
1: 夢みた土鍋 ★ 2025/01/30(木) 18:33:19.60 ID:??? TID:dreampot
フジ・清水新社長「週刊文春にはあらゆる選択肢を検討している」 取締役会終えて
https://news.livedoor.com/article/detail/28049966/
https://news.livedoor.com/article/detail/28049966/
57: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:22:55.78 ID:q5qgr
中居に対しては何もしないのかよ
64: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:24:21.22 ID:nWey0
>>57
これマジわろた
これマジわろた
14: 名無しさん 2025/01/30(木) 18:54:50.12 ID:7hJH9
頑張るとこ間違ってるぞ。
【おすすめ記事】
◆【悲報】フジテレビ、またとんでもない新情報が流出してしまうwwwwwww
◆【速報】中居正広とフジテレビ・港社長に文春砲wwwwwwwwwwwwww
◆【速報】フジテレビ・中居正広さん問題、いよいよ大御所芸能人にも波及しはじめる
◆【速報】フジテレビに文春砲wwwwwwwwwwww
◆【悲報】フジテレビ「すいまーせん、街頭インタビューですけど」町の人達「えっ…フジテレビ!?キャーッ!!」 →

◆【悲報】中居くん、事件後に真っ先に松本人志に相談していたwwwwwww
◆【速報】京アニ放火殺人青葉、控訴取り下げ 死刑確定へ
◆【速報】イギリス投資会社、フジテレビの会見にブチギレ「日枝氏は自身の役割を考えるべき」
◆【悲報】快活CLUB、729万人の個人情報が流出か
◆【訃報】経済アナリストの森永卓郎さん死去
◆【悲報】フジテレビ、またとんでもない新情報が流出してしまうwwwwwww
◆【速報】中居正広とフジテレビ・港社長に文春砲wwwwwwwwwwwwww
◆【速報】フジテレビ・中居正広さん問題、いよいよ大御所芸能人にも波及しはじめる
◆【速報】フジテレビに文春砲wwwwwwwwwwww
◆【悲報】フジテレビ「すいまーせん、街頭インタビューですけど」町の人達「えっ…フジテレビ!?キャーッ!!」 →
3: 名無しさん 2025/01/30(木) 18:39:50.81 ID:kChH0
ハルマゲドンですか
6: 名無しさん 2025/01/30(木) 18:40:36.47 ID:KKVsw
まったくの誤報なら今すぐ訴訟しろよ
16: 名無しさん 2025/01/30(木) 18:57:32.77 ID:qGCx6
おもしろくなってきたな
19: 名無しさん 2025/01/30(木) 18:58:47.34 ID:fa75a
文春は隠し玉をまだ持っているかもね。
146: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:11:43.21 ID:jjwvv
>>19
下手に打って出るとカウンターパンチがあるからな
下手に打って出るとカウンターパンチがあるからな
24: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:06:45.47 ID:xvRQU
絶大な力を持ってたのは、港浩一のポンコツ会見だろうがw
60: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:23:35.71 ID:s5caQ
フジテレビは問題のすり替えをしているね
人権侵害したタレントをずっと使い続けてきたことが問題
人権侵害したタレントをずっと使い続けてきたことが問題
65: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:24:56.15 ID:q5qgr
文春より中居にするのが先じゃないのか
話しすり替えるなよ
話しすり替えるなよ
73: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:28:24.60 ID:Q8S3p
駄目だ、コイツら、反省してない。
80: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:32:01.39 ID:7whnO
フジテレビは あらゆるせんたくし をつかった!
しかし なにもおこらなかった!
しかし なにもおこらなかった!
86: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:34:05.51 ID:4bwZP
>>80
草
草
81: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:32:26.96 ID:5EbEJ
>>1
第三者委員会の人間が、
『全く影響受けてない』という保証はあるの?
第三者委員会の人間が、
『全く影響受けてない』という保証はあるの?
90: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:35:29.91 ID:vRco7
この期に及んで言論弾圧?
122: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:57:25.62 ID:BWvdb
誤報と言えるような修正では無いのを1番分かっているのはフジテレビ。あんま文春を否定すると、ここまでの対応が矛盾してしまう。
128: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:01:32.93 ID:sOVFH
まず第三者調査が確定してからのたまうんだな
131: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:03:26.32 ID:fYMf2
文春を訴えても状況は変わらないのだが
160: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:21:57.24 ID:kYTAb
フジテレビのワイドショーで自分のとこ洗い晒しスクープすれば人気でるよ
163: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:24:04.77 ID:i7hTp
>>160
社員に聞いて回ればいいよな
社員に聞いて回ればいいよな
164: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:24:25.24 ID:Bdp9K
Xの連絡先を中居がどう手に入れたかがすべて
けっこう単純な話
けっこう単純な話
165: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:25:16.66 ID:KYkM6
ほんとー?
199: 名無しさん 2025/01/30(木) 20:52:25.26 ID:5CTsR
今問われているのは事案把握後のフジテレビの対応なんだよ。
204: 名無しさん 2025/01/30(木) 21:00:32.72 ID:VjaIz
普通に訴えて裁判でシッカリ白黒つけろよ
67: 名無しさん 2025/01/30(木) 19:25:18.19 ID:7xb5I
裁判起こして洗いざらい明らかにすれば良いと思う
世間的にもさ
世間的にもさ

◆【悲報】中居くん、事件後に真っ先に松本人志に相談していたwwwwwww
◆【速報】京アニ放火殺人青葉、控訴取り下げ 死刑確定へ
◆【速報】イギリス投資会社、フジテレビの会見にブチギレ「日枝氏は自身の役割を考えるべき」
◆【悲報】快活CLUB、729万人の個人情報が流出か
◆【訃報】経済アナリストの森永卓郎さん死去
|
|
|
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:26 ▼このコメントに返信 どんだけ人の人生ぶち壊してるんだ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:27 ▼このコメントに返信 文春に対してあらゆる選択肢を行使したところでスポンサーは戻らないけどね
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:27 ▼このコメントに返信 そらまあ損害賠償もんだよな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:28 ▼このコメントに返信 早速被害者アピールし出して草
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:28 ▼このコメントに返信 >>1
まあ外国のカルトとつるんでいた首相が長年いた国だからなぁ、犬猫国家
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:29 ▼このコメントに返信 >>5
国民民主で候補者がデマ屋を信じで自殺に追いやられた事を忘れないでね。
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:29 ▼このコメントに返信 何が悪いのかマジで分かってないんやろな
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:29 ▼このコメントに返信 とりあえず余力のあるうちに文春を潰してくれ
そのあとはお先にどうぞ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:29 ▼このコメントに返信 フジがksなのはそうだけど、文春がデマ流してるksなのも事実なんだから
両方潰しあったらええ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:31 ▼このコメントに返信 潰したれ
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:31 ▼このコメントに返信 >>4
文春に関してはある意味被害者じゃない?
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:31 ▼このコメントに返信 当日関係ないならフジは中居になんも言えないだろ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:33 ▼このコメントに返信 そろそろ文春痛い目にあってほしい
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:33 ▼このコメントに返信 文春を訴えてもスポンサーは戻ってこないだろ
ホントどうしたら戻るんだろうね
スポンサー側もTVCMなんてやめたかっただろうしいつ戻るか迷ってそうではあるのかなぁ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:33 ▼このコメントに返信 左翼と左翼はいつも喧嘩してるな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:34 ▼このコメントに返信 女性セブンには何もしないの?w
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:35 ▼このコメントに返信 そら選択肢は色々あるだろ
当たり前のこと言うなし
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:35 ▼このコメントに返信 てめーら加害者側だろ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:35 ▼このコメントに返信 南朝鮮人ぽい被害者しぐさで草
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:37 ▼このコメントに返信 松本みたいで草
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:40 ▼このコメントに返信 今時TVCMなんてAI使えばHDDにCMカットしながら録画したやつをバッファしといて30分ぐらい遅れのほぼリアルタイムで視聴できる機能ぐらいDIYでもそこそこ現実的だからな
そもそも広告として機能してないようなもんだし、TVの視聴率自体も落ちてるしで
広告主は利益だけ追及するなら、こんな体質の企業にリスク犯してまでCM打つ必要性はまったくないわけ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:40 ▼このコメントに返信 騒いでんのは勝手に文春の内容をテレビで流して騒いでて他のテレビ局じゃねえかよ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:40 ▼このコメントに返信 そりゃそうだろ。
文春は震えて待て。そして会見をやれ。
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:41 ▼このコメントに返信 >>14
産経がCM打てば良いじゃん
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:42 ▼このコメントに返信 >>23
文春は電波持って無いんで
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:42 ▼このコメントに返信 スポンサーに問われてるのはフジの人権意識の低さだよ
文春相手に決着付けても疑われるのは何も変わらんわ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:42 ▼このコメントに返信 開始早々脅迫じみててアカンやろ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:43 ▼このコメントに返信 中居と被害女性とフジ社員の3人で会食の予定だったけど社員がドタキャンして2人で会うことになった
その時にトラブル発生!
その示談金が9000万
って最初に言い出したのは女性セブンな
それに乗っかった文春もマヌケ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:43 ▼このコメントに返信 >>25
???
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:43 ▼このコメントに返信 もう一生スポンサー戻ってこなそう
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:43 ▼このコメントに返信 文春は潰してどうぞ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:43 ▼このコメントに返信 >>7
文春もな
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:44 ▼このコメントに返信 スポンサーが求めてるのはそこじゃない
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:44 ▼このコメントに返信 フジテレビさんも国民からどう見えるかなんて考えてないから、
俺らも誹謗中傷にならない程度に野次馬と憶測してればいいと思うわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:44 ▼このコメントに返信 >>12
被害者はどこの社員?
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:44 ▼このコメントに返信 あらゆるってことはテロとか暗殺も選択肢にあるのかな
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:45 ▼このコメントに返信 文春がデマ広めたんならこの対応は当たり前
フジと中居がクソだからって文春に肩持つのは違うだろう
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:45 ▼このコメントに返信 >>18
ヅラ丸出しの考え方だな
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:45 ▼このコメントに返信 第三者調査して潔白証明すればええはなしやん
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:46 ▼このコメントに返信 >>21
そこまでしてテレビを見たいか?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:46 ▼このコメントに返信 勝手に戦え
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:47 ▼このコメントに返信 中居はあくまでX子との個人的なトラブルというのがフジのスタンスだから、フジが中居を訴える理屈はない(X子が中居を訴えるのは止めないけどね)
一方、文春の誤報すなわち「A氏による上納」という報道=フジがずっと否定していたこと、がリアルな損害をもたらしたわけだから、フジが文春を相手取ることは自然
だろ
そういうことだぞ?文春信者
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:47 ▼このコメントに返信 >>36
そうだねー
怖いねー
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:48 ▼このコメントに返信 うーん
Aプロデューサーが当日関与したかってのは、まあ重要ちゃ重要だけど、今やどうでもいいというか
そこ否定して何が変わるの状態だからな
まぁ気持ちは分からんでも無いから訴訟してみたら、おじいちゃん?とは思うけど失笑されて終わりじゃ無い?
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:48 ▼このコメントに返信 >>39
第三者委員会と裁判で言ってる事違いと終わるけどね
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:49 ▼このコメントに返信 ムーブが松本っぽい
悪い奴に共通してんのかな
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:49 ▼このコメントに返信 >>14
とにかく体質改善を徹底して、今からでも意識改革を世間に向けて宣言し続けるしかない
惨めでも情けなくてもそうする他無い
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:50 ▼このコメントに返信 >>45
言ってること違いと終わる?🤔
日本語と似た何か?🤔
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:51 ▼このコメントに返信 性犯罪を隠蔽して利益を得ていた部分は何も間違ってないしジャニーズの時と変わってないんじゃないの?
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:51 ▼このコメントに返信 文春はA氏がトラブルに関与した事実は変わらんやろって言ってるからまだ何か出てくるかもねー
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:52 ▼このコメントに返信 米41
勝手にじゃなく、あいまいで確定もしてない噂の段階から文春ネタでフジに誹謗中傷して損害を与えたネット民も同じく損害賠償すべき。徹底的に追いつめられるべき。訴えられろ。
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:52 ▼このコメントに返信 >>48
だから変換ミスぐらいで勝ち誇るな
この程度のミスは人並みの脳があれば分かるだろ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:54 ▼このコメントに返信 >中居に対しては何もしないのかよ
ほんまこれで笑う
自局のアナウンサーレイプされてるんやぞ立場を利用されて
まず中居を訴えない時点で自分たちが斡旋してたことの自白にも等しいじゃねーか
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:54 ▼このコメントに返信 >>52
安いアルミホイル巻いてる奴には無理
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:55 ▼このコメントに返信 訴えたいならとっとと訴えればいいじゃん
蛆の社員はもはや蛆の味方じゃないから文春にいくらでも喋るぞwww
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:55 ▼このコメントに返信 >>44
社員が絡んでるから性接待や上納って騒がれた
でも当日は中居が誘って社員は知らなかった
これがどうでもいい?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:55 ▼このコメントに返信 >>53
しかも関テレの社長と港が隠匿したから大事のなってるからな
辞めたんだから港も訴えとけよな
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:56 ▼このコメントに返信 >>46
どういう点が似てる?
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:57 ▼このコメントに返信 >>49
性犯罪ではなくフジにとっては性被害な
性犯罪者は中居だろ
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:57 ▼このコメントに返信 へえ、中居には育てた社員が潰されても損害食らった認識ないんだな
プライベートといっても仕事で与えた立場を利用されたんだが、被害者のために仕方なく起用続けてたってだけならもうペナルティ要求してよくないか?
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:58 ▼このコメントに返信 >>50
なんならナカジA自身が女性トラブル抱えてる疑惑も出てきてるから笑えるわ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:58 ▼このコメントに返信 米51
こんな場末のまとめサイトの書き込みがいくら損害を与えたのか計算できるならやってみればええわ
1円でも認めてもらえるといいな
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:58 ▼このコメントに返信 限りなくクロに近い側が何言ってんの
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:59 ▼このコメントに返信 米49
黙認・隠蔽だとあくまで共犯関係というか、主犯は中居になるけど
「フジテレビの女子アナ上納システムを中居が利用してました」だと、性加害自体がフジ主犯の組織犯罪って文脈になるからかなり意味変わってくる、フジ的には否定しないといけないしデマなら結構まずいタイプのやつ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:59 ▼このコメントに返信 相変わらず悪手しか選択できない馬鹿
無能なのは港だけじゃないんだな
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月30日 23:59 ▼このコメントに返信 米59
被害者はXのみで、被害報告を受けても握りつぶして利益供与を続けた上層部は共犯だよ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:00 ▼このコメントに返信 中居を訴えないとは言ってないし
文春を訴えるとも言ってない
質問に検討してると答えてるだけなのに
中居訴えないとか騒いでるのは池沼なの?
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:00 ▼このコメントに返信 >>53
自分の社員が被害に遭って何で会社が訴えるの?
当人同士の問題だから当人同士で話し合った結果示談になってるやん
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:00 ▼このコメントに返信 文春のアレって食品の産地偽装、製品の不正検査やらとナニが違うの?製品回収して再発防止策やら社長の記者会見するレベルだと思うけど。広告出してる企業は杜撰なやり方を良しとするのかい?ああ不正トヨタやらタマホームやらいたっけ。
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:01 ▼このコメントに返信 ズレてるな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:02 ▼このコメントに返信 >>56
いやもうそれ無理じゃ無い?
BBQなら無罪とか言いそうだけど、そんな平和な集まりではなかったらしいぞ
鶴瓶さんも、事情はわからないけど番組が中止だとか
Xさんの証言待ちなところはあるけど、そんな強気に行ける状況じゃないね
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:03 ▼このコメントに返信 こんなん、反省も改善もしませんって宣言してるのと同じやん
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:04 ▼このコメントに返信 今回の件でいかに世間の一般大衆が悪辣で邪悪かよくわかる。
と言ってもネットのごく一部でしかないんだよな。
ほとんどの人はどっちにも肩入れできず、真実が確定するまで静観の構えだった。
だから一部の誹謗中傷野郎をあぶりだして犯罪者として検挙したほうがいいよ。
そこまでが無理なら今回は大損害が出てるんだから損害賠償請求徹底すればいい。
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:04 ▼このコメントに返信 >>71
みんなでBBQしたら犯罪なん?
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:05 ▼このコメントに返信 会見のときの「トイレも行けなくてかわいそう」とか
文春が訂正してからの「訂正=フジはシロ!」とか
わかりやすい雇われが一気に沸いてたけどそういうのも調べてほしいわ
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:06 ▼このコメントに返信 >>69
文春は文春で訂正したから問題無いし文句言えるのは文春買った連中だけだからな
勝手に騒いでる他のマスゴミは問題だけどな
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:07 ▼このコメントに返信 >>50
それは被害女性がBBQの延長だと思ったって言ってるだけだろ
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:09 ▼このコメントに返信 >>55
社員が憎んでるのはフジの上層部だろ
やっと入社した会社がなくなるようなこと気軽に言えるかよ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:09 ▼このコメントに返信 >>77
「だけ」かどうかわからんって話やろ
頭弱いな
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:10 ▼このコメントに返信 文春の前に憔悴した社員を守れよ。その加害者を使い続けたくせに
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:11 ▼このコメントに返信 訂正さえしてない女性セブンはそのままなんかいw
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:11 ▼このコメントに返信 第三者委員会の調査結果が出るまで余計なこと言うなよ
現時点で反論しても説得力がない
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:11 ▼このコメントに返信 元の文春記事に書かれてたこと覚えてるやつ0説
最初は中居ピンポイント狙いだったんじゃなかったっけ?どっからフジに波及した?
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:11 ▼このコメントに返信 文春は社員Aが関ったことは間違いないと言ってるしな
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:12 ▼このコメントに返信 謎の上から目線w
社長が変わったところで所詮はフジテレビよ
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:14 ▼このコメントに返信 >>74
要するに俺らが想像するBBQじゃないのよ。
みんなで火起こして肉焼いて酒飲んで、終わったらよっしゃ後片付けだ!みたいなさ。
話によると、女の子たちをさ、タレントの横に座らせたりしたんだと。
X子さんはそれが嫌だったんだって。
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:14 ▼このコメントに返信 殿様商売の癖が抜けないねえ
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:15 ▼このコメントに返信 マジで何も分かってないな、こいつら
自浄作用が無かったフジに代わって綺麗にしてくれただけやろ
賠償は全て自分らの責任
素直に感謝だけしておけ
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:16 ▼このコメントに返信 ここまでの展開になったのに文春が一番ビビってそう
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:16 ▼このコメントに返信 ウジらしくて草
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:17 ▼このコメントに返信 >>86
そういうことがあったから港とかか辞職したんだろ
そもそも文春の誤報とは別問題
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:17 ▼このコメントに返信 >>52
なら早々に訂正しろよ
突っ込まれてファビるなや
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:18 ▼このコメントに返信 >>79
文春の訂正文にそう書いてあるやん
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:18 ▼このコメントに返信 >>86
まさに今是非が問われてる女子アナ使ってキャバ嬢よろしく接待させてた会食の事な
説明長いわ簡潔に書け
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:20 ▼このコメントに返信 Aは当日は居なかったが。関与はしてたからな。
最初のパーティーきは数人で行う。
再度パーティーを開き、被害者は前回と同じ数人だよ思ったが
実際はドタキャンで中居と2人にさせる
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:20 ▼このコメントに返信 本気で言ってるのかしれないし
まだ会社の中に残ってて文春に腹立ててる
特にタチ悪いのはそう言わないと
新社長として抑えられんだろうなとも思う
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:20 ▼このコメントに返信 米67
では何故中居より先に文春だけを検討しているのでございましょうか?
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:22 ▼このコメントに返信 >>94
えええー
めっちゃ簡潔やん
スマホだと6行やぞ
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:22 ▼このコメントに返信 損害賠償請求を行う考えは?
対中居「可能性はゼロではないかもしれません」
対文春「あらゆる選択肢を検討している」
もうねw
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:22 ▼このコメントに返信 つか、宣言するような事なのか?
文春から逃げるという選択肢もあるという事か。
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:27 ▼このコメントに返信 上納してすべて嘘だったことにしてもらう選択肢
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:28 ▼このコメントに返信 >>3
損害は会見のやらかしが原因なので
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:29 ▼このコメントに返信 問題起こした中居に対しては起用継続の選択肢しか見えてなかったのに
文春にはあらゆる選択肢を検討ってギャグかよ
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:30 ▼このコメントに返信 正式な抗議くらいは出来るだろうけど
訴訟なんてむしろマイナス
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:31 ▼このコメントに返信 無関係と主張する疑惑の社員Aを人事異動させといてそれはないだろ
無関係なら逃げずに仕事してるやん
そのまま突っついたら過去の上納も出てきそう
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:32 ▼このコメントに返信 >>101
中居継続判断のコンプラ軽視が取り除けない以上全てを無に返すのは無理や
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:33 ▼このコメントに返信 やってることが支離滅裂だと思わんのかね
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:34 ▼このコメントに返信 スポンサー「フジテレビにはあらゆる選択肢を検討している」
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:35 ▼このコメントに返信 BBQでも女子アナ使って接待してたという記事も出てるようだし
訴えてる場合じゃないな
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:36 ▼このコメントに返信 >>92
だって僕45のコメントした人じゃないもん
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:37 ▼このコメントに返信 スポンサーがキレてるのはAが絡んだ話じゃなくその後の人権軽視と隠蔽体質についてだろ
どれもフジ自身から出た問題だよ
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:38 ▼このコメントに返信 やるとしても中居と港に賠償請求するくらいじゃないの
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:40 ▼このコメントに返信 >>42
スポンサーが離れたのは中居と被害者のトラブルに関する経営陣の対応によるものだろ
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:41 ▼このコメントに返信 ジャニーズの件から何も学んでない・・・
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:41 ▼このコメントに返信 >>103
中居にAが主犯って言われてら困るし
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:43 ▼このコメントに返信 何でスポンサーが即離れる様になったのかフジは未だにわかって無さそう
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:43 ▼このコメントに返信 ダメだまるでわかってない
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:44 ▼このコメントに返信 やっぱフジはフジやなw
根っこが腐ってるから膿出すなんて不可能
そのまま潰れてどうぞ
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:47 ▼このコメントに返信 >>116
この期に及んで日枝体制の見直しには全く触れない取締役会だから
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:48 ▼このコメントに返信 あらゆる措置つまり
逆の立場で文春にもう止めてお願い和解して
と縋ることも可能だということ
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:49 ▼このコメントに返信 >>95
「当日は」関与してなかったとか変な表現しかできない時点でその日以外関わってたってことだよな
計画立てといて当日は実行犯として参加してないから無関係って言ってるようなもん
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:52 ▼このコメントに返信 無関係なAを「人事部付き」にしたのなんで?w
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:53 ▼このコメントに返信 ジャニーズ問題なんて無かったかのようにのんびりしてるよな
あれのせいでスポンサーからの信用が各局何処も瀕死の状態でいるのに
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:55 ▼このコメントに返信 裁判となれば松本と同じでフジは事実の否定のために事の経緯を詳らかにして証明しないといけない
第三者委員の報告は手心を加えてくれるだろうが、裁判ではそうはいかないぞ
裁判しました→取り下げましたで松本が復帰してないのを見れば、文春を相手にしたところでフジのイメージが回復することはない
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 00:58 ▼このコメントに返信 陰謀論だからね
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:01 ▼このコメントに返信 ずっと好き勝手やって来すぎてもう学べないんやな
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:02 ▼このコメントに返信 関西の番組でも芸人が中居の悪行とフジの初動をまるっと消して文春がいうてて笑った
テレビはそれで行くんやな
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:04 ▼このコメントに返信 共産テレビ局は潰れてどうぞ
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:06 ▼このコメントに返信 スポンサーが見たいのは人権問題に繋がるトラブルへの対応能力で文春とのレスバじゃないぞ
検討してる暇があったらさっさとケジメ付けて血を入れ替えろ
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:08 ▼このコメントに返信 >>83
お前が覚えてないだけやん
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:09 ▼このコメントに返信 >>88
誤報でな
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:15 ▼このコメントに返信 >>127
一斉にそんな感じで白々しすぎるよな
よっぽど自分たちも後ろ暗いんだろ
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:16 ▼このコメントに返信 好きにすりゃ良いけど元記事はPが誘ったなんて断定してないぞ?
証言した知人が被害者はPに誘われたと思ってたって書いてあるだけだからな
有料記事読んでないミリしらが勝手に決めつけただけで本来なら精々誤解生む表現程度で誤報と訂正する必要無いんよ
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:29 ▼このコメントに返信 何にせよフジは見ないしスポンサー商品も買わない
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:34 ▼このコメントに返信 一旦緩めて怯ませて追撃って可能性もありそうだよね
これ悪手じゃない?
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:36 ▼このコメントに返信 天の助かよ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:39 ▼このコメントに返信 辞めさせられた重役たちの弔い合戦でもするんでしょ
気分は忠臣蔵だよ
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:40 ▼このコメントに返信 >>39
結局中居を使い続けてきた合理的理由がないから無理でしょ
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:41 ▼このコメントに返信 A氏を事実上の更迭処分にした上で無関係を主張するとかどんな茶番
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:45 ▼このコメントに返信 中居は「全責任は私個人にあります」として引退した
文春は「フジが関与している」と報じた
被害者と加害者が示談したものに第三者が加わって訴える場合どのような形だろう?
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:47 ▼このコメントに返信 文春まだフジテrびの弱み握ってそう
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 01:54 ▼このコメントに返信 これからも何か出てくる可能性もあるし
二転三転しないわけではないので静観ということで
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:14 ▼このコメントに返信 >>92
ファビるな?🤔
韓国語と似た何か?🤔
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:21 ▼このコメントに返信 >>3
自分達のせいなのにばらしたから損害とか恥知らず
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:22 ▼このコメントに返信 >>11
加害者の責任取ってからだろ
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:23 ▼このコメントに返信 >>32
お前がな、文集はばらしただけでやってたのはお前な
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:24 ▼このコメントに返信 >>35
フジテレビが個人情報で言わないだけで把握してるなら言えよ
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:24 ▼このコメントに返信 文春を名誉棄損で訴えてほしい
そうすれば、強〇魔中居を守る組織としてスポンサーから完全に見放されて確実に倒産する
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:39 ▼このコメントに返信 フジテレビレギュラーの弁護士を中居もA氏も使ってるからね
フジテレビもまた仲良く同じ弁護士使うのかな
被害者は自分でやっとこさ弁護士探してきたのに
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:42 ▼このコメントに返信 大物司会者への性上納スッパ抜かれてやんの
もう終わりだよウジテレビ
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 02:59 ▼このコメントに返信 まあ文春はこういうの想定してるだろうから隠し玉あるだろうね
で相手が嘘だでまかせだって言いだすタイミングで出してくる
イヤなやり方だろうけど頭がいいなと思うわ
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 03:06 ▼このコメントに返信 やたら文春を敵視してる社員ワラワラじゃん
Xでフジテレビかわいそうとかアホみたいな工作してないでさっさと転職したら?
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 03:11 ▼このコメントに返信 キレるところ まちがっているという 指摘が出ていますよぉ〜
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 03:22 ▼このコメントに返信 >>144
今時そんなの多くね?「自分は好き放題するけどお前はダメ」みたいな奴
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 03:23 ▼このコメントに返信 >>14
もう美味しい思いはできないだろうし、広告効果もあまりないならYouTubeとかネットの広告にシフトするんちゃうか
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 03:36 ▼このコメントに返信 令和7年メディア戦争
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 04:19 ▼このコメントに返信 秋元辺りの悪事なんてどこの週刊誌も握ってるだろ
訴訟なんて起こしたら暴露されて摘むぞ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 04:32 ▼このコメントに返信 > 30日発売の最新号では、「中居正広氏・フジテレビ問題」を15ページにわたって特集。
> 中居氏が女性を自宅に誘った状況も記されている。
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 04:50 ▼このコメントに返信 誠意って知ってます?
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 04:51 ▼このコメントに返信 このタイミングで仕返しを考えているということは
無実or過去を穿り返されると本当にヤバイの
2択しかなさそうだけど、
さて真実はどちらなのだろうか?
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 05:17 ▼このコメントに返信 さようなら文芸春秋
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 05:27 ▼このコメントに返信 米154
今時というより体育会系の思想なんよ。
団塊の世代が氷河期に優遇して企業がたくさん採ったからそういった思想が主流になった。
日本の中韓化ってやつよ。
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 05:30 ▼このコメントに返信 >>4
朝鮮人らしい
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 05:31 ▼このコメントに返信 へそくり叩いて死角なし訴訟祭りか。ダイジョブですかあ?
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 05:40 ▼このコメントに返信 >>23
今まで散々訴訟起こされてる文春からしたら訴訟なんて屁でもないで
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 05:40 ▼このコメントに返信 >>46
朝鮮人で共通してる
在日朝鮮人を37564にすべき
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:04 ▼このコメントに返信 松本サリンの時に誤報で人生滅茶苦茶にされた民間人がいたけど、フジはその時「すんません」で済まして無かったか?
なら文春の誤報も甘んじて受け入れ、これを機に誤報されたらどんな気持ちになるかを学んで欲しい。
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:07 ▼このコメントに返信 >>167
しかも文春のはそもそも「誤報」じゃないんやで
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:16 ▼このコメントに返信 文春がどうのいって信頼回復に繋がるわけない
新社長とか言ってまるで変わらないじゃん
たんにスポークスマンが交代しただけ
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:16 ▼このコメントに返信 >>154
国のトップがそうなら下々もそうもなろうさ
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:21 ▼このコメントに返信 >>12
問題点は「セッティングしたかどうか」だけじゃなく「何故自社社員が性被害に遭ったのに適切な処置せずに加害容疑者使い続けたか」もあるんだよなあ
そして後者の疑問があるが故に前者も「当日いないだけで実態としては上納だったのでは」と疑われる訳だ
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:21 ▼このコメントに返信 >>11
身から出たサビとか因果応報とか自業自得とか何度も言われてること忘れた?
日枝やあちこちの掲示板のフジ社員とおなじでこいつも根っからのフジテレビだな
新社長なくらいだから当たり前だけど
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:23 ▼このコメントに返信 >>32
そもそもやってなきゃバラされて困るようなこともない被害者も出ないし
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:27 ▼このコメントに返信 文春文春繰り返すことは自分たちに反省の気持ちがないことのアピールにしかなってないこと、最後の最後まで気付かないんだろうな
フジ社員としてそんな考え持ったらだめって社員教育行き届いてるんだろうな
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:28 ▼このコメントに返信 >>159
消えてなくなれフジ
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:29 ▼このコメントに返信 >>161
消えてなくなれフジ
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:38 ▼このコメントに返信 仮にや、性被害ってあったのか。もし無かったら、どうなんや?泥酔状態であった、無かったの水掛け論的な。ペラペラ喋ってるXさんって、本当にいるのか?いなかったらどうすんの?あったとしてワイがもし被害者なら、文春にもうやめてくれと言うわ。絶対に。示談した以上、ほじくり返すのは卑怯者になる気がして絶対に嫌や。Xって誰や?証明してみろや。怖い話、悪魔の証明みたいな世界で、示談した案件を、ここまで大きくしたんや。もし、適当なら丸のまま訴えたらええやん。ガバナンスガバガバなのは、性被害が個人的な問題だった場合、まるで別次元の話になるよ。事実がドウなのか、示談したから出てこない。そこが分からない以上、誰が悪いとか、絶対に分からないの。フジがどうなろうがどうでもいいけど、文春の適当さは許せないね。
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:39 ▼このコメントに返信 文春がー文春がーってやってても何も進展しないぞ
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:51 ▼このコメントに返信 フジテレビの逆襲てスターウォーズやガンダムの世界みたいになってきてる
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 06:55 ▼このコメントに返信 今すぐとか言ってる奴頭悪いな
第三者委員会の回答待つに決まってるやん
第三者委員会の結果損害賠償請求しろってなったら文春、中居ともに損害賠償請求する可能性有りだろ
社会的にも納得する
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:04 ▼このコメントに返信 文春訴えて中居訴えないってなるとおかしいことになるから
両者共に訴えればいいよ
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:13 ▼このコメントに返信 >>1
躾は何をしても良い
はい復唱!
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:14 ▼このコメントに返信 >>2
やり直し会見前に一晩とお漏らししたお馬鹿さん雇用してる幼稚な企業に金出したがる間抜けいないだろうし
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:14 ▼このコメントに返信 ワイドナショー出まーすの時ならまだしも今
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:16 ▼このコメントに返信 もし文春が悪いってなっても、ここまで日枝以下フジはネットで自分たちの不誠実アピール存分にやってきたから信頼回復には繋がらないしそんなところにスポンサーも近づきたくないと思う
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:19 ▼このコメントに返信 ポエム社長強気なこと言ってるけど現役アナの告発が事実だったらフジテレビ終わるぞ
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:36 ▼このコメントに返信 謝って見逃して貰うという選択肢も検討しています
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:44 ▼このコメントに返信 事実と違うなら裁判すりゃ勝てる可能性は高いだろう
だけどその過程でいろんな事が明らかになるけど、それでも大丈夫ってくらいにはフジは清廉潔白な自信あるの?
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:51 ▼このコメントに返信 米97
質問されたから答えてるだけだしな
どっちが先とかの話じゃない
わざわざ文春を訴えないと宣言する必要も無いし
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:52 ▼このコメントに返信 袴田事件みたいに何十年か経てぱフジが悪くないことが立証されるかも
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:54 ▼このコメントに返信 >>188
色々な疑惑が出てきても証拠不十分で灰色が真っ白にロンダリングされるだけじゃないかな?スポンサーが、どう思うかは知らん。
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:56 ▼このコメントに返信 >>190
それまでフジ社員は生き恥をさらせってか
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:56 ▼このコメントに返信 >>6
文春倒したらフジ復権あるな
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 07:58 ▼このコメントに返信 >>191
ロンダリングとかいって金で事実の切り売りするだけやろ
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 08:08 ▼このコメントに返信 文春が隠し玉持ってたとしても
その情報本当?中居の時みたいに手のひら返すような裏付けない奴なんじゃないの?
って目で見られるから効果は半減だよ
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 08:14 ▼このコメントに返信 >>195
文春が疑われるより先にその隠し玉に乗って新たなフジ批判が始まる
それにフジ社員が反論、よくてイーブンってとこじゃない?
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 08:38 ▼このコメントに返信 ジャニーズのときTBSは自社の体制がどうだったか検証番組作って実態を報道してたのにフジとはえらい差だな
TBS社員が昔はパワハラ・セクハラ当たり前だったから問題だと認識できなかったってのもひでぇ話だが
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 08:55 ▼このコメントに返信 >>195
真面目な話、テレビ局やタレントが慌て始めた時点で「あ・・・察し」ってなるだけだと思うよ
文春がどうこうの前にテレビ業界の隠蔽体質も周知の事実になってるので
だんまりを貫いたり、相手が相手がと吠えるだけじゃ払拭できない
中居のスキャンダルがここまで大きくなったのもそのせいだしな
ジャニー問題の時点で業界が白じゃないという認識は広まってしまってるので
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 08:56 ▼このコメントに返信 記事読むともっと悪質で陰湿なやり方だって分かる
フジテレビも印象操作してるか単に日本語読めないかだな
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 09:05 ▼このコメントに返信 >>196
文春がどうかの前にテレビ局やタレントに刺さってるかどうかだからな
ジャニーレベルでも隠しきれない世の中になったので(良い事)
今回は中居とフジに刺さったからこうなってる、刺さらないレベルのデマだったらここまで行ってない
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 09:12 ▼このコメントに返信 >>56
何はさておき1件否定した所で全部がひっくり返る訳じゃないので現状はなんとも言えないままじゃないか
当のフジも明確な回答を避けてる状態だし正直まっさらならこういう対応はしないんじゃ感はある
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 09:19 ▼このコメントに返信 >>146
俺は中居だったのか...
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 09:21 ▼このコメントに返信 >>166
文春信者ってこんなんばっかり
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 09:44 ▼このコメントに返信 この一件の何が怖いかって中居やA以外の他所が燃え上がる可能性がある事だからな
中居やAの直接的な関与を否定できたらじゃあ業界は安心かというとそうではなく
他の事例を引っ張り出して第2ラウンド、第3ラウンドと続く可能性が割と高い
TBSが先手を打って生島ヒロシを切ったのがまさにだが火種はあちこちに転がっててどれも会社を燃やす火力を秘めてる
動くにしてもまずは大掃除だろう、火種を減らしてからでないと自分たちの方が先に燃え尽きてしまう
というか火種をなくせばネタがなくなりゴシップの影響力も下がる訳で、結局自浄が一番だねっていう話になるか
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 09:47 ▼このコメントに返信 >>198
あの業界、あのタレントなら「やってそう、やってるかも」が真っ先に出てるからな…
綺麗だったら初手でゴシップの方が疑われてたろうが芸能界にクリーンなイメージがないせいでやってる事を疑う人が少なかったという
やっぱ自浄なんだよな、いい加減腹くくって業界を綺麗にするしかない、そうすればゴシップを弾けるようになる
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 10:44 ▼このコメントに返信 これ訴訟したらなんかある度に「自分はいいのか?」って言われるだけだろ。
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 10:57 ▼このコメントに返信 勝手に起訴して文春と潰し合ってどうぞと思うけど
いちいち気にしてる奴らはフジがこれ以上不利になるのを心配でもしてるの?
それとも起訴されるかもしれない文春の心配でもしてるの?
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 11:00 ▼このコメントに返信 >>69
悪質とも言えんし問題の本質でもない。
食品で言うなら産地や製法は一緒だけど空輸って書いたけど陸運でした!って程度。
消費者にとってどうでもいい情報。間違ってたからごめんなさいし終わり。
フジが問題点のはそこじゃないし、信用おとしたのは自爆。
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 12:33 ▼このコメントに返信 文春報道の大筋は変わってないのに何ができるのか?
文春に恭順して手加減してもらうか?
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 15:43 ▼このコメントに返信 状況わかってないのか?
忖度と性接待文化根絶してから物言えよ
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 16:53 ▼このコメントに返信 裸で手招きしていたっていう、現職女子アナの話はどうなったんですかね。
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 17:42 ▼このコメントに返信 >>2
良いじゃん。
クズvsクズで潰しあうなんて見てて快感しかない。
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 17:43 ▼このコメントに返信 >>7
クズ同士でやりあってくれるんだぞ。
こんな嬉しいことはないよ。
全力で両者とも応援しようぜ。
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 20:07 ▼このコメントに返信 風.俗局であることを知らない奴ら
安藤アナ 全く知りません。聞いたこともない。この人の言うこともう何も信用できない
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 21:48 ▼このコメントに返信 お前らが中居やらかした時、自浄作用働かせてたらこんなことにならんかったろ
因果応報・自業自得を絵に描いたような結末をまだ責任転嫁すんのか?
こら倒産しかない…
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 22:58 ▼このコメントに返信 文春を訴えてもフジが墓穴掘るの分かりきってるじゃん
過去の噂掘り下げられるぞ あれが枕だったのか上納だったのかって話の決着が付く時でもあるから裁判なったら逆に冷や汗かく女子アナもタレントも沸き祭り状態やろ
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年01月31日 23:00 ▼このコメントに返信 清浄な局でないことだけは確かだからな
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月01日 08:49 ▼このコメントに返信 女性セブンじゃないんだ??
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月01日 16:42 ▼このコメントに返信 >>218
第一報は女性セヴンだね
訂正は2日前まではしていなかったはず今は知らない
220 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月01日 22:53 ▼このコメントに返信 今回の文春の誤報訂正にはフジテレビは怒って正解だと思う。
文春や週刊誌は何故こんなに詳しいのだろうか?フジテレビは被害者の名前を公にしなように頑張っている
こうして週刊誌が記事にする事によってセカンドレイプだし
被害者や友達、被害者の家族、弁護士が週刊誌に対し怒り声明文を出さない事が不自然だ
221 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月02日 03:30 ▼このコメントに返信 >>220
世論はテレビ報道よりも今や文春報道を待っている。
文春はそれだけ巨大化したち言える。
文春は今や追い込まれた芸能人の人達の駆け込み寺と化しているのが現状。
警察へ相談、上司へ相談、局など企業に設置しているコンプラ機関や公益通報などへ相談しても埒があかないそんな状況化に頭に浮かぶのが週刊誌社で中でも頼りとされるのが文春なのが今の日本メディアの図式。
テレビにもっと信頼があればなんだけど、日本のテレビの信頼度は世界の主要国家や民主国家の中でも断トツでワーストか底から2〜3番目の位置の評価だからもう、どうしようもないのよ。