
6: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:25:03.58 ID:PTYU2U8j0
全部見る気なんか
14: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:26:59.07 ID:Edh2x21na
ルックバックのおかげで二度目のアニメトラウマになった
【おすすめ記事】
◆【緊急】Amazonブラックフライデー『これ』買う人続出
◆【速報】Amazonふるさと納税、手数料が低すぎて日本企業の中抜きがバレて炎上
◆【朗報】Amazonプライムビデオ、11月の配信予定に全人類がおったまげる
◆Amazonプライムビデオ、12月も神ラインナップすぎるwwww
◆【悲報】AmazonでTENGA注文したら、ダンボールじゃなく大きい封筒みたいなので送られてきた

◆【悲報】パナ部品子会社、とんでもない不正をしていたwwwwwwwwwwww
◆【朗報】ドンキさん、“秒”でアレができる新発想商品を発売wwwwwwwwwww (動画あり)
◆【速報】公正取引委員会、米Googleに独占禁止法違反で排除措置命令へwwwwwwwww
◆【悲報】自民党の小野寺政務調査会長「178万円引き上げて、どうやって財源を穴埋めするのか国民民主は答える必要がある」
◆【速報】漫画ドラゴンボールの表紙を超豪華漫画家たちが描いた結果wwwwwwwww (画像あり)
◆【緊急】Amazonブラックフライデー『これ』買う人続出
◆【速報】Amazonふるさと納税、手数料が低すぎて日本企業の中抜きがバレて炎上
◆【朗報】Amazonプライムビデオ、11月の配信予定に全人類がおったまげる
◆Amazonプライムビデオ、12月も神ラインナップすぎるwwww
◆【悲報】AmazonでTENGA注文したら、ダンボールじゃなく大きい封筒みたいなので送られてきた
16: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:27:32.98 ID:i7MBvtgC0
ゴジラ新たなる帝国と変な家は無いんか〜い
18: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:27:40.87 ID:PunK1qh40
注目作品は当然
20: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:28:25.60 ID:VK79wK7B0
やべえ…観たいと思うの1個もない…
21: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:29:02.21 ID:STyToUZW0
ろくなもんがない
24: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:29:32.09 ID:VK79wK7B0
まあ強いて言うならタイトルは聞いたことあるすずめの戸締まりがどういう内容なのか確認用に観てみるかくらい
25: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:31:06.73 ID:ihauQGjp0
ひたすらオーケストラ流すとかしてくれ
26: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:32:05.22 ID:DYC0MtCR0
サメ映画は?
30: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:33:49.46 ID:PunK1qh40
今日から俺は!!劇場版みようや
31: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:34:05.78 ID:cTuS+ZzQ0
今日から俺はだけでお釣りくるわ
これより面白い邦画ないやろ
これより面白い邦画ないやろ
34: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:44:08.98 ID:fNSIuIFH0
すずめの戸締りってそんなに面白いん?
まったく興味なかったけど、面白いなら見よかな
まったく興味なかったけど、面白いなら見よかな
36: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:45:06.91 ID:PunK1qh40
>>34
話題にはなった
ワイも見たことないから見てみるで
話題にはなった
ワイも見たことないから見てみるで
35: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:44:21.76 ID:PunK1qh40
そうは言っても正月って結構暇だし色々見ちゃうだろ
39: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:50:54.95 ID:0/BTz/9hM
去年の年末はハリポタで楽しかったのに
40: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:53:41.82 ID:zZkVaVESr
ボーダーランズが少し気になる
クソ長いタイトルのやつはどれもつまらんのやろな
クソ長いタイトルのやつはどれもつまらんのやろな
41: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:54:08.75 ID:D2KO2vlT0
正月期間に配信されるもんが少なすぎるから初詣余裕やんけ
45: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:58:07.24 ID:DqymMAMP0
一個も見るもの無い
47: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:59:08.30 ID:z/UJpG8C0
初詣行ってる方が楽しいまである
53: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 08:04:32.95 ID:MldhLhNl0
見たいと思うものが全くない😥
56: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 08:15:13.58 ID:HyFZYvoc0
項目毎に分かれてて見やすくて助かる
有能で羨ましい
有能で羨ましい
64: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 08:45:19.34 ID:8EApurFB0
怒りの元日当日配送
46: それでも動く名無し 2024/12/26(木) 07:58:55.75 ID:VSOhpXc00
草
初詣行ってきます🥺
初詣行ってきます🥺

◆【悲報】パナ部品子会社、とんでもない不正をしていたwwwwwwwwwwww
◆【朗報】ドンキさん、“秒”でアレができる新発想商品を発売wwwwwwwwwww (動画あり)
◆【速報】公正取引委員会、米Googleに独占禁止法違反で排除措置命令へwwwwwwwww
◆【悲報】自民党の小野寺政務調査会長「178万円引き上げて、どうやって財源を穴埋めするのか国民民主は答える必要がある」
◆【速報】漫画ドラゴンボールの表紙を超豪華漫画家たちが描いた結果wwwwwwwww (画像あり)
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735165385/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:28 ▼このコメントに返信 初詣行って神主って古事記に恵んでこい
2 名前 : 暇つぶしの陰さん投稿日:2024年12月26日 14:29 ▼このコメントに返信 20代リア充カップルがおうちデートでいちゃラブ元旦を過ごす姿が目に浮かぶ😭
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:32 ▼このコメントに返信 ケツのわ〜れめ〜
入になる気がする
ボ〜イミーツガ〜ル
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:32 ▼このコメントに返信 ボダラン除いて全部ゴミ見る価値ねーな
年々質下がりまくってんなー
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:35 ▼このコメントに返信 すずめの戸締まりはミミズと猫の喧嘩のせいで大地震が起きるってとんでもない内容で東日本大震災を題材にしてるから大人が見ると呆れるよ
当時の記憶が無いくらいの子供なら楽しめるかもしれない
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:37 ▼このコメントに返信 温泉シャークとか侍タイムスリッパーないやん使えねぇ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:37 ▼このコメントに返信 ここ最近はルックバックとかシビルウォーとか「おっ、ちょっと見たかったんよ」ってもんあったけど来月は何もねえな
すずめもう見ちゃってるし
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:38 ▼このコメントに返信 >>1
日本最古の書物に寄付は草
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:39 ▼このコメントに返信 すずめは天気の子以上につまんなかった
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:41 ▼このコメントに返信 バイオハザードを返せ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:46 ▼このコメントに返信 きったないくっさいいとっしゃ戸締り
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:49 ▼このコメントに返信 12月はちょっと持ち直してたけど1月はまた見る物ねえな
ここ半年くらいで一気に映画追加のラインナップ減ったなぁ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:52 ▼このコメントに返信 マジでどんどんしょぼくなってくな
今月はシークレットレベルとパーフェクトデイズ位しか
目玉無かったがそれ以上に何もない
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:53 ▼このコメントに返信 そもそも初詣行ってる間にも動画見れるしな
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 14:54 ▼このコメントに返信 米7
シビルウォーの赤眼鏡は何があんな話題になってたんだか謎
後に見た地獄の黙示録のサーフィン野郎の足元にも
及ばんかった
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:00 ▼このコメントに返信 新海は過大評価過だよなあ
アイツらが流行ってるって言えば流行るんだろうけども
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:01 ▼このコメントに返信 FallOutはいいぞ〜
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:01 ▼このコメントに返信 >>6
侍タイムスリッパー、いまだに全国で上映続いてて草
でも正月に映画館で観るのにちょうどええな
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:05 ▼このコメントに返信 ろくなものがないいつものアマプラ
送料無料のオマケだから許せるけど
月額1000円とかにもしなったら即解約するレベル
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:11 ▼このコメントに返信 結局売れなかったのがラインナップされるだけだもんな
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:12 ▼このコメントに返信 あまりに評判悪かったせいか、どこも配給せず日本だと劇場公開されなかったボダランついに来るのか…!
クリエイター、ディズニーだから他サブスク来ないと思ってたがアマプラで観れるならみたいな
しかし1月は特に洋画少ないなぁ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:13 ▼このコメントに返信 米15
あれアメリカみたいに人種宗教思想がバラバラで「隣人が突然敵になるかも」みたいなところなら刺さるかもしれないけど
単一人種国家だと完全に他人事だよな
最近の評価高いインディーズ映画ってそういうのばっかりだから日本人が見てもつまんない
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:13 ▼このコメントに返信 昭和ではテレビが
令和の世はネット配信が「一億総白痴化」の装置ってわけ
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:15 ▼このコメントに返信 Amazonから金もらって建てたスレだろ
情けなくならないのか?
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:17 ▼このコメントに返信 「君の名は」でどハマリしたからすずめも見に行ったがほぼ印象に残ってない
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:18 ▼このコメントに返信 米19
送料無料なんて他のとこじゃ当たり前にやってるから
実質このオマケに金払ってるんだぞ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:25 ▼このコメントに返信 ザ・クリエイターは見たかったやつだ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:30 ▼このコメントに返信 デッドプールVSウルヴァリンは?
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:44 ▼このコメントに返信 アマはUIどうにかしてくれよ、使い辛いったらしょうがない改悪し過ぎ
ちょい前のwowowの面白い邦画サスペンスドラマとかあるのにな、検索でもしないと出てこないぜ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:45 ▼このコメントに返信 アニメトラウマって何だ?
見て鬱になったアニメってこと?
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:47 ▼このコメントに返信 愛に乱暴は面白かったぞ、金払って映画館で観たのにもう来るんかと思わなくもないけど
普段テレビで観てるのとイメージ違う小泉孝太郎と江口のりこの演技良かった
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 15:48 ▼このコメントに返信 ブラックフライデーついでにアマプラ入って映画見まくってさっき解約してきた
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:10 ▼このコメントに返信 米2
年老いた嫁でもいいじゃん
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:24 ▼このコメントに返信 >>1
小学生レベルの文章さえ書けない馬鹿に人を批判する権利はない。
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:38 ▼このコメントに返信 ゴミ。情弱御用達
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:41 ▼このコメントに返信 なんか毎年連休前同じスレ立ってない?
ステマ?金貰ってんの?
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:42 ▼このコメントに返信 雀の戸締まりいつ面白くなるんだろうってまま終わったな
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:43 ▼このコメントに返信 ネトフリで見たけどハケンアニメは名前に釣られてくれーってだけのゴミだったなぁ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 16:49 ▼このコメントに返信 年末年始は淡路島でのんびりしてるからどうでもいいや
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 17:12 ▼このコメントに返信 リグ 〜霧に潜むモノ〜 まあ打ち切りかと思ってたら続けるのか・・
あとFalloutはクソ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 17:13 ▼このコメントに返信 クリエイター見たかったんだよな。てかミッションインポッシブルまだ?かなり経ったよなもう。
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 17:30 ▼このコメントに返信 新海映画はワンパターン過ぎてなあ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 17:46 ▼このコメントに返信 dアニメで良いかな
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 17:50 ▼このコメントに返信 ロストイントランスレーションで初々しいスカヨハに萌えろ
サントリータイム!
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 21:13 ▼このコメントに返信 とづまりみとこ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 21:36 ▼このコメントに返信 コマンドーをはやく見放題にせえや
解約すっぞクソッタレが
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月26日 22:18 ▼このコメントに返信 今日から俺はのドラマ、ゴミカス原作崩壊ギャグだだ滑りなくせにくどすぎしつこすぎテンポクソ悪つまんなだったんだけど劇場版は面白いの?
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 02:45 ▼このコメントに返信 去年はマリオとハリポタ全作で凄かったな
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 03:14 ▼このコメントに返信 すずめは君の名はと天気の子よりストーリー自体はちゃんとしてる
ただシンプルにその2つより面白くない
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 03:45 ▼このコメントに返信 いいから
NCISまた見放題に
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 04:57 ▼このコメントに返信 すずめの戸締りってお隣の国の地上波を抗議受けてキャンセルしたそうだけど、
なんかお隣の国を刺激する何かでも作中に出てくるの?
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 06:20 ▼このコメントに返信 新海誠は水戸黄門なんだよ。ワンパターンだけど唯一無二でないと困る
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 11:50 ▼このコメントに返信 どうでしょうの原付の旅と甘いもの列島追加するだけで満足するよ
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 12:52 ▼このコメントに返信 バービーとかオッペンハイマーやれよ、日本人だってバーベンハイマーとやらを味わってみたい奴は大勢いるぞ
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 13:18 ▼このコメントに返信 すずめは自分で見ようって見る人と人に見せられて見る人でかなり評価変わっちゃう映画だと思う
テーマそのものが隠されてた初動に見るのが最高の映画だった
中身なーんも知らん人が見るのは正直危険(調べろという意味ではない)
ただ、覚悟して見るとあんなに良い映画はなかなかない
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 13:37 ▼このコメントに返信 米54
「オッペンハイマー」は赤狩りの話でぜんぜんつまらんぞ
物理学者が活躍しない
ファインマンを主役にして作り直すべきだ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 15:01 ▼このコメントに返信 あの今日から俺はをおもろいと思えるって人生楽しそうでええなぁ
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 15:31 ▼このコメントに返信 >ルックバックのおかげで二度目のアニメトラウマになった
バクマンみたいなノリかと思ったら全然違くてわろたわw
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 20:00 ▼このコメントに返信 >>57
生き辛そうやね
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月27日 21:21 ▼このコメントに返信 大失敗だったと噂のボーダーランズ結局日本では劇場未上映のまま配信かあ
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月28日 08:03 ▼このコメントに返信 >>51
いいや?ただ単純に国が反日教育してるから日本が憎いってだけよ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月28日 20:48 ▼このコメントに返信 こんな平和なまとめ久々に見た
コメ欄は察し
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月28日 20:48 ▼このコメントに返信 >>4
年々お前の価値観が擦れていってるだけだよ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月29日 02:42 ▼このコメントに返信 ゴミアニメいらないから映画を増やせ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月29日 13:30 ▼このコメントに返信 007また見れるようにしてくれ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月30日 01:10 ▼このコメントに返信 すずめはおもしろいよ
ただ、最初に出てきた感想が「新海君も真面目になっちゃったか」だった
物語冒頭からファンタジーやってるけど前二作より非オタに勧めやすい
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月30日 10:08 ▼このコメントに返信 これはもう配達無料のついでと割り切ってる
そう考えればかなりお得
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2024年12月31日 11:50 ▼このコメントに返信 ルックバックトラウマになるシーンある?
つまらんすぎてトラウマという意味なら分かるけどw