
1: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 05:04:13.34 ID:YaKWx2RG0
マスク氏と縁切ったトランスジェンダーの娘「実父は情けない子どもみたいな男」
https://news.yahoo.co.jp/articles/212adf53323235b4a885130c4844047520fe8d1e
>ウィルソンさんは18歳だった2022年に「生物学的父親とどんな形であれ関わり合いたくない」とし、裁判所から改名許可を受け「マスク」という姓と名前を捨てた。
その後、母親の旧姓の「ウィルソン」を使っている。
ウィルソンさんは2020年からマスク氏と話しておらず、金銭的支援も受けていない。
>「貧富の差は現在、米国の最も深刻な問題の一つで、私たちの世代では特にそうだ」とし、「本人の利益しか見えていない上位1%の次元が異なるお金持ちの中に善人はいないようだ」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/212adf53323235b4a885130c4844047520fe8d1e
>ウィルソンさんは18歳だった2022年に「生物学的父親とどんな形であれ関わり合いたくない」とし、裁判所から改名許可を受け「マスク」という姓と名前を捨てた。
その後、母親の旧姓の「ウィルソン」を使っている。
ウィルソンさんは2020年からマスク氏と話しておらず、金銭的支援も受けていない。
>「貧富の差は現在、米国の最も深刻な問題の一つで、私たちの世代では特にそうだ」とし、「本人の利益しか見えていない上位1%の次元が異なるお金持ちの中に善人はいないようだ」と述べた。
13: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 05:36:16.31 ID:1rD+eEov0
その罪悪感を紛らわす為に慈善事業やるのよ
【おすすめ記事】
◆【悲報】イーロン・マスク、効きすぎてしまう…お前らの想像の10倍効いてて草
◆イーロンマスク 多様性採用やめて テスト実力主義にした結果www(画像あり)
◆【速報】今週の刃牙、範馬勇次郎がトランプとイーロンをレ0プ

◆【速報】ジャンポケ斎藤、起訴される
◆【速報】東京の最高気温、バグるwwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】ケンタッキー、とりの日パックを超えるお得キャンペーンを開始wwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】ファミマのおにぎり、限界突破wwwwwwwwww
◆【恐怖】池の水をぜんぶ抜いた結果…
◆【悲報】イーロン・マスク、効きすぎてしまう…お前らの想像の10倍効いてて草
◆イーロンマスク 多様性採用やめて テスト実力主義にした結果www(画像あり)
◆【速報】今週の刃牙、範馬勇次郎がトランプとイーロンをレ0プ
9: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 05:18:09.11 ID:Ndghlyy+0
サイコパスなやつほど人を蹴落としのし上がっていくからな
善人は人の気持ちを考慮するから大金持ちにはなれないし目指さない
善人は人の気持ちを考慮するから大金持ちにはなれないし目指さない
14: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 05:36:50.50 ID:OHp/LTy00
天才の子に生まれて拗らせたパターンやね
27: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 06:23:47.43 ID:UY98TUcf0
まったく接点がないワイらでもメンタルが子供ってのは分かるからな
実際は相当酷いんやろなw
実際は相当酷いんやろなw
34: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 06:47:47.12 ID:RfP1zcj00
そら他人から奪ってのし上がった男やしな
41: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 07:14:00.30 ID:UMh7qSzc0
それは同感ビジネスライクな関係でもないのに値踏みしながら喋ってくる
49: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 08:05:03.73 ID:nficj3W50
縁を切ってもイーロンマスクの娘というイメージは利用できるしな
何しても勝ち組やん
何しても勝ち組やん
19: それでも動く名無し 2025/03/28(金) 05:43:19.24 ID:rwi6819q0
「情けない子供みたいな男」
これはわかる
これはわかる

◆【速報】ジャンポケ斎藤、起訴される
◆【速報】東京の最高気温、バグるwwwwwwwwwwwwww
◆【朗報】ケンタッキー、とりの日パックを超えるお得キャンペーンを開始wwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】ファミマのおにぎり、限界突破wwwwwwwwww
◆【恐怖】池の水をぜんぶ抜いた結果…
|
|
|
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743105853/
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:27 ▼このコメントに返信 金持ちよりトランスジェンダーの方がよっぽど世界に不要な存在
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:28 ▼このコメントに返信 そんな奴に実権握られたツイッターはよっぽど罪深いんだな
ざまあないわ
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:29 ▼このコメントに返信 異論をmask
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:29 ▼このコメントに返信 金持ちの家族がそう言うのは理解できるけど
貧乏人が言うのは単なる僻みなんだよな
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:30 ▼このコメントに返信 極端な金持ちにロクなのがいないってのは事実かもしれんけど、それとは別に単純にイーロンマスク個人がクズってだけだろ
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:30 ▼このコメントに返信 トランスジェンダーの娘な時点で参考にならんやろ
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:31 ▼このコメントに返信 マスクは常日頃から人類のためとか言っておきながら個々の人間の気持ちを理解してないようなところがあるからなあ
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:32 ▼このコメントに返信 悪いことしたから金持ちになったんだぞ
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:32 ▼このコメントに返信 >>2
暇速もコメント欄よく荒れてるけどXは次元が違う
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:33 ▼このコメントに返信 ディープステートの正体は資本家だからな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:34 ▼このコメントに返信 「自分と価値観が似ていて都合が良い人」が善人
相対評価でしかない。基本的に人類は愚かでカスな悲しい生き物
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:36 ▼このコメントに返信 不要に集めて必要分を配らない。これの積み重ねでしかないからな
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:37 ▼このコメントに返信 子どもはまともな人間だった・・つか親を見てたら情けなくなったってとこかなw
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:37 ▼このコメントに返信 >>1
⚪︎どじんが善人など起こり得ない
× 金持ちに善人はいない
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:38 ▼このコメントに返信 反共産主義工作を行っているのは資本家だからな
16 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:39 ▼このコメントに返信 米9
そりゃ数が桁違いだから
荒れてないとこではまともな話もしてる
ただ全然目につかないけど
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:41 ▼このコメントに返信 3000万円運用でも性格が曲がったやつもいるからな
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:41 ▼このコメントに返信 >その罪悪感を紛らわす為に慈善事業やるのよ
慈善事業なんて新たな商機のための地ならしみたいなもんやろ
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:42 ▼このコメントに返信 全くその通りだな
富を独占せずに分かち合うようにすればほとんどの問題は解決する
争いが絶えないのは一部の強欲な連中のせいだ
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:42 ▼このコメントに返信 ビジネスの面で見ても自己中心的な化け物やろ
パワハラが服を着て歩いてるような振る舞いしてるし、
あれを止められないのはもはや社会的なエラーだわ。
株価が落ちるからトランプ政権が優遇してなけりゃここまでムチャクチャなことは今まではできなかったんだろうけど
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:44 ▼このコメントに返信 世界有数の資産のある家と名前捨てて他人として生きてくって相当やな
金しか興味ない港区とトー横便器共はどう思うのかね
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:45 ▼このコメントに返信 イーロンは数少ないオタクの勝ち組だからな
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:46 ▼このコメントに返信 やはり共産主義が答えだったな
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:46 ▼このコメントに返信 >>19
富は集中してこそ効力を発揮する
日本人1.2億人全員に1円を渡しても何も起きないけど一人に1.2億円渡せば1.2億規模の価値の消費や投資の経済活動が発生する
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:48 ▼このコメントに返信 >>1
実の元息子に嫌悪感を示す方が人としてどうかと思う
性別でしか他者を判断してないって事なんだから
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:48 ▼このコメントに返信 ホリエモンや前澤友作は善人。
はい、論破。
27 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:48 ▼このコメントに返信 つかず離れずのちょうどいい距離にいればおいしい思いできるのに
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:48 ▼このコメントに返信 情けない奴!
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:49 ▼このコメントに返信 性別すらハッキリしないような基地外が
善悪の判断なんざできるわけがないだろ・・・w
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:50 ▼このコメントに返信 起業家にとって子供心を持っているのは強みだ
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:50 ▼このコメントに返信 金持ちの金って基本知的障害者を騙した数やしな
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:51 ▼このコメントに返信 金持ちだけ見てるからそう見えるだけでクズに貧富はあまり関係ないだろ
むしろ貧しい方が借金だったり就職難だったりで悪人になりやすいんじゃないか
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:51 ▼このコメントに返信 形だけでも親子でいれば一生金には困らんやろうに
完全に縁を切ってるってイーロンのこと欠片も受け入れられへんくらい嫌いなんやな
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:52 ▼このコメントに返信 息子がこうなったらそりゃ性別が男女しかないっていう大統領推すわ
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:53 ▼このコメントに返信 アメリカという力の下で国からの支援もあって富を得ようとしてきた奴が
富を得たらそのシステムを批判するのは卑怯なわけよ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:53 ▼このコメントに返信 異常さで言えば親御さんとやってることは大差ないんだけどな
良いように利用されているだけのこいつは下等
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:54 ▼このコメントに返信 > その罪悪感を紛らわす為に慈善事業やるのよ
そういう人も一握りは居る
ほとんどは売名。さらに儲ける為の踏み台
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:54 ▼このコメントに返信 貧富の差とか言っているが、馬鹿に金渡してもみんなの為にならないんだ
賢い者が使っていく方がみんなにとって得になるんだよ
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:55 ▼このコメントに返信 >「携帯電話でニュースを読む度にぼんやりと壁を10分間眺めることになる」
こいつはこいつで拗らせてて、方向性は違うけどお前は十分にイーロンの子供だなあってなる
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:55 ▼このコメントに返信 シャア?
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:56 ▼このコメントに返信 現在、善人である者も金持ちになったら善人のままでいられるのか?或いは金持ちに成る過程で善を捨てなければならなくなるのか?
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:57 ▼このコメントに返信 米24
日本の金持ちって別荘買ったり美術品買ったりそんなのばっかやん
病院や学校建てたりするのもいるけど極一部
富を集中させれば発展するのは確かだけど
今の日本を見てるといい方向に活かされてるとはとても思えんな
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 10:58 ▼このコメントに返信 性転換した子だったか
まぁ若すぎるうちの性転換どうこうは一理あるけど、16歳で決めて成人してもこういう取材受けれてるなら思春期の気の迷いって感じじゃなさそうだし、まともな価値観持ってるなぁ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:00 ▼このコメントに返信 米37
生きる意味を探して慈善活動って側面もありそう。人間というのは欲を全て満たすとやる事無くなって退屈になるが「退屈に耐えられない」という矛盾した一面もあるから様々な事に手を出そうと必死になる。
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:01 ▼このコメントに返信 いずれお金というものは社会から無くなる
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:03 ▼このコメントに返信 イーロンはかなりの親日
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:04 ▼このコメントに返信 米42
病院は医療ビジネス、学校は学歴のコネや
都合の良いプロパガンダ教育を刷り込むため
ロックフェラー1世は偽薬を売って富を得て
戦前の中国に医科大学を作って反日教育をさせた
生物化学兵器研究のために武漢研究所を作って
コロナワクチン押し売りしてどんだけ儲けたことか
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:04 ▼このコメントに返信 >>1
お前みたいな低脳には因果関係や自業自得と言う事を理解する知能はないのも仕方ない
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:05 ▼このコメントに返信 米42
別荘や美術品を買えば施行業者や工務店、代理店その他諸々に金が動いてそこに勤める人の給料になりさらに経済活動が波及するだろ?
日本の金持ちが皆老人になって将来不安で貯金ばかりで金を使わないのが問題。金持ちの仕事は金を使う事
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:06 ▼このコメントに返信 母親からは経済的支援を受けている定期。
結局イーロンの金じゃん。
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:09 ▼このコメントに返信 >>29
お前のその幼児性じゃ善悪の判断は無理や
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:11 ▼このコメントに返信 >>15
いやいや、資本家を頂点とした階級制引こうとしてるやん?
西側は現状でも資本家の下請けが政府なわけやしな
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:13 ▼このコメントに返信 >>6
なんで?
絶縁するまで私生活で接してきた人間の発言より参考になる意見なんてないじゃん
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:13 ▼このコメントに返信 >>26
もっと野菜食え
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:14 ▼このコメントに返信 米18
金持ちの義務みたいなもんだからな
トラブル避けるために嫌でもやらざる得ない
そこに罪悪感など一切関係ない
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:17 ▼このコメントに返信 >>26
今日イチ笑った。酷い冗談だ
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:17 ▼このコメントに返信 >>2
まずXがこんなにまだ流行ってるのなんて日本だけだしな…
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:17 ▼このコメントに返信 善人かそうでないかは、自分との利害関係で変わるんだから、イーロンと喧嘩してる子供にとっては「善人ではない」になるよねw
LGBTだってポリコレ、BLMだって人によっては善行動になる
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:18 ▼このコメントに返信 >>7
ナードアスペルガーが人の気持ちなんて分かるはずないだろ…
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:20 ▼このコメントに返信 >>57
1番流行ってるのはアメリカだな。
次が日本。
アメリカは国営SNSみたいなもんだからな。
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:21 ▼このコメントに返信 でも「善い人」ってそうそうおらんやん?
だったら金あった方がよくない?
大金を得られます!でも精神が子供になります!ならそれでいいから金ほしいわ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:25 ▼このコメントに返信 縁を切ったって言ってもイーロンが仮に死んだとか重病になったりしたら遺産問題にしゃしゃり出てくるんだろうな
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:26 ▼このコメントに返信 慈善事業は世間体を良くするためにパフォーマンスでやってるだけで実態は節税やマネロンのイメージ
そもそも労働者や市場から取り上げ過ぎなければ問題は発生しない気がするのでマッチポンプでは?
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:28 ▼このコメントに返信 あんな親からまともな子に育ってよかったな
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:31 ▼このコメントに返信 こいつきっかけでイーロンがWokeやべえってなったんなら
多少は世の中の役に立つ人生だったと思うよ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:33 ▼このコメントに返信 共産主義は正義だ
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:37 ▼このコメントに返信 寄付しようが自分の生活の水準落としてまで助けてるなら善人なんだろうけど余力でアピールしてるだけやからな
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:37 ▼このコメントに返信 たしかに善人は出世できないし金持ちになれない傾向強いな
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:38 ▼このコメントに返信 笑顔で他人を谷底へ落とせるぐらいの強メンタルじゃなきゃ、金持ちや権力者にはなれん
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:40 ▼このコメントに返信 逆だろ
イーロンやトランプのおかげで正しい揺り返しがきてることを考えると
ファシストにも一定の価値はあるかもな
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:42 ▼このコメントに返信 >>64
思春期に性転換ドラッグ使う子供のどこがまともやねん
そんな息子を持つ父親からしたらそんな世の中許せんから民主党バッシングのトランプ配下やろ
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:42 ▼このコメントに返信 根本的に善人は勝者になれない
善良であればあるほど戦いに勝てない
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:42 ▼このコメントに返信 「自分は善人だから金持ちになれないし成功しないんだ」
ってこの記事で自分を慰めてる人多そう
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:44 ▼このコメントに返信 >その罪悪感を紛らわす為に慈善事業やるのよ
ちゃうで
それは税金対策と、慈善事業(笑)という名の投資先だから
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:45 ▼このコメントに返信 >>66
共産主義の運営は不浄な人間には不可能
人間より賢く、知性的で寿命が無く他者の干渉を受けず独立した上位存在の賢王による統治が望ましい
76 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:45 ▼このコメントに返信
> その罪悪感を紛らわす為に慈善事業やるのよ
違う、財産だと相続税がかかるから基金にして、家族をそこの理事にする。
77 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:45 ▼このコメントに返信 スポーツ選手にも他者を見限る残酷さは必要だからな
死体の道の上を堂々と歩ける奴だけが勝ち続けられる
78 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:50 ▼このコメントに返信 米38
今やマスク自身が「金持ったバカ」になってんのが問題なんだよ
79 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 11:57 ▼このコメントに返信 完全な善人なんかおらんぞ、状況次第で誰でも善人にも悪人にもなる
偽善と言われるような行為であってもそれで救われる人がいるなら立派な行為や
なんつーか金持ちの子供でも考える事って変わらないんやな
80 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:01 ▼このコメントに返信 根が優しい人は成功しても途中で自分から降りて農家とか宗教家になる例がある
芸能人とか経営者にもそういう人が居る
「もう金はいい」とか言ってね
81 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:03 ▼このコメントに返信 金持ちが拝金主義なのはまぁ金持ちが強いという環境を維持したいからってわかるけど、金持ち側でもないのに価値観が金に傾倒してるやつはアホなんじゃないかと思う
金持ち様すごい!金持ってないやつはゴミ!ってどこぞの知らん人を羨みながら自身や親しい人たちの存在価値を丸ごと否定してるとか正気の沙汰ではない
82 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:04 ▼このコメントに返信 世界中さがしても「良い人」は居ても「善人」は居ない。
83 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:07 ▼このコメントに返信 貧乏人の方がもっとロクなのいない
84 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:15 ▼このコメントに返信 「善人の基準による」かな。
「完璧な善人」
↓
お父さんが善人過ぎて他人の保証人になりまくってウチの家族は貧乏で悲惨な生活だ。金持ちにはなり得ない。
「継続性と選別重視する善人」
↓
自分が金持ちであることが重要と分かっている。
金持ちになるであろう人に投資して自分のような人を増やすのが、効率良い。
85 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:16 ▼このコメントに返信 自分の親がそうだからそう
トランス
どうせ困ったら復縁して金だけ貰うんだろ
86 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:17 ▼このコメントに返信 むしろイーロンとか善人のイメージだわ。拗らせたチー牛の歪んだ偽悪感とか強がり加減がまさにチー牛で根っこではヒーローに憧れてるから善人であろうとしてカッコつけてる感じ。娘とかは金持ちに生まれたから陽キャでチー牛の父を軽蔑してるだけの粋がったガキって感じ。まあ古今東西世界中で大昔から極めてよくあるパターンだわな
87 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:19 ▼このコメントに返信 基本的に貧富の差に関係なく善人は少ない
ただ金持ちの方が影響範囲がデカイだけより迷惑という話
一般論として大きすぎる力はある程度削いだほうが面倒が無い
88 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:19 ▼このコメントに返信 米71
性転換ドラッグ?成長期を阻害する薬やろ
これないと紛れて静かに暮らすこともままならなくなるトランスジェンダーにとっては何より優先する治療やぞ
それを聞きかじっただけの人間が外野からとやかくいうもんじゃない
89 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:21 ▼このコメントに返信 そもそもイーロンが拝金主義ならあんな儲かる見込みのないツイッター買収、ロケット開発、テスラやってるのに購入者のリベラル達から嫌われそうな矛盾した立ち回りとかしないだろ。単なる理想主義チー牛そのものやん。アニメで言えば俺ガイルの八幡そのものやん
90 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:22 ▼このコメントに返信 発達障害は遺伝するから可哀想
91 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:23 ▼このコメントに返信 経営者にサイコパスが多いってデータがある時点でまあそうなんだよ
企業経営者の30%程にサイコパスの特徴が見られるらしい
サイコは人類全体の中では1%程度らしいから明らかに異常な数字
冷血であるほどマネーゲームでは強い
92 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:24 ▼このコメントに返信 >>53
狭い範囲の社会で片寄った意見に漬かってるとこうなる
他山の石やね
93 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:25 ▼このコメントに返信 >>84
つまり、
金持ちの親を利用して
貧富の差を無くそうとすれば良かったのでは…
94 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:33 ▼このコメントに返信 >>45
アベマTVの成田悠輔とかひろゆきに影響受けてそう
95 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:38 ▼このコメントに返信 そりゃ発達持ちだし、ちょっとかっこいい大人とはまた別なのはわかるけど
イーロンは別に誰かを不当に蹴落としたりするようなタイプではないだろ。合理性や首切りは容赦ないけど
96 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:55 ▼このコメントに返信 成功者である事は誰もが認める事実
だけれどもその成功をいい事に、自分勝手を続ければ人や組織が離れ〜ってねww
97 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 12:57 ▼このコメントに返信 イーロンマスクの射殺まだか
アメリカゴキブリは潰すべき
98 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:02 ▼このコメントに返信 >>1
これが岸田もゴリ押ししたグローバリストのLGBT法
クソガキにお前もしかしてこっちじゃない?とそそのかし性転換させる
数年後やっぱりオレ男ダァ!!となる
99 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:04 ▼このコメントに返信 >>98
それを否定するイーロンと厨二真っ只中のガキ
さぞかしイーロンは民主が憎いだろうね
100 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:07 ▼このコメントに返信 人間に善人はいないの間違いだろ、
善人に見えてるのは全て偽善者だ
101 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:07 ▼このコメントに返信 >>14
× 金持ちに善人はいない
○ 悪人だけが金持ちになれる
102 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:15 ▼このコメントに返信 映画のヴィランの子供はまともみたいな奴で草
103 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:23 ▼このコメントに返信 他人より多く得るという事は
損をする人間がいるからこそ所以
104 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 13:59 ▼このコメントに返信 縁切って正解だったね
105 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:00 ▼このコメントに返信 >>1
縁を切ってもイーロンマスクの娘というイメージは利用できるしな
何しても勝ち組やん
この子はサイコパスじゃないんでそんな事利用しねーよ
106 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:01 ▼このコメントに返信 >>2
トレンド使っておパヨが洗脳操作してるからだ
ザマァ!
107 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:02 ▼このコメントに返信 >>4
メンタルガキの登場
オムツはめてろW w
108 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:03 ▼このコメントに返信 >>5
時代が少しづつ変わってサイコパスが生きづらくなりつつあるしな
まあまだサイコパスが牛耳ってる世界は戦争紛争盛りだくさんの地球🌏だろ
109 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:04 ▼このコメントに返信 >>3
ジェンダー子供も今はこうだけど
年取ったら急激にマスクに似た性格になったりしてな。
蛙の子は蛙。
110 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:05 ▼このコメントに返信 >>6
そういう自由に生きているとこも含めてマスクの血を感じる。
111 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:06 ▼このコメントに返信 >>7
それがマイルド・サイコパスの標準心理や
なおナードやアスペルガーは自己嫌悪や自責に駆られたりして自分を責める気持ちが出てくるが
マイサイにはそんなの皆目見られん模様
112 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:07 ▼このコメントに返信 >>10
しかも悪魔信仰とかスピリチュアル趣味に浸かってそうな資本家
113 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:08 ▼このコメントに返信 >>13
今はまともでも年を経たらやっぱりイーロンに似てくるかもな
114 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:09 ▼このコメントに返信 >>24
実際はそうならんから日本も一億総中流崩しただけでこうなったんだよ
苦労しないと人の精神年齢は馬鹿になる
115 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:10 ▼このコメントに返信 >>20
まずトランプからしてメンタル子供やろ
116 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:11 ▼このコメントに返信 >>21
何でも金引き合いに出してマウント取ってると我が子から見放される
117 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:12 ▼このコメントに返信 >>23
社会主義+民主主義の昭和日本がベスト
118 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:13 ▼このコメントに返信 イカれた父親なんてこの世に掃いて捨てるほどいるからね
これはただの自虐風自慢
119 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:13 ▼このコメントに返信 >>27
マイルド・サイコパスはそういう中途半端人を一番嫌うから不要になったら思いきし切り捨ててくるぞ
120 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:14 ▼このコメントに返信 >>32
悪人の質が違うというだけの話な
121 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:15 ▼このコメントに返信 >>38
詭弁や
そんな事はない
122 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:16 ▼このコメントに返信 >>46
漫画大好き
まあ漫画大好きな人もメンタル子供だよな
123 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:18 ▼このコメントに返信 >>68
でもそれは世の中の大多数がクズだからクズにばかり投げ銭しちゃうからなんだろうしね
124 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:19 ▼このコメントに返信 >>69
そういうやつは因果応報なるねん
125 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:20 ▼このコメントに返信 >>72
戦いに負けて人生に勝つ善人は多い
126 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:21 ▼このコメントに返信 >>72
フジ騒動見てるとなかなか社会変わってきてるけどな
127 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 14:21 ▼このコメントに返信 >>69
そういうメンタル麻痺は自分が同じ事されるだけで長生きしない
128 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 15:06 ▼このコメントに返信 ×金持ちに善人はいない
〇善人はいない
129 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 15:12 ▼このコメントに返信 >>57
スレッズどうなりましたっけ?
130 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 15:21 ▼このコメントに返信 というか所得と人間性は何も関係ないので
中流下流が人間ができてるとかもないです。自分の能力に応じてそれぞれクズ。
ライン工とかタクシートラック運転手土方底辺営業マン警備員
みーんなカスです
131 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 15:38 ▼このコメントに返信 息子がが娘になりたいっていったら、勘当するだろ、普通。援助不要で娘になってよかったね。
132 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:26 ▼このコメントに返信 大人なら分かるだろ、正しい答えが正解だとは限らないとね次第に汚れて行くもんさ
133 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:41 ▼このコメントに返信 なんか世界的に女尊男卑始まってるよな
134 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:44 ▼このコメントに返信 >トランスジェンダーの娘
イーロン嫌いだけど少し同情する
135 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:05 ▼このコメントに返信 クソみたいな親父と金目当ての母親
136 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:56 ▼このコメントに返信 金持ちに善人はいないかもしれんけど、貧乏人にも普通のやつにも善人はほぼいないぞ
137 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 20:10 ▼このコメントに返信 ルーシージェネロだと?
138 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 20:52 ▼このコメントに返信 お前の親父が悪人すぎるけだろ、って思ったけどこの娘はイーロンと縁切ってるのね。なら納得。
139 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 20:54 ▼このコメントに返信 >>95
合理性も大して考えてないから今のXがこの様なんだろ。リベラルが実権握ってた時よりも別の面でゴミになってるじゃん。
140 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 21:33 ▼このコメントに返信 でもそういう才能がないと会社を大きくして競争に打ち勝てない
イーロンみたいな奴は日本では出る杭として打たれてしまうから競争に負けてしまう
141 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 00:40 ▼このコメントに返信 >>6
あんまりちゃんとした教育受けれてなさそう
142 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 00:42 ▼このコメントに返信 よく、凡人が
お金持ちの子供や本当のお金持ちはー性格いいとか
ほざいてるけど、自尊保つためにしかすぎんよな
143 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 04:51 ▼このコメントに返信 イーロンはガチのアスペだし気に入らん意見は言葉選ばず批判するのは目に見えてる
子供も大変だっただろう
144 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 07:11 ▼このコメントに返信 阿修羅男爵は両性だがチミはもどき❔なりたい❔戻りたい❔ よくわからないんだよトランスふおーまーは
145 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 09:02 ▼このコメントに返信 >>13
マスクの異性関係見てくるといい
この人はとっくに別れてる最初の奥さんの子供
146 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 09:28 ▼このコメントに返信 イーロンマスクが「息子が悪のリベラルに騙されて性転換しちゃったぴえん」と
お涙ちょうだいして反DEIとトランプの宣伝のダシにされたご本人がこの方
現在、東京に住んでいるとか
ちなみにイーロンには4人の女性との間に14人の子供がいる
そのうち少なくとも2人の女性から親権や養育費をめぐって訴えられている
イーロン曰く少子化を改善するんだとさ
でも世話はしないし養育費も払わないらしい
もちろん元記事にある通りこのウィルソンさんからは縁を切られている
147 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 09:43 ▼このコメントに返信 だったら仲直りしたとみせかけてやることだって可能
身内ならそれくらいはできるはず
148 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 09:45 ▼このコメントに返信 米146
そりゃ恨まれてもしかたないな
性別変える位狂ってしまったのも遺伝と環境かな
同情はするけどかといって左思想が正しいとも限らない
言えることはイーロンは父親失格ってだけ
149 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:14 ▼このコメントに返信 善人とは?って思うのと、やっぱ理想主義者って感じだなぁってのが端々から感じる
とはいえ、イーロンだからむべなるかなw
150 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:32 ▼このコメントに返信 娘が言うなら間違いない
151 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:33 ▼このコメントに返信 >>130
人間の本能は自己中のクズだからどうにもならない
善人はとっくに死んでる
152 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:37 ▼このコメントに返信 >>72
善人面の悪人が一番強い
悪人面の悪人はすぐ捕まる
善人面の善人は利用されて終わる
悪人面の善人は一番不幸になる
153 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:39 ▼このコメントに返信 >>5
金くれるならクズでもいいよ
イーロンは言うほどクズじゃないし
ポル・ポト超える奴はそうそういない
154 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:43 ▼このコメントに返信 >>7
俺よりは人類のこと理解してる
俺だったら貧乏な地方の土地買い叩いて地元民叩き出して自分だけのテスラのサーキット場にするね
155 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:51 ▼このコメントに返信 >>19
大衆に金渡してもろくな使い方しないぞ
156 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 12:59 ▼このコメントに返信 実際に見聞きしてみたいわイーロンの私生活
157 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 15:53 ▼このコメントに返信 娘さんもいたのかと思ったら元息子か・・・
158 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 18:14 ▼このコメントに返信 >>101
そりゃ自由資本主義国家すべてで
少子化になるはずだ
世界が悪人ほど繁栄してるという親の世の中で
これから生まれてくる子供たちに
申し訳ない
159 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 21:17 ▼このコメントに返信 >>1
トランスジェンダーの存在で俺の生活に変化は無いが
金持ちがいる事で俺の生活は苦しくなる
160 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 08:49 ▼このコメントに返信 科学的、統計的調査では
成功者は圧倒的に善人が多いだから。
現実を直視しないと。ルサンチマンども。
161 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 14:29 ▼このコメントに返信 >>153
ポルポトと比べたら人類皆善人だろww
逆にイーロンがポルポトと比べなきゃいけないレベルだとしたらヒトラーとかスターリンに匹敵するクズやぞ
162 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 17:54 ▼このコメントに返信 善人とは何かとは向社会的なやつのことか
どこかの大学にうん百億円寄付して全生徒の学費無料にしたり
うん百億病院に寄付して立替費用にしてもらったり
これらはトップ1%じゃないから善人に入るわけか
163 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月01日 00:14 ▼このコメントに返信 「そのオッサンのキンタマ汁で生成されたくせに」
164 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月10日 10:51 ▼このコメントに返信 >>4
こいつのに言ってることなんて容易く想像して考慮して生きない変な奴ばかりなのが問題だ
165 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月10日 10:56 ▼このコメントに返信 >>155
渡したこともないでしょw
166 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月10日 11:05 ▼このコメントに返信 >>71
1人っ子の親が言うならまだわかるよ
個人差だよね?自分はどう?ポリコレポリコレって毎日拷問されたらトランスしちゃうの?おれは女が好きだよ
167 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月10日 11:08 ▼このコメントに返信 >>69
ハッピーバスデー誰にも望まれてない権力者
168 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月10日 11:10 ▼このコメントに返信 >>79
真理は存在するからね
169 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年04月30日 12:52 ▼このコメントに返信 マスク的には他にも子供いるし、足りなかったらまだ買えば良い(僕の子ども産みたい人!って募集すれば良い)と思ってるから痛くも痒くもない。
そのうち1番出来の良さそうな子供のクローンを作りそうな気配はある。