
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/16(金) 11:31:25.76 ID:xVzilhfK0
海水浴場が空いてる模様
「コロナ禍のほうが来てたような…」海水浴客が例年の半分 暑さの影響で"海離れ"?「海の家」は客足取り戻すきっかけ模索=静岡・伊東市 https://t.co/4H3iDr3pvB
— SBS NEWS【SBSテレビ公式】 (@SBSnewsbot) August 1, 2024
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/16(金) 11:31:55.43 ID:7CtadKk40
スマホいじってる方が楽しいしな
しゃーない
しゃーない
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/16(金) 11:32:14.08 ID:nWbfBFLR0
前1人で泳いできたけどクソ楽しかったわ
【おすすめ記事】
◆【悲報】日本人の“海離れ”が深刻!「家から海まで遠いから」

◆【速報】東海道新幹線、台風7号の影響で16日終日運転取りやめへ…
◆【速報】気象庁「8月19日〜20日頃から日本全域で『10年に一度レベルの著しい高温』になります。ご注意下さい」
◆【悲報】ヒロミ「統一教会に救われている人もいる」
◆【悲報】大阪の龍、尻尾切断で逝くwwwwwwwwwww
◆【悲報】江頭2:50さん主催の横浜「うましら〜祭り」、ガチでヤバそう
◆【悲報】日本人の“海離れ”が深刻!「家から海まで遠いから」
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/16(金) 11:35:22.71 ID:gqkLhYOU0
フナムシが嫌いすぎて無理🥺
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/16(金) 11:43:06.81 ID:v0rVVu4m0
>>8
海水浴場にはいねーやろ
海水浴場にはいねーやろ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/08/16(金) 11:37:11.38 ID:Ld5aeXSta
イルカもいるかもしれないし…
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/08/16(金) 11:39:03.62 ID:BKylEX+K0
大人になったら海も山も川も怖い事に気づいて気軽に遊びに行けんようになったわ
やっぱりスポーツ見に行ったり映画見に行ったりでええわ
やっぱりスポーツ見に行ったり映画見に行ったりでええわ
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/16(金) 11:43:53.57 ID:nWbfBFLR0
>>11
流石に貧弱すぎやろ
流石に貧弱すぎやろ
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/16(金) 11:39:21.48 ID:+06Cg52Z0
衛生面もアクセスもサービスもプールの下位互換やろ
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/08/16(金) 11:39:59.57 ID:OU0ZEgsN0
キャンプも結局スマホばっかになる
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/16(金) 11:41:00.29 ID:Nl8DsLVP0
海はまず汚い
帰りと帰ってからが面倒すぎる
海行くならプール行ったほうがずっといい
帰りと帰ってからが面倒すぎる
海行くならプール行ったほうがずっといい
16: それでも動く名無し ころころ 2024/08/16(金) 11:42:15.84 ID:e/svSPGk0
海行った後風呂入ったら地獄や
20: それでも動く名無し ころころ 2024/08/16(金) 11:44:02.03 ID:COLrejho0
場所にもよるけど汚いしそこそこ危ないしプールの方がいいよな
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/16(金) 11:45:26.17 ID:VT14rYRJ0
ナンパ目的のマッチョとナンパ待ちのヤリマンにとっては最高の場所
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/08/16(金) 11:45:39.48 ID:Iof/H6U70
海からの温泉+宿泊はすごく良い
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/16(金) 11:46:34.17 ID:ZsT6BVNA0
海風がね
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/16(金) 11:47:07.01 ID:crdPebvO0
砂きらい
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/08/16(金) 11:49:05.54 ID:xH+N9Fdr0
何を楽しめばいいのかわからん
男同士ならまだ小学生みたいな楽しみ方できたけど女連れで何するんやって思う
男同士ならまだ小学生みたいな楽しみ方できたけど女連れで何するんやって思う
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/16(金) 11:50:10.74 ID:kA6WSvhvM
>>28
でも沖縄の綺麗な海まで連れてったら子ども死ぬほど喜ぶから気持ちいいンゴ😊
でも沖縄の綺麗な海まで連れてったら子ども死ぬほど喜ぶから気持ちいいンゴ😊
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/08/16(金) 11:49:11.28 ID:kesl6iOt0
まぁでもワイは海好きやで
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.65] 2024/08/16(金) 11:51:27.90 ID:kL5mGsXt0
津波来ないくらいの海の近くには住んでみたいわね
37: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/08/16(金) 11:53:15.68 ID:Ro2m+fV2d
日焼けすると痒くなるから無理や
43: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/16(金) 11:57:25.30 ID:Ar8aiLYi0
トッモ達と行ってデカいビニールボートに乗って遊泳エリアギリギリまで行って岸まで流されてを繰り返してた
時間を無駄にしている感じが気持ちいい
時間を無駄にしている感じが気持ちいい
46: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/08/16(金) 11:58:40.94 ID:iAs1Jj6y0
昭和のパパのバイタリティすごかったよな
週1日しかない休みに子供連れて日帰りで海水浴やらスキーやら無理やわ
週1日しかない休みに子供連れて日帰りで海水浴やらスキーやら無理やわ
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/16(金) 12:05:53.19 ID:H2pRlK+y0
>>46
それなのに今老害とか日本を悪くした世代とか言われてるのかわいそう
それなのに今老害とか日本を悪くした世代とか言われてるのかわいそう
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/16(金) 12:01:08.76 ID:30NqDlRQ0
マジで山の中の川に行った方が満足度高い
56: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/08/16(金) 12:09:23.07 ID:3nDWiYC20
そらモルジヴくらいの海なら一泳の価値アリやけど
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/16(金) 12:11:22.52 ID:fMbjT5pNM
海行きませんスキー行きません飲み行きません
これで今の若い奴っどうやって女探してんの
これで今の若い奴っどうやって女探してんの
67: 警備員[Lv.13] 2024/08/16(金) 12:22:05.13 ID:4oG7a2Qo0
>>57
FC2
FC2
66: 警備員[Lv.13] 2024/08/16(金) 12:21:28.43 ID:4oG7a2Qo0
近い快適なプールの方がいいよね
海なんて見るだけでいいんよ
海なんて見るだけでいいんよ
69: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/08/16(金) 12:23:14.39 ID:tMGpcK4r0
ワイも今日房総の海水浴場来とるがガラガラやわ
71: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/16(金) 12:27:42.64 ID:3T79XLOr0
気温高すぎて臭いのはマジである
72: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/08/16(金) 12:28:19.15 ID:JvXC4WdM0
単純に人前で裸になりたくもない
76: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/08/16(金) 12:34:03.33 ID:IvjRmEaoM
なんかヌルくて別にきもち良くないしな
77: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/16(金) 12:34:45.20 ID:tmBUR3yK0
臭いがキツイわ 海の匂い嗅ぐと吐き気してくる
78: それでも動く名無し 警備員[Lv.29] 2024/08/16(金) 12:35:44.00 ID:lIMbPtR90
波がない遠浅でないと子供も危なくて連れてきたくないわ
80: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][苗] 2024/08/16(金) 12:38:00.75 ID:4d68IiMd0
でも逆ナンされるだろ
ソースはワイ
ソースはワイ
83: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗] 2024/08/16(金) 12:43:08.81 ID:9o1txgHF0
ジジイたちもいうほど海の思い出語らないしそこまで面白くなかったんやろ
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/08/16(金) 12:04:49.18 ID:yaGV7J3Xa
ベタベタしないから川の方が好き
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/08/16(金) 12:08:43.47 ID:ERFZp6EH0
車がないと海は面倒くさい
42: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/08/16(金) 11:56:38.03 ID:FQ9DTE9W0
ワイこの間下田の海行ったらクッソ綺麗で楽しかったわ

◆【速報】東海道新幹線、台風7号の影響で16日終日運転取りやめへ…
◆【速報】気象庁「8月19日〜20日頃から日本全域で『10年に一度レベルの著しい高温』になります。ご注意下さい」
◆【悲報】ヒロミ「統一教会に救われている人もいる」
◆【悲報】大阪の龍、尻尾切断で逝くwwwwwwwwwww
◆【悲報】江頭2:50さん主催の横浜「うましら〜祭り」、ガチでヤバそう
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1723775485/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:47 ▼このコメントに返信 離岸流で溺死したくない😭
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:47 ▼このコメントに返信 普通海の中で中出しセックスするよね
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:49 ▼このコメントに返信 この暑さでは行きたくないわ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:50 ▼このコメントに返信 海水汚いし微生物だらけやしウチの風呂で十分や
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:50 ▼このコメントに返信 サメの巣で泳いでるようなもんだろ怖すぎるわ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:51 ▼このコメントに返信 オッサンになると日焼けがシャレにならん
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:51 ▼このコメントに返信 下手すりゃ死ぬリスクあってしかも暑いとか罰ゲームやろ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:51 ▼このコメントに返信 ナンパ目的じゃなきゃプールの方が設備整ってて遥かに快適だからな。海の家なんか小汚いシャワー室使うだけで1000円くらいとられるし。
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:52 ▼このコメントに返信 海は冷房の効いた部屋から眺めるのが良い
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:52 ▼このコメントに返信 危険を煽ってるカスゴミに言ってください
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:53 ▼このコメントに返信 >>2
イキるな、フナムシ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:54 ▼このコメントに返信 推しのマン子チョコ食べたい
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:55 ▼このコメントに返信 海水浴場の近くで働いてるけど、先週の木曜日までは人めっちゃいたよ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:55 ▼このコメントに返信 お前らが行かなくても家族連れとかカップルは行ってるから気にしなくていいんじゃね
今回も地震あるかもしれませんって言われても来ましたって言ってた客おったぞ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:55 ▼このコメントに返信 陰キャボッチだから最後に海に行ったの10歳ぐらいですわ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:56 ▼このコメントに返信 暑すぎて逆に海水浴行けなかった説
まあ俺は独身ぼっちだし一人で海泳ぎに行ってもねぇ・・笑
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:57 ▼このコメントに返信 海に入ってる間は良いんだがそれ以外が暑すぎて無理なんだわ
まだ山の方がマシ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:58 ▼このコメントに返信 ここ最近クソ暑いし海に入る程度じゃ涼を得られないもん
日焼けも痛いし髪バサバサになるし良いこと無い
友達と遊ぶにしても冷たい川の方が良い
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:58 ▼このコメントに返信 海水浴場とか、犯罪者がウヨウヨいるんだもんよ
盗撮に盗難に不法投棄にと、リスクにしかならない
コロナ禍の時でも遊び惚けてた蟲毒で濃縮されたゴミクズが集まる場所になってるんだよ、今の海水浴場
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:59 ▼このコメントに返信 日本人は皆ヘトヘトに疲れてるんだよ。
休みの日に毎週遊びに出るようなのはスタミナお化けの一部陽キャだけや。
スマホパソコンで作業効率が上がったせいで昔と比べて段違いに仕事のストレスは増えてるんだよ。
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:59 ▼このコメントに返信 海に行くのに車に乗る段階で暑すぎるぜ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 17:59 ▼このコメントに返信 >>1
真似しないで😭
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:00 ▼このコメントに返信 暑い。
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:02 ▼このコメントに返信 あっついのに日差しギンギン照り返しギンギンの海に行きたくない
エアコン効いた室内に居たほうがいい
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:02 ▼このコメントに返信 水難事故が多いからか?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:02 ▼このコメントに返信 まず海の家が汚いし反社みたいなのがウロウロしてるし
で、海はゴミが浮いてて汚いし砂は荷物や靴に入ってくるし
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:03 ▼このコメントに返信 子供の頃は家の目の前の海で泳いでいたけど今はそんな事出来る時代じゃないし
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:03 ▼このコメントに返信 外人だらけで危ねえんだよ
あとゴミだらけで汚えし裸足じゃ危険
この治安悪化が日本の目指した姿だろ喜びなよ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:03 ▼このコメントに返信 水着が無い、一緒に行く友達がいない、当然彼女もいない、車も無い、ついでに顔もスタイルも悪い
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:04 ▼このコメントに返信 今はGOPRO持った奴がウロウロしてて撮影されまくってyoutubeに動画上がりまくり
海岸名 walkで検索すると女性の水着姿をサムネにしたのがゴロゴロ見つかる
こーゆーのも萎えるわな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:06 ▼このコメントに返信 海が好きかどうか、夏が好きかどうかってわりと陽キャ陰キャの区別になるよな
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:06 ▼このコメントに返信 米26
反社多過ぎだよなあ
最近は刺青を隠そうともしないしどうにかして欲しいわ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:09 ▼このコメントに返信 米31
海も夏も大好きだけど海水浴なんかこれっぽっちも興味ないわ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:12 ▼このコメントに返信 ぼでぇに自信がないんや
あそこはマッチョを見に行く場だから己も正装で挑まなきゃね
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:12 ▼このコメントに返信 岩場でカニ眺めてるほうが楽しいし
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:12 ▼このコメントに返信 海水浴なんてもう10年以上行ってないなぁ
子供の時は浜辺を裸足でアチアチ言いながら走って海に突撃するのが好きだったけど
この酷暑に同じ事やったら足の裏火傷しそう
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:13 ▼このコメントに返信 >>31
全く指標にならんぞ
むしろ自然を舐めてる奴の指標になってると思うわアウトドア派からしたら
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:14 ▼このコメントに返信 もうアラフォーだけど海水浴なんて生まれてこのかた一度もしたことない
陰キャだからね
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:15 ▼このコメントに返信 南海トラフ注意で閉鎖されてていけなかった
かわりに川に連れてった
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:17 ▼このコメントに返信 コロナ警報のせいだろ
何のせいで減ったか主語を書けし
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:18 ▼このコメントに返信 暑いから行くまでがダルそう
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:19 ▼このコメントに返信 地震注意報のせいだろ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:20 ▼このコメントに返信 >>1
日傘して紫外線が〜とかいってる奴ほどビーチに行きたがる
オイルは万能じゃないんやで
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:21 ▼このコメントに返信 し
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:23 ▼このコメントに返信 >>69
今日は行っちゃダメだろw
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:24 ▼このコメントに返信 海ってしょっぱすぎるよな
釣りは行くけど泳ぐ気にはならないし、泳ぎたいなら屋内プール行っちゃく
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:26 ▼このコメントに返信 イルカに襲われるから海は怖い
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:29 ▼このコメントに返信 沖縄とかならいくらでも行きたいけどハイシーズンは高すぎる
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:32 ▼このコメントに返信 都会の海は汚いわ
昔よりはマシなのかもしれんが、海藻だらけで海底が黒くて底なしのようで怖い
沖縄とかならきれいなんだろうけど
一人海水浴のために沖縄まで行く元気が無い
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:36 ▼このコメントに返信 >>1
伊豆のうみ好きだけど
南海トラフ地震来そうで怖くて
今年は行ってないな
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:37 ▼このコメントに返信 >>2
どうやって海の中で入れるの?
どうていか?
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:38 ▼このコメントに返信 >>13
地震かな?神奈川揺れまくってるしな
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:39 ▼このコメントに返信 >>37
自然を舐めるなというのはまさに正しいし、知識をしっかりと入れていくのは必須なんだけど、一番大切なのは結局経験なのよね
クーラーの効いた室内から自然を舐めるな自然は怖いんだって言ってるやつより、何回も海山川に遊びに行ってるやつのほうが自然の脅威を分かってて危ないところには近づかないし必要な行動も取れる
アウトドア派といっても一枚岩じゃないし夏の海が大好きなやつもいれば厳しい冬山が好きなやつもいる
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:39 ▼このコメントに返信 >>14
子供の命なんだと思ってるのかね
俺は地震警戒して好きだけど伊豆へのドライブ辞めてるわ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:39 ▼このコメントに返信 >>15
いま何歳ですか?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:42 ▼このコメントに返信 暑すぎんよ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:42 ▼このコメントに返信 米53
ほんこれ
色々やってみることの大切さはやってみないと分からない
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:46 ▼このコメントに返信 >>16
独身で一人で行くのはキッちぃし
おっさん同士なんて行くと目も当てられないからな 年いくつ?
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:46 ▼このコメントに返信 コロナなら海は屋外だしまあええやろみたいな考えができなくもなかった
地震や津波はむしろ海ほどやばいと思う人多いだろう
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:46 ▼このコメントに返信 家で寝てたほうがいいわ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:47 ▼このコメントに返信 >>29
(T_T)俺でよければ一緒に行くか?
既婚のおじさんだけど
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:48 ▼このコメントに返信 ・暑い
・日焼けしたくない
・金が勿体ない
・タイパ、コスパが悪い
私は40歳ですが、今の20歳代の人たちはこう思ってそうです。
中には、行く人もいるとは思います。
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:48 ▼このコメントに返信 >>32
刺青見せびらかしたい頭悪いのが海水浴場って多いよな
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:49 ▼このコメントに返信 ワイの地元の海はサーファーだらけやけど海水浴は減ってるんだな
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:49 ▼このコメントに返信 >>34
今どき男だってラッシュガードで泳いでるよ? 日焼け凄くなるぞ
裸は刺青見せたい奴とかかな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 18:53 ▼このコメントに返信 南海トラフ地震をあんだけ煽ってたんだからそりゃ水辺に行くわけねーだろw しかもこれ静岡じゃん。それに熱中症関連も煽ってるからな。炎天下の中、砂浜は地獄ぞ
67 名前 : 鷹今 みこ投稿日:2024年08月16日 19:05 ▼このコメントに返信 もう昭和じゃないんだから渚のはいから人魚なんかどこにもいません。
いるのは「渚の徘徊老人」だけです
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:09 ▼このコメントに返信 子供と行く分には楽しめるだろうけどデートだと女の子側が日焼け嫌がるだろ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:10 ▼このコメントに返信 プールは汚いだけだけど海は汚いうえに危険があるからわざわざ行きたいと思わない
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:11 ▼このコメントに返信 *67
面白くないし捻りも効いてないけどおまえこれからどうするんだ?
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:11 ▼このコメントに返信 >>35
眺めているだけ?
俺は網使って必死に取るよ?
そしてバケツに入ったかにや魚を写真撮って最後逃がす。採ってると子供達があのおじさんみたいにやるととれるんだ!あのおじさんの近くにカニはいるんだって近寄ってきて笑える。あと採れないお父さんが近寄ってくる
ウチの子供達が、パパ、ほかのこのお父さんまでちかよってきてるよって笑っていた
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:12 ▼このコメントに返信 ビニールプールがめっちゃ売れてるよね
暑さと何もかもが値上がりしてるから金使ってまで海やプール行く子連れが減ってるね
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:12 ▼このコメントに返信 >>53
えーと実際に海や川や山で15年以上経験した上で言ってんだけどお前の書き方だと何の経験もないど素人が何か言ってるわみたいに見えるんだけど?
経験がなくとも危険だという知識さえあれば必要な行動は行かないということになるし理解できないアホが行く指標になってるって言ってんだけど的外れすぎだろ
どんだけ経験したところで危険認知ができない知能なら同じなんだよ
1番大切なのは経験ってより知能な
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:12 ▼このコメントに返信 >>38
うそ!一度行ってみなよ
泳がなくても景色見るだけで凄くよいきもちになるよ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:19 ▼このコメントに返信 人間の塩焼きができるぞ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:19 ▼このコメントに返信 >>71
眺めて楽しいってそれだけで完結してるのに誰もお前の嗜好なんて聞いてねーよ(笑)
自分語りはSNSでやってろ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:23 ▼このコメントに返信 昔は海に入ると冷たくて気持ち良かったけど、今はヌルイからね。
避暑になってないのに暑さが更に増すイベント行事に出掛ける馬鹿はいないというだけ!!
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:27 ▼このコメントに返信 >>40
何言ってんだこいつ…
コロナの時よりも減ってるって言ってるんだろ 猛暑や地震で津波来るかもっていう
不安からで今さらコロナ怖いって海行くのやめる奴なんているかよ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:31 ▼このコメントに返信 暑すぎなんだよ!
外出るってレベルじゃねえぞ!
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:39 ▼このコメントに返信 イルカがせめてきたぞっ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:40 ▼このコメントに返信 >>53
経験してそれが死ぬようなレベルの経験だったら意味ないだろアホか
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 19:56 ▼このコメントに返信 厚すぎる、そもそもお盆
地震来るかも知れないのに行くかボケ
この3つのうちどれか
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 20:14 ▼このコメントに返信 >>6
でも公園いくと半裸のおっさんが日光浴してるぞ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 20:29 ▼このコメントに返信 暑すぎるからしゃーない、陽キャすら行かない。行く奴は只のバカ
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 20:35 ▼このコメントに返信 米39
南海トラフの震災注意報前ならニュースになるけど
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 20:49 ▼このコメントに返信 コロナ中:うぅぅ、行っちゃダメだけど行きたい!行っちゃえ!
コロナ後:あれ?暑いしやっぱ行かなくていいや
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 20:56 ▼このコメントに返信 >>73
なんでそんな喧嘩腰になの?
お互いに持論を言ってるだけでド素人だのなんだの言われるのすごく悲しい
アウトドア派といっても一枚岩じゃないって自分は言ってるでしょ?
15年以上〜とか言われても俺だって15年なんか遥かに超える年数アウトドアしてきてるし、その結果経験が一番大切だと思ったわけで、逆にあなたは知能が一番大切だと思ってる、それだけでしょ?
自分の意見が絶対だと思ってると社会でもアウトドアでも危険だよ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 21:05 ▼このコメントに返信 夏はもう外の活動ができない気候になってしまった
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 21:28 ▼このコメントに返信 米71
磯遊びってほんと楽しいよな
カニとか小魚とかかわいいしたまに大物いるとテンション上がるわ
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 21:34 ▼このコメントに返信 水着のねぇちゃん見るのは楽しいけど絶景と一緒なんだよな5分あれば飽きる。子供連れて行くなら長嶋とかの方が楽しいし安全だよなしかし暑さと紫外線の疲労は辛いよな、無茶だよな
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 21:45 ▼このコメントに返信 海入って疲れたら休憩したいけど、もう日陰程度じゃ体力削られ続けるだけ
ビーチパラソルとかでどうにかなる暑さじゃなくなってる
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 21:49 ▼このコメントに返信 川勝みたいな奴が知事やってた県なんて行きたくないだけだろ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:14 ▼このコメントに返信 やっぱ色んなサメ映画やり過ぎた副作用かな
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:15 ▼このコメントに返信 >>2
エイと交尾してたのはお前か
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:17 ▼このコメントに返信 >>3
海入ってないと熱中症になりそう
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:17 ▼このコメントに返信 海水浴は低学歴底辺の遊び
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:31 ▼このコメントに返信 釣りなら一応完全に日焼け防止することも可能だけど
海は日焼け止め塗ってもどうしても耳なし芳一みたいに塗り残しが生じて
気付いた時には手遅れのヒリヒリ真っ赤っ赤になるからなぁ
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:57 ▼このコメントに返信 海へ行っても楽しくない→与えられることに慣れすぎて、自ら行動や考えができない
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 22:59 ▼このコメントに返信 >>5
オーストラリアとシーシェパードのせいだからなそれ
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 23:00 ▼このコメントに返信 そもそも暑すぎて海に入れないとかいう矛盾
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 23:10 ▼このコメントに返信 海水には、コロナどころじゃない
細菌にバクテリやなど、数億居るからな
低免疫で、化学合成添加物食品に汚染された弱体は、帰る前に逝くだろ
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 23:13 ▼このコメントに返信 みんな歳とってきて海遊びを楽しめる年齢じゃないんだよ
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 23:22 ▼このコメントに返信 >>1
ルッキズムも極まってきたからな
みんな焼けたくないんや
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月16日 23:41 ▼このコメントに返信 うちの親父はたまにしか遊びに連れて行ってくれなかったけど、海やプールは当日に突然頼んでも連れて行ってくれたなあ
あれはもしかして若い女の水着姿目当てだったのかな
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月17日 00:30 ▼このコメントに返信 >>1
某きららアニメで一気に離岸流が広まったよなw
オタクくんさぁ…無知なまま流されちゃおうよ
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月17日 00:58 ▼このコメントに返信 綺麗な海とかならいいが湘南とかの海はドブか?ってなって無理
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月17日 04:37 ▼このコメントに返信 紫外線が危険! とてもじゃないけど水着になんかなれないよ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月17日 11:59 ▼このコメントに返信 海とか汚くて無理
プールのほうが薬で満たされてる分マシ
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月17日 16:11 ▼このコメントに返信 暑過ぎだからしょうがない。
直射日光はきついわ。
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 11:40 ▼このコメントに返信 海の近く住んでて夏場の日中に来る海水浴客は減ったね、紫外線がヤバいし
この調子で邪魔な海の家壊滅して欲しい、来ても使わないで欲しい
朝夕の地元民は増えたというか元に戻った、暑すぎて適正に落ち着いた
そしてロードバイクで山行くと木々に合間の渓流は大盛況なの
涼しくて木陰があり清流が冷たい水と空気を運ぶ、皆さん猫並みに涼を見つけるのが達者だ
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月19日 00:16 ▼このコメントに返信 PFASのニュース見て恐くなった