
1: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:19:00.59 ID:n4DZUkUK0
朝食付きだぞ
2: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:20:05.99 ID:vWMb2zlU0
10年前は最安3500円くらいだった気が
3: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:20:26.81 ID:p8v1Nw5F0
>>2
やっす
やっす
【おすすめ記事】
◆【衝撃】東横イン1泊7000円、神コスパすぎるwwwwwwww
◆【画像】東横インの横に住んでみた結果www

◆【速報】アメリカ人「NATOと国連から脱退する時が来た」 → イーロン・マスク「同意」
◆登録7000人ちょっとのyoutubeやってるもんやけど質問ある?
◆【悲報】みのもんたさんの死因…
◆【悲報】メガシンカ、ポケモン虐待だった…
◆【悲報】トランプ大統領、カナダに更に圧力をかけてしまうwwwwwwwwwwww
◆【衝撃】東横イン1泊7000円、神コスパすぎるwwwwwwww
◆【画像】東横インの横に住んでみた結果www
4: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:20:53.56 ID:glthIXMM0
しかも朝食そこそこうまい
5: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:21:11.01 ID:TTvN/nNi0
>>4
メニュー少ないじゃん
メニュー少ないじゃん
8: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:21:42.36 ID:glthIXMM0
>>5
朝食でそんな種類食わんのやから王道が揃ってればいいんだよ
朝食でそんな種類食わんのやから王道が揃ってればいいんだよ
10: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:23:14.57 ID:upngicKq0
バイクの一人旅ではどこに泊まるのがええんや?
快活以外で
快活以外で
18: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:27:22.61 ID:XOfZPd1I0
>>10
残念だけど快活やろ
ホテル高すぎや
残念だけど快活やろ
ホテル高すぎや
23: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:30:12.75 ID:KKtRVfS40
>>10
旅籠屋
旅籠屋
11: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:23:58.26 ID:ckFouua60
リブマックスがいい
43: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:42:12.68 ID:U3iHXrxI0
>>11
コロナ時代の安売りで一気に有名になったな
コロナ時代の安売りで一気に有名になったな
48: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:45:04.02 ID:1PvAqqEdM
>>43
ホテル検索の時のイライラで有名やぞ😠
ホテル検索の時のイライラで有名やぞ😠
12: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:24:57.74 ID:nNFoTBX90
アパとかが高額路線に切り替える中で東横インは出張サラリーマンの味方過ぎる
14: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:25:29.56 ID:QX6+jKAq0
昔一人旅しまくってた頃にビジホは一泊4000円のイメージついてるから高いわ
16: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:26:51.02 ID:RGTaBFqW0
昔4、5千円だったよねぇ🥺
20: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:28:44.52 ID:bmjXmnnk0
職場の近くのスーパーホテル年末年始とかイベントなくても常に予約困難なんやが😰
21: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:29:44.68 ID:YSFME9wT0
ワイは北海道旅行行った時8000円でツインルームやった
22: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:29:58.85 ID:WbNARU/H0
ラブホに1人で泊まる方が安いんじゃね
28: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:34:22.08 ID:4EaRogS80
朝食無料が神過ぎる
30: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:34:56.49 ID:0b8JFDF00
素泊まり5000円超えるとまだちょっと考えてまうけど
まあなんでも値上がりの時代やし
まあなんでも値上がりの時代やし
31: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:35:05.66 ID:JptkJy1i0
あそこだけやたらコスパええよな
どうやってあれ維持してるんや
どうやってあれ維持してるんや
32: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:36:24.85 ID:KKtRVfS40
>>31
従業員がブラック環境で仕事しとる
女性ばかりで使い捨てやな
従業員がブラック環境で仕事しとる
女性ばかりで使い捨てやな
38: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:37:54.49 ID:4EaRogS80
>>31
よく泊まれば分かるけど、スタッフも外国人だらけや
よく泊まれば分かるけど、スタッフも外国人だらけや
33: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:36:31.27 ID:xamHCPM70
ドーミーインが最強
34: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:36:32.29 ID:JKy/vb7K0
東横インも日にちによっての料金の変化が小さかったが
最近は変わってきてるな
それでもAPAと比べたら神レベルだけど
最近は変わってきてるな
それでもAPAと比べたら神レベルだけど
36: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:37:02.30 ID:M3WV8Qjm0
コロナ中のアパを知ってるから雑魚い
37: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:37:40.57 ID:ucxqT8xa0
福岡いったら普通のビジホで15000円とかしてて困惑した
40: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:40:01.30 ID:/MWDGUyt0
朝食の時間遅くに行くと寂しくなる
補充してくれへん
補充してくれへん
42: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:40:59.99 ID:nC9hznHW0
雪まつりの札幌の東横イン11000円やった
函館と倍くらい差が付いてたな
函館と倍くらい差が付いてたな
45: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:42:51.26 ID:4EaRogS80
>>42
クリスマスシーズンの東京とか12000くらいが当たり前の料金
クリスマスシーズンの東京とか12000くらいが当たり前の料金
46: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:43:13.74 ID:M3WV8Qjm0
>>42
函館に関してはビジホより湯の川あたりの観光ホテルがコスパいい
函館に関してはビジホより湯の川あたりの観光ホテルがコスパいい
50: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:46:29.17 ID:nC9hznHW0
>>46
遠いけど朝飯夜飯付いてくるからええよな
遠いけど朝飯夜飯付いてくるからええよな
49: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:46:13.76 ID:vUmAmfSa0
車のワイはルートインや
54: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:53:31.00 ID:JKy/vb7K0
>>49
わかる
郊外はルートイン、駅前は東横インだわ
たまに駅近い場所にルートインがあるけど
わかる
郊外はルートイン、駅前は東横インだわ
たまに駅近い場所にルートインがあるけど
51: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:46:39.36 ID:I/TibCrn0
7000円とか夕食付きやろ
55: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:54:15.18 ID:BvlA/GkN0
今7000円じゃ泊まれないだろ
57: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:55:59.69 ID:7PmKhaR50
今その1.5倍だろ
61: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:59:59.84 ID:9iRRcDG90
チェーンホテルで朝のブッフェめっちゃ豪華なホテルってどこや?
65: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:02:25.02 ID:rQ/tZupm0
>>61
豪華じゃないが比較的いいのはルートインやな
豪華じゃないが比較的いいのはルートインやな
67: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:02:44.37 ID:9iRRcDG90
>>65
サンガいくわ!
サンガいくわ!
62: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:00:34.42 ID:0Kt5BGq/M
お前ら何年前の話してんねん
もう倍くらいいってんぞ
もう倍くらいいってんぞ
69: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:04:02.32 ID:pREQEw9c0
>>62
新宿の東横インやと早割で1泊1万くらいやね
他のホテルと比べたら格安
新宿の東横インやと早割で1泊1万くらいやね
他のホテルと比べたら格安
63: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:01:26.05 ID:mVTquv4h0
会員ならさらに安い
そして何回かに1泊無料
そして何回かに1泊無料
68: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:03:18.55 ID:JKy/vb7K0
>>63
10回だね
安い場所でポイント貯めて高い場所で使うのが得
領収書も出るから出張時の小遣いになる
まあ、大半が飲んで消えるけど
10回だね
安い場所でポイント貯めて高い場所で使うのが得
領収書も出るから出張時の小遣いになる
まあ、大半が飲んで消えるけど
66: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:02:36.08 ID:B2MkPnfI0
久々に定宿のリブマックス予約しようとしたらクッソ高くなってた
73: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:15:35.64 ID:pozQh/+B0
平日だろ
76: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:30:47.63 ID:PjYF5BEQ0
ワイコロナ禍からずっと優待券余りまくってるわ
79: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 19:35:11.68 ID:lm97aTMB0
大浴場あるルートインで安いとこ見つけるとよっしゃってなる
9: それでも動く名無し 2025/02/26(水) 18:21:53.12 ID:yIYFOUgS0
高くなったわ
7000円とかあり得ん
7000円とかあり得ん

◆【速報】アメリカ人「NATOと国連から脱退する時が来た」 → イーロン・マスク「同意」
◆登録7000人ちょっとのyoutubeやってるもんやけど質問ある?
◆【悲報】みのもんたさんの死因…
◆【悲報】メガシンカ、ポケモン虐待だった…
◆【悲報】トランプ大統領、カナダに更に圧力をかけてしまうwwwwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1740561540/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:15 ▼このコメントに返信 今のビジホはマジで高いぞ
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:18 ▼このコメントに返信 7000で神とか言っちゃうのは草
貧困ジャップランドで苦しみすぎて感覚麻痺してらあ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:20 ▼このコメントに返信 壁うっすいから生活音ダダ漏れよな
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:22 ▼このコメントに返信 高過ぎるだろたった10年20年で倍額以上やんけ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:26 ▼このコメントに返信 この前土曜に千葉に止まったけど9500円だったわ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:28 ▼このコメントに返信 たまに出張で使うビジホのワクワク感
会社の経費で払われるから金額は気にしないな
東京に友達と遊びに行くときはカプセルとか使ってるが
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:33 ▼このコメントに返信 受験生かわいそ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:35 ▼このコメントに返信 ルートイン様の前でも同じこと言えんの?
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:07 ▼このコメントに返信 大江戸温泉なら2名の蟹付きバイキングの朝夕で14000円だよ
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:09 ▼このコメントに返信 バイクの一人旅なんかテント泊に決まってんだろ
テント張ったら近場の温泉にGoや
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:14 ▼このコメントに返信 女「俺さん101入るぞ」俺「お湯が出るかな」女「キシシどうかな」
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:33 ▼このコメントに返信 女「お湯が出ないわ」俺「俺たちのろわれてるんだよ」女「けろクッソ寒い部屋でセックスするのすき」俺「101はやめよう」
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:41 ▼このコメントに返信 米2
30日で21万を安いってどういう感覚してんだよ貴族か
うちなんか月3万だから1日1000円だぞw
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:07 ▼このコメントに返信 米2
お前の感覚が麻痺してることに先に気付いたほうが良いよ
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:18 ▼このコメントに返信 ワシがホテル泊まる時は仕事で会社の経費やから個人的にはあんま気にする必要がないけど、
明らかに高くはなってるな。
東横もルートインも昔は5000円代やったのに、最近使ったビジホは1万超えたわ。
経費やから別にええけど迂闊にプライベートで観光に行けんなその値段。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:43 ▼このコメントに返信 最近は都心で飲んで終電逃したときは1人ラブホが多い
1泊2万超えるようなシティホテルより風呂もベッドもデカいって
シティホテルに泊まる意味はもはやわからない
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 04:37 ▼このコメントに返信 観光客来る前はクーポン使って2人で3000円とかで泊まれたのに今のビジホに価値はないわ
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 04:38 ▼このコメントに返信 女「おふとん寒いわね」俺「俺たち呪われてるからなクッソ寒い」女「うむ」
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 04:54 ▼このコメントに返信 東横インのビュッフェ形式の朝食って外国人客がペチャクチャ喋りながら食べ物を取ってるのであまり使いたくならない
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 04:55 ▼このコメントに返信 米3
イビキのデカい客の隣りはツラい
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:06 ▼このコメントに返信 わりかし安いけどお風呂の栓をしないと配管からヨソの音が響いてくる
部屋にあるUSBソケットが弱いから充電器持ってこなきゃならない
歯ブラシがちっちゃくて堅いから歯茎が痛くなる
朝食が混むので早めに行かなきゃならない
駐車場が満車になるので近場のコインパーキング探さないといけない
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:19 ▼このコメントに返信 何もかも高くなって嫌な時代だよほんと
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:32 ▼このコメントに返信 少し疲れてきたわね
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:33 ▼このコメントに返信 ○○○系だけどな。
○○○○の際に警察が片方を荷担したら、○○○○が○○○に採用された。
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:51 ▼このコメントに返信 贈〜り物はハリカです〜♪
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:59 ▼このコメントに返信 仕事で泊まって溜まったポイントをプライベートでよく使うから割と好き
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 06:23 ▼このコメントに返信 米9
カニは足が細くてまぁそれなりだけど和洋中揃っててしかも種類が多いから良いけど
それ観光地でも何でもない場所でしかも平日の料金だろ?
場所が観光地で週末がその値段なら良いけどね
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 06:34 ▼このコメントに返信 10年前くらいに受験で泊まったけど3500円くらいだったわ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:11 ▼このコメントに返信 米8
ルートインはホテルによって品質にバラツキあるからな
しかも駅から離れてて不便な所が多い
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:11 ▼このコメントに返信 東急インのファンでよく泊まるけど、伊東園ホテルも好きだな。1泊2食バイキング+アルコール飲み放題付きで早割7000円位だからねぇ。ただし、施設古い+傷みありで、結構慣れが必要。。
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:11 ▼このコメントに返信 何が神だよ
バカじゃねえのか
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:12 ▼このコメントに返信 米2
ちょっとは外出て世間を勉強した方が良い
先ずは自分の部屋から出ような
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:16 ▼このコメントに返信 米19
逆に東横イン以外のビュッフェ形式朝食のホテルで
外国人客がペチャクチャ喋りながら食べ物を取ってないホテルあるの?
宿泊費が高いホテルか?
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:18 ▼このコメントに返信 米19
東横インじゃなくても観光地のホテルならみんなそうだけどな
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 07:20 ▼このコメントに返信 米31
普段高級ホテルしか泊まらないもんな
そりゃオマエにとってはばかばかしい話だよな
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:09 ▼このコメントに返信 一か月21万かかるじゃん
前は10万で生活できたじゃん
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:17 ▼このコメントに返信 >>1
貧困層相手の商売なのに?
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:35 ▼このコメントに返信 旅行客愛用のとこは偶に糞民度な集団と当たって拷問と化す。
ドア空けっぱなしの通路にも座りながら井戸端会議してんじゃねえ。
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:35 ▼このコメントに返信 原価的には、コインパーキングの3倍値な
つまり、1500円超えれば儲けな
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:37 ▼このコメントに返信 コロナの時なら、アパも安かったし、コンフォートも良かった。
最近、インバウンド増えてるし、皆高くなったから、地場の
ビジホの評判良くて安めのところ探すことが多い
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:40 ▼このコメントに返信 >>14
そら毎日時間を問わず記事の更新を待ってジャップジャップ書き込んでる病人だし
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:46 ▼このコメントに返信 少し昔の5千円をしってると高くなったとしか思わん
まあマックと同じで他と比較したら安いんだけどな
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:46 ▼このコメントに返信 昔4000円ぐらいだったじゃん
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:48 ▼このコメントに返信 よく利用してるわ
お客の7割が外国人だけどw
家で安く泊まれるから重宝してるわ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:59 ▼このコメントに返信 リブマックス高すぎる
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 10:47 ▼このコメントに返信 万博中の府内の東横インは高いぞ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 11:05 ▼このコメントに返信 >>41
自動に決まってんだろ
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:28 ▼このコメントに返信 >>15
社会全体の給与なり収入が増えたならわかるんだがな
こういうこと言うとお前だけ上がってないんだろwとくるが、全体で上がらんと意味がない
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:30 ▼このコメントに返信 >>16
ラブホはチェックイン楽ってのもあるが当たり外れがビジホ以上に賭けだな
なんとも言えない暗さは照明で誤魔化せないし、窓が窓じゃないところはやっぱり圧迫感がある
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:34 ▼このコメントに返信 東横インはベッド硬めだから沈む系のマットレスが苦手な人間にはたすかる 年間通してあんまり価格変わらんしな
リブマックスは大体地域最安なんだがすごい下回るわけでもなく、施設が暗いとか臭いとか埃上等
どうしてもどこかへ泊まらないといけない場合のみだな
そういうのは信じてないが、霊障なんかもあるんじゃないかとすら思うレベルで変
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:54 ▼このコメントに返信 >>30
わかる
慣れるとハマるわアレ
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:20 ▼このコメントに返信 >10年前は最安3500円くらいだった気が
嘘こけ
20年前でも6000円は取られたわ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:30 ▼このコメントに返信 どの店舗もエレベータが少ないんだよな
朝のエレベータ待ちがつらい
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:37 ▼このコメントに返信 東横インは青い壁紙の新しいタイプかリフォームしてあってギリ候補に入るけど、コスパとしては低ランク
最近は都内は1万越えがちょくちょくあるから、都内からちょっと外れたところで6000円台が見つかった時にしか使わん
結局ビジホの候補としても最低ランク
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 18:50 ▼このコメントに返信 >>30
東横インも良いけど、伊東園ホテルだと館内を浴衣とスリッパでペタペタできるし、大浴場と漫画コーナーがあったりもするので好き。でも、東横インの方がキレイ。
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 00:36 ▼このコメントに返信 九州あたりならAZ
全国に欲しい・・・