
1: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/30(月) 16:51:54.22 ID:dBgAQLTe0 BE:271912485-2BP(1500)
麻生太郎氏、石破茂総裁の隣で硬い表情 自民党最高顧問就任も記念撮影には加わらず https://t.co/IzkyLxWzrw
— 日刊スポーツ西部本社(九州・山口) (@SNikkansports) September 30, 2024
2: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2024/09/30(月) 16:52:04.02 ID:dBgAQLTe0 BE:271912485-2BP(1500)
動画
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1840638752659841025/pu/vid/avc1/1280x720/PCGL5ZYesdds1kex.mp4
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1840638752659841025/pu/vid/avc1/1280x720/PCGL5ZYesdds1kex.mp4
22: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2024/09/30(月) 16:57:52.88 ID:RxEIkTzh0
本当に逃げ足はやくて草
瞬足でも履いてるのかよ
瞬足でも履いてるのかよ
【おすすめ記事】
◆【速報】麻生太郎、副総裁クビwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】石破総理に拍手もせず不貞腐れた麻生太郎が発見されるwwwwwwwwwww
◆麻生太郎さん、ひっそりと逝く
◆【画像】麻生太郎、逝く前と逝った後wwwwwwww
◆【画像】石破総理に拍手もせず不貞腐れた麻生太郎が発見されるwwwwwwwwwwwww

◆【速報】高市早苗、入閣拒絶wwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】モンハン新作の受付嬢wwwwwwwwwwww
◆【速報】日本人社長、大谷50号HR球に1.5億円で入札 「大谷選手の手元に戻す」
◆【速報】麻生太郎、副総裁クビwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】36万する伝説のビデオ「真夏の夜の淫夢」、入荷から17時間で売れるwwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【速報】麻生太郎、副総裁クビwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】石破総理に拍手もせず不貞腐れた麻生太郎が発見されるwwwwwwwwwww
◆麻生太郎さん、ひっそりと逝く
◆【画像】麻生太郎、逝く前と逝った後wwwwwwww
◆【画像】石破総理に拍手もせず不貞腐れた麻生太郎が発見されるwwwwwwwwwwwww
18: 警備員[Lv.10](三重県) [DE] 2024/09/30(月) 16:57:01.22 ID:yWqxCvNv0
やってられっかよってなもんか
老い先短いのにそんな権力欲しいもんかね
老い先短いのにそんな権力欲しいもんかね
24: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/09/30(月) 16:58:26.19 ID:8MoWUK5+0
小物すぎて草
31: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/09/30(月) 16:59:28.79 ID:zy6wELsB0
じゃあ断わりゃいいのに
ダサすぎんだろw
ダサすぎんだろw
49: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2024/09/30(月) 17:04:23.15 ID:V7G0PmJ/0
肩書き最高なのに使えないユニットもったいなさすぎ
54: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2024/09/30(月) 17:05:17.93 ID:1ptw5J4F0
これは草
59: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] 2024/09/30(月) 17:06:45.47 ID:JbI+splH0
裏金問題手付かずのまま解散
防衛大臣岩屋
この2手ですでにマイナス
防衛大臣岩屋
この2手ですでにマイナス
69: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2024/09/30(月) 17:10:08.16 ID:ML6bpKsr0
伝統を守れと声高々だった奴らが率先して自民党の伝統をぶっ壊してるのが草
70: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ID] 2024/09/30(月) 17:10:09.44 ID:4BknM7X90
小物界の大物やったんか…
74: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [SE] 2024/09/30(月) 17:12:01.39 ID:FDg0iemv0
一緒に映りたくないでござる
78: 名無しさん@涙目です。(庭) [CH] 2024/09/30(月) 17:12:51.68 ID:1KPFjTq00
もういい歳だし、麻生も引退の時期かもしれないね
ただ日本が壊れていく様を見るのは不甲斐ないかもしれんが
ただ日本が壊れていく様を見るのは不甲斐ないかもしれんが
79: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2024/09/30(月) 17:12:53.71 ID:u2TUH+ZP0
ほんとに小さいw
104: 名無しさん@涙目です。(鳥取県) [EU] 2024/09/30(月) 17:41:24.90 ID:q6cgNyzf0
特に問題ないだろ
こういう写真、実務者だけでやってくれってスタンスの人(企業なら会長だったり)の方が多いでしょ
こういう写真、実務者だけでやってくれってスタンスの人(企業なら会長だったり)の方が多いでしょ
115: 警備員[Lv.5][新芽](みょ) [US] 2024/09/30(月) 18:00:23.13 ID:NIFS7X2V0
印象悪いやつだな
121: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2024/09/30(月) 18:05:44.64 ID:fOLRFOYR0
気に入らないから駄々こねるとか
最悪でしょ
最悪でしょ
124: 名無しさん@涙目です。(東京都) [NL] 2024/09/30(月) 18:12:20.15 ID:srdprjMi0
ますます口が曲がるなw
129: 名無しさん@涙目です。(みかか) [EU] 2024/09/30(月) 18:24:04.18 ID:x9V8GCgG0
結果を受け入れられず与えられた役割を果たす事よりも私怨が勝る
136: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/09/30(月) 19:06:50.31 ID:Nm8Pg/rb0
そこまで一緒に映りたくないんだろう
やっぱ嫌われてんだな石破って
やっぱ嫌われてんだな石破って
86: 警備員[Lv.11](奈良県) [US] 2024/09/30(月) 17:20:05.83 ID:YiiUy1nd0
初めて大学生のコンパに来た新入生じゃないんだから
帰るの早過ぎるわ
帰るの早過ぎるわ

◆【速報】高市早苗、入閣拒絶wwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】モンハン新作の受付嬢wwwwwwwwwwww
◆【速報】日本人社長、大谷50号HR球に1.5億円で入札 「大谷選手の手元に戻す」
◆【速報】麻生太郎、副総裁クビwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】36万する伝説のビデオ「真夏の夜の淫夢」、入荷から17時間で売れるwwwwwwwwwwww (画像あり)
|
|
|
引用元: https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1727682714/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:28 ▼このコメントに返信 むしろ麻生にもう一回総裁やって欲しいわ🥹
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:28 ▼このコメントに返信 河野といい麻生といい…
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:31 ▼このコメントに返信 こいつが拗ねてるだけで石破がいい総理に見えてくるから困る
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:32 ▼このコメントに返信 一次会終わった後のワイやん
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:32 ▼このコメントに返信 それでも役はやるのか…
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:32 ▼このコメントに返信 グータッチもよくわからん
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:33 ▼このコメントに返信 小物過ぎやろ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:34 ▼このコメントに返信 麻生の器ちっさすぎるな
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:35 ▼このコメントに返信 >>3
それはない😥
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:35 ▼このコメントに返信 ダサいなぁ
いつまでも安泰などフィクションの世界ですら白けるものだってのに
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:35 ▼このコメントに返信 瞬歩!
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:35 ▼このコメントに返信 >>5
割り切ってて良いよね
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:37 ▼このコメントに返信 >>6
手汗べっとりの手と握手したく無いんやろ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:38 ▼このコメントに返信 >>3
それは絶対無いネバネバゲルゲキモキモ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:38 ▼このコメントに返信 石破推しのマスゴミ、就任後の石破にいいとこないから
他を下げて持ち上げようと必死過ぎるwww
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:38 ▼このコメントに返信 石破はまだ自分から笑われにいく度胸があるけど
他の連中は無駄にプライドだけはいっちょ前の
歳重ねただけのクソガキと大差ないからね
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:39 ▼このコメントに返信 歳とると人は丸くなるなんで嘘なのよくわかる
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:39 ▼このコメントに返信 >>2
負け組氷河期世代の社会のゴミ犯罪者予備軍怠け者底辺非正規発達障害チー牛角ホビットネトウヨこどおじ弱者男性が支持しているからね😅
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:40 ▼このコメントに返信 >>7
石破がな
何だココのコメは立憲亜人民か脱糞民族ばかりだな
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:41 ▼このコメントに返信 みんな必死だなどうせ政権は取れねーよ立憲もな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:41 ▼このコメントに返信 >>1
全国水道民営化してフランスなどに売っても大丈夫?
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:41 ▼このコメントに返信 大将、敵前逃亡は銃〇ですぜ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:41 ▼このコメントに返信 取れても超短命
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:42 ▼このコメントに返信 個人の好悪ぐらいほっといてやれ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:42 ▼このコメントに返信 健脚で何より
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:42 ▼このコメントに返信 >>22
何をほざいてる糞やろー
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:42 ▼このコメントに返信 >>3
本気で言ってるんだとしたらどんだけバカなのか
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:43 ▼このコメントに返信 昔の安倍か麻生内閣だったかの時は仲良かったイメージだけど何処で間違えてしまったのか
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:43 ▼このコメントに返信 だっせえなあ
形だけでも作る余裕すらないんなら端っから役受けるんじゃねえよ 小物
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:43 ▼このコメントに返信 >>25
麻生さん最後に高市と好き勝手やろーぜ
自民を本気でぶっ潰して日本を綺麗に掃除してくれ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:46 ▼このコメントに返信 >>21
大丈夫だからいってんだよ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:46 ▼このコメントに返信 >>21
まだフランスならええやろ
中国とかロシアじゃなければ
やはり麻生は国政に参加してこそやね
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:46 ▼このコメントに返信 だっせぇ
だったら最高顧問も蹴れよ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:46 ▼このコメントに返信 米15
ルーピー鳩山ですらあったご祝儀層がなかった石破
ワイドショー政治に踊らされてる愚民以外は
みんな無能なのに気付いてるのやっぱ辛ぇわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:46 ▼このコメントに返信 最近そうなのか?←ちょっと可愛い
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:46 ▼このコメントに返信 >>18
一生懸命自己紹介書けてて偉い🤗
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:47 ▼このコメントに返信 思想も信条も違うのによくもまあ同じ党内にいるもんだ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:47 ▼このコメントに返信 >>17
年取るとめっちゃ攻撃的なジジイとかいるよな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:47 ▼このコメントに返信 >>29
逃げてるわけじゃねーだろ嫌なんだよ岸田のクズが推したゲルゲなんぞ同じ部屋にいるのも嫌だろ
岸田がどんな手を使ったかこれからボロボロでてくるな今だけだよせいぜい喜んでいろ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:48 ▼このコメントに返信 いかに石破が好かれてないかを印象付けるパフォーマンスってとこか
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:48 ▼このコメントに返信 そりゃそうだろ恩義知らずに恥知らずの渦の中にいるんだから
安倍晋三が趣味という菅義偉を左翼リベラルが避難しないのは菅なんて大樹総研に出入りしてた媚中・親ネオコンの似非保守だから
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:48 ▼このコメントに返信 米33
マジでコイツプライドねぇーよな
まぁ年だし貰えるものは貰っとけ根性なんだろうけど笑
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:49 ▼このコメントに返信 >>1
何言ってんの?笑
前回野党に落ちた時の総理が麻生だぞ?
今回も、ここまでボロボロにしてまた野党になりそうなのは麻生が牛耳って岸田を操ってたからや、危なく2回目の野党にする所だったな。
リハックの河野太郎編で麻生派が急に銀行振込になったのは去年の話だとよ?随分タイミング良いね〜。ワンチャン、リークして大事にしたのは麻生なんじゃん?
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:49 ▼このコメントに返信 クソ同士で避け合ってるんだろう
お互い臭いから
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:49 ▼このコメントに返信 >>27
オタクに媚びて政権交代させて悪夢の民主党政権始めさせた人が嫌悪感をしめす人間って良くは見えるじゃん
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:49 ▼このコメントに返信 >>33
形だけ繕ってやったのが分からねーか武士の情けだよ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:49 ▼このコメントに返信 >>30
高市からしたら麻生の金融政策は邪魔でしかないだろ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:49 ▼このコメントに返信 そりゃクソみてぇな宏恥会が推してるクソみてぇな奴とピースはねえだろ
それでこそ麻生
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:50 ▼このコメントに返信 >>40
実際石破を好きな奴なんて自民党内には殆んど居らんやろ。ポスト絡みで支持してるだけで。
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:50 ▼このコメントに返信 年老いただけの子供
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:50 ▼このコメントに返信 鈴木がすぐ隣にいるから別にええやん
どんだけ貶そうと結局麻生派は普通に権力維持出来てるな
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:51 ▼このコメントに返信 >>32
フランスなんて西側で一番中露とズブズブじゃん
なんなら中露には警戒して売らないから最初フランスが買って中露に転売まであるわ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:52 ▼このコメントに返信 >>38
おまいうって言って欲しいの?
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:54 ▼このコメントに返信 派閥を解散させなかった麻生を擁護してる逆張りガイジはそんなに派閥政治が好きなんか?w
石破は好きじゃないけど麻生の態度や方針は間違いなく日本の癌だろ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:54 ▼このコメントに返信 麻生嫌いやわー
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:54 ▼このコメントに返信 >>52
中露に売らなきゃいいだけじゃん
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:54 ▼このコメントに返信 >>16
その理論やと進次郎が一番総裁向きなんやが
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:54 ▼このコメントに返信 固辞すれば、高市小林みたいな拗ね者と思われるし、受け入れて満面の笑みだと、軍門に下ったように見える
結果、公式の場には顔を出すけど、非公式なモノは徹底的に拒絶して、存在感を自分の配下にアピールするっていう苦肉の策
最高顧問ってのは、普段は執務室でブツブツ言って、本会議では後ろの方で難しい顔して雑談しとけばいいだけだから
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:55 ▼このコメントに返信 >>30
逆だバカw
麻生は恥をかかせた高市のことを絶対に許さない
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:56 ▼このコメントに返信 >>43
麻生は口喧嘩強すぎてメディアが必死でレッテル貼りしてたのを思い出すわ
整備新幹線事業みたいな国賊工事を不許可にしてくれ麻生頼むわ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:57 ▼このコメントに返信 9人の戦いの果てに、知らねー地味なお爺さん同士のいがみ合いを延々と続ける「本来の自民党」に回帰してしまった。。
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:57 ▼このコメントに返信 >>45
ローゼン閣下ほんとすこ
帰ってこいあの頃の麻生
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:57 ▼このコメントに返信 陽キャに囲まれた時のおみゃーらみたい
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:58 ▼このコメントに返信 正直麻生のせいで高市が負けた可能性高いやろ
あいつが勝った時の影響力欲しさに支持表明したものだから麻生に良いとこ取りされまいと逆張りするしか無くなったんだろ。せめて裏で話しつけて最後まで黙ってたら結果は違ってたわな。岸田派も森山派も菅グループの多くも進次郎がいなくて麻生派に従わなくて良いなら高確率で高市に入れてただろうし
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:58 ▼このコメントに返信 >>28
麻生内閣の時に石破は閣僚でありながら真っ先に麻生下ろしに加担したから、それ以来険悪
まあ今になって見れば自民党の傷口を少しでも小さくするためには石破の方が正しかったと分かるが
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:58 ▼このコメントに返信 >>3
石破の評価を石破のやることで評価できないってのは確かに困るだろうな
67 名前 : (^^)投稿日:2024年09月30日 21:59 ▼このコメントに返信 糞パヨの巣、見ーつけた!w(^ν^)
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:59 ▼このコメントに返信 >>66
だから困ってるいってるやん
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:59 ▼このコメントに返信 麻生はラサールさんを蔑ろにして侮辱した時から
ずっと許してないからいい気味だ
権力の坂ら引きずり降ろせてよかった
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:59 ▼このコメントに返信 米59
それは朗報
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 21:59 ▼このコメントに返信 >>1
その気は無いと思いますよ。
今回顧問を受けたのは、閣内に居ないと何をやらかすか分からないから、嫌々受けたんだろうなと。
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:00 ▼このコメントに返信 今まで何してたんだよ
73 名前 : (^^)投稿日:2024年09月30日 22:00 ▼このコメントに返信 >>63
麻生さんが去った後、残った皆んなの顔が面白かったでぇ〜笑
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:00 ▼このコメントに返信 >>46
逆だろ
最後だから肩書きだけはつけてやったんだよ
麻生はもう息子に後釜継がせる時期だから、親父が引退時に肩書きなしだとあからさまに麻生外しされたと看做されて息子まで居場所なくなるからな
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:01 ▼このコメントに返信 石破へのネガキャンもマジで盛り上がってるけど先のこと考えてんのかな
1回野党に下野してでも派閥政治復活させたいってことなん?
総選挙もいいけど能登の被災地のこととか忘れんなよ
政治ゲームやっとる場合ちゃうねん
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:02 ▼このコメントに返信 役は受けるが馴れ合いはしない
自分の考えを支持してくれた党員の面子もあるし双方に気を遣った一番大人の対応では?
顧問断ってたらそれこそ党の崩壊が起きてた
77 名前 : (^^)投稿日:2024年09月30日 22:02 ▼このコメントに返信 >>58
元々無かったポストを、麻生さんの為に石破がわざわざ用意したそうだ笑
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:03 ▼このコメントに返信 お父さんの金とコネで偉そうにしてるだけの典型的お坊ちゃんだからな
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:05 ▼このコメントに返信 >>57
進次郎は別に笑われると思ってもいないのに笑われてるって形だからちょっと違うだろ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:06 ▼このコメントに返信 しかしおぞましい絵面だ。
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:07 ▼このコメントに返信 国内外に不安材料ありすぎなのに、結局こんな老人同士のいがみ合いで、いつまで経っても有能な政治家が一致団結できないのが悲しすぎる
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:08 ▼このコメントに返信 >>5
総裁や内閣に協力できなくても党の仕事はやるって、えらいことやん
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:08 ▼このコメントに返信 ミヤネの辛気臭い顔
こういう「良くないものを見せてます」みたいな色付け要らんのよ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:09 ▼このコメントに返信 どんな職業でも65歳で引退して別の人生に行かないと絶対に駄目
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:09 ▼このコメントに返信 こんな老人同士のいがみ合いのせいで、いつまで経っても国を思う政治家たちがワンチームになれないのが絶望的
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:10 ▼このコメントに返信 麻生さんの逃げ方は好き
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:11 ▼このコメントに返信 高市信者が発狂してるの笑う
石破は高市よりマシだから🤪
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:12 ▼このコメントに返信 そりゃ恩を仇で返した上に今の今まで背き続けてきた恥知らずなんて一生許さないでしょうよ
あなたのことは大嫌いです、でもガキじゃないんだから任命されれば従います
当然のこと
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:12 ▼このコメントに返信 麻生が上げられてるの見た目ぐらいしか見たことない
小泉持ち上げていた奴らと変わらんね
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:12 ▼このコメントに返信 カメラの前でこれやるってもう反石破派への体裁で
演技してるにしか見えんわ
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:12 ▼このコメントに返信 >>71
知ってるから言ってんだよ
首相はもう一回やりたいと思えるような仕事では無かったって言ってたわ
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:13 ▼このコメントに返信 >>69
ぱよぱよチ〜ン
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:14 ▼このコメントに返信 >>69
レイワ支持者w
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:15 ▼このコメントに返信 米81
具体的に20人挙げてみて
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:15 ▼このコメントに返信 その歳で子供みたいだなジジイ
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:16 ▼このコメントに返信 >>87
自民の時点でどっちもどっちだが高市の壺信者の高市信仰かなりキモイからな
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:16 ▼このコメントに返信 何で売国奴吉田の孫が未だに代議士やってんの
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:19 ▼このコメントに返信 政治家って気に入らんことも肚に収めるのが仕事みたいなとこあるだろ。
麻生は器小さすぎだわ。
歳取りすぎて前頭葉が委縮してんじゃないか?
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:22 ▼このコメントに返信 >>75
石破自体が政治屋の最たるものやで?
言うこところころ変わって行動は矛盾し、自分が生き残るためなら上司同僚部下全て切り捨てて政界を渡り歩く。韓国と協力してアジア版NATO作るとか言ってる時点で鳩山並みのルーピーなの露呈してるし。
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:22 ▼このコメントに返信 思ってた2倍は口曲がってて草
よっぽど嫌やったんやろうね
そして菅の弱弱しいポーズの悲しさよ
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:23 ▼このコメントに返信 面白い人事をするなと、石破氏はと
麻生氏も石破氏の思惑が解らずに、どうしていいのか混乱、戸惑っているのだろうか
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:23 ▼このコメントに返信 >>19
君は高市支持者の壺買いカルト朝鮮人かな🤭?
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:24 ▼このコメントに返信 >>81
無責任と裏切りに定評のある石破を中央に据えて一致団結できちゃう方がどうかしてるがな
1番の不安材料が総理っていう喜劇
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:25 ▼このコメントに返信 >>85
まず総理が特亜に片想いしてるのに何言ってんだ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:26 ▼このコメントに返信 >>87
石破は鳩山に負けない逸材だから楽しみや
日本ぶっ壊して中国と韓国に吸収してもらうんだ🤗
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:26 ▼このコメントに返信 84歳ならもういいだろ
精々子飼いがどうなるか気になるくらいで一線に出張る気もないんだろ
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:29 ▼このコメントに返信 >>101
石破、中谷、村上、岩屋揃ったから他の奴らは誰も止められないだろうな
日本程度なら軽く捻り潰せる最強のメンバー
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:31 ▼このコメントに返信 老害の見本みたいな爺ちゃんやな(^^
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:31 ▼このコメントに返信 米98
石破は気に入らないから内閣不信任決議に賛成とか
自民が野党に落ちたから離党しますとか
戻ってきた後も麻生に総理大臣辞めろとかやってたし
安倍に負けた後幹事長になるが
その後選挙の不振により幹事長から安保担当の大臣に移動になった時
めんどくさいからやーやーなのって駄々をこねて別の大臣ポストを用意してもらったりしてるんだよな
石破に比べたら麻生は器大きいぞ
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:32 ▼このコメントに返信 最高顧問ってはっきりいって閑職だからな
何かあった時にだけもしかしたら相談する事もあるかもしれないから〜〜というポストであって
実権なんかなにも無い、肩書だけ用意してあげたというポストだよね
そりゃ麻生もさっさと帰るだろ
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:33 ▼このコメントに返信 これには岸田も満面の笑み
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:34 ▼このコメントに返信 まあ自民党として座ったお飾り役職だしな
真ん中立っちゃうのもちょっとねとなるのはわかる
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:35 ▼このコメントに返信 後のこと考えたら、逃げるが勝ちだよね
麻生派からしてみれば、石破さんには1番関わりたくないだろ
印象悪かろうが、何と言われようが、正しい選択だと思う
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:35 ▼このコメントに返信 やっぱり短命かもなぁ、、、ここまで人望がないのは危ういし、閣僚の顔ぶれも、ど素人集団すぎる
10年前に民主党が政権取ったような感じだわ、、、
あと、なんでこのタイミングで解散?
理解できない、、、
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:35 ▼このコメントに返信 >>39
このコメントすらだせーw
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:35 ▼このコメントに返信 米5
断ってヒラ議員になったら並のヒラ議員より立場がないからな
権限のない役職で晒し者にされるのを甘んじて受け入れるしかない
政治学者のTwitterクラスタを見ていたけど石破さんが冷酷な人事をした扱いされてたよ
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:36 ▼このコメントに返信 >>114
どうせ誰がなっても終わってく国に何言ってんだ?
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:37 ▼このコメントに返信 米114
立憲民主党に連立解消された共産党がぶちぎれて候補者を無駄に大量に擁立したから
自民批判票の分散を狙うことができる
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:37 ▼このコメントに返信 麻生「最高顧問のポストじゃやーやなの!!」
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:38 ▼このコメントに返信 >>109
器の大きい麻生「派閥解体やーやーなの!😡」
言うほど器大きいか?
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:38 ▼このコメントに返信 一般的な年寄りになってきたな
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:39 ▼このコメントに返信 小野寺さんが党三役の一人に選ばれた事だけが唯一の僥倖
それ以外の石破政権はマジ終わってるからな 特に外務大臣の岩屋w
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:39 ▼このコメントに返信 米1
こいつなんかしたっけ?
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:42 ▼このコメントに返信 流石にしょーがないっしょ
自分で考えてみ?ヤクザに一緒に仲良くしてる感じの写真撮ろうよって言われて、逃げられるなら逃げるだろ
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:43 ▼このコメントに返信 石破に期待してた野党の人間が裏切られたって怒り始めてるけど
なんで?
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:44 ▼このコメントに返信 これをよくやった麻生!と褒めちゃうのが高市信者の愚かさ
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:44 ▼このコメントに返信 ガースーに暴走を止めるためとか説得されて嫌々就任したんやろ
既に暴走してるし
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:44 ▼このコメントに返信 選挙時、民主野田の裏金世襲制限等のテーマが強すぎる
石破は負けを見込んでの解散、野党側から賛成に回るのではないか
下野したとして総裁任期は3年だし
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:46 ▼このコメントに返信 いうて麻生が写っててもより老人ホームみたいで悲惨やろ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:48 ▼このコメントに返信 >>60
苦笑せざるを得ない
麻生にしても安倍にしても、言い負かしたように見えて実際にははぐらかしと冷笑と嘲弄で応えてただけってのをみんな気付きつつあるんだがなあ
石破が勝った(というより高市が負けた)のも結局はその路線はもう通用しないと自民党も気付きつつあるからだろ
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:48 ▼このコメントに返信 >>63
俺らと言えない上に妙な言葉遣いできしょい
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:49 ▼このコメントに返信 >>88
頭悪そう
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:49 ▼このコメントに返信 >>82
内閣と違って総裁は党内の地位だぞ?総裁に協力しないのは結局党の仕事しないって事
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:50 ▼このコメントに返信 米123
リーマン対策に景気対策の三段ロケットあったぞ
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:52 ▼このコメントに返信 米120
石破に比べて大きいだけだからな
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:53 ▼このコメントに返信 ※1
前総裁だった時のパワーはもうないからそういう期待はしないほうがいいぞ。今じゃご覧の通りただの老害ですわ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:55 ▼このコメントに返信 >>54
派閥に投票先指示してた岸田くんにも何か一言
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:55 ▼このコメントに返信 老害ムーブ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:56 ▼このコメントに返信 >>2
太郎ってクズしかいない?
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:56 ▼このコメントに返信 麻生信者や高市信者が石破は人望ないんダー!と啼けば啼くほどそんなのに負けた麻生や高市がより惨めになる構図
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:56 ▼このコメントに返信 キモオタなんだろうが熱烈な信者がいるよな
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:57 ▼このコメントに返信 既存の要職じゃなくて、とっくの昔に廃止してる役職やって下さいとか普通ならキレるだろ
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 22:57 ▼このコメントに返信 手のひら返して仲良くするやつよりはマシだろ
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:00 ▼このコメントに返信 まぁぶっちゃけ烏合の衆内閣だしな
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:03 ▼このコメントに返信 場違いに一人だけニッコニコなのが左の方におって草
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:03 ▼このコメントに返信 麻生? 影でグチグチと文句ばかりの政界のフィクサーだっけ? 冗談だろバカ言えよ
何の役にもたたない古ぼけた老木 腐り切る前に伐採しろ フィクサーどころかフィクションでええわ イメージも最低 顔も好かん 真の嫌われ者
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:03 ▼このコメントに返信 >>32
なんも知らん阿呆
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:04 ▼このコメントに返信 >>131
匿名コメントですら自分を含んだ呼称ができない子って
なけなしの虚栄心を持ってるから…許してあげて
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:11 ▼このコメントに返信 気持ちは分かる
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:13 ▼このコメントに返信 >>118
うーん、、、
立憲民主党にとって連立解消は中道左派な人が投票するかもだから、プラスの可能性はあると思う
共産党に投票するような有権者は元々自民党に投票しない極左的な思想だからあんま影響力ない
だから、分散にはならんでしょ
逆に、自民の石破政権は反安倍を掲げてる自民内極左だから、保守的な層、中道右派的な層が離れる可能性があるから厳しいと思う
そういった支持者が無投票か、維新などに流れて、政権与党から転落はないかもしれないが、大幅に議席数を減らすんじゃないか?
と予想している
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:13 ▼このコメントに返信 老人達がぐーたっちでニコニコですよ今の日本は
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:15 ▼このコメントに返信 情けないなー。こんな小物ムーブは派閥の造反を呼ぶんじゃね?
選挙前にこんなことしてると麻生派の票が逃げるかもな
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:18 ▼このコメントに返信 石破がまともに説得できてないってだけ。
麻生政権の時に後ろから撃っておいて今度ボクの時は仲良くしてねってないわー
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:18 ▼このコメントに返信 >>109
麻生が器おおきい?(笑)
盛大な勘違いやん。そう扇動したいだけやろ
実際には派閥は解体しないし、都合悪い人が勝つとコレ。
クチだけじゃなくて行動こそが判断材料ですよ
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:24 ▼このコメントに返信 ダサいしみっともねぇ
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:27 ▼このコメントに返信 河野切って高市に趣旨替え
高市が落ちたらあっさり敵軍に入閣
派閥に言い訳出来なくなるから写真はまずいと思ったのか速攻逃亡
何このムーブは
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:34 ▼このコメントに返信 ぶっちゃけ仲良くカメラに収まったらマスコミに印象操作される。それなら失礼な態度だと批判された方が今後の展開を考えるとマシって判断だろ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:41 ▼このコメントに返信 米113
はぁ、じゃあ麻生さん、高市さん、小林さんはかつての石破さんのように
党内野党として大臣を断ったりと、自民党に対して裏切り行為を続けていくんですね?
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:45 ▼このコメントに返信 >>54
石破やその取り巻きこそ派閥政治やん
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:47 ▼このコメントに返信 何様だよ、仕事しろ誰の金で給料もらってんだよ 笑顔で記念撮影も仕事だろ その辺の老害と何も変わらない人だわ
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:49 ▼このコメントに返信 >>82
党の仕事って?
中抜きか売国かなんだろね
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:49 ▼このコメントに返信 安倍麻生だとすげー叩かれるよなw
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:50 ▼このコメントに返信 >>6
手のひら返さないように握るって意味があんねん
今思いついたんだけど
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:51 ▼このコメントに返信 >>19
売国奴曰く、売国奴に都合の悪い連中は全員反日で売国奴な大陸の人間らしい
糞土人はお前らの方な
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:52 ▼このコメントに返信 >>115
やめたれwww
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:54 ▼このコメントに返信 カッコ悪いです
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:55 ▼このコメントに返信 党を完全に分断させないための名ばかり最高顧問だからね
廃止された制度をわざわざ復活させての
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年09月30日 23:56 ▼このコメントに返信 >>159
出た出た、都合の悪い批判には「あっちの方が悪いから」の低脳ワンパターン
今までは野党ガーだったけど、とうとう自民党内でもやり始めたのね
こういう連中が石破下げ&麻生擁護を始めてるあたり、石破が勝つのが一番日本にとって良い結果だったんだろう
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:00 ▼このコメントに返信 >>105
韓国カルトと仲良しこよしの安倍死ん三のおかげで、すでに大分韓国に吸収してもらえたよ
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:00 ▼このコメントに返信 あっそう
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:01 ▼このコメントに返信 お口ひん曲がり太郎の口がこれ以上曲がったら、渦巻きになっちゃうよw
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:07 ▼このコメントに返信 石破ではなく次の自民党のための顧問就任だろ
そりゃあ仲良く記念写真なんか加わる訳がない
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:10 ▼このコメントに返信 こんなんw 麻生もそら逃げるだろww
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:13 ▼このコメントに返信 米19
そうだよ
だからさっさと古巣に帰って傷の舐め合いでもしてろ倭猿
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:15 ▼このコメントに返信 >>39
国の政治を預かるもんが、嫌だもんて、、、呆れるわ。
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:18 ▼このコメントに返信 >>88
犯罪者の思考。
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:19 ▼このコメントに返信 >>97
代議士wwwwwww老人ホームかここは。
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:20 ▼このコメントに返信 >>5
だって近くで監視しないと何するか分かったもんじゃないし。
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:32 ▼このコメントに返信 >>130
それぜーんぶ野党じゃないですかーやだー
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:46 ▼このコメントに返信 >>175
国の政治を預かるって…
今の政治屋の体たらくを見てまだそんな表現ができる事に驚いているよ
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:47 ▼このコメントに返信 >>49
統一売国党に嫌われているって事は、スゲー良いやつなんじゃね石破
あんな顔だけど
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:52 ▼このコメントに返信 >>98
それは一般的な概念としての政治家であって、日本の政治家は(一部のお偉い大先生が)偉そうにふんぞり返って中世のお貴族様よろしく振る舞う職業だぞ
気に入らない事は握りつぶして利権や税金を貪る国害。それが政治屋の正体
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:53 ▼このコメントに返信 >>124
ヤクザ同士の抗争って意味なら納得
まさか麻生が清廉潔白な愛国者などと言わんよな?
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:55 ▼このコメントに返信 >>160
その辺の老害と変わらないどころか、コイツこそ典型的で模範的な老害だ
その辺の老害がコイツと変わらないんだよ
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 00:59 ▼このコメントに返信 >>179
負け惜しみなのか、あるいは都合の良い側面しか見れないメクラなのかは知らんが、与党も野党も変わんねぇよ?
敢えて言うなら与党は人数の多い悪党。野党は半数にも満たない、ただ民主主義の体裁を取り繕うためだけのハリボテ、クソ雑魚小悪党って違いぐらいかな。
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 01:00 ▼このコメントに返信 米146
影でグチグチと文句ばかりの政界のフィクサー麻生が怖くてしょうがないのが石破な、じゃなきゃ最高顧問なんて仰々しい名前の役職与える訳ないだろ
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 01:00 ▼このコメントに返信 親中内閣
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 01:26 ▼このコメントに返信 麻生とかいう絵に描いたような老害
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 01:58 ▼このコメントに返信 肩書きがナイトスクープ並
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 02:48 ▼このコメントに返信 すぐ選挙やるんやろ
短命政権の可能性もあるしまだ何とも言えんな
麻生のムーブも小物すぎるけど
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 03:42 ▼このコメントに返信 まあ、顧問やしね
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 04:22 ▼このコメントに返信 逆に加わったら加わったで文句言われそう
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 05:12 ▼このコメントに返信 >>178
ストリッパーのこと?
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 05:23 ▼このコメントに返信 >>64
麻生はわなわなしてるわな
権力ワナビーだワナ
石破の卑劣なわなにハマったわな
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 05:41 ▼このコメントに返信 口めっちゃへの字になってて草
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 06:31 ▼このコメントに返信 実際何か言ってから去ってる感じがあるな
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 06:58 ▼このコメントに返信 就任あいさつで、「この役職は廃止されたと聞きましたが」って、わざわざ言う小者感
まあ、総裁から提示された役職を受けるだけ、固辞した連中よりかは度量があると、世間からは見られる
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 07:08 ▼このコメントに返信 >>6
無難にコロナ対策じゃね?
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 07:28 ▼このコメントに返信 名誉職だから加わらなかったんでしょ
配慮とも取れる
結局本人しか心の内はわからんよ
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 09:24 ▼このコメントに返信 大化の改新→戦国時代→明治維新で延命してきた燃費の悪い政治システムを一新できたら後世に名を残す
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 09:31 ▼このコメントに返信 こうしてみると、実年齢関係なく「老害の塊」って感じだな
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 09:44 ▼このコメントに返信 まぁどのツラ下げて一緒に写真に入れるんだって話よね
お情けで「最高顧問」にしてもらっただけの負け犬だもんな
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 09:45 ▼このコメントに返信 一言目に皮肉いってたからな
河野総裁時代になくなったと記憶してるって
石破は嫌だが党の為ってわけなんだし、これで批判してる人ってただの麻生嫌いなだけでしょ
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 10:21 ▼このコメントに返信 もう自民党の政治家とかわがままな二世三世議員ばっかりだろ
ぼくの思い通りにならないなんてやーのやーの
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 11:31 ▼このコメントに返信 権力者から落ちてく老害を見るのが楽しい
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 11:36 ▼このコメントに返信 昔の俺のようだ
今も変わっていないが
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 12:50 ▼このコメントに返信 別にいいじゃん。言うほどのことか?
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 12:51 ▼このコメントに返信 こいつはオシム楽は地獄行かねーんだよなあ安倍は入ってるのによ
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 13:50 ▼このコメントに返信 仕事なんだからセレモニーとか最低限参加しろよ。
やりたくないんなら断るか辞職するか給料返せ。
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 14:56 ▼このコメントに返信 米18
お前みたいなゴミクズ工作員は黙ってろ
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 14:57 ▼このコメントに返信 何この工作員ばっかりのスレ
ここのサイトは外国人のオナニーしか載せないのか?
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 16:27 ▼このコメントに返信 米211
壺信じゃん
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 16:51 ▼このコメントに返信 いくらナチス阿呆馬鹿太郎でも、自分のやらかした事の結果を見せつけられるのは嫌みたいだな
老害はさっさと死ねばいいのに
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 17:36 ▼このコメントに返信 口はうまいけど民主党に政権取られた総裁をなんで今まで持ち上げたんかな
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 18:15 ▼このコメントに返信 推しが負けたので辞めればいいんじゃね!?何故最高顧問!?
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 18:43 ▼このコメントに返信 >>66
困るということは困るだろうなって小泉進次郎かお前は
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月01日 20:10 ▼このコメントに返信 いやーきついっす
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月03日 07:57 ▼このコメントに返信 >>43
そりゃ麻生政権はリーマンショック直撃の希に見る悲惨な時期にやってるからね〜。誰が党首でもそうなるよ
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年10月04日 07:01 ▼このコメントに返信 >>21
民間に任す以前に既に神戸だかで混入みたいな事起きてたぞ。