
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/27(火) 08:34:30.85 ID:ILBKo4tC0
両腕つかんで肋骨骨折🤔
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] 2024/08/27(火) 08:30:28.03 ID:3ONdn7A90
34って...いい歳して恥ずかしい
【おすすめ記事】
◆ワイ「はい、市役所です」ジジイ「お前のとこの車がコンビニに止まってるんやが」→結果・・
◆【愕然】運転中ワイ「アカン眠すぎる・・・コンビニで10分だけ仮眠とろ・・・」 → 結果・・・・・・
◆【悲報】コンビニ「花火大会に乗じて一儲けしますかw大量入荷!」→中止で逝くwwwwww
◆【悲報】花火大会用に大量にホットスナック用意したコンビニ終わる
◆カナダのコンビニ「円安やし日本のセブンイレブン買収するか。5兆円でええな」

◆【悲報】「小泉進次郎すげえバカだけど本当に総理にするの?」を色んな有識者がオブラートに包んで言い出す
◆【悲報】ママ友ランチ会、 6人中4人が旦那以外とセ●クスしてることが判明wwwwwwww
◆【悲報】兵庫・斎藤知事、居酒屋でもやりたい放題
◆【画像あり】大阪、痴漢の疑いでとんでもないイケメンが逮捕されてしまうwwwwww
◆【悲報】女性とのドライブデートで気をつけるポイント 「急停車ではエアバッグが開かないように手を添える」 だった
◆ワイ「はい、市役所です」ジジイ「お前のとこの車がコンビニに止まってるんやが」→結果・・
◆【愕然】運転中ワイ「アカン眠すぎる・・・コンビニで10分だけ仮眠とろ・・・」 → 結果・・・・・・
◆【悲報】コンビニ「花火大会に乗じて一儲けしますかw大量入荷!」→中止で逝くwwwwww
◆【悲報】花火大会用に大量にホットスナック用意したコンビニ終わる
◆カナダのコンビニ「円安やし日本のセブンイレブン買収するか。5兆円でええな」
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/08/27(火) 08:27:12.34 ID:qblwu+VD0
なんというかケガさせた理由も悪いけど引っ張っただけで骨折するもんなんか
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/27(火) 08:30:15.50 ID:pD8dgNDId
>>4
老人ならまあよくある
骨折言うてもヒビが入る程度だろうし
骨が弱くなってたんやろな
老人ならまあよくある
骨折言うてもヒビが入る程度だろうし
骨が弱くなってたんやろな
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/08/27(火) 08:31:49.97 ID:a79F1hHI0
この場合事故を届けなかった罰は消えるんか?
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/08/27(火) 08:34:58.66 ID:auWj/cDaa
これ傷害に対してだろうから事故分のおかわりあるやろ
16: 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/08/27(火) 08:35:48.36 ID:dLkUkXGX0
良かったねぇ
車の事故で罰金、店員への暴力で罰金
数ヶ月働けなくなり月収数カ月分を没収される
償えよ
車の事故で罰金、店員への暴力で罰金
数ヶ月働けなくなり月収数カ月分を没収される
償えよ
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/08/27(火) 09:05:24.20 ID:1BEKxplcd
腕掴んで肋骨折るってどういう技やねん
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/08/27(火) 09:06:29.37 ID:gUBEeF8P0
ワイもコロナで咳が酷くなって肋骨折れたぞ
大げさに書いてるけど簡単に折れるし別に痛いだけで何も困らん程度のもんや
大げさに書いてるけど簡単に折れるし別に痛いだけで何も困らん程度のもんや
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/27(火) 09:42:11.76 ID:XPqErBfk0
肋骨折れると呼吸するだけで痛いし敵わんわ
53: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][苗] 2024/08/27(火) 09:48:07.88 ID:00iZGyCi0
やっぱコンビニって割に合わんわ

◆【悲報】「小泉進次郎すげえバカだけど本当に総理にするの?」を色んな有識者がオブラートに包んで言い出す
◆【悲報】ママ友ランチ会、 6人中4人が旦那以外とセ●クスしてることが判明wwwwwwww
◆【悲報】兵庫・斎藤知事、居酒屋でもやりたい放題
◆【画像あり】大阪、痴漢の疑いでとんでもないイケメンが逮捕されてしまうwwwwww
◆【悲報】女性とのドライブデートで気をつけるポイント 「急停車ではエアバッグが開かないように手を添える」 だった
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724714610/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:27 ▼このコメントに返信 私女なんですけど!?
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:28 ▼このコメントに返信 人類一同「何だ、普通の日本人じゃないか」
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:28 ▼このコメントに返信 コンビニの駐車場で店員と揉めるなんて異常だから普段から駐車場代わりにでもしてたんじゃねえの?
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:29 ▼このコメントに返信 脳が理解を拒否定期
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:30 ▼このコメントに返信 最近の滋賀は大人しかったけどこれで元祖イジメ界の王の面目を保ったか
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:30 ▼このコメントに返信 達人かよ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:31 ▼このコメントに返信 >>1
被害者も女だし
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:32 ▼このコメントに返信 >>6
たぶん両腕掴んで引っ張った
んで脇腹をカウンターに強打したとかじゃねぇかな
知らんけど
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:33 ▼このコメントに返信 握力100kgくらいあるのかな?
チンパンジーなら小柄でもそれくらいはあるらしいが
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:34 ▼このコメントに返信 映像でほしいな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:35 ▼このコメントに返信 >>1
いい加減飽きた
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:35 ▼このコメントに返信 >>1
のわりに怪力やな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:37 ▼このコメントに返信 経緯書けよ…
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:37 ▼このコメントに返信 >>3
駐車場で事故起こして店員に「警察に届けないといけませんよ」って促されたんや
そしたらキレて店員の骨折って現場から逃走
しかも逮捕時は記憶にありませんとか言ってたからなコイツ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:37 ▼このコメントに返信 子供の腕とか平気で折ってそう
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:40 ▼このコメントに返信 なんかの使い手だろ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:40 ▼このコメントに返信 (チィッ!腕だけでアバラを持ってかれたかッ…!)
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:41 ▼このコメントに返信 格闘技か何か経験してるのか?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:41 ▼このコメントに返信 被害者が高齢なのか?
まあだったらなおさら両手掴むって悪質か
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:43 ▼このコメントに返信 捕まった当時記事
逮捕容疑は、3月28日午前5時50分ごろ、彦根市内の小売店の駐車場で、店に勤務するアルバイト女性(42)=彦根市=の両腕をつかんで引っ張るなど暴行し、右肋骨(ろっこつ)を折るけがを負わせた疑い。
同署によると、保育士の女は駐車場で車の事故を起こし、女性から警察署に届けるよう促されたところ、腹を立てて暴行したという。けがをさせた後は現場から立ち去ったという。
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:43 ▼このコメントに返信 >>2
キッショ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:43 ▼このコメントに返信 自分の子供一人見る時の年収換算は吹っ掛けるのに、保育士に対しては「子供が寝て遊んで食べるのを見るだけなのに月に4万も持ってくとかおかしくね?」と平気で言い放ち、サービス外の延長や躾どころか親へのご機嫌取りまで求める母親連中の接待までさせられて普通じゃいられないしねぇ
まともな判断力があって他の業種でも食べていける人から順に抜けて変なのが残る業界になっちゃったから、今後はどんどんバカ親への不満が子供や無関係な他人に向けられる事件や事故は増え続けるよ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:43 ▼このコメントに返信 >>14
酒飲んで記憶なければセーフだったのにな
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:44 ▼このコメントに返信 被害者には同情するしちゃんと裁かれるべきやけど
保育業界の闇の方が問題やわ、介護然り…農業然り…
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:45 ▼このコメントに返信 それ以上いけない!
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:45 ▼このコメントに返信 腕をつかむ「など」して って書いてあるから
蹴ったり踏んだりみたいな部分を意図的に隠してんでしょ…
名前も出さないし 実は出身地がアレで面倒な団体が乗り込んでくるとか
在日だとか外国籍とか 精神云々で控えてる可能性も
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:46 ▼このコメントに返信 >>22
お前の住む地域は親も保育士もバカなんやな
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:46 ▼このコメントに返信 罪状重いのに停職3ヵ月で済むのはチョロいなw
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:46 ▼このコメントに返信 >>24
?
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:46 ▼このコメントに返信 「腕を組む」なんてののは最悪だな😅それだけで殴られてもおかしくないわな😄俺の感覚からするとファイティングポーズか中指立ててるくらい挑発的かつ威圧的なポーズだと思うな😅よって「腕を組む」だけで攻撃被弾しても文句は言えないという論理w😅腕をくみなんてバカにしか見えんから俺は絶対やらない。けど日本人には腕組むのが好きな奴多いよなw😅アホやん。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:47 ▼このコメントに返信 >>26
京都新聞だしお察しだわな
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:47 ▼このコメントに返信 >>30
脳みそに虫でも入ったんか?
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:48 ▼このコメントに返信 この間立て続けに保育で事件あったけど
まあそりゃあそういう事もあるやろねぇって
納得してしまうような現状やからな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:49 ▼このコメントに返信 保育科って普通の大学でもそこだけFランだったりするからもう頭がアレなんだろ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:49 ▼このコメントに返信 すまんw記事誤読した、コンビニ店員の腕組み仕草に激怒したマッチョな女性保育士が不条理に激怒して肋骨掴んでへし折ったと勘違いしたw🤣
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:49 ▼このコメントに返信 米27
世の中の8割はバカやぞ、もちろんお前もや
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:51 ▼このコメントに返信 >>24
それ今関係ある?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:52 ▼このコメントに返信 こんなまともな常識のない女を3ヶ月の停職で復帰させるのかよ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:54 ▼このコメントに返信 パワー系かな?
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:54 ▼このコメントに返信 人間に期待しすぎなんだよ😅『人間性』なんて求めるべきでないよな。みんなまともな人間演じてるだけのクズばかりw😅俺のように高貴なる魂はクズやバカと釣り合いが取れないから孤立してしまうんだ。。。w😅人間世界を生きてると動物園の飼育員してる気分になるよw😅もちろん動物とは君たち人間のことだがねww🫵😅
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:55 ▼このコメントに返信 この手の破壊能力ってある種の才能らしいね、格闘技が向いてるみたい
逆に保育士って一番ついちゃいけない職業に思える
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:57 ▼このコメントに返信 >>12
元重量挙げ女子選手(34)vsアルバイト女性店員(80)とか…。
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 14:59 ▼このコメントに返信 >>ワイもコロナで咳が酷くなって肋骨折れたぞ
咳って大した事なさそうに見えるけど、結構圧力かかるからな
それはそれとして、場合によっては折れやすいのも事実
まぁ、実際「腕掴んだ」程度で済んでないんやろうけど
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:00 ▼このコメントに返信 この人が保育してんの?さすがに怖くね?
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:01 ▼このコメントに返信 >>2
残念、大ネトウヨ民国人でしたw
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:01 ▼このコメントに返信 職業差別では?
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:02 ▼このコメントに返信 肋骨ってビックリする程、脆いからなー。寝違え程度でも
女性同士とはいえ強い人にアレヤコレヤされたら一発で折れるな
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:02 ▼このコメントに返信 >>24
町が処分下してるってことは公務員保育士やろ
待遇良いしちゃんと勤続してればそこらのリーマンより貰ってるぞ
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:07 ▼このコメントに返信 >>31
掴んで引き倒して膝蹴り入れても「掴むなど」したことに変わりはないからな
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:12 ▼このコメントに返信 吉田サオリなら相手は真っ二つに裂けてた
こいつはまだ生きてるし許してやれよ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:20 ▼このコメントに返信 握撃!!!
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:25 ▼このコメントに返信 その握力は貴重だよ
手コキが捗る
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:27 ▼このコメントに返信 ゴリラ?
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:30 ▼このコメントに返信 変な人間にいちいち驚いていては人間世界!とてもやっていけない!😅
みんなどこかしら変だよ。まともな人間なんて一人もいない。
ボロ出ないようにしてるだけさ😅
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:31 ▼このコメントに返信 その保育士剛の者か?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:39 ▼このコメントに返信 桐生ちゃんの投げ技っぽいの想像した
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:42 ▼このコメントに返信 両腕引っ張ってレジ台に腹部ぶつけて怪我やろな。
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:47 ▼このコメントに返信 👩 人間にはね、215本も骨があんのよ。一本ぐらいなによ!
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:47 ▼このコメントに返信 どうせ肋軟骨損傷程度だろうな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:54 ▼このコメントに返信 コレは合気道の使い手だな
被害者は腕をつかまれて逆に耐えたんだろ
合気道は達人クラスになると
流れに身を任せて受け身を取るようにしないと、耐えれば骨や腱を損傷する
恐らくガイ者は、かなりの腕が立つ使い手だ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 15:55 ▼このコメントに返信 つよい
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:02 ▼このコメントに返信 空手の型やってるような女性を想像してしまった
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:03 ▼このコメントに返信 >>2
人類一同「お前が朝鮮人だって事は判ったわ」
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:10 ▼このコメントに返信 >>6
ワザマエ!
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:10 ▼このコメントに返信 暴力ふるって停職だけで済むものなのか
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:11 ▼このコメントに返信 >>8
そう思ってソースの記事読んだら「コンビニの駐車場で」って書いてんだよなあ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:15 ▼このコメントに返信 事故起こした上にカッとなって無関係の人に暴行するような人間に子供預ける親いるか?
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:17 ▼このコメントに返信 >>20
園児に「せんせー事故起こしたらおまわりさんに言わなきゃダメだよ」とか言われたらボコボコにしそう
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:26 ▼このコメントに返信 >>1
テンプレ語しか使えないんですけど!?
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:34 ▼このコメントに返信 タフで肋骨掴んで投げる技あったな。あれ使ったんか?
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:39 ▼このコメントに返信 最初に腕を引いたのは確定だが
骨折の決定打が不明なだけだ
身を庇うのに必死だと見えないしな
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:41 ▼このコメントに返信 >>1
握力オランウータンかな
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:45 ▼このコメントに返信 >>9
少なくともオツムはチンパン並みだな
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:56 ▼このコメントに返信 花山薫かな?
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 16:58 ▼このコメントに返信 毒蛭でも使ったんか?
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 17:04 ▼このコメントに返信 保育士・介護職は底辺でも出来るから田舎はカス率高いな
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 17:04 ▼このコメントに返信 >>7
被害者が男だったら無罪になりそう
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 17:09 ▼このコメントに返信 発勁使いかな?
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 17:18 ▼このコメントに返信 腕を掴んで引き寄せながら跳び膝蹴りと言うイメージが浮かんだ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 17:49 ▼このコメントに返信 これ人間じゃなくて雌ゴリラやろ
吉田沙保里と闘わせろ
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 18:35 ▼このコメントに返信 プロレスラーかよ
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 19:02 ▼このコメントに返信 なんでそんなことになったのか経緯を知りたいのに!
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 19:47 ▼このコメントに返信 米2
チョンだかチャンコロが毎度毎度ちまちまこんなコメント書いてるかと思うといじましすぎる笑
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 20:21 ▼このコメントに返信 そのまま子供のところに行って「次はお前がこうなるんだ」って言ったらしい
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月27日 22:11 ▼このコメントに返信 これで実名じゃないのマジで意味分からん
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 06:48 ▼このコメントに返信 >>26
それらが「腕を掴む」未満なの草
普通なら「蹴るなどの暴行」って表現しそうw
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 07:44 ▼このコメントに返信 仕事中も園児殴ってそう
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 10:16 ▼このコメントに返信 >>14
そりゃ肋骨折ったなんて記憶になくて当然
腕掴んだだけだぞ
嘘発見器にかけても大丈夫なレベル
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 10:18 ▼このコメントに返信 42歳女がコンビニ
男に普段DVされてて肋骨はそんときに折れてたとかないかな
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 13:02 ▼このコメントに返信 腕掴んで肋骨折るってパロスペシャルでもかけたのかな?
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 15:34 ▼このコメントに返信 ソースみたけどちゃんと暴行ってある
アスファルトの駐車場で両腕掴んで路上に引き倒しでもしたのかな
しかし逆上する性格で良く保育士を今まで続けられたもんだね
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 19:39 ▼このコメントに返信 米35
だからって腕組んでファイティグポーズとか言っちゃうのはアホやん
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月28日 23:35 ▼このコメントに返信 >>28
停職って刑事事件で逮捕じゃないのかwそれはそれで定食3か月なのか?
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年08月31日 15:58 ▼このコメントに返信 うでつかみこっせつっていみわからんな
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 19:52 ▼このコメントに返信 ゴリラかな?