
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/11/24(日) 11:57:01.39 ID:YuEfmG110
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/24(日) 11:58:25.23 ID:SSNhRAAd0
今¥29,150やんけ
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/11/24(日) 11:58:27.40 ID:1aeNB6tq0
ほぼキャビア代やんけ
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/24(日) 11:58:42.12 ID:jygudwQH0
キャビア高すぎやろ
どないなっとんねん
どないなっとんねん
【おすすめ記事】
◆【悲報】プロの料理人「究極のTKGを作った。これぞ悪魔のTKGだ」

◆【速報】トヨタ、大勝利wwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】この牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明…
◆【朗報】母親をNTRってくる同級生、実在したwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】少年ジャンプのパクリゲー、ヤバすぎるwwwwwwww
◆【朗報】東京にやって来た米記者、日本の飲み物を称賛wwwwwwwwwwww
◆【悲報】プロの料理人「究極のTKGを作った。これぞ悪魔のTKGだ」
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/11/24(日) 11:59:08.78 ID:r3Qr2vnf0
高すぎる その辺のスーパーで買ったやつに醤油かければええのに
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/24(日) 11:59:25.57 ID:detA1X4/0
イクラでええやろ
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/11/24(日) 12:00:46.99 ID:FaYNo62TM
キャビアご飯やんけ
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/11/24(日) 12:01:42.48 ID:HM7m6X500
キャビアが余計
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/24(日) 12:01:48.46 ID:siMhRNa10
全然美味そうじゃない😔
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/11/24(日) 12:02:27.30 ID:b9CGzaje0
アベレージ85点出せる飯の100点食べても感動は少ない
金持ちの娯楽すぎる
金持ちの娯楽すぎる
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/11/24(日) 12:03:10.12 ID:siMhRNa10
よく見たら卵2個で米2合食わせようとしてて草
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.25] 2024/11/24(日) 12:04:01.30 ID:RNw4q9o40
イクラ丼にも思うけどノリで生卵乗っけるのやめろ
イクラを楽しみたいねん
イクラを楽しみたいねん
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.28][苗] 2024/11/24(日) 12:05:51.86 ID:NrR8U/Q70
何十万もする服を着て「着こなし」とか言ってるレベルやん
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/11/24(日) 12:08:02.46 ID:qo1RXn3e0
卵少なすぎやろ
26: それでも動く名無し 警備員[Lv.23] 2024/11/24(日) 12:11:29.14 ID:+u/X7KY60
ローストビーフにうにとかイクラとかのせてる料理と一緒
魚卵乗せがちなバカの考える高級料理
金払うのに満足してるだけ
魚卵乗せがちなバカの考える高級料理
金払うのに満足してるだけ
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.30][苗] 2024/11/24(日) 12:15:35.37 ID:Qcl12rshM
茶碗料理長に投げつけたい
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/11/24(日) 12:19:37.25 ID:XJQ+8sjz0
国産でそんな高いキャビアないだろ
34: ハンター[Lv.245][UR武][UR防][木] 2024/11/24(日) 12:25:41.09 ID:4V/xQT9W0
どうせ醤油の味しかしねーよ
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/24(日) 12:07:05.90 ID:2Fy3wyut0
安いキャビアとかでも1瓶めちゃ高いし
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.36] 2024/11/24(日) 12:09:38.73 ID:twtvGzg60
TKGにキャビア合うんか
ランプフィッシュの卵で試してみるわ
ランプフィッシュの卵で試してみるわ
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.37] 2024/11/24(日) 12:11:30.33 ID:qzRrvnJA0
2合なら鶏卵3個は付けろよ…

◆【速報】トヨタ、大勝利wwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】この牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明…
◆【朗報】母親をNTRってくる同級生、実在したwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】少年ジャンプのパクリゲー、ヤバすぎるwwwwwwww
◆【朗報】東京にやって来た米記者、日本の飲み物を称賛wwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1732417021/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:33 ▼このコメントに返信 卵黄の味噌漬け作ってそれで米食ってみ
飛ぶぞ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:33 ▼このコメントに返信 中国人様に召し上がって頂く料理なんであって日本人猿なんかを対象にしてない事に気付けよ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:35 ▼このコメントに返信 ゴチでよく見る
キャビアとトリュフでの料金嵩増し
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:36 ▼このコメントに返信 ただ高級にしたいだけなら、味を邪魔しない金粉でもかけてくれねえかな
せっかくの良さそうな卵とキャビアが喧嘩してまうやん
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:37 ▼このコメントに返信 >>2
こんな海原雄山に怒られそうな料理でその煽りは無理がある
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:41 ▼このコメントに返信 鶏卵に魚卵合わせて食うんか…
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:42 ▼このコメントに返信 >>6
レズセだぞ喜べ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:43 ▼このコメントに返信 米6
エッグいね
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:43 ▼このコメントに返信 インバウンド丼より悪質な詐欺犯罪にしか思えない
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:44 ▼このコメントに返信 キャビア以外は自分で再現できそう
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:47 ▼このコメントに返信 TKGはもっとこう、鰹節と味の素かけて掻き込むB級グルメやろ…
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:47 ▼このコメントに返信 >>2
なんで猿の言葉喋ってんの?
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:47 ▼このコメントに返信 本末転倒
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:50 ▼このコメントに返信 注文したら厨房で馬鹿にされそう
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:55 ▼このコメントに返信 鶏卵に対するこだわりが低すぎる
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 10:55 ▼このコメントに返信 >>12
朝鮮人が言うところの半チョッパリみたいな半端者なんだろ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:00 ▼このコメントに返信 >>2
お前らは支那の生卵でも食ってろ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:02 ▼このコメントに返信 卵かけご飯の過大評価され方は異常
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:02 ▼このコメントに返信 >>7
赤ちゃんの素
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:03 ▼このコメントに返信 ご飯にキャビアの時点でセンスない
高い食材を使えば旨いとかナメすぎだろ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:03 ▼このコメントに返信 >>2
これもインバウン丼なのは間違いないな
NYの庶民は円換算で月給100万家賃60万とかの狂った生活してるからちょっとした贅沢くらいの感覚で食える
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:07 ▼このコメントに返信 >>2
まーたてめえかよジャップ連呼しか能がないって書かれたら今度はシナ畜のふりかよ情けない糞喰い土人トンスルランドグックチョンコロ猿レス乞食管理人🖕🤪
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:09 ▼このコメントに返信 米2
ここではリントの言葉で喋れよ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:12 ▼このコメントに返信 米22
糞喰い文化は日中朝韓の特定アジア4バカ兄妹が共有するかけがえのない財産です
美しい特亜の世界的にも稀少な素晴らしい伝統を後世へと残すべく、偉大な先人たちの叡智をもっと尊重し敬意を払いましょう😊
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
江戸時代の医学書「用薬須知」の6巻(人ノ部)には「人中黄」が載っており、「大便ノ汁ナリ」という説明がついている。
製法については、「用薬須知続編」の3巻に載っており、大竹を切って一方の節を残し、大甘草を入れて円形の木片でこれを塞いで、隙間は蝋で埋める。
これを糞の中に入れて一ヶ月おいて取り出し、乾かす。こうして出来たものが人中黄、とある。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:13 ▼このコメントに返信 >>18
卵の衛生的に一応日本以外だと一部の国でしか食えないレア料理だからな
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:14 ▼このコメントに返信 286円なら食べたい
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:16 ▼このコメントに返信 >>2
「日本猿」な
二度と間違えるなよ雑魚が
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:16 ▼このコメントに返信 キャビアは茶漬けやろ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:24 ▼このコメントに返信 キャビアよりイクラやな
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:27 ▼このコメントに返信 卵かけご飯なんて卵に醤油と味の素だけで充分だろ
好みでごま油
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:29 ▼このコメントに返信 キャビアって希少なだけで味は大した事ないからな
イクラとかタラコの方が数倍は美味い
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:41 ▼このコメントに返信 普通の卵かけご飯を何年かかけて3万円分食べたほうが満足度高そう
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:52 ▼このコメントに返信 えー、サンプル画像は卵山積みなのに2個しか食わせてくれないのかよw
そんでご飯2合ってことは・・・卵2個でお茶碗5杯分食えってこと?
キャビア15gってそんな飯が進むのか?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:54 ▼このコメントに返信 食べ物で遊ぶな
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:56 ▼このコメントに返信 キャビアってクソしょっぱいイメージしかない
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:06 ▼このコメントに返信 テキトーに検索して瓶詰めキャビア15g1万円って出てきた
それなら店で食べたら3万近くするやろな
キャビア抜きでも3000円くらい取りそうだし
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:07 ▼このコメントに返信 食えないところの装飾を派手にして値段だけ高いんか
ナイナイの韓国料理みたいだな
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:11 ▼このコメントに返信 常々思ってんだ
一食にそんな金かける価値無いって
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:13 ▼このコメントに返信 >>33
しょっぱいのは確か
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:15 ▼このコメントに返信 TKG食わなくなったなあ
ご飯を噛んでも歯のスキマからヌルヌルとすり抜けちゃって
よく咀嚼できていないご飯粒を“飲んじゃう”傾向があって
健康を考えると、ちょっとなあ、となっちゃって・・・
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:16 ▼このコメントに返信 なんかセンスない料理だなぁ
たーだ高い食材雑に載せて高級な一品ですwってやってるだけじゃん
原宿や渋谷辺りで金髪や茶髪のバイトがゲラゲラ店員同士で会話しながら作ってそうな店で
出てくるのがこういう雑なセンスの料理
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:20 ▼このコメントに返信 >>39
俺はシオカラとかでいいや
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:27 ▼このコメントに返信 100歩譲って卵とご飯おかわり自由ぐらいさせろよ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:28 ▼このコメントに返信 こういうのでいいんだよ
本当に羨ましいものだと貧乏人が僻んじゃうだろ
金持ちは、貧乏人からみて、アホなことに金を使うのが
ちょうどいいんよ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:30 ▼このコメントに返信 金銭感覚おかしい富裕層向けの残飯
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:34 ▼このコメントに返信 TKGにキャビアなんぞ合わね―だろ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:41 ▼このコメントに返信 もう少し人を喜ばせる配慮ある食事用意しようよマジで
上でも書かれてるけど高いばかりな物乗せてるだけでって、単純に”浅い”んだよね
配慮がないというか、魚料理に薑をちゃんと添える配慮
見た目の為とかでなく、食う人間に配慮してる料理
そっちのがはるかに完成されてるよ
細かな配慮や気遣いが行き届いてる料理に自分は金を出したいねマジで
それなら3万円でも5万円でも出すよ
その価値を理解できるから
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:46 ▼このコメントに返信 まぁ成金が喜びそうなメニューやな
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:51 ▼このコメントに返信 >>1
醤油つけのが旨い
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:01 ▼このコメントに返信 生卵はくえんぜ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:08 ▼このコメントに返信 一般人とか見て商売したない
ユーチューバー用
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:21 ▼このコメントに返信 まぁキャビアも卵だし一応間違っちゃいないか
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:28 ▼このコメントに返信 貧乏人とは違って金持ちは卵2個で米2合いけんだよ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:51 ▼このコメントに返信 >>49
昆布系の麺つゆ漬けのほうが美味いぞ。
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:55 ▼このコメントに返信 何故か刃牙でこれが出て来たらと想像しちゃったんだが、あのマンガなら更にウォッカをたっぷりと注いで一息に飲み切る変人ロシア人が描かれそう
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:56 ▼このコメントに返信 アホくさ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:35 ▼このコメントに返信 キャビア食うのに鶏卵混ぜたらキャビアの良さ台無しだろ
こんなの食ってうめー言ってたら貧乏舌の成金だってバカにされるだけ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 16:10 ▼このコメントに返信 これはひどい
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 19:24 ▼このコメントに返信 せめて卵ぐらい好きなだけとらせとけ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 21:46 ▼このコメントに返信 そっちの卵か😨
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月26日 22:43 ▼このコメントに返信 うんこ乗っかってるのかと思た