
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/03(月) 18:35:08.55 ID:sAwLWtJw0.net
黒い車ダサすぎで草
多動症かな(笑)
多動症かな(笑)
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/03(月) 18:40:05.90 ID:GfFPChke0.net
前の車にまったく相手にされてないやん
【おすすめ記事】
◆【速報】出光タンカー社長の首都高死亡事故ドラレコが公開される (動画あり)
◆【朗報】中古で購入した「霊柩車」で首都高ぶっとばすの楽しすぎて草ァwwwwwwwww
◆【衝撃動画】車マニアさん、『首都高』でとんでもない事をしてしまう!!!!!
◆今、首都高におるんやが・・・・・

◆【速報】Google従業員、盛大にやらかすwwwwwwwwwww
◆【悲報】学園アイドルマスターさん、腋がエロいだけのゲームだった… (画像あり)
◆【動画あり】人気ソシャゲのエロ、ここまで来るwwwwwwwwwwww
◆【動画あり】プロ意識の高いニュースキャスター、放送中にハエを呑む
◆【速報】X、アダルトコンテンツ容認ではじまるwwwwwwwwwww
◆【速報】出光タンカー社長の首都高死亡事故ドラレコが公開される (動画あり)
◆【朗報】中古で購入した「霊柩車」で首都高ぶっとばすの楽しすぎて草ァwwwwwwwww
◆【衝撃動画】車マニアさん、『首都高』でとんでもない事をしてしまう!!!!!
◆今、首都高におるんやが・・・・・
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/03(月) 18:37:41.86 ID:D4xAZb4O0.net
煽りはあかんけど、そもそもとしてトラックとか大型は右側通行禁止にしろや
あいつらが右側走るのがすべての元凶や
あいつらが右側走るのがすべての元凶や
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/03(月) 18:43:18.75 ID:NsVKx/gP0.net
>>3
首都高エアプ
首都高エアプ
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新] 2024/06/03(月) 18:40:26.87 ID:nd9GJ7qxd.net
勘違いしてるのいるけど首都高には追い越し車線はないぞ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/06/03(月) 18:39:47.02 ID:ant9wZZ30.net
プロボックスめっちゃ楽しんでそう
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/06/03(月) 18:40:47.42 ID:kmt00LV/0.net
ペットボトル投げてて草
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/06/03(月) 18:42:09.03 ID:M3Hes7FTd.net
YouTubeチャンネルワラワラで草
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/06/03(月) 18:43:58.52 ID:XJlZAECK0.net
>>11
気前よく全部許可してて草
気前よく全部許可してて草
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/06/03(月) 18:42:36.37 ID:XJlZAECK0.net
常識ありそうな人たちからここまで言われるのおもろすぎ
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/06/03(月) 18:43:23.61 ID:8P2GxsoU0.net
これ動画から捕まる?
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新臭] 2024/06/03(月) 18:43:55.72 ID:62KFu5ia0.net
>>15
どうなんやろな
動画発端で捕まったの撮影おばさんおじさんコンビしか知らんわ
どうなんやろな
動画発端で捕まったの撮影おばさんおじさんコンビしか知らんわ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/06/03(月) 18:47:48.91 ID:cUlUGFV80.net
鉄壁のブロック
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.28] 2024/06/03(月) 18:50:13.83 ID:2n2k6F880.net
ペットボトルのポイ捨てで逮捕はあるかもなw
23: 警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/03(月) 18:50:29.17 ID:StDAssNl0.net
並走ワロタ
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/03(月) 18:52:25.84 ID:cfKXRxfA0.net
そんなに急いでどーすんの
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/06/03(月) 18:54:14.82 ID:7FIgo28B0.net
プロボックスの運転手、これ楽しんでるやろ
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/03(月) 18:55:36.87 ID:ANBcqOFe0.net
怖すぎて草
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/03(月) 18:55:50.70 ID:jr/LrpZK0.net
高速でトラック2列の平走はたまに見る
よくあるアングリートラップだから平常心て大事
よくあるアングリートラップだから平常心て大事
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/06/03(月) 18:56:48.49 ID:OqBouR690.net
トラック相手に煽っても負けるやんしかも会社の車だから運転手もノーダメ
32: 警備員[Lv.6][新] 2024/06/03(月) 18:57:08.22 ID:34pBqUjk0.net
車の運転っでイライラするのってほぼ俺の邪魔をするなよな
全員がそう思って運転してんのに事故がこれだけって奇跡やろ
全員がそう思って運転してんのに事故がこれだけって奇跡やろ
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/03(月) 18:58:55.84 ID:dv3dZvWe0.net
雨だし40km制限とかじゃないの
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新] 2024/06/03(月) 19:02:57.80 ID:vitxYSad0.net
トラックとプロボックスに友情芽生えてそう
46: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/06/03(月) 19:06:41.13 ID:a7dKjizJd.net
プロボックスの人くっそ笑ってそう
56: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/06/03(月) 19:16:22.57 ID:5oL/mzyv0.net
右車線を延々と走り続けるけるのはアカンやなかってけ?
61: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/06/03(月) 19:22:26.94 ID:+XcAgpad0.net
>>56
首都高は違反ではない
でもやりすぎると指導はされる
首都高は違反ではない
でもやりすぎると指導はされる
63: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/06/03(月) 19:22:48.95 ID:Vcpo3DBx0.net
頭おかしくて草
72: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新] 2024/06/03(月) 19:29:27.95 ID:IcqpfNIj0.net
首都高は単なる車両専用道路であっていわゆる高速道路ではありません
右側車線は追越車線ではありません
右側車線は追越車線ではありません
75: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/06/03(月) 19:33:37.72 ID:lZkKdkzO0.net
>>72
首都高でもずっと右側走ってると切符切られるぞ
分合流のために右側を走ることは問題ないですが、道路交通法20条(左側通行の原則)は首都高速にも適用されるので、理由なく一番右側を走り続けることはできませんよ
首都高HPにも明記されてます
首都高でもずっと右側走ってると切符切られるぞ
分合流のために右側を走ることは問題ないですが、道路交通法20条(左側通行の原則)は首都高速にも適用されるので、理由なく一番右側を走り続けることはできませんよ
首都高HPにも明記されてます
74: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/06/03(月) 19:31:23.43 ID:0x+xYAq70.net
まだ居るのかこーゆーの
84: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/06/03(月) 19:43:59.25 ID:vzJnc6kv0.net
ワイが左にいたら加速して抜け道作ってやるけどな
自分の付近にキチガイ置いてても良いこと1つもないし
自分の付近にキチガイ置いてても良いこと1つもないし
81: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/03(月) 19:42:50.28 ID:K9kXAu5A0.net
なんか投げてて草
80: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/06/03(月) 19:41:04.11 ID:9I3Tp3Tr0.net
1台抜いてもすぐ詰まるのに
頭おかしいわ
頭おかしいわ

◆【速報】Google従業員、盛大にやらかすwwwwwwwwwww
◆【悲報】学園アイドルマスターさん、腋がエロいだけのゲームだった… (画像あり)
◆【動画あり】人気ソシャゲのエロ、ここまで来るwwwwwwwwwwww
◆【動画あり】プロ意識の高いニュースキャスター、放送中にハエを呑む
◆【速報】X、アダルトコンテンツ容認ではじまるwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1717407189/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:33 ▼このコメントに返信 こういうの見かけたら
ウンコ漏れそうだったんかねってことにしてる
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:35 ▼このコメントに返信 避けないやつもアホすぎw
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:35 ▼このコメントに返信 結局前で追いつかれるから意味ないのわからんのか
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:36 ▼このコメントに返信 新しい遊び方やなw
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:37 ▼このコメントに返信 後ろからクラクション鳴らしたら今度はそっちに絡む奴やなぁ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:39 ▼このコメントに返信 投げてるのどこか分からんかった
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:40 ▼このコメントに返信 ずっと右側走ってるのも違反だからな
どっちもどっち
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:40 ▼このコメントに返信 まぁ、アルマゲドン歩きしてるノロマ共が居たらムカつくしね
仕方がないね
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:40 ▼このコメントに返信 前の3台全部やばいだろ
一生右走ってるトラックも明らかに後ろにやべえやつがいるのに普通に走り続ける乗用車も
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:43 ▼このコメントに返信 下痢でうんこが漏れそうだったのかも
トラックがゆっくり走るなら左側走れよって煽って愚痴を言っていそう
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:44 ▼このコメントに返信 実際これやられたら渋滞するんだから右車線は開けろ
高速でも首都高でも変わらん
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:45 ▼このコメントに返信 追い抜いた頃瞬間、ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!してそう
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:46 ▼このコメントに返信 煽られ運転するやつってほんとアホだと思う
そんなしょうもないことで命失うかもしれないのに
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:46 ▼このコメントに返信 なんとなくナンバープレートも読めそうだしポイ捨ての瞬間も取れてるし
ドラレコ系YouTubeちゃんねるで拡散されそうだね
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:47 ▼このコメントに返信 ビタ付けして煽る黒車も、それ分かってて意固地に塞ぎ続けるトラックも両方クソだろこれ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:47 ▼このコメントに返信 俺も首都高は追越車線ないと思ってたけど、首都高サイトによるとずっと右側はダメらしいな
「道路交通法20条(左側通行の原則)は首都高速にも適用されますので、理由なく一番右側を走り続けることはできません。」
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:51 ▼このコメントに返信 トラックは後ろに気がついていない、後半に気付いてスピードを上げた
隣を並行して走っている車は煽りに気が付いているが、速度を落とさずワザと並んで走ってるのかも
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:51 ▼このコメントに返信 体育会系同士が争ってる感じ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:52 ▼このコメントに返信 >>17
ちゃんとサイドミラーに映り込むように斜め後ろにいるだろ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:55 ▼このコメントに返信 >>19
右からの合流地点が前にあるから以外に後ろは見ていないかも
そこではスピードは上げられない、実際に右から車が合流してきている
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:56 ▼このコメントに返信 この動画の煽りクソだなw
でもマジで漏れそうでトイレ行きたい時もあるから道は空けて欲しいです…
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:57 ▼このコメントに返信 追い越しとか以前に
黄色いラインの真上走ってる時点でアウトなんだが
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:57 ▼このコメントに返信 制限速度守ってるのに追い越そうってのがそもそも
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:57 ▼このコメントに返信 いや普通に前の乗用車とトラックもおかしいわ
煽るのが悪いがこういう輩を早く抜かさせるのもトラブル回避だろ
ちょっとどっちかがズレればいいだけなのに頑なに並走して後続車に譲らないのも煽る奴と同じレベル
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:58 ▼このコメントに返信 >>20
後ろが全く見えない車でサイドミラーを一切見ないやつとかそいつが原因じゃん
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:59 ▼このコメントに返信 米6
1:14あたり
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:59 ▼このコメントに返信 前が全然空いていて車とトラックが同じ速度で並行して壁を作って走ってるのはヤバイよね
あおり運転を誘発させている感じで
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 10:59 ▼このコメントに返信 なんか又ちょくちょく煽り見掛けるようになってきてないか
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:00 ▼このコメントに返信 前の乗用車とトラックが並走してブロックさせてる意味がわからん
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:01 ▼このコメントに返信 これ撮影者も運転アブナイわ
前が事故ったら確実に巻き込まれるような車間
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:01 ▼このコメントに返信 でも実際自分がこんなクソ並走されたら煽り運転こそしないがめっちゃ苛つくわ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:01 ▼このコメントに返信 ホントだ煽り車がペットボトルを左の車に投げていたw
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:01 ▼このコメントに返信 米13
どうしてキミはアホなのに他人にそんなこと言うの?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:02 ▼このコメントに返信 俺は黒い車を支援する
社会の底辺低脳低学歴トラック運転手は右使うな人目につくような所に出てくるな
日本の恥トラック運転手を排除しろ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:02 ▼このコメントに返信 >>20
見えない位置にいたからわからなかったというならその言い訳も通るけど
ただ見てなかっただけとかどういう言い訳だよ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:02 ▼このコメントに返信 >>33
アホがしゃべった!
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:03 ▼このコメントに返信 これ、左のプロボックスが意地悪してんだろ
プロボックスが速度上げるなり落とすなりしたら
トラックにも逃げ場出来るしこのイラチも抜いていけるじゃん
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:04 ▼このコメントに返信 撮影者の後ろも車が大勢詰まっているのかもな
この2台は前が開いているのに完全に壁のブロック状態だから
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:04 ▼このコメントに返信 煽ってるやつがアホなのは大前提だけど
前の2台も遅すぎじゃね?
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:04 ▼このコメントに返信 こういうキチガイを玩具にするのが一番楽しいw
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:05 ▼このコメントに返信 高速道路で車内からペットボトルを投げつけるくらいだから相当怒っているんだろう
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:08 ▼このコメントに返信 2車線の高速道路に追い越し車線は無い。右側を追い越し車線と考えてクラックション鳴らして突っ込んでくるドライバーはくたばってほしい。右側にも出口がある場合もあるんだよ。
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:09 ▼このコメントに返信 >>37
それだ、並行走行されトラックの逃げ場が塞がれていたんだな
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:10 ▼このコメントに返信 >>42
右側の出口を使うときに限り右側通行してもいいよ?
本スレすら読めないの君は?
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:21 ▼このコメントに返信 >>6
最後の方の1:14くらいかな
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:23 ▼このコメントに返信 首都高バトルやん
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:23 ▼このコメントに返信 絶対ニヤつきながら並走してるだろw
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:23 ▼このコメントに返信 逮捕はよ
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:24 ▼このコメントに返信 道交法20条が高速にしか適用されないって思ってる馬鹿多すぎ
一般道でも適用されるわ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:24 ▼このコメントに返信 首都高の制限速度からしたら妥当なんだよね
警察はよこいつ出頭させろ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:26 ▼このコメントに返信 全国放送のニュースにでるのも時間の問題だな
今日明日には放送されるんじゃないか
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:30 ▼このコメントに返信 >>39
その後合流してる車も同じくらいで走ってるし動画の終わりあたりで前方に車見えてきてるし遅いってことはなさそう
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:31 ▼このコメントに返信 マリオカートみたいにアイテム投げててわろた笑
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:32 ▼このコメントに返信 米24
最後の抜かし方も急加速で無理やり隙間から割り込む抜かし方だぞ?
なら大人しく引っ付いてもらった方が安全だわな、抜けないんだから。
こういうバカは抜かそうとして事故られるリスクもある
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:32 ▼このコメントに返信 >>24
これが煽る奴の脳内な
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:34 ▼このコメントに返信 通報しといた
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:34 ▼このコメントに返信 こういう動画ではスピードメーターも映してほしいな
実際にノロノロ運転なのか法定速度上限を守ってるのか一発で分かるし
まあ運転しながらだと難しいだろうけど
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:35 ▼このコメントに返信 >>54
バカをイラつかせて自分を危険にさらすバカw
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:36 ▼このコメントに返信 >>13
じゃあお前の家族が煽り運転に殺されても訴えんなよ、頼むな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:37 ▼このコメントに返信 プロボックスの速度が安定してないんだろうな
トラックはクルコン走行だから60kph未満の定速だろうし
速度フラフラのプロボックスを法定速度で追い抜くよく見るパターンと見た
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:37 ▼このコメントに返信 >>34
トラック運転手がいなければ誰が引きこもりの君に食料を届けるんだい?
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:37 ▼このコメントに返信 ドラレコ撮られて
笑われてそう
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:38 ▼このコメントに返信 >>59
これがバカか
煽り運転されない運転しろよって言ってるのが理解できなかったみたいだな
お前の家族が煽り運転に殺されても訴えんなよ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:38 ▼このコメントに返信 >>57
そもそも首都高は制限速度60キロだからな。ノロノロ運転とは言うものの60キロで壁激突したらビルから落ちるのと同じだで
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:39 ▼このコメントに返信 >>20
それはそれで駄目だろ。合流近くなったら余計周りの状況知っとくべきだろ。
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:42 ▼このコメントに返信 高速も下道もトラックが並走していつも後ろに列で来てる
高速は特に目立つ
渋滞のきっかけになってる
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:43 ▼このコメントに返信 >>29
そら意味はわからんだろ。意味も理由もないんだから。隣と速度ほぼ同じな事すらわからん奴抜きぎわに顔みてくとだいたいアホ面してる
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:44 ▼このコメントに返信 先急ぎたいやつはヘリコプターでも使えばいいのに
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:45 ▼このコメントに返信 米44
おまえは首都高エアプのいなかもんw
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:45 ▼このコメントに返信 >>66
渋滞の原因は定速走行してるトラックに急接近するブレーキぱかぱか車やで
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:47 ▼このコメントに返信 米63
煽り運転されないようにしろだ?あ?本物のバカかおまえ
なんで煽りキチガイに合わせなきゃならねえんだよ
勝手に一人でタヒんでろよキチガイ知恵遅れ
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:48 ▼このコメントに返信 >>71
だからそうやって意固地になって煽り運転の巻き添えになっても文句言わずに受けいれろよ?
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:49 ▼このコメントに返信 >>69
首都高のルールすら知らない知的障碍者w
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:50 ▼このコメントに返信 >>68
急ぎたくないやつは徒歩で行けばいいのに
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:50 ▼このコメントに返信 一番悪いのは黒だけど
一番性格が腐ってるのはプロボックス
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:51 ▼このコメントに返信 車線変更もきない区間だし煽られたところで何もできないのにな
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:51 ▼このコメントに返信 障害者にはお似合いだよ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:53 ▼このコメントに返信 >>59
煽りが悪いのは確かだが煽られが法的に悪くなくても原因になってる事も確かにある、だからきいつけて走れってだけな話。へんな絡みしてんなよ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:54 ▼このコメントに返信 追い越そうとしてる車も余裕を持って。
前の車もトラックもゆずりあい。
撮影してる車もトラブル起こりそうなら距離を取る。
事故に巻き込まれる元。
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:55 ▼このコメントに返信 車線変更出来ない黄色ラインのところで煽ってもなぁ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:56 ▼このコメントに返信 後方の撮影者とつるんで、こんなふうに2台で塞いで煽らせる案件あったよね。
今回は違うと思うけど
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:57 ▼このコメントに返信 米31
運転向いてないよ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 11:58 ▼このコメントに返信 >>80
バカ発見
左側が黄色の実線、右側が白の破線の二重線なら右から左への移動は可能なんですが?
そんなことも知らないの?
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:05 ▼このコメントに返信 >>72
加害するき満々で草
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:06 ▼このコメントに返信 ほら石橋もどき出番だぞw
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:07 ▼このコメントに返信 >>84
バカには関わらないという選択が取れないバカは文句言わずに勝手に死んでくれって言ってるだけだからな
ギャーギャー騒ぐなよ
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:07 ▼このコメントに返信 このパターンはたいてい左側の自動車が速度安定してねーんだよな
トラックが前に出始めると加速する
故意か無意識かは知らんが、抜かれたくない病とか言われる
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:07 ▼このコメントに返信 >>72
早く死ねよゴミがw
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:09 ▼このコメントに返信 >>88
そうやって後悔してもしきれない結果に巻き込まれるのはお前だ池沼
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:11 ▼このコメントに返信 >>71
こういうバカが煽りDQNに引きずり降ろされてボコボコにされるんやろうな
見知らぬ男にマスクしろとか注意してボコられて半身不随になったオッサンが後悔で咽び泣いてたけど、お前もそうならなきゃいいな
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:13 ▼このコメントに返信 米26
ありがと。投げてるねえ。まあ投げたくもなる
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:14 ▼このコメントに返信 >>40
現実じゃビビりあげてそそくさと譲るだろどうせ
ネットでしょうもないイキり節垂れんなチーズ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:14 ▼このコメントに返信 おっさんもよく知ってる遅い車に道譲らせようとしたり急かしたりするタイプの昔からいるタイプの煽り運転だな
今の煽り運転って急ぐとか関係なく突然粘着されるタイプのが多かったから懐かしい
まあとりあえず煽る奴は死ねって思うがな
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:22 ▼このコメントに返信 >>78
普通に運転しててもイラッとくる奴いるしな
急ブレーキしたり、ウインカー出さなかったり、流れ乗らずにチンタラ走ったり、割り込んだり、逆に絶対譲らなかったり。
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:23 ▼このコメントに返信 >>9
この場合一番まともなのは銀色のワゴンだぞ。
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:28 ▼このコメントに返信 ADHDの動きに似てる
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:28 ▼このコメントに返信 >>95
プロボックスなんてまともじゃない営業マンしか乗ってないだろ
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:29 ▼このコメントに返信 煽りもアホだけど気づいてるだろうに意地になってずっと並走してる前走車もアホ
事故ったらお互い損なだけなんだから行かせてやれよ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:32 ▼このコメントに返信 >>28
バイトテロと同じで、過去のニュースを知らないキッズと過去の記憶が脳に残らない境界知能が
何年か周期で湧いてくるのです
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:33 ▼このコメントに返信 >>83
「移動」はな
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:34 ▼このコメントに返信 こういうアホはどんどん晒してネットのおもちゃにしてあげるべき
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:36 ▼このコメントに返信 >>100
何か「知ってますけど」感出してるの草
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:36 ▼このコメントに返信 >>96
似てるというかそのものなんだろうな
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:37 ▼このコメントに返信 >>98
違反者・発狂者にやさしい世界
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:38 ▼このコメントに返信 米9
どっちも後ろにやべえ奴いて速度とせないからこういう構図になってんだろ
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:39 ▼このコメントに返信 >>104
右側通行し続ける違犯車に優しいやつ多いよね
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:39 ▼このコメントに返信 これは並走してる車にむしろ悪意を感じるんだが
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:40 ▼このコメントに返信 >>104
君子危うきに近寄らず、なのよ
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:40 ▼このコメントに返信 トラックとかは会社名背負って走ってるし、グーグルで評価最低にして事務所にクレーム入れりゃいい。
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:47 ▼このコメントに返信 こんなんで捕まるわけないじゃん法律できても煽り運転で逮捕ってよっぽどのことじゃないと警察動かんぞ
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:50 ▼このコメントに返信 なんかこういうので一方(この場合黒い車)だけを絶対悪にしてそれ以外の落ち度や問題を指摘すると擁護だの同類だのワメくネット脳のバカ多すぎだろ
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:54 ▼このコメントに返信 俺から見たら全員頭おかしいわ
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:55 ▼このコメントに返信 米111
バカじゃないならどんな落ち度や問題が考えられるのか説明して??
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:55 ▼このコメントに返信 >>104
やさしいとかそういう問題じゃねえんだよ
素直に譲ってやり過ごしゃ済むことをわざわざ楯突いて自らトラブルに巻き込まれる奴はリスク回避のできないアホって話
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:57 ▼このコメントに返信 >>113
バカじゃないなら米欄のみで理解できてるはず
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:58 ▼このコメントに返信 道路の円滑な流れを阻害し事故リスクを撒き散らしてる点でこの煽りカスもその原因作ってるトラックもバンも全員ゴミ
3台まとめて欄干から落っこちてろ
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 12:59 ▼このコメントに返信 一般道でも右車線は基本追い越し車線として扱うんやぞ
高速道路のみだと思ってる奴は免許返納しような
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:06 ▼このコメントに返信 黒い車奴は死に急いでいるのか?
迷惑千万奴よな
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:10 ▼このコメントに返信 >>15
制限速度超えたら叱られるからね
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:12 ▼このコメントに返信 法律遵守という正義を振りかざして嫌がらせを正当化するのも異常
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:17 ▼このコメントに返信 >>119
譲る気あるならウインカー出して煽りをやめてもらうからね
ウインカー出してない時点でブロックする気満々
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:22 ▼このコメントに返信 合流から車が現れた時のイライラMAXだろうな
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:27 ▼このコメントに返信 撮影してる2人も含めて登場人物全員ゴミ。
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:28 ▼このコメントに返信 「あおるやつと同レベル」って、それはないだろ
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:48 ▼このコメントに返信 イライラしすぎ
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 13:58 ▼このコメントに返信 >>99
セミみたいやな
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:07 ▼このコメントに返信 免許なしZ世代tiktokだと止まって譲るのが当たり前らしいぞ
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:25 ▼このコメントに返信 >>75
ペットボトル投げてる黒が一番腐ってるよ
譲って解決しない二台も大概だけどさ
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:29 ▼このコメントに返信 前の二台も悪意あるだろ
全部あおり運転で罰金取れ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:32 ▼このコメントに返信 トラック叩いてる奴はカーブと右側からの合流が見えていないのか?
そんな場所でスピード出すわけがないだろそれこそ事故るわ
合流が終わった後はスピード出して通らせてるだろ
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:32 ▼このコメントに返信 煽りは論外だけど並走して道路塞ぐのはええんか?
高速に限らずチャリでも歩行者でも何でもだけど東京の人って並走する事に抵抗なさ過ぎてビビるんやが
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:36 ▼このコメントに返信 >>130
そんな場所をなんで右側走ってるの?
そんな場所になる前に早く左に避けないと道路交通法違反なんだけど
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 14:46 ▼このコメントに返信 首都高でもずっと並走はどうかと思うけどな
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 15:17 ▼このコメントに返信 こういう煽りアホに遭遇したら意固地にならずさっさと通そうね
事故巻き込まれたらたまったもんじゃないよ
キチに触れたらいかん
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 15:33 ▼このコメントに返信 埼玉県民最低だな
60キロで走ってろよ
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 15:41 ▼このコメントに返信 どいつもこいつも免許返納しろよ…あんな邪魔なのはとっとと行かせてとっとと事故らせておけば良いんだ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 15:57 ▼このコメントに返信 >>1
俺は漏らしたんやと思ってるわ、メンタル赤ちゃんやしトイレの我慢も無理やろ
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:00 ▼このコメントに返信 トラックやん!並走して塞いだろwww
そろそろリリースするかwww
ざっまあwww
みたいなこと考えてるのかねえ、この手のプロボックス
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:11 ▼このコメントに返信 >>7
トラックが違反していることと後続車の違反は別問題だからどっちもどっちではない
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:19 ▼このコメントに返信 >>78
煽りを擁護する奴って必ずと言っていいほど「煽る方が悪いのが前提」って予防線を張るよね
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:26 ▼このコメントに返信 >>63
煽り運転をするような人間を興奮させないように周りが気をつけましょうってこと??
バカじゃねーのw
煽り運転する奴の思考回路ってこうなってんだなww
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:32 ▼このコメントに返信 >>140
物事を多角的に分析する能力のないお前みたいなバカってすぐ「擁護」とか言い出すよね
どっちがクロでどっちがシロか、どっちを叩いてどっちを擁護するか
そういう二択でしかものを喋れない典型的なネット脳の知恵遅れな
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:32 ▼このコメントに返信 プロボックス絶対楽しんでるだろw
仕事のストレス解消してそうww
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:35 ▼このコメントに返信 あおり運転に擁護もクソもないが、
こんな気違い相手に喧嘩売るだけ無駄だし危険もあるからとっとと抜き場作って抜かせた方がいい。
あとトラックもプロボックスも褒められた運転ではないな。
逆あおり運転も立派なあおり運転だからな。
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:36 ▼このコメントに返信 >>141
世間一般の人の思考だろそれが
電車内で一人大声でわけの分からんこと延々喚いてるガイジがいても、誰も注意なんかせず見て見ぬ降りするだろ普通
そんな奴に自ら関わろうとするなんて同じガイジぐらいだろ
お前みたいな
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:47 ▼このコメントに返信 >>88
煽り運転されないようにって言ってたやつがレスでは煽られまくってるwww
くらいの煽りしろよ。
程度が知れるぜ。
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 16:50 ▼このコメントに返信 >>139
たしかに
きっかけを作ったトラックのほうが悪いな
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 17:56 ▼このコメントに返信 >>142
横からだけど
結局そうやって気に食わなければ暴言だもんなぁ、やっぱ煽り運転するような人と同じ人種なんだろうな
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:00 ▼このコメントに返信 >>145
じゃあなんで君は俺に関わってるんだ?
君も同じガイジだからってこと?
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:10 ▼このコメントに返信 >>145
人をガイジ呼ばわりする人の意見がまともなわけないでしょ…
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:11 ▼このコメントに返信 >>148
普段から煽らせ運転してるだけあって煽らせテクニックすごいね
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:12 ▼このコメントに返信 >>149
ネット上ならいくらガイジでも手を出せないだろ
ガイジだからそんなことも分からんのか
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:21 ▼このコメントに返信 >>151
そんなことしてないよ
まあ仮にしてたとしても君が暴言を吐いたことが悪いってのは君が1番知ってるはずなんだけどなぁ
「煽りが悪いのは確か」って書いてたよね
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:41 ▼このコメントに返信 >>148
反論できないと暴言ガー!とか泣き言垂れるクソザコメンタルの弱男も鈍臭い運転して煽られるマヌケと同じ人種なんだろうな
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:45 ▼このコメントに返信 >>152
匿名を良いことに誹謗中傷をするのが社会問題になってるのを知らないのかな?
「煽り運転をされないように気をつけよう」ってのと同じように、君みたいに誹謗中傷をするような人には気をつけようってことを身を持って教えてくれたってわけかな?
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 18:51 ▼このコメントに返信 >>154
なんでわざわざ自演してるの?
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:20 ▼このコメントに返信 >>155
匿名同士なら何も起きようがないからなぁ
さすがガイジ
本質を理解してない
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:26 ▼このコメントに返信 ナンバーはっきり見えてるし
「煽り運転」と「走行車へのペットボトルの投げつけ」で通報しといた
あたおかドライバーに対しては
どんどんドラレコ晒して
どんどん通報していこう
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:32 ▼このコメントに返信 >>157
なるほど!匿名であれば法的にも身体的にも影響がないなら問題ないという考え方なんだね
ではなぜ俺の書いたコメントに噛みついてきたんだ?君の理屈だと俺のコメントは何も問題ないのでは?
自分は良いけど他人はダメということかな?
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:35 ▼このコメントに返信 >>159
ガイジが過ぎる
俺の理屈だとガイジに絡んでも匿名であれば安全だからこうやって構ってるって言ってるのに何も理解してないじゃん
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:42 ▼このコメントに返信 >>160
あー、要するに直接対峙する勇気はないけれど安全圏なら好き勝手に言うってことかぁ
それって世間一般的に「臆病者」と言うのでは?
あと具体的にどこらへんをガイジと感じたか聞かせてもらえるかな?
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:51 ▼このコメントに返信 頭おかしいやつイラつかせて余計に暴れさせるのは安全運転からは程遠いよ
自分だけ良けりゃいいってもんじゃないからね
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 19:51 ▼このコメントに返信 プロボックスも敢えてセンター締めてて草
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:00 ▼このコメントに返信 いや、これで煽ってる側が100悪いとか言うのは、車持ってない貧乏人だけやろ。
状況的に、一番人として関わりたくないのはプロボックス。トラックは頭が悪い。
もちろん、危険なので煽っちゃ駄目なんやが、煽って事故させる件と同じくくりではない。
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:11 ▼このコメントに返信 >>11
典型的な先頭ブロックだしな
煽られ運転
首都高は追い越しないとかいう馬鹿いるけど、首都高も一般道も右は追い越しだからな
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:23 ▼このコメントに返信 >>161
君はガイジを右車線でブロックする勇敢な戦士だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:27 ▼このコメントに返信 >>166
そんなことしてないよ
ところで質問の返答がないけど?答えられなくなった?
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:29 ▼このコメントに返信 >>167
え?やっぱりガイジなの?
ちゃんと勇敢な戦士って訂正したじゃん
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:30 ▼このコメントに返信 >>167
どんだけガイジって言葉に傷付いてんだよこのガイジ・・・
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:33 ▼このコメントに返信 >>168
そっか
それで質問の返答は?
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:34 ▼このコメントに返信 >>170
ガイジで草
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:34 ▼このコメントに返信 >>2
それな、こう言うのに関わるとろくなことないのに
おれがプロボックスの立場ならハザードつけて減速して抜かさせるわ
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:35 ▼このコメントに返信 >>171
うん
それで質問の返答は?
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:39 ▼このコメントに返信 >>173
質問内容をわかりやすくまとめてくれ
君の文章ってガイジ感が強く出てるからわかりにくいんだ
冷静になって半年くらいかけてからもう一度書き込んでくれ
そうしたら答えるよ
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:41 ▼このコメントに返信 >>174
言い訳はいいから
質問の返答は?
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:44 ▼このコメントに返信 >>175
すまん
174の文章のどこが理解できなかった?
教えてくれ
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:47 ▼このコメントに返信 >>176
そうやって逃げなくていいよ
質問の返答は?
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:48 ▼このコメントに返信 >>177
うーん
誠実に答えたかったんだが君の日本語の理解力がちょっと足りなくて会話になってないなぁ
174の文章のどこが難しかったんだろうか
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:49 ▼このコメントに返信 >>178
そっか
質問の返答は?
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:49 ▼このコメントに返信 >>42
こういう無知な奴が煽られましたとかいうんだろうな
道路交通法で
車両は、車両通行帯の設けられた道路においては、道路の左側端から数えて一番目の車両通行帯を通行しなければならない。
と決められてんだよ
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:51 ▼このコメントに返信 >>179
箇条書きとかでもいいから174の文章のどこが君にとって難しかったのか教えてよ
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:52 ▼このコメントに返信 >>181
逃げなくていいよ
質問の返答は?
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:53 ▼このコメントに返信 >>182
すまない
書いてから気づいたんだけど箇条書きって難しい言葉使っちゃったね
本当にごめん
174に書いてあることで難しいところがあったら何でも言ってね
これでどうかな?
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 20:58 ▼このコメントに返信 >>183
言い訳はいいよ
質問の返答は?
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:00 ▼このコメントに返信 >>184
お願いだから答えてくれ
174の何が理解できなくてそんな書き込みを君は続けているんだ?
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:01 ▼このコメントに返信 >>185
お願いだから答えてくれ
質問の返答は?
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:03 ▼このコメントに返信 >>186
なるほど
174のどこが理解できないとかじゃなくてそもそも何も理解できてないのか
だから同じ言葉を繰り返すしかなくなるというガイジ的行動が発現してるんだな
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:11 ▼このコメントに返信 >>7
これ首都高だろ
トラック悪くないよ
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:15 ▼このコメントに返信 >>187
質問のどこが理解できないとかじゃなくてそもそも何も理解できてないのかな?
で?質問の返答は?
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:18 ▼このコメントに返信 >>189
何も理解できないからもう一度ちゃんとまとめて書いてくれって174で言ったんだけど?
やっとそこ?
このペースだとこいつに日本語理解させるのに何年かかるんだよ
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:24 ▼このコメントに返信 >>190
質問の返答は?
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:28 ▼このコメントに返信 >>191
じゃあ特別に174に答えたら返答してあげよう
これでいいよね?
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:38 ▼このコメントに返信 >>192
言い訳はわかったから
質問の返答は?
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:42 ▼このコメントに返信 >>193
言い訳はいいから早く答えろよ
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:42 ▼このコメントに返信 >>193
さっきからそれでごまかしてるけど一度も答えてないよなお前
早く答えろ
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:43 ▼このコメントに返信 >>193
174に対する答えは?
おい早く答えろ
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:43 ▼このコメントに返信 >>193
早く答えろよおーせな
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:43 ▼このコメントに返信 >>193
早くしろよ
答えてやるからまずはお前が答えろ
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:44 ▼このコメントに返信 >>193
どうした
答えろよ
174に答えられないのか?
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:45 ▼このコメントに返信 >>193
自分は答えないくせになんでこっちに答えてもらえると思ってるわけ?
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 21:47 ▼このコメントに返信 これ煽らない方が早く進めたのでは?
基本左車線はプロボックスで塞がれてるし
トラックが右に戻ろうにも車線変更可能な後半部分は黒のトヨタ自身が塞いじゃってるし
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:13 ▼このコメントに返信 >>194
?
質問の返答は?
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:13 ▼このコメントに返信 >>188
スレくらい読めよアホ
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:14 ▼このコメントに返信 >>200
自分は答えないくせになんでこっちに答えてもらえると思ってるわけ?
質問の返答は?
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:15 ▼このコメントに返信 >>11
後続にブレーキ踏ませるタイミングで割り込んでくる運転ド下手くそトラックがまあ多いこと多いこと
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:17 ▼このコメントに返信 >>200
自分は答えないくせになんでこっちに答えてもらえると思ってるわけ?
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:18 ▼このコメントに返信 >>195
さっきからそれでごまかしてるけど一度も答えてないよなお前
質問の返答は?
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:19 ▼このコメントに返信 >>198
答えてやるからまずはお前が答えろ
質問の返答は?
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 22:24 ▼このコメントに返信 これ別にトラックは違反じゃないでしょ
左側に戻ろうにも左がふさがってるだけだし
210 名前 : まじで投稿日:2024年06月05日 22:51 ▼このコメントに返信 せっかく煽ってるのに1ミリも相手にされてなくてダサすぎ
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月05日 23:53 ▼このコメントに返信 煽り運転するような奴は二度と車乗れないようにすりゃいい
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月06日 02:53 ▼このコメントに返信 これ前走ってるのも相当でしょ
あんなやべーのいたら普通離れるよ
当てられるかと思って普通の人はとてもじゃないがそのまま走れないよ
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月06日 12:21 ▼このコメントに返信 逮捕マダー?
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月06日 13:01 ▼このコメントに返信 どうせ首都高エアプだろ
ただのイキリ盛り坊や
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月06日 14:04 ▼このコメントに返信 ここは自分の行く方向にも影響するし車線変えたくないやろうけど
意固地になって退かない奴も大概やわ
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月06日 23:48 ▼このコメントに返信 それはそうと、なんで前の2台は塞ぎ続けてんの?急いでそうな奴を前へ行かせてやればいいだけじゃね?後ろに付かれていないタイミングで減速してずれてやれないの?悪意すら感じるのだが。
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月07日 20:13 ▼このコメントに返信 >>188
首都高って無法地帯なん?
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年06月07日 20:27 ▼このコメントに返信 >>120
しかも追いつかれた車の義務違反という法律違反を自分がしてな