2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:43:29.493 ID:mpM9Vgzh0
ワロタwww
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:43:35.970 ID:vv1Y4t3gd
ふふってなった
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:44:43.771 ID:8fvZVi740
想定の5倍は謝ってたわ
【おすすめ記事】
◆【大惨事】駅で快速にはねられた女性、20代乗客と接触しながらホームの階段下まで飛ばされる
◆【速報】品川駅の「社畜観察カフェ」スマホ撮影禁止になる
◆【画像】JK「東京駅でなんか優しそうなおじいた!w」...パシャ!!
◆【悲報】JR大宮駅さん、エスカレーターで大便を漏らした奴のせいで全員踏みまくり散らばる → 地獄絵図へwwwww
◆【衝撃】駅の立ち食いそば「当店は◯月◯日をもって閉店させていただきました」→結果・・

◆【悲報】トー横で15歳少女を借金沼にハメたイケメンホストの素性、バラされるwwwwwwww
◆【閲覧注意】コンカフェ店員女子さん「見てみてー私の手両津勘吉みたいなのー」 →
◆【悲報】マクドナルド公式さん、クソ面白ツイートをしてしまうwwwwwww
◆【悲報】いなばペットフードのHP、不穏すぎる……
◆【速報】日本人、83万人減少
◆【大惨事】駅で快速にはねられた女性、20代乗客と接触しながらホームの階段下まで飛ばされる
◆【速報】品川駅の「社畜観察カフェ」スマホ撮影禁止になる
◆【画像】JK「東京駅でなんか優しそうなおじいた!w」...パシャ!!
◆【悲報】JR大宮駅さん、エスカレーターで大便を漏らした奴のせいで全員踏みまくり散らばる → 地獄絵図へwwwww
◆【衝撃】駅の立ち食いそば「当店は◯月◯日をもって閉店させていただきました」→結果・・
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:44:59.751 ID:iUKRfMCr0
何があったんだよ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:45:02.179 ID:iZqq2y8H0
ふざけんな声出してワロタwww
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:45:27.419 ID:7+wfodw00
なんかこちらこそごめん…
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:49:10.529 ID:0UeFZgo70
謝ればいいと思ってるだろこの駅
16: 警備員[Lv.17][苗] 2024/04/14(日) 15:50:19.382 ID:szwmK7eM0
すいませんだろ!
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:51:58.023 ID:7+wfodw00
>>16
すみませんだが?
すみませんだが?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:51:10.041 ID:SU2FjWm80
ごめん町の西にあるのにごめん東町
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:51:44.012 ID:m5PvQm780
中町は許さないよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:52:53.860 ID:DyYh40Nm0
次は〜ごめん〜ごめん〜
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:56:17.367 ID:YqwYTber0
反省してまーすと土下座も追加しろ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 16:01:53.978 ID:MYKISzPW0
辻斬りしてそう
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 16:05:17.769 ID:aHupbJWn0
嘘じゃないだと
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/14(日) 15:47:50.246 ID:r1g0x3X40
思ったより謝ってた

◆【悲報】トー横で15歳少女を借金沼にハメたイケメンホストの素性、バラされるwwwwwwww
◆【閲覧注意】コンカフェ店員女子さん「見てみてー私の手両津勘吉みたいなのー」 →
◆【悲報】マクドナルド公式さん、クソ面白ツイートをしてしまうwwwwwww
◆【悲報】いなばペットフードのHP、不穏すぎる……
◆【速報】日本人、83万人減少
|
|
|
|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:47 ▼このコメントに返信 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:48 ▼このコメントに返信 後免とごめんでしかも派生があるのか
紛らわしいな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:51 ▼このコメントに返信 路面電車の前方掲示?には「ごめん」とだけ書かれてるな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:52 ▼このコメントに返信 ここらへんはごめんで済むから警察もいらない
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:54 ▼このコメントに返信 こんな駅名があるんだな…
この年まで知らなかったわごめん
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:55 ▼このコメントに返信 まことにすいまめーん
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:55 ▼このコメントに返信 自分の住所を聞かれて言うたびにゴメンって言うのか
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:55 ▼このコメントに返信 次は〜ごめん超ごめん超〜
お出口は右側です〜
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:57 ▼このコメントに返信 米8
謝り方がふざけてる
誠意が感じられない
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 18:57 ▼このコメントに返信 天下御免の向こう傷
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:00 ▼このコメントに返信 ごめんですむとおおぼけ!
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:01 ▼このコメントに返信 しゃーない、許したるわ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:01 ▼このコメントに返信 >>3
電車が遅れても止まってもそのままで済むし効率的だな
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:01 ▼このコメントに返信 ごめん駅があって、ごめん懲役は2つあるのか
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:02 ▼このコメントに返信 ごめんちょ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:05 ▼このコメントに返信 韓国人が居なそう。
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:05 ▼このコメントに返信 また後免駅かよ他にないんか
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:07 ▼このコメントに返信 ごめんねー?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:11 ▼このコメントに返信 ( ・`ω・´)ごメンチョウ!
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:14 ▼このコメントに返信 むかしの桃鉄のクイズであったな確か
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:15 ▼このコメントに返信 「御免チョー」のチョーって
高知じゃなくて名古屋の訛りじゃないっけ?
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:16 ▼このコメントに返信 >>2
ひらがなにしたのワザとしか思えない
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:18 ▼このコメントに返信 アンディ・フグがカップラーメンの宣伝に行きそうな駅やな
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:18 ▼このコメントに返信 想像の4倍だろと思ったら御免駅と御免町駅もあってだめだった
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:18 ▼このコメントに返信 >>1
ここに住んでる人からしたら今更?だろうな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:20 ▼このコメントに返信 ごめんちょw
ごめん東ちょw
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:21 ▼このコメントに返信 「ごめんちょ!」は許さん
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:23 ▼このコメントに返信 ひらがなは路面電車、漢字はJR
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:25 ▼このコメントに返信 「ごめんちょっと遅れそう」
「今どこ?」
「ごめん東」
「どこの東?」
「ごめん」
「だからどこだよ!」
「ごめん!!」
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:37 ▼このコメントに返信 ぼく「どうせゴメンみたいな駅名でしょ」
ぼく「負けた」
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:39 ▼このコメントに返信 GO! メ〜ン
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:39 ▼このコメントに返信 アンパンマンのやなせ先生が子供のころ住んでたことある所だから次の朝ドラに出てくるかもね
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:42 ▼このコメントに返信 高知県の珍名駅といえば半家(はげ)駅も有名やな
北海道の増毛駅が廃止された今となっては行き先が無くなってしまったけど
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 19:49 ▼このコメントに返信 大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)なんつう名所も四国にあるぞ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:05 ▼このコメントに返信 ごめん町は終点。
その先は切り捨てられた
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:05 ▼このコメントに返信 「ごめん 東町集合で頼むわ!」
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:06 ▼このコメントに返信 地図見てみたら後免駅が後免町に無いの草
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:14 ▼このコメントに返信 ええんやで
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:32 ▼このコメントに返信 汽車来なくてごめん
毎時二本でごめん
電車じゃなくてごめん
土佐山田止まりでごめん
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:39 ▼このコメントに返信 >>34
小歩危(こぼけ)、大歩危(おおぼけ)、大杉(おおすぎ)、御免(ごめん)、日下(くさか)
全部同じ沿線だぞ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:44 ▼このコメントに返信 >>33
無くなったのは出発点だろ
行き先(到着点)が半家なんだから
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 20:46 ▼このコメントに返信 住間線とちうせ反省町も追加で
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 21:56 ▼このコメントに返信 ごめんなさい、笑っちゃいました。ほんとごめんちゃ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 22:00 ▼このコメントに返信 どうせ御免だと思ったら御免だった
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 22:01 ▼このコメントに返信 >>33
またハゲの話してる.......
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 22:33 ▼このコメントに返信 >>40 土讃線やろ?知ってるよ。実家は四万十市やからな。
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 22:38 ▼このコメントに返信 北町と南町にも謝れ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 23:06 ▼このコメントに返信 「ごめんまち」なんや。「ごめんちょう」じゃないんや…
ごめん
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月15日 23:37 ▼このコメントに返信 (にっこり)
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 01:27 ▼このコメントに返信 一平を住ませろ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 02:19 ▼このコメントに返信 >>6
ごめんねごめんねー
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 10:22 ▼このコメントに返信 米3
裏面は「いの」
「ごめん」「いーの」
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 12:39 ▼このコメントに返信 後免まではまあはいはいだったけど西町とかずるい
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 18:58 ▼このコメントに返信 ごめんちょー
あとごめん
この2つがズルい
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 22:54 ▼このコメントに返信 たしか後免ってあったよなあと思って開いたらごめんだらけだった
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年04月16日 23:20 ▼このコメントに返信 母親が高知出身やからガキの頃から知っとったので有名かと思ってた笑
昔は東京にも南蛇井(なんじゃい)とか関西だと荒れそうな駅名が有ったな