1: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/11/22(金) 04:55:30.20 ID:nAZ7y1uA0
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/11/22(金) 04:55:53.64 ID:MvQFKxapM
かわいい
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.33] 2024/11/22(金) 04:56:43.85 ID:ZD82ofwk0
毎日用意しとけや
【おすすめ記事】
◆【速報】斎藤元彦、再当選wwwwwwwwwwwww
◆【悲報】記者「亡くなった職員への気持ちは?」斎藤元彦「感謝、ですかね」
◆【悲報】斎藤元彦の『ワインおねだり報道』、捏造だったwwwwwwwwwwwwww
◆【悲報】斎藤元彦さん「立花氏のことは全く存じ上げない。連携は全くしてない。 」
◆【速報】斎藤元彦前知事、ついに弱音を吐く

◆【速報】トヨタ、大勝利wwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】この牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明…
◆【朗報】母親をNTRってくる同級生、実在したwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】少年ジャンプのパクリゲー、ヤバすぎるwwwwwwww
◆【朗報】東京にやって来た米記者、日本の飲み物を称賛wwwwwwwwwwww
◆【速報】斎藤元彦、再当選wwwwwwwwwwwww
◆【悲報】記者「亡くなった職員への気持ちは?」斎藤元彦「感謝、ですかね」
◆【悲報】斎藤元彦の『ワインおねだり報道』、捏造だったwwwwwwwwwwwwww
◆【悲報】斎藤元彦さん「立花氏のことは全く存じ上げない。連携は全くしてない。 」
◆【速報】斎藤元彦前知事、ついに弱音を吐く
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/11/22(金) 05:01:49.63 ID:BPpEVedh0
県庁近くにおにぎり屋ないんか
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/22(金) 05:12:32.58 ID:Yj8vpGvy0
おかか食べられたと思ったんやろな
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/11/22(金) 05:17:25.95 ID:meP4Ylf3H
昆布とおかかはええけど梅なんかおにぎり界の既得権益層やろ
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][苗] 2024/11/22(金) 05:18:48.74 ID:vVzH+/g80
えらいタンパク質少ないもの好きなんやな
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/11/22(金) 05:21:03.56 ID:nmw4L+Mw0
明太子😡
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/22(金) 05:21:04.20 ID:kw3br9Jda
今後はネット注文して配達して貰えばいいだけやん
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.34] 2024/11/22(金) 05:23:15.04 ID:Q0/hAlBf0
1枚目は何が言いたいんやパワハラでもなんでもないやん
それでぐちぐち言われたり怒鳴られたりするならともかく
それでぐちぐち言われたり怒鳴られたりするならともかく
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/11/22(金) 05:25:16.24 ID:FiA4QUhLM
>>19
どうしようもないことに納得しなかったらパワハラやろ
どうしようもないことに納得しなかったらパワハラやろ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/11/22(金) 05:32:02.39 ID:OG5t52vN0
マスコミの斉藤リンチに乗っかってキャッキャしてるやつにムカついてたけど
再選してやっと余裕持って見れるようになったわ
再選してやっと余裕持って見れるようになったわ
24: 警備員[Lv.10][新芽] 2024/11/22(金) 05:43:14.68 ID:s+QBnc+y0
>>1
右下に、職員が目撃・経験
って小さく書いてあるが
これ別にパワハラ扱いで告発されたとかでなくて
職務内容かなんかでそういう記述があっただけ、
とかちゃうの?
右下に、職員が目撃・経験
って小さく書いてあるが
これ別にパワハラ扱いで告発されたとかでなくて
職務内容かなんかでそういう記述があっただけ、
とかちゃうの?
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新] 2024/11/22(金) 05:44:51.32 ID:qk/2uvLW0
まあパシリはパワハラやし

◆【速報】トヨタ、大勝利wwwwwwwwwwwwww
◆【画像あり】この牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明…
◆【朗報】母親をNTRってくる同級生、実在したwwwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】少年ジャンプのパクリゲー、ヤバすぎるwwwwwwww
◆【朗報】東京にやって来た米記者、日本の飲み物を称賛wwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1732218930/
|
|
|



















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:46 ▼このコメントに返信 おいしそ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:47 ▼このコメントに返信 利権ガイジの妨害に負けるな‼️
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:50 ▼このコメントに返信 こち亀で見たやつだ
庶民派アピールして裏で贅沢な飯食ってるヤツ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:52 ▼このコメントに返信 >>1
未だにネット広告斎藤を崇拝してるジャップは何考えてんだ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:53 ▼このコメントに返信 他に良さげな対立候補がおったらなあ。
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:54 ▼このコメントに返信 目くそ鼻くそどっちを喰らうかの究極の選択で選ばれたんちゃうの?
この程度、彼に投票した兵庫県民は今更動じないはず
まあ公職選挙法違反となれば話は別だろうけど
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:56 ▼このコメントに返信 ダブルカルビとか鶏唐揚マヨみたいな、きわどいやつを買ってこられたら、えぇって思うから、
具を指定するのは、お互いのためになるんじゃないか。
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:58 ▼このコメントに返信 何が利権に切り込んだから降ろされただよ頭陰謀論どもが
こいつ自身が利権むしゃぶり野郎になるに決まってるだろ普通に考えて
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 11:59 ▼このコメントに返信 多分「この具がいいです。」「ないんですか、、仕方ないですね。。」
この程度だろ笑
納得しない、ってなんだよ笑
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:01 ▼このコメントに返信 >>9
その「多分」じゃないからワーワー言われてんだよ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:02 ▼このコメントに返信 斎藤「おい嫁!毎日昼飯のおにぎり握れ!具は梅、昆布、おかかや!鮭なんか入れてみろ!○すぞ😡」ってやらないんだから家族思いだよな
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:02 ▼このコメントに返信 アンチ斎藤の底辺非正規弱おぢさん惨めすぎる😭
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:03 ▼このコメントに返信 でもなかったおねだり捏造してまでワーワー言ったじゃん?
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:03 ▼このコメントに返信 当人が納得してるかどうかなんて、書面にでもしない限りはっきりとは残らんでしょ
いちいち他人が「あの人納得してなさそう〜」って言っただけのものを報道する精神よ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:04 ▼このコメントに返信 🍙差し入れしなきゃ!(使命感)
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:05 ▼このコメントに返信 >>4
糞害人逝けや
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:06 ▼このコメントに返信 >>8
これ
ジャップが神のように崇める安倍や玉木や百田見てれば明らか、ジャップの逆が正解
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:08 ▼このコメントに返信 お、おにぎりが、好きなんだな。
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:08 ▼このコメントに返信 あいかわらず目が怖い…
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:09 ▼このコメントに返信 今日は知事欠席の百条委員会あるんだっけ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:11 ▼このコメントに返信 今さら庶民派アピールするの痛すぎて全身骨折しそう
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:11 ▼このコメントに返信 >>8
そんなに1000億の庁舎をたてたいのか?w
23 名前 : 投稿日:2024年11月25日 12:11 ▼このコメントに返信 大衆がいかにバカであるかの証明になった選挙
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:12 ▼このコメントに返信 >>14
単にブツブツ言いながら拗ねてただけかもしれんしな
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:13 ▼このコメントに返信 >>20
そうやで
ついでに欠席理由の知事会出たらオールドメディアからの囲み取材が待ってる
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:13 ▼このコメントに返信 >>8
兵庫県の仕事回してた広告会社とズブズブな時点でね…
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:14 ▼このコメントに返信 >>19
旧トーマスを初めて見た時の怖さ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:14 ▼このコメントに返信 そもそも職員は知事のパシリじゃないんで。
業務上仕方のない事なら別だけど頻繁にという時点でアウト。
なぜ業務時間外に買っておかないの?という話になる。
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:14 ▼このコメントに返信 必ず食べる昼ごはんくらい持参せーや。なんで毎回パシリにするんや
県職員は県知事の奴隷では無い
共に県民に奉仕する公僕であって県知事の私的な用事に県職員を使用して本来の業務を妨げる事は労働力の横領
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:15 ▼このコメントに返信 >>23
今更証明するまでもない事やからな
数千年前の古代ギリシャから課題と言われヤバいの分かってるから現代日本でも法律で禁止されてるわけやし
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:16 ▼このコメントに返信 なお斎藤がやったとされるパワハラ
机を叩く
付箋を壁に投げつける
エレベーターのドアを開けてくれなかったことを叱責
車止めから離れたところに車を停めたことを叱責
配布用団扇に自分の顔写真がないことを叱責
職員が買ってきたおにぎりの具が希望通りでないと納得しない
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:16 ▼このコメントに返信 そもそも誰に買いに行かせてるの?
秘書だったとしても業務に関係ないパシリは問題あるだろうに
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:19 ▼このコメントに返信 私的なパシリで本来の仕事が進まず残業しました残業代がかかりました
コレはパシリが無ければ必要なかった残業代、金銭的な横領と同じだよ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:21 ▼このコメントに返信 >>24
そもそもそれなりの頻度で自分の為の食品を公務員に買いに行かせてる時点でおかしいからな
業務関係ない理由で頻繁にパシリにしてきて態度悪いとか印象悪いに決まってるやろ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:21 ▼このコメントに返信 自ら身を切る改革で給料3割カットしてる事実には
報道しない自由を発動するカスゴミであった
知事在任期間で数千万は浮かしてる奴がおねだりなんかするかというのは放送禁止
一方クルド稲村がこっそり退職金を満額に戻してもらったことも報道しないカスゴミであった
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:21 ▼このコメントに返信 このままずっとメデイアとネットのおもちゃで居続けて欲しい
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:23 ▼このコメントに返信 >知事在任期間で数千万は浮かしてる奴がおねだりなんかするか
全くもって意味不明
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:23 ▼このコメントに返信 >>35
出た!ネットde真実(笑)
安倍ウヨまだイキってんのかwww
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:25 ▼このコメントに返信 ロレックスしてたのに、叩かれて辞めるそんな男やぞ。さいてうは、
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:26 ▼このコメントに返信 おにぎりにカリカリ梅入れるなよ!
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:26 ▼このコメントに返信 だからこういうパワハラネタは全部、不倫マンが考えた捏造やろて
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:28 ▼このコメントに返信 重大なのは内部告発の不適切処理だからね
セコいパワハラなんて余興ですよ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:28 ▼このコメントに返信 >>41
出た!ネットde真実(笑)
安倍ウヨまだイキってんのかwww
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:29 ▼このコメントに返信 >>31
そのラインナップ上司にいたら嫌やし自分に報復がない前提で追い出せるなら追い出したいラインやろ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:30 ▼このコメントに返信 証拠音声が無いのにマスゴミを信じる奴はバカだ〜、みたいな事ホザいておいてこんなオニギリのニュースだけで全て知ったようなクチきいてて草
マスコミ否定して賢ぶってるけど結局自分にとって都合の良い情報だけを鵜呑みにしようとしてるだけだろマヌケが。
さて、今回の公職法違反の件はどう言い訳すんだろな、アホネトウヨどもは。
大勢目撃者がいる訳だけどどう取り繕うのか見ものだわ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:32 ▼このコメントに返信 >>23
ガーシーで分かってたことやん
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:33 ▼このコメントに返信 おにぎりをちゃんと置いてない店は取り消しでええな
民意で選ばれたんやから当然っしょ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:34 ▼このコメントに返信 >>4
洗脳済みの野菜民だから
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:35 ▼このコメントに返信 それはともかく早く兵庫の自販機全部を元彦ボイス入りにしてくれよ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:36 ▼このコメントに返信 >>45
ジャップが罪を認めるわけがないwww
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:37 ▼このコメントに返信 楓ちゃーんまだ頑張ってるー?
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:39 ▼このコメントに返信 下らん理由で叩いてたのをまだ反省してないんか
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:40 ▼このコメントに返信 さいてよ信者「パワハラの証拠ないw、公選法違反はみんなやってる!😡」
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:41 ▼このコメントに返信 >>6
県内の大手企業勤務からしたらな、クソみたいな天下りの話潰してくれただけで投票する価値あるわ。
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:49 ▼このコメントに返信 >>7
「雨とおかかと昆布がいいなぁ。お願いね!」でも指示と捉えられ、
「あぁ〜、おかか無かったかぁ〜!残念!笑」でも納得しないに含まれるんかなぁ?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:52 ▼このコメントに返信 >>28
冷静に考えて県民の金で職員働かせてんのになんでその労力で知事の空腹満たしてんだって話だよなw
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:53 ▼このコメントに返信 ワイはたらこ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:58 ▼このコメントに返信 おかかが入ってないやん!おかかが食べたかったの!
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:59 ▼このコメントに返信 おかか🍙好きに悪人はいないんだな
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:59 ▼このコメントに返信 >>9
それはお前の想像やん
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 12:59 ▼このコメントに返信 米29
ほんまそれ
そこがおかしいねん
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:00 ▼このコメントに返信 >>36
新しいの野村やな
あいつはよく鳴いて面白かったけどすぐに壊れちゃった😭
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:03 ▼このコメントに返信 米45
証拠音声がなくても「私はそんなこと言わない」くらい言いきれよ
証拠音声出されるのが怖いから言えないってのは認めてるのと同義だろ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:03 ▼このコメントに返信 >>60
当事者の一人があったと言ってるものを無関係の第三者がこの程度と矮小化することこそただの想像やん
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:04 ▼このコメントに返信 これがSNS戦略か
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:12 ▼このコメントに返信 >>54
兵庫県に大手企業なんてあるの?
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:16 ▼このコメントに返信 >>4
まーたてめえかよジャップ連呼しか能がない境界知能知的障害の糞喰い土人トンスルランドグックチョンコロ猿レス乞食管理人🖕🤪
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:18 ▼このコメントに返信 >>38
まーたてめえかよ世界中で左巻きが敗北してるのにまだやってんのかよ知的障害糞喰い土人トンスルランドグックチョンコロ猿レス乞食管理人🖕🤪
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:19 ▼このコメントに返信 >>43
まーたてめえかよ世界中で左巻きが敗北してるのにまだやってんのかよ知的障害糞喰い土人トンスルランドグックチョンコロ猿レス乞食管理人🖕🤪
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:20 ▼このコメントに返信 >>50
まーたてめえかよジャップ連呼しか能がない境界知能知的障害の糞喰い土人トンスルランドグックチョンコロ猿レス乞食管理人🖕🤪
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:23 ▼このコメントに返信 >>54
勤務だけなら関係ないやん
しかも天下りがおきるのは企業にもメリットあるからやしな、お前の給料の一部も天下りしてきたやつが便宜をはかってくれた成果かもしれない
天下りはなくなってエエけど一企業社員の立場で全ての過失を帳消しにする程憎悪するのは意味わからん
天下りがいるような部署でパシリにされてるとかならともかく
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:24 ▼このコメントに返信 >>66
港の辺りにいくつか
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:24 ▼このコメントに返信 さて、今後は楓ちゃんに支払われた金額がポスター制作の相場に見合ったものかどうか次第やな
こんなことは警察に調べられたらすぐ分かる
それ以上のことを求められたのかどうかがな
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:25 ▼このコメントに返信 >>8
【斎藤知事パーティー券斡旋疑惑】
10月24日の百条委員会。
斎藤知事パーティー券斡旋疑惑について古川前兵庫県信用保証協会理事長が証人。
結論から言うと
【斎藤知事が人事権を持つ古川前理事長が、斎藤知事のパーティー券を商工会議所等各県内企業団体に斡旋した】
百条委員会が腐敗に切り込んだわけどすー
オリックス阪神の優勝パレード疑惑もあるんどすー
だから大阪府知事、日本維新の会代表の吉村はんがブチ切れして兵庫県議会の解散を要求してるんちゃう?
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:28 ▼このコメントに返信 merchuの社員ちゃん、掲示板やまとめサイトに張り付いてるのん?
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:33 ▼このコメントに返信 兵庫県庁って半径300m以内にコンビニ9店舗あるやろ
それでおかかの在庫がないって、兵庫県民おかかに飢えすぎやろ
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:36 ▼このコメントに返信 >>4
ネット広告が支持の理由としてる馬鹿メディアの言い訳は聞くに耐えない
在阪メディアの異常さを報道してるならまだしも
「メディアがこぞってパワハラ疑惑で斉藤知事を叩いた」ことではなく「不信任が可決した以上、選挙があるのが自明であるにもかかわらず、斎藤元彦単独インタビューをワイドショーで垂れ流した関西ローカル各局の報道姿勢」なんです。@noiehoie
これに尽きるわけです
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:40 ▼このコメントに返信 安い時計使ってるから好感持てるとかさ、本当にひどかったな
他の候補者がゴミすぎたからしゃーないけど
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 13:53 ▼このコメントに返信 まずマスゴミのいう「職員」ってのが存在するか怪しいからなあ
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:03 ▼このコメントに返信 コンビニ飯で済ませてた時はローソンの焼きタラコおにぎり1個とからあげクンにハマってた時期が僕にはありました
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:08 ▼このコメントに返信 おかかが1店目に無ければ次のコンビニ行って見つけるまで探すのが仕事だろう、気が利かないから注意されるんよ。
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:16 ▼このコメントに返信 県庁周りのコンビニでおかか買い占めが流行りそうw
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:18 ▼このコメントに返信 米81
血税で雇われてる公僕にそんなつまらない仕事させるなっつうの
誰のための時間やと思ってるの
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:18 ▼このコメントに返信 これ本当か?
実際のアンケートを検証してる人がいたけど、「人づてに聞いた」が集計では「見た」に変わってたり、7人しかいないはずの60代が900人も答えてたりとむちゃくちゃなんだよな
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:26 ▼このコメントに返信 >>52
当たり前!ネット民の意見とメンタルはメディアと同類。信憑性のかけらもない、ただの憶測を真実かのように流布するのはネット民とメディアの特徴。
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:31 ▼このコメントに返信 呪言を使えるなら言葉で黙らせるから強い
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:33 ▼このコメントに返信 今は公選法違反がターゲットやね
公益通報者保護制度の判断もまだなの法律の認識甘いから次から次に出るよな
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:34 ▼このコメントに返信 結局カニ独り占めとか革ジャンおねだりとか深夜に業務メールは事実だったの?
全部百条委員会の吹聴だったって雰囲気になっててよく分からん
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:41 ▼このコメントに返信 金のために平気で印象操作してくるから恐ろしい
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:57 ▼このコメントに返信 >>34
休憩時間でないなら業務では
その買いに行く時間を知事は仕事に回せたわけだし
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 14:58 ▼このコメントに返信 県知事ってよく大統領制と比較されるが予備選挙でもやって1対1ならまだしも
国の小選挙区制みたいなもんで今回も当選してても半数以上は支持してないんだよな
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 16:14 ▼このコメントに返信 かわいいな
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 16:20 ▼このコメントに返信 お、おおおにぎりが好きな人にわ、悪い人はい、いないんだな
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 16:42 ▼このコメントに返信 普通に告発した人たちを信じてたんだけど…
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 17:26 ▼このコメントに返信 できるやつは言われんでも用意しとくわな
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 17:32 ▼このコメントに返信 金払ってなさそう
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 17:55 ▼このコメントに返信 おにぎりよりも、斎藤陣営が自己保身のためにお互いがお互いを知らないフリし始めてるから取り上げてくれや
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 17:58 ▼このコメントに返信 >>3
山本太郎のことか??
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 17:59 ▼このコメントに返信 >>5
利権まみれの井戸県政潰したんだから十分ええやろ
ていうか今更斎藤知事にパワハラ云々言ってる情弱ってマジでなんなんやろうな
陰謀論者か?
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 18:01 ▼このコメントに返信 ツナマヨが無いにわかめ😡
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 18:58 ▼このコメントに返信 そういや、県庁そばにはコンビニもスーパーもないな
歩いて10分以内には、あるっちゃあるけど
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 19:07 ▼このコメントに返信 米99
お前こそ、兵庫県庁の何を知っとんねん
井戸県政が利権まみれだったどうかは置いといて、斎藤がそれを大幅に改善したって、どこの何を見て言うてんねん
この3年半でも、県の財政は、歳入も歳出も借金も返済額も、ほとんど横ばいなんわ、県民便り読んでたら分かるやろ
お前こそ、情弱超えた情盲の陰毛論者や
「ここに自転車止めるな」っていう看板の前にチャリ停める、新長田駅前にわんさか居る文盲どもと一緒や
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月25日 23:51 ▼このコメントに返信 >>93
そんな風に僕たちも生きて行けたら素晴らしい
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年11月26日 00:38 ▼このコメントに返信 斎藤知事はまだまだ若いけど年とってくると筋子とかシャケなんかのおにぎり生臭そうで食べられなくなるのわかる人おる?梅や頑張ってもおかかのおにぎりなんだよね