
6: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:16:50.38 ID:pPnfnvdy0
やっぱり特定自体はできたんかな
4: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:16:20.05 ID:IcIiXks00
おせえよ!
5: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:16:35.83 ID:rJIqJCbWM
サンダルだし
やはり近隣だったな
やはり近隣だったな
【おすすめ記事】
◆【速報】北九州の小中高校生、約4200人欠席
◆【悲報】北九州の中学生刺殺事件、未解決フラグが立ち始める
◆【悲報】北九州のマックで女子中学生を刺殺した男、まだ逃走中
◆【速報】北九州のマックの店長「犯人の顔は映ってなくて首から下しか映ってなかった」

◆【速報】闇バイト、どうやら警察をガチで怒らせたっぽい
◆【悲報】檜山沙耶(おさや)さん、「令和の飯田圭織」の称号をゲットwwwwwww
◆【動画あり】Adoちゃんプロデュースのアイドル、ちょっと痛い(お前らの想像の3倍痛い)
◆【悲報】カカオ豆、2年間でとんでもない価格になっていたwwwwwwwwwwww
◆【悲報】教員採用試験、合格しても辞退相次ぐwwwwwwwwwwww
◆【速報】北九州の小中高校生、約4200人欠席
◆【悲報】北九州の中学生刺殺事件、未解決フラグが立ち始める
◆【悲報】北九州のマックで女子中学生を刺殺した男、まだ逃走中
◆【速報】北九州のマックの店長「犯人の顔は映ってなくて首から下しか映ってなかった」
2: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:15:45.40 ID:iHxnYoWCM
やはり弱男
8: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:17:04.69 ID:GZlt5ywy0
目星ついてたか
10: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:17:23.09 ID:utn8lyVy0
もう捕まらないとか言ってた奴wwwww
11: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:17:27.08 ID:c6GVVoEId
無能無能言ってた奴は謝れよな
12: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:17:27.46 ID:PPe3euX3d
マジやんけ
警察やるやん
警察やるやん
15: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:17:32.79 ID:rJIqJCbWM
公開捜査しなかったのは大体わかってたんやな
18: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:17:47.67 ID:YJP3sfmW0
警察さん、防犯カメラの追跡&解析お疲れ様でした
21: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:18:13.24 ID:MK8wsyZYd
やっぱ近所の氷河期じゃねーか
66: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:21:30.41 ID:Jp/aTPDrH
>>21
近所の氷河期は草
近所の氷河期は草
22: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:18:18.55 ID:RwDXJtPA0
動機は?
24: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:18:27.51 ID:g/qOTeWa0
また40代…
32: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:18:50.16 ID:SOgXDV0e0
これは警察GJ
36: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:19:09.68 ID:V/UGC/Es0
よっしゃ、やっとか
39: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:19:22.14 ID:udAbwrvv0
いや、年内に捕まってよかったよ
福岡県警おつかれさまやで
福岡県警おつかれさまやで
40: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:19:23.58 ID:2RRuJ45k0
サンダル「殺意はなかった」
絶対言うで
絶対言うで
43: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:19:38.69 ID:MfwQGp1D0
北九州民だけど今日の朝はパトカーよく見かけたわ
その時はまだ捕まってなかったのかな
その時はまだ捕まってなかったのかな
44: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:19:41.34 ID:VmRwioG9M
警察無能とか言ってたけど有能やった
45: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:20:01.75 ID:rm26Tu6E0
やっぱ警察って優秀だわ
情報を流さないのはネットでインプレ目当てでいたずらに拡散されて陰謀論で操作の邪魔になるからだよな
情報を流さないのはネットでインプレ目当てでいたずらに拡散されて陰謀論で操作の邪魔になるからだよな
47: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:20:04.32 ID:rzREIh4Q0
事件現場に証拠がないから令状とるための証拠収集に時間がかかったかんじか
49: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:20:05.40 ID:z/fzsUfh0
ガチで40代やったんか
51: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:20:07.01 ID:3w2l798Y0
おつかれ警察
59: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:20:54.56 ID:LXilLp1A0
40代いいかげんに汁
65: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/12/19(木) 10:21:28.32 ID:jTxS1hSr0
警察から情報が出る方が苦戦してるってのは本当だったんだな
82: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:23:07.14 ID:DhB2KcHHd
まだ他にも刺殺犯が隠れてるという事実
20: それでも動く名無し 2024/12/19(木) 10:18:12.54 ID:rJIqJCbWM
やっと安心して寝れるわ

◆【速報】闇バイト、どうやら警察をガチで怒らせたっぽい
◆【悲報】檜山沙耶(おさや)さん、「令和の飯田圭織」の称号をゲットwwwwwww
◆【動画あり】Adoちゃんプロデュースのアイドル、ちょっと痛い(お前らの想像の3倍痛い)
◆【悲報】カカオ豆、2年間でとんでもない価格になっていたwwwwwwwwwwww
◆【悲報】教員採用試験、合格しても辞退相次ぐwwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1734570899/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:34 ▼このコメントに返信 老害かと思ってたけど40代なのか
手帳持ちとかなんかな
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:35 ▼このコメントに返信 実名出せや
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:36 ▼このコメントに返信 黄色いサンダルを処分するくらいの頭は回るやつなのかそうでないのか
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:36 ▼このコメントに返信 逮捕前「警察は早く公開捜査しろこの無能が😡」
逮捕後「…そう🥱(無関心)」
なぜなのか
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:37 ▼このコメントに返信 >>1
元々の目撃情報もそれぐらいやなかったか
老人への偏見デカすぎやろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:37 ▼このコメントに返信 米1
昨日の三宮通り魔もほぼ50とはいえ40代やしやっぱこの世代闇深いんやろな
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:37 ▼このコメントに返信 >>1
ニュース見てなかったん
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:37 ▼このコメントに返信 おっせえわ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:38 ▼このコメントに返信 どうせ弱男チー牛なんでしょ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:38 ▼このコメントに返信 さてどんなツラと経歴なんだ?
お楽しみの晒し者タイムだ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:38 ▼このコメントに返信 >>6
氷河期ってこと?
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:38 ▼このコメントに返信 オールドメディアは被害者の写真出したり手当たり次第にどんな気持ち?
して遺族や近隣住民の気分悪くししただけだったな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:39 ▼このコメントに返信 刺す前に逮捕しろよ
今更遅ぇ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:39 ▼このコメントに返信 >>4
ここまでの事件なら捕まえられるのが当たり前で2日以上かかるのが異常事態だからやろ
捕まるまではその捜査の遅さが話題になるし、捕まってからは遅かったことを責める程度で他に話題にすることもない
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:39 ▼このコメントに返信 普通に犯人の目星ついてたみたいだな。
これでやっと近隣の子供も安心して学校行けるな。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:39 ▼このコメントに返信 >>6
第二次世界大戦の敗戦後の負の遺産の全部を押し付けられた世代やぞ怖いか?
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:40 ▼このコメントに返信 米13
40代みたいなコメ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:40 ▼このコメントに返信 >>12
あれは遺族の方から写真を提供されたんだぞ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:40 ▼このコメントに返信 今回は防犯カメラの映像すら漏れなかったからな
警察も相当本気だったんだろう
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:41 ▼このコメントに返信 >>13
君は今から2年6ヶ月3日後の午後2時11分に傷害事件を起こす予定なので予防拘禁します!
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:41 ▼このコメントに返信 間違いなく無職やろな
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:42 ▼このコメントに返信 >>1
老害に実年齢関係ないぞ標準語すら喋れない敵
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:42 ▼このコメントに返信 >>2
標準語すら喋れない敵が率先して駆除しろ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:42 ▼このコメントに返信 頼むから知的や精神病持ちだからって公表しないとかやめろよな
植松じゃないけど人殺しても罪にならんとか人間じゃねーじゃん
人間じゃないなら人権ないよね?
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:43 ▼このコメントに返信 これ近所だから捕まえれたけど途中で着替えた博多人だったら無理ゲだったんじゃねーの?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:43 ▼このコメントに返信 有能
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:43 ▼このコメントに返信 >>14
それ言い出したらマック店内ど真ん中で2人刺されましたって事件なら警察動く前に近くの客に取り押さえられたりするのが普通やろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:45 ▼このコメントに返信 犯人に目星ついてたと言うより無理矢理つけたんじゃねえの
急展開すぎてあやしすぎるわ、福岡県警だしな
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:45 ▼このコメントに返信 分かってたから情報出さないパターンだったか、よかった
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:45 ▼このコメントに返信 また犯人の部屋にアニメグッズガーみたいな報道来るか?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:45 ▼このコメントに返信 >>26
有能ならもっと早く捕らえてる
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:45 ▼このコメントに返信 もっと早く逮捕できなかったの?
不必要に住民を不安にさせるな
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:45 ▼このコメントに返信 >>27
それは捕まえたやつが凄いだけで普通ではないやろ…
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:46 ▼このコメントに返信 >>10
ニチャァ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:46 ▼このコメントに返信 この三日間どんな気持ちで過ごしてたか聞いてみたいわ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:46 ▼このコメントに返信 >>23
日本語で話してくれ
何言ってるのかわからん
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:46 ▼このコメントに返信 >>18
その後すぐにメディアは引っ掻き回すのやめてくれって声明文を遺族が出してるの見ると
なんか言いくるめられてそうだな
報道には使わない言ってたのに使われたとか
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:46 ▼このコメントに返信 ドラレコが役立ったか?
やっぱりロシアみたいに装備&提出義務化にしたらいいんじゃないか
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:46 ▼このコメントに返信 🤓これはプロの犯行・・・
↑草
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 >>22
日本語でおk
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 40代ドンピシャやん
よく年齢分かったよね
にしてもまた40歳代…
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 >>23
標準語ガイジは逝け
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 普通にサンダルだったら近所の人間の可能性は高かったろ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 >>12
日本語おかしいけど難しいなら君の母国語で書き込んでも大丈夫だよ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 いろんなヘボ推理立てたけど全部外れちまったw
負け惜しみではないが、本当にソイツで合ってるんだろうな?イケニエじゃないよな?
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 >>22
ネット用語の文化理解できないお前も老害だもんな!
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:47 ▼このコメントに返信 パーカー着てそう
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:48 ▼このコメントに返信 無能ジャップ警察がやっと捕まえたのか?w
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:48 ▼このコメントに返信 >>28
何も内部情報わからないのに急展開もくそもねえよ
それとも警察内部の人間か?
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:48 ▼このコメントに返信 >>33
それ警察にも当てはまるやろ
同じ人のする事なんだから
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:48 ▼このコメントに返信 >>2
出ても通名かも😏
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:48 ▼このコメントに返信 >>1
充分老害定期
還暦手前のバブル世代と違ってまだまだ癌になってるからな
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:48 ▼このコメントに返信 >>22
まーたてめえかよ穢多穢多はどうした糞喰い土人トンスルランドチョンコロ猿レス乞食引きこもり管理人🖕🤪
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:49 ▼このコメントに返信 犯人を泳がせてたんじゃね?
迷宮とみせかけて犯人に隙を与えてたのでは
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:49 ▼このコメントに返信 とはいえ他の通り魔的なのなら翌日には逮捕が多いと思うんだけど
遅いのは否めなくないか?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:49 ▼このコメントに返信 >>23
まーたてめえかよジャップ連呼リアン穢多穢多はどうした糞喰い土人トンスルランドチョンコロ猿レス乞食引きこもり管理人🖕🤪
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:49 ▼このコメントに返信 >>25
この監視カメラ時代に痕跡を残さず移動する方が難しいからね。掻い潜れるのは捜査の初動ミスのときぐらい。それと今回のように動かない場合
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:50 ▼このコメントに返信 次の情報が出てくるとしたら次のうち、どれだろうな
A.精神障害者のため不起訴
B.外国人のため不起訴もしくは軽い懲役刑
c.日本人で「むしゃくしゃしてやった」
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:50 ▼このコメントに返信 >>20
そんな映画あったね
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:50 ▼このコメントに返信 >>31
どんな有能だったらこの条件で現行犯以外で早く捕まえられるんですかねえ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:50 ▼このコメントに返信 >>55
思うんじゃなくて例を出しなよ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:50 ▼このコメントに返信 >>16
それ団塊やろどアホwww
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:50 ▼このコメントに返信 >>29
てかそれ以外に何があるというのか
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 >>44
올드미디어는 피해자의 사진을 보도하고, 모든 정보를 공개하거나, 불필요한 일을 했지만, 지금은 어떤 기분인가?
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 長崎で脅迫電話かけてきた件はこいつじゃないんだろうなあ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 移民と同じくらい氷河期世代は日本からいなくなってほしいな
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 >>44
ジャップとかニューメディア(笑)ネットで真実(笑)とか書き出すから止めとけw
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 >>27
普通じゃねーよ
例えばジョーカー事件なんて電車内にあれだけ人がいて
あんなヒョロガリ一人すら取り押さえられなかったのを知らんのか?
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 >>40
なんかこの書き方懐かしすぎてちょっと嬉しくなった
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:51 ▼このコメントに返信 >>55
公開捜査しろ!とか馬鹿なこと言っちゃった手前引き返せなくなった感じ?
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:52 ▼このコメントに返信 正直1%位迷宮入りするかもって思ってたけど捕まって良かった
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:52 ▼このコメントに返信 >>1
そもそも北九州は手帳持ちみたいなのしか居ない
まともな人は0に近い
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:52 ▼このコメントに返信 >>37
はいはい陰謀論陰謀論
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:52 ▼このコメントに返信 さっさと市中引き回してどうぞ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:52 ▼このコメントに返信 >>59
プリデスティネーションかな
まあまあ悪くない映画だった
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:53 ▼このコメントに返信 >>72
お前のことか?
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:53 ▼このコメントに返信 >>58
構っておじさんの君はどれだと思ってるの?
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:53 ▼このコメントに返信 >>66
それは言い過ぎ。そこまでではない
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 在日か?障害者か?
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 アベアキエは逮捕しないのか。
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 被害者の顔出したんだから加害者は親族まで晒せよー
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 いや現場付近ならなんでサンダル履いてたのか説明つかなくね?????
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 米49
頭悪そう
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 >>60
いや無能でしょこれ 凶悪犯相手に5日とか掛かりすぎて市民生活にすげぇ影響出ちゃったじゃん
仲間の他県警察ですら遅すぎつって叩かなきゃならんレベル
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:54 ▼このコメントに返信 氷河期が未来有る中学生カップルに嫉妬したんやな
少し可哀想やしワンチャン情状酌量か?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:55 ▼このコメントに返信 >>48
無能とか散々書いてたジャップ連呼リアンねぇ?今どんな気持ち?wねぇねぇ今どんな気持ち?www無能すぎるなこの糞喰い土人トンスルランドチョンコロ猿レス乞食引きこもり管理人はお前も殺人やりそうだよね弱男チー牛だし🖕🤣
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:55 ▼このコメントに返信 絶対にハゲ。賭けてもいいわ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:55 ▼このコメントに返信 >>85
他人を殺めたらアウトや
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:55 ▼このコメントに返信 米67
ジャップ使う奴ってどちらかというとニューメディア(笑)ネットで真実(笑)側やろ
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:55 ▼このコメントに返信 >>81
意味不明で草ー
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:56 ▼このコメントに返信 凄腕弁護士「どうやってコイツを無罪にするかな 」
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:56 ▼このコメントに返信 >>80
何見ても思い出すのはもう恋やろ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:56 ▼このコメントに返信 サンダルで徒歩で逃走だから近所の奴だとは思ってた
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:57 ▼このコメントに返信 >>27
おまえ刃物持って実際に人刺したばっかのやつ取り押さえられるん?
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:57 ▼このコメントに返信 常に真実を知っているニューメディアは今回も陰謀論で被害者の尊厳傷つけただけで終わっちゃったね
警察とヤクザの抗争なんだっけ?
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:57 ▼このコメントに返信 前日まで迷宮入り案件と騒いでた奴等、はい敗北〜
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 米4
そりゃ捕まってないんだから当然だろ
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 >>90
犯罪者撲滅のためにはそれくらいするべき
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 やっぱ名前が出ない属性の人なのかな
遺族は報われんね
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 米6
年寄り優遇やめようぜからの子供優遇にシフトしてるからね
a世代の親は氷河期だから結果助けてるって意見もあるけど、
就職結婚子育てに辿り着けず更に実家も出て苦しい人達はこの先何の希望があるんだろうね
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 >>82
?
遠出の方がサンダルはかんのでは
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 >>91
ガイガイ禁止な
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 >>20
ゲシュタポかな
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:58 ▼このコメントに返信 >>52
老害て偉い年寄りがその権力をかさに着て横暴をふるうことやったのに最近はしょぼい年寄りも偉なったもんやな
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:59 ▼このコメントに返信 公開捜査しなかったのは比較的早い段階からあたりついてたんだろ
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:59 ▼このコメントに返信 >>91
強盗をしようとしたがサンダルだったため躓いてしまい不幸にも待ち列の中学生二人に刃が当たってしまったので殺意は無かった
殺人未遂及び殺人の罪に関しては無罪を主張する🤗
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:59 ▼このコメントに返信 捜査状況知らない取り巻きが偉そうに公開捜査しろ(ドヤしてたのワロw
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 10:59 ▼このコメントに返信 >>22
まずは標準語でもいいからわかりやすく伝わる書き方をしよう
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:00 ▼このコメントに返信 当たり前定期
どう考えても報道規制されてたし、無差別犯だったのがわかってたから裏で捜査進めてただけ
警察無能とかほざいてたやつ息してるー?www
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:00 ▼このコメントに返信 米55
翌日逮捕は大体その日のうちに拘束してて翌日逮捕ニュースが流れるか、1日経って出頭してきてるパターンやろ
少なくとも現場で抑えれなかったら、犯人分かってても家から出て来なかったら逮捕状取らにゃならんから、どうしたって2日3日かかる(その間はずーっと警察が家に張り付いてるから逃げたら確保する
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:01 ▼このコメントに返信 ジャップランドの千葉県柏市男女2人刺殺事件がまだ記事になっていないようだぞ?管理人
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:01 ▼このコメントに返信 無職のハゲやろ。
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:01 ▼このコメントに返信 加害者の親兄弟も晒して社会で殺しちまおう
それが抑止力になる
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:01 ▼このコメントに返信 >>77
こんなとこでコメントしてる時点で全員構っておじさんやろバカか?鏡見ろジジイ
無難にCやな
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:01 ▼このコメントに返信 まーた氷河期か
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:01 ▼このコメントに返信 精神疾患で不起訴になっても
精神病棟に死ぬまでぶちこまれたままになるのは確実なのでまあ
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:02 ▼このコメントに返信 米95
犯人工藤会説あったなあ
あいつら殺しやるにしても二人組フルフェイスで銃使うらしいから全然的外れらしい
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:02 ▼このコメントに返信 米31
現行犯じゃあるまいし
ガイジかよ
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:02 ▼このコメントに返信 >>109
だから有能なら24時間以内に逮捕してるっつーの
5日も市民不安にさせて通常の生活させなかった時点で警察の負けや
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:03 ▼このコメントに返信 >>99
まだ起訴されてないからじゃないですか
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:03 ▼このコメントに返信 >>118
無能の擁護する無能
なんかそうやっていじめられた経験でもおありで?
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:04 ▼このコメントに返信 >>119
そんな警察でもいなかったらまだ野放しだからいてよかったね😊
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:04 ▼このコメントに返信 >>119
必殺!ゴールポストずらし!
3日に1回は使ってる最強の技だよ!
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:04 ▼このコメントに返信 いらっしゃいませ1982生まれ!!
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:04 ▼このコメントに返信 米119
通り魔をどうやって24時間で逮捕するか教えてくれよwwww
馬鹿な自分を否定されるのは嫌なんんだろうけど、それは不可能だぞ?www
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:05 ▼このコメントに返信 >>119
自尊心守るためにそこまで屁理屈並び立てて必死に警察叩いてる時点でお前の負けや
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:05 ▼このコメントに返信 >>121
お前はどこから目線なんやwww警察庁長官かwww
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:05 ▼このコメントに返信 >>84
お前みたいなガイジほど警察見下すよな
日頃職質されるから恨んでるの?笑
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:05 ▼このコメントに返信 >>119
現行犯でもない限り証拠確定しないといきなり逮捕なんかしないぞ
「これこれこういう状況・証拠でこいつです」って言わなきゃ裁判所が令状出さねえ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:05 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)手がかりなしで捜査難航とはなんだったのか
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:05 ▼このコメントに返信 >>28
ホンモノ現れてて草
急展開とか意味わからなすぎて
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:06 ▼このコメントに返信 >>122
警察居なくてもガッツchが捕まえてくれるもん🥺
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:06 ▼このコメントに返信 米119
現場から逃げた通り魔を24時間で逮捕するwwwww
マジでアホってすげぇんだな、どう考えても無理だろwww
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:06 ▼このコメントに返信 >>130
記者クラブに情報降ろしてくれなかった逆恨みや
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:07 ▼このコメントに返信 >>82
何言ってんだアスペ
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:07 ▼このコメントに返信 >>28
むしろ誤認逮捕がないように慎重に捜査を進めて容疑が固まったタイミングちゃうか
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:07 ▼このコメントに返信 >>64
オールドメディアは被害者の写真を報道し、すべての情報を公開したり、不要なことをしたが、今はどんな気持ちなのか?
翻訳な
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:08 ▼このコメントに返信 上級の身代わりじゃなくてちゃんと犯人であることを祈る
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:08 ▼このコメントに返信 まぁ今回に関しては警察は適切な対応したよな
犯人はどう考えても無差別犯だったし、動かないなら裏で捜査して捕まえるしかないし
恐らく近隣の防犯カメラかたっぱしから調べてたどり着いたんだろ
事件があると表に防犯カメラ向けてる店には見せてってくるしな
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:09 ▼このコメントに返信 >>130
ネットde真実民の陰謀
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:09 ▼このコメントに返信 >>13
刺す前に何とかするには氷河期を南極か北極に隔離して氷河期島作るしかないな
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:09 ▼このコメントに返信 40代こわーい
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:09 ▼このコメントに返信 米130
犯人がとんずらしない為のブラフとか?
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:10 ▼このコメントに返信 >>82
えぇ…
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:11 ▼このコメントに返信 マクドの店内映像公開すべき!って喚いてたテレビさん
視聴率取れなくて残念でしたねw
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:11 ▼このコメントに返信 >>50
訓練受けてて銃やら警棒やらシールドも装備してる集団が連携プレーで一人を取り押さえるのと一般市民がバラバラのまま刃物持ったやつと丸腰で戦うのが同じだと思ってるなら病院いったほうが良いよ
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:12 ▼このコメントに返信 >>82
偽装もしないできない知性か精神だったんやろ
裏の裏読もうとするの止めたほうがいいよ
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:12 ▼このコメントに返信 犯人の氏名職業なし
この真冬にサンダル
もうお察し出来ますね
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:12 ▼このコメントに返信 ネトウヨ拗らせたやつの末路って感じ
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:13 ▼このコメントに返信 中学生に嫉妬するような奴は氷河期
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:13 ▼このコメントに返信 米99
検察は不起訴の理由を明らかにしないパターン
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:14 ▼このコメントに返信 >>148
ガイガイに娘殺された親の気持ちになるといたたまれんよな
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:15 ▼このコメントに返信 >>27
全日本ライフル協会がないから無理
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:15 ▼このコメントに返信 >>148
失せろクズが
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:17 ▼このコメントに返信 >>151
あれモヤる
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:17 ▼このコメントに返信 >>94
余裕だろ
数秒後には俺の死体が転がってるわ
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:17 ▼このコメントに返信 >>72
北九州に随分と造詣が深いようですね…もしかしてあなた…?
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:17 ▼このコメントに返信 >>14
君生きてた時代みたいに冤罪上等で逮捕できないんよ今のわーくには
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:17 ▼このコメントに返信 >>106
女の子が店の前で落とした包丁を届けようとしたんや
そしたら女の子が目の前でドラえもんになったんや
四次元ポケットに包丁入れてあげただけや
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:17 ▼このコメントに返信 なんで冤罪かもって考えないの?
令和だし大丈夫?
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:18 ▼このコメントに返信 >>16
ただ頭悪いだけなの証明しとるやん
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:19 ▼このコメントに返信 >>160
そのために裁判があるんやん
頭大丈夫?
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:19 ▼このコメントに返信 警察は無能って風潮つくっておくだけで勝手にネット民が警察下げしてくれるからな
犯罪者側は楽でいい
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:19 ▼このコメントに返信 犯人は20〜30代もしくは40〜50代
60代以上の可能性もある
ワイの言ってた通りになったな
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:20 ▼このコメントに返信 >>155
お前の言語化できない不満感なんか検察は知ったことじゃないけどな
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:20 ▼このコメントに返信 米162
捕まって安心だとか死刑だ とかさ
安心しててええんか?
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:20 ▼このコメントに返信 氷河期を見たら犯罪者だと思え
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:21 ▼このコメントに返信 数日前エックスで
徳力の団地に住んでるアタマのイカレタ奴だろって書いてあったわ
有名な奴だと
おれはデマだと思っていたから半分しか信用してなかった
そのツイートを探してこよう
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:21 ▼このコメントに返信 >>145
こうやって歴史は修正されていきます
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:21 ▼このコメントに返信 ネットの馬鹿って言うのが相応しい状況やったな
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:22 ▼このコメントに返信 >>108
赤ペン先生のレス
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:23 ▼このコメントに返信 大川原化工機事件
愛知県の交通事故における誤認逮捕
新潟県の窃盗事件における誤認逮捕
令和でこれだからな
ちゃんと頭使っとけよ
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:23 ▼このコメントに返信 安心して眠れる?何寝ぼけた事を
今後もっと増えるだろうに
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:23 ▼このコメントに返信 今の世の中逃げられるわけねーよ
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:23 ▼このコメントに返信 米168
続報期待
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:23 ▼このコメントに返信 >>165
それもモヤる
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:23 ▼このコメントに返信 まあ害か基地か上級の三択だったよな
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:24 ▼このコメントに返信 >>173
こういうコメントって増えて欲しそうで怖いんよな
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:24 ▼このコメントに返信 >>90
そうじゃないと釣り合いが取れないって意味や
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:24 ▼このコメントに返信 やっぱり40代はアカンな
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:24 ▼このコメントに返信 >>24
普段から奇声を発して警察呼ばれてたりもしてた、って話で、嫌な予感がするよな…
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:25 ▼このコメントに返信 >>156
死んでて草
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:25 ▼このコメントに返信 田舎のマック、入店から刺すまで十数秒、黄色(一番目立つ色)のサンダルで、走って逃走
土地勘のある近所のキ○ガイしか無いわな
行動から知性を感じないので多分例のごとく境界知能
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:25 ▼このコメントに返信 ワイにもそっくり成りすまし中極人がいたからな
まだ容疑者段階だろ
こいつが身代わり説も侮れんよ
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:25 ▼このコメントに返信 >>12
なおニューメディア()さん達はこの時間マックに居る学生は不良だのと被害者を叩いていたもよう
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:25 ▼このコメントに返信 >>158
そんなことはない
今でも冤罪上等のマインドは失われていない
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:26 ▼このコメントに返信 この国って未来のある子供より未来のないガイジ全力で守るよねー🤣
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:26 ▼このコメントに返信 >>178
怖がってくれたなら本望
油断せずに常に警戒して暮らすんやで
第二第三のコイツはもうその辺うろついてるからな
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:26 ▼このコメントに返信 またまたお前らかよ
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:26 ▼このコメントに返信 被害にあった中学生の親と同世代なのかな
世代どうこうの問題ではないだろ
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:27 ▼このコメントに返信 氷河期ってどういう意味?
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:27 ▼このコメントに返信 >>32
こんな大きな事件で自分が冤罪で捕まったらと想像してみろよ
9割方容疑が固まってても冤罪出さないために、最後の確証得るまでは慎重に捜査を続けた結果だろう
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:27 ▼このコメントに返信 >>191
Z世代よりさらに下きた?
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:27 ▼このコメントに返信 氷河期世代とかのくくりにするような事件じゃないだろ
どう考えても異常者なのに
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:28 ▼このコメントに返信 裁判で無罪になりそう
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:28 ▼このコメントに返信 >>187
お前は未来無いのかw
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:29 ▼このコメントに返信 >>187
でもお前にとってはその方がいいだろ
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:29 ▼このコメントに返信 40歳になったら1回国民総精神鑑定したほうがいいんじゃないか
未来が見えて絶望する年頃だろうし
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:30 ▼このコメントに返信 >>195
無罪でも一生隔離病棟コースだから別にいいや
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:30 ▼このコメントに返信 過去にマックの面接に落ちたことが発覚
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:30 ▼このコメントに返信 氷河期ワイ
別に社会的にこう言う扱いされるのは今に始まった事じゃないし、コイツが氷河期って意見はその通りだと思うで
問題はコイツが氷河期だったとしたらどうすんの?って事だし
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:30 ▼このコメントに返信 >>188
確かにここのコメントの奴らは街うろつかないでほしいよね
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:31 ▼このコメントに返信 未成年殺したらもっと罪重くなるとかないの?
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:32 ▼このコメントに返信 ナマポと手帳持ちは一ヶ所に集めてまとめて管理しろ
金渡して野放しにしてんじゃねーよ
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:32 ▼このコメントに返信 普段から奇声をあげるって…
これ、無罪になって戻ってくるんじゃねーか?
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:32 ▼このコメントに返信 有能つうか当たり前だな今の世の中
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:33 ▼このコメントに返信 うーあー叫びながら電車とか乗る人とか精神病院に隔離しないとダメでしょ
事件起こしてからじゃ遅い
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:33 ▼このコメントに返信 12時から記者会見か
NHKの視聴率は高そうだ
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:34 ▼このコメントに返信 本当は逮捕してないとかだったら草生える
北九州だもんね。有り得そう
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:34 ▼このコメントに返信 >>205
一人暮らしが出来てるなら正気なんだよ
親と一緒の場合はそうではない可能性が出てきちゃうけど
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:34 ▼このコメントに返信 >>207
衝動性や暴力性があるかどうかもわからんのに思い込みだけで隔離を求めるのはどうなんや
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:35 ▼このコメントに返信 ガイジだったら植松と同じ牢屋に入れろ
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:36 ▼このコメントに返信 ナイフ持ってきてるから、絶対にその時その場における衝動による犯行じゃないよ
計画性ガッツリあるからね
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:36 ▼このコメントに返信 さすが福岡県警だなぁ。捕まえるとは、全く思っていなかった。
グッドジョブ!
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:38 ▼このコメントに返信 >>211
最初からマイナスの人間なんだからどう扱うにしてもこれ以上マイナスにならんのじゃないか?
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:38 ▼このコメントに返信 ここでも無能とか言ってた無能居たな、ちゃんとごめんなさいしろよ
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:39 ▼このコメントに返信 米6
日頃あらゆる世代が事件おこしてんだろ
安易に社会分断に走るのは左翼の手の内で踊るようなもの
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:40 ▼このコメントに返信 どうせ犯人は日本人じゃないんだろうな
普通の日本人ならこんな残酷な事やらないし、どうせアッチの国の人間の仕業だろw
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:40 ▼このコメントに返信 >>84
逃走した殺人犯を1〜2日で逮捕できて当たり前と思ってるお前がオカシイ
都会ならまだしも北九州なんて監視カメラ自体少ないしマックの映像は役に立たなかったんだぞ
220 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:40 ▼このコメントに返信 >>146
警察が常にフル装備で居ると思ってそう(笑)君も頭に疾患持ってそうだね
221 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:40 ▼このコメントに返信 まぁ昨日までいた警察無能民はどこいったんだ?www
今日は鞍替えしてるんですかねwww
222 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:41 ▼このコメントに返信 >>2
普段から奇声を上げて暴れてた奴らしい(近所の人談)
そういう奴だと、知らん人を刺したのは糖質案件っぽそう
だから出ないかもな…
223 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:41 ▼このコメントに返信 >>18
遺族=家族ではないんかもよ
親族でテレビが来たことで浮かれたアホが渡してるのかもしれんし
224 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:41 ▼このコメントに返信 普段から奇声あげてたか
これ手帳持ちじゃね?
225 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:42 ▼このコメントに返信 米218
京アニ事件の青葉は?
寝屋川市中1男女殺害事件の山田は?
226 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:42 ▼このコメントに返信 初日から現場数百メートル地点でDNA検査キット持ち出してる時点で誰か分かっとったんやろ、、、
227 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:43 ▼このコメントに返信 >>24
これぐらいやらかしたら基地外無罪になっても鉄格子つきの病院から一生出られんよ
228 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:43 ▼このコメントに返信 >>63
警察が無能だと自分の方が上って感じがして気持ちいいっていう人の都合があるじゃんすか
229 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:43 ▼このコメントに返信 >>84
1週間以上かかりそうな無能ムーブ決めてからの5日決着は充分早いし優秀だわ
230 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:43 ▼このコメントに返信 >>14
それ警察官が言うなら解るけど素人が大体このくらいで捕まえるやろ程度の予想だろ?よく安全地帯から的外れな妄言並べられるな
231 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:43 ▼このコメントに返信 谷本盛雄みたいに他人巻き込んで自殺する奴とかもいるからガイジは怖い
232 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:43 ▼このコメントに返信 >逮捕された男は普段から奇声をあげるなどして、警察がかけつけることもあったということです
あっ・・・
233 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:44 ▼このコメントに返信 >>43
防犯カメラに映ってないってのも、映るようなところに移動してないってことだしね
234 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:44 ▼このコメントに返信 米12
事件発生の第一報もオールドメディアだし、犯人逮捕の第一報もオールドメディアだし、ニューメディアはそれを再放送してるだけでは?しかもタイトルに速報とかつけて結局オールドメディア頼みなのに叩くとかいう訳の分からない状態では?
235 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:45 ▼このコメントに返信 >>8
おっせえおっせえおっせぇわ
236 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:47 ▼このコメントに返信 >>75
マイノリティ・リポートもこんな感じじゃなかった?近い未来しか予見できなかったけど
237 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:47 ▼このコメントに返信 ウーバーで注意されて刃物だして逮捕されたおっさんも40代だったが
40代ヤバすぎだろ
238 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:48 ▼このコメントに返信 >>58
ハッタショって何を考えながら生きてるんだろうな…
239 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:49 ▼このコメントに返信 米234
ニューメディア()のやったことはデマの拡散と警察叩きだけだな
240 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:49 ▼このコメントに返信 これってなんでわざわざ店内で刺したんだろうな?
241 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:49 ▼このコメントに返信 >>31
アニメや漫画の見過ぎ
242 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:49 ▼このコメントに返信 >>99
少し考えればそのうち出るってことも分からない池沼
243 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:49 ▼このコメントに返信 >>211
お前らって手帳持ちに優しいし手帳持ってそうなコメント多いよね
244 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:50 ▼このコメントに返信 やっぱり弱男チー牛は屠殺するべきだな
社会にとって害しかない
245 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:50 ▼このコメントに返信 >>39
これマジでダサいよなww
246 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:50 ▼このコメントに返信 安価オンボロU団地はそういのが詰め込まれてるらしいじゃん
出稼ぎ外人寮になってるところもあるらしい
247 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:52 ▼このコメントに返信 >>104
昭和臭いレス
248 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:53 ▼このコメントに返信 >>37
以前と比べてSNSで真偽入り混じった追加情報も流れるし、それを見て見にくる奴らも多くなってるからな
メディアも警察もその辺を考慮して被害者の個人情報の発信をしていかないといけない
249 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:54 ▼このコメントに返信 >>247
まあ誤用から一般化する例もけっこうあるから悪口言うてないで心を広く持て
250 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:54 ▼このコメントに返信 >>4
ネット名探偵涙目だよなwww
251 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:55 ▼このコメントに返信 >>244
弱女チー婆は?
252 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:55 ▼このコメントに返信 >>243
お前の知見が狭いだけやろ
253 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:56 ▼このコメントに返信 将来のワイらか
一定年齢超えた独身は安楽死させなきゃダメかもしれん
自殺怖いよぉ
254 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:56 ▼このコメントに返信 >>24
過失は別として、人をあやめるって頭がおかしくないと出来ないと思うんですよね
255 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:56 ▼このコメントに返信 >>243
まあ外に出て社会の一員として働いてみろ
256 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:57 ▼このコメントに返信 >>194
知的障害者は頭に障害がある人を見ると自分に似すぎてるから無意識に性別や世代に話をそらしてしまうんよ
257 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:58 ▼このコメントに返信 >>244
社会的弱者ですらないってネタ挙がってるが………お前もやられるよ
258 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:58 ▼このコメントに返信 暇速見てるガイジどもが何まともぶってんだよw
259 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:59 ▼このコメントに返信 >>258
ネットリテラシーを持とうよおじさん
260 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 11:59 ▼このコメントに返信 >>258
いまどきガイジとか書く奴のほうがやばい
261 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:00 ▼このコメントに返信 >>259
単芝やからおばさんの可能性もあんねん
262 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:00 ▼このコメントに返信 外国人ちゃうのこれ
263 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:01 ▼このコメントに返信 >>260
罵倒し放題やった時代に既に大人やったんやろ
264 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:01 ▼このコメントに返信 >>237
食べ物が腐るという常識を忘れてマフィン作り続けたデスマフィンのババアと
犯罪者が全世代にいることを忘れてやばいやばいわめいてるコメントって
アスペルガーという障害かかえてるんだよね
265 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:01 ▼このコメントに返信 >>246
URは家賃高いから言うほどやで
ダメなのは市住県住や
266 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:01 ▼このコメントに返信 >>14
現行犯じゃないならこれくらい掛かるやろ
今回よりも遥かに情報が多かった東京地下鉄の硫酸事件だって捕まるのに4日掛かってる
267 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:02 ▼このコメントに返信 >>5
老人がゴミクズなのは事実やし
268 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:02 ▼このコメントに返信 >>261
うそん🤮
269 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:02 ▼このコメントに返信 >>267
犯人扱いは草
270 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:03 ▼このコメントに返信 俺も中学生のカップルなんか見たら嫉妬するけど、刺すほどのことじゃないわ🥺
271 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:03 ▼このコメントに返信 >>264
診断する立場やないのに診断名を軽はずみに使うな
272 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:04 ▼このコメントに返信 >>264
簡単にアスペいうやつがアスペなんちゃうの
273 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:04 ▼このコメントに返信 2〜3年後には50代の犯行が増えるかと思うと世代が近いワイには憂鬱やわ
274 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:05 ▼このコメントに返信 ↓名探偵が一言
275 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:05 ▼このコメントに返信 >>270
嫉妬するぐらいなら結婚しろよ…
むしろおまえは「中学生の子ども」がいる年齢やろ
276 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:05 ▼このコメントに返信 >>272
途中まではそうだよなって思って読んでたのに最後でガクッてきた
おかしい人に共感しかかったの恥ずかしい
277 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:06 ▼このコメントに返信 >>275
俺の子供はまだ2歳なんだが🥺
278 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:06 ▼このコメントに返信 プロの犯行とか推理してた迷探偵共w
279 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:06 ▼このコメントに返信 >>258
こんな書き込みで発狂するんか・・・
280 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:07 ▼このコメントに返信 そもそも手帳持ちのこいつ以外にも沢山40代犯罪しまくってるのによく庇えるな
手帳持ちの40代しか見てないだろ終わってるわ暇速w
281 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:08 ▼このコメントに返信 >>279
自分もひまそく見てるのにおかしいよねwww
282 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:08 ▼このコメントに返信 やっと氏名出たな
北九州市小倉南区長尾、無職、平原(ひらばる)政徳(まさのり)(43)
283 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:08 ▼このコメントに返信 >>277
ならまだ父親になれてないんだろ
ろくに育児に加わってないんじゃね
284 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:09 ▼このコメントに返信 奇声あげてたってまた青葉や長野の奴みたいな糖質かよ!
285 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:09 ▼このコメントに返信 >>10
流石にそのノリはキツい
286 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:10 ▼このコメントに返信 責任能力あってほしい
287 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:10 ▼このコメントに返信 >>277
友達の子供が2歳なんやろなwww
288 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:11 ▼このコメントに返信 ↓迷探偵が一言
289 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:11 ▼このコメントに返信 >>259
おっさんおばはんは本当にリテラシー教育全然受けてないからな…
290 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:12 ▼このコメントに返信 >>272
アスペって単語にだけ反応するアスペルガーきたー
291 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:12 ▼このコメントに返信 >>273
バブル世代か?
292 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:12 ▼このコメントに返信 普段から奇声か
これキチガイ無罪あるぞ
293 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:12 ▼このコメントに返信 ネットde探偵は常に敗北してるけど、一回でも勝利したことあるの?
294 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:13 ▼このコメントに返信 >>269
40代は老害に片足突っ込んでね?
てか刺された中学生のおま○…女の子かわいそすぎ
295 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:13 ▼このコメントに返信 >>290
くだらん煽りや
296 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:13 ▼このコメントに返信 なんだよ
戦争前の混乱目的じゃなかったのかよww
残念w
297 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:14 ▼このコメントに返信 >>294
こんな面白みのないふざけ方しかできんおまえもかわいそうやわ
298 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:14 ▼このコメントに返信 >>283
中学時代チーだったコンプレックスやで🥺
299 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:15 ▼このコメントに返信 >>289
リテラシー教育踏まえてないやつらはネット老害で間違いないやろ
300 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:15 ▼このコメントに返信 もうアレや
こういう精神異常者は家から出ないように全員年金1級にして手帳も1級にして補助金だして家に居るようにしましょう
301 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:15 ▼このコメントに返信 お前らアスペしかいないだろ落ち着けよ
あっアスペは落ち着けないかwww
302 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:16 ▼このコメントに返信 氷河期世代か…
時代の犠牲者よ
303 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:17 ▼このコメントに返信 >>301
これはマジレスやで
診断できる立場にない奴が決めつけたらあかん
304 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:17 ▼このコメントに返信 逮捕はされても尊い女子中学生の命は帰ってこない
305 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:17 ▼このコメントに返信 >>302
氷河期世代の9割はまともに生きてるので時代のせいじゃなく本人のせい
306 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:18 ▼このコメントに返信 >>295
実際アスペルガーは単語に反応するだけで文章を読めないよ
だから読解力もない
307 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:18 ▼このコメントに返信 >>303
その人に言っても無駄だよ
診断される側だから
308 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:18 ▼このコメントに返信 通り魔やる人間は多かれ少なかれ精神病抱えてるだろ
そんなこと言ったら何も裁けないわ。
309 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:18 ▼このコメントに返信 そういやばばあ刺して逮捕された女も40代だったな
310 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:19 ▼このコメントに返信 あの程度で逮捕されて
かわいそう
311 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:19 ▼このコメントに返信 >>84
ネット探偵様は優秀ですなー
312 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:19 ▼このコメントに返信 >>306
でたらめ書くな
お前一回病院来い
313 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:19 ▼このコメントに返信 Z世代最低
314 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:19 ▼このコメントに返信 >>310
くそへったくそな釣りだっる
315 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:19 ▼このコメントに返信 >>305
そう思ってもらえるといいな
316 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:20 ▼このコメントに返信 >>308
そもそも狂ってないと殺人なんかできないしな
317 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:20 ▼このコメントに返信 >>304
ほんまこれ
でも一緒に刺された男の子とは性の悦びを知ってそう
318 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:20 ▼このコメントに返信 防犯カメラデータねえからよこせとか言ってたのはなんなんだ
敵を欺くなら味方からで警察がそういう方針だったならいいけど
そうでないなら捜査妨害な気もするわ
319 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:21 ▼このコメントに返信 >>305
9割は自己評価高すぎだろ氷河期・・・
320 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:21 ▼このコメントに返信 >>305
恵まれない地域の子供以外はまともに生きてるから本人のせいと言ってるようなものだぞ。
321 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:22 ▼このコメントに返信 >>318
データ集まって逮捕に繋がっただけだろ
暇速が報じてるならそれ3日前の出来事で遅報なんよ
322 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:23 ▼このコメントに返信 まともな氷河期だってたくさんいる
323 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:23 ▼このコメントに返信 >>298
高校デビューならましやんけ
324 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:23 ▼このコメントに返信 >>32
松本サリン事件ってご存知ですか?
調べてみるといいよ
325 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:24 ▼このコメントに返信 佐賀県のパチンコ店でナイフ振り回して逮捕されたのも40代だった
326 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:25 ▼このコメントに返信 動機は太陽のせい?
327 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:25 ▼このコメントに返信 >>322
まともな氷河期は確かに居るが、そいつらは虐げられても我慢してるに過ぎないのは理解しておくべき
社会の氷河期への扱いを許したわけでも認めたわけでもない
諦めて愛想をつかしてるか、復讐の機会を伺ってるだけだよ
328 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:25 ▼このコメントに返信 >>317
おまえみたいな下衆がおるからわざわざ「友人関係だった」って報道せなあかんのや
329 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:25 ▼このコメントに返信 40代無職とかいうゴミ
330 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:26 ▼このコメントに返信 >>327
まともな奴まで自分と同一視すんなや
331 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:27 ▼このコメントに返信 酒鬼薔薇聖斗
西鉄バスジャック殺人
秋葉原通り魔事件
有名事件の犯人と同世代だな
332 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:27 ▼このコメントに返信 >>330
それを言うならまともな奴もたくさん居ると言うのもまた自分らと同一視になるだろ
333 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:28 ▼このコメントに返信 >>332
まともな奴の心理状態までわからんのに決めつけたらいかんやろ
別に時代を恨んでないやつもいるし
334 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:28 ▼このコメントに返信 暇速見ていてまともwww
335 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:29 ▼このコメントに返信 >>55
通り魔で犯人がすぐ逮捕されるのは現行犯で取り押さえられてる場合くらいでしょ
336 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:30 ▼このコメントに返信 >>220
警官で警察学校出てない奴は一人もいないはずなんだが?
徒手補術は上手い下手はあっても、少なくとも一般人よりは高いレベルでできて然るべきなんですけどね。
337 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:30 ▼このコメントに返信 被害者の女の子の元カレとかかな?
あんなに刺してるし、ものすごい強い恨みがあったんだろう
338 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:30 ▼このコメントに返信 >>333
氷河期は新卒採用時に苦労したけど別に不景気のあおりは氷河期だけが受けてるわけじゃないしね
生きてる(た)人みんなが不景気の影響を受けてる
339 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:30 ▼このコメントに返信 アスペルガーくん、40代の犯罪者を検索する作業にハマる
340 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:30 ▼このコメントに返信 >>334
まともだろうがここは真実があるだろ
341 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:31 ▼このコメントに返信 >>333
恨んでる奴しか居ないとどこかに書いてあったか?
恨んでる奴もいるし、恨んでない奴もいる、だが恨んでない奴も愛想をつかしてるに過ぎない
そう言っただけのこと
342 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:31 ▼このコメントに返信 >>328
性関係のある友人関係かもしれないだろ😠
343 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:31 ▼このコメントに返信 >>337
こういうのもなんか罪にならんかなあ
344 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:31 ▼このコメントに返信 >>338
辛いのはあなただけじゃないのよ理論
まさに生贄を説得洗脳するための手本みたいな詭弁
345 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:31 ▼このコメントに返信 >>342
どっちにしてもキモいわおまえが
346 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:32 ▼このコメントに返信 とにかく警察を叩きたいという犯罪者予備軍多すぎ問題
347 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:33 ▼このコメントに返信 >>323
中高大社会人チーからの見合いだぜ笑えよ🥺
348 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:33 ▼このコメントに返信 >>340
えぇ…ネタだよな?
349 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:34 ▼このコメントに返信 >>344
いやそれぞれだから自分と同一視すんなってこと
つらいわつらいわ言って止まってるだけなのも人生だけど皆一緒に辛い気持ちになろう恨みを深めていこうみたいに言われても困る
350 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:34 ▼このコメントに返信 >>345
プラトニックな関係でもそれはそれで羨ましいわ😠
351 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:34 ▼このコメントに返信 >>293
名前出たけれど通名ってことにして犯人は在日ってことにするからネットde探偵の勝利やぞ
352 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:34 ▼このコメントに返信 >>342
きっしょ
子どものいるレスじゃないだろ
353 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:35 ▼このコメントに返信 40代全部と50前半は就職氷河期・自己責任で篩にかけられ
最近始まった若者支援からも外され、完全に切り捨てられた世代
今流行りの闇バイトすら、応募しても年齢を理由に断られるみたいだし
貯金が底をつき、生活保護も断られ、餓死寸前まで追い込まれたら最後の復讐に走るのは仕方ないと思うよ
354 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:35 ▼このコメントに返信 >>347
ハッピーエンドやん
355 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:35 ▼このコメントに返信 >>343
横だけど40代犯人はパパかもしれないだろ
356 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:36 ▼このコメントに返信 >>353
資格取得とかせんかったん?
実務経験なくても資格取っとくとまあまあ強いやろ
357 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:36 ▼このコメントに返信 >>353
まぁこんな物理的かつ短絡的な犯罪行為に走る必要はないけどな
あと20年もすれば最多有権者層が氷河期世代になる
刺したら合法的に選挙で日本に復讐できるんだから
358 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:37 ▼このコメントに返信 >>355
せやからそれを下衆の勘繰りていうんやで
359 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:37 ▼このコメントに返信 >>352
インピオなんか一大じゃんる
360 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:37 ▼このコメントに返信 >>356
車の免許ぐらいとれるだろうにな
361 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:38 ▼このコメントに返信 >>355
違ったらめっちゃ失礼とかそういうの考えずに思ったままに公に書くのって社会で生きていけてるんか
362 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:38 ▼このコメントに返信 >>349
辛い人にそれを言って同意が得られればこんな犯罪は起きてないけどな
363 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:38 ▼このコメントに返信 >>340
ひまそくde真実wwwwwww
364 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:39 ▼このコメントに返信 >>362
犯罪者に肩入れし出したら危険だよ
山登りでもして握り飯食ってこい
365 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:40 ▼このコメントに返信 >>235
あなたが思うより迅速です
366 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:41 ▼このコメントに返信 >>349
ネガティブな奴は謎に巻き込もうとしてくるねん
世代が一緒なだけやのに
367 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:41 ▼このコメントに返信 >>364
犯罪者に肩入れしてるように見えるなら誤解だな
俺は氷河期に同情してるだけ
お前らは綺麗事で氷河期を生贄にしようとしてるだけ
それだけの話
368 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:41 ▼このコメントに返信 >>1
40代って一部はもうとっくに老害化が始まってるぞ
もうこの辺の歳になると生き方次第だし
369 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:42 ▼このコメントに返信 >>361
子供部屋で生息はできらあ
370 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:42 ▼このコメントに返信 >>367
ワイも氷河期やで
371 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:43 ▼このコメントに返信 >>366
こっちからすりゃポジティブの押し売りされてるんだよね
立場の違いでしかない
話は平行線なんだから気が済んだらもうこの話は終わりでいい
どうせわかりあうことなんてないしな
372 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:43 ▼このコメントに返信 >>370
でって言う
一つの例で傾向の話に反論しても無意味だよ
373 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:45 ▼このコメントに返信 >>370
いやさすがに「氷河期を生贄にしようとしてる」って書かれたら氷河期のワイが氷河期を?って思うやん
反論でもなんでもねえが
374 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:45 ▼このコメントに返信 >>327
虐げられてるのは小泉竹中に踊らされた奴だけだよ
375 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:45 ▼このコメントに返信 絶対税金で食わすなよ
こんな無敵の奴飼っても無駄
2人やろうとしてんから極刑にしろ
376 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:45 ▼このコメントに返信 >>373
まちがえた372あてな
377 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:45 ▼このコメントに返信 >>370
氷河期じゃない手帳持ちの事件だーって必死に話し逸らしてたお前らやっぱり氷河期じゃんw
378 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:47 ▼このコメントに返信 >>368
今までは従来の意味での老害も多かったけど権力とか持ってない単なる年寄りの害が増えてくるんか…
379 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:47 ▼このコメントに返信 >>361
そりゃ「そんなわけ無いやろ」って自分でも思いながら書き込んでるで
380 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:48 ▼このコメントに返信 >>377
ワイそんなこと全く言うてないし
381 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:48 ▼このコメントに返信 >>377
「お前ら」って書く奴って自分だけが利口と思ってて滑稽www
382 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:48 ▼このコメントに返信 >>198
人生挽回も出来ないし、老後も見えて来る時期だからな
一番現実に絶望する頃だよな
383 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:49 ▼このコメントに返信 >>379
書くこと自体が失礼やろがい
384 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:50 ▼このコメントに返信 >>356
キャリアが作れんときは資格やわな
385 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:52 ▼このコメントに返信 >>2
出てるけど
386 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:53 ▼このコメントに返信 >>381
全員バカだと思ってるわw
地獄のようなバカとバカのやりとりが見れるのはネット底辺暇速だけ!
387 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:54 ▼このコメントに返信 >>386
子供部屋おばさんは攻撃的やな
388 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:55 ▼このコメントに返信 >>364
冬山が危険だからもっといい季節にね?
389 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:56 ▼このコメントに返信 警察ご苦労様!!年末年始大変なんかなぁ
390 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:58 ▼このコメントに返信 >>386
まとめサイトしか知らなそうで草
391 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 12:59 ▼このコメントに返信 怒涛の連続レス付けかまってちゃん
392 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:04 ▼このコメントに返信 近所の氷河期でツボってしまったwww
393 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:06 ▼このコメントに返信 >>287
姉ちゃんやで🥺
394 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:14 ▼このコメントに返信 5日で解決か、短い迷宮だったなw
395 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:17 ▼このコメントに返信 警察が無能と叩かれてたけど情報を公開せず地道に捜査してるだけだったな
叩いてた奴はごめんなさいしとけよ
396 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:17 ▼このコメントに返信 近隣なんて真っ先聞き込みなのに今更?しかも逃げずに?妙ってレベルやないわ
397 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:18 ▼このコメントに返信 >>160
早い段階で犯行認めてるから冤罪の可能性は低いやろ
398 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:19 ▼このコメントに返信 >>168
住所出てたけど団地ではなかったぞ
399 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:20 ▼このコメントに返信 >>104
言葉のルーツがそうであっても今はそれに限定した使い方はされないし誤用から派生した訳でもないんですよ、おじいちゃん
400 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:21 ▼このコメントに返信 >>249
104ともども老害そのもので草
401 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:21 ▼このコメントに返信 やっぱり犯人はチー牛だったのか
402 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:22 ▼このコメントに返信 この時期って年越せない無職が飯食うために事件起こしたりするよね
外人じゃないならそれじゃないか?
躊躇が無いのが気になるけど、クリティカルかましたから逃げたとか
403 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:22 ▼このコメントに返信 >>378
とっくにそうだよ
社会に出てないんだね
404 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:23 ▼このコメントに返信 前からウロウロしてて近所では有名だった可能性
黄色いサンダルなんか滅多に買わんしな
警察が最初から不審者情報と照らし合わせて特定出来てたら公開する必要も無い
口固くて有能やん福岡県警
405 名前 : 暇つぶしの ※277 さん投稿日:2024年12月19日 13:27 ▼このコメントに返信 >>393
お前誰や🥺
406 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:32 ▼このコメントに返信 米402
普通にただの精神に異常を来した日本人ですが
407 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:36 ▼このコメントに返信 コメント欄に予備軍みたいのいっぱいいるな
408 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:41 ▼このコメントに返信 精神に異常を来した日本人(ここのコメ欄)
409 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:50 ▼このコメントに返信 >>194
おまエラ氷河期世代が親の仇のごとく年中叩きまくってるゆとりやZ世代にも言ってやれ
410 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:55 ▼このコメントに返信 現行犯として捕まえたり、証拠持って自首してきたパターンを除けば裏付け捜査は必須やし、逮捕速度としては早い方かな。
で、金要求してたのはこの犯人なの?別人なの?
411 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 13:59 ▼このコメントに返信 米407
暇速があるから今日は外に出るのをやめよう
暇速があるから人をぶん殴る代わりにここへ殴り書きしよう
そうやって犯罪の手前で踏みとどまる効果は間違いなくあると思う
412 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:07 ▼このコメントに返信 >>408
自己紹介乙
413 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:08 ▼このコメントに返信 >事件が起きた現場近くの住民によると、逮捕された平原政徳容疑者は普段から奇声をあげるなどして、警察がかけつけることもあったということです。
過去の診断から名前を出すの禁止な人の可能性があっても名前出すんだな
かたや一人で何十億も貸金庫から盗みを働いたババアは未だに逮捕すらされないし、どんだけ上級国民だったのか
414 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:09 ▼このコメントに返信 >>412
キレるおばさんもいる
415 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:12 ▼このコメントに返信 なんで平日のこの時間にこんな人おんねん
予備軍無職だらけか
お前ら書き込みには気を付けろよ
416 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:19 ▼このコメントに返信 ドラレコ募集しただけで無能とか喚いてた奴らさぁ……
417 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:20 ▼このコメントに返信 43歳は氷河期ではないやろ
この見た目だとひきニートってより、沸点低いヤンチャ系な感じかねぇ
418 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:20 ▼このコメントに返信 >>415
働いてる人間には昼休憩ってあるんよ
419 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:22 ▼このコメントに返信 >>417
氷河期の対象年齢
1970〜1982年度生まれの人たちで、2024年時点で40代の人材
420 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:26 ▼このコメントに返信 >>130
順調で目星ついてます!なんて言い出したらそれこそ本当の無能だよ
421 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:26 ▼このコメントに返信 近くの住民「男は普段から奇声」
事件が起きた現場近くの住民によると、逮捕された平原政徳容疑者は普段から奇声をあげるなどして、警察がかけつけることもあったということです。
また糖質無罪やん
422 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:27 ▼このコメントに返信 事件が起きた現場近くの住民によると、逮捕された平原政徳容疑者は普段から奇声をあげるなどして、警察がかけつけることもあったということです。
また糖質無罪やん
423 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:27 ▼このコメントに返信 すまん連投になった
424 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:28 ▼このコメントに返信 「今年に入り奇声を発していたので怖くなって警察に相談していた」「拡声機のようなもので反対側の家に向かって叫び、警察が何度も来ていて恐ろしかった」
終わったな
425 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:31 ▼このコメントに返信 米417
団塊ジュニアよりは下だけど就職氷河期だよ
もっとも、今は求人倍率がすごく高いから、リーマンショック直撃の30代までは全員就職氷河期扱いされている
426 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:33 ▼このコメントに返信 米421
容疑者時点で名前出ているのに糖質無罪はないだろ
427 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:36 ▼このコメントに返信 >>426
首きり女も出てるやん
428 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:42 ▼このコメントに返信 米426
心神喪失状態のキチガイでも殺人事件の容疑者だと名前は出るぞ
つまりお前が殺人事件を犯しても最初から名前は報道されるって事や、良かったな
429 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:47 ▼このコメントに返信 米426
大口病院20人殺しの久保木愛弓も鬱病・糖質の両方で死刑→無期に減刑されたけど実名報道されてたぞ
430 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:48 ▼このコメントに返信 米428
報道されたくないんだが、どうしたらいいんだ
431 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 14:54 ▼このコメントに返信 37歳ゆとりこどおじ「まーた氷河期か
59歳無職こどおじ「まーた氷河期か
これを見に来たw
432 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 15:07 ▼このコメントに返信 >>37
それはネットのお前らのせいだろ
>報道には使わない言ってたのに使われたとか
これだってネットの噂だろ?
433 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 15:16 ▼このコメントに返信 >>400
なんでや平成後半生まれやけど言葉は時代と共に変わりゆくものだけどできるだけ正しく理解して使いましょうって教えられたで
434 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 15:17 ▼このコメントに返信 >>417
ようわけわからんことで怒ってて近所でも怖がられ&けむたがられてる人をイメージしたがそれも偏見かね
435 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 15:44 ▼このコメントに返信 金持ちっぽいのは読めなかったわ
無職独身だと金持ってようが狂うんだな
FIRE民も気をつけろよ
436 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 15:50 ▼このコメントに返信 >>430
自首しろよ
437 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 16:25 ▼このコメントに返信 米82
茶髪DQNだからサンダル履きも、それで運転してきたのも納得だろ
438 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 17:24 ▼このコメントに返信 >>99
名前が出れば報われるんか?お前の自己満足にしかならんと思うけど
439 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月19日 17:26 ▼このコメントに返信 >>164
あんたにゃ負けるよ
440 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月20日 09:10 ▼このコメントに返信 非正規雇用で「1期ごとに解約、死ぬまで月収10万円…」って
絶望して無敵の人になっちゃったパターンかな
441 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月20日 19:18 ▼このコメントに返信 >>9
残念、地主のヤンキーでした
442 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月20日 19:23 ▼このコメントに返信 >>87
フサフサやったしハゲ侮辱罪で逮捕な
443 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月20日 19:25 ▼このコメントに返信 >>435
離婚歴あるし子供もいるぞコイツ