1: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/04/30(火) 13:26:12.37 ID:oL3weyCI0 BE:422186189-PLT(12015)
50歳ボブ・サップ、ボディビル3位の彫刻ボディに「満足はしていない、チャンピオンになる!」https://t.co/f48ZeTqrqJ#ボブサップ #ボディビル #彫刻ボディ
— eFight(イーファイト)格闘技&フィットネス情報 (@efight_twit) April 9, 2024
https://youtu.be/be-lrloUOUg

3: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2024/04/30(火) 13:27:10.58 ID:WsNKdFWk0
わーすごい
5: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/04/30(火) 13:27:53.76 ID:oSXo/fzV0
そらボディビル大会なら脂肪極限まで落とすからな
7: 名無しさん@涙目です。(茸) [BR] 2024/04/30(火) 13:29:24.21 ID:nWbXsit+0
痩せた✕
絞った〇
絞った〇
【おすすめ記事】
◆鳥山明「ミスター・サタンはボブ・サップより弱い」←これwwwwwwwwww
◆ボブ・サップ、格闘技を引退しボディビルダーになっていた
◆曙VSボブ・サップは紅白超え視聴率記録 プロレスで活躍も17年4月の試合後に体調異変を訴え、救急搬送

◆【悲報】たぬかなさん、今回は完全にやらかすwwwwwwwwwww (動画あり)
◆【速報】大谷さん、人気観光施設を出禁になってしまうwwwwwww
◆【速報】日本、4月で夏に突入wwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【悲報】りりちゃん擁護者ら、被害男性をセカンドレ●プ
◆【悲報】乙武さん、こっそりと落選していた…それも大差で…
◆鳥山明「ミスター・サタンはボブ・サップより弱い」←これwwwwwwwwww
◆ボブ・サップ、格闘技を引退しボディビルダーになっていた
◆曙VSボブ・サップは紅白超え視聴率記録 プロレスで活躍も17年4月の試合後に体調異変を訴え、救急搬送
19: 名無しさん@涙目です。(庭) [NL] 2024/04/30(火) 13:42:38.95 ID:o434qb+W0
ザ・ビースト🤭
21: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2024/04/30(火) 13:44:08.13 ID:UoKwZHzA0
ボブサップって何気にインテリなんだよな
25: 山下(やわらか銀行) [US] 2024/04/30(火) 13:47:41.62 ID:6rel6+9/0
えー絞ってないほうが好き
さぁ、食事の時間だ@koupulu #ブレイキングダウン #ノッコン寺田 pic.twitter.com/TSJhCFhINC
— ボブサップ【日本公式】🔥 (@bobsapp_japan) August 25, 2023
30: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/04/30(火) 13:52:06.49 ID:kNmw5t4k0
今にも死にそうに見えるわ
ムチムチだった方が愛嬌あったけどなあ
ムチムチだった方が愛嬌あったけどなあ
31: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/04/30(火) 13:52:19.41 ID:H08ATmOt0
32: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/04/30(火) 13:54:27.52 ID:hjHe2E/40
銅像かと思った
43: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ヌコ] 2024/04/30(火) 14:11:05.02 ID:blYZZxvs0
あれ?やなせたかしスレじゃないだと
56: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2024/04/30(火) 14:30:35.30 ID:rt9o4XKH0
ヤセサップ
59: 名無しさん@涙目です。(庭) [DE] 2024/04/30(火) 14:33:36.55 ID:rt9o4XKH0
チョコサップ
64: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ] 2024/04/30(火) 14:40:02.77 ID:4FzSI4RV0
オリバ…としてはちょっと細いか
それでも十分すごいけど
それでも十分すごいけど
71: 警備員[Lv.18][苗](庭) [IN] 2024/04/30(火) 14:50:47.18 ID:8imO1t470
76: 名無しさん@涙目です。(みょ) [BR] 2024/04/30(火) 14:55:16.88 ID:hz/IGfYM0
>>71
これもうバーキラカだろ。
これもうバーキラカだろ。
66: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2024/04/30(火) 14:42:57.64 ID:WAUNNDLi0
これでも3位なのか…世界は広い

◆【悲報】たぬかなさん、今回は完全にやらかすwwwwwwwwwww (動画あり)
◆【速報】大谷さん、人気観光施設を出禁になってしまうwwwwwww
◆【速報】日本、4月で夏に突入wwwwwwwwwwwwwwwwww
◆【悲報】りりちゃん擁護者ら、被害男性をセカンドレ●プ
◆【悲報】乙武さん、こっそりと落選していた…それも大差で…
|
|
|
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1714451172/
|
|
|



















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 07:50 ▼このコメントに返信 顔が丸っこくて愛嬌あるからもっと彫りが深くなったらかっこよくなりそう
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 07:53 ▼このコメントに返信 パワーファイターを具現化したファイトスタイル本当に格好良くて好き
相手のガードの上から殴って破壊とか守りの大勢の相手を持ち上げて叩き落とすとかどうにもならないんよ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 07:56 ▼このコメントに返信 だよね
人智を超えたデカさとパワーみたいな感じが当時ほんと好きだった
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 07:57 ▼このコメントに返信 どうにもならない事はなかったやろ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:03 ▼このコメントに返信 絞れてるのは確かだけど
筋量はそうでもなさそうだな 大胸筋なんてボディビルの代名詞の一つだけど
さっぱり
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:09 ▼このコメントに返信 デブな方が強そうだったような
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:12 ▼このコメントに返信 韓国墜ちした時はどうなるかと思ったが、元気そうで何より
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:14 ▼このコメントに返信 腕極めてるノゲイラをそのまま持ち上げて叩きつけたのやばい
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:15 ▼このコメントに返信 >>7
気持ち悪
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:20 ▼このコメントに返信 やっぱり老けたなぁ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:25 ▼このコメントに返信 なんかチンコ小さくね
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:27 ▼このコメントに返信 >>5
胴が太くてクビレが無いから上体の筋肉が少なく見えるのと
大胸筋下部が鍛えきれてない&動画見たら分かるけど絞り切れてないね
逆に言えば絞り切れてないのにコレだけの筋肉が浮き出てる筋量は流石だよ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:28 ▼このコメントに返信 >>7
これ韓国のボディビル大会だよ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:28 ▼このコメントに返信 ちょっとバブルガットっぽいな
格闘技は顔やられてビビるまでは良かったね
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:31 ▼このコメントに返信 >>10
ワイと同級やからもう半世紀生きとるしな
しかも体いじめてるから老けるのも早い
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:38 ▼このコメントに返信 >>4
あの試合で評価されるべきは、あの体格差を覆して一本取ったノゲイラよね
サップはサップでメンタル面が弱いと良く言われるけど、痛い時に顔に出るけどホーストのローをめちゃくちゃ耐えきったし根性は寧ろあったよ
ミルコの時も全盛期ミルコのパンチで眼窩底をくだかれて、その後に続けられる選手がどれだけいるのか
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:40 ▼このコメントに返信 メンタルの弱さもだけど中途半端にテクニックをつけたのがダメだったと思う
痛くて泣きそうな顔しながら力任せに腕を振り回してたサップはマジで化け物だった
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 08:49 ▼このコメントに返信 バランスって大事よな
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 09:10 ▼このコメントに返信 >>11
思った
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 09:10 ▼このコメントに返信 米9
お前が気持ち悪いよ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 09:17 ▼このコメントに返信 なあ〜〜んだ
隣国じゃんかよ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 09:27 ▼このコメントに返信 小柄な選手にもあっさり負けてたな
このガタイで喧嘩が弱い・・・
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 09:33 ▼このコメントに返信 ここまできたえても野生の子供チンパン以下の筋力やろ 握力も引っ張る力も
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 09:49 ▼このコメントに返信 まじでパワーのみだったな
これで防御力低いというのがおもろかった
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 10:01 ▼このコメントに返信 米23
糞みたいなコメント書いてるお前も子供チンパン以下の脳みそやろ
考える力も覚える力も
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 10:05 ▼このコメントに返信 じょーじ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 10:05 ▼このコメントに返信 ビースト時代より進化しててすごいな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 10:32 ▼このコメントに返信 いまだにステ止められなくて売れなくなってきてるから、話題作りにボディビルに行ったんだろう。
大体の競技のマスターズクラスなら、抜け穴多いし、何かしらの賞はもらえるんだよ。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 10:37 ▼このコメントに返信 ボブサップばっかりバラエティに呼ばれるからホーストが嫉妬してたらしいな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 11:05 ▼このコメントに返信 格闘技選手として大成が出来なかったのは、左利きなのにオーソドックススタイルで打撃を仕込んだ正道会館つうアホが悪いわ
格闘技やった事が無い人は分からんだろうが、利き手を後ろに構えるのは強く攻撃を打つ事より軸を安定させて、より上手く攻撃を捌くつう防御の為つう事のが意味が強い
非利き手を後ろにすると、軸が安定せず防御が悪くなって安定した動きが出来んから、サップは動きのバランスが非常に悪くチグハグな動きから成長出来んかった
人生メチャクチャにされたも同然やから、サップは正道のバカども心底恨んでも足りん位や
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 11:28 ▼このコメントに返信 年なのにようやっとる
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 11:31 ▼このコメントに返信 有酸素運動に切り替えないと攣り地獄来るで
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 11:48 ▼このコメントに返信 やっぱ全盛期のミルコ強いっすねぇ〜
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 12:01 ▼このコメントに返信 パワー全振りした男
テクニック、メンタルは確かにその分なかった
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 12:15 ▼このコメントに返信 K1出てた時は衝撃的だったな
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 12:22 ▼このコメントに返信 昔カップ焼きそばにサップのカードが付いてきて持ってたな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 12:38 ▼このコメントに返信 まだ50なんか
もっと年いってるイメージだったわ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 15:05 ▼このコメントに返信 >>7
韓国のこと気にしすぎ
どんだけ好きなんだよ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 15:05 ▼このコメントに返信 >>15
おっちゃんやん
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 17:30 ▼このコメントに返信 ステロイドですか? 心筋梗塞でアウトやね
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 17:32 ▼このコメントに返信 黒人・筋肉・韓国と来ればベン・ジョンソン
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 17:35 ▼このコメントに返信 えっ!50、年下だったのかよ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 17:44 ▼このコメントに返信 ホーストをぶっ飛ばした時がピークだったな。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 17:56 ▼このコメントに返信 おでん文字の方が気になって何を見たのか忘れた…。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 19:04 ▼このコメントに返信 不健康そうなイメージがあるけど曙よりかは長生きできてるな
体を厭えよボブ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月01日 20:49 ▼このコメントに返信 ボブサップって日本でオワコンになった後、韓国いってタレントやってたよね。
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月02日 00:14 ▼このコメントに返信 石井館長とトレーニングした意味は・・・・
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月02日 14:59 ▼このコメントに返信 原西っぽい顔してんな
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年05月04日 10:24 ▼このコメントに返信 テクニックなんか無いのにフィジカルで圧倒無双する様は相当なインパクトだった