1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/27(土) 10:47:37.10 ID:lfLncNtD0● BE:886559449-PLT(22000)
仮装大賞優勝メンバーが「アメリカズ・ゴット・タレント」挑戦 「あん馬」で審査員&観客を魅了|東スポWEB https://t.co/521oVpvG65
— 東スポ (@tospo_prores) July 25, 2024
— America’s Got Talent (@AGT) July 23, 2024
2: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/07/27(土) 10:48:54.08 ID:0Q0LTaxp0
アメリカ人の笑いのセンスは謎
88: 警備員[Lv.17](長野県) [ニダ] 2024/07/27(土) 14:58:42.09 ID:SK0jY8rS0
>>2
これ
これ
【おすすめ記事】
◆「外国の人間からしたら、まったく信じられない」 駐日ジョージア大使が『欽ちゃんの仮装大賞』は“日本でしか成立しない”と考えるワケ

◆【悲報】松本人志さん、「暇なもんで」と呟いて炎上wwwwwww
◆【速報】ニコニコ動画、8月5日についに復活wwwwwwwwwwwww
◆【悲報】前澤友作さん、謎のメンツと食事会をする (画像あり)
◆【悲報】小林製薬、会長が引責辞任 → 通常の4倍の報酬で特別顧問に就任wwwwwwwwww
◆【悲報】ハーフタレントのJOYさん、YouTubeで前の事務所はテレビ年間500本出て給料10万と嘘ついて炎上
◆「外国の人間からしたら、まったく信じられない」 駐日ジョージア大使が『欽ちゃんの仮装大賞』は“日本でしか成立しない”と考えるワケ
8: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/07/27(土) 10:54:40.41 ID:sbgIdNeI0
きんちゃん
9: 警備員[Lv.14](茸) [BR] 2024/07/27(土) 10:54:49.72 ID:qIluTuKs0
ここで受けた日本人みんなつまらないのなんなの?
17: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [KR] 2024/07/27(土) 11:09:14.19 ID:Pzfrq9PF0
>>9
だから米国でやってるんだろw
おもしろかったら日本でやるわ
だから米国でやってるんだろw
おもしろかったら日本でやるわ
19: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/07/27(土) 11:12:33.41 ID:cwWZkS+l0
23: 名無しさん@涙目です。(庭) [ZA] 2024/07/27(土) 11:24:51.97 ID:lcrsgItg0
あの番組って感動ポルノ臭いのを無くせばいい番組なのにな
癌ですとか盲人ですとかそういうのにやたら評価が甘くなるとこは大嫌い
癌ですとか盲人ですとかそういうのにやたら評価が甘くなるとこは大嫌い
37: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2024/07/27(土) 11:49:35.05 ID:KRgN0AaR0
>>23
最初はそういうのなかったんよ。たまにそういう人が出てオマケしてたらウケてそれがメインになってしまった。
最初はそういうのなかったんよ。たまにそういう人が出てオマケしてたらウケてそれがメインになってしまった。
58: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2024/07/27(土) 12:58:02.71 ID:1kYyKMiX0
>>23
あと子供もそうだが
そういうのはお情けで合格はもらえるが最後に表彰はされない
あと子供もそうだが
そういうのはお情けで合格はもらえるが最後に表彰はされない
96: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [TR] 2024/07/27(土) 16:03:08.73 ID:6MgBKqP20
>>23
え今そんなのになってんの??
小さい子供が出て来てもうちょっとの点数の時に欽ちゃんがアレコレ言ってお情けで1点入って合格、はお約束で何とも思わないけどそれは嫌だなぁ
え今そんなのになってんの??
小さい子供が出て来てもうちょっとの点数の時に欽ちゃんがアレコレ言ってお情けで1点入って合格、はお約束で何とも思わないけどそれは嫌だなぁ
27: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ID] 2024/07/27(土) 11:34:19.90 ID:5sTKGT+A0
これでいいなら
いくらでもネタは有る
いくらでもネタは有る
36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/27(土) 11:48:08.42 ID:lwvQY02o0
バカうけ
41: 名無しさん@涙目です。(福島県) [US] 2024/07/27(土) 11:57:53.88 ID:QUxSf4HH0
42: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/27(土) 11:59:44.70 ID:0UN8OXHy0
安村はネタが好きってのもあって面白かったけどティーティーみたいなのはあんまりだったな。
安村も最初のが面白かった。
南部さんのとかアメリカでは受けそう。くまだまさしとかでてないのかな?
安村も最初のが面白かった。
南部さんのとかアメリカでは受けそう。くまだまさしとかでてないのかな?
45: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/07/27(土) 12:19:35.68 ID:DbSJJRf/0
>>42
くまだまさしは米兵の前で芸を披露する企画で一番ウケてたな
くまだまさしは米兵の前で芸を披露する企画で一番ウケてたな
61: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ZA] 2024/07/27(土) 13:01:39.56 ID:vkwiVfVM0
大人数でビールの泡のモノマネする奴とか卓球のネタもウケそうだな
62: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2024/07/27(土) 13:03:01.86 ID:Fo6Pp+yq0
80: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [AT] 2024/07/27(土) 14:20:06.34 ID:FbqT3urQ0
まぁ仮装大賞レベルとしてはそこそこ面白味ある程度ではあるが宜なるかなゴッドタレントで最終まで残れたのは慰み程度の道化枠であろう
100: 名無しさん@涙目です。(香川県) [US] 2024/07/27(土) 17:01:43.60 ID:9Y+sV8E20
動画見たけどピンポンに比べて上から見た場面になる所の効果が薄い
タンクトップが引っ張られて背中から肌が出てるのも
2人が一体化してる感じが消えてるし
タンクトップが引っ張られて背中から肌が出てるのも
2人が一体化してる感じが消えてるし
28: 名無しさん@涙目です。(長崎県) [FR] 2024/07/27(土) 11:35:17.92 ID:sZGLisHL0
仮装大賞アメリカで放送したらウケるだろな

◆【悲報】松本人志さん、「暇なもんで」と呟いて炎上wwwwwww
◆【速報】ニコニコ動画、8月5日についに復活wwwwwwwwwwwww
◆【悲報】前澤友作さん、謎のメンツと食事会をする (画像あり)
◆【悲報】小林製薬、会長が引責辞任 → 通常の4倍の報酬で特別顧問に就任wwwwwwwwww
◆【悲報】ハーフタレントのJOYさん、YouTubeで前の事務所はテレビ年間500本出て給料10万と嘘ついて炎上
|
|
|
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1722044857/
|
|
|




















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:33 ▼このコメントに返信 海外の笑いのレベルが低いというよりは日本の娯楽レベルが高すぎるだけやな
アニメマンガゲーム含めて娯楽のレベルは世界でもダントツやろ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:33 ▼このコメントに返信 腹の顔いらないだろ
顔芸じゃん
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:34 ▼このコメントに返信 ミュートで観ると最後に仮装大賞の判定音が頭を流れる
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:36 ▼このコメントに返信 音楽とかわかりやすいけど,やったもん勝ちよな
真面目にやってる奴はバカ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:37 ▼このコメントに返信 見世物小屋感 実力よりも人物背景や人種で変わる あと小馬鹿にしてるって話もあるよね
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:38 ▼このコメントに返信 シコリながら見てたら腹射もありかな?と思った
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:40 ▼このコメントに返信 笑いの感覚が子供なんよ
だから日本だと爆笑ってほどじゃない安村とかTT兄弟とか
こういうので大ウケする
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:42 ▼このコメントに返信 ガキで釣るの大嫌いだわ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:43 ▼このコメントに返信 首が落ちるマジックって41の仮装大賞が元ネタだったのか
初めて知ったわ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:44 ▼このコメントに返信 >>2
そうだよ顔芸だよ
マジックでいえばマギー審司とかの芸やろ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:44 ▼このコメントに返信 ちなみに道化師は王と対等
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:44 ▼このコメントに返信 これ勝ち進んでも次のウケるネタないだろ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:45 ▼このコメントに返信 この前のシューマッハのやつだって全然面白いと思わなかったし
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:48 ▼このコメントに返信 TT兄弟がバカウケするローカル番組でしょ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:50 ▼このコメントに返信 >>7
ろくに海外のことも知らんくせにドヤ顔で知った口きいてるのクソださいな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:55 ▼このコメントに返信 元ネタパクられてもってかれた人っているの
いたとしたら海外でうけてたらどう思うんだろ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:56 ▼このコメントに返信 >>7
文化や時代が違えば感じ方も違うだけ
海外だったらお前が根暗のキモオタクって評価で終わるだけ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:58 ▼このコメントに返信 場面転換はホラーのヤツがすごかったな
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 21:59 ▼このコメントに返信 It's so stupid.(アホやこいつら)
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:00 ▼このコメントに返信 >>12
かの有名なピンポンがあるだろ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:00 ▼このコメントに返信 オリンピックリレーみたいな方かと思ったらくだんなかった
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:01 ▼このコメントに返信 安村もTT兄弟もそれなりに日本で受けてたと思うんだけど
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:08 ▼このコメントに返信 途中から痛くて見ていられなかったんだが、アメリカではこれが受けるのか
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:08 ▼このコメントに返信 梶原さんのチーム
優勝8回は伊達じゃない!
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:09 ▼このコメントに返信 >>23
日本でもウケたよ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:09 ▼このコメントに返信 >>1
146億かけて緑なだぎで笑わせようとするジャップのエンタメがなんだって?
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:10 ▼このコメントに返信 アジアの気持ち悪い猿がバカみたいに戯けてるのが白人からすりゃ滑稽で仕方ないんだろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:11 ▼このコメントに返信 海外は手抜きじゃ無く70点のお笑いを100%の力でやるとウケるだったか?
松本が出た電波少年時代から変わってない
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:17 ▼このコメントに返信 >>26
ここでなだぎ出すのは返としてありきたり過ぎる
もうちょっとオリジナリティを
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:19 ▼このコメントに返信 卓球のやつじゃないのかよ…
あれこそ絶対受けるだろ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:24 ▼このコメントに返信 ボンレスハムかと思ったけど
お中元の文化とハムのCMなかったら伝わらんな
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:30 ▼このコメントに返信 ピンポンは漫画、映画を見た日本人なら「よく再現してる」と思えるが
知らなければ「なにこれ?」でしかない
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:31 ▼このコメントに返信 仮装大賞はSASUKEとかたけし城みたいに輸出されなかったんかね?
アメリカ版仮装大賞やったらハリウッド並みものすごい予算とギミックのが出てきそう
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:32 ▼このコメントに返信 仮装大賞やらなくなったのはマンネリ化したから?
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:32 ▼このコメントに返信 ちょろいぜ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:35 ▼このコメントに返信 海外ってフラグたててそのまま豪快にゴールする方がウケる印象だわ
日本はそこを裏切ろうといろんなパターン見せて頑張ってるよね
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 22:56 ▼このコメントに返信 猿がなんかしとるわwくらいの笑いじゃないの?
それか番組的愛想笑い
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 23:19 ▼このコメントに返信 >>7
日本だって外国人が幼稚なこと叫ぶだけで大ウケするだろ
外国人がアホなことやってるのがポイントなんだよ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 23:34 ▼このコメントに返信 アメリカ人はこういうのをみて「日本のお笑いって幼稚だわ」って反応している
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 23:45 ▼このコメントに返信 youtubeに無断で昔の仮想大賞の動画あげられてるけど、再生回数もすごいけど海外のコメントも多いもんなぁ。
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月27日 23:53 ▼このコメントに返信 要はアメリカ人から見たらジャップなんて「障害者枠」みたいなもんなんだろ。
お情けで点数あげてるだけ。
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 00:43 ▼このコメントに返信 これは笑っちゃうw
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 01:33 ▼このコメントに返信 え、普通に笑ってしまったしすごい発想だなあと思ってしまった…
頭ハッピーセットの自覚はある
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 01:57 ▼このコメントに返信 パクった上にめっちゃ劣化って・・・
せめて同レベルでやれよ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 05:57 ▼このコメントに返信 日本は
レベルそこそこで、下地があっての模倣なんだよ。
ボンレスハムなんて日本しか理解されん(しかも世代限定)
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 06:44 ▼このコメントに返信 >>26
高度過ぎて日本人も笑えなかった
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 09:09 ▼このコメントに返信 >>41
チョンカスは「虫ケラ枠」だから出場もできないがな
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 09:46 ▼このコメントに返信 チューチュートレインの要領で残像表現してるとこでアジア系の人らにバカウケしてんのめっちゃ草生えた
カンフー映画あるある
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 15:41 ▼このコメントに返信 ピンポン初めて見たけどすげーな
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月28日 16:04 ▼このコメントに返信 >>5
そんなもんやる方は理解してるし利用してる
人を笑わせるんだったら道化師になり切るんだよ
プライドの高い笑いなんて感心されることはあっても爆笑は取れん
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月29日 04:55 ▼このコメントに返信 >>1
良く見たらコーラの王冠だったのさ
ハハハ オーマイガッw
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年07月29日 06:49 ▼このコメントに返信 >>38
ワーーーーイジャパニーズピーポー!?オカシイダロ!