1: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/27(土) 10:47:37.10 ID:lfLncNtD0● BE:886559449-PLT(22000)





2: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/07/27(土) 10:48:54.08 ID:0Q0LTaxp0
アメリカ人の笑いのセンスは謎

88: 警備員[Lv.17](長野県) [ニダ] 2024/07/27(土) 14:58:42.09 ID:SK0jY8rS0
>>2
これ

【おすすめ記事】

「外国の人間からしたら、まったく信じられない」 駐日ジョージア大使が『欽ちゃんの仮装大賞』は“日本でしか成立しない”と考えるワケ






8: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/07/27(土) 10:54:40.41 ID:sbgIdNeI0
きんちゃん

9: 警備員[Lv.14](茸) [BR] 2024/07/27(土) 10:54:49.72 ID:qIluTuKs0
ここで受けた日本人みんなつまらないのなんなの?

17: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [KR] 2024/07/27(土) 11:09:14.19 ID:Pzfrq9PF0
>>9
だから米国でやってるんだろw
おもしろかったら日本でやるわ

19: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/07/27(土) 11:12:33.41 ID:cwWZkS+l0
仮装で一番インパクトがあったのは
「お中元には ボンレスハム」
これ、ウケるとおもうなぁ

https://youtu.be/eJEo1MuxOcg

23: 名無しさん@涙目です。(庭) [ZA] 2024/07/27(土) 11:24:51.97 ID:lcrsgItg0
あの番組って感動ポルノ臭いのを無くせばいい番組なのにな
癌ですとか盲人ですとかそういうのにやたら評価が甘くなるとこは大嫌い

37: 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] 2024/07/27(土) 11:49:35.05 ID:KRgN0AaR0
>>23
最初はそういうのなかったんよ。たまにそういう人が出てオマケしてたらウケてそれがメインになってしまった。

58: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US] 2024/07/27(土) 12:58:02.71 ID:1kYyKMiX0
>>23
あと子供もそうだが
そういうのはお情けで合格はもらえるが最後に表彰はされない

96: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [TR] 2024/07/27(土) 16:03:08.73 ID:6MgBKqP20
>>23
え今そんなのになってんの??

小さい子供が出て来てもうちょっとの点数の時に欽ちゃんがアレコレ言ってお情けで1点入って合格、はお約束で何とも思わないけどそれは嫌だなぁ

27: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ID] 2024/07/27(土) 11:34:19.90 ID:5sTKGT+A0
これでいいなら
いくらでもネタは有る

36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/07/27(土) 11:48:08.42 ID:lwvQY02o0
バカうけ

41: 名無しさん@涙目です。(福島県) [US] 2024/07/27(土) 11:57:53.88 ID:QUxSf4HH0
仮想大賞一番のネタは
マジックのネタにもなってる
首が落ちるネタだろ

https://youtu.be/EvL-sH8s8cU

42: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/07/27(土) 11:59:44.70 ID:0UN8OXHy0
安村はネタが好きってのもあって面白かったけどティーティーみたいなのはあんまりだったな。
安村も最初のが面白かった。
南部さんのとかアメリカでは受けそう。くまだまさしとかでてないのかな?

45: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/07/27(土) 12:19:35.68 ID:DbSJJRf/0
>>42
くまだまさしは米兵の前で芸を披露する企画で一番ウケてたな

61: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ZA] 2024/07/27(土) 13:01:39.56 ID:vkwiVfVM0
大人数でビールの泡のモノマネする奴とか卓球のネタもウケそうだな

62: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU] 2024/07/27(土) 13:03:01.86 ID:Fo6Pp+yq0
ピンポン考えた人達はマジで天才だと思う

https://youtu.be/qmyW5vREhzo

80: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [AT] 2024/07/27(土) 14:20:06.34 ID:FbqT3urQ0
まぁ仮装大賞レベルとしてはそこそこ面白味ある程度ではあるが宜なるかなゴッドタレントで最終まで残れたのは慰み程度の道化枠であろう

100: 名無しさん@涙目です。(香川県) [US] 2024/07/27(土) 17:01:43.60 ID:9Y+sV8E20
動画見たけどピンポンに比べて上から見た場面になる所の効果が薄い
タンクトップが引っ張られて背中から肌が出てるのも
2人が一体化してる感じが消えてるし

28: 名無しさん@涙目です。(長崎県) [FR] 2024/07/27(土) 11:35:17.92 ID:sZGLisHL0
仮装大賞アメリカで放送したらウケるだろな



【悲報】松本人志さん、「暇なもんで」と呟いて炎上wwwwwww

【速報】ニコニコ動画、8月5日についに復活wwwwwwwwwwwww

【悲報】前澤友作さん、謎のメンツと食事会をする (画像あり)

【悲報】小林製薬、会長が引責辞任 → 通常の4倍の報酬で特別顧問に就任wwwwwwwwww

【悲報】ハーフタレントのJOYさん、YouTubeで前の事務所はテレビ年間500本出て給料10万と嘘ついて炎上



おすすめ

引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1722044857/