
1: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:17:30.40 ID:wrNoTapT0
なんでやろ?
パンサー・向井慧、650万円の車を購入するも「全然話題にならなくて」がっかり #向井慧https://t.co/ZWEKOdqibf
— クランクイン! (@crank_in_net) February 15, 2025
2: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:19:27.68 ID:n3WLMgc60
芸人にしたら地味やないか
5: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:21:25.88 ID:iqxUyEA40
そもそも今車興味ある人いるんか
7: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:22:33.15 ID:iZ0kDK2q0
桁が1つ足りんわ
【おすすめ記事】
◆アインシュタイン稲田のSNS乗っ取り騒動 “犯人”既に判明 パンサー向井「名誉のために言わせて。マジで乗っ取られたんだって」
◆パンサー向井「アインシュタイン稲田のSNS乗っ取りの犯人もう判明してます!」マジで乗っ取られていた模様
◆粗品、パンサー向井の「アインシュタイン稲田のSNS乗っ取り犯が名乗り出た」との証言に「ウソつけ!」

◆【速報】小惑星が2.3%の確率で地球に衝突すると言ったが実は嘘だ 本当は3.2%だ
◆【悲報】令和ロマン、イロモネアの収録を途中で退席させられていた…
◆白人女と付き合うとやらされる事を教えてくぞwwwwwwwwwwwww
◆【動画あり】最強の煽り運転、見つかる
◆【訃報】つば九郎、死去
◆アインシュタイン稲田のSNS乗っ取り騒動 “犯人”既に判明 パンサー向井「名誉のために言わせて。マジで乗っ取られたんだって」
◆パンサー向井「アインシュタイン稲田のSNS乗っ取りの犯人もう判明してます!」マジで乗っ取られていた模様
◆粗品、パンサー向井の「アインシュタイン稲田のSNS乗っ取り犯が名乗り出た」との証言に「ウソつけ!」
12: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:25:07.66 ID:Pt/PVhTg0
パンサークラスの650万とか俺らにとっての100万くらいやろ
バッタ色のランボくらい買ってよ
バッタ色のランボくらい買ってよ
13: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:25:26.12 ID:ziGiFXKY0
FXで800万溶かした俺に比べたらまだまだだな
14: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:25:40.62 ID:an7i3fOS0
650は中途半端な高さだよ
1000軽く超えるくらいの高級車でも動画としてはイマイチ
50万で買った車を600万でカスタムしたほうがウケるだろうな
1000軽く超えるくらいの高級車でも動画としてはイマイチ
50万で買った車を600万でカスタムしたほうがウケるだろうな
16: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:25:58.83 ID:CWMriT7Z0
650万の車買いました!←こんなん興味ないやろ
17: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:26:08.08 ID:HY+XgZjb0
渡部みたいな枠だよな
好感度だけで本当は誰も面白いと思ってない枠
好感度だけで本当は誰も面白いと思ってない枠
20: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:27:17.68 ID:H8JXhsfPd
人気がないのかな
28: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:29:54.53 ID:buZmHTZ20
頑張れば一般人でも買えるもん買って話題になるかよ
37: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:33:58.98 ID:QaNsO01l0
毎週のようにそのくらいの車買ってるYouTubeおるし...
38: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:35:55.99 ID:GX3rmcBi0
そらちょっと高い車買っただけでバズるわけないわな
40: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:36:57.05 ID:grxGVcISM
俺がいままで風俗に使ってきた金額じゃん
41: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:38:21.02 ID:xqAcZQUx0
元々買いたかった車を動画にしただけやろ
1円でも入ったら得するし経費にもできる
1円でも入ったら得するし経費にもできる
64: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:52:19.33 ID:J3VQfFIi0
>>41
普段使いするなら経費で落とせないやろ
普段使いするなら経費で落とせないやろ
72: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:57:34.14 ID:cux6pfTbM
>>64
屋号持ってるだろうしそれで買えばいいだけやろがい
屋号持ってるだろうしそれで買えばいいだけやろがい
42: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:38:30.61 ID:Qz5RKSjn0
車に興味無いだけ
45: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:40:15.63 ID:+MzpvGRQ0
そもそも車も値上がりしまくりで650万てそんな高くもないからな
51: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:42:53.33 ID:HH4GDGpr0
650万の車ってプリウスくらいやないんか
69: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:56:32.17 ID:cux6pfTbM
GTRぐらい買えよ
80: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 08:01:38.00 ID:s9K+WYUHH
650万って特別感なさすぎるだろうに
そこらの一般人だって新車買うなら
300前後は出さないといけんのだから
そこらの一般人だって新車買うなら
300前後は出さないといけんのだから
82: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 08:03:37.84 ID:DBXcygGG0
フィットを650万でカスタムしたとかならバズりそう
111: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 08:33:42.65 ID:xIVV1hAD0
田舎のヤンキーでもアルファード乗り回してるんだから650万の車にインパクトなんて全く無い
30: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 07:30:21.53 ID:52a9On3S0
普通の買い物やん

◆【速報】小惑星が2.3%の確率で地球に衝突すると言ったが実は嘘だ 本当は3.2%だ
◆【悲報】令和ロマン、イロモネアの収録を途中で退席させられていた…
◆白人女と付き合うとやらされる事を教えてくぞwwwwwwwwwwwww
◆【動画あり】最強の煽り運転、見つかる
◆【訃報】つば九郎、死去
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1739657850/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:46 ▼このコメントに返信 かわいそ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:47 ▼このコメントに返信 俺の車の3分の1で草
もっと稼いでるくせに
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:48 ▼このコメントに返信 額がショボ過ぎるからだろ
カタギのパッパすらそれ以上の車一括現金で購入してたぞ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:48 ▼このコメントに返信 もう桁一つじゃ足りんやろ
桁二つよ
それか全く一般人には馴染みのない物じゃないと
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:48 ▼このコメントに返信 ユーチューバーより金ないんだなただ単純にしょぼい
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:48 ▼このコメントに返信 >>2
なんだ?1800円のトミカか?かっけぇ〜
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:48 ▼このコメントに返信 課金ガチャ配信とか大量消費動画もだけど、何が楽しいんや?
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:48 ▼このコメントに返信 注目集め集ったらランボルギーニ買えよ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:49 ▼このコメントに返信 >>3
カタギって言いたいだけだろ?きしょ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:50 ▼このコメントに返信 軽が300万する時代だ650万じゃ興味わかん
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:50 ▼このコメントに返信 ヒカキンのパソコンの方が高くてワロタ
車で650万円は高いってほどじゃない
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:51 ▼このコメントに返信 >>4
これ
しょーもなさすぎ
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:52 ▼このコメントに返信 カミナリたくみはブロンコ買った動画ガツンと伸びたてけどな
納車したその足で新品の原付買いに行ってたが
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:52 ▼このコメントに返信 説得力皆無の金持ちが自分の趣味でうん百万円使いました……だから何?
こんなのエンタメでも芸でも何でもないわ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:52 ▼このコメントに返信 海外勢の億単位の企画と比較するとしょぼく見える
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:52 ▼このコメントに返信 >>9
カメ!タガメ!ギアラ!
カ・タ・ギ!カタギ!カ・タ・ギ!!
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:53 ▼このコメントに返信 買うなら時計買えよ
文字盤ギトギトで時間読めねぇくらい宝石ギトギトのえぐ〜い時計買え
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:53 ▼このコメントに返信 軽が200万とかだしなあ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:54 ▼このコメントに返信 いくら高価でもしょせんは他人の買い物だし・・・
むしろ6500円の中古車買ってボロさに悶絶するほうがウケるのでは
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:54 ▼このコメントに返信 けっこう初期に値段聞いて一か月の給料で買えちゃうとか言ってたし
インパクトないのよ
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:55 ▼このコメントに返信 なんで車買ったら話題になるんだ
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:56 ▼このコメントに返信 金持ってるアピールきっつ
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:56 ▼このコメントに返信 吉村みたくMc買ったりすれば少しは話題になるけど・・・これはショボい
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:58 ▼このコメントに返信 前澤氏の5億円ケーニセグですら世間的にはたいして話題にならんのに 芸人が二桁少ない額で話題になるわけねえだろ
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:58 ▼このコメントに返信 軽でも200万いくような時代に650万の車って大したことなくね?
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:58 ▼このコメントに返信 650万ってまあ高級だけど庶民でもギリギリ乗ってる人はいるかなってラインだし大したインパクトはないわ
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 20:59 ▼このコメントに返信 しょうみ6500ならおお!ってなるけど650じゃなぁ
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 買ったからって何なんだよ
芸事で生きてんなら芸事やれや
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 1000万の外車買ったカミナリと比べてもショボい
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 企画で買わされたんじゃなくて欲しくて買ったんだろアホかよ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 一昔前なら「300万くらいの車買いました」って感じかなぁ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 パンサー向井自身が興味持たれてないだけだろ
フット岩尾が車買う動画は400万再生いってたぞ
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 吉本芸人つまんねぇくせに金も持ってねぇのかよ
このクズ芸人たいした芸もないからテレビ終わったらこいつも終わりだな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:00 ▼このコメントに返信 レクサスLBXて…
誰も興味示さんでしょ
35 名前 : 名無し投稿日:2025年02月20日 21:01 ▼このコメントに返信 youtubeのお高い車買った系の動画でチヤホヤされたいなら、最低限4桁だろ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:01 ▼このコメントに返信 650万ておいおいw
あの藤田ニコルですら700万の車購入出来てんのにそれはねえだろw
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:01 ▼このコメントに返信 一般人でもローン組んで買ってそうな値段
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:02 ▼このコメントに返信 >>34
オーダーメイド仕様選んだみたいだけど、まぁネタとしては弱いな
MORIZO RRにしてればまだ話題になったかも
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:02 ▼このコメントに返信 まぁネタになっただけよかったやん
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:03 ▼このコメントに返信 そのへんの一般女子大生が買ったとかならともかく
650万程度で何言ってんだコイツ
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:03 ▼このコメントに返信 「あの…YouTubeっすよ??
YouTubeがあったら、あまり目的地がないと思うんで、
社用車しか使わないっすよね!
自分達で企画した番組で自転車を買った程度なので、
それについて、イチイチ反応してたら、
神経が衰弱しちゃいますよ??
(若いときのパンサー向井感)」
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:04 ▼このコメントに返信 そりゃ大きな買い物ではあるだろうけどyoutubeのネタになる値段ではないやろ
うん千万〜億くらいいかな
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:06 ▼このコメントに返信 アフィーラ買ったら話題になるよ
まだ売ってないけど
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:11 ▼このコメントに返信 居酒屋でする雑談レベルの話題力
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:13 ▼このコメントに返信 650万の車買ったからなんなんだよ
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:14 ▼このコメントに返信 米13
こだわりありそうなブロンコに対して向井のレクサスって超無難だし他が20〜50万の中70万再生なら充分に見える
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:14 ▼このコメントに返信 そのへんの車にちょっとオプション奮発したくらいやん
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:14 ▼このコメントに返信 10年前の企画かな?
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:15 ▼このコメントに返信 尾形はおもろいけどそれ以外の2人はね…
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:16 ▼このコメントに返信 何故コイツがラジオスターと呼ばれるのか・・・
コイツのラジオ聴いても、仕切りが上手いように聴こえない(まぁまぁまぁ・・・的な相槌しながら無難な無難なコメントだけしてるイメージ)
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:17 ▼このコメントに返信 経費にしたかっただけ定期
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:17 ▼このコメントに返信 まずは1000億円を銀行に預けて通帳記入しなきゃ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:18 ▼このコメントに返信 何から何まで中途半端www
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:18 ▼このコメントに返信 芸人ならこんな一般人みたいな話題で笑いを取ろうとするのやめたら?
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:18 ▼このコメントに返信 高くも安くもなく、なんで話題になると思ったんだ?
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:20 ▼このコメントに返信 逆に5万円の車買いましたとかの方が話題になってそう
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:20 ▼このコメントに返信 650億の車ならあと一万再生増えたんじゃない
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:21 ▼このコメントに返信 動画ではそこそこ嬉しそうだったのに、こういう話したら全然面白くない動画になりさがるよ。
せっかく70万も再生してくれたのにな。
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:21 ▼このコメントに返信 そもそもパンサー向井に話題性が無い
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:21 ▼このコメントに返信 しょうもない見栄張ろうとするからや。デカい事できないなら はしゃごうとするな
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:23 ▼このコメントに返信 尾形を見て体の張り方を何も学ばなかったのか
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:23 ▼このコメントに返信 逆に10万で買っちゃいましたとかのほうが数稼げるだろ
車屋の宣伝も出来るし
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:24 ▼このコメントに返信 ヒカキンのパソコン(800万円)以下じゃねえか
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:24 ▼このコメントに返信 一般人でも微妙に反応に困るラインだよな650万
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:26 ▼このコメントに返信 50万で買った車を改造して650万で売れました!だったら伸びたよ^^
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:26 ▼このコメントに返信 芸も何もかも中途半端だよな。
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:28 ▼このコメントに返信 ヒカキンがそれより高い腕時計かってる時代なわけで
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:28 ▼このコメントに返信 米65
握手を!
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:31 ▼このコメントに返信 何されてる方なの?
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:31 ▼このコメントに返信 芸人のやる事にしてはみみっちいわ
八桁九桁出してから騒げやクソが
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:32 ▼このコメントに返信 成金となったYouTuberは成金らしく高級車を乗り回してるからなぁ…
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:34 ▼このコメントに返信 その辺の高卒でもアルファード乗ってんのに
話題になるわけねぇだろ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:34 ▼このコメントに返信 登録者29万のチャンネルで70万再生されてたら十分じゃね
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:35 ▼このコメントに返信 中途半端すぎんねん
650円のアイス買って食べましたって言われても微妙やろ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:35 ▼このコメントに返信 全盛期はジャニーズかよってレベルで出待ち女だらけだったのがいつのまにかパンサーと言えば尾方だもんな。
雰囲気イケメンって年取るとエグいんだよな。
今もう菅や尾方の方が女性ファン多いんじゃないか
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:36 ▼このコメントに返信 650万円じゃあちょっと興味は湧かないよね・・
高級車だけどアルヴェルくらいと考えたら一般人でも頑張れば買えるくらいの価格帯や
(俺は買えないけどw)
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:36 ▼このコメントに返信 こいつに限らず芸能人の高級車自慢とか誰が見たいんだよ
このご時世に馬鹿じゃねーの
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:37 ▼このコメントに返信 そもそも他人が買ったものに興味がない
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:39 ▼このコメントに返信 安直
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:40 ▼このコメントに返信 企画ならその車使ってなんか面白いことにチャレンジしたらいいと思うけど
例えばこれは2023年オーストラリアでの話だけど1978年製のボロボロだったランクル買って
エンジニアが魔改造して最大水深30mの海底7kmをダイバーたちが代わる代わる運転しながら
走破し水中ドライビングのギネス新記録を打ち立てた。
そういう技術と身体張ってチャレンジしている連中がいる中、ただ車買いましただけだとインパクトに欠けると思うな。
そしてランクルの走破性はすごいね!
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:40 ▼このコメントに返信 650万ってアルファードの中級グレードの値段
普通の一般人でも見栄張ってる奴が買ってるレベルだから
話題になるわけない
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:47 ▼このコメントに返信 お前に興味がない
金額が微妙
車に興味ない
そもそも面白くない
どれでもええよ
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:48 ▼このコメントに返信 ただ高いもん買えばいいってわけじゃない
多少粗末にイタズラされて多少粗末にされるとか、いじられるとかそう言う方向で笑いを作らなきゃ再生数には繋がらんだろ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:48 ▼このコメントに返信 馬券で650万円擦りましたとかだったら大バズリできるぞ
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:51 ▼このコメントに返信 米61
若いころイケメン芸人かつちょっと意識高めにやっててキャーキャー言われてたから
今更体張るの嫌なんじゃない?尾形のことも下に見てそうだし。
最近は体張りまくる尾形の方が好感度高くて、自分の芸の無さやMC力の低さが世間にバレたからかなり焦ってると思う。上手いことして改めて注目浴びたいんだよね。
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:51 ▼このコメントに返信 ソープランドピンクぐらいのインパクトがほしい
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:51 ▼このコメントに返信 車1台買うのに2年くらいもだもだ迷った挙句に最終的に買ったのが650万のレクサス
向井がもだもだしてる間に長田が何台も高級車即決で買ってくの見てきたんだからそら盛り上がらんて
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:52 ▼このコメントに返信 車なんて他人が買っても興味ない、新車がぶっ壊れたをやらんかい
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:54 ▼このコメントに返信 セイキンの車が4500万
ラファエルの車が3000万
ヒカルの車が2500万
後発の向井はこれらを超えるくらいの車買わんと
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:57 ▼このコメントに返信 記事の
>50万で買った車を600万でカスタムしたほうがウケるだろうな
こっちのが面白そう
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:58 ▼このコメントに返信 米49
管はコントや大喜利で要領よく対応できる
尾形は天然ボケ系のマスコット枠(出川、狩野とかと同じ)裸芸もやる
この2人は強みがあるけど向井だけ無いからな・・・
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 21:58 ▼このコメントに返信 貧乏人が頑張って買う金額やんけ
1ヶ月1万円生活で半分以上残して勝つくらいしないとその金額じゃあ話題にもならないよ
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:04 ▼このコメントに返信 コメント含めておもんないからやろ、尾形じゃないほう
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:04 ▼このコメントに返信 そこらのリーマンでもまあ買える価格やしな
最低4桁万円いかんと話にならんやろ
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:05 ▼このコメントに返信 米72
アルフォート650万分買えば話題になってた
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:06 ▼このコメントに返信 俺のハリアーより安いじゃねぇかw
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:11 ▼このコメントに返信 YouTubeの動画で話題になりたいなら最低でも1億は使わないとダメじゃね?
そこら辺の人でも普通に買えるものじゃ全く話題にならないだろう
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:17 ▼このコメントに返信 あま猫を見習え
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:18 ▼このコメントに返信 費用対効果を考慮する頭が無かっただけ
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:20 ▼このコメントに返信 新車じゃ2000万でも、ふーんで終わる
解ってるやつ奴が的確なレビューできるならそれなりに需要あるが
ただ買いましたってだけじゃあなあ
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:21 ▼このコメントに返信 50万で買って600万かけてチューンしましたって方が確実に伸びる
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:26 ▼このコメントに返信 勘違い芸人の末路
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:27 ▼このコメントに返信 自惚れすぎやろ
そんなに興味ないぞ
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:30 ▼このコメントに返信 >>1
世間知らずの実家ガチャSRなんだろ
ノーダメよ
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:31 ▼このコメントに返信 実際、本人がトークサバイバーで暴露してたが
コイツはブランチとか共演の女にすぐ手を出すクズ
そんな奴に話題や人気がある訳ない
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:31 ▼このコメントに返信 レクサスのLBXか。そら話題にならねえわw 毒気のないタレントがこれまた金持ってりゃ誰でも買える何の特徴も希少性の無いトヨタ車を買って「話題にならない」ってそりゃねえw
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:33 ▼このコメントに返信 >>67
あれ確か「あの時計だけ発症する金属アレルギー」で返品したんじゃなかったっけ?
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:34 ▼このコメントに返信 >>85
なんなら菅も人気出てきてるからな一部界隈に
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:37 ▼このコメントに返信 650万円の車事故って1ヶ月で廃車になりましたなら大バズリよ
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:41 ▼このコメントに返信 今時普通に車買って何の話題になんのよ
せめて安い車買って自分でレストアしろよ
クラフトDIY系動画って伸びやすいから
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:41 ▼このコメントに返信 >>6
トミカ1800円もするのか
もう終わりだよこの国
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:42 ▼このコメントに返信 カミナリのたくみがブロンコ買うやつは面白かったわ
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:46 ▼このコメントに返信 車温泉チャンネル普通に面白いじゃん
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 22:50 ▼このコメントに返信 同じ650万でも車と時計じゃ「とんでもない買い物しちまった」感がダンチだな
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:00 ▼このコメントに返信 向井なんかの世代の芸人が噂ほどの収入が無い可能性
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:09 ▼このコメントに返信 乗用車としては高いにしても高級車としてはネタにもならない金額じゃないから当たり前体操すぎる
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:18 ▼このコメントに返信 >>4
この100倍の車を月2台くらい買わないとね…
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:20 ▼このコメントに返信 芸人でネタにするなら桁が全く足らんわw
誰か知らんがケチケチ芸人として売ってる奴なんか?
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:24 ▼このコメントに返信 他人の買い物見て何が楽しいんや
スレでもあったけど安い車をめっちゃ金かけてカスタムするとかなら見る意味あるけどさあ
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:29 ▼このコメントに返信 まあでも、この庶民感覚が良いんだろなこの人は。
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:48 ▼このコメントに返信 こいつに1ミリも興味ないし笑った事ない
なんの実力もないのに売れてる隙間産業みたいなやつ
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月20日 23:49 ▼このコメントに返信 今の車は価値に対しての+1.5倍だからw
その額だとミドルやろ
昔から+100が200になったわ
実質手取りは下がってるのにーーー。
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 00:00 ▼このコメントに返信 話題になるわけねーだろ
こんなんが話題になると思ってる時点で
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 00:27 ▼このコメントに返信 650って会社役員が新車買うより安いやんけ
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 00:29 ▼このコメントに返信 再生されると思ってたことにもびびるけど、
再生されなかったことを話題にするセンスの無さにもっと驚く。
多少金かけた動画が再生されなかったんです
って、何?楽屋か
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 01:07 ▼このコメントに返信 くっそ安い車買ってボロボロ具合をネタにする方が伸びそう
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 01:17 ▼このコメントに返信 バンサーの向ってやつに興味ないでしょ
毒にも薬にもならん代表
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 01:24 ▼このコメントに返信 >>49
菅はネタ書いてるから偉いよ
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 01:26 ▼このコメントに返信 新車だけでも世界で年間1億台、日本で年間400万台以上売れている時代に、1台車を買いましたってのがエンタメになると思ってるのかな
世界一高い車を買いましたとかならバズるかもしれないけど
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 02:04 ▼このコメントに返信 その車を納車日に業者の目の前で破壊してしまえば良かったんじゃない?
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 02:22 ▼このコメントに返信 大衆車が300万の時代やしな
ましてネットで成金が毎日のように数千万クラスの車を晒してる時代じゃ
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 02:49 ▼このコメントに返信 >>50
脱力でラジオを教えてもらいたがってる人相手にした回は面白かった
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 02:59 ▼このコメントに返信 正直人気お笑い芸人が650かあとなる。
1000でもうーんって感じ。
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 03:28 ▼このコメントに返信 このキモメンがイケメン扱いされてんのが本当に理解できん
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 03:33 ▼このコメントに返信 ビーストはガヤルドをシュレッダーに掛けてただろ
それくらいやってからほざけや
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 03:36 ▼このコメントに返信 >>51
無理やろ
按分せんかったら税務署がコンニチワや
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 04:05 ▼このコメントに返信 ザコシとからんでるのが一番おもろい
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 04:11 ▼このコメントに返信 金=企画力と思ってる程度で伸び悩むとか言ってる時点でyoutubeは向いてないんちゃう
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 04:52 ▼このコメントに返信 ヤリスクロス買っただけで話題になると思ってんの
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 05:45 ▼このコメントに返信 YouTube企画的には
ウン百万の高級車買って乗ります!より
中古車(二束三文)をレストアしたほうが伸びる。
どうしても高級車でってんなら、買ったその日に廃車になったとかなら伸びるかもな
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 05:57 ▼このコメントに返信 糞ムカつく顔してる奴の事なんかどうでもいいんだ。こいつ出てると蛙
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 06:01 ▼このコメントに返信 今は650では高級車とは言いにくい
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 06:20 ▼このコメントに返信 大金使用企画は擦られてる挙句買ったのが車だと車好き以外ほとんど食いつかないだろうからそりゃそうなるわなとしか
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 06:35 ▼このコメントに返信 でかめのハイグレードなら650万とか割と平均的でしょ。
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 07:18 ▼このコメントに返信 企画した奴のセンスがなさすぎるな
面白方向に転がしたいなら車が必要でも興味でもない電車で移動しかしないような奴が650万の車買わされて如何に自分に必要ないかグチグチ言い続けるような動画でもないと見ようとは思わんだろ
ただ単にグレードの高い車買ってみました、で数字回ると思ってるならこの先大変そうだ
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 07:50 ▼このコメントに返信 Vlogかな?
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 07:52 ▼このコメントに返信 50万の車を600万かけてカスタムのコメント、まさにその通りだよな〜
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 08:13 ▼このコメントに返信 こいつつまらん上にキモいんだよ
太鼓持ち芸人のクセに前出て来るな
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 08:25 ▼このコメントに返信 そもそも芸人って人気無いでしょ
Youtubeに参入した芸人の大半が素人に再生数負けてるわけで
公共の電波を使って視界に入り込んでくるから知名度が高いだけで、別に世間に人気があるわけではない
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 08:43 ▼このコメントに返信 >>3
アルファードでも買ったんかなってレベル
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 08:58 ▼このコメントに返信 車買ったら何なんや?面白くなるんか?
オリラジの慎吾とかは確か2千万円クラスの外車買ってたけど話題になってたか?
好きで買ってるだけだろ
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 09:19 ▼このコメントに返信 650万の車くらい一般人でも買うだろ
車買う様子をyoutubeで流しただけじゃねーか
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 09:56 ▼このコメントに返信 額が現実的すぎて普通なんだよな、反応に困る
せめて1000万とかで奮発した感が欲しいよ
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 10:16 ▼このコメントに返信 そら一般人でも買えるレベルじゃ話題になる訳が無いわな
せめてポルシェランボフェラーリ辺り買わなきゃね
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 10:33 ▼このコメントに返信 >>21
これがネタになると思ってる奴が芸人やってるのが笑い所なのかもな
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 10:42 ▼このコメントに返信 その辺のDQNが乗ってるアルファードでも、新車ならばそれくらいするからな
あいつらのは大概、「先輩から譲ってもらった中古」だろうけど
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 11:34 ▼このコメントに返信 そもそも欲しいモノ買って、それがネタになって再生数伸びて金貰えるとか、そこからしておかしいし、もしそれ狙うなら「億」の車以外ねぇよ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 12:16 ▼このコメントに返信 アルファードがミニバンで一番売れてる時代やからな
人気自動車系YouTuberが何してるか勉強せんとアカン
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 14:58 ▼このコメントに返信 芸人の買った買ったチューブはおもんない
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 15:57 ▼このコメントに返信 ラジオおもんないから他の人に換わってもらえる?
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 16:54 ▼このコメントに返信 今時1500万のGT-Rでさえそこそこ走ってるのに650て・・・
納車当日、倉庫距離1桁kmのビニールさえ剥がしていない状態で
壁に突撃させて一発廃車チャレンジしますとかならネタとしてわかるけど
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 20:10 ▼このコメントに返信 LBXだろ?普通に弱い
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月21日 20:22 ▼このコメントに返信 そこでしか見えないから、見に行くのにな
その必要が無い事を、無駄無価値不必要と言う
これが理解出来ない物を、無能クズと言う
または、大声バカ騒ぎ受け売り講釈垂れ客寄せ委芸人とも言う
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月22日 03:23 ▼このコメントに返信 最低でも1000万円は超えてないと話題にならない。
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年02月22日 23:17 ▼このコメントに返信 おもんないからやで