
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/08/18(日) 11:54:00.55 ID:I8Z5Q7Ru0
北口も困惑するだろこんなの
気の毒だな
気の毒だな
【おすすめ記事】
◆【悲報】和田アキ子「やり投げで金メダル取った人がトドみたい(笑)」ネット「怒」 →
◆和田アキ子「中丸くん謹慎せなあかんの?私らに迷惑かからへんし、本当に浮気か分からないのに」
◆和田アキ子「トドみたいで可愛いって言って本当に申し訳ございませんでした」 ← これwwwwwwwwwww
◆【悲報】和田アキ子さん、水原一平にブチギレwwwwwwwww

◆【朗報】小室圭さん、最高年収4000万で週1〜2回出社するアメリカ政府案件担当のハイパーエリートだったwwww
◆【悲報】ミス東大さん、フォロワーからとんでもない質問をされてしまう…
◆【動画あり】中国の陽キャさん、AI風動画を投稿するwwwwwwwwwwwww
◆【悲報】『GANTZ』作者・奥浩哉氏、日テレ系番組に苦言wwwwwwwwwww
◆婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。このレベルの男でいいから結婚したい」
◆【悲報】和田アキ子「やり投げで金メダル取った人がトドみたい(笑)」ネット「怒」 →
◆和田アキ子「中丸くん謹慎せなあかんの?私らに迷惑かからへんし、本当に浮気か分からないのに」
◆和田アキ子「トドみたいで可愛いって言って本当に申し訳ございませんでした」 ← これwwwwwwwwwww
◆【悲報】和田アキ子さん、水原一平にブチギレwwwwwwwww
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/08/18(日) 11:49:53.45 ID:+Lcz6FGGd
なんのための謝罪なんや
北口どうせこいつ意にも介さないやろ
北口どうせこいつ意にも介さないやろ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/18(日) 11:49:56.55 ID:e5hwg9nf0
泣きそうな声で謝罪してて草
泣きたいのは北口やろ
泣きたいのは北口やろ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/08/18(日) 11:50:47.40 ID:mYyogRri0
トドを醜い生き物と思ってる奴こそ差別主義者なのでは
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/08/18(日) 11:51:48.92 ID:r9Nt0Cdp0
アッコちゃん😭
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/08/18(日) 11:52:14.14 ID:zv0H/c8t0
これだけの大御所も世論気にしなきゃいけないとは世の中変わったな
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/18(日) 11:54:11.48 ID:wPbOWIfz0
トドみたいだねって言われてプラスに捉えられるやつあんまおらんやろしな
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/08/18(日) 11:55:44.22 ID:ty/LgRDs0
ガチ謝罪すぎて笑ったわw
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/08/18(日) 11:56:32.70 ID:dy2cGAZE0
トドは可愛いから褒め言葉とか言ってるなんG民わらわらいたけど逆張りよな
本気で言ってるなら周りの人間が可哀想
本気で言ってるなら周りの人間が可哀想
30: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/08/18(日) 11:57:36.62 ID:I8Z5Q7Ru0
>>28
トドが可愛いかどうかはそもそも主観やしな
例えば豚が可愛いと思ってる人間がおって
「豚みたいで可愛いw」って言って許されるかって話しよ
トドが可愛いかどうかはそもそも主観やしな
例えば豚が可愛いと思ってる人間がおって
「豚みたいで可愛いw」って言って許されるかって話しよ
45: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/08/18(日) 12:04:10.91 ID:bg0jZIeM0
アザラシならOKやったのにな
46: それでも動く名無し ころころ 2024/08/18(日) 12:04:26.25 ID:9VnYYYCw0
パンダならセーフだったのかな
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新芽] 2024/08/18(日) 12:05:05.75 ID:aklv4/nB0
>>46
あれ凶暴だからアウトや
あれ凶暴だからアウトや
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/08/18(日) 12:05:11.81 ID:ty/LgRDs0
散々マスコミが誹謗中傷とか言ってネットの首絞めたんやから現実もきつくなるのはしょうがないわな
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/08/18(日) 12:06:32.08 ID:I8Z5Q7Ru0
>>49
まあこれなんよね
こんだけ誹謗中傷誹謗中傷ってやってると
あ、これも誹謗中傷なんじゃないの?って世の中になっていくに決まってるんだわ
今は過度期じゃないの
まあこれなんよね
こんだけ誹謗中傷誹謗中傷ってやってると
あ、これも誹謗中傷なんじゃないの?って世の中になっていくに決まってるんだわ
今は過度期じゃないの
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][SR武][R防] 2024/08/18(日) 12:05:29.94 ID:9IHaA3+u0
トド可愛いじゃん
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/08/18(日) 12:05:33.75 ID:9k20UmYo0
猿みたいでかわいい
豚みたいでかわいい
これが許されるならトドでも許される
豚みたいでかわいい
これが許されるならトドでも許される
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.28] 2024/08/18(日) 12:05:43.39 ID:e0zAw2nV0
アザラシならセーフやったな
56: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/08/18(日) 12:06:41.59 ID:51Ntha2o0
本人一ミリも反応してないのに世間が謝らせたのがなんか気持ち悪い
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/18(日) 12:07:00.21 ID:lNysz1dDd
テレビだからとかじゃなくて
標準的なコミュニケーションレベルの問題やんこんなん
標準的なコミュニケーションレベルの問題やんこんなん
58: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/08/18(日) 12:08:03.49 ID:dy2cGAZE0
謝罪が必要かはおいておいて
この発言問題なくねって思ってるやつは絶対周りを傷つけてるからな
口には気をつけろよ
この発言問題なくねって思ってるやつは絶対周りを傷つけてるからな
口には気をつけろよ
60: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/08/18(日) 12:10:21.25 ID:yUcDFaS20
あれって猫みたいで可愛い
だったら許されてたん?
だったら許されてたん?
63: それでも動く名無し 警備員[Lv.26] 2024/08/18(日) 12:11:48.41 ID:I8Z5Q7Ru0
>>60
多分問題にならなかったな
多分問題にならなかったな
65: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/08/18(日) 12:12:08.37 ID:v5okCjEg0
>>60
そらそうよ
そらそうよ
62: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/08/18(日) 12:10:59.27 ID:4LhvdlGn0
可愛いよね
79: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/18(日) 12:14:54.54 ID:7jRtxNRi0
アザラシ、オットセイ←セーフ
セイウチ←ギリセーフ
トド←アウト
こういう認識や
セイウチ←ギリセーフ
トド←アウト
こういう認識や
86: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/18(日) 12:19:00.38 ID:wPbOWIfz0
>>79
セイウチみたことないのか?
トドの強化版みたいなやつやぞ
セイウチみたことないのか?
トドの強化版みたいなやつやぞ
44: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/18(日) 12:03:15.00 ID:5EIpbspw0
もう何かに例えて反射で言おうとするの危険だな

◆【朗報】小室圭さん、最高年収4000万で週1〜2回出社するアメリカ政府案件担当のハイパーエリートだったwwww
◆【悲報】ミス東大さん、フォロワーからとんでもない質問をされてしまう…
◆【動画あり】中国の陽キャさん、AI風動画を投稿するwwwwwwwwwwwww
◆【悲報】『GANTZ』作者・奥浩哉氏、日テレ系番組に苦言wwwwwwwwwww
◆婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。このレベルの男でいいから結婚したい」
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1723949326/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:49 ▼このコメントに返信 皆叩きすぎだ、体臭もそうだけど本人以外に謝る程の発言ではない
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:49 ▼このコメントに返信 謝っても謝らなくても文句いわれる
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:51 ▼このコメントに返信 オタク特有の謎例えも一歩間違えると謝罪に追い込まれるのか
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:51 ▼このコメントに返信 もうボケてるんだろ
言ったらまずいことも分かってない
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:51 ▼このコメントに返信 無関係の人間が鬱憤晴らすために誹謗中傷しまくって謝罪させてこれで満足か?
さて次は誰を標的にするのかな?
今回達成出来なかったじさつを目標にでもするの?
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:53 ▼このコメントに返信 外野がワイワイ騒いで追い込んでいくの怖過ぎやろ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:53 ▼このコメントに返信 和田あき子なんか顔変わった?
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:53 ▼このコメントに返信 冒頭謝罪も何度目だよだし
トドッて言っていいのは日村ぐらいのもんだろ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:55 ▼このコメントに返信 こいつは番組やCMの降板はしねぇのか?
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:55 ▼このコメントに返信 >>3
天下のアッコ様のお例えとオタク特有の謎例えを一緒にしてはいかん
オタクの例えは一歩間違えずとも謝罪に追い込まれる
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:59 ▼このコメントに返信 上沼さんのごぼ天はセーフ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 12:59 ▼このコメントに返信 アッコにおまかせ!しか出て来ないんだから好きに発言させたらいい
騒いで盛り上げてるやつが悪口を届けてることを自覚して
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:00 ▼このコメントに返信 ネットの書き込みで気に食わないものを中傷で訴えることを全力で推進してるんだから
テレビやラジオ、雑誌での言動も気に食わないものには罰を与えるのが当然だろ
それをメディアや芸能界スポーツ界の連中も望んでるんだから仕方ないわ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:01 ▼このコメントに返信 >>1
公共の電波で全国に向けて発言してるんだからその言い分は通らない
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:01 ▼このコメントに返信 米5
テレビの中で勝手に批判したりしてる有名人にも同じことを言えよ
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:01 ▼このコメントに返信 キムさんは謝り方が足らんとちゃいますか?
ちゃんと地面に頭こすり付けて必死に謝らんと
ご意見番なんてマスメディアに持ち上げられて調子に乗ってんのとちゃいますか?
明日の朝には自分の人生からも引退してもろてよろしおすえ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:01 ▼このコメントに返信 米1
体臭の問題理解できてない奴がここにも
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:03 ▼このコメントに返信 謝罪するにしても本人にすればいい話だし、謝りたいんじゃなくて鎮火したいだけだよなこれ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:03 ▼このコメントに返信 もう昭和じゃないんやでおばあちゃん
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:04 ▼このコメントに返信 >>1
体臭は本人がハラスメント講師やってんだからそいつ雇ってる企業、提携してる企業の信用問題に関わるだろ
切られて当然だし、ハラスメント講師やってなかったら切られてないだろうな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:04 ▼このコメントに返信 これくらいでとか言ってる奴がふわや体臭の人を叩いてたら笑える
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:05 ▼このコメントに返信 >>5
ネットの誹謗中傷を問題視しておいてこの発言は問題ないってなるわけないわ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:06 ▼このコメントに返信 同じ芸能半島人ならOKだろうが
日本背負って金取った選手を愚弄すんのは駄目だぞ朝鮮人
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:06 ▼このコメントに返信 愛玩用の動物以外に例えられた時点でそういう意味だからな
可愛いってつければ何でも許されると思っているやつは性格が悪いんだわ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:07 ▼このコメントに返信 なにっ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:07 ▼このコメントに返信 チェコ語で謝れよ半島人
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:10 ▼このコメントに返信 「和田アキ子みたいに強そう」なら許された
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:10 ▼このコメントに返信 トドグラー可愛いのに世間は厳しすぎる
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:11 ▼このコメントに返信 >>22
なんで無関係のお前が問題認定してるんだよ
ネットでの誹謗中傷だって言われた本人が問題視するもんだろ
お前になんの関係があるんだよ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:12 ▼このコメントに返信 >>15
今回の件で北口さんが何か言ったわけ?
お前無関係な人間だろ?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:12 ▼このコメントに返信 マ?これガンダムで例えるとどんな場面?
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:14 ▼このコメントに返信 中韓は誹謗中傷ヘイトスピーチ大好きな陰湿国だからな
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:14 ▼このコメントに返信 分かる人から見ると「動物に例えるという」ってフレーズが重たいなあ。
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:15 ▼このコメントに返信 >>32
あまりにブーメランで草
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:15 ▼このコメントに返信 >>33
つまり、ソフバンのCMヤバいってコト?!
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:17 ▼このコメントに返信 >>1
もっともらしい理由をつけて他人を攻撃したいだけだからね
正義ぶって叩く理由にしてるが、実際には言われた張本人の心情なんて大して気にもしてないだろうし
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:18 ▼このコメントに返信 >>14
お前に向けての発言でもないのにこじつけて叩いてるだけじゃん
みっともねぇな
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:19 ▼このコメントに返信 パンダみたいならOK?猫みたいならOK?て論調見るけど、あの映像はやっぱりトドみたいが的確だよな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:20 ▼このコメントに返信 >>36
誹謗中傷が発生しても誰も被害者の肩を持たないのが理想の世界か?
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:20 ▼このコメントに返信 >>23
和田あき子は和田あき子でいつ紫綬褒章奉られてもおかしくない国の宝だけどな
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:22 ▼このコメントに返信 >>30
ワイと北口選手は分野こそ違えど共に日本のために戦ってる愛国者や
その意味で言えば関係ある
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:22 ▼このコメントに返信 >>39
誹謗中傷と勝手に認定して当事者置いてきぼりで罵詈雑言撒き散らす世界よりはマシだろ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:23 ▼このコメントに返信 本人はゴリラとか言われまくってるのに別に批判起こらんから言われる人によるんだろ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:24 ▼このコメントに返信 >>23
お前は国背負った人間じゃないし沢山納税してる朝鮮人の方が偉いよ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:26 ▼このコメントに返信 むかしは男みたいな女とか男より強そうみたいなことで散々いじられながらやってきた人がこんなことで謝罪するなんてなー…
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:26 ▼このコメントに返信 人で例えろ人で。「砂浜で日光浴してる森永卓郎みたい」なら許されてた
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:26 ▼このコメントに返信 芸能人は一般人と感覚がかけ離れてるからな
擁護してる奴はもれなく関係者か逆張りマンだろ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:29 ▼このコメントに返信 >>43
和田あき子はお笑いタレントだけどアマの槍投げ選手は素人じゃね
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:30 ▼このコメントに返信 今まで散々他人の誹謗中傷で笑いを取ってきたマスコミ側が今度はどんどん粛清されていく番になったようだな
もうバラエティ番組なんて視聴者から必要とされていないだろうし、民法各社は電波を国に返した方がいいんじゃないかな
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:31 ▼このコメントに返信 >>39
そこで被害者に寄り添わずに加害者を痛めつけようとする人間性を鼻で笑われてるだけだろ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:32 ▼このコメントに返信 やり投げ少女の像をバスに乗せて欲しい
そしてこの悲惨な歴史を80年後の子孫にも伝えて欲しい
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:35 ▼このコメントに返信 こいつの後ろでゲラゲラしてた連中は?
息を吐くように日本人をディスりたい、いつもと変わらんムーブだろうに
もうぶっ潰せよ番組もTBSも
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:36 ▼このコメントに返信 おわびAVはよ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:37 ▼このコメントに返信 言って良い事と悪いことも分からんなら出るなよ人前に。引きこもってろチョウセン。
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:41 ▼このコメントに返信 >>1
俺は怒っているよ・・・
何もかにもな・・・!
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:42 ▼このコメントに返信 >あれって猫みたいで可愛いだったら許されてたん?
これまさか本気で聞いてんのかな?こんなんも素で分かってないならもう日常生活送れないレベルだろ…
もしくは逆張りのし過ぎで正常な判断が出来なくなってるか
その対象を自分がどう思うか、じゃなくて世間的にどう思われてるかくらいは普通に生きてるだけでなんとなくわかりそうなもんだけどな
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:42 ▼このコメントに返信 悩み、無用やで…😭
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:44 ▼このコメントに返信 和田さんにはこの言葉を送りたい
口はカタストロフの元
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:45 ▼このコメントに返信 米48
お笑い芸人扱いするほうがゴリラより悪口よな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:46 ▼このコメントに返信 ほめ言葉ではないからしゃーない
社内でトド呼ばわりしたら即コンプラ案件
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:50 ▼このコメントに返信 >>7
歳には勝てんのや
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:50 ▼このコメントに返信 >>44
偉けりゃ何言っても良いと思ってる朝鮮人の本音がこれかよ
偉い奴にへりくだる朝鮮人気質直した方が良いぞ
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:51 ▼このコメントに返信 >>38
ネットでも結構言われてたからな
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:51 ▼このコメントに返信 別に擁護でも何でもないが、和田ってこんなもんだろ
昔からデリカシーの無いことや思ってても言わないこととかズバズバ言うからそれを味として持て囃してたんじゃないのかテレビは
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:52 ▼このコメントに返信 上沼「大変やなぁ」
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:52 ▼このコメントに返信 >>4
元からそんなんだったろ
性格だよ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:54 ▼このコメントに返信 >>1
日本のコトワザに「溺れた犬はよってたかって長い棒で叩く」というのがある
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 13:54 ▼このコメントに返信 周りが勝手に燃やす昨今
告げ口密告の陰湿な日本人文化がSNSで暴走しとるわ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:02 ▼このコメントに返信 >>4
ボケてるのは国民のほうだよ
こんなの故意に叩いて燃やしてるほうが悪
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:03 ▼このコメントに返信 >>61
それは俺たちも同じこと
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:04 ▼このコメントに返信 猫だって小動物襲って食べる凶暴な動物だぞ
可愛いけど
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:09 ▼このコメントに返信 この人が謝罪するなんて史上初なんじゃないの?
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:09 ▼このコメントに返信 >>14
結局はなんやかんやと理由をつけて叩きたいだけでしょ
最近こんなのばっかりだな
何か叩く理由を探して関係のない赤の他人が匿名で特定の誰かを袋叩きにする
一体何が楽しいんだか
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:10 ▼このコメントに返信 炎上ってコメント何件から?
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:11 ▼このコメントに返信 こういう発言で炎上させる下地をせっせと作ってたのはテレビだよね
ネットに責任転嫁しようとしてるけど
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:12 ▼このコメントに返信 大御所扱いされてたけど
ちゃんと若い人相手にも謝れるようになったならよかったやん
まあそんな大げさな話でもないから堂々としてりゃいいけど
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:16 ▼このコメントに返信 >>56
実際猫みたいだったら許されるの?
北口さんが私猫は汚らしくて大嫌いなんだけどって思ってるかもしれないのに大丈夫なの?
という感じにこの話ってどこまでも話を飛躍できちゃうんだよ
本当に不毛だし赤の他人がどうこう言う事じゃない
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:20 ▼このコメントに返信 >>1
認知症やろ
あと数年で老人ホーム入り
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:21 ▼このコメントに返信 >>36
とハラスメント加害マン反日君が申しておりますw
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:21 ▼このコメントに返信 >>42
中傷マンの腐った言い訳w
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:22 ▼このコメントに返信 >>50
加害者への社会的制裁がそれだからな
おかげで法的には減刑されるんだから俺らに感謝してくれよ犯罪者?
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:23 ▼このコメントに返信 謝るなら初めから言うなくそゴリラ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:23 ▼このコメントに返信 >>67
それ持ち込んだのアッコの同胞
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:23 ▼このコメントに返信 >>2
潜在的に大嫌われてる
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:23 ▼このコメントに返信 >>10
天下のイケ沼アッコ様が何だって?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:25 ▼このコメントに返信 >>10
たとえば謎例えってどんなの?
フェミやらヒス女やらがそういう事してんのは珍しくないけどオタクでは聞いたことないなあ
例挙げてみてよホラホラ
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:26 ▼このコメントに返信 >>69
ふーん反日外国人からはそう見えるんだw
国民じゃないもんね
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:27 ▼このコメントに返信 >>29
何の関係もない人の被害に問題になってネット侮辱厳罰化なんてするからや
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:28 ▼このコメントに返信 >>6
人間は一人で生きてるわけじゃないらな
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:28 ▼このコメントに返信 >>12
在日コネがなかったらとっくにテレビから消えていた人
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:29 ▼このコメントに返信 寝そべりながら謝罪すればいいのにな
それを見て誰もだらしないと言えないわけだし
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:29 ▼このコメントに返信 >>89
だから多人数が見てる前で自分の本性を出すのはやめとけと
フワあっこ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:30 ▼このコメントに返信 >>29
何も関係ない人の事件にあれこれ口出ししてるワイドショーなんかやってるからだろキムチくさ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:31 ▼このコメントに返信 >>69
何が悪かじゃないかはお前が決める事じゃない
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:31 ▼このコメントに返信 >>69
故意じゃなくて自然発生的に燃えたんやいじめられ男くん
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:33 ▼このコメントに返信 >>86
フェミがよく謎理論や謎理屈あげて気に入らない相手を追い込んでるのはよく見るけど、オタクはオタクなだけあって理論武装はちゃんとやるからなぁ
自分の頭がおっつかいロジ腹されて悔しいのを謎例え扱いしてる?w
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:33 ▼このコメントに返信 >>86
フェミがよく謎理論や謎理屈あげて気に入らない相手を追い込んでるのはよく見るけど、オタクはオタクなだけあって理論武装はちゃんとやるからなぁ
自分の頭がおっつかないロジ腹されて悔しいのを謎例え扱いしてる?w
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:34 ▼このコメントに返信 >>37
あーめんどくせぇなww
しねよ!wwww
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:35 ▼このコメントに返信 >>1
ちなみにこいつは
和田明子◯してえ!と呟いた鬼束ちひろを謝罪させましたー
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:36 ▼このコメントに返信 >>99
フワのしんでくださいはギャグだと屁理屈擁護しているやつ
今こそギャグを受け止めずに罰した和田アキを非難しろよw
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:36 ▼このコメントに返信 そもそもこんな姿勢でもの食ってること自体行儀悪いとしか思えないし、そこに誰も異を唱えないのが謎。
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:37 ▼このコメントに返信 >>14
そのとおり。公の発言で許されるものじゃない。アッコは立場わかっとらん。
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:38 ▼このコメントに返信 >>16
ウィットになっていたら人に死ねという文脈を投げていても中傷じゃないという在日の謎理屈や謎例え
祖国以外の日本社会では通用しなかったw
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:38 ▼このコメントに返信 >>14
そのとおり。公の発言で許されるものじゃない。アッコは立場わかっとらん。
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:38 ▼このコメントに返信 >>21
多分そうだろうな
反日の二枚舌
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:39 ▼このコメントに返信 >>40
大したヒット曲もないのに
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:39 ▼このコメントに返信 >>24
まさに小学生のいじめっこがよくやりそうな言い訳やなオモタわ
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:40 ▼このコメントに返信 >>34
ブーメランだと思い込める加害者国の血筋
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:40 ▼このコメントに返信 >>63
はい、お前も開示請求ね
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:41 ▼このコメントに返信 >>43
本人も鬼束に◯す言われてキレてたじゃん
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:42 ▼このコメントに返信 >>46
誹謗中傷マスコミは許されないよ
これから続々断罪していく
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:42 ▼このコメントに返信 >>51
語り継がれていて草W
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:43 ▼このコメントに返信 >>52
どうして原爆の日に爆弾ゲームなんて企画を放映したのかねえ
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:44 ▼このコメントに返信 >>77
その前に自分が嫌われてると自覚しろよ
赤の他人に言われたくないならテレビ仕事やめろよ
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:45 ▼このコメントに返信 >>60
同じ業種にしか通用しない口を利きすぎや
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:45 ▼このコメントに返信 >>64
もう昭和じゃないからね
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:46 ▼このコメントに返信 >>91
挑発謝罪した不和を反面教師にしたんや
和田もちょっとはマシやね
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:47 ▼このコメントに返信 >>73
ワイドショーを楽しめる連中が楽しいんだよw
わかったか人間モドキ?
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:49 ▼このコメントに返信 >>36
もっともらしい理由をつけても他人をトド呼びしちゃいけないよ?
ルッキズム侮辱キムチ君
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:49 ▼このコメントに返信 >>2
侮辱キムチが愚痴ってる!w
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:52 ▼このコメントに返信 十分金も稼いだろうに、老害扱いされてまで芸能界にしがみつく理由は何なんや?
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:54 ▼このコメントに返信 トドよりセイウチの方が見た目あれだぞ…
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:55 ▼このコメントに返信 事実陳列罪
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 14:56 ▼このコメントに返信 頭を下げる殊勝さがある方に驚いた
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:03 ▼このコメントに返信 正直行儀悪く寝っ転がってカステラ食ってるやつは
トド言われてもしゃーないだろとしか思わん。。
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:05 ▼このコメントに返信 >>20
「スメハラ」が話題になってた時期もあったからこればっかりはな…
10年くらい前激務の出版社にいたけど「風呂入れ」ってポスターびたびたに貼ってあったわw
つか大人になって「匂うよ」って言ってくれる赤の他人なんてまずいないからな
裏で「アイツくっせえんだよ!!」ってボロカスに言われた上に上司に告げ口されて評価下げられるだけだゾ…
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:07 ▼このコメントに返信 >>81
この場合の被害者って誰やねん
風呂入らず悪臭撒き散らしてるブ男が女子アナ叩けるチャーンス!とばかりにクソミソに叩いてただけでは?
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:07 ▼このコメントに返信 それより金福子のこのザマは
老化によるものなのか
整形崩れによるものなのか
両方なのか
どれや?
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:21 ▼このコメントに返信 もういい加減芸能界も世代交代しろよ
いったい何年間牛耳ってんだよ
もう飽きたわ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:22 ▼このコメントに返信 スポンサーに顔立てなきゃいけない芸能人は大変だなあ
youtuberなんて無数の炎上芸人がいるのに
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:25 ▼このコメントに返信 明日は我が身のパヨク論客共が戦々恐々としてて草w
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:31 ▼このコメントに返信 広末が大学に入って何たら騒いでた頃 生放送で「セックス中毒らしいよ」と隣にいた子分にささやいでいたし
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:32 ▼このコメントに返信 サーフィンって放送してた?スケボーばっかり
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:34 ▼このコメントに返信 >>10
チーズ牛丼食ってそうとか現実で言ったら射殺だよな
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:36 ▼このコメントに返信 >>17
よく知らんけど臭い奴は周囲の人間に謝罪と賠償するべき
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:39 ▼このコメントに返信 >>107
褒めてる風の面して侮辱とか性格捻じ曲がった女の陰湿な悪口にありがちな奴やな
色白の子に「白くてお化けみたい」
痩せてる子に「骨みたい」
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:43 ▼このコメントに返信 >>126
一日数回シャワーとかわけわからんこと言ってるのは置いといて対象を男に限定してなかったらそんな問題にならんかったと思うで
ハラスメント講師がナチュラルに性差別してるのが面白かったしおもちゃにされるのはしゃーない
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:44 ▼このコメントに返信 >>109
恥ずかしいから辞めてよ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:45 ▼このコメントに返信 >>108
でも日本人はシャーメル人の起源である天才民族なんですが?
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:47 ▼このコメントに返信 >>77
うるせぇ黙れゲジゲジ野郎
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:48 ▼このコメントに返信 >>71
可愛いなら別にええやん
猫様に狩られる雑魚小動物が悪いのでは?
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:50 ▼このコメントに返信 >>98
はい開示
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:52 ▼このコメントに返信 ヨガファイア使いそうって言ったガキの頃の同級生も俺に謝ってほしい
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 15:59 ▼このコメントに返信 米67
日本のことわざじゃないですよ
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:00 ▼このコメントに返信 TBS商法。
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:09 ▼このコメントに返信 やり投げ金メダリストの北口さんのあだ名がトド姉ちゃんって一生言われ続けられるんだろうな
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:13 ▼このコメントに返信 >>142
開示できましたかあ?
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:15 ▼このコメントに返信 うるせえ引退しろ
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:15 ▼このコメントに返信 やっぱり朝鮮人なんだよね
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:16 ▼このコメントに返信 別にいいのに
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:17 ▼このコメントに返信 >>8
はい誹謗中ry
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:18 ▼このコメントに返信 >>98
夏休みキッズ臭凄くて草
はよ宿題やれよw w
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:21 ▼このコメントに返信 米23
「チョッパリがメダル取ったのが妬ましいニダ!気に食わないニダ!」て言う心の声が
口から出たんやでw
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:33 ▼このコメントに返信 いつもニホンガーで冷たいコメであふれてるのに同胞の話題となると優しいっスね(笑)
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:47 ▼このコメントに返信 基地外クレーマーなんかシカトしときゃいいのに
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:48 ▼このコメントに返信 トドはデブって通念があるから駄目なんやろな。
だとしても謝罪するようなことではないと思うが。これを謝罪させられてしまう社会のほうがヤバいわ。
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 16:56 ▼このコメントに返信 そもそも太ってる事は悪ではないやろ
ぽっちゃり女とかお前らの大好物やんw
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 17:15 ▼このコメントに返信 アッコはこれに限らずだからな、もうそろそろ切っていいのでは?
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 17:19 ▼このコメントに返信 >>155
クレーマーがーでなくスポンサー(企業)だよ怖いのは、コンプライアンスの関係で過敏に反応してくる世の中になった、フワに対するGoogleがわかりやすいか
国内の場合不確定な疑惑の時点で広告外し始めるからな、確証を得てから伏せたGoogleはむしろ優しい
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 17:22 ▼このコメントに返信 >>1
なんでもそうだがトドメの一撃になっただけで過去の累積があるのが普通だからな
フワは常日頃あんな調子でヘイト集めてたし中丸も昔からやらかしてた(だから逃げた)
アッコの失言なんて今回に始まった話じゃない
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 18:19 ▼このコメントに返信 これも切り取り報道されてなんも知らん真に受けた馬鹿がなぁ
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 19:30 ▼このコメントに返信 紅白「今年出場出来れば40回目だから今年だけ出させて」
おまかせ「来年40周年だから来年までは出させて」
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 20:05 ▼このコメントに返信 陸上競技で初の金やぞ?それをトド呼ばわりしたのはあまりにも配慮が欠けてるが
叩いてる奴らの大半はそんこと関係なく嫌いなタレントが誹謗中傷したー!許すなー!だからねえ
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月18日 20:33 ▼このコメントに返信 >>125
なんらかのトレーニングだったらしいやん
それをわざわざ取材しといてトド呼ばわり、可愛い扱いはメディアの姿勢としてダメでしょ
あんな場面そこまで放送されたくもないだろうに完全に趣旨が間違って届いてるやん
和田アキコよりTBSが謝罪する必要あるわ
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月19日 11:35 ▼このコメントに返信 陸上競技で金メダルはまごうことなき英雄でしょうに
番組打ち切りと和田の引退でも釣り合わんわ
能力の低い人はすぐにボロが出る、それを周りが増長させた結果がこれだ
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月19日 12:18 ▼このコメントに返信 >>142
ちゃんと開示請求しようね
ネット弁慶くんw
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月19日 14:53 ▼このコメントに返信 もう伸びしろは無い好感度は最悪と業界全体で思っているのに止められないってのが闇
ホリプロ絡みはしょうがないんだろうけど