
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:07:08.031 ID:s7JjkXui0
痩せた?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:08:55.703 ID:fLNTQUCNx
すげぇ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:15:12.504 ID:WuC0RGyv0
用意してるとき既に浮いてるwww
【おすすめ記事】
◆【画像】例のコスプレイヤーさん、新作発表
◆【画像】ドス○ベコスプレイヤーさん、撮影会でカメラマンのエッチな要求に答え過ぎてしまうwwwwwwwwww❤
◆【画像】c105のコスプレイヤー、過激なコスプレが勢揃いwww
◆【画像】ハンターハンターの人気キャラ「シズク」を完璧に再現したコスプレイヤーが現れる
◆【画像あり】隠キャコスプレイヤーさん、大きいお乳を主張してしまうwwww

◆【大惨事】こども家庭庁、虐待判定AI導入断念。ミス6割で「実用化困難」10億円の純損害
◆【悲報】市役所職員、仕事中にゴルフに1045時間も費やし無念の処分
◆【悲報】しゃぶ葉、猫ロボ運搬中の料理「横取り」問題が深刻化wwwwwww
◆【悲報】万博、どんどん不安要素が増えていく
◆【覇権】Steam、ついに同接4000万人超えwwwwwwwww
◆【画像】例のコスプレイヤーさん、新作発表
◆【画像】ドス○ベコスプレイヤーさん、撮影会でカメラマンのエッチな要求に答え過ぎてしまうwwwwwwwwww❤
◆【画像】c105のコスプレイヤー、過激なコスプレが勢揃いwww
◆【画像】ハンターハンターの人気キャラ「シズク」を完璧に再現したコスプレイヤーが現れる
◆【画像あり】隠キャコスプレイヤーさん、大きいお乳を主張してしまうwwww
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:17:18.881 ID:u0Nwwnzw0
前より全然痩せたな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:23:55.998 ID:bss5cI0TM
笑うわ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:25:34.925 ID:0rj+RCpB0
なんだ天才か
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:29:40.451 ID:XlW+4aV30
いつもたのしそうやな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:34:29.070 ID:MRB4wxJ30
見えないように小さな椅子に座って、足をもっとダルシムっぽく組むべき
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:56:37.225 ID:8vr3CUUv0
撮影スタジオに金かけてそう
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 10:06:26.088 ID:m9Yn63Ic0
こいつよりボディペイントしてる人がすげーと思う
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 10:08:18.438 ID:usZ56nD/d
よく見ると腕輪もテープなのか
首の骸骨も紙でつくってたらいいのに
首の骸骨も紙でつくってたらいいのに
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 10:11:54.057 ID:2UxHykgk0
わざわざ頭剃ったのか
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 12:02:34.012 ID:AD7tYq360
体のペイントうまくね?w絵も上手いんかw
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 12:04:52.056 ID:jDjYTNCo0
こいつの最高傑作ってなんだ?
ハンコック?
ハンコック?
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 12:07:05.425 ID:dDMSfK4Od
>>41
海馬だろ
海馬だろ
Kaiba Seto With PlayStation 5#lowcostcosplay #yugioh #kaibaseto #ps5 #playstation5pro #sony #forcedperspective #art #console #delicious pic.twitter.com/SupaSXNQYs
— Lowcostcosplay (@LOWCOSTCOSPLAY) September 10, 2024
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 12:36:03.347 ID:usZ56nD/d
>>41
炭酸ジュース使った炭次郎も捨てがたい
炭酸ジュース使った炭次郎も捨てがたい
Kamado Tanjiro#lowcostcosplay #tanjiro #kimetsunoyaiba #art #delicious pic.twitter.com/pjU8D4GW09
— Lowcostcosplay (@LOWCOSTCOSPLAY) May 29, 2024
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 08:35:40.303 ID:EpzBxfZ5d
これだけで浮いてるように見えるの凄いな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 09:49:35.807 ID:gkZRM9FB0
目の錯覚ってすげぇな
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/07(金) 12:43:35.713 ID:0utfkta80
ちょっとワロタ

◆【大惨事】こども家庭庁、虐待判定AI導入断念。ミス6割で「実用化困難」10億円の純損害
◆【悲報】市役所職員、仕事中にゴルフに1045時間も費やし無念の処分
◆【悲報】しゃぶ葉、猫ロボ運搬中の料理「横取り」問題が深刻化wwwwwww
◆【悲報】万博、どんどん不安要素が増えていく
◆【覇権】Steam、ついに同接4000万人超えwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1741302349/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:26 ▼このコメントに返信 うさんくさそ〜
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:34 ▼このコメントに返信 すまんがクロちゃんにしか見えない
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:35 ▼このコメントに返信 海馬の奴いつ見ても凄い、PS5見てどの位で思いついたんだろ
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:36 ▼このコメントに返信 >>1
コイツは胡散臭くないぞ
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:37 ▼このコメントに返信 俺はいつも浮いてるって言われる
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:38 ▼このコメントに返信 右上の時点でもう浮いてて脳がバグるわ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:39 ▼このコメントに返信 二枚目で既に浮いてて草
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:43 ▼このコメントに返信 この撮影用の壁紙のでっかい奴、結構なお値段なのね
彼の芸風からして画像処理はしない方向だろうから、ライトもがっつり当たってるし、お金持ちなんやね〜
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:44 ▼このコメントに返信 ポアな人も浮いてたし別に不思議ではない
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:44 ▼このコメントに返信 低学歴貧乏ジャップ土人と違って賢い
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:46 ▼このコメントに返信 こいつ金持ちだし
周りがアイデア出してるんだろ
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:48 ▼このコメントに返信 千と千尋のやつ好き
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 00:56 ▼このコメントに返信 みんなが思ってるほど簡単じゃないとかなんとか
弱音はいてた時あったよなw
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:12 ▼このコメントに返信 痩せたのって役作りでか?
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:12 ▼このコメントに返信 孕ませ逃げコスプレ男
「元気をお出し」きっしょ!!!
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:17 ▼このコメントに返信 いつ見ても天才
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:57 ▼このコメントに返信 尊師
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 01:58 ▼このコメントに返信 コスプレイヤーで天才といえば大体この人の画像だもんな
もうこの人かどうか確認するためだけに開いてるまである
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:04 ▼このコメントに返信 発想力マジで凄いよなこの人
創作能力ってまんまIQの高さだから
この人IQ高いんだろうね
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:05 ▼このコメントに返信 エイリアンも好き
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:29 ▼このコメントに返信 ネタの使い回しで尊師もやれるやん
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:30 ▼このコメントに返信 >>19
この人の考案も当然多いけど、反響を受けて集まったファンからの提案を使ってるパターンもあるからなんでも自分で考えているわけでは無いけどね
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:59 ▼このコメントに返信 >>1
オウム真理教コス
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 02:59 ▼このコメントに返信 >>8
ドラ息子の趣味か
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:00 ▼このコメントに返信 >>10
権力に媚び売る赤いキムチ
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:01 ▼このコメントに返信 >>18
自分で書き込んでそ〜
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:02 ▼このコメントに返信 >>19
IQとはあまり関係ないぞ
ガイジでもこの手の創作は得意はガイジもいるし高い知能も優れた分野は人によって違う
こんなつまらない事できっとIQ高そうと思い込んじゃう頭弱い子はきっとIQ低そう
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:03 ▼このコメントに返信 >>22
元書き込みとついたレス口調が似通ったパターン
自演はIQ低い
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:05 ▼このコメントに返信 コイツの画像が貼られると毎回「発想がすげぇ!」みたいな書き込みがあるけど、これ一人でやってる風に見せてるだけで実際はアイデア出し・衣装小物作成・撮影とか複数人のチームでやってるのでコイツはただのモデルなだけ。あと画像加工も結構している。
タイではFacebookがよく使われてるからそこにアップして広告収入で稼いでる。
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:16 ▼このコメントに返信 スト2HDリミックスのへったくそな絵マジで嫌い
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:18 ▼このコメントに返信 これ自分の影を照明で完全に消さなきゃいけないからかなり高等な撮影技術要るぞ
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:46 ▼このコメントに返信 >>29
たとえそうでも、「発想がすげぇ!」
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:54 ▼このコメントに返信 >>23
麻原もこれやりゃ疲れなくて済んだのになw
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 03:57 ▼このコメントに返信 なんで痩せてんだよw
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 04:14 ▼このコメントに返信 最高傑作は犬夜叉だと思う
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:05 ▼このコメントに返信 大部分はちゃんとしたコスプレだなw
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:11 ▼このコメントに返信 >>28
迷探偵さすがやな…全く当たっと蘭姉ちゃん
IQ高すぎてオーバーフローしてないかチェックした方がええで
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:21 ▼このコメントに返信 米33
今ならAI技術で瞬間移動だって出来るからなw
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 05:54 ▼このコメントに返信 >>26
ネット初心者なんやろかこいつ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 06:05 ▼このコメントに返信 メカフリーザ真っ二つ好き
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:05 ▼このコメントに返信 世界一のレイヤー
異論は認めん
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:08 ▼このコメントに返信 >>39
あいつの中では皆一人で会話してるんだろ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:11 ▼このコメントに返信 久々に見たけど随分痩せたなあ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:12 ▼このコメントに返信 >>8
金持ちだから過去に散々色んなのやってるぞ
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:35 ▼このコメントに返信 デイリーポータルZで昔見た
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:44 ▼このコメントに返信 ダルシムやるために痩せたのか?
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:45 ▼このコメントに返信 >>27
人に見せるもので完成度が高いと思わせるのはIQ高くないと無理だよ
そんな簡単な理屈も分からない…w
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 08:47 ▼このコメントに返信 >>29
初期はほぼ1人〜仲間内でやってただろうからただのモデルはちょっと違う
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 10:38 ▼このコメントに返信 >>34
このコスプレのために絞ったんやろ
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 10:46 ▼このコメントに返信 >>1
おもんな
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:03 ▼このコメントに返信 こいつあの写真見たんやろうな
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 08:08 ▼このコメントに返信 とんでもねぇ奴と同じ時代に生まれちまったもんだぜ
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 11:10 ▼このコメントに返信 >>5
ワイの心はいつも沈んでいる
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 11:27 ▼このコメントに返信 >こいつの最高傑作
切られたフリーザ様とエイリアンのどっちか
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 15:57 ▼このコメントに返信 発想全振りみたいに言われるけどペイントの画力もあってこそだよな
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 23:42 ▼このコメントに返信 病気してたんじゃなかったけ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月12日 09:10 ▼このコメントに返信 米3
PS5=海馬は発売の相当前から世界中で言われててフォルムが公開された当日中に海馬コラまで作られてたほどだから、PS5への発想自体は言うほど飛び抜けてはないと思う
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月12日 10:16 ▼このコメントに返信 最近は賢い人が多いんだってな(意味深)
By元都内在住30代男性