID:isrbguPb0
ランクル買えるなら車庫も買え
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:00:33.786 ID:V7ohf/G50
電流が流れるぐらいしないとな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:04:36.964 ID:31nX96hT0
無理だな
これだけやって盗まれるとは
しかも自走で
これだけやって盗まれるとは
しかも自走で
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:04:40.733 ID:2O9pJlJV0
高級車はガレージいれとかんとな
屋外駐車場とか路駐より盗んでくださいって感じだよな
屋外駐車場とか路駐より盗んでくださいって感じだよな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:08:22.989 ID:Eu1uwqMq0
目つけられた時点で負けだから目つけられない場所に停めるのが正解
それ以外は時間稼ぎ程度でほぼ無駄
それ以外は時間稼ぎ程度でほぼ無駄
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:10:02.781 ID:decHQTLId
タイヤロック×4くらいしたら流石に無理だろ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:10:41.784 ID:K/Kpqr1H0
車の登録者以外が発進させたら爆発する仕様にする
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:10:53.126 ID:ZH1R2qb3a
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:35:29.093 ID:DKe8weLA0
プラグ抜いとけばいいんじゃね?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 21:07:34.647 ID:QnoWwQ+g0
車庫用のセキュリティと
自動車用のセキュリティを付けないとね
自動車用のセキュリティを付けないとね

◆【?】サッカー伊東純也の代理人「告訴状の女性の住所が偽物というか、そこに住んでいなかった」
◆【画像あり】セブンイレブンが明日に完璧なからあげ弁当を販売する
◆【訃報】「ダイソー」創業者の矢野博丈さん死去、80歳…トラックの移動販売から業界首位に成長させる
◆【悲報】日本人の99.8%、今世界で最も売れている日本人アーティストを知らない(動画あり)
◆【悲報】ヒカキン「俺が一般人?いやいやいやいやいや…(お気持ち表明」←これ正直がっかりしたよな
|
|
|
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:46 ▼このコメントに返信 他のまとめでも言われてるけど基本的に犯人が外国人でも、原因は日本の差別意識にあるのだから彼らを罪に問うべきではないよ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:48 ▼このコメントに返信 地面から生えてくる電動の車止めで物理的に封鎖するしか無いな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:48 ▼このコメントに返信 >>1
国籍関係なく犯罪者は捕まえて罪を償わせるだけ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:51 ▼このコメントに返信 どんなに対策しててもGTAみたいに強奪されたらどうしようもないしな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:51 ▼このコメントに返信 この手の車を盗むやつは組織的で盗難に即気付かれても逃走できる準備して盗んでる
もちろん映像なんかがあっても足もつかない
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:53 ▼このコメントに返信 かわいそ〜
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:53 ▼このコメントに返信 米1
ニイハオチャイニーズ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:54 ▼このコメントに返信 セコムがGPS追っかけてくれるサービスなかったっけ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:55 ▼このコメントに返信 だからランクルなんか買うなって話でしょ
メーカーが対策せんし
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:55 ▼このコメントに返信 サンダーバードみたいに地下基地作ってそこに置かないとな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:55 ▼このコメントに返信 映像あったところでそいつらが逮捕されても車は帰ってこないという
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:56 ▼このコメントに返信 >>1
あー、被害者側の落ち度を探して加害者にしたくなる心理の典型的なパターンやね
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:57 ▼このコメントに返信 もう車中泊でええやろ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:57 ▼このコメントに返信 警備会社が1分で駆けつけるような場所に置くしかねーだろ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:58 ▼このコメントに返信 >>1
何を言ってるのか分からないんだけど
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:59 ▼このコメントに返信 見る人から見たらむき出しの金庫なんだろうな
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:59 ▼このコメントに返信 ランクルなんて買わなきゃええやん
どうせアスファルトの上しか走らんのやし
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 16:59 ▼このコメントに返信 なあにかえって経済が回る
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:00 ▼このコメントに返信 安定の足立区www
窃盗犯捕まえてスキル教えてもらえよ
まぁありえんが司法取引(スキル教える代わりに減刑とか)
それをメーカーがブラッシュアップして防犯対策製品化するか
でもいたちごっこだろうな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:00 ▼このコメントに返信 義賊
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:01 ▼このコメントに返信 盗難スレ恒例ネット軍師様の御高説会場
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:01 ▼このコメントに返信 成金小金持ちは見せびらかす
根っからの金持ちは隠す
ってのは本当なんだな
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:01 ▼このコメントに返信 捕まっても大した刑罰じゃないからだろ
必ず悪への忖度で抜け道があるように作ってる法なんてゴミだわ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:03 ▼このコメントに返信 >>9
盗まれた方が悪いみたいな理論もうやめない?
現実的に一般人が行うレベルの対策じゃ盗まれる可能性はどんな車にも常にあるんだから
この車種に乗ったら盗まれても仕方ないってのは違うかと
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:03 ▼このコメントに返信 車の大きさは頭の悪さとは言ったもんだ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:04 ▼このコメントに返信 格納庫もってない貧乏人は高級車買うなってことよ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:04 ▼このコメントに返信 マジでロボコップのCMに出てきたみたいな防犯装置必要だろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:04 ▼このコメントに返信 米25
誰も言ってないが
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:05 ▼このコメントに返信 >>2
防犯にウン十万かけるならコッチのほうがコスパよさそうよな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:05 ▼このコメントに返信 米24
この手の車に乗ってる層が嫌いなんだよ
だからざまぁwww
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:05 ▼このコメントに返信 ガチ勢はジムニー買うし、そこら辺の林道ぐらいならフォレスターとかで十分だからな
今の高くてでかいだけのランクルなんて見栄以外の何物でもない
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:06 ▼このコメントに返信 米28
お前に知識が無いだけやで
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:06 ▼このコメントに返信 >>1
こいつの頭の中では
「言ってる人がいる」=「多数派」なの?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:06 ▼このコメントに返信 >>1
頭ハッピーセットかよ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:07 ▼このコメントに返信 防犯って基本的に「これ盗むのは面倒くさそう」って思わせたら勝ちで
相手が何が何でも盗む気になったら無理なんよな
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:08 ▼このコメントに返信 >>17
お前は普段ヘリでも乗ってんかよ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:08 ▼このコメントに返信 車が勝手に動き出したらスマホに通知きて
スマホから強制的にエンジン停止とか
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:08 ▼このコメントに返信 >>9
盗む価値がないのが次に盗まれるだけですよ?
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:08 ▼このコメントに返信 クリフォードとか入れてても盗られるんかな
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:09 ▼このコメントに返信 金あるのになんでわざわざ足立なんかに住むのかがわからない
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:09 ▼このコメントに返信 >>17
ランクルの次に新しく窃盗されるのがでてくるだけやぞ?
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:09 ▼このコメントに返信 >>31
ぶっちゃけメーカーもそれを分かっててブランド維持のために生産絞ってるだろうね
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:09 ▼このコメントに返信 米1
エルドアンに引き渡すぞ土人
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:10 ▼このコメントに返信 米40
車に金をかけ過ぎて生活がカツカツなんやろ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:11 ▼このコメントに返信 >>8
コインパーキングに放置してGPSチェックもされるからあんまり意味ないよ
ターゲットにされない対策が必要
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:11 ▼このコメントに返信 変えないから妬んでるアンカー打てないヤツが連投してて草福の
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:11 ▼このコメントに返信 >>24
高級車とかの窃盗の記事は被害者を叩く奴がぞろぞろ湧いてくるぞ
嫉妬や
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:11 ▼このコメントに返信 相手の使う道具に、対応せれば良いだけなのにな
マニュアル無能クズは、クズの養分な
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:11 ▼このコメントに返信 >>2
ランクルなら乗り越えられるぞ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:12 ▼このコメントに返信 ガソリン抜いてバッテリーを取り外しておけよ。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:12 ▼このコメントに返信 >>9
トヨタもなんで放置なんかね
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:12 ▼このコメントに返信 出入り口にたまにある地面からポールが生えてくるところなら流石に盗めんやろ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:14 ▼このコメントに返信 どうせ街乗りしかしないのにクロカンなんて買うな
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:14 ▼このコメントに返信 盗むことに関しての処罰が軽すぎんねん
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:14 ▼このコメントに返信 米24
煽情的な恰好してたら襲われても仕方ないとかと一緒よね。
杉田水脈レベルには落ちたくないだろう
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:14 ▼このコメントに返信 こうやって中東に行ってテロ組織に利用されるんだな
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:15 ▼このコメントに返信 警察が捕まえる気ないから
捕まえる気あるならおとり捜査でもする
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:16 ▼このコメントに返信 Gクラス買えない子が残価設定で買うイメージ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:16 ▼このコメントに返信 米32
軽に乗ってるのが言いそうだな 無様
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:16 ▼このコメントに返信 嫌がらせ程度になるけどハンドルとシフトバーを取り外して穴を認証せんと差し込めないようにし、時間稼ぎしてその間に警察なり警備会社に通報できる様にするとかかな?
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:16 ▼このコメントに返信 目付けられた時点で何かしら被害に遭いそう…
いざ実行されて防犯対策が機能して車本体が持って行かれなくても傷付けられてたりしそうだし、金かけてガレージ用意するか、少し歩いてでも防犯対策出来てる駐車場とか契約するしかなさげ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:16 ▼このコメントに返信 こういう高級車ってシャッター付きのガレージに入れるもんだと思ってた
防犯カメラとかいくらあっても役に立たないでしょ
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:17 ▼このコメントに返信 >>45
少なくともそのコインパーキングに行って取り返せる可能性があるんだから意味あるだろ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:17 ▼このコメントに返信 車を動かしたらペンデュラムが起動するとかにしたら面白くないか?
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:19 ▼このコメントに返信 懲役10年以上、外国籍ならその後強制送還して二度と日本の地を踏めないように指紋DNA歯型登録だな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:20 ▼このコメントに返信 >>9
ランクルと何か別の車種の2台持ちの人が同時に両方とも盗まれたらこいつ何て言うんだろ
ランクルだけ叩くんかな?
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:20 ▼このコメントに返信 トヨタはなに考えてんのマジで
対策しろよ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:20 ▼このコメントに返信 車買う金でまず車庫買えよ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:21 ▼このコメントに返信 ジャップランドの治安の悪さは異常やな
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:22 ▼このコメントに返信 FDの最終型の限定車のマニュアル乗ってた時はいたずらがそこそこあった
青空駐車だったからいろいろ神経も使ったけど
軽の中古に乗り換えたらすごい楽になった
おまけに維持費も安いし荷物も乗る
背伸びして見栄で所有するには大変だよな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:23 ▼このコメントに返信 >>40
それでも地方と比べたら都会だからな
その理屈だと地方の人達はランクル買えないことになる
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:24 ▼このコメントに返信 保険金でWin Win
盗まれなくてもリセールで大儲け
電気自動車()
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:24 ▼このコメントに返信 そこまでやるんならGPS仕込んどけよ
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:25 ▼このコメントに返信 >>44
そこまで高くないだろ
高級車の枠組みにギリギリ入れるか入れないかぐらいの価格帯でしょ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:25 ▼このコメントに返信 >>69
犯罪もインバウンド
オマエラが証明やんね
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:26 ▼このコメントに返信 ジープかランドローバー買えばええ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:26 ▼このコメントに返信 車外からCANにアクセスすると動かせるような車作んなよ…
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:26 ▼このコメントに返信 米72
これはグルかもなぁ(陰謀論脳)
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:26 ▼このコメントに返信 >これ以上何を対策しろっちゅうねん
ハンドルロックの形が悪い
タイヤロックや車止めが無い
後付でいいならいくらでも言えるけど?
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:27 ▼このコメントに返信 >>71
都会とか田舎とかじゃなくてなんで治安が悪いとこ選ぶんだって話なんだが
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:27 ▼このコメントに返信 盗まれやすいことを踏まえて買ったんや、盗まれることも織り込み済みやろ
今度は車庫建ててからもっかい買ったらええねん
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:27 ▼このコメントに返信 米69
そうだな、日本以外の国なら命も取られてるところだ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:30 ▼このコメントに返信 こんな欠陥品作ってるの、どこのメーカーだよ。
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:32 ▼このコメントに返信 メーカーの設計者が関係してないと無理な感じの盗み方が多い
軽トラを高級車の前に停めてた人も秒で軽トラを動かされて、セキュリティ解除機で高級車も1分で盗まれてた
シャッター付きの車庫にでも入れないと防ぐのは無理
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:32 ▼このコメントに返信 米67
CANインベーダー防止機器純正で売ってるよ?
そのうち標準搭載に成るんじゃね?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:33 ▼このコメントに返信 エンジン掛からないように分かりにくく線抜けって自動車屋言ってたわ
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:33 ▼このコメントに返信 CANデータをスクランブル化したり、GPSとAI使って本格的に防犯対策すれば盗めにくくなるけど
少数の盗難にそこまでコストかけたくないのがメーカーの本音
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:35 ▼このコメントに返信 >>80
他人の事情に首突っ込んでまで否定する方がおかしいよ
会社の近くなのかもしれんし、実家の近くなのかもしれんし、そんなん誰にもわからんだろ
お前が納得できる事情がなければ住んじゃダメなのか?
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:36 ▼このコメントに返信 俺なら二酸化炭素ボンベ積んで不正な挙動を働いたらボンベ開封する装置を仕掛けとくわ
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:41 ▼このコメントに返信 盗まれたのが金持ちだから嬉しそうなやつばっかだなw
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:41 ▼このコメントに返信 盗難車屋を狩れば、ボロ儲けな
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:42 ▼このコメントに返信 >>26
煽りとかじゃなくランクルってそこまで高級車なの?
いや人によって価値観は違うってのわかるし、SUVの中で安い車とも思わないけども
ランクルを高級車として見てる人ってそんなにいるもんなん?
どっちなんかな?
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:46 ▼このコメントに返信 米92
国産車でランクルより高いSUVってあるの?
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:49 ▼このコメントに返信 >>92
400万〜800万ぐらいを高級車と見るかどうか次第
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:49 ▼このコメントに返信 >>1
糞害人の養護はやめたまえ
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:49 ▼このコメントに返信 こんだけ周到にやる連中ならガレージだとシャッター壊して持っていかれる可能性高いから、家の中から有線で動作するボラードでもつけとかないと無理だろ
物理的にその空間から動かせない状態にするのが一番良い
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:49 ▼このコメントに返信 自走できない状態にしないとダメだな。
ECUをファミコンのカセットみたいに取り外せるように出来ないもんかね?
運転席から出る時に外して持ち出せる感じで。
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:51 ▼このコメントに返信 >>52
あれ対策を知ってると引っ込めるのに10分かからんぞ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:51 ▼このコメントに返信 あのさ、なんで車庫に入れないのか誰か教えて欲しい
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:52 ▼このコメントに返信 メーカーとして対策をしたら、それに対応した方法で盗んでいくだけ
メジャーじゃない対策を個人で行うのが一番
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:53 ▼このコメントに返信 自爆装置つけて犯人が大怪我したら罪になるのかな?
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:53 ▼このコメントに返信 都内の住宅街でもこんなんなんのかよって思ったら足立区か
足立区で外に止めてたならそりゃそうよガレージ作って入れとかなかったのが不用心としか言いようがない
いや盗んだヤツが一番悪いのはそうなんだが足立区だよ足立区
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:54 ▼このコメントに返信 >>32
お前はでかい高級車どころか中古の軽すら買えないもんな
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:56 ▼このコメントに返信 >>92
高級かどうかよりも海外で人気かどうかが盗む条件だろうね
ハイエースも同じくらい盗まれるんだから
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 17:57 ▼このコメントに返信 イキリおっさんはなぜ盗難人気車種を青空駐車してしまうん?
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:01 ▼このコメントに返信 >>67
対策どころか情弱老人だまして視界と操作性の悪いプリウス売りつけてるからな
わざと盗ませてるまであるやろ
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:01 ▼このコメントに返信 ガレージにいれて隠しとけよ
露中して見せびらかしてるから盗まれるんでしょ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:01 ▼このコメントに返信 米1
ザイコパスらしさに溢れる書き込みですね
さすが穴仁王のメスいきり
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:04 ▼このコメントに返信 >>37
もし俺が犯罪組織だったら
その「強制的にエンジン停止させる装置」を誤作動させる装置を作って、無差別にかたっぱしからエンジン停止させて回るぞ
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:05 ▼このコメントに返信 高い自転車買った人は間抜けに見えようが室内に運んで保管するように、車もそうしなきゃな
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:08 ▼このコメントに返信 防犯カメラにリレーアタック対策までして、なんでcanインベーダー対策をしていないのか、謎すぎる。
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:09 ▼このコメントに返信 物理的に敷地から出しにくくするのが一番なんやろな
ガレージ作るか電動で地面から迫り上がってくるポールみたいなやつ工事してつけるか
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:09 ▼このコメントに返信 ヒューズユニットが必ずあるから抜いておく。これで絶対自走では動かん。
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:11 ▼このコメントに返信 そこまで苦労して乗りたいんだろうか
ここまで対策してたら車発車するまで小一時間かかるだろ
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:13 ▼このコメントに返信 車両の窃盗は死罪にしてほしいわ
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:18 ▼このコメントに返信 >>104
そういやバイクだとカブが狙われやすいとか言うよね
一概に高級車だけが極端に狙われやすいってわけでもないのかね
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:19 ▼このコメントに返信 >>67
対策して利益になりますか?
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:20 ▼このコメントに返信 >>29
コスパいい出すならジムニー乗れ
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:22 ▼このコメントに返信 都会は屋根もないの?
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:22 ▼このコメントに返信 >>4
車乗ってて襲われるならランクルのパワーが発揮される
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:24 ▼このコメントに返信 ※ほかのまとめサイトでもその意見間違ってるって言われてるのにそれについては読めないのかな?
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:25 ▼このコメントに返信 >>13
命も捨てるのか?
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:25 ▼このコメントに返信 >>80
金関係ないやん
足立区より地価が安くて治安が良い街なんか23区から出れば山ほどある
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:26 ▼このコメントに返信 >>41
外国で高値で売れなきゃ無理する訳ないやん
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:27 ▼このコメントに返信 >>9
具体的にどう対策するんだよ
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:27 ▼このコメントに返信 >>46
くさふくってなに?
バカなの?
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:28 ▼このコメントに返信 >>55
どうした?
野党支持か?(笑)
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:28 ▼このコメントに返信 >>58
ズレまくってて草
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:29 ▼このコメントに返信 >>60
最初に嫌がらせ程度にしかならないって書いてるんだから防犯にならねえだろ
考えて書けや!
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:29 ▼このコメントに返信 >>5
一台盗めば数年遊んで暮らせる金が手に入るんだから当然だよな
そういう組織は工具はもちろんガレージや整備工まで完備しているからどうしようもない。
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:30 ▼このコメントに返信 >>61
防犯対策できる駐車場ってなに?
お前何言ってんの?
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:30 ▼このコメントに返信 >>102
被害者叩きする人って決め台詞のように「盗んだ奴が1番悪いけど」って予防線張るよね
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:30 ▼このコメントに返信 まずNシステムが機能してないレベルで役立たず
次に警察が機能してないレベルで役立たず
次に税関が機能してないレベルで役立たず
次に反社が機能し過ぎてて犯罪者の方が非課税で荒稼ぎ出来る時代
無能政治屋、老害人口増加により必然的に反社は増加する
結果犯罪が増える
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:30 ▼このコメントに返信 >>62
シャッターにはフェアレディZって書いてあるんだよな
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:30 ▼このコメントに返信 >>64
なにそれ?
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:31 ▼このコメントに返信 米113
プラドだけどとある回路にセル電源のカットオフ回路増設セルオンの後に増設スイッチ押さないとセル回らないカラクリ知人が面白半分に付けてくた
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:31 ▼このコメントに返信 いや、バッテリーの線外すだけでええやん
アホなんかこいつら
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:32 ▼このコメントに返信 >>65
懲役10年なんて税関かかってソンだろ
樫の木の木刀で500回叩いて国外追放だろ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:32 ▼このコメントに返信 防犯カメラの電源が簡単に抜ける仕様で草。
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:32 ▼このコメントに返信 >>106
マツダとか軽自動車乗ってる?
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:33 ▼このコメントに返信 >>117
320万の利益だね
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:34 ▼このコメントに返信 >>69
20時から韓国大好き日テレで
リターンナッツ姫やるから見たら?
韓国大好きなんだろおめぇ
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:35 ▼このコメントに返信 >>70
RX-7乗っていた走り屋が
軽自動車かよ。可哀想に…
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:36 ▼このコメントに返信 バットモービルみたいに停車してる時は鋼鉄シールドで覆えばいいんだよ
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:36 ▼このコメントに返信 >>83
ヒュンダイじゃねえの?知らねえけど
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:37 ▼このコメントに返信 >>84
メーカーの設計者が関係してないと無理な感じの盗み方が多い
☝言っていいこと悪いことの判断つかないのかお前は?
これトヨタさんにたいする
完全なアウト発言だろう
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:39 ▼このコメントに返信 自動車窃盗は死刑にするべきだな
死刑ならさすがにビビってなくなるやろ
再犯率もゼロになるしなww
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:39 ▼このコメントに返信 >>93
レクサスのLXってしらべてみろや
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:39 ▼このコメントに返信 >>3
エンジンがかからないように
最低限のセキュリティ対策するのって
そんなに大変なの?
トヨタが頭悪いだけじゃね?
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:39 ▼このコメントに返信 >>99
いなかすみかな?
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:40 ▼このコメントに返信 >>101
なるよ
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:41 ▼このコメントに返信 >>102
定型文だな
被害者が悪いと書いて
結びにとった人が一番悪いけどとか書くの。
定型野郎!
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:41 ▼このコメントに返信 >>105
Z世代は。が怖いんだろ?
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:41 ▼このコメントに返信 >>99
ごく一般的な戸建てで専用車庫ある家ってそこまである?
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:42 ▼このコメントに返信 >>107
ロシア中国?漢字しらんのか?
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:42 ▼このコメントに返信 >>110
バカなの?
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:42 ▼このコメントに返信 キルスイッチ付けときゃいいのに
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:43 ▼このコメントに返信 >>114
そこまでは、かからねえよ
なに考えテンダよお前
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:44 ▼このコメントに返信 >>119
屋根あると防犯になるのか?
毎日雪おろししてるひとかな?
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:44 ▼このコメントに返信 >>121
どのコメントに書いてんだこいつ
アンカー付けられないのか?
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:45 ▼このコメントに返信 >>133
長いけどないようなくてくさ!
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:45 ▼このコメントに返信 >>137
今の車はバッテリーの線抜くと設定が初期化されたり学習データが消えたりするから辞めた方がいいぞ
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:45 ▼このコメントに返信 >>136
つけてくたってなに?日本語?
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:45 ▼このコメントに返信 >>13
目が覚めたら違う国にいるってオチ?
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:46 ▼このコメントに返信 なんで所有者の落ち度をそこまで責めるかな、悪いのは絶対的に窃盗犯なのに
まして車種で嫌いとか言ってる馬鹿もいるし
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:46 ▼このコメントに返信 カメラで撮ってて証拠もあるのに動かない警察のせいでしょ
本来の仕事である治安の維持を疎かにするとか
職務怠慢のそしりは免れないよ?
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:47 ▼このコメントに返信 >>157
死ぬの?
犯人がそれおすの?
それとも所有者が盗まれてるの確認した所でおすの?
お前がおすの?
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:47 ▼このコメントに返信 >>165
バカなんだからほっとけ
中古の軽自動車しか買えないからひがんでるだけだろ
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:47 ▼このコメントに返信 >>124
供給がなくなれば代替品を探すのが普通では?
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:48 ▼このコメントに返信 >>166
そしりは免れないよ?
独特な日本語に笑った
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:48 ▼このコメントに返信 このコメント欄は免許すら持ってないのが煽り合ってるはず
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:49 ▼このコメントに返信 >>147
なる程!
レイポもそれで良い
殺人もだな
悪い奴はみんな無くしてこう。
ただし冤罪あるからリスクあり
悪くない奴も消されたらカワイソス
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:50 ▼このコメントに返信 >>171
お前筆頭にな
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:50 ▼このコメントに返信 >>144
4875万円するけど平気?
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:51 ▼このコメントに返信 >>127
個人の話してんのに政党の話になるのかよwww
強引すぎだろww
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:51 ▼このコメントに返信 >>139
笑うなよ!
防犯カメラだって一生懸命やってるのに!
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:52 ▼このコメントに返信 >>162
詳しいやつめ!
ヤツメウナギ食うか?
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:52 ▼このコメントに返信 >>149
盗まれたらまた新しい車を買ってもらえるんだし、メーカーからすれば盗難対策なんか本当はやりたくないでしょ
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:52 ▼このコメントに返信 >>115
お前が法改正してくれ
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:53 ▼このコメントに返信 デリカに走破性で負けるクソザコナメクジ乗ってる奴wwww
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:53 ▼このコメントに返信 >>113
差し込めば走るよ?
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:54 ▼このコメントに返信 >>100
個人じゃなく友達とじゃダメ?
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:54 ▼このコメントに返信 >>154
無い
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:55 ▼このコメントに返信 >>97
ファミコンのカセットwwwwwww
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:56 ▼このコメントに返信 >>96
Pボラードってなにかを書いておけよ
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:56 ▼このコメントに返信 >>58
どっちも買えない嫉妬民が叩くのに丁度いい車種だよなランクルって
Gクラス(結局買えないけど)とかの名前を出せばバカにできるからな
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:57 ▼このコメントに返信 >>76
日本車買えよ!
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:57 ▼このコメントに返信 >>131
天井から捕獲用の檻とか降ってくるんかな?w
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:58 ▼このコメントに返信 >>180
で!デリカwwwwwww
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:58 ▼このコメントに返信 世界中で差別は無くならないから何をしてもいいって世紀末思考のあたおかはお前ですか?
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 18:59 ▼このコメントに返信 >>79
多分だけど噛み合ってないんじゃないかな君達
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:00 ▼このコメントに返信 >>183
だよね
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:05 ▼このコメントに返信 わいの両親はハーレーのためにガレージにポール埋め込んで極太ロックしてGPSも埋めてたぞ
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:05 ▼このコメントに返信 >>174
草
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:05 ▼このコメントに返信 canベーダーってバッテリー抜いといたら防げるのか?
それよりも千葉県にやたら有る廃車ヤードを虱潰しに取り締まっていけば減るかもね。
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:06 ▼このコメントに返信 >>178
そういう信頼感の積み重ねで日本車って成り立ってきてんだろ
事故や故障に強いが売りの物に脆弱さが出たら一気に外資に持ってかれるわ
メルセデスが強いのはそういうところ
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:07 ▼このコメントに返信 >>168
チャリだろ
車なんか夢のまた夢
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:07 ▼このコメントに返信 >>171
なんでそんな詳しいの?経験者?
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:09 ▼このコメントに返信 >>130
遊べる訳ないだろどんだけ人が関わってんと思ってんだ
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:09 ▼このコメントに返信 >これ以上何を対策しろっちゅうねん
車中泊する
車に金かけてもガレージシャッターにしまわない車厨だからしゃーない
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:27 ▼このコメントに返信 泥棒が本気で盗む決意したら防ぐのは無理。車庫がシートで見つからないようにする
目立つ所に停めたら、発信機を付けられていないか確認をする
ロック系はホームセンターに売ってる油圧カッターで切られて無意味
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:28 ▼このコメントに返信 >>1
犯罪の実行者を罪に問わないで誰に問うのさ
実行するものがいなくなれば犯罪なんか起きないだろ
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:28 ▼このコメントに返信 本スレにもあるアメリカみたいに火炎放射器設置すれば犯人死ぬるぞ
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:29 ▼このコメントに返信 シャッター、防犯ブザー(赤外線センサー)、防犯カメラ、自爆装置、ここまでつけて完璧や
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:30 ▼このコメントに返信 もうゴム弾の自動タレットでも設置しなきゃダメなとこまで来てるんか?
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:30 ▼このコメントに返信 >>14
セコムが車預かるしかないな
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:34 ▼このコメントに返信 >>2
二柱リフトでいいだろ
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:35 ▼このコメントに返信 ガレージの普及率が低いからなあ
固定資産税高いから、カーポートだとかからんのやけどな
EV普及の足枷でもあるしこの辺は見直した方がええ
まあ財務省がゴネるんですけど
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:35 ▼このコメントに返信 「盗難される」
日本語じゃねぇぞ?
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:35 ▼このコメントに返信 実質ハンドルロックだけじゃん
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:38 ▼このコメントに返信 >>178
実はディーラーが盗んでるのかもね
だから簡単に乗って行けるんだよ
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:40 ▼このコメントに返信 道に車落ちてたんならしゃーない
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:43 ▼このコメントに返信 運転席のシートに大量のマキビシを仕込んどけ
あとハンドルに画鋲をつけるのもいい
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:59 ▼このコメントに返信 これ中国人やな
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 19:59 ▼このコメントに返信 >>1
パヨク
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:00 ▼このコメントに返信 >>1
いいや人から物を盗む系の犯罪はそっくりそのまま返さなかったら死刑くらいでいい
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:01 ▼このコメントに返信 >>18
回んねえよバカ
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:04 ▼このコメントに返信 シートに画鋲を仕込もうか
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:09 ▼このコメントに返信 物理的に出られないように、電動ボラードを設置しないとだめよ
220 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:12 ▼このコメントに返信 車庫付き屋根付きシャッター付きの豪邸買える真の上級しか買ってはいかん車って事や
221 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:13 ▼このコメントに返信 こないだCPUリレーの不調でエンジン止まるから、応急で直結のやり方教えて貰ったわ
それ教えて良いのか車屋さん
222 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:20 ▼このコメントに返信 俺は納屋の中にぶち込んで出入り口に砂利入ったトンパック2つ置いとるわ
離れた作業場からフォークかユンボ持ってこないと動かせんようにしてる
223 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 20:38 ▼このコメントに返信 ドアに指紋認証
エンジン入れる前に網膜認証
これでどう?
224 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 21:02 ▼このコメントに返信 カバーかけたらどう?
225 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 21:06 ▼このコメントに返信 >>215
今外国人に優しいのはウヨだと思うけど
226 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 21:45 ▼このコメントに返信 >>211
ここまで全員が全員自分の妄想だけで会話してるの草
227 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 22:02 ▼このコメントに返信 米223
盗むやつらが弄ってるのはその先やねん
228 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 22:03 ▼このコメントに返信 米148
それってランクルのレクサス版じゃん…
229 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 22:20 ▼このコメントに返信 こういうのって事前に入念な下見をしてるから下見されないよう対策することから始めないと
雨ざらしの駐車場なんて下見し放題だから盗むのは簡単だろうさ
そういうところにしか駐車できない人は軽自動車で十分だよ
230 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月20日 22:54 ▼このコメントに返信 米223
指紋認証は破られるらしいね、網膜認証はかなりいいらしいけど。
231 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 00:27 ▼このコメントに返信 >防犯カメラ×2、ハンドルロック、キー電波遮断
そら盗まれるわw
1000万の車を買って、30万程度のセキュリティをケチってる時点でそうなるわ。
232 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 00:47 ▼このコメントに返信 俺も100万のバイク乗ってるけど盗まれないかヒヤヒヤしてる
明日キタコロック来るけど8万したからな
青空駐輪場やから深夜もしょっちゅう見に行ってるわ
夜中2時とか誰もいないときにバイクの確認と不審者や不審車両いないか見て回ってる
なんかワイが不審者みたいになってるけどなw
当然スマートキーの電波は遮断してあるしハンドルロックもしてる
あとはもう一つ、出先でも家でも使えるロックが欲しいな
1つじゃ2分とかからずやられる
まあサンダーで大音量出して
盗むとは思わないけど念には念や
233 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 01:32 ▼このコメントに返信 人気だから盗まれるのなら無理やり動かしたら売り物にならなくなるくらい
壊す方向とかはどうか。まきびし系タイヤ止めとか
ボディの板金に無数の傷が入る仕組みとか
234 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 01:52 ▼このコメントに返信 >>109
その後どうするの?
235 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 04:36 ▼このコメントに返信 トヨタを避ける1番の理由である。
236 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 06:41 ▼このコメントに返信 >>31
狭い日本の道だけで語られても🤣
何百キロも荒れた道走る南米とか乗り心地悪いジムニーでいけるわけないんよな
237 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 06:42 ▼このコメントに返信 >>50
そんなもんガソリン持ってきてバッテリーセットするだけやんけアホちゃうの?
238 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 06:45 ▼このコメントに返信 >>84
軽トラなんて男3人いたら持ち上げて動かせるぞw
239 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 06:46 ▼このコメントに返信 >>97
簡単に取り出せるなら窃盗犯が違う個体を持ち込んできてセットすれば終わりやろ
240 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 06:48 ▼このコメントに返信 >>167
キルスイッチを殺しの道具か何かと勘違いしてるきみ
めちゃくちゃダサいな
241 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 06:50 ▼このコメントに返信 >>233
切断してバラしてコンテナに詰めて向こうで溶接するのに傷なんてどうでもええやろ
242 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 08:09 ▼このコメントに返信 >>48
日本語おかしいよ
243 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 08:12 ▼このコメントに返信 車の認証方法をもっと複雑にすることなんて簡単にできるはずなのに
メーカーはぜんぜん対応しないよな
盗まれたらまた車が追加で売れるとでも思ってるのかな
244 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 09:51 ▼このコメントに返信 自家用地中機械式パーキングに入れるもんじゃねえの?
245 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 10:12 ▼このコメントに返信 米13
窃盗団に頃されるだけ
246 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 10:20 ▼このコメントに返信 車盗まれたってディーラーに連絡すると、営業担当が「保険出たら次は何にします?」ってニッコニコで即カタログ持ってくる
販売台数増えるならディーラー・メーカーはむしろ被害は大歓迎、お客も新車に交換で後々考えるとニッコリ、ってな
247 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 10:35 ▼このコメントに返信 駐輪場に留めてたバイク
左右のバイクは部品取りなどされて窃盗されてたのに俺のバイクは手付かずだったの笑った
どうせ不人気車だよ
248 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 11:13 ▼このコメントに返信 >>129 プロの窃盗団に完璧に防犯は難しすぎるやろ。メーカーがガチガチのセキュリティをCPUにつけるなり、ゲームみたいに紐付けの認証にするとか盗むヤツに手間をかけさせて時間稼ぎの間に物理的に犯人を捕まえる様にせんと。
249 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 13:02 ▼このコメントに返信 防犯カメラなんて盗られた後に役立つだけだろ…
ホイールと地面を繋ぐロックとかしないと意味無いわな
250 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 14:43 ▼このコメントに返信 バッテリーの(+)端子を外してておくだけで盗難対策になる。
251 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 15:39 ▼このコメントに返信 まぁ施錠解錠がめんどくさいけど、ホイールの穴にチェーン通して地球ロック×4が自家敷地内ならベターだろうな。
2輪と違って吊って持ってくのも楽じゃないし。
252 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 16:09 ▼このコメントに返信 その辺の工具じゃ壊せないような踏切みたいな鉄の棒を駐車場の入り口につけて
無理やりこじ開けようとしたらサイレンがなるみたいにしてみるとか
253 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 17:20 ▼このコメントに返信 自宅はガレージでいいかもしれないが、5分で盗まれるのなら、出かけた先の駐車場でもあっという間に持ってかれるだろ
254 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 17:45 ▼このコメントに返信 岸田の宝は賢いからな
255 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 18:38 ▼このコメントに返信 コインパーキングも高級車用の立体Pとか需要があるんじゃね?
256 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 20:30 ▼このコメントに返信 何度も盗難の記事を見るけど関東のランクル盗まれる確率は高すぎるんじゃない?
257 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 22:46 ▼このコメントに返信 もう毒ガス出るようにしとかないと
258 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月21日 23:49 ▼このコメントに返信 >>10
ポリボックスの眼の前に住んでる人は盗まれないのか検証してほしいところやな
259 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月22日 09:59 ▼このコメントに返信 鍵と監視カメラがあるからって
1000万円外に置いておくアホがいるかってのwww
260 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月22日 13:29 ▼このコメントに返信 >ランクル買えるなら車庫も買え
これしかない
もっと言うならシャッターの前に電動で上がってくるポールを設置する
261 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月23日 10:14 ▼このコメントに返信 >>109
犯罪組織なら逆じゃないの?
262 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月23日 10:33 ▼このコメントに返信 >>64
指紋・虹彩の二段階認証にして、登録者と違ったら催涙スプレー噴霧、窒素充満、座席ビリビリとか罰ゲームみたいにするとか。
強引に車両ごと積んで運んで行くようなレベルの手口だと、家の壁破壊してでも強盗にくるようなレベルだしどうしょうもない。
263 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年02月24日 13:06 ▼このコメントに返信 普段遣いする車じゃないんだからプラグくらい抜いとけ
264 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月08日 23:18 ▼このコメントに返信 もう重罪だな。盗んだ奴は死刑位の罪にしてやればいい!