1: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:14:54.30 ID:DfPvosKj0

「クルスク州でロ軍が防衛線突破 ウクライナ軍包囲の危機」英紙報道
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000409844.html
3: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:18:41.28 ID:0pwOBtPX0
こマ?
166: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:22:09.82 ID:nKK7wKU20
1万人包囲って何十万人も投入しないと無理やろ
199: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:29:03.92 ID:T0+BAYFZ0
欧州首脳「あなたは一人じゃない」
これなんだったんや
これなんだったんや
【おすすめ記事】
◆【速報】トランプ政権が検討しているウクライナ和平案がこちらwwwwwwwww
◆【速報】トランプ大統領、ウクライナへの全ての軍事支援を一時停止wwwwwwwwww
◆【画像あり】ウクライナの特殊部隊が生け捕りにした北朝鮮兵士がこちら…
◆【悲報】ウクライナ大統領、ガチで変わり果ててしまう。マジで可哀想…
◆【動画】北朝鮮兵、ウクライナの新兵器に殺されまくる

◆【大惨事】こども家庭庁、虐待判定AI導入断念。ミス6割で「実用化困難」10億円の純損害
◆【悲報】市役所職員、仕事中にゴルフに1045時間も費やし無念の処分
◆【悲報】しゃぶ葉、猫ロボ運搬中の料理「横取り」問題が深刻化wwwwwww
◆【悲報】万博、どんどん不安要素が増えていく
◆【覇権】Steam、ついに同接4000万人超えwwwwwwwww
◆【速報】トランプ政権が検討しているウクライナ和平案がこちらwwwwwwwww
◆【速報】トランプ大統領、ウクライナへの全ての軍事支援を一時停止wwwwwwwwww
◆【画像あり】ウクライナの特殊部隊が生け捕りにした北朝鮮兵士がこちら…
◆【悲報】ウクライナ大統領、ガチで変わり果ててしまう。マジで可哀想…
◆【動画】北朝鮮兵、ウクライナの新兵器に殺されまくる
18: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:25:27.49 ID:ZjHLVhjC0
最初に進入した時点でもウクライナ軍側多分1-2万おるかおらんかやったし
薄く広くしか兵隊貼り付けられんの決まってた時点でこうなるよなと
むしろここまでようもってた方やと思うけどこれのために東部スカスカにして
あの惨状なわけでやることなすこと裏目に出ちゃった感がすごいわね
薄く広くしか兵隊貼り付けられんの決まってた時点でこうなるよなと
むしろここまでようもってた方やと思うけどこれのために東部スカスカにして
あの惨状なわけでやることなすこと裏目に出ちゃった感がすごいわね
21: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:27:25.96 ID:VEynsV3nd
トランプを選んだアメップがウクライナを虐殺したようなもんやろ
28: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:31:10.50 ID:aO4QjUlD0
トランプ「(どうしてこうなっているのかわからない)手遅れになる前に直ちに交渉の席に着いて欲しい」
https://www.jiji.com/sp/article?k=2025030701417&g=int
https://www.jiji.com/sp/article?k=2025030701417&g=int
183: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:26:19.71 ID:js27LBtN0
>>28
>トランプ氏は「ロシアが現在、戦場でウクライナを徹底的にたたきのめしているという事実に基づき、
>ロシアへの大規模な制裁や関税(引き上げ)を強く検討している」と表明。
>「手遅れになる前に今すぐ交渉のテーブルに着くべきだ」と強調し、
>ロシアとウクライナ双方に停戦交渉開始を呼び掛けた。
手遅れになったらどうなんの?
>トランプ氏は「ロシアが現在、戦場でウクライナを徹底的にたたきのめしているという事実に基づき、
>ロシアへの大規模な制裁や関税(引き上げ)を強く検討している」と表明。
>「手遅れになる前に今すぐ交渉のテーブルに着くべきだ」と強調し、
>ロシアとウクライナ双方に停戦交渉開始を呼び掛けた。
手遅れになったらどうなんの?
188: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:26:53.64 ID:RO/nOmo80
>>183
ウクライナが消滅する
ウクライナが消滅する
37: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:35:42.45 ID:YOL5ABWX0
ロシアとウクライナは有利不利が定期的に入れ替わってたからどっちが有利か全然わからんわ
59: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:43:56.36 ID:lQRAc1ko0
欧州は支援するといってるけど問題なのはトランプと違ってロシアに停戦させる力がないこと
停戦できないなら降伏しかない
停戦できないなら降伏しかない
60: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:44:37.31 ID:z1wkdRxD0
トランプのせい
67: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:47:15.54 ID:nAv+nJtF0
つうかこれウ軍が壊滅的ならロシアも停戦する必要無くなるんちゃうの
98: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:57:59.49 ID:z3NlNwIM0
>>67
なのでそうならないようロシアへの経済制裁を強化するとのこと
なのでそうならないようロシアへの経済制裁を強化するとのこと
108: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:01:34.15 ID:IVZ3MGKs0
>>98
アメリカにもうロシアに制裁するカードがない
バイデン時代にどうしてもアメリカに必要なもの以外は封鎖してトランプもそれを維持しているためこれ以上制裁しようがない
アメリカにもうロシアに制裁するカードがない
バイデン時代にどうしてもアメリカに必要なもの以外は封鎖してトランプもそれを維持しているためこれ以上制裁しようがない
68: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:47:18.21 ID:LzRv6e5fM
ここままだと包囲されて全滅だけど、逃げようとすればドローンで車両が狙われて死ぬしかない訳か
増援を入れるしかないけど、なぜか予備兵力を東部の戦線で挽回する為に使ってるんだよな、チグハグだわ
増援を入れるしかないけど、なぜか予備兵力を東部の戦線で挽回する為に使ってるんだよな、チグハグだわ
86: それでも動く名無し 2025/03/08(土) 23:53:59.60 ID:6GokDtHl0
アメリカのおかげで戦えたけどアメリカのせいで負けそう
戦後処理を間違えると反米国家が生まれる
戦後処理を間違えると反米国家が生まれる
124: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:07:42.03 ID:lujRrqIZ0
やっぱ核は捨てるもんやないな
141: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:15:08.63 ID:JHJKJpAb0
この内戦いつ終わるの?
156: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:18:07.82 ID:Zloz1mDZ0
劣勢な方がもうすぐ戦争終わるかもと聞かされりゃ崩壊するわね
何なら逃亡兵になっても連れ戻される前に終るんだから当然逃げる
こうなるの分かってたからトランプの無神経な発言にゼレや欧州はピリピリしてた
何なら逃亡兵になっても連れ戻される前に終るんだから当然逃げる
こうなるの分かってたからトランプの無神経な発言にゼレや欧州はピリピリしてた
129: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:09:44.57 ID:3tI1KMAvd
クソアホ欧州共は何してんだよ
198: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:28:47.58 ID:js27LBtN0
話せばわかる酒を酌み交わせば戦争は止まるみたいなのどっかで聞いたよな
実際はこう止まんないわけだが
実際はこう止まんないわけだが
192: それでも動く名無し 2025/03/09(日) 00:27:18.52 ID:anDJIWlH0
トランプが露軍支援しとるからな
衛星写真供給止めたりめちゃくちゃや流石にあれは無いわ
衛星写真供給止めたりめちゃくちゃや流石にあれは無いわ

◆【大惨事】こども家庭庁、虐待判定AI導入断念。ミス6割で「実用化困難」10億円の純損害
◆【悲報】市役所職員、仕事中にゴルフに1045時間も費やし無念の処分
◆【悲報】しゃぶ葉、猫ロボ運搬中の料理「横取り」問題が深刻化wwwwwww
◆【悲報】万博、どんどん不安要素が増えていく
◆【覇権】Steam、ついに同接4000万人超えwwwwwwwww
|
|
|
引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1741443294/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:28 ▼このコメントに返信 はよ負けろ侵略国家め
2 名前 : 鷹今 みこ投稿日:2025年03月09日 12:28 ▼このコメントに返信 ネトウヨどうすんのこれ?
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:30 ▼このコメントに返信 ヤバ味が深い
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:30 ▼このコメントに返信 おわり
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:30 ▼このコメントに返信 プーチンも停戦に備えてクルスクを取り戻しに来たな
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:31 ▼このコメントに返信 広報担当英国さんが折れたってことなん?
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:31 ▼このコメントに返信 リアルな銀英伝を見れたんやから満足やわw
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:31 ▼このコメントに返信 コメディアンを大統領にした国
そりゃ滅ぶわ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:31 ▼このコメントに返信 そりゃアメリカが「もう支援しない」なんて表明したら゙
ロシアは例え無理してでも攻勢に出るわな
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:31 ▼このコメントに返信 対露融和アピールで当選したくせに支持率が下がるやいなや反ロシア感情を煽り東部の親露派やロシア系住民を迫害させ挙句にNATOに加盟しようとしてロシアを暴発させ侵攻を招く
侵攻後もロシアに謝罪せずに欧米を煽って金出させて戦うことを選択しプーチンとの対話を拒絶し反転攻勢に失敗しそれでも武器クレクレをやめず多くのウクライナ人を死なせ傲慢な態度で米ウ首脳合意を決裂させた
ゼレンスキーの罪はあまりにも重い
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:31 ▼このコメントに返信 アメリカに出来る対露経済制裁ってなんやろね?
中国・インド・北朝鮮・イラン辺りにロシア君と付き合いを考え直してねって頼むのかね?
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:32 ▼このコメントに返信 ユークレーンなんでいつも負けてしまうん?
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:33 ▼このコメントに返信 バリかわいそう
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:33 ▼このコメントに返信 あーやばい!
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:34 ▼このコメントに返信 米国初め他所様のお陰で今まで戦えてただけなのに、調子に乗って停戦のススメを蹴ったのはゼレンスキーでしょ?なぜ支援してきたアメリカが悪いことになるかがわからん。
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:34 ▼このコメントに返信 ウクライナ見捨てると各国が核武装しないと身を守れないことになるから核戦争にまた一歩近づくね
日本も今回のアメリカの立ち回りは全部教科書に載せるべきだよ
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:34 ▼このコメントに返信 ウクライナは暴力革命なんかやらずに親露政権のままでいれば領土も人命も資源も失わずに平和だったのにな
まさに自業自得
核放棄しておきながら欧米に唆されてなんの勝算も後ろ盾もなくロシアに喧嘩売って国土を戦場にしたウクライナはあまりにも愚かすぎた
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:34 ▼このコメントに返信 >>14
どのくらいヤバい?肛門で例えると?
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:36 ▼このコメントに返信 >>2
まだ張り付いてんのかよ、シナチョン土人猿無断転載管理人🖕🤪
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:36 ▼このコメントに返信 今までアメリカに頼り切ってたわけだ、EUROカスは
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:36 ▼このコメントに返信 さぁ次はウク信狩りだ…w
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:36 ▼このコメントに返信 我が国も核武装しまくるべきだしメタルギアも開発しまくるべき
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:36 ▼このコメントに返信 >>18
銃口をねじ込まれてるくらいヤバい
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:36 ▼このコメントに返信 >>16
本当に見捨てるなら停戦の仲介すらしないよ
ウクライナって国は残る
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:37 ▼このコメントに返信 北朝鮮の兵は天国やろ
ウクライナの女食い放題だから
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:37 ▼このコメントに返信 トランプ・バンス「戦争を止めろ!」
ゼレンスキー「抵抗をしてるウチじゃなくて侵略してるロシアに言って下さい」
トランプ・バンス「失礼だぞ!第三次世界大戦を起こしたいのか!!」
トランプ「戦争を止める為にウクライナへの支援を止めます。民間企業の衛星情報も圧力かけて渡さないようにします」
プーチン「wwwwウメェwww大攻勢かけたろww」
トランプ「なんで戦争止まらないんやろなあ…?」
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:37 ▼このコメントに返信 あれ?でもクルスクってロシアじゃん
逆侵攻してたのか
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:37 ▼このコメントに返信 ゼレンスキーには全く譲歩する気が無い
アメリカへの感謝もなくひたすらプーチン罵倒と歴代米大統領批判
助けてもらう側のくせになんであんなに偉そうなんだよ
ホワイトハウスはお気持ち表明の場ではないんだわ
ゼレンスキーのチンケなプライドのせいでウクライナ人がさらに犬死にする羽目になるんだぞ
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:37 ▼このコメントに返信 ウクライナたんお疲れ様なんだよ
君のことは一生忘れないなんだよ
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:38 ▼このコメントに返信 もしかしたらだけどゼレンスキーって馬鹿なのかもな
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:39 ▼このコメントに返信 >>15
アメリカがロシア寄りになったせいで停戦しても東部は返還されない停戦した後に体制整えて再侵攻が目に見えてるで逆に停戦する理由がない
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:39 ▼このコメントに返信 結果論だけど
ウクライナは戦争初期に機動戦をやるロシアを蹴散らした辺りで交渉すべきだったな
クリミアまで取り返すと言って継戦しちゃったのがね
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:39 ▼このコメントに返信 そらアメリカが支援打ち切ったらこうなるわな
それなのにあの態度で乞食続行するぞとアメリカ突っぱねたゼレンスキーはウクライナの事全然考えてねーわEUがこのまま何もしなければアメリカのお陰でウクライナが耐えてたと証明されるしトランプが言った「アメリカは搾取されてる」って言葉を証明する事になるからちゃんとたすけてやれよ
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:39 ▼このコメントに返信 トランプに殺されたようなもんだよな
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:39 ▼このコメントに返信 ロシアを挑発して戦争を招きアメリカを挑発して後ろ盾も失う
コメディアンをトップにした愚かな小国の末路
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:40 ▼このコメントに返信 >>31
停戦しないとウクライナ滅んで終わるのに馬鹿かな?
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:40 ▼このコメントに返信 ロシアが逆に取られた領土を
アメリカ様のお陰でやっと取り返せそうという事か
ロシアはアメリカ様に感謝しろよ
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:41 ▼このコメントに返信 ちょっと前までロシア軍がドローンで虐殺されてるってニュースばっかりだったのに訳わからんわ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:41 ▼このコメントに返信 ゼレたん今頃政治亡命のやり方ググってそう
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:41 ▼このコメントに返信 8:1
ウと露の兵員死亡比率と国際政治学者の人言ってた🤔
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:41 ▼このコメントに返信 米34
選んだのはゼレンスキーじゃんアホ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:41 ▼このコメントに返信 アメリカが逃げた時点で、ロシアが戦争辞める必要なんか無くなるじゃん
トランプ君何いってんの?
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:41 ▼このコメントに返信 米40
1足りないんですが
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:42 ▼このコメントに返信 >>27
ウクライナが前に逆侵攻したとこやね
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:42 ▼このコメントに返信 >>24
領土や国民を失うってそんな簡単なことじゃないよ
国は残るんだから核を持ってない国は保有国に殴られろなんて誰も納得しない
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:42 ▼このコメントに返信 欧州諸国は助けてあげないの?
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:42 ▼このコメントに返信 >>34
どう見てもプーチンです
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:43 ▼このコメントに返信 >>1
核を持たざる国は侵略国家の前に平伏すしかないのだ…
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:43 ▼このコメントに返信 >>32
長く戦争ビジネスしたかったの😭
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 これで負けたらウクライナは密かに核保有してロシアとアメリカに予告なし核攻撃しても許されると思うわ
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 米47
あんな態度取って支援即切りさせたゼレンスキーのせいでは?
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 陸続きの国同士は大変やなぁ。
日本は島国だからまだ助かってるだけだからな。
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 >>18
例えを肛門で求めるくらいやばい
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 >>43
過失割合じゃないんだから全部で10じゃなくてもいいんだ
ここまではOKか?
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 この戦争っていうほどウクライナが核を持ってたら状況変わってたかね
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44 ▼このコメントに返信 トランプ相手にお世辞でも感謝しないからこうなる
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:45 ▼このコメントに返信 米50
テロリストなるかもしれないからウクライナ人は全滅させないとな
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:45 ▼このコメントに返信 >>38
日本のメディアは欧米のメディアの垂れ流しだからな
ウクライナ寄りの報道が多すぎた
ロシアに大損害を与えているとか散々報道しておきながら、バフムトやアウディーイウカがあっさり落ちてたからね
日本のメディアに悪意はないけど
あれはガチの偏向報道だったよ
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:45 ▼このコメントに返信 >>54
いや、NGだ
1から頼む
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:46 ▼このコメントに返信 >>22
ヴォ「二足歩行の脚とかいらんから戦車型でいいよ」
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:46 ▼このコメントに返信 米54
論点ずらしはいいから消えた1は何だよ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:47 ▼このコメントに返信 >>33
搾取されてるって世界の警察を気取ってる国が言うことじゃないよ
自分たちがしたいようにしてる代償なのにそれが嫌なら全世界に核武装を認めて対等に扱えばいい
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:47 ▼このコメントに返信 日本も核所有もしくは各以上の兵器を開発しよう
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:47 ▼このコメントに返信 (´・ω・`)男は殺せ、女は犯せ 街にある金品はすべて回収しろ
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:48 ▼このコメントに返信 >>63
核
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:48 ▼このコメントに返信 >>5
逆やろ、停戦交渉が始まりそうやったから手を抜いてたけどゼレンスキーとトランプの交渉失敗から圧力をかける為に攻勢に出た感がある
西側報道では虐殺上等のロシアさんが包囲を維持する意味がないw
とりあえずクルクス侵攻激推しのゼレンスキークビにして英国で贅沢やってそうなザルジニー呼び戻せよw
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:49 ▼このコメントに返信 >>55
攻め込んできたらお前の国に核撃つよって脅しになるんだから効くに決まってるやん
実際ロシアがこれ以上ウクライナ以外の国が動くなら核撃つよ、でたじろいだくらいには抑止効果を発揮してた
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:49 ▼このコメントに返信 >>54
良くないぞ8:1:1で謎の1が存在してる
しかも死亡率の割合と自分で言ってんだから全部で10にならないのはおかしい
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:49 ▼このコメントに返信 >>63
ぼくはダインスレイヴがいいと思います!なぜそうかというと強いからです。
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:50 ▼このコメントに返信 やば
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:50 ▼このコメントに返信 >>58
なんなら日本のメディアはその欧米以上にウクライナ寄りだからな
欧米メディアはウクライナに不都合な報道もするけど日本メディアはそんなのしないし
判官贔屓が酷すぎる
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:50 ▼このコメントに返信 やば
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:50 ▼このコメントに返信 米62
トランプってお前の言ってる事いってね?
なら問題無いじゃん
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:50 ▼このコメントに返信 >>31
勝手な推測で戦争継続を支持してるだけじゃん。しかもその金はどこから出てると思ってるんだ?
話し合いでの解決なんていつも口だけ立派なフランスやイギリスの力の見せ所じゃないかアイツらがなんとかするだろ
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:51 ▼このコメントに返信 >>45
納得しないなら戦うしかない
アメリカの支援があったとしてもこのまま戦えばウクライナはロシアに征服される
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:51 ▼このコメントに返信 長い3日だったな
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:51 ▼このコメントに返信 >>8
冷戦時代に俳優を大統領にした国があってね…
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:52 ▼このコメントに返信 くっそ、俺ら日本人には何もできないのかよ・・・しゃもじもっと送るとかさァ!!
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:52 ▼このコメントに返信 割合が合わせて10無くてもいい言いだしてる小卒面白すぎんだが🤣
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:53 ▼このコメントに返信 54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44
過失割合じゃないんだから全部で10じゃなくてもいいんだ
ここまではOKか?
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44
過失割合じゃないんだから全部で10じゃなくてもいいんだ
ここまではOKか?
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:44
過失割合じゃないんだから全部で10じゃなくてもいいんだ
ここまではOKか?
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:54 ▼このコメントに返信 やっぱ力こそパワーや
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:54 ▼このコメントに返信 そら最大の支援国が手を引いたんだから大攻勢にでる罠
令和のブルシーロフ攻勢やなwwwwww
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:55 ▼このコメントに返信 まぁそらそうなるよとしか思わないわ
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:55 ▼このコメントに返信 >>15
アメリカの気分で世界情勢決まると信用がカスになるよな
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:56 ▼このコメントに返信 >>77
わーくにはいつでもボケ担当やで?
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:56 ▼このコメントに返信 兵が足りないから募ってるけどアメリカが引き上げますってなると辞める奴もでてくるだろうし
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:57 ▼このコメントに返信 >>18
「城門を突破されましたー!」
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:58 ▼このコメントに返信 米84
もう何年も支援してるし気分次第じゃないだろ
しかもあんな態度取ってりゃ誰でも切れるわ
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 12:58 ▼このコメントに返信 >>25
物理的に天国(地獄)に行ってるんだよなぁ…
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:00 ▼このコメントに返信 >>33
なんかウクライナに支援したことになってる費用の七割?くらいがアメ国内で消えてるってどっかの記事で見たなぁ…
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:00 ▼このコメントに返信 進め進め!勝利の女神はお前達に下着をちらつかせているぞーーw
もうこんなノリやろなロシア軍はww
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:00 ▼このコメントに返信 >>43
横からすまんがそれば歩合の話やん
比に合計いくらじゃなきゃダメなんて決まりはない
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:00 ▼このコメントに返信 日本の未来の姿
目に焼き付けておくように
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:00 ▼このコメントに返信 >>59
うわ・・・・
通りすがりの者だがボケて突っ込んでると信じたい・・・・
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:02 ▼このコメントに返信 停戦前に少しでも領地確保するよね
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:02 ▼このコメントに返信 米90
ウクライナの情報操作だぞそれ
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:03 ▼このコメントに返信 いつものロシアやん
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:06 ▼このコメントに返信 フェイクニュースに騙される情弱たち
お人好しなのか馬鹿なのか知らないけど日本人ってすぐ鵜呑みにするよね
BBCdも見てろよ低能
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:06 ▼このコメントに返信 >>90
支援した金でアメリカ企業から武器買ってるからね
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:07 ▼このコメントに返信 >>71
湾岸戦争の時の「難民とされる少女の証言」や「油まみれになった水鳥の映像」が後にアメリカのやらせでした〜😁
ってのがバレて以来、戦争中のこの手の報道は一切信じてない。
古くはWW2の時も「大本営発表」とか言って日本のマスゴミ嘘ばらまき倒してたからな。
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:07 ▼このコメントに返信 >>80
めちゃくちゃ根に持ってて草
側から見てるとお前のがアタオカにみえるからそういえのやめた方がええで
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:09 ▼このコメントに返信 停戦するかもしれないなら押し込めるだけ押し込むよね
トランプがロシアに領土を返せと言うわけないし
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:09 ▼このコメントに返信 >>1
これでトランプ批判してるやつらどうかしてるだろ
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:10 ▼このコメントに返信 >>52
難民流入しにくいし大昔は遥々海を渡って疲弊した敵を叩き落とせてきた実績あるもんな
山と地震多すぎるのは難点だが概ね良い立地や
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:11 ▼このコメントに返信 >>20
そらそうでしょ。
NATOはもともとアメリカ抜きで構想していたが、全西欧(うち核保有国2国)が束になっても、絶対にソ連に勝てないことが分かっていたので、それでアメリカを引き込んだ。
で、今さら、欧州軍作って、ロシアに勝てるとでも?
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:12 ▼このコメントに返信 バイデンが米軍を動かさないと宣言して戦争にゴーサインを出してトランプが支援辞めてとどめを刺す作戦だったか
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:13 ▼このコメントに返信 え?本当に戦争止まると思ってたの?
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:14 ▼このコメントに返信 ウクライナ何て恩知らずの極道国家、早く古巣のソビエト組に戻るべきだわ。
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:14 ▼このコメントに返信 >>92
横から割には小卒の擁護に小卒の理屈言いだしてるアホ
それぞれの全軍の死亡比率としてならウクライナ2:8ロシア9:1だアホ
お前は8:1とアホな表記してるから突っ込まれてんだよ小卒
ウクライナが10人でロシアが100人だったとしてウクライナは8人しか死んでなくても8でロシアは10人も死んでるのに1になる
だからお互いが均等じゃないのにその割合表示は馬鹿か誤認させたい詐欺師が使うアホ表記だってんだよ
分かったかアホ
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:15 ▼このコメントに返信 >>98
ウクライナ有利のニュースって開戦当初からほぼ全部ウクライナ発信のフェイクだからな
他国ソース中心に情報追ってれば何の不思議もない
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:16 ▼このコメントに返信 世界的にはロシアの暴挙を止めるのが目的だから戦争が終わるのならウクライナが戦後どうなろうが知ったこっちゃないんだよね
だからEUも口は出しても手は貸さないし負け戦なら戦後に備えてポーランドに軍事支援するわな
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:17 ▼このコメントに返信 >>17
全方位煽り外交しかできない芸人を選んだウクライナ国民が悪いな
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:17 ▼このコメントに返信 >>101
お前109で論破されてるぞ
根に持って必死に調べて意気揚々と書き込んでレッテル貼りしたんだろうけど残念ながら即論破されてるでw
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:17 ▼このコメントに返信 >>16
短絡的だなー。核武装は金だけじゃなく時間もかかるだろうに
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:18 ▼このコメントに返信 >>109
ハハ、すごくイライラしてるね
女の子の日かい?
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:19 ▼このコメントに返信 >>109
日本語下手な上に小卒煽りしてるとこ見ると、低学歴なんだろうな
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:19 ▼このコメントに返信 欧州ども「アメリカ最低!!
欧州ども「ウクライナに支援する!準備はできてる!
・・・数日後
ウクライナ「たすけて!!!!!!!
欧州ども「・・・
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:20 ▼このコメントに返信 米110
あんだけロシア不利ウクライナ優勢!ウクライナ奪還!ロシア撤退!って何年も流れまくって蓋を開けたら実は奪われてたまにちょっとぶつかってます程度の事してるだけって現実がウクライナ全部の情報が嘘だったと証明しとるよな
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:21 ▼このコメントに返信 >>115
>>116
ついにレッテル貼りしか出来なくなって惨め過ぎるの笑うw
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:22 ▼このコメントに返信 >>38
そもそも、ロシア軍が投入するドローンのほうが、ウクライナ軍が投入するドローンより、はるかに数が多いのだが。
ドローン戦では、ウクライナはロシア軍に圧倒されてる側。
負けてる側が、うまくいった時の映像を報道公開してるだけだね。
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:22 ▼このコメントに返信 ロシア軍に混ざって米軍もウクライナ軍を包囲してそうw
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:23 ▼このコメントに返信 >>117
まあ、欧州白人の🐖共は口だけのフェラ男君だからな〜
アッーーーーーー!!
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:23 ▼このコメントに返信 >>117
欧州ども「ウクライナに支援する!準備はできてる(から頑張って死ぬまで戦ってロシアの動き止めつつ削ってくれ。こっちを戦場にされると迷惑やねん…あ、死にそう?おつかれ。もうちょい頑張れファイトー)
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:24 ▼このコメントに返信 >>55
変ってない。そもそも維持できないから手放した
ガス泥棒始め数々の踏み倒しとるような計画性ない奴らだもん
核兵器って維持だけでなく、運搬手段(主に潜水艦)の改良や老朽化に常に備えなきゃで金かかるんだよ
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:25 ▼このコメントに返信 米24
トランプは別に仲介してるわけでは無く「手柄」が欲しいだけや
大統領選の時に「自分が大統領になれば一か月で停戦させられる」って言ってたからな。その実績が欲しいだけ
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:25 ▼このコメントに返信 トランプのせいってやばいやろ。アメリカが当たり前に世界の秩序を守る義務ってなんや?支援を当たり前のものだと勘違いしてない?
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:26 ▼このコメントに返信 >>48
そもそもウクライナもドンバス戦争でウクライナ東部市民を虐殺してるんだよなあ...
日本のメディアはドンバス戦争をタブーとして報道してない
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:26 ▼このコメントに返信 >>48
そもそもウクライナもドンバス戦争でウクライナ東部市民を虐殺してるんだよなあ...
日本のメディアはドンバス戦争をタブーとして報道してない
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:26 ▼このコメントに返信 他国の支援ありきで、ロシア領内に逆侵攻なんてするからだろ。
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:26 ▼このコメントに返信 >>90
ウクライナについてからも平均15パー消えてるって話だからなw
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:27 ▼このコメントに返信 米117
アンチ乙
温かい声援を送ってるから
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:28 ▼このコメントに返信 米127
それがあるからプーチンはロシア人を守る為にと大義名分掲げたんだしな
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:29 ▼このコメントに返信 日本と欧州が支援するから問題ない批判だけは一人前なんてみっともない真似するわけないしな
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:29 ▼このコメントに返信 正直プーチンは結構前から戦争さっさと終わらせたがってるよな
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:30 ▼このコメントに返信 >>33
いや大分前からこんなだけどな?
トランプの決定から数日で前線崩壊ってのがありえん
というかクルスクはこんなで、東部も大体ひどいけど
ここ2週間はウクライナも猫の額ほどの土地とはいえ奪還に成功してる
停戦が見えてきてお互い気合い入れ直したんだろう
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:30 ▼このコメントに返信 トランプは、歴史的な悪手を打った
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:31 ▼このコメントに返信 アメリカの支援が泣きゃ、ロシアと戦える訳ねえだろと
誰でも知ってる
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:31 ▼このコメントに返信 やっぱり最後には正義は勝つんだね
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:31 ▼このコメントに返信 ロシア兵5人ウクライナ兵1人の割合で死んでいっても
ウクライナ兵の方が先に尽きるくらいの差があるのに
アメリカ様を敵に回したらどうなるかなんて分かりきってたことだろ
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:32 ▼このコメントに返信 >>17
傷口が遥かに浅いとはいえ、同じ事やったグルジアが今反動で進路政権になってるんよな
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:34 ▼このコメントに返信 米6
そもそもイスタンブール和平合意を妨害してウクライナ紛争を長引かせたのはイギリス(当時の首相ボリス・ジョンソン)
なお、ボリス・ジョンソンとゼレンスキーはユダヤ人
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:34 ▼このコメントに返信 米135
情報共有の停止がデカいよ
これは即効性がある
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:34 ▼このコメントに返信 >>50
発電関連施設大体やられてる状況でどうやるんだよ
ドローンすら製造困難なのに
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:37 ▼このコメントに返信 >>142
それはあるな
でも大規模な戦力移動があったわけでもないし、ドローンで近辺の観測情報は自分ら得てるからな
だから数日でこうなったってのは言い過ぎかなと
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:38 ▼このコメントに返信 >>133
今回も日本には感謝の言葉さえ言わなかったけどなwww
これでも金出すとか関係部署の官僚がロシアンパブのウクライナ美人に侵略されてるとしか思えんわ!
チリのアニータ事件ってのも過去に有ったしな。
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:38 ▼このコメントに返信 ウクライナなんて麻薬作るくらいしかねーのにそら滅びる
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:38 ▼このコメントに返信 クルスクに投入されてるウクライナ軍は精鋭が多いらしいから
この戦力を包囲されて失うのは愚策すぎる。
指令部が即撤退の判断を下すべき状況だと思う。
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:40 ▼このコメントに返信 ゼレンスキー後悔してそうだな
黙って協定結べばよかったと
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:41 ▼このコメントに返信 >>38
そうやってSNSバズりした金でドローン始め色んな装備買ってる
これはロシアも同じ ウクライナよりはマシだろうが、個人が課金して装備買っとる
というか死者数で見ればドローンより砲
砲の火力差が全体で1対8とか言われてるのにロシアのが死んでるってのは無いわ
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:41 ▼このコメントに返信 >>126
当たり前のものだと勘違いした(勘違いし続けてきた)ゼレンスキーのせいだよな割とマジで
何も頭地面に擦り付けろとまでは思わんが「支援させてやる」っていう異様な姿勢取り続けてきたのはかなりイカれてる
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:42 ▼このコメントに返信 早く停戦しろよ
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:42 ▼このコメントに返信 >>127
頭プーチン
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:43 ▼このコメントに返信 米145
感謝の言葉とかより支援受けてて日本の天皇をプーチンと同列に扱ってただろ
あれでそう言う国なんだなと思ってさっさと滅べと思ってる
そう言う考え方だからスーツ云々や感謝云々突っ込まれてたんだろうねって感じ
内心思ってたとしても支援国の人を並べないわな
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:44 ▼このコメントに返信 まだ8万人しか死んでないのにー 毎日ロシア人1500人殺してるのにー
どうして負けてしまうのー?
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:45 ▼このコメントに返信 >>150
欧州にならロシアとの緩衝地帯として必要とされるかもしれんがアメリカにとっちゃー他人事だしな。
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:45 ▼このコメントに返信 >>3
西側が大本営発表できなくなってるからマジでかなりヤバい
いままで『反撃が始まった』『逆にロシアに攻撃している』『ロシア軍はもうボロボロ』みたいななんで毎月そんな報道出てるのにずっと劣勢やねんって感じだったのに
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:45 ▼このコメントに返信 経済制裁されてもウクライナが滅ぶまでの短い期間だし一気に滅ぼせ
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:46 ▼このコメントに返信 情報とスターリンク止められてる報道出てる
やっぱり裏目に出たか
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:46 ▼このコメントに返信 数十年遅く発現したいじめっ子気質を発揮してるところ悪いが、日本に何かあった時の未来だぞこれ
他人事で小馬鹿にする前に国外脱出の金くらいは貯金しとけよ
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:46 ▼このコメントに返信 米154
言ってる事が嘘だからだよ
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:46 ▼このコメントに返信 >>153
ちゃうちゃう。
ヒトラーと、ムッソリーニだわ。
余計酷いわ!
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:47 ▼このコメントに返信 >>152
レス元じゃないけど、ドンバスへの攻撃にはEUも批難してるけどな
プーチンが全て真実語るわけじゃないが、そうやって頭ごなしに全部嘘と決めつける姿勢はどうなの
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:48 ▼このコメントに返信 米159
馬鹿な妄想してないでハロワ行け無職
日本だったらあの会談でトランプのケツのシワ一本一本丁寧に舐めてるから
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:48 ▼このコメントに返信 米161
草
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:49 ▼このコメントに返信 >>113
普通に別人やで
相当必死なんやな
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:50 ▼このコメントに返信 北朝鮮にフランスの核打ち込めばいいのでは?
有色人種相手なら打ち込めるのでしょ?
マッカーサーも打ち込もうと進言してたよね
ロシアなら大きく発展しそうだけど北朝鮮だと
スケープゴートにちょうどいいのでは?
核打つ撃つ勇気が有ると!と見せつけるには
ちょうどいいのでは?
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:51 ▼このコメントに返信 >>117
100万発の砲弾供給も期限を余裕で越えてたしな
韓国には二月でこなしたのに、EUは契約があるからと他地域に適正価格で販売
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:51 ▼このコメントに返信 >>126
それなら初めっから武器や兵士流して介入するなや、で終わる話だから
今手を引くことに起こされてるのはそれこそ支援を廃止すると一気に瓦解するくらい戦争に深入りしてウクライナを支えてたから
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:51 ▼このコメントに返信 >>159
力関係で言うと微妙に違うし、陸続きと島国でも違う。
イザとなったら皆で女と国土と食いモン守る為に銃を取ろうぜ!
170 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:51 ▼このコメントに返信 >>118
そのウクライナ善戦をウクライナ優勢!って脳内変換してるのが捏造だよ。
171 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:51 ▼このコメントに返信 >>168
起こされてる→怒られている
172 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:52 ▼このコメントに返信 米165
そいい加減ちょくちょくそのレス復活させてるのうざいから突っ込むけど論破してる側が必死になるとか理由のわからん事書き込むから同一人物扱いされてんじゃねーの?
いい加減うざいから他所でやれ
173 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:52 ▼このコメントに返信 そら本当に停戦するなら停戦時点でどっちが有利かが交渉に大きな影響を及ぼすからね
今攻めずにいつ攻めるのって話
どっちの軍隊もね
だからどっちも本気を出したらこうなるってこと
174 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:53 ▼このコメントに返信 >>156
やりすぎてウクライナの参謀本部がやめろと言ったのもあるな
デビッドアックスくんや日本メディアの中のウクライナはシベリアまでいきそうだったし
175 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:54 ▼このコメントに返信 米170
善戦どころかロシア撤退だのウクライナ奪還だのかなりウクライナが攻めてる情報ばっかだった気がする
176 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:56 ▼このコメントに返信 米168
あのゼレンスキーの態度で支援続けろって方が無茶だろ
177 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:57 ▼このコメントに返信 >>10
ウ『ミンスク合意破るぜ!』ロ『挑発やめて、ミンスク合意守って?』
ウ『うるせえ!』ロ『とりあえず殴るわ、ミンスク合意守って?』
ウ『うるせえ!』ロ『ミンスク合意守ってくれるなら交渉するよ?』
ウ『うるせえ!』ロ『ミンスク合意守ってくれるなら停戦するよ?』
ウ『うるせえ!』ア『あのさぁ…停戦交渉しようよ』
ウ『うるせえ!』ア『は?誰に向かって言ってんの?』
178 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:58 ▼このコメントに返信 >>152
頭ゼレンスキーかよ
179 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:59 ▼このコメントに返信 欧州にとってはウクライナに親露政権ができるのはまずいだろ
正義のため以前に自分たち安全保障のために支援した方がええやろ
180 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:59 ▼このコメントに返信 >>111
侵攻が不味かったとは思うが、暴挙って表現には全く同意できんな
この戦争がロシアの侵攻から始まったのは事実でも、そうなる前の過程知らんからそんな意見が出てくるんだわ
それにこんなにもロシアに逆風が吹いてるからこそ、プーチンの判断は正しかったんだとロシア人は受け取るかもしれん
181 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 13:59 ▼このコメントに返信 >>175
怯える豚のロシア兵の塹壕にドローンで手榴弾ポィ〜で😆ザマぁ〜😁
って流石にあの映像は眉ひそめて引いたわ。
182 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:00 ▼このコメントに返信 たかだかアメリカという一国がおらんくてもヨーロッパが助ければ大丈夫やろ(適当)
183 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:00 ▼このコメントに返信 >>163
お前と違ってエロ動画シコシコ売ってるぞクソニート
血の気盛んな大国相手に尖閣と北方領土抱えてる国がやばくないわけねーだろ
諦める以外の選択を取ったら終わりや、身の程弁えてる国だし軍国主義の右翼も絶滅危惧種だから泣き寝入りするとは思うが
ただし結局は国力だし竹島は普通に行けると思う、政治に朝鮮カルトが跋扈してる点は不安材料だが
184 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:03 ▼このコメントに返信 ほんま欧州諸国の連中はアジア差別だけは一丁前なのにな
口だけ番長だった
185 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:04 ▼このコメントに返信 >>46
我々の心は常にウクライナと共にある
がんばーれがんばーれ
186 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:05 ▼このコメントに返信 >>51
そうだよ
187 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:05 ▼このコメントに返信 >>168
前の政権の事とごっちゃにされてもな
猶予期間たっぷりあったのに、トランプ政権になった場合の事考えてなかったてのはウクライナの落ち度じゃん
ロシアとの交渉も法律で禁止してたけど、停戦交渉出来るつもりでいるし
188 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:07 ▼このコメントに返信 一昨年から言ってるよね
189 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:09 ▼このコメントに返信 アメリカをなんだと思ってるんだ?
放蕩息子にいつまでも仕送りしてくれるお母さんか何かか?
他国の軍事力を当てにして戦争をしてるウクライナがそもそも狂ってるって話なんだよ
日本も同じだぞ
190 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:10 ▼このコメントに返信 >>177
さすがコメディアンって感じ
191 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:10 ▼このコメントに返信 >>55
むしろウクライナとロシアくらいの力の差があると、ウクライナは核で反撃くらいしかやりようがないから効果は絶大やろ
192 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:11 ▼このコメントに返信 >>183
韓国に単純な国力だけで言ったら勝てるだろうけど
嘗ての馬鹿共が米にふっかけたせいで軍持ってないのはデカイ
あと北がそうであるように軍持ってる国の諜報力はそこそこ強いしね
スパイ防止法くらいはやらんと内側から食われる
193 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:12 ▼このコメントに返信 これでEUは口先だけの理想主義者の集まりって証明出来たし
EU発のRGBTQも尻すぼみ、完全にEUの国際的地位も下がったな
EUは元から世界の主導権を取り戻そうと碌な事しないからざまぁ見ろだわ
194 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:12 ▼このコメントに返信 現状戦争続けたがってるのはゼレンスキーだけでプーチンはさっさと辞めたがってるって言うのがね
195 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:13 ▼このコメントに返信 >>189
日本の例だと軍事力持とうとしたらボロカスに威圧されるやん
どう突破すりゃええんやあれ
196 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:14 ▼このコメントに返信 米191
核持ってても使わないプーチンがどんだけ理性的か証明されたな
ゼレンスキーやお前みたいなクズが核持ってたら核戦争待ったナシだわ
197 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:15 ▼このコメントに返信 アメリカは鉱物資源資源を支援のディールにしているが、侵略された場合、ディールも何もなくなるわけで、そのデメリットを考えるとディールしている場合ではない。
198 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:15 ▼このコメントに返信 米195
トランプは持てと言っとるけど?
199 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:17 ▼このコメントに返信 >>156
イギリス誌が報じてるっていうのが決定的だな
馬鹿かな?っていうくらい露骨にプロパガンダしてたのがイギリスだったのに
マクロンも核の傘がどうのとか言い出してウクライナから微妙に話をずらして来てるし、トランプに責任を押し付けて欧州も手を引くことにしたんだろう
200 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:17 ▼このコメントに返信 同じスラヴ人同士〇し合って数減らしてくれてたんだから助かったよ
ゼレンスキーの横柄な態度もスラヴ人特有の劣等感から来る仕草だし
「こいつら中身変わんねーんだなw」って思ったわ
その間、東では中国の出稼ぎ労働者が順調に東シベリアを
静かに侵略してるし、この戦争で一番儲かったの中国だろ?w
201 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:17 ▼このコメントに返信 >>128
オデッサの悲劇なんて逆にロシア系住民が虐◯したことにしようとしてるしな
202 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:19 ▼このコメントに返信 >>198
本当に持たせてくれればだけどな
でも今回のトランプはアメリカ史上すぎて相当狂ってる部分もあるし、どさくさに紛れて強化行けるかもしれん
ただし強化入った時点で軍事的自立力を持ったと解釈されるだろうから、まだ力が貯まる前に何かやられたら誰も助けんとは思う
203 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:22 ▼このコメントに返信 米202
お前の脳内のお人形遊びで「口では言ってるが違う」って言われても精神病院行ったほうがいいよとしか返せないわ
204 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:24 ▼このコメントに返信 戦犯ゼレンスキー
205 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:24 ▼このコメントに返信 ウクライナ人を一人でも生かしておけば、将来必ずテロを起こされるからな。
ロシアとしては危険因子を完全に除去しておく必要がある。
206 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:25 ▼このコメントに返信 ロシア兵はコルホーズから無限に湧いてくるからな
207 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:29 ▼このコメントに返信 爆発落ちで落ちついてゼレンスキーもニッコリ
208 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:31 ▼このコメントに返信 日本にいるウクライナ人も強制送還してくれ
209 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:32 ▼このコメントに返信 良くも悪くも戦争終わるなこれでウクライナは手がなくなった
210 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:32 ▼このコメントに返信 もうゼレンスキーもあれだよ・・・
通訳をつけない、安全保障の話をしない方がいいとアドバイス貰いながらも開始直後言う
改善する余地があったのに認めないのは指導者として終わっている
211 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:32 ▼このコメントに返信 >>105
欧州軍なんて言ってるけど要はNATOからアメリカが抜けるって話を言い換えてるだけだからな
NATOが欧州軍になって弱体化すればむしろプーチンは大人しくなるだろう
プーチンにとっての脅威はアメリカで、欧州なんて仲の悪い隣人程度の扱いだろう
212 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:34 ▼このコメントに返信 カードゲームやめた結果
213 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:38 ▼このコメントに返信 >>38
お前がそれを信じてたことの方が分からんわ
日本のテレビが流してるニュースが全部本当ならとっくにウクライナが勝ってるはずだろ
おかしいと思わなかったのか?
214 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:43 ▼このコメントに返信 >>199
まぁ10兆円支援してるアメリカに対してあの態度じゃなぁ
215 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:44 ▼このコメントに返信 結局ユダヤの犬のロシアが勝つか
216 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:45 ▼このコメントに返信 同盟国じゃ無い国に、見返り無しで税金投入しないのは当たり前
トランプを叩いとる奴等は、ウクライナに義勇軍として参加したら少しぐらい見直すよ
トランプはアメリカの利益を守るアメリカ優先と公約して大統領になったんだから当たり前の事しとる
217 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:46 ▼このコメントに返信 ゼレンスキーを殺した奴にノーベル平和賞与えりゃ良い
218 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:47 ▼このコメントに返信 >>177
クソワロタ
219 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:54 ▼このコメントに返信 >>55
核放棄は西側に入るための条件だったので、それをしないということはウクライナは東側(ロシア側)のままということになる
そうなるとそもそもこのような戦争は起きないので、今とは全く違う状況だっただろう
みんな勘違いしてるけど、核を持ったままウクライナが西側に受け入れられるなんてことはあり得ない
もしそうしようとしたらその時点でロシアが本気でウクライナを取りに行くし、西側がそれに加担するというなら第三次世界大戦だ
でも世界中の誰もそんなことは望んでなかったので今の形に収まってるんだ
220 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:58 ▼このコメントに返信 そういう基本情報もアメリカ頼りだったのにイキるレスバトルしちゃったのか・・・・
221 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 14:59 ▼このコメントに返信 武器とかだけじゃなく、軍配置とかの情報戦もアメリカ依存してたのね
これで怒らせちゃったら自爆やん
222 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:00 ▼このコメントに返信 >>103
ロシアのウクライナ侵攻以降のことしか知らんのよあいつら
どこの戦争でも始まってしまえばプロパガンダ合戦に世界のメディアが巻き込まれるから
後になって調べようとしても遅すぎるし
よく分かってないまま語ろうとするからトランプガーとかプーチンガーとかバイデンガーとかゼレンスキーガーとか属人化した視点で国の動きを無理やり理屈づけようとする
223 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:03 ▼このコメントに返信 ミサイル打ち込めばいいだけな
ゲリラ戦に、拘る必要はない
陣地に誘い込み、一網打尽な
ミサイルは国債で、ユーロから幾らでも買えるだろ
飛び道具が最強な
224 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:08 ▼このコメントに返信 ずっと前から全方面でじわじわとロシアが押し続けてる
人口も負けてるし徴兵の余裕もロシアの方がある
弾薬もロシアの方が上回ってる
欧米メディアはロシアの方がたくさん死んでるって主張してるけど多分そんなに変わらない
戦争終わる期待でぎりぎり耐えていた前線がもう持たない
225 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:09 ▼このコメントに返信 アメリカがウクライナを殺したんだ
この恨みは深いぞ
226 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:09 ▼このコメントに返信 この世に神様なんて居ないんだなって
227 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:16 ▼このコメントに返信 支援があってギリ持ち堪えてたのに支援しない宣言+ロシアの肩持つ発言
ロシアからしたら攻め込む大チャンス
北も増員したと聞いたしありったけの捨て身の人命注ぎ込まれたらどうしようもない
真偽はわからんがスターリンク切られた情報もあったしマジなら頼みの綱のドローンも使えてない
なぜか慌ててロシアに制裁しようとしてるけどさすがにトランプは分かっててやってんだよな?
228 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:35 ▼このコメントに返信 トランプの言ったロシアへの制裁なんて何の意味もないただのロシア寄り批判かわすためのポーズだし
229 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:39 ▼このコメントに返信 米15
そもそも核捨てさせたのがアメリカやろ、支援関係なく諸悪の根源言ってもいい
230 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:42 ▼このコメントに返信 >>162
何にせよロシア関係無い話やろ
231 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:45 ▼このコメントに返信 ロシア最後の攻勢だしヤケクソの進行やろ
この先、EU諸国が介入するから無理ゲーになるし
232 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:47 ▼このコメントに返信 徹底抗戦がウクライナの民意だからな、地政学的にNATO加盟などという無理を目指すからこうなる
233 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:50 ▼このコメントに返信 割合絶対10の人、めんつゆ薄めるときの1:2の残りの7何入れてるのかな
234 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 15:56 ▼このコメントに返信 結構ロシアよりの意見も多いんだな。
どっちにも肩入れしない派だったけど以前ならちょっとでもロシアを庇うようなこと書けば総叩きにあってたのに。
流れも随分変わったもんだ。
235 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:02 ▼このコメントに返信 >>226
そりゃいたらこんな欠陥生物にしないって
いたとしても悪魔だけ
236 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:02 ▼このコメントに返信 米225
母親が子供殺して父親は何やってたんだ!って喚くフェミみたいな思考してんな
237 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:05 ▼このコメントに返信 >>234
元々アフィブログなんてネトウヨの巣窟だし
ネトウヨは親露ばかりだしね
238 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:09 ▼このコメントに返信 ゼレンスキーもEUもアメリカなんかには頼らねえってイキったからには責任持たないとな
239 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:12 ▼このコメントに返信 >欧州は支援するといってるけど問題なのはトランプと違ってロシアに停戦させる力がないこと
トランプ信者ってまだこんな事言ってるんだな
ロシア支持してウクライナを一緒にカツアゲする事を停戦とは呼ばないぞw
240 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:15 ▼このコメントに返信 >>230
お前にとって外国で日本人が差別されたら発狂して外人殺せ連呼する様にロシア人が外国で虐殺されてるのにロシアが黙ってるわけないやろ
241 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:24 ▼このコメントに返信 口だけ紳士人種
242 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:28 ▼このコメントに返信 そもそも独立当初のウクライナに核を維持できる経済や技術がなければ、核の操作機能もソ連の中央政府が持っていてウクライナ単独では操作できなかったから核放棄に関するたらればは意味のない妄想だよ
243 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:37 ▼このコメントに返信 >>234
虫けらの鳴き声を「意見」なんて捉えんほうがええよ
244 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:41 ▼このコメントに返信 ロシアのウクライナ侵攻をアメリカ主体で語る奴が多すぎてウクライナが本当に主権国家なのか怪しくなってくる
245 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:48 ▼このコメントに返信 >>222
以前も以降もしらんで、力による現状変更を許すなーとかやってるからね。当初から
246 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:54 ▼このコメントに返信 >>15
アメリカが悪いはおかしいけど、拐かしてたのにアメリカも噛んでるからアメリカもその分は悪い。だから停戦の交渉の枠組みとかを作ってるってのはあるんだろう。
247 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:56 ▼このコメントに返信 >>16
核で守れるとか思ってるのがお花畑だよ
248 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 16:59 ▼このコメントに返信 >>45
逆に領土や国民を全て失う選択をしてるのがゼレンスキーでしょ。
ロシアも全土掌握してもウクライナをロシアにしようなんて考えはないと思うよ。
エスカレートに至る手法を取っている方はどちらかと言うと初めからウクライナしいてはNATO、EU、USAでしょ。
249 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:08 ▼このコメントに返信 沖縄で反基地活動してるのも中国人と朝鮮人がいるしなドンパスでもロシアの工作員が扇動してたんだろ
「2014年3月初旬からロシア連邦を後ろ盾とする反ウクライナ政府の分離主義グループが、ドネツィク州とルハーンシク州で抗議行動を実施した。これらのデモ活動はロシアによるクリミアの併合(2014年2月-3月)を受けてのもので、ウクライナ南部と東部におよぶ広域な親露派の同時抗議の一環だったが、これが激化して「ドネツク人民共和国」と「ルガンスク人民共和国」を称する分離主義勢力とウクライナ政府側との武力衝突に発展した。当初の抗議行動は主にウクライナ政府に対して不満を表明する国内的なものだったが、ロシアが彼らを利用してウクライナに対する組織的な政治活動および軍事行動を開始したとする見方もある」
250 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:09 ▼このコメントに返信 1944年夏のドイツ軍のクルスクの状況と同じ状況になっててワラタ
ヒトラーさんクルスク突出部を諦め苦渋の南方軍集団のドニエプル川までの撤退を認めるも、追撃のソ連軍との競争になり一気にキエフまで落とされてしまう…
251 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:11 ▼このコメントに返信 アメリカ様に支援してもらわなきゃどうにもならないのに、助けてもらって当たり前みたいな態度取るからや
252 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:13 ▼このコメントに返信 >>47
バイデンとかEUでしょ
253 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:15 ▼このコメントに返信 >>71
判官びいきとも言えないイデオロギーとか宗教じゃない?
254 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:27 ▼このコメントに返信 >>249
ウクライナ独立後からオレンジ革命まではオデッサ州も親露派のほうが多かったんだぞ?
粛清の嵐で浄化したけど
255 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 17:56 ▼このコメントに返信 米234
総叩きじゃなくキチガイが1人〜数人で暴れてただけだと思うぞ
そう言う奴ってトランプ信者がートランプ信者がーレッテル貼ってきてたやろ
256 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 18:02 ▼このコメントに返信 ロシア軍には何とかハリコフまで落としてもらいたい
ハリコフ戦車工場がロシアの手に戻って来ることで、1991年のウクライナ独立以来、分断して異常状態になっていたT-80UDとT-74・T-90の戦車の系統が、やっと一元管理されロシアはまともな一貫した戦車開発計画が立てらるようになる
257 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 18:45 ▼このコメントに返信 人的問題だけしかなかったロシアに
北朝鮮の肉の壁が提供されたら
負ける要素ないんだよなぁ
258 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 18:57 ▼このコメントに返信 >>119
全体の死亡数からの割合の話なんだから、全体の死者が9人で、ウ兵8人、ロ兵1人とかそういうことだぞ? 全体の死者が270人ならウ兵240人ロ兵30人が死んでるとか。
259 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 19:07 ▼このコメントに返信 一方的に攻め込まれてる時点でずっとウクライナ側が不利ではある
260 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 19:08 ▼このコメントに返信 トランプのせいではあるな。
只まあ、本来こうなるよなというか…。
北チョンまで使わないと勝てないって所まで追い詰めたのは凄いんだけどなぁ…
261 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 19:10 ▼このコメントに返信 ドローン兵器が主体になった現代戦でも戦争は物量って鉄則は変わらない
台湾も日本も物量じゃ中国に絶対に勝てないんだから鉄則を叩き壊す唯一の手段である核武装をするべき
262 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 19:21 ▼このコメントに返信 後半年くらいは続いて欲しいな
ロシアもウクライナももう少し人口減らそう、な?
戦後、中国の東シベリア実質支配に抵抗出来ないくらい
263 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 19:41 ▼このコメントに返信 ロシアが押し切ったらトランプが欲しかった鉱物資源もロシアの総取りなのほんと笑える
264 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:11 ▼このコメントに返信 >>179
今まで通りだろ。東欧はそのまんま今まで通りだし、一番煽ってるクソが西欧でしょ?
265 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:23 ▼このコメントに返信 >>221
サイバー支援とかもやってたみたいだけど、
この前ウク信だか反トラがアメリカは自国の防御も止めたとかミスリードしてアメリカ馬鹿にしてたよな
266 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:23 ▼このコメントに返信 >>225
完全にやべぇやつの思考じゃん……
267 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:35 ▼このコメントに返信 >>1
本当だよね
早くロシアのカスが負けろやって思うわ
クソロスケはいわば日本の先祖を大虐殺した親の敵だからな!
みんな同じようで安心したわ。
268 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:36 ▼このコメントに返信 >>2
チョンの頭の中ってすげえな🤭
24時間365日ネトウヨとかいう妄想の存在を作り出して戦ってるのな🤣🤣🤣
269 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:36 ▼このコメントに返信 アメリカの威信は地に落ちた
270 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:37 ▼このコメントに返信 >>7
???
271 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:39 ▼このコメントに返信 >>236
それは全然違わないか
それがフェミって、お前は絶対に父親になるなよな
272 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:51 ▼このコメントに返信 >>262
お前中国人かよ
273 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 20:52 ▼このコメントに返信 >>269
お前らが現実見れてないだけだよ
274 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 21:15 ▼このコメントに返信 >>67
ロシアが核を使わないと思い込みしとる人達が
怖いねん
俺の友達でも核汚染で、その土地使えくなるから使う訳無いと頭がヤバイねん、核を使うと発表しとるからEU諸国が参戦したら、見せしめで使うわな
275 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 21:36 ▼このコメントに返信 >>267
ウクライナのカス共も旧ソビエト連邦で日本の先祖を大虐殺した親の敵の1部って理解してる?
276 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 21:38 ▼このコメントに返信 >>274
どうせチェルノブイリで核汚染してるから使わないって選択肢ありゅ?
277 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 21:41 ▼このコメントに返信 >>168
一度支援したらなにがあっても最後まで支援し続けろって?
ナマポ乞食みてえな考え方だな
278 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 21:41 ▼このコメントに返信 >>274
ちな、チェルイノブイリ原発事故って汚染されたEUの小麦をさばく為に反日マスゴミが「イタ飯ブーム」仕掛けたって話もある。
今の若い奴らに語り継いでいきたい話だわ。
279 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 22:10 ▼このコメントに返信 自国を危険に晒してまで守ってくれる国なんて無いという現実
280 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 22:17 ▼このコメントに返信 >>275
1945年8月に南樺太に侵攻してきたソ連の将軍はウクライナ人だったしな
真岡郵便電信局の交換手の女性12名が集団服毒自殺するはめになった
281 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 22:27 ▼このコメントに返信 >>205
イスラエルが今それを実践しとるわな
大昔の戦なら、敵は一族郎党みなころしだね
282 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 22:52 ▼このコメントに返信 >>119
割合じゃなくて
単に露1に対してウは露の8倍犠牲者数が居るかもよ って話だと思うよ
283 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 23:02 ▼このコメントに返信 これトップニュースでよいレベルなのに
トランプ発言で米国右往左往!でのトランプ叩きしか流さないんだよなぁ日本のメディアでは
日本のメディアって実はウクライナどうでも良いと思ってそう、トランプ以上に
284 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 23:05 ▼このコメントに返信 基本的にウクライナ贔屓でロシア優勢の報道はしないからね
285 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 23:47 ▼このコメントに返信 >>284
あ〜、そりゃーマスゴミのプロディューサーあたりがロシアンパブのウクライナ美人に入れ込んでるって言うしょーもない理由だろうね。
286 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月09日 23:55 ▼このコメントに返信 >>280
そうゆう歴史認識は学校の授業でするべきだわな〜。
日本における朝鮮進駐軍の非道さとか、ベトナム戦争時の韓国軍によるハミ村の虐殺事件とかもな。
ベトナム戦争に韓国軍が参戦して民間人を虐殺してたなんて俺も少し前まで知らなんだわ。
287 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 00:33 ▼このコメントに返信 この戦争の教訓の一つは「戦時下に『するはずがない』は無い」
288 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 00:56 ▼このコメントに返信 アメリカが56したようなもんだろ
次は台湾でその次は日本だろ
子供たちは戦争の時代に生きることになるのか…
289 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 01:15 ▼このコメントに返信 アメリカが支援しなくても他の国が盛大に支援してんだろ?
290 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 02:21 ▼このコメントに返信 >>287
それは他の戦争でもわかるだろ
291 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 02:47 ▼このコメントに返信 >>77
ロナルドレーガン
映画のBTTFで学んだ
292 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 02:49 ▼このコメントに返信 >>62
世界の警察はやめましたよ
293 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 03:03 ▼このコメントに返信 >>185
ウク信やんw
294 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 05:03 ▼このコメントに返信 手遅れになったらウクライナが消滅してロシア中国連合とアメリカがやる羽目になる
295 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 07:23 ▼このコメントに返信 兵器だけ供給しても、それを使う兵士は確実に減っていくんだから、ジリ貧になるのは目に見えてた
296 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 09:34 ▼このコメントに返信 正義の視点ならロシアと戦うになるけど、
軍司令の視点なら国土の奪還は不可能だったのな。
結果から想像するしかないけど、クビになった軍人や大臣は現実を見てて、ゼ大統領は無理を通そうとしたんだろうか。
297 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 10:35 ▼このコメントに返信 勝ってるときはウクライナのおかげ
負け始めるとロシアのせい
これじゃトランプはまともに対話できんだろ何やってもアメリカのせいにされる
298 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 11:31 ▼このコメントに返信 アメリカのせいだもの
299 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 12:04 ▼このコメントに返信 日本の報道がウクライナ有利なもんを取り上げてただけで、ほぼ全ての盤面常にロシアが優勢だったよ
ウクライナはクルスクに無駄に侵攻した結果、ロシア有利な場所で精鋭をドンドン刈り取られ、守りが弱くなった他の地域を損耗少なくゆーっくり進むロシアを阻めず押し込まれ続けてる
300 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 12:09 ▼このコメントに返信 >>15
親露政権をクーデター勢力が追い出したマイダン革命はアメリカ民主党が深く関わってるのはオバマが明言してる
バイデン一族はウクライナの企業とズブズブなのも本当の話
ウクライナからしたら、アメリカ信じてロシアにイキり散らしてたら急にハシゴ外された気分だろうな
301 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 12:22 ▼このコメントに返信 >>237
ネトウヨサイトでもロシア叩きばっかだったよ
ネトウヨは親露じゃなくて強いものに媚びるタイプ
だから当初のウクライナ優勢の大本営発表が幅利かせてた時はロシア叩きまくって、実情が流れ始めてからはロシアに擦り寄ってるだけ
302 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 12:24 ▼このコメントに返信 >>249
発端のマイダン革命をアメリカが煽動してたことは言及しないのなw
303 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 12:51 ▼このコメントに返信 さっさと米の手先ウクライナを滅ぼせよ、ユダヤは世界に悪意を振りまく敵だからな
304 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 12:52 ▼このコメントに返信 米301
ネトウヨは統一教会のチョンだしユダヤの犬なんだから反ロシアに決まってるやんw
305 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 13:05 ▼このコメントに返信 トランプの政策の成果が出てきた。
トランプはノーベル平和賞はもらえないだろうけど、レーニン勲章はもらえるんじゃないか。ロシアに多大な貢献をしたのだから。
306 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 13:07 ▼このコメントに返信 >欧州は支援するといってるけど問題なのはトランプと違ってロシアに停戦させる力がないこと
勘違いしてるやつ多いけど、トランプにも停戦させる力なんてない
トランプがやろうとしてたのは力による現状変更を容認して、東部をロシアに差し出す条件
そんなアホな条件なら欧州だってできるんだよ
力による現状変更容認するわけにはいかないから、頭悩ませてるのにトランプにはそれが理解できない
307 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 14:30 ▼このコメントに返信 トランプって、戦術の素人やろ。
いっぽうKGBのスパイ出身のプーチンは、機を見るに敏。相手にならん。
308 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 16:15 ▼このコメントに返信 欧州に支援能力がほとんど無いことが判明
トランプにより米国支援が無くなっただけでウクライナ崩壊
ウクライナが崩壊後、EUはアメリカに頭を下げないと自国も守れないことが明確になった
EUはロシアに屈するかアメリカに屈するかの選択をすることになる
アメリカがウクライナを支えていてEUだけでは何の役にも立たない雑魚だと証明されたわけだ
309 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 16:28 ▼このコメントに返信 トランプはロシアのハニトラにひっかかってるなこれは
310 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 17:04 ▼このコメントに返信 アメリカ頼みならアメリカのせいだわな
頭越しに交渉かましといて、戦況は当事国に任せてますとか笑わせんなよ
311 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 17:44 ▼このコメントに返信 ええやん、そのまま負けて移民としてヨーロッパに難民申請して受け入れて貰ったいいよ
312 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 20:12 ▼このコメントに返信 アメリカのせいとか、何をボケたことを言ってるのか?
自国が、自力で守れないのに、そもそも戦争を継続すること自体がおかしい。
なんで、他の国が、税金を使って、自国の防衛をしてもらえると思ってるのか?何の見返りもなく? アホか。
ウクライナは、身の程を弁え、そもそも、マイダン革命などして、ロシア派のウクライナの大統領を無理やり革命で打倒したのが悪い。 そして、その背後にいたのは、アメリカ民主党。
トランプは、米民主党と、グローバリストに対して反抗することを誓って、米国民の信任を得た。トランプは、自国の利益の為に行動しており、何も悪いことはしていない。
悪いのは、他人の援助を当てにして、他人のふんどしで相撲をとっているウクライナのゼレンスキー一派。 自国で守れないなら、大国相手にケンカを売るな。
313 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 20:40 ▼このコメントに返信 日本は金吸われただけだな、クソしゃもじが、もうご飯炊く時ヒロシマのしゃもじなんて使わねえ
そもそも米高すぎて炊けねえが、美しい国ニッポンだなマジで
314 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 21:35 ▼このコメントに返信 米308
そらあんな大口叩いてるフランスが、今や日本より支援額少ないもんな
そもそもウクライナとか誰も助けたくなかったやろ
315 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月10日 22:48 ▼このコメントに返信 日本や欧米のマスコミはウクライナ勝利のプロパガンダを数年間も流し続けたんだぞ。
歴史に残る大虐殺だ
316 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月11日 00:50 ▼このコメントに返信 アメリカがガチで情報提供すらしなくなったら
武器が尽きなくても3日で終わる
情報だけは小出しに提供してるようなので即死せずに済んでる
317 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月11日 00:51 ▼このコメントに返信 米313
安保もない同盟国でもない国を支援したところで
見返りなんかありゃしねえからな
むしろロシア敵に回して経済的にも大損だわ
318 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月12日 12:48 ▼このコメントに返信 米69
あれ細いし当てにくくね?MSでもないと無用すぎる
319 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月12日 12:49 ▼このコメントに返信 米304
都合の悪いもの全部押し付けててくさ
右翼なのになんでチョンなんだよwww
320 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月12日 17:02 ▼このコメントに返信 >>312
ウクライナに支援するふりして、軍事産業からマージン貰ってる奴等、沢山居るだろうね
321 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月12日 19:32 ▼このコメントに返信 >>196
俺なら自国に侵攻して来た前衛に、核ぶち込む
見せしめで
322 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月15日 13:05 ▼このコメントに返信 >>18
もう脱肛してるよ
323 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月15日 13:07 ▼このコメントに返信 >>211
なお結局いざとなったらアメリカに頼るってスターマーの馬鹿は明言している模様
324 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月15日 13:12 ▼このコメントに返信 >>100
右に倣えな日本メディアより玉石混合な西側メディアのがまだいくらかマシか…
325 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月15日 13:14 ▼このコメントに返信 >>46
送るお金も装備も無いけど祈って同情するだけならタダなので
326 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月15日 16:50 ▼このコメントに返信 米285
TBSの記者辺りがウクライナから来た人にセクハラしてたとか報道あったよね
ウクライナでの戦争が始まったからすぐくらいに
327 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月16日 05:29 ▼このコメントに返信 最初からウクライナが勝ってたなんて事実は一切なかったのに、
マスコミが報じなかったと言うか、
ウクライナの快進撃とか訳わからん報道しかしてなかっただけで、
ずっとこんなもんやぞ。
快進撃とかしてたらなんで、4州も併合されとるねん?という話で、
支援があろうがなかろうが、大差なくボロ負け状態だよ。
ウクライナの勝ち筋は、最初にアメリカを引きずり出すことしかなくて、そしてそれはバイデンが早々に見切りをつけたから、その時点でどうしようもない。