
1: 【大吉】 (庭) [EU] 2024/06/04(火) 23:06:57.13 ID:IOWfmpKu0● BE:323057825-PLT(13000)
【新着】なぜ? 「#ワークマン女子」が男性向け商品を導入。 https://t.co/Bhed125VAb
— FASHIONSNAP (@fashionsnap) June 4, 2024
2: 警備員[Lv.22](やわらか銀行) [US] 2024/06/04(火) 23:07:53.48 ID:Nw3elrEk0
普通に男性もの売ってなかったっけ?
109: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/06/05(水) 00:22:50.52 ID:NhWlKD800
>>2
売ってたよ
女子向けの2割位
売ってたよ
女子向けの2割位
118: 名無しさん@涙目です。(日本のどこかに) [US] 2024/06/05(水) 00:26:30.40 ID:7JPoP6gh0
>>2
ウチの地域にも男性物有るな
店内入った感じはUNIQLOに近いかな?て位で。売り物は無印やプラスと変わらんし
ウチの地域にも男性物有るな
店内入った感じはUNIQLOに近いかな?て位で。売り物は無印やプラスと変わらんし
-
【おすすめ記事】
◆【速報】ワークマン女子、ヤバい
◆【悲報】ワークマンの勢いが止まった理由wwwwwwwwwww
◆【悲報】ワークマン、とんでもないリュックを発売wwwwwwwww
◆【終了】東工大、ワークマン現象により滅びる模様
◆【画像】ワークマンの「スクエアコンテナ」愛用してるけど何か作りが雑なんだよな
10: 名無しさん@涙目です。(長崎県) [JP] 2024/06/04(火) 23:11:56.39 ID:oKa/crQX0
心は女子わよ
11: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2024/06/04(火) 23:11:57.61 ID:1Jxnjd8e0
第二のユニクロになりたかったんだろうなぁ
40: 名無しさん@涙目です。(みかか) [NG] 2024/06/04(火) 23:23:38.80 ID:jgVFTSVb0
>>11
もとは作業着に決まってるだろ
もとは作業着に決まってるだろ
178: 名無しさん@涙目です。(庭) [HK] 2024/06/05(水) 02:28:06.11 ID:PlWl0r1j0
>>11
それならフランチャイズなんてやらない
全部直営店でやったはず
それならフランチャイズなんてやらない
全部直営店でやったはず
12: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [GB] 2024/06/04(火) 23:12:16.51 ID:rWkznsKS0
こんなことやったら女子も逃げそうだが
同じエリアに異性が入るの嫌がるだろ
同じエリアに異性が入るの嫌がるだろ
16: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/06/04(火) 23:14:35.26 ID:7085wrLB0
ツーか店舗わけないででかい店舗作れやいちいちめんどくせぇ
20: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/06/04(火) 23:16:28.55 ID:vAEEp21y0
閉店時間が夜8時なのも何とかしてください
26: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:18:12.08 ID:ei7eslH10
>>20
朝7時からやってんだから勘弁してやれ
朝7時〜夜7時でも良いくらいだ
朝7時からやってんだから勘弁してやれ
朝7時〜夜7時でも良いくらいだ
22: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/04(火) 23:16:51.00 ID:AhmZTI5M0
順調に迷走してるな
23: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/06/04(火) 23:17:02.32 ID:bV20e/f10
ワークマンの温かストレッチパンツが年々温かくなくなっていってるような気がするんだが
24: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US] 2024/06/04(火) 23:17:14.25 ID:fATXqeQw0
既存客を大事にしなけりゃこうなるわな
38: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2024/06/04(火) 23:23:25.09 ID:2hpJOH050
ちょっと何言ってるか分からない
41: 名無しさん@涙目です。(三重県) [GB] 2024/06/04(火) 23:25:39.04 ID:SYc1WXHX0
なんでワークマン女子で
ワークウーマンではないのだろう?
ワークウーマンではないのだろう?
42: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2024/06/04(火) 23:26:43.71 ID:yMMgMAWS0
ワークマン女子男子
46: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AT] 2024/06/04(火) 23:29:14.59 ID:EH4GXKrV0
個人的にロゴがいらないかな
ユニクロやGUがヒットしたのも無難なカラーにロゴなしだからと思うんだ
ユニクロやGUがヒットしたのも無難なカラーにロゴなしだからと思うんだ
51: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2024/06/04(火) 23:31:34.71 ID:qcXXg2xg0
女の子のツナギとかアウトドアぽい格好可愛いけどな いまいちブレイクしないなワークマン
52: 山下(庭) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:31:54.08 ID:lxhdQI0d0
ワークマントランス男子
61: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2024/06/04(火) 23:38:26.91 ID:gz1FPMoK0
男女を分けたいのかそうでないのかこれがわからない
63: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] 2024/06/04(火) 23:38:56.64 ID:ttvNtYbP0
現場用ブラジャー(メンズ)
64: 名無しさん@涙目です。(東京都) [TW] 2024/06/04(火) 23:39:11.45 ID:M8nT3mVY0
ずんぐりおっさん体型で着れるシルエットの作業着がどんどん減ってるよね
66: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2024/06/04(火) 23:40:02.92 ID:ggRfyxWG0
真冬に使う様な防寒着だけは値段の割りに品質良いよ
あくまで値段の割りにだけど
あくまで値段の割りにだけど
67: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:40:12.18 ID:St/0l8ru0
ワークマン男の娘?
70: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2024/06/04(火) 23:43:56.01 ID:Zb3hY98v0
二番目に近いワークマンがワークマン女子だからたまに行くけど普通に男もいるよ
71: 名無しさん@涙目です。(みかか) [TR] 2024/06/04(火) 23:44:19.95 ID:AeIFObQb0
ワークマンのポロシャツと謎の糞安撥水ズボンめっちゃ気に入ってる
俺が着ることでワークマンの評判下がりそうだけどやめらんねぇ
俺が着ることでワークマンの評判下がりそうだけどやめらんねぇ
75: 名無しさん@涙目です。(みかか) [CN] 2024/06/04(火) 23:46:52.52 ID:c4JZlhtR0
迷走してんな
76: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/04(火) 23:49:12.86 ID:hehQ6RBD0
黄色とか青赤とかドハデ原色減らしてとりあえず黒の在庫増やしてくれ
80: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2024/06/04(火) 23:51:28.67 ID:zFypezG/0
ワークマン&Lとかにしとけばよかった
82: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/06/04(火) 23:53:19.58 ID:WvMgXMWa0
普通のワークマンも女で埋め尽くされて
私達のワークマンに男が来んなよ!ってな目で見てくるからな
生きづらいわ
私達のワークマンに男が来んなよ!ってな目で見てくるからな
生きづらいわ
105: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/06/05(水) 00:18:06.01 ID:fBIt26AY0
>>82
イキロ
イキロ
83: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:53:37.74 ID:Yf4I58g80
ワークマンはサイズ感おかしい、普段M着てるのにワークマンはXL
84: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:54:34.65 ID:4v5ndNMW0
ワークマンって地味に品薄商法やってるよね
86: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/04(火) 23:54:51.99 ID:WPqElr810
女子専用ラインナップ作るんじゃなくて
ウィメンズにしてのXXSとかXSのサイズ展開の拡大だけでよかったんでは
ウィメンズにしてのXXSとかXSのサイズ展開の拡大だけでよかったんでは
87: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:56:55.90 ID:WX3eS0u50
女性向けにしてからサイズ感バラバラなんだよな
MなのにSサイズだったり
MなのにSサイズだったり
94: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/06/05(水) 00:06:20.62 ID:81s5DcyZ0
バイク乗りにはかなりの味方
𝙒𝙊𝙍𝙆𝙈𝘼𝙉
𝙒𝙊𝙍𝙆𝙈𝘼𝙉
101: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ニダ] 2024/06/05(水) 00:14:47.95 ID:vEyZluDb0
ワークマン女子男子?
106: 名無しさん@涙目です。(東京都) [EU] 2024/06/05(水) 00:19:10.64 ID:KOaKrF9E0
そらそうだろw
111: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/05(水) 00:23:53.30 ID:oUTwUr/U0
通販いつも売り切れなんだが?
129: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [FR] 2024/06/05(水) 00:34:14.15 ID:ByNHEr7C0
>>111
まじでそれ
人気商品はいつも販売終了な雰囲気
売れない商品減らして人気商品の在庫増やすのってそんな難しいんかな・・・
まじでそれ
人気商品はいつも販売終了な雰囲気
売れない商品減らして人気商品の在庫増やすのってそんな難しいんかな・・・
123: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/06/05(水) 00:29:39.24 ID:7fUYuTst0
盛り上がってた同人ネタを公式が乗っかって破壊した感じだよなここ
実用性で受けてたのに謎にデザイン志向になって
実用性で受けてたのに謎にデザイン志向になって
135: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2024/06/05(水) 00:42:33.40 ID:2Xr6Tqzg0
イージスさえ今ぐらいの品質で作りづつけてくれたらそれでいいわ
139: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/05(水) 00:55:27.64 ID:Q4ZpU1j90
その分手袋やら安全靴やらのラインアップが減るから肝心の欲しいものが買えない
わざわざ作業着屋に行って在庫知らないんじゃ行く意味ねえ
わざわざ作業着屋に行って在庫知らないんじゃ行く意味ねえ
150: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [JP] 2024/06/05(水) 01:09:14.25 ID:xGHXmg2A0
なんつーかな
こうなる時にみんなが言ってたように仕事で使う服とか別にワークマンブランドに拘ってる訳じゃないんだよなぁ
こうなる時にみんなが言ってたように仕事で使う服とか別にワークマンブランドに拘ってる訳じゃないんだよなぁ
151: 警備員[Lv.8][新芽](庭) [GB] 2024/06/05(水) 01:20:47.09 ID:I7KGi9z10
まず店の名前を変えるべきだろ
男性服を入荷した所で夫婦連れでもない限り入りづらいぞ
男性服を入荷した所で夫婦連れでもない限り入りづらいぞ
153: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/06/05(水) 01:25:22.47 ID:5BnK0deF0
決算見る限りレディース自体は結構好調らしく
今後も店舗増やす予定にはなってるんよな
まあ連れが居る事考えると
男物あった方がいいのはそうやろな
今後も店舗増やす予定にはなってるんよな
まあ連れが居る事考えると
男物あった方がいいのはそうやろな
154: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/05(水) 01:25:58.09 ID:OpE2C/2s0
単純に設備や職人系の専門店が増えたからかな?
ウチの地元だと
品揃え、工具、服からワークマンとケタ違いに揃ってる
ウチの地元だと
品揃え、工具、服からワークマンとケタ違いに揃ってる
169: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/06/05(水) 02:00:29.96 ID:ek3wt57S0
男もんまで窮屈なサイズにするから落ちるのは当然
女ばっか見てるからそうなるんだ
女ばっか見てるからそうなるんだ
171: 名無しさん@涙目です。(茸) [ES] 2024/06/05(水) 02:11:32.59 ID:WMM8defr0
>>169
今の日本製品に通じるところがあるね>使いやすさよりも見てくれ
とは言ってもバートル辺りは流石に作業着って事を解った作りしてる
今の日本製品に通じるところがあるね>使いやすさよりも見てくれ
とは言ってもバートル辺りは流石に作業着って事を解った作りしてる
177: 名無しさん@涙目です。(広島県) [ニダ] 2024/06/05(水) 02:26:26.08 ID:Go0BGrGB0
うちの近所はワークマン女子しかないから普通のワークマン出来て欲しい
188: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/05(水) 03:10:03.66 ID:h7KcV3ym0
つまり、俺たち乙女心を持つオッサンのための戦闘服
190: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2024/06/05(水) 03:57:28.55 ID:+JueTyAB0
コンサルに騙されて女子ウケ狙いしたら既存の客が逃げたって事か?
192: 名無しさん@涙目です。(宮崎県) [US] 2024/06/05(水) 04:05:40.76 ID:Jh/IIoqr0
>>190
全店舗で女子向けも売り場共用化したからな。
ただでさえ限られた売り場スペースが減ることに
全店舗で女子向けも売り場共用化したからな。
ただでさえ限られた売り場スペースが減ることに
197: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [KR] 2024/06/05(水) 05:09:07.34 ID:ZATK/5m60
さあ次はワークマンLGBTだ
184: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2024/06/05(水) 02:44:03.14 ID:JCv2i1L10
>>ワークマン女子 男性向け
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
203: 警備員[Lv.6](庭) [ニダ] 2024/06/05(水) 05:27:41.60 ID:pU+USxIm0
トゲアリトゲナシトゲトゲみたいなことになってるな

◆【速報】Google従業員、盛大にやらかすwwwwwwwwwww
◆【悲報】学園アイドルマスターさん、腋がエロいだけのゲームだった… (画像あり)
◆【動画あり】人気ソシャゲのエロ、ここまで来るwwwwwwwwwwww
◆【動画あり】プロ意識の高いニュースキャスター、放送中にハエを呑む
◆【速報】X、アダルトコンテンツ容認ではじまるwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1717510017/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:46 ▼このコメントに返信 陽キャラに生まれて、ワークマン女子と付き合いたかった😭
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:48 ▼このコメントに返信 どこの服屋も男物は追いやられてるな
差別だわ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:51 ▼このコメントに返信 男向けのワークマン作ればええやん!(錯乱)
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:52 ▼このコメントに返信 もっと靴にこだわってほしいんだよね
値段は安いけど耐久性がなくて見た目がダサくて履くのに手間がかかるから作業用としても普段用としても中途半端なんよ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:55 ▼このコメントに返信 女は飽きっぽい
服は特にそれが強い
だから女向けのワークマンなんてものは最初から・・・
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:56 ▼このコメントに返信 ワークマンLGBTQ+
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:57 ▼このコメントに返信 ジェンダーマンでええやん
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 09:58 ▼このコメントに返信 メンズの方が欲しいっていう女もいるからな
レディースより使い勝手がいいらしい
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:01 ▼このコメントに返信 ワークマン🌈
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:04 ▼このコメントに返信 ワイの街にも店出してくれや
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:04 ▼このコメントに返信 普通のワークマンが一番使い出ある
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:05 ▼このコメントに返信 女児向けアニメに夢中な奴らが何いってんだ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:05 ▼このコメントに返信 史実というよりギリシア哲学とか教えてくれそう
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:06 ▼このコメントに返信 >>12
お前は美少女キャラばかりでる中華アプリに毎月5万くらい課金してるやん
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:09 ▼このコメントに返信 フィールドコアシリーズ好きだけどロゴ消してほしい
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:12 ▼このコメントに返信 また女性軽視ですか!?女性専門でも男物入ってこれるわけ?マジできもい
ってか女性専用なんだから店にすら入ってきてほしくないんだけど
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:12 ▼このコメントに返信 バカマッチョ的思考で、女客を増やせば男の勝手に来るだろと目論んでいたが、
結果的に両方からそっぽを向かれて、てんやわんやしてるという
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:15 ▼このコメントに返信 予想通りに迷走し始めたな
男に見限られ、女子に飽きられ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:15 ▼このコメントに返信 本末転倒だな、男性作業員用品店が調子こいて女子向けに商売始めたけど失敗した
経営陣は馬鹿なのかな…
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:16 ▼このコメントに返信 スポーツウエアの女子好きやが作業着普段使いしてる女とか普通にいやだわ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:19 ▼このコメントに返信 >>20
お前がなんて言おうと女性が良いっていったら男はうんっていうもんなんだよ!
童貞は黙ってろ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:19 ▼このコメントに返信 >>19
IRレポート読んだ?
失敗どころかガンガン成長中でもりもり追加投資してるよ?
それでいてそれによる既存店への影響はほぼないから、もはや別のビジネスとして新しく作ってる
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:19 ▼このコメントに返信 絵に描いたような迷走オブ迷走w
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:21 ▼このコメントに返信 上から目線でワークマン女子を失敗とか言ってるやつは何を根拠に言ってるんだろうか
近年稀に見るレベルで超成功した新業種参入事例やぞ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:25 ▼このコメントに返信 そもそも男子女子分ける必要ある?同じ商品を男性から女性までのサイズ展開すれば良くね?
もしかして女性向けデザインとかあるんか?仕事なめてんの?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:28 ▼このコメントに返信 >>20
スポーツは趣味だからオシャレしても良いけど
作業着は仕事で着るのにオシャレの必要無いしな。
別にオシャレしても良いけどそういう精神でいる女は必ず大きなミスをする
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:29 ▼このコメントに返信 新規客を呼び込むために薄汚い土方を店から追い出して、同じ地域のホームセンターが早朝から店を開けてワークウェアを売るようになっちゃったからねぇ
トコトン女子供に媚び続けないと「近年稀に見るレベルで超成功した新業種参入事例」と並立する「近年稀に見るレベルで失速した多角化失敗事例」になるんじゃない?
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:29 ▼このコメントに返信 >>25
底辺ニートが何か言ってらw
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:31 ▼このコメントに返信 ワークマン子
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:33 ▼このコメントに返信 ワークマン迷走してんな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:36 ▼このコメントに返信 なんでも女ウケすれば儲かるってわけじゃなく
男にウケてるものに女の支持も加えれば儲かるって話
男女逆も然り
お得意様を蔑ろにする商売は成功しないってこと
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:39 ▼このコメントに返信 これでおっさんもワークマン女子になれる…?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:53 ▼このコメントに返信 異様にオーバーサイズばかり売っているのに更にやばくなりそうだな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:00 ▼このコメントに返信 ワークマン🔁ワークマン女子
こういうことや?🤑
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:05 ▼このコメントに返信 ユニクロもやがネット販売の在庫維持してくれや
スッカスカやないか
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:05 ▼このコメントに返信 ほぼ全身ワークマンだからワークマンに行くときにちょっと困る
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:09 ▼このコメントに返信 >>2
男はオシャレな奴でも女ほどはチャラチャラ着飾らないからな…
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:11 ▼このコメントに返信 米19
キャンプにも手を出してたもんな。
ブームも終わったしね。
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:12 ▼このコメントに返信 >>31
少年誌のスポーツ漫画と同じだな。
あくまで女媚びせず熱いスポーツ漫画として描けば
勝手に腐女子が妄想してくれる
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:13 ▼このコメントに返信 >>28
自己紹介?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:20 ▼このコメントに返信 >>2
アクセスしやすいデパートの低層階は昔から女性専用フロアだもんな
これが逆に男性専用フロアになっていたらフェミは間違いなくギャオってる
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:39 ▼このコメントに返信 それもうワークマン+やん
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:53 ▼このコメントに返信 サムネイルの店舗みたいな所に男性用ラインナップ?
入りにくいわw
44 名前 : 鷹今 みこ投稿日:2024年06月05日 12:17 ▼このコメントに返信 まず安全靴の耐久性アップという地道な改善をやっていかないとマジヤバいよ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:19 ▼このコメントに返信 女なんて流行りが終わればサッと引くから
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:20 ▼このコメントに返信 >>4
ワークマン以外で買え
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:22 ▼このコメントに返信 >>44
そんなあなたにミドリ安全
ケチってないで出すもん出せば良いものなんかたくさんあるよ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:54 ▼このコメントに返信 >>19
男性向け欲しい女性に需要あると思う
UNIQLO無印GUもだけど男性向け売り場をウロウロしてる女性が結構いる
家族の買い物してる人と背が高いとかでサイズ的に女性もの無理っぽそうな人とか
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:22 ▼このコメントに返信 ワークマン男子作れば良いんじゃないか(名案)?
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:31 ▼このコメントに返信 >>41
じゃあギャオってるおまえはなんなんだ?
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 15:27 ▼このコメントに返信 >>4
ヒラキで買いましょう
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 17:19 ▼このコメントに返信 ワークマン好
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:53 ▼このコメントに返信 寄せにこないで欲しかったってことだろ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:31 ▼このコメントに返信 >>現場用ブラジャー(メンズ)
大胸筋矯正サポーターやろな
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:49 ▼このコメントに返信 つまりワークウーマンマン
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月06日 20:54 ▼このコメントに返信 女と女向けコンテンツが嫌いなあまりに、お前らをいじめてたようなドカタ連中がメインの顧客のワークマンを「男性客冷遇」という始末
ドカタ嫌いだろお前ら?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月21日 09:40 ▼このコメントに返信 もう女の客だいぶ減ったよな
女子感を出し過ぎなの痛すぎる
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月21日 09:41 ▼このコメントに返信 正解は
ワークマンの店舗の中に
「ワークマン女子」っていうコーナーを設けるべきだった
企画部は5年かけてこの方向にもっていくべき