newsum

1: 【大吉】 (庭) [EU] 2024/06/04(火) 23:06:57.13 ID:IOWfmpKu0● BE:323057825-PLT(13000)



2: 警備員[Lv.22](やわらか銀行) [US] 2024/06/04(火) 23:07:53.48 ID:Nw3elrEk0
普通に男性もの売ってなかったっけ?

109: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/06/05(水) 00:22:50.52 ID:NhWlKD800
>>2
売ってたよ

女子向けの2割位

118: 名無しさん@涙目です。(日本のどこかに) [US] 2024/06/05(水) 00:26:30.40 ID:7JPoP6gh0
>>2
ウチの地域にも男性物有るな
店内入った感じはUNIQLOに近いかな?て位で。売り物は無印やプラスと変わらんし

【おすすめ記事】

【速報】ワークマン女子、ヤバい

【悲報】ワークマンの勢いが止まった理由wwwwwwwwwww

【悲報】ワークマン、とんでもないリュックを発売wwwwwwwww

【終了】東工大、ワークマン現象により滅びる模様

【画像】ワークマンの「スクエアコンテナ」愛用してるけど何か作りが雑なんだよな






10: 名無しさん@涙目です。(長崎県) [JP] 2024/06/04(火) 23:11:56.39 ID:oKa/crQX0
心は女子わよ

11: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2024/06/04(火) 23:11:57.61 ID:1Jxnjd8e0
第二のユニクロになりたかったんだろうなぁ

40: 名無しさん@涙目です。(みかか) [NG] 2024/06/04(火) 23:23:38.80 ID:jgVFTSVb0
>>11
もとは作業着に決まってるだろ

178: 名無しさん@涙目です。(庭) [HK] 2024/06/05(水) 02:28:06.11 ID:PlWl0r1j0
>>11
それならフランチャイズなんてやらない
全部直営店でやったはず

12: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [GB] 2024/06/04(火) 23:12:16.51 ID:rWkznsKS0
こんなことやったら女子も逃げそうだが
同じエリアに異性が入るの嫌がるだろ

16: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/06/04(火) 23:14:35.26 ID:7085wrLB0
ツーか店舗わけないででかい店舗作れやいちいちめんどくせぇ

20: 名無しさん@涙目です。(庭) [ヌコ] 2024/06/04(火) 23:16:28.55 ID:vAEEp21y0
閉店時間が夜8時なのも何とかしてください

26: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:18:12.08 ID:ei7eslH10
>>20
朝7時からやってんだから勘弁してやれ
朝7時〜夜7時でも良いくらいだ

22: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/04(火) 23:16:51.00 ID:AhmZTI5M0
順調に迷走してるな

23: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/06/04(火) 23:17:02.32 ID:bV20e/f10
ワークマンの温かストレッチパンツが年々温かくなくなっていってるような気がするんだが

24: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [US] 2024/06/04(火) 23:17:14.25 ID:fATXqeQw0
既存客を大事にしなけりゃこうなるわな

38: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2024/06/04(火) 23:23:25.09 ID:2hpJOH050
ちょっと何言ってるか分からない

41: 名無しさん@涙目です。(三重県) [GB] 2024/06/04(火) 23:25:39.04 ID:SYc1WXHX0
なんでワークマン女子で
ワークウーマンではないのだろう?

42: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2024/06/04(火) 23:26:43.71 ID:yMMgMAWS0
ワークマン女子男子

46: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [AT] 2024/06/04(火) 23:29:14.59 ID:EH4GXKrV0
個人的にロゴがいらないかな
ユニクロやGUがヒットしたのも無難なカラーにロゴなしだからと思うんだ

51: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2024/06/04(火) 23:31:34.71 ID:qcXXg2xg0
女の子のツナギとかアウトドアぽい格好可愛いけどな いまいちブレイクしないなワークマン

52: 山下(庭) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:31:54.08 ID:lxhdQI0d0
ワークマントランス男子

61: 名無しさん@涙目です。(庭) [KR] 2024/06/04(火) 23:38:26.91 ID:gz1FPMoK0
男女を分けたいのかそうでないのかこれがわからない

63: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] 2024/06/04(火) 23:38:56.64 ID:ttvNtYbP0
現場用ブラジャー(メンズ)

64: 名無しさん@涙目です。(東京都) [TW] 2024/06/04(火) 23:39:11.45 ID:M8nT3mVY0
ずんぐりおっさん体型で着れるシルエットの作業着がどんどん減ってるよね

66: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2024/06/04(火) 23:40:02.92 ID:ggRfyxWG0
真冬に使う様な防寒着だけは値段の割りに品質良いよ
あくまで値段の割りにだけど

67: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:40:12.18 ID:St/0l8ru0
ワークマン男の娘?

70: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2024/06/04(火) 23:43:56.01 ID:Zb3hY98v0
二番目に近いワークマンがワークマン女子だからたまに行くけど普通に男もいるよ

71: 名無しさん@涙目です。(みかか) [TR] 2024/06/04(火) 23:44:19.95 ID:AeIFObQb0
ワークマンのポロシャツと謎の糞安撥水ズボンめっちゃ気に入ってる
俺が着ることでワークマンの評判下がりそうだけどやめらんねぇ

75: 名無しさん@涙目です。(みかか) [CN] 2024/06/04(火) 23:46:52.52 ID:c4JZlhtR0
迷走してんな

76: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/04(火) 23:49:12.86 ID:hehQ6RBD0
黄色とか青赤とかドハデ原色減らしてとりあえず黒の在庫増やしてくれ

80: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2024/06/04(火) 23:51:28.67 ID:zFypezG/0
ワークマン&Lとかにしとけばよかった

82: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/06/04(火) 23:53:19.58 ID:WvMgXMWa0
普通のワークマンも女で埋め尽くされて
私達のワークマンに男が来んなよ!ってな目で見てくるからな
生きづらいわ

105: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/06/05(水) 00:18:06.01 ID:fBIt26AY0
>>82
イキロ

83: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:53:37.74 ID:Yf4I58g80
ワークマンはサイズ感おかしい、普段M着てるのにワークマンはXL

84: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:54:34.65 ID:4v5ndNMW0
ワークマンって地味に品薄商法やってるよね

86: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/06/04(火) 23:54:51.99 ID:WPqElr810
女子専用ラインナップ作るんじゃなくて
ウィメンズにしてのXXSとかXSのサイズ展開の拡大だけでよかったんでは

87: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/06/04(火) 23:56:55.90 ID:WX3eS0u50
女性向けにしてからサイズ感バラバラなんだよな
MなのにSサイズだったり

94: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/06/05(水) 00:06:20.62 ID:81s5DcyZ0
バイク乗りにはかなりの味方
𝙒𝙊𝙍𝙆𝙈𝘼𝙉

101: 名無しさん@涙目です。(新日本) [ニダ] 2024/06/05(水) 00:14:47.95 ID:vEyZluDb0
ワークマン女子男子?

106: 名無しさん@涙目です。(東京都) [EU] 2024/06/05(水) 00:19:10.64 ID:KOaKrF9E0
そらそうだろw

111: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/05(水) 00:23:53.30 ID:oUTwUr/U0
通販いつも売り切れなんだが?

129: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [FR] 2024/06/05(水) 00:34:14.15 ID:ByNHEr7C0
>>111
まじでそれ
人気商品はいつも販売終了な雰囲気
売れない商品減らして人気商品の在庫増やすのってそんな難しいんかな・・・

123: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/06/05(水) 00:29:39.24 ID:7fUYuTst0
盛り上がってた同人ネタを公式が乗っかって破壊した感じだよなここ
実用性で受けてたのに謎にデザイン志向になって

135: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [US] 2024/06/05(水) 00:42:33.40 ID:2Xr6Tqzg0
イージスさえ今ぐらいの品質で作りづつけてくれたらそれでいいわ

139: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/05(水) 00:55:27.64 ID:Q4ZpU1j90
その分手袋やら安全靴やらのラインアップが減るから肝心の欲しいものが買えない
わざわざ作業着屋に行って在庫知らないんじゃ行く意味ねえ

150: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [JP] 2024/06/05(水) 01:09:14.25 ID:xGHXmg2A0
なんつーかな
こうなる時にみんなが言ってたように仕事で使う服とか別にワークマンブランドに拘ってる訳じゃないんだよなぁ

151: 警備員[Lv.8][新芽](庭) [GB] 2024/06/05(水) 01:20:47.09 ID:I7KGi9z10
まず店の名前を変えるべきだろ
男性服を入荷した所で夫婦連れでもない限り入りづらいぞ

153: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/06/05(水) 01:25:22.47 ID:5BnK0deF0
決算見る限りレディース自体は結構好調らしく
今後も店舗増やす予定にはなってるんよな
まあ連れが居る事考えると
男物あった方がいいのはそうやろな

154: 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] 2024/06/05(水) 01:25:58.09 ID:OpE2C/2s0
単純に設備や職人系の専門店が増えたからかな?
ウチの地元だと
品揃え、工具、服からワークマンとケタ違いに揃ってる

169: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/06/05(水) 02:00:29.96 ID:ek3wt57S0
男もんまで窮屈なサイズにするから落ちるのは当然
女ばっか見てるからそうなるんだ

171: 名無しさん@涙目です。(茸) [ES] 2024/06/05(水) 02:11:32.59 ID:WMM8defr0
>>169
今の日本製品に通じるところがあるね>使いやすさよりも見てくれ
とは言ってもバートル辺りは流石に作業着って事を解った作りしてる

177: 名無しさん@涙目です。(広島県) [ニダ] 2024/06/05(水) 02:26:26.08 ID:Go0BGrGB0
うちの近所はワークマン女子しかないから普通のワークマン出来て欲しい

188: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2024/06/05(水) 03:10:03.66 ID:h7KcV3ym0
つまり、俺たち乙女心を持つオッサンのための戦闘服

190: 名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ] 2024/06/05(水) 03:57:28.55 ID:+JueTyAB0
コンサルに騙されて女子ウケ狙いしたら既存の客が逃げたって事か?

192: 名無しさん@涙目です。(宮崎県) [US] 2024/06/05(水) 04:05:40.76 ID:Jh/IIoqr0
>>190
全店舗で女子向けも売り場共用化したからな。
ただでさえ限られた売り場スペースが減ることに

197: 名無しさん@涙目です。(日本のどこか) [KR] 2024/06/05(水) 05:09:07.34 ID:ZATK/5m60
さあ次はワークマンLGBTだ

184: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CN] 2024/06/05(水) 02:44:03.14 ID:JCv2i1L10
>>ワークマン女子 男性向け

これもうわかんねえな

203: 警備員[Lv.6](庭) [ニダ] 2024/06/05(水) 05:27:41.60 ID:pU+USxIm0
トゲアリトゲナシトゲトゲみたいなことになってるな



【速報】Google従業員、盛大にやらかすwwwwwwwwwww

【悲報】学園アイドルマスターさん、腋がエロいだけのゲームだった… (画像あり)

【動画あり】人気ソシャゲのエロ、ここまで来るwwwwwwwwwwww

【動画あり】プロ意識の高いニュースキャスター、放送中にハエを呑む

【速報】X、アダルトコンテンツ容認ではじまるwwwwwwwwwww



おすすめ

引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1717510017/