1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [GB] 2024/07/14(日) 12:47:18.00 ID:wk2IdX1A0● BE:509689741-2BP(6000)
7: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/07/14(日) 12:50:45.91 ID:V2M6uUHu0
あれれ?
8: 名無しさん@涙目です。(庭) [QA] 2024/07/14(日) 12:51:07.67 ID:v6XwoJqG0
通達行ってた?
【おすすめ記事】
◆【画像あり】撃たれたトランプ、かっこいい
◆【悲報】バイデンおじいちゃん(81)「私は2020年に再びトランプを倒す」「私は黒人女性」
◆【速報】トランプ大統領「所得税を、廃止する。」
◆【速報】CNN「これって…」討論会視聴者の67%「ああ────トランプの勝ちだ」
◆【速報】トランプ(77)、演説中に突然30秒停止。その後意識が戻り首を振ってから話しはじめる (動画あり)

◆【速報】松本人志(まっつん)、動くwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】マクドナルドさん、ストローなしで飲めるフタを導入wwwwwwww (画像あり)
◆【朗報】アトリエソシャゲの水着、尻丸出しで中国に対抗wwwwwwww (画像あり)
◆【悲報】バルセロナ市民、観光客に水鉄砲攻撃wwwwwwwwwwww
◆このコピペより切なくなるものは無いよな
◆【画像あり】撃たれたトランプ、かっこいい
◆【悲報】バイデンおじいちゃん(81)「私は2020年に再びトランプを倒す」「私は黒人女性」
◆【速報】トランプ大統領「所得税を、廃止する。」
◆【速報】CNN「これって…」討論会視聴者の67%「ああ────トランプの勝ちだ」
◆【速報】トランプ(77)、演説中に突然30秒停止。その後意識が戻り首を振ってから話しはじめる (動画あり)
26: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/14(日) 12:59:36.91 ID:9JbyQpvE0
あっ…
28: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/07/14(日) 13:01:09.70 ID:nWvea2al0
こういう時愉快犯含めてアホみたいに通報あるんよな
42: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [SE] 2024/07/14(日) 13:11:20.56 ID:baszXP420
意外と緩んでるんだな
59: 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] 2024/07/14(日) 13:24:16.58 ID:4xUaIVL90
本場でこれなら日本はなおさら
109: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [KR] 2024/07/14(日) 14:39:43.02 ID:+qAIX8UV0
何か知らんが凄い世の中になってきたなぁ
テロ等準備罪とかマジで相当厳しく取り締まる必要があるんじゃね〜か?コレ
テロ等準備罪とかマジで相当厳しく取り締まる必要があるんじゃね〜か?コレ

◆【速報】松本人志(まっつん)、動くwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】マクドナルドさん、ストローなしで飲めるフタを導入wwwwwwww (画像あり)
◆【朗報】アトリエソシャゲの水着、尻丸出しで中国に対抗wwwwwwww (画像あり)
◆【悲報】バルセロナ市民、観光客に水鉄砲攻撃wwwwwwwwwwww
◆このコピペより切なくなるものは無いよな
|
|
|
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1720928838/
|
|
|


















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:47 ▼このコメントに返信 敏感に反応すると思ってたわガバガバなんやな
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:48 ▼このコメントに返信 黒人じゃなかったからな
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:48 ▼このコメントに返信 壺ウヨの自作自演で草
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:49 ▼このコメントに返信 壺おじさん「壺が〜」
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:50 ▼このコメントに返信 日本の警察と同じレベルだな
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:50 ▼このコメントに返信 流石に本場の警察が奈良県警みたいなアホの集まりなわけ…
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:50 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)海賊が来たぞー!!
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:51 ▼このコメントに返信 ウソも言い続ければ真実になるってね
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:51 ▼このコメントに返信 日常性バイアス? しらんけど
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:51 ▼このコメントに返信 政治が動く時は100%変な事件が起きるからな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:52 ▼このコメントに返信 共犯がいるのかな
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:52 ▼このコメントに返信 ネトウヨ「左翼がー左翼がー左翼が悪いちぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:52 ▼このコメントに返信 UFO目撃証言と同レベルや
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:53 ▼このコメントに返信 そのうちAI使った監視カメラできて集会を監視するだけで問題なくなるんちゃう
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:54 ▼このコメントに返信 シェイマスみたいな目撃者やな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:54 ▼このコメントに返信 弾道数センチのズレで歴史が変わったのか
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:54 ▼このコメントに返信 警察「チッ!外しやがって・・・しゃあねえ証拠隠滅すっか(パンパン)」
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:54 ▼このコメントに返信 この男がライフルを持ってれば防げた
byNRA
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:54 ▼このコメントに返信 この証言も陰謀論と思うバカおる?w
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:55 ▼このコメントに返信 美術館の展示品みたいに防弾ガラスの中で演説したら
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:55 ▼このコメントに返信 山上の時ドヤ顔で俺たちなら防げたとか言ってたけど現実はこの様ね
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:55 ▼このコメントに返信 まあでも一回撃たれたとはいえ一応警備側のスナイパーに犯人射殺されているからなあ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:55 ▼このコメントに返信 じゃあ次は殺せるな
こんだけガバガバなんだから余裕じゃん
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:55 ▼このコメントに返信 まあアメリカならspに言ったところで警戒度変わらんのちゃう 日本なら銃なんて撃つやつおらんやろ〜みたいなノリから変わりそうだけどその辺の奴が普通に銃撃てるやんあの国
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:57 ▼このコメントに返信 米22
1回どころか8発撃ってるんですが
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:58 ▼このコメントに返信 どういうこと?職務怠慢?それとも自作自演?
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:59 ▼このコメントに返信 目撃者「屋根の上にライフルを持った男が!」
警察官「人種は?」
目撃者「白人」
警察官「なーんだ🙂」
こうだろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 18:59 ▼このコメントに返信 日本の警備はちいかわみたいにイヤ!イヤ!叫びながら振り付け通りに踊るだけ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:02 ▼このコメントに返信 なんとかなれー−!
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:02 ▼このコメントに返信 政治家の野外演説を禁止しろ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:04 ▼このコメントに返信 安倍氏暗殺の時にボロクソに言っていたアメ公の警備はこの程度か
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:04 ▼このコメントに返信 撃たせてる時点で仕事できてない
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:05 ▼このコメントに返信 >>1
狂信ってくらい政治に熱すぎるやつや糖質もたくさんおるしそりゃ自分の人生かけて迷惑行為する奴も多いでな
それらにつきあってたら人員がいくらいても足りんからよほどの証拠がなきゃこういうガバは仕方ない
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:06 ▼このコメントに返信 警察もグルだったんだよ!
だって動画ではSPのスナイパーは既に犯人に向かって構えてたんだぞ?しかも2人も
SPたちはもう犯人が撃つ前に余裕で撃てたはずなんだよ
つまりSPたちは犯人がトランプを射殺するのを待ってから、口封じのために犯人を撃つ算段だった!
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:06 ▼このコメントに返信 警察のスナイパーやろ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:07 ▼このコメントに返信 アメリカじゃ携帯電話を同じ感覚なんだろ
ライフル?ふーん?みたいな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:07 ▼このコメントに返信 >>6
そもそも奈良県警はグルだから、任務を遂行出来たから優秀じゃん
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:07 ▼このコメントに返信 >>17
間違いない
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:07 ▼このコメントに返信 あとからそういうヤツおるよな
このインタビューが発砲前なら話は分かるが
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:09 ▼このコメントに返信 spにライフル持ってる奴いっぱいいたんだからそれだろ
都合良く切り抜いて日本の無能さを帳消しにできると思うな
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:10 ▼このコメントに返信 政治的に泳がされたな・・・(凡推理
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:10 ▼このコメントに返信 >>25
命中回数の事言うとるんやろ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:11 ▼このコメントに返信 シークレットサービスも警察も知ってたんじゃないの。グルだった。じゃなかったらむしろただのアホじゃん。
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:12 ▼このコメントに返信 犯人が屋根から屋根に移動してるとこ見て通報したって人もいたけどそれもまともに対応されてなかったじゃん
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:12 ▼このコメントに返信 >>22
口封じかな
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:12 ▼このコメントに返信 警察知っててこれなら日本よりアホやんけ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:12 ▼このコメントに返信 こういう場合って周囲のビルとかにもライフル持った男(護衛)が配置されてるからそれの通報も結構あるんかね
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:13 ▼このコメントに返信 >>32
あえて仕事しなかったんじゃないかと勘ぐってしまう。
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:13 ▼このコメントに返信 >>39
実際犯人が撃ってる瞬間まで一般人にスマホで撮られてるやん
それだけ多くの人が見てたんだよ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:13 ▼このコメントに返信 警察「事件起こる前に捕まえたら世論が盛り上がらねーだろうが」
とかだったりなー
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:14 ▼このコメントに返信 米12
普通の人は「ネトウヨ」なんて言葉使わないよ
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:14 ▼このコメントに返信 ゆうてもトランプ支持者の半数は常時ライフルもってそう(偏見)
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:14 ▼このコメントに返信 >>46
ただのアホなのかグルなのか
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:14 ▼このコメントに返信 >>20
シュールだけどマジでそうした方がいいよな
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:14 ▼このコメントに返信 米27
目撃者「屋根の上にライフルを持った男が!」
警察官「どんなやつ?」
目撃者「ライフル協会支持者です」
警察官「なーんだ🙂」
こうだろ
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:15 ▼このコメントに返信 奈良県警の人だったんじゃないか?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:18 ▼このコメントに返信 こいつ一攫千金を狙った無敵の人やろ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:19 ▼このコメントに返信 今更だけどアメリカ人て家族や友達や隣人が銃普通に持ってるかもしれないのによく普通に生活してるよね
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:20 ▼このコメントに返信 >>20
そんな逃げ腰の臆病者が選挙で票を集められるわけないだろ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:20 ▼このコメントに返信 911前のワイ
アメリカってFBIとかCIAがテロとか未然に完璧に防いでるんやろなあ
911後のワイ
あれだけの大国で情報戦も凄いのにテロは防げないのね
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:22 ▼このコメントに返信 あとほんの少しずれてたらほんとにヤバかったな😱
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:23 ▼このコメントに返信 >>13
じゃあ真実じゃん🫨
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:24 ▼このコメントに返信 演出?
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:24 ▼このコメントに返信 【動画あり】トランプ氏が銃撃された事件で”サンデーLIVEが「トランプ陣営の自作自演の可能性」と発言した”とのデマが出回っている模様!!そんな事言ってないから騙されるなよ!!
壺ウヨまたやらかしたんか
いつも勝手に自滅するよなあいつら
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:25 ▼このコメントに返信 >>20
神父が投擲したバヨネットが突き刺さって防御力なくなるから(ヘルシング並感)
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:25 ▼このコメントに返信 >>46
それが犯人か警察側なのかわからないのに決めつけてるお前が1番のアホ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:26 ▼このコメントに返信 日本もあるよなこういうやつ
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:26 ▼このコメントに返信 >>22
一発目の発射を未然に防ぐために高い金貰いながら訓練してるはずなんすけどね
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:27 ▼このコメントに返信 奈良県警「ほ〜ん」
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:27 ▼このコメントに返信 頭奈良県警かよ
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:28 ▼このコメントに返信 >>60
テロの兆候ありありで未然に防げたはずなのに仕事してなかっただろって当時だいぶ叩かれてたよね
今回も?結構隙だらけって話になってる
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:28 ▼このコメントに返信 素人に目撃されるとかガチにしても自演にしても杜撰だなぁ
その上で成功しかけてるからガチだったとしたら警官の方が無能だけど
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:29 ▼このコメントに返信 >>39
911の時も奇跡的生還を装ったババアとかおったでな
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:29 ▼このコメントに返信 実際迎撃の狙撃手含めて遠くから屋根の上の容疑者が見えた場合対処するまでにどのくらいかかるんだろうな?
容疑者とは言えライフルを構えたような仕草とかになったらさすがに撃つとかなんかね?
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:32 ▼このコメントに返信 >>43
全ての不可能を消去して最後に残ったものが如何に奇妙な事であってもそれが真実となるなんて名言もあるくらいだ
実際予想外に間抜けの連続で起きた事故や事件だってあるから可能性としてはスナイパーたちが間抜けだったってのもあり得る
76 名前 : まじで投稿日:2024年07月14日 19:32 ▼このコメントに返信 警察官は「正常化バイアス」に飲まれてはいけない職業やぞ
クビ相当やろ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:32 ▼このコメントに返信 >>73
それはまた別の話で草
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:33 ▼このコメントに返信 じ、じ、自ぇ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:36 ▼このコメントに返信 白いテントっぼい屋根で丸見えだったライフルの人のことならSPだったって話らしいがそれのことでは。
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:37 ▼このコメントに返信 こういう通報はきて当たり前だろ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:38 ▼このコメントに返信 警備でライフルを持っている人が周りに居てもおかしくはないからな
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:38 ▼このコメントに返信 ジーク・ジエン
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:38 ▼このコメントに返信 >>76奈良県警全員やめなきゃ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:43 ▼このコメントに返信 あたかも現場を見たように話す虚言癖の人間っておるからな
スマホかなんかで動画でも撮ってれば信憑性もあるんだが
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:44 ▼このコメントに返信 犯人は共和党員
事前にライフル持った人がいたとの通報は無視される
狙撃されてる危険な状況でガッツポーズの演出
あっ・・・
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:44 ▼このコメントに返信 口は災いの元、南無南無
>ケネディ暗殺で残る謎 16人の重要証人が相次ぎ変死していた - NEWSポストセブン
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:44 ▼このコメントに返信 警備範囲外のことについて
自分たちの責任の範囲内か範囲外か
これを先ず考えてしまう
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:46 ▼このコメントに返信 銃社会の本場でコレ
日本には無理無理カタツムリ
SPがフラッシュモブかな?ってレベルだもの
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:47 ▼このコメントに返信 >>49
これ
間抜けなこと言ってる奴は見てないんやろ
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:48 ▼このコメントに返信 ライフル協会「銃なんてみんな持ってるだろ?」
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:49 ▼このコメントに返信 極右も極左も陰謀論好きよな
昔ブッシュJrが大統領なってた時は選挙は不正選挙で政権はスカル・アンド・ボーンズが支配してるとかって陰謀論で盛り上がったしその後のトランプのQアノンといい左右どちらにも陰謀論が好きな奴がいる
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:50 ▼このコメントに返信 これがグローバリスト達のやり方
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:50 ▼このコメントに返信 トランプになったらまあ確実にウクライナ戦争負けるもんね
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:51 ▼このコメントに返信 ハンドレッドパーセント!!!!!
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:52 ▼このコメントに返信 別角度の映像出てたけど、警護のスナイパーが、トランプが撃たれる直前に気づいて、撃ってる?もしくは撃とうとしてるんだよな
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:52 ▼このコメントに返信 >>95
犯人のことね
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:53 ▼このコメントに返信 こいつら山上の時、日本のSPはダメだ! とか言ってたのに、
あんま大差ねーな
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:54 ▼このコメントに返信 >>66
頭悪すぎやろお前
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:54 ▼このコメントに返信 狙撃犯は失敗しても成功しても
口封じに消されてたって事だな。
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:54 ▼このコメントに返信 奈良県警「ほらな
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:55 ▼このコメントに返信 みんな〜、極大射程って傑作スナイパー小説を読もうぜ!
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:55 ▼このコメントに返信 米6
警察は知らないけど、首相官邸の向かいのビルが竣工した時は内閣府からの視察と「不特定人物が屋上に出ることが出来ないように」との要請はあった
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:55 ▼このコメントに返信 マクドナルドのポテトかと思った
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:55 ▼このコメントに返信 >>77
大量に目撃者がいるところに紛れて俺も見たって嘘つくくらい造作もないだろ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:57 ▼このコメントに返信 >>104
頭弱くて草
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:57 ▼このコメントに返信 >>17
んほぉぉぉぉ😍😍😍
けつまんこではらむぅぅぅ😍😍😍
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:59 ▼このコメントに返信 神奈川県警?
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:59 ▼このコメントに返信 >>83
それはずっと言われてた
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 19:59 ▼このコメントに返信 ぶっちゃけ、バイデンの痴呆が明らかになってきて
トランプの勝ちが決まってきてるから
トランプが自演してまで奇跡の生還劇をやるメリットがないんよね
だから間違いなくキチゲェの仕業なんやけど
あのタイミングでガッツポできるトランプの胆力どうなっとんねん
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:00 ▼このコメントに返信 ぎゃー、ライフル持った人がおるでぇ!!
それSPですけど…😅タハハ
ってなかんじだったのか
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:02 ▼このコメントに返信 は?日本の警備は芸術なんですけど?
舞踊と演武を組み合わせたおもてなしの心を理解できないのか?
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:02 ▼このコメントに返信 >>1
通報後の対応伝えるわけ無いやろ
頭バイデンか?
銃撃直後にすぐ応射しとるやん
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:05 ▼このコメントに返信 米19
いるだろ
自分の中の真実に都合よければそれも真実よ
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:06 ▼このコメントに返信 「上手く行けばこれでトランプ消せるなあ」
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:09 ▼このコメントに返信 屋根上でライフル持ってたのはセキュリティやで
犯人射殺してたやん
打つ前に処理できなかったから解雇された模様
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:12 ▼このコメントに返信 アメリカの報道はまともだな
日本のマスゴミは取材源の秘匿を悪用して、
実在するかどうかわからない人間に
党派性に都合が良い証言喋らすからね
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:17 ▼このコメントに返信 >>37
ようつべにあべがスナイパーから3発首に撃たれたって解説あるから見てね
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:21 ▼このコメントに返信 はっきり言って周りのSPはトランプのガッツポを無理矢理でも止めて体勢を低くさせるべきだったよな
どれだけスナイパーいるか分からない状況で、
SP何人もいて写真取られるまでトランプの頭を高くしてるとか意味わからん
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:26 ▼このコメントに返信 これでも大分マシな警備になったよ
ケネディが暗殺された時ばかりこういう報道って比べるけど
本当に変化があったのはケネディの弟が暗殺された時だからな
その頃はまだ候補者にはまともな警備すらついてなかった
弟が暗殺されたからようやく候補者にも警備がついて厳重になった
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:29 ▼このコメントに返信 >>5
この目撃者たちにバレてるのがわかってたから犯人はかなり慌ててただろうな
ヘッドショット外したのはそのせいだろうな
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:32 ▼このコメントに返信 結局のとこやらないと変わらないことは歴史が証明してるからなw
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:33 ▼このコメントに返信 日本って基本危機管理がなってないからね
いい例が政府専用機
未だに日本は政府専用機に高官全員仲良く乗せて飛んでるだろ?
あれ墜落したら政治中枢の重要人が全員一気にいなくなるからな
どうして欧米では分散させてるのかって話
ポーランド政府専用機がカティンの森追悼式典に参加する際に墜落して
首班含めた政府高官が全滅した件から何も学べてないって事
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:34 ▼このコメントに返信 >こういう時愉快犯含めてアホみたいに通報あるんよな
マジでこれだと思う。本物が嘘に埋もれるタイプ
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:37 ▼このコメントに返信 銃がそこらにあるアメリカですらこの危機感なのに。本当に人類は何かの影響で馬鹿になっていっているんじゃないか?
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:46 ▼このコメントに返信 それなら写真の一つも出して当然だけどな
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:48 ▼このコメントに返信 リンカーン大統領の時も不思議な事があったよね
これでトランプが亡くなってたらバイデンの裏工作だってなるだけだし
結果として生きていて良かったと思う
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:49 ▼このコメントに返信 大統領候補の演説会場の屋根にはデフォで狙撃銃構えたSPがいるとか初耳だったわ
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:50 ▼このコメントに返信 近距離にいる人物に対してはしっかり持ち物検査してるけど
離れた場所だとそうもいかんからなぁ
しかも現職大統領じゃなくて元大統領とはいえまだ候補だし
この集会では透明の防弾パネル用意するほどの大きな会とも言えないしな
手薄になる場面ってのはいくらでもある
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 20:54 ▼このコメントに返信 すげえアゴがしゃくれた奴だったが、20代のキモ系ダンスィ〜が耳に当たるほどのスナイピングできるんかいな
武器自体はウォルマートでも買えるんだろうけど、ベトナムだかイラク帰りの病んだ兵士が大学校内で高いところから無差別殺人した奴は元兵士つーことで納得できるけどね〜
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:10 ▼このコメントに返信 日航123便事故の年にファービー人形というおもちゃが流行ったんだが
今年ひさしぶりに「ファービー人形」が発売されたニュースをみた
ファービー(例の標的機の名前に似ている)なんとなく不安だったが
早速トランプさんの事件があったがこんなもんじゃない気がする心配。
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:14 ▼このコメントに返信 あーそれ仕込みなんでー
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:17 ▼このコメントに返信 地元のサツが握り潰した
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:22 ▼このコメントに返信 マッチポンプにしては本気で殺しに行き過ぎだし
共和党内部の組織的犯行にしては実行犯があまりに素人すぎるし
民主党の単独犯ならなんで見逃されてるんやってなるし
なんなんやこのちぐはぐ感は
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:29 ▼このコメントに返信 米133
共和党に入る前の時期にリベラルに寄付しているのもバレているし、共和党内に潜り込むために共和党に入ったんじゃねえの?トランプが大統領の時も共和党内に潜り込んでいるリベラルとかいたしな
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:33 ▼このコメントに返信 マクドのポテトみたいやな
ふざけてると思われたんやろか?それともそういう作戦だったんやろうか?作戦だったとしたら今の時代関係者から漏れてきそうではありそうだけどなぁ
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:39 ▼このコメントに返信 ライフルって言うてるけど、こいつらアサルトもPDWもMPも区別つかんからな
22ARレベルでも、そんな長物をぶら下げてたら、普通はセキュリティに見つかるだろ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:40 ▼このコメントに返信 警察「トランプを仕留め損ねた無能は始末した」
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 21:59 ▼このコメントに返信 トランプの演説止めるために嘘通報するやつも居るだろうし難しいね
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:00 ▼このコメントに返信 警備側のスナイパーもほかの建物の屋上に待機してたのではないか?
通報では警備と犯人の区別がつかなかったとか
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:02 ▼このコメントに返信 米115
まーた妄想を喚く障害者が出たわ
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:04 ▼このコメントに返信 AR-15で200mだから通常でははずさないなので警察の狙撃犯が寸前でカウンタースナイプに成功した結果トランプは助かったということになるみたいだね
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:15 ▼このコメントに返信 デマの通報も山ほど来てただろうし、まぁわからんね
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:18 ▼このコメントに返信 米101
ウォルバーグでてるほうの映画もおもしろかったね
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:21 ▼このコメントに返信 米111
やめろ
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:38 ▼このコメントに返信 警察は、基本的に事件が起きないと動かないからね
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:40 ▼このコメントに返信 米137
これはある。時代劇でも捕まりそうになれば毒を飲んで死ぬ。生きて捕獲されれば背後の雇い主が解ってしまうからだ。
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:56 ▼このコメントに返信 しょうもない嘘の通報とかもあるからついつい雑に対応したりするんやろうなぁいちいち相手してれんわって感じになるんやろうか
こういうの厳罰に処せるように法改正したらええのにわーくにも罰金刑くらいはよろしく
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 22:57 ▼このコメントに返信 なってきた?定期的だろ
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 23:14 ▼このコメントに返信 >>112
直後(8発発射)
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 23:14 ▼このコメントに返信 日本の時散々バカにしてたくせにな
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月14日 23:19 ▼このコメントに返信 日本は至近距離まで近づいても全く防げてなかったからなあ
日本でライフルなんて使われたらお手上げだろ
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 00:37 ▼このコメントに返信 偶々外れたとかじゃなくて、SPの活躍で一発も撃たせずに守れた事例ってそもそもあるの?
ほとんど予備動作無しで遠距離から音より早い弾丸を撃ち込める銃から野外で守るのはそもそも不可能なのでは?
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 00:40 ▼このコメントに返信 米152
というか安倍やトランプの流れで、銃から完全に身を守るのは不可能であるということが周知されたら、プーチンとかカリアゲとか、圧制を敷いている独裁者は民間人から暗殺祭りにならないか?
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 00:48 ▼このコメントに返信 正常性バイアスですね
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 01:01 ▼このコメントに返信 バイデン下だからな
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 02:49 ▼このコメントに返信 >>4
なんかツボにはまったwww
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 02:50 ▼このコメントに返信 >>153
そも素姓の知れない真の民間人の前には出ないんちゃうの
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 08:00 ▼このコメントに返信 BBCの仕込みおじさんかも知れんし何も信用しない
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 11:35 ▼このコメントに返信 ネトウヨって単語を使うのは50↑の老人やろ
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 14:53 ▼このコメントに返信 無線や携帯ですぐに本部に知らせられるのに警察が無視するのは変だな
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 14:56 ▼このコメントに返信 米152
狙える場所がほぼ決まってるから、そこだけ重点的に抑えてるはず
今回も周りで上から狙える場所はあの辺の屋根しかないんだけどな
トランプの後ろの方の屋根にいたスナイパーもそっちの方見てるし
双眼鏡で見て、さらに二人ともスコープ覗き込んで構えてるのに撃つまで放置は変だな
明らかに顔出したり、ライフル構えてる時点で撃ってもおかしくない
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 15:00 ▼このコメントに返信 日本のSPはダメでアメリカのSPはーって言われてたけど、
初回から2、3発目までは全員停止してるな
そのあとは何人もすぐ覆いかぶさって早いけど
あと、女のSPが数人いて、アメリカでも動作が間抜けだとか、守の遅くてトロい、
何でこんな女がSPなんだって大炎上してるけどな
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月15日 23:52 ▼このコメントに返信 っぱ射サツよな
逮捕して裁判とかアホすぎるわ
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月16日 09:26 ▼このコメントに返信 副島隆彦氏らも警備のサボタージュみたいなこと言ってたな