
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:06:26.751 ID:YedJjtGL0
「時間がないから早くしろ!」空港でのカスハラ深刻 タリーズ店舗が看板で注意喚起、本部も「方向性間違っていない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fd130dc271f4051c1a69d77e7b211a3035351fa
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fd130dc271f4051c1a69d77e7b211a3035351fa
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:13:41.478 ID:5Ye8Z7Uar
時間ないなら買わなきゃいいのに
謎なんだが
謎なんだが
【おすすめ記事】
◆タリーズのアルバイトさん、自宅で仕事を覚えろと言われて辞めてしまうwwww

◆【悲報】ちいかわポケット、ガチでヤバい…
◆【朗報】『ダブチ食べ美』、復活かwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】アイドルさん、苦しい弁明wwwwwwwwwwww
◆【速報】ミャンマーでM7.7の地震
◆【悲報】AIイラストのために50万のマシン買ったワイ、絶望する
◆タリーズのアルバイトさん、自宅で仕事を覚えろと言われて辞めてしまうwwww
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:11:04.407 ID:+NIZXLbR0
ケーキは切らすなよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:07:50.531 ID:v+TTXepk0
フェローってなんだよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:14:42.911 ID:XQI1tlcu0
まあ他人もいる中で怒鳴る奴って頭イカれてるガイジだし
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:20:55.797 ID:2tlwmfnSd
怒鳴りつけるのは駄目だろうが学生だから何だ?としか思わん
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 16:09:54.476 ID:gLNPxx390
>>30
たしかに…
たしかに…
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:39:24.548 ID:mCSNlkC3r
この件も含めて従業員を守る法律整備早くしてくれ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 14:52:17.687 ID:iu9xRUbA0
店員に怒鳴りつけたりするのってたいてい爺
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 15:13:48.261 ID:Q5jW4Hk80
カスハラやめてねポスターの類だろ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/28(金) 15:14:22.135 ID:8huCT1Pbd
空港だから飛行機の時間間際にきて勝手にイライラしてんだろうな

◆【悲報】ちいかわポケット、ガチでヤバい…
◆【朗報】『ダブチ食べ美』、復活かwwwwwwwww (画像あり)
◆【画像あり】アイドルさん、苦しい弁明wwwwwwwwwwww
◆【速報】ミャンマーでM7.7の地震
◆【悲報】AIイラストのために50万のマシン買ったワイ、絶望する
|
|
|
|
|
|

















































1 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:25 ▼このコメントに返信 基地害客は出禁で
2 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:26 ▼このコメントに返信 犯罪者予備軍発達障害ガイジしかいない低民度貧乏ジャップ土人惨めすぎる😭
3 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:27 ▼このコメントに返信 クソ客かったりーす
4 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:30 ▼このコメントに返信 カスハラには優しくしない方向でいいと思うよ
「お客様は神様」は良いけど、行き過ぎて日本だけの悪習や
5 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:33 ▼このコメントに返信 そういう奴には提供しなきゃいいんだよ
店にも客を選ぶ権利がある
6 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:38 ▼このコメントに返信 >>2
こんなコメントだけを書いて過ごす無為な人生惨めすぎる😭
7 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:38 ▼このコメントに返信 傲慢ジャップは立場の弱い相手には徹底的にイキがるからな
原爆で焼かれた時みたいに、血を見させてやらないと理解しないんだ
徹底的にやったればええ。
8 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:41 ▼このコメントに返信 セクハラパワハラの類はジャップ土人のお家芸やね
ただでさえジャップ土人って世界中でバカにされ嫌われとんのに同胞同士でも憎み合って虐げ合ってて生きてるのが虚しくなってこんのかね😢
9 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:43 ▼このコメントに返信 フェローって何?
10 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:43 ▼このコメントに返信 タリーな
11 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:46 ▼このコメントに返信 怒鳴られる程度で警察って相手してくれるのかね?
殴られるとか万引きとかなら別だと思うけど
12 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:47 ▼このコメントに返信 本社からの正式な掲示じゃないからと1日でポップ外されてて草
客と呼べない増長したカスから従業員守るのも上の仕事や
ろしっかりせえや
13 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:48 ▼このコメントに返信 撤退でいい
その場所での提供に向いてないんだよ
14 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:48 ▼このコメントに返信 互いに少しずつ余裕があれば本来は起きない問題なんだけどね
客も店の都合があるだろうと思うだけで回避できるし
店員も客の都合があるだろうと思うだけで回避できる
どっちもこっちの都合があんだよ!で自分本位だからトラブルになる
15 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:50 ▼このコメントに返信 こういう客の相手は、たりーっす
16 名前 : 春風亭一之輔投稿日:2025年03月29日 16:50 ▼このコメントに返信 #45
最近だと若い奴らが「ネットで晒すぞ!」が常套句。だからどうした、糞餓鬼が!!サツに突き出すぞ!
17 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:51 ▼このコメントに返信 店員守るべきや
18 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:52 ▼このコメントに返信 >>2
負けしか知らないジャップアベガーネトウヨ連呼シナチョン土人猿無断転載管理人、ただ自己顕示欲を満たすためだけに張り付く、理由は簡単人に誇れるものが全くないからだ。幼少期から親兄弟から疎まれ学校でも孤立、問題行動を起こしてはまた孤立を深める、それを回りや環境のせいにして自己を省みることは出来ない、何故なら境界知能だからだ本人はそれすら理解出来ないでいる。こんな人生になったのも全ては自身が悪いと気づけないのがシナチョン土人猿無断転載管理人である、おーおー可哀想可哀想www🖕😭
19 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:52 ▼このコメントに返信 仕事先のレストランでも混んでると必ず「○時から映画見るんだから早くしろ!先に入れろ!」みたいのが沸くわ
店員が遅いとかならまだしも、他のお客さんがいっぱいで待たなきゃならないのに店員にキレる奴、意味がわからない
20 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:53 ▼このコメントに返信 どうせ怒鳴った奴は杉並区民。杉並区民はゴネる事しか能のない下等生物だから怒鳴ればいいって思ってんだよ。気持ち悪いヒトモドギ。消えて欲しい。
21 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:53 ▼このコメントに返信 >>11
最近のイキリジジィは、無敵モード〜ドでイキナリ手を出すぞ!いい加減法整備しないと、誰も接客業なんてしなくなる。
22 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:55 ▼このコメントに返信 東京は来月からカスハラ防止条例が施行されるからクソクレーマーの対応断りやすくなるね
23 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:57 ▼このコメントに返信 ションベン、コップにシューシューしてションベンコーヒーあげればよかったのに
それならすぐや
24 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:57 ▼このコメントに返信 フェローとかいうとバブルガムフェローとか「stupid fellow(馬鹿なやつ)」みたいなのしか想像できないが、店員的な意味もあるのか
25 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:57 ▼このコメントに返信 タリーズ最低2度と買わねえわ
やっぱドトールよねぇ〜
26 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:57 ▼このコメントに返信 飛行機乗るなんて一大イベントだった低所得者だから
舞い上がっちゃって自分はヤクザと勘違いしちゃったんだろうな
おまえら貧困層もそうなんだよ
27 名前 : 斎藤ちゅちゅ🥺投稿日:2025年03月29日 16:58 ▼このコメントに返信 はい🥺
28 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:58 ▼このコメントに返信 関内駅周辺が、最近後先考えない段階と、勘違いゆとり多過ぎ問題。
近くに寿町、扇町といったスラム街の住民が、やたら入り浸ったり。
中には金をギャンブルですった馬鹿が他店で購入した商品を返金してくれ!といい年したリ―マンすらいる!
加賀町警察署だけでは間に合わない!
29 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:59 ▼このコメントに返信 空港とか電車とか、時間がない人が想定される場所でゆっくり提供するのは、さすがにどうかと思う。そういう場所はスピード命だろ
時間をかけるのが前提なサービスなら、その場所には向いていない
30 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 16:59 ▼このコメントに返信 スーパーで店員相手に切れとるジジィ見かけたけど
110番が正しいわ
ちょっと買い物したくらいで王様気取りは基地外
31 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:00 ▼このコメントに返信 >>23
それ、どっかの託児所の保育士がやってニュースになったな。
理由が「子供がなつかなかった」って阿呆な兄さん雇うな。
32 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:01 ▼このコメントに返信 >>22
是非とも、横浜市も導入して欲しい!
下手な外国人観光客より数倍、たちが悪い。
33 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:02 ▼このコメントに返信 こういうゴミ老害ぶっ殺して〜
34 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:03 ▼このコメントに返信 >>17
もはや、客の民度がスラム街レベルの日本(泣)…
35 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:07 ▼このコメントに返信 カスハラしてるのは無職か業務停止中のカスだろ
業務妨害で逮捕しとけ
36 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:11 ▼このコメントに返信 これで店に腹ててる奴は予備軍だわ
37 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:12 ▼このコメントに返信 米29
完全に客の問題だな
時間がないなら自販機がある
38 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:13 ▼このコメントに返信 カスハラはサービス業の宿命だから同情はできないけどねえ
たかだかコーヒー一杯でどんだけ待たせんだ?という不満は客として当たり前だし
まあ地道に自衛していくしかないでしょう
39 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:13 ▼このコメントに返信 頭もタリーズ
40 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:14 ▼このコメントに返信 >>34
昭和と平成前期の方が格上だからもはやではないだろう
41 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:17 ▼このコメントに返信 普通に注文後○分掛かりますって掲示して注文時にも確認すればいいことじゃん
やることやってないで怒鳴られても仕方ないという謙虚さも必要だろ
42 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:19 ▼このコメントに返信 >>1
基地外にはタメ口で追い払う。奴ら防御体制無いからオモロいぞ
43 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:19 ▼このコメントに返信 店舗独断でやったことだろ?
んで既にそういう掲示はされてないということが答えだよ
44 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:20 ▼このコメントに返信 >>34
昔を過剰評価するおじいちゃん
45 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:20 ▼このコメントに返信 >>店に注意喚起のポップを掲示していたことが分かった。
そのポップの写真を記事に載せないって、書いたやつアホなん?
46 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:24 ▼このコメントに返信 全国基準にならんかな
というか、意見がある場合に店員を呼びつける行為を禁止して欲しいわ
全て録音した上でカスタマーに投げろ
47 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:24 ▼このコメントに返信 何でもかんでもハラスメントだと言って封じる。カスハラガーもまさにそう。
お前らよく考えろ。各自治体や国、そしてマスコミが一斉にカスハラガーをやり出したのは絶対ウラで何か動いてるからだ。
社会を牛耳る側はあの手この手で気に入らない声を封殺したい訳で、どう考えてもそういう意図がある。
カスハラ根絶を言ってる政治家やマスコミを見ても、普段から言論統制などで国民を締め付けたがってる面々と見事に一致する。
お前ら、奴らの本性に気付けや。ハラスメントガーと連呼してる奴らが一番民衆へのハラスメントをしてんだぞ。
48 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:25 ▼このコメントに返信 >>29
コーヒー飲みたいだけならもっと早く出る店もあるし、自販機もあるし、間にあわなければ機内サービスで飲めばいいし
そういう店のが飲みたいならわかってるもんだろ
49 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:26 ▼このコメントに返信 コメントでもカスハラ予備軍わらわらで草ですよ
俺的には、たとえコーヒー1杯で30分待たされようがキレる事じゃない
事実を淡々と上に報告するだけ
感情的に怒鳴ったら30分が戻って来るとでも?
不毛すぎるんだよお互いに
50 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:30 ▼このコメントに返信 米47
それは違う
世の中が変化するにつれ、今は特に「1分1秒」の大切さが上がっている
昭和の時代に3時間掛けて処理した仕事が、今じゃ10秒とか当たり前の世界になっている
そういった変化の中で今までになかったハラスメントが生まれるのは至極当然
国民のほぼ全員がスマホを持ったのもデカい
国民総メディア化社会では問題提起も早い
51 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:34 ▼このコメントに返信 米4
カスハラする様な奴は、怒らせると平気で1時間くらいその場でキレちらかすんで、他の客にも迷惑だしコッチも仕事にならなくなるんすよ
だから、しょっちゅう来るカスハラ客なら出禁からの警察コンボで排除するけど、一見さんっぽいのは適当に笑顔で多少の無茶なら応えちゃうね
結局、そういうのがカスハラを増長させる原因だとはわかってるけど、じゃーお前はポイ捨てしてる外見ヤバ目の奴に注意するって話よ
52 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:41 ▼このコメントに返信 米11
大抵呼べば来るよ
ただ、あんまり気軽に警察を呼ぶとコッチもブラックリスト入りして、いざって時に狼少年みたいになりかねないから、客にちょっと怒鳴られる程度の些細な事では呼ばない
そして当たり前だけど、派出所の場所にもよるけど警察は呼んでから来るまでにそれなりに時間がかかるので、今回みたいなケースだと既にカスハラした人は空の上だろうね
53 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:46 ▼このコメントに返信 普通の店でも時間ないから早くして?って言ってくるやついるな
時間の余裕ないくせに買い物すんな
54 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:47 ▼このコメントに返信 >>4
他の神様にご迷惑ですので…
55 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 17:49 ▼このコメントに返信 時間が無いからはやくしてくれって客が一定数いるが
余裕がないなら時間的余裕が出来てからゆっくり来店してくれて結構
それか別途対価を払いなさい
サービスが無料だという日本的悪習を無くす時期に来てると思う
56 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 18:04 ▼このコメントに返信 米41
その時間を守れなかったら苦情が来るとか想像できない?
57 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 18:11 ▼このコメントに返信 米49
お前は実際に30分待たされたらキレそうw
58 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 18:44 ▼このコメントに返信 米50
スマホやネットが発達したと言ったって、民衆のレベルはあんま変わってないわ。ネットのニュースサイトとかSNSの流れて来る情報、動画サイトが「おすすめ動画」として出してくる動画なんかに流されてばっかな奴が多い。
そして本質を見抜く力が無い奴ほど、反ハラスメントやネット規制を進める奴らの正体を見抜けず規制推進に傾いていってる。民衆が問題提起してるだ?バカ言え。民衆の愚かさは昔と何も変わってないわ。内閣支持率一つ取っても、マスコミの報道次第でコロコロ変わる状態がずっと続いている。民衆の力で何かが動くとか無い。みんな権力者や大企業、それと結託したマスコミが動かしている。
59 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 18:47 ▼このコメントに返信 >>42
客は神様だ!とかって発狂しそう
60 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 18:55 ▼このコメントに返信 >>29
提供までに何分くらいかかるみたいな案内はあったらいいなと思うわ間に合いそうなら買うしそうじゃないなら諦めるから
前に東京駅の飲食店で何分くらいかかるけど新幹線の時間大丈夫かって案内された時はいい店だなって思った
61 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:04 ▼このコメントに返信 この原因になった老害は自分の事だと微塵も思わず今日も元気にハラスメントかましてるよ
62 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:08 ▼このコメントに返信 時間が無いのは店のせいではなくて
自分が時間を把握してないからでは
63 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:42 ▼このコメントに返信 何でいっつも猶予与えるんやろな
警察呼べよ
64 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:48 ▼このコメントに返信 >>12
カスハラする奴と同じくらい経営陣のせいで現場が被害受けてるよな
65 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:48 ▼このコメントに返信 >>21
話ずらしてるのはわざと?
そういうことじゃないよ
66 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:50 ▼このコメントに返信 >>52
ほう、来てはくれるんだね
67 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 19:53 ▼このコメントに返信 >>29
飲むな
68 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月29日 21:20 ▼このコメントに返信 缶コーヒーでも買ってろクズ
69 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 00:53 ▼このコメントに返信 >>学生もいて一生懸命頑張っており
これについてはバカな言い訳だな、としか思わんなw
ともあれ、時間についても客の事情の明示があって受けたのならアカンけどね
即断るか、時間の条件のない通常の注文として受けるって風にしないと
そこらの食堂でも時間かかるけどええか?って聞くからな
とりあえず受けて、間に合わんだろうけどなぁ・・・とかは詐欺と変わらんのよ
その部分については、一生懸命とか抜かしてるやつと同じで程度が低いわ
70 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 09:20 ▼このコメントに返信 張り紙一枚でカスハラが無くなれば苦労しないな
モヤシ学生バイトじゃなくて屈強な強面元ヤンバイトにしなさい
71 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 09:37 ▼このコメントに返信 すぐ呼んで来るまで拘束しろ
72 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 11:44 ▼このコメントに返信 カスハラを盾にして適当な接客する店員もいるしなぁ
店員同士の雑談を優先して接客するコンビニ店員も増えたと感じるわ
73 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月30日 21:11 ▼このコメントに返信 >>11
威力業務妨害
74 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年03月31日 00:10 ▼このコメントに返信 >>9
スタッフって言えばいいのにな
75 名前 : 暇つぶしの名無しさん投稿日:2025年06月06日 18:48 ▼このコメントに返信
無自覚カスハラ加害者「ちくしょう.....ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお」