
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/20(金) 21:16:28.95 ID:B4udVNOS0
ババア看護師「じゃあ〇〇ちゃんよろしくね!」
若い看護師「はい(プルプル)」
ワイ「(顔面蒼白)」
若い看護師「はい(プルプル)」
ワイ「(顔面蒼白)」
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/20(金) 21:18:11.62 ID:B4udVNOS0
新人看護師「ブスブスブス…ごめんなさいBBAさん変わってください」
これあるよな
これあるよな
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 21:21:25.63 ID:jdbvPAz90
>>2
そんなに失敗あるもんなの?
そんなに失敗あるもんなの?
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/09/20(金) 21:31:49.35 ID:jJpBz4ls0
>>6
あるよ ベテランに頼むパターン
あるよ ベテランに頼むパターン
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/20(金) 21:33:02.57 ID:/+iQAVar0
>>6
ワイ腕の血管細いから割とやられる
腕の血管細いんですねぇって言ってるのに💢
ワイ腕の血管細いから割とやられる
腕の血管細いんですねぇって言ってるのに💢
-
【おすすめ記事】
◆【悲報】26歳無職夫「8月になったのにカレンダー破ってない!」35歳看護師妻「自分ですれば」 →
◆【凶悪】看護師さん、10代前半の下半身を触ったうえに撮影して「ネットでばらまくぞ」と脅迫
◆【愕然】ワイ看護師「うひょひょw女だらけの職場で働けるぜw」 → 結果wwwwwwwwww
◆看護師の女と結婚すると嫁がこうなる→
◆【悲報】ワイ非モテ(24)、看護師さんに手紙を出してしまう → 結果・・・・・・
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 21:18:17.48 ID:QXeQTj7r0
プルプル若看護師ええやん
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/09/20(金) 21:33:06.12 ID:sbyQTCId0
極めてる奴に当たると痛みもないけどあれどうなってんだろうな
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 21:37:00.99 ID:jdbvPAz90
>>13
基本痛くなくないか?
なんか豆腐に針刺しても痛くなさそうな感じ想像してた
基本痛くなくないか?
なんか豆腐に針刺しても痛くなさそうな感じ想像してた
95: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/09/20(金) 22:20:16.10 ID:J3F8K9mYr
>>13
こういうのってたまたま痛点の隙間に打たれたるとなるらしいからたまたまらしいな
こういうのってたまたま痛点の隙間に打たれたるとなるらしいからたまたまらしいな
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/09/20(金) 21:35:07.15 ID:uiangtWN0
髄膜炎で入院した時に若い看護師が「あれ?あれ?」っていいながら何回もワイの拳に針刺したの忘れんわ
その後准看ババアが一発で反対の拳に点滴打ち込んでくれたわ
その後准看ババアが一発で反対の拳に点滴打ち込んでくれたわ
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 21:38:42.86 ID:jdbvPAz90
>>15
女のすっとぼけて乗り切る精神って看護師で役に立つんやな
男だったらすぐ心折れそう
女のすっとぼけて乗り切る精神って看護師で役に立つんやな
男だったらすぐ心折れそう
43: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/09/20(金) 21:44:51.26 ID:uiangtWN0
>>25
准看ババアが軽く嫌味言った後、ワイにはその後注射しなかったからなんかしこたま怒られたんやろうと思うわ
投薬の時間にやたら謝ってきたし
准看ババアが軽く嫌味言った後、ワイにはその後注射しなかったからなんかしこたま怒られたんやろうと思うわ
投薬の時間にやたら謝ってきたし
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.21] 2024/09/20(金) 21:36:39.98 ID:25B/iXc80
ベテランババアのときの安心感
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/20(金) 21:37:22.92 ID:N4WRUEXc0
ワイの血管は出にくいらしく
若い看護師はもちろんババアの看護師長でも苦戦してたら院長先生(外見からして80ぐらい)が出てきて一発で入れてくれたわ
みんなでおぉ〜!っと盛り上がったで
若い看護師はもちろんババアの看護師長でも苦戦してたら院長先生(外見からして80ぐらい)が出てきて一発で入れてくれたわ
みんなでおぉ〜!っと盛り上がったで
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 21:38:13.64 ID:+jpEVvkS0
ワイ「血管見えない上に壁が固くて中で逃げるからここをこの角度で刺すんやで。最悪手の甲でもええで。」
看護師「はえ〜」
看護師「はえ〜」
32: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 21:41:31.28 ID:jdbvPAz90
>>22
下手くそに髪切られる時のワイやん
めっちゃ慣れてるか医療関係の仕事の人?
下手くそに髪切られる時のワイやん
めっちゃ慣れてるか医療関係の仕事の人?
65: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 21:55:36.94 ID:+jpEVvkS0
>>32
ガンサバイバーや
多分1000回は注射刺された
ガンサバイバーや
多分1000回は注射刺された
67: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/09/20(金) 21:56:40.41 ID:4LwLzCuu0
>>65
ほう…
抗がん剤ですか
ほう…
抗がん剤ですか
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/20(金) 21:38:13.76 ID:/+iQAVar0
冬はマジで欠陥でない
散々ペチペチされる
散々ペチペチされる
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 21:42:13.36 ID:jdbvPAz90
>>23
血管って固定ちゃうんか
冬とか夏とか
むしろ冬の方がビキビキに出るもんだと思ってた
血管って固定ちゃうんか
冬とか夏とか
むしろ冬の方がビキビキに出るもんだと思ってた
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/20(金) 21:43:09.45 ID:/+iQAVar0
>>34
冬は寒いから血管収縮しとるで
冬は寒いから血管収縮しとるで
24: 警備員[Lv.9] 2024/09/20(金) 21:38:31.39 ID:dtsZ0Pyod
注射のあと絆創膏から溢れる勢いで血が垂れてきてあからさまにおかしいのに
注射した手で荷物持つとこうなりますから気をつけてねって怒られた
注射した手で荷物持つとこうなりますから気をつけてねって怒られた
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/20(金) 21:39:21.35 ID:MC15bRDJr
ワイ血管ビキビキやからババアが嬉しそうに新人呼ぶわ
新人も一発でうまくいってニコニコや
新人も一発でうまくいってニコニコや
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 21:39:21.82 ID:+jpEVvkS0
何回も刺される←しゃーない
刺した状態で中でぐりぐりされる←それで血が返ってくるわけないやろ死ね
刺した状態で中でぐりぐりされる←それで血が返ってくるわけないやろ死ね
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 21:41:31.00 ID:8UYkLzo/0
これガチだから面白いよな
緊張を顔にだす人が一番困る
緊張を顔にだす人が一番困る
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 21:47:23.26 ID:jdbvPAz90
>>31
ワイはそれくらいの方が好きや
看護師って偉そうなやつと緊張してるやつしかおらんやん
ワイはそれくらいの方が好きや
看護師って偉そうなやつと緊張してるやつしかおらんやん
33: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/20(金) 21:42:13.12 ID:VZ7xJxsr0
注射やけど
BBA看護師「こんにちは〜お昼食べてきた?」
ワイ「なんやBBAか(はい、食べま...)」
BBA「はい終わり〜5分押さえてて」
これすごい
BBA看護師「こんにちは〜お昼食べてきた?」
ワイ「なんやBBAか(はい、食べま...)」
BBA「はい終わり〜5分押さえてて」
これすごい
50: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 21:48:47.56 ID:jdbvPAz90
>>33
脳内が漏れてることにも斬られたことに気付いてないやん
脳内が漏れてることにも斬られたことに気付いてないやん
52: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/09/20(金) 21:49:34.41 ID:VSo8kNMu0
>>33
声に出すなよ草
声に出すなよ草
38: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/09/20(金) 21:43:53.74 ID:ZDCvO8YJ0
ワイの血管は弾力性があるから勢いよく刺す男の看護師の失敗率が高い
刺してから探りまくるおっとりサイコパス女と相性がいい
刺してから探りまくるおっとりサイコパス女と相性がいい
40: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/09/20(金) 21:44:20.20 ID:7J8N8+TOH
昔失敗されて皮膚の下に薬液タプタプなったことあるわ
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/09/20(金) 21:49:28.22 ID:uiangtWN0
若い看護師が悪い訳やないんや。生き残ったババア看護師が強すぎるだけなんや
55: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/09/20(金) 21:50:14.75 ID:El+v2oDR0
>>51
ババアになるまでに辞めちゃう人多いのかね?
ババアになるまでに辞めちゃう人多いのかね?
57: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/09/20(金) 21:50:47.52 ID:4LwLzCuu0
>>55
お嫁さんになる人が一定数いるからね
お嫁さんになる人が一定数いるからね
54: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 21:49:45.32 ID:Bn8eQ3iFr
たまに蚊に刺されたんかいうくらい痛くない人いるの不思議や
62: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/20(金) 21:53:17.93 ID:ZkO1XsL40
4回くらい採血失敗された挙句相手が泣いたことあったわ
別に怒ってもないし気にしてなかったのに
別に怒ってもないし気にしてなかったのに
63: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 21:53:34.17 ID:BLquHC130
ババアや、当たりやな…って安心してる間に痛みも無く針刺さしてくるアサシンババアおるよな
64: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/20(金) 21:55:02.16 ID:VUdmloEB0
献血センターの人はみんな上手にやってるで
66: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/09/20(金) 21:56:28.39 ID:hjiUILW90
他人に注射ましてやちんちんカテーテルとかワイには絶対できん
69: 警備員[Lv.23] 2024/09/20(金) 21:59:19.00 ID:eF+0N92r0
看護学校では学生同士で一回練習するだけらしいね
大学病院の病棟だと「患者に刺すのが今日が初めて」って子がいっぱいいる
大学病院の病棟だと「患者に刺すのが今日が初めて」って子がいっぱいいる
70: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][芽] 2024/09/20(金) 21:59:35.26 ID:noRONcqI0
デぇベテランが刺しても痛いときは痛いぞ
そもそも針刺すんだから痛いのが正常
そもそも針刺すんだから痛いのが正常
72: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/20(金) 22:00:30.97 ID:/+iQAVar0
医者で研修ではえーってなってる研修生見るのは好き
やられるのはやだ
やられるのはやだ
73: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/20(金) 22:00:35.28 ID:/sr2xQqV0
高校生の時に近所の病院で採血する時に自分がデブだったせいか
看護師が血管見つけられずに他の看護師もゾロゾロ集まってきて
最後は院長まで出てきたことある
看護師が血管見つけられずに他の看護師もゾロゾロ集まってきて
最後は院長まで出てきたことある
76: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/09/20(金) 22:01:20.55 ID:OWMkko500
点滴の針4回刺されたの忘れへんからな
人の腕をトレーニングモードにしてんちゃうぞ
人の腕をトレーニングモードにしてんちゃうぞ
78: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 22:01:55.16 ID:pk1UKCyj0
>>76
左腕が紫になったぐらいで泣くなよ
左腕が紫になったぐらいで泣くなよ
83: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 22:04:05.68 ID:kJTs3vml0
>>78
ワイガキの頃入院した時に血管刺せなくて点滴中止なった事あるで
両腕真っ青になってギャン泣きしたの覚えてるわ
ワイガキの頃入院した時に血管刺せなくて点滴中止なった事あるで
両腕真っ青になってギャン泣きしたの覚えてるわ
77: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 22:01:29.85 ID:pk1UKCyj0
それでもウデの良い若い子がいるからワンチャンにかけてる
81: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 22:02:51.72 ID:+jpEVvkS0
大きい病院(臨床検査部が単独で置かれている病院)は電カルに残して貰えば次から上手い人以外に採血できないオーダー出せるで
迷走神経反射(フラッとするやつ)がある人も同様に先に電カル入れとけば別室で寝ながらできる
迷走神経反射(フラッとするやつ)がある人も同様に先に電カル入れとけば別室で寝ながらできる
90: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/09/20(金) 22:12:04.78 ID:ebolxBxp0
健診担当の看護師の百戦錬磨感
痛くないし早いし本当にプロだわ
痛くないし早いし本当にプロだわ
91: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 22:13:12.17 ID:Ke8Y6fFi0
自分でされないから分からんのやろうけど下手クソで痛いのは何の差やろな
された方もお前下手クソ痛かったぞとはよう言わんし
上手い人はほんま上手いんやけど下手クソって成長するんか
された方もお前下手クソ痛かったぞとはよう言わんし
上手い人はほんま上手いんやけど下手クソって成長するんか
96: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 22:22:29.56 ID:kJTs3vml0
>>91
いや痛みって我慢しても結構顔に出るで
顔が歪んだり腕に力が入ったりするから痛いかどうかはすぐわかるっておっちゃんが言ってたわ
いや痛みって我慢しても結構顔に出るで
顔が歪んだり腕に力が入ったりするから痛いかどうかはすぐわかるっておっちゃんが言ってたわ
93: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/09/20(金) 22:17:37.53 ID:zlKTaMYH0
初めて静脈麻酔にビビってたらおばちゃん看護師が手を繋いでくれて心強かった
97: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/09/20(金) 22:25:19.88 ID:7oaTypT6H
表面の浅い部分を針が通過するときが痛いので、経験豊富なのはそれを感覚的に分かってて躊躇なくいく。そして一瞬で痛みが終わる。短すぎて痛みを知覚できないこともある
看シロウ「おまえはすでに刺されている」
こうなるわけだ
下手なのは浅い部分で時間をかけて針を通過させるので痛みを知覚してしまう
看シロウ「おまえはすでに刺されている」
こうなるわけだ
下手なのは浅い部分で時間をかけて針を通過させるので痛みを知覚してしまう
99: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 22:26:55.30 ID:kJTs3vml0
>>97
たまにその理屈は知っとるのかプスッと刺した後中でぐりぐりしてくる奴おるよな
そうやないねん
たまにその理屈は知っとるのかプスッと刺した後中でぐりぐりしてくる奴おるよな
そうやないねん
103: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 22:31:36.79 ID:zDrnB8b0d
ベテラン「オラァ!」(腕が壊死するレベルでゴム紐を縛り付ける)
ベテラン「このっ!」(腕をパンパンと叩いて血管を探す)
ベテラン「ごめんな、兄ちゃんの腕の血管(デブ過ぎて)わからんから手の甲で採血するで」
これが現実
ベテラン「このっ!」(腕をパンパンと叩いて血管を探す)
ベテラン「ごめんな、兄ちゃんの腕の血管(デブ過ぎて)わからんから手の甲で採血するで」
これが現実
104: 警備員[Lv.6][新芽] 2024/09/20(金) 22:34:03.78 ID:Lama+/8Ld
臨床検査技師とかいうエキスパート
まじで上手い奴は痛みないからびびる
まじで上手い奴は痛みないからびびる
105: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽] 2024/09/20(金) 22:35:54.34 ID:1Tj9PC160
静脈に沿って線状に跡がのこるほど採血と静注しまくってるけどババアだからうまいとか無い
106: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/20(金) 22:36:35.15 ID:BLquHC130
>>105
南海トラフかよ
南海トラフかよ
108: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/09/20(金) 22:38:19.21 ID:1Tj9PC160
>>106
この箇所はもう使えないから今は裏側を使ってる
この箇所はもう使えないから今は裏側を使ってる
107: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 22:37:47.42 ID:eVzVpbeBd
看護師「いつもどちらでやられてますか?」
ワイ「左手ですね」
看護師「じゃあ今日はこっち(右手)にしましょう」
なんでや…
ワイ「左手ですね」
看護師「じゃあ今日はこっち(右手)にしましょう」
なんでや…
109: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警] 2024/09/20(金) 22:40:32.79 ID:7oaTypT6H
>>107
そのセリフを言う奴はかなり自信がある看護士のことが多いから多分アタリやぞ
あるいはただのチャレンジャー看護士か
そのセリフを言う奴はかなり自信がある看護士のことが多いから多分アタリやぞ
あるいはただのチャレンジャー看護士か
110: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/09/20(金) 22:43:13.35 ID:eVzVpbeBd
>>109
確かに痛み皆無やったけどベテランなら左手でもよくない?
確かに痛み皆無やったけどベテランなら左手でもよくない?
111: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/09/20(金) 22:44:57.10 ID:7oaTypT6H
>>110
あまりにも同側でばかり刺してると血管がボロボロになったりするし、少しずつ刺しにくくなってきたりするので頻繁に注射するなら理想的には両方バランスよく刺した方がいい。
でもそれを率先してやれるのはかなりデキる看護士
あまりにも同側でばかり刺してると血管がボロボロになったりするし、少しずつ刺しにくくなってきたりするので頻繁に注射するなら理想的には両方バランスよく刺した方がいい。
でもそれを率先してやれるのはかなりデキる看護士
112: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/09/20(金) 22:46:52.83 ID:1Tj9PC160
左右とか裏表に関しては誰でも言うで
それでデキる判定は甘いわ
それでデキる判定は甘いわ
114: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽] 2024/09/20(金) 22:49:08.00 ID:lRILrAt10
今年の健康診断近所の耳鼻科のチームやったから採血ヘタでキツかったわ
115: 警備員[Lv.5] 2024/09/20(金) 22:53:30.35 ID:lFsrD1350
針刺してから針を左右に動かすのやめて欲しい😭
116: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/09/20(金) 22:55:21.73 ID:s4yZz+SW0
>>115
あれ痛さより気持ち悪さが強くて吐き気催すことがある
あれ痛さより気持ち悪さが強くて吐き気催すことがある
117: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/09/20(金) 22:56:11.59 ID:1Tj9PC160
刺してから血管探すやつそんなおらんやろー
118: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/09/20(金) 22:58:06.26 ID:kJTs3vml0
>>117
病弱民は針刺される機会が多いからなんだかんだあたるで
病弱民は針刺される機会が多いからなんだかんだあたるで
119: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/09/20(金) 22:58:39.60 ID:EO2ruKEF0
採血はオバサンの方が良いし顔剃りはオッサンの方が良い

◆【悲報】漫画「OHTANI」最新話、やらかすwwwwwwwwwwww
◆【速報】大谷翔平50号をキャッチして連行されたファン、交換に応じずwwwwwwwwwww
◆【悲報】ポケモン公式垢、壊れるwwwwwwwwwwwww
◆【速報】日本列島各地でデブがおち●ちん露出する事案が多発
◆【速報】日本列島各地でデブがおち●ちん露出する事案が多発
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1726834588/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:49 ▼このコメントに返信
中国との対立感情を煽る
アフ.ィカス.まとめ連中は
なぜ中国から移民を入れる
自民党を擁護するのでしょうか?
おかしいと思いませんか?
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:49 ▼このコメントに返信 緊急事態条項 (緊急政令)なんて国民は求めていないのに、
どうして政治家のおじさんたちは勝手に推進するのですか?
【 悲 報 】
緊 急 事 態 条 項 = 統 一 教 会 政 策 です
twitter com natsuko2022 status 1637431770563092480
【 悲 報 】
岸田総理も参加していた憲法改正の集会、
会場の準備を手伝っていたのは旧統一教会の関連団体の信者
twitter com horiris status 1677635361957376000
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:49 ▼このコメントに返信 取るに足らないインフルエンザーや
どうでもいい芸能人の発言を
まるで重大問題のように
何度も何度もネタにし続けたあげく
憲法改悪問題などの重要問題をごまかす
それがネットヤクザ集団
ア.フィカス連中の仕事なのです
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:49 ▼このコメントに返信 まとめ管理人にとって、閲覧者はお客様ではありません
大切なのはアフィのスポンサー様や
資金供与してくれる政府や統一教会なのです
おわかりでしょう
閲覧者が罵り合い、憎しみ合うほど
まとめ管理人が儲かるのです
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:50 ▼このコメントに返信 血管が出にくい俺は、「右腕見せて」「左腕見せて」「やっぱり右腕見せて」からのベテランか医者ヘルプを呼ばれるまでがセット。1回「ベッドに寝てください」があった
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:50 ▼このコメントに返信 他人の失敗には厳しいおっさんたち。
新人が頑張ってるんだからそんくらい許容す余裕持てよ。
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:50 ▼このコメントに返信 「次のような手口などを使い、偏向的な記事を作成するサイトが散見される。
閲覧数を稼ぐため、内容とかけ離れた過激な見出しを付ける
ブログの執筆者自らメディアに書き込んで誘導や対立をあおる行為を行う、いわば自作自演を働く
過激かつ極論的な煽りの書き込みばかりをピックアップしたり、意図的に発言を取捨選択し自分の主張を代弁させることを行う」
「基本的に中立を装っているものの、実際には自分の主義主張を押し通し、コメントなどの編集も行う
お金を稼ぐためや注目を集めるためならどれだけ周りに迷惑をかけようが構わない
無関係な二者(勢力)を対立させるなど火のないところに煙を立てる
事態を泥沼化させることによりブログの話題を増やす
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:51 ▼このコメントに返信
この種のブログの管理人の性格の傾向として
上記のようなものが挙げられ、
およそ倫理観は持ち合わせていない。」
出典 dic pixiv net a まとめブログ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:52 ▼このコメントに返信 【 悲 報 】
嫌.儲にて不.謹慎なジヤ.ツプス.レを立て続けていた荒.らしが
アフ.イ.ブロ.グ管.理,人であることが判明
nvmzaq blog fc2 com blog-entry-176 html
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:53 ▼このコメントに返信 これが嫌だから毎日腕立て伏せするようになったら血管がちゃんと出るようになったわ。
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:54 ▼このコメントに返信 【悲報】 「元 管理.人が明かす「まとめ サ イ ト乱立」の背景」
「「 偽 ニ ュ ー ス サ イ ト 」が今世界的な問題になっていますが、それの日本版とも言えますね。(中略)
拡大解釈して、叩きやすい方向に膨らませたりするのは日常茶飯事です。」
「アルバイ.トを雇ったり、クラウド.ソーシングなどを使って書かせているところもありますよね。」
「まとめサ イ トのほとんどが匿名で運営されていますが、これについてはどう思いますか。
Aさん あれは訴えられにくくするための「法律逃れ」の意味もあるし、
あとは「税金逃れ」の側面もあると思います。
多分ちゃんと 納 税 し て い な い ところはめちゃくちゃ多いでしょうね。
納税していたとしても、過少申告している可能性はかなり高いと思います。」
nlab itmedia co jp nl articles 1701 30 news092 html
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:56 ▼このコメントに返信 ヤフ智恵より
「2ちゃんねるのまとめサイ.トは見ない方がいいですか?
あそこに上がってる話題には「こういう奴は人としておかしい」とか「こういう奴は負け組」とか
そういういうものがあると思います。レッテル貼りと言うのでしょうか?
最近だと陰キャとか子供部屋おじさんとか、そういう言葉で誰かを嘲笑したり貶したりするような記事が多いと思います。」
ベストアンサー
「うん、あそこは好き勝手に書いてるのを
読みに来る人が面白いだろうと内容に編集もしてたりするから
見 る だ け ア ホ ら し い 」
(5人がナイス!しています)detail.chiebukuro.yahoo.co.jp qa question_detail q11241669621
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 06:58 ▼このコメントに返信 ヤフ智恵より
「まとめブログのコメント欄なんて、大抵ネガティブなコメントや
批判、誹謗、中傷とか、とにかくロクなことが書いてないんだから、
たまにあるコメント機能自体がないサイト、記事出版社の記事みたいに、
そもそも完全に消しちゃえばいいんじゃないのですかね?」
ベストアンサー
「閲覧数を稼げるから機能をつけているのだと思います。
炎上商法と同じ理屈です、まったく酷い話だと思います。」
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp qa question_detail q14264983814
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:00 ▼このコメントに返信 法律相談サイトより
「まとめサイトに無断転載の賠償請求をしようと思うのですが、 もともと2chで勝手に無断転載されたものを まとめサイトはログごとコピーして転載しているだけです。
最初にネット掲示板に転載した匿名の人物は罪に問わず、
その掲示板のスレッドタイトルやレスの記録を転載した まとめサイトに賠償請求することは可能でしょうか?
個人的にネット掲示板に貼られるぐらいならどうでもいいのですが、
まとめサイトは私の絵で広告収入を得ているので訴えたいです。」
「可能だと考えます。転載だからといって責任がなくなるいわれはありません。」 bbs.bengo4.com questions 729182
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:00 ▼このコメントに返信 「そのスレッドはタイトルが悪意のあるもので、
さらに私の作品をけなしたり悪くいうレスが多くありました。
まとめサイトの管理人は
その内容をそのままネット掲示板から引用して転載し、拡散しているだけで、
悪意のあるタイトルや発言は管理人のものではありません。
しかし、その内容が拡散されたことで私の作品のイメージが下がりました。
それも踏まえた上で損害を賠償請求したいのですが、それは通るでしょうか?」
「オリジナルが名誉毀損になる場合、それをコピーしただけでも名誉毀損にはなると思います。」
bbs bengo4 com questions 729182
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:02 ▼このコメントに返信 【 朗 報 】
まとめ.サイトに写真をパクられたので、
請求書を送ったら18万円が振り込まれた件
wpb.shueisha.co.jp 2016 12 19 76942
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:03 ▼このコメントに返信 【悲報】 まとめ.サイトさん、とうとうIT犯罪に手を出してしまう!
▼ ▼ ▼ 【 警 告 】 ▼ ▼ ▼
ま と め. サ イ ト で ウ イ ル ス 感 染
「 脱 法 ま と め. サ イ ト 収入源は仮想通貨のマイニングへ 」
「 著 作 権 を 無 視 し た ま と め. ブ ロ グ や 無,断,転.載サイト、アダルトサイトの収益は広告を自動表示させるアフ.イリエイトのシステムを利用したものが主流だった。 ところが最近では、訪問者が閲覧するだけで仮想通貨のマイニング(採掘)を自動的にさせることで利益を得る手法が広まっている。」
「ページのソースにスクリプトを忍ばせることで閲覧者のパソコンを利用するものが一般的なため、ページを閉じて閲覧をやめるとマイニングは停止される。 なかには、閲覧者のパソコンをプログラムに感染させることでマイニングを続けさせるタイプのものもあり、こちらはネットに繋がっている限り、自分のパソコンが他人の通貨採掘に利用され続けることになる。」 www.news-postseven.com archives 20180408_665379.html
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:04 ▼このコメントに返信
あ な た の 端 末 機 器 も
ま と め ブ ロ ガ ー に 狙 わ れ て い ま す
確実な予防策は「まとめ.サイトを見ないこと」です!
さ あ、今 す ぐ ブ ラ ウ ザ ー を 閉 じ ま し ょ う !
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:04 ▼このコメントに返信 大体三回くらい刺しなおしてからベテラン呼ぶよな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:04 ▼このコメントに返信 痛みに耐性あるから、若い看護師の練習台になってやってもいいわ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:10 ▼このコメントに返信 こんなところ荒らして何になるんや…
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:11 ▼このコメントに返信 >>5
医者はむしろ下手だろ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:11 ▼このコメントに返信 >>6
無言で二本目刺しに来るのはキレていいだろ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:20 ▼このコメントに返信 採血失敗したことにテンパって駆血外さずに針抜かれて出血
しかもアル綿も絆創膏も貼らずに退室しやがった看護師いたわ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:20 ▼このコメントに返信 ワイ血管バキバキの民、新米看護師も思わず笑顔になりスムーズに採決を終える
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:21 ▼このコメントに返信 刺してからグリグリと動かされると痛すぎる
まじで拷問なんだよなぁ
27 名前 : 5投稿日:2024年09月22日 07:21 ▼このコメントに返信 >>22
俺のかかりつけ医は注射マニアのhen tai
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:22 ▼このコメントに返信 マジで血管極太で長い間入院したら採血の練習台になるよな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:36 ▼このコメントに返信 マジでババアの注射の上手さやべーんよな
記事内にもあるけど雑談し始めるから「うわ〜話合わせるのめんどいな〜」とか思ってたらもう終わってて「え?」って言っちゃった事あるわ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:39 ▼このコメントに返信 採血下手くそな看護師さんに子供の頃当たって、4回やっても上手くいかず「もういやだ」と言ったら、「そしたら足の裏から採血することになる」と言われてしぶしぶ5回目の腕を差し出した嫌な記憶。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:40 ▼このコメントに返信 これまじでわかるw
若い看護師なんであんなドヘタなのw
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:41 ▼このコメントに返信 病院ならBBAがベテラン
でも大型の献血センターとかだと看護師引退したBBAがバイトでヘルプにきてるだけって場合もある
その場合、BBAももう鈍くなってて現役ナースに交代ってこともある
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:44 ▼このコメントに返信 片腕失敗するなら全然いいけど、両腕失敗して内出血作った挙句「しばらく重い物持たないでくださいね〜」はちょっと困った
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:45 ▼このコメントに返信 なかなか血が出てこなくて注射器グリグリする時あるよな
あれ拷問だろ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:46 ▼このコメントに返信 NEWGAMEのパクりやんけ。
プライド皆無か、おい
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:54 ▼このコメントに返信 >>25
逆にプリっプリの血管は逃げるから難しい場合もあるし
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 07:55 ▼このコメントに返信 下手な奴まじでヘッタクソだからな
痛み軽減のゴムバンドしててもくっそいてえ、料理音痴が料理教室通ってる感じ
俺がやったほうが絶対うめえわ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:01 ▼このコメントに返信 歴戦ババアの頼もしさは異常
もはや風格が違う
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:03 ▼このコメントに返信 献血行き過ぎて何時も使ってる血管の位置にクレーター出来てるから大体練習台にされるわ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:05 ▼このコメントに返信 ババア「はーい痛く無いですよー(メチャ痛い)」
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:08 ▼このコメントに返信 ババア看護師もプルプル時代があったんだよなぁ
実験台頑張れ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:14 ▼このコメントに返信 デブは血管が見えないからね
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:15 ▼このコメントに返信 わい「血管細いし出てないんで、いつも失敗されるんです…」
BBA「え、そうなんですか?頑張りますね!(ウキウキ)」
若い子「…本当に分かりませんね…反対側の腕も見せて下さい…こっちも同じですね…」
マジで採血はBBAの方がいい。失敗するしない抜きにしても安心感が違う
若い子に当たった時は両腕と手の甲に穴が開く事を覚悟する
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:21 ▼このコメントに返信 透析で2日ごとに2箇所針刺されているけど、ベテランでも新人でも痛い時には痛いし、新人が刺すときに針先が震えているの見たことない
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:24 ▼このコメントに返信 ババアは針を刺すのは上手いけど腕を縛るゴムバンドがクッソ痛いことはある。何なら鬱血して手が痺れるまであった
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:26 ▼このコメントに返信 >>1
まーたてめえかよ糞喰いトンスルランドチョンコロレス乞食管理人🖕🤪
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:26 ▼このコメントに返信 >>2
まーたてめえかよ糞喰いトンスルランドチョンコロレス乞食管理人🖕🤪
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:27 ▼このコメントに返信 >>3
まーたてめえかよ糞喰いトンスルランドチョンコロレス乞食管理人🖕🤪
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:27 ▼このコメントに返信 >>4
まーたてめえかよ糞喰いトンスルランドチョンコロレス乞食管理人🖕🤪
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:33 ▼このコメントに返信 これ、先日採血でやられたわw、若い子にチェンジ→2回失敗→BBA先輩か見かねて交代。
でも経験した中では手術前の脛毛の剃毛で若い看護学生がやることに→剃刀持った手がガタガタ震えていた→さすがにチェンジをお願いしましたわ。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:47 ▼このコメントに返信 若い看護師
ちょっとチクッとしますよプルプル プス
痛てー
あ、すいませんすいません 交代します!
↓
年配看護師
はい、ちょっとチクッとしますよ プス
痛てー
ちょっと我慢してねー
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:47 ▼このコメントに返信 いま採血の針もかなり細くなって痛みにくくなってるのに
それでも痛いって逆に才能だろ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:50 ▼このコメントに返信 無愛想なBBAほど上手い
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:56 ▼このコメントに返信 >>51
あるあるw
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 08:57 ▼このコメントに返信 血管が見えにくいのは大抵運動不足が原因
休みは家に籠ってゲームやアニメ、YOUTUBEだろ?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:14 ▼このコメントに返信 点滴注射5回も失敗された時は涙が出た
結局ベテランおばちゃんが一発で決めてくれた
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:16 ▼このコメントに返信 血が苦手で採血すると血圧下がって血が出にくくなるわ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:18 ▼このコメントに返信 健診の採血行った時
デカ声タメ口で恵体のおばちゃんが現れた時のあの安心感よ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:19 ▼このコメントに返信 ワイ手術台に寝かされた後でいきなり「今日は医学部生が最初から最後まで施術します」とか言われたことあるで
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:24 ▼このコメントに返信 年配の人でも失敗されたことあるけどな
体調悪かったのか口数少なくて嫌な予感したが案の定2回も失敗された
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:27 ▼このコメントに返信 どうしたって経験値必要だもんな。犯罪者相手に鍛え上げてから民間に来てくれないかねぇ。
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:29 ▼このコメントに返信 血管が見えにくい=デブ
ガリからちょいデブになった体験より
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:31 ▼このコメントに返信 >>46
ここのサイトはもう点滴介護受けてるジジイBBAしかいなくなってる
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:35 ▼このコメントに返信 もやしっ子だから血管細いんじゃね?
>>62
そりゃ太ったって血管はガリの頃のままだろ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:43 ▼このコメントに返信 >>62
傾向としてはあるだろうけど
デブでもガリでもなく鍛えてても見つからなくて苦戦されるパターンも普通にあるからイコールではない
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:44 ▼このコメントに返信 プルプルっておっぱいかと思ったら違うんかい
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 09:59 ▼このコメントに返信 >>31
若いからだよ。
ベテランの技が一朝一夕で身につくわけ無いだろ。
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 10:01 ▼このコメントに返信 だいたい刺されるの失敗してる奴ってデブだよな。
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 10:38 ▼このコメントに返信 血管が細いから失敗するってのは分かるんだが、細いと刺せない解決法がないまま看護士になれてしまうのが怖いんよな
現実にはあんま重要視されてないんかね
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 10:55 ▼このコメントに返信 痛みとしてはチクッとするだけで全然大したことないんだけど、何回もやり直されると嫌だわな
献血が趣味の人間とかいるがあの状態すら楽しめるドMなのだろうか
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 11:03 ▼このコメントに返信 マジで腕の血管出ないらしくて手首で採血される。
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 11:05 ▼このコメントに返信 本当に献血した事が有るのか?嘘つきのお前等
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 11:09 ▼このコメントに返信 痛くねえのはコツがあって、人間針刺さる瞬間が痛いのよ
胃瘻みたいにずっと開いてる穴は痛くないやろ?
だから新人が要領分かってなくてゆっくりズブズブ時間かけて入れると痛い
ババアとか医者が上手いって言われるのは、血管があると確信したら瞬間でブスっと入れると案外痛くない
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 11:41 ▼このコメントに返信 二三度さされることはあったが若い奴だったら勉強のためと容認してたわ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 11:45 ▼このコメントに返信 まぁ最初は誰もが新人なんだからしゃーないでしょ。経験積まなきゃ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 11:59 ▼このコメントに返信 目を閉じている間は刺さない
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 12:33 ▼このコメントに返信 >>56
父が入院中、採血何回も失敗が続いて、ナースセンターに居た女性医師(父の主治医)に看護師さんが相談。主治医の先生はなんの躊躇いもなくスパッ!と採血してくれたと言っていた。
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 12:33 ▼このコメントに返信 大学病院や基幹病院なら患者数多いから習熟度高いぞ? 採血なんか8つの窓口で1〜2分感覚や
時間240人くらい捌いとるぞ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 12:51 ▼このコメントに返信 年くって痛みに鈍くなったからか注射も採血も点滴も痛くても全然平気になってしまったわ
入院中に点滴のルート取るのに4回刺し直されたときも平気だった
新人さんは自分のようなのつかってどんどん練習してくれ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 13:00 ▼このコメントに返信 俺も4回失敗された時はめげた。
手の甲は採血部ではやらんね。
病室ではやったが、5倍痛い。
足は10倍痛いので、そのうち前腕でちょっとやそっと
失敗されても何とも思わなくなった。
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 13:47 ▼このコメントに返信 練習用の腕ってあるやん。
あれどんなんやろ。
「これはイタイです」て教えてくれるん?
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 14:32 ▼このコメントに返信 米81
失敗すると血が噴き出るよ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 15:35 ▼このコメントに返信 元から採血後はふわふわした気持ちになるけど迷走神経で卒倒した後はトラウマになって横向きでBBAが華麗に採血してもそのままベッドで少し横になってないとクラクラする軟弱者になってしまった
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 16:02 ▼このコメントに返信 >>6
お前だけブスブス刺されとけやカス
お前の動脈かっ切られる程度ならワイは怒らんで
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 16:14 ▼このコメントに返信 >>52
沢山検査する人は沢山採血が必要だがその人の針も細いんだろうか?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 16:34 ▼このコメントに返信 指名制にしてベテランは高値、新人はタダにすれば良いよ
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 17:48 ▼このコメントに返信 これに関してはおばさんが良いんだよな
いくら若くても何回もプスプスされるのはきつい
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 18:29 ▼このコメントに返信 ババアで喜ぶのは知ったかのニワカ
老眼で衰えてるから細い血管とか外す、もちろん新人は技量不足で外す
目が衰える前の30代がちょうどええ
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 18:50 ▼このコメントに返信 ※88
甘いぞ。ベテランは目じゃなくて触覚でやる。勿論見ない訳ではないけどな
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月22日 19:25 ▼このコメントに返信 >>31
血管は人によって違うからな
走ってるところ深さ太さ弾力etc.....
経験積めば積むほど対応出来る血管が増えるんだからそら何年も打ってる人の方が上手いよ
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月23日 07:06 ▼このコメントに返信 >>31
新人がいきなり完璧にできるわけないからや
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月23日 07:11 ▼このコメントに返信 >>69
看護学生の頃は模型相手で練習する。でも実際人の血管と模型は全然違う。だから新人は失敗しやすい。これは経験値積まないと無理だよ。
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月23日 07:13 ▼このコメントに返信 >>73
痛みの閾値は個人差あるし、痛点を上手く避けて穿刺できる場合もあるからなんとも
んで、問題なのは血管があると確信できないくらい血管浮いてこない患者相手の時なんだよなあ
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月23日 13:40 ▼このコメントに返信 うまく採血できる血管の位置を自分で覚えておくといいぞ。右腕か左腕か聞かれたタイミングで、いつもこの辺でやってる、と伝えると間違いない。
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月23日 22:42 ▼このコメントに返信 オレ見たケースは絆創膏剥がしたら赤い噴水上がったヤツ
採血部屋大騒ぎや
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月25日 21:44 ▼このコメントに返信 実際はベテランのババアになるまで若い頃に何回も失敗してるんやろうな。